下へ
>  2011/01/24 (月) 15:22:10        [qwerty]
> > あれがオカマだとつい数日前に知った…(;´Д`)
> 純粋な女だと思ってたんすか(゚Д゚)

ジャバザハットかと思ってた(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時19分43秒

>  2011/01/24 (月) 15:22:10        [qwerty]
> ファウストって○○訳が色々あるけどどれがオススメなの?(;´Д`)手塚以外で

ファーストっつったらガンダムしかねえだろ

参考:2011/01/24(月)15時17分06秒

>  2011/01/24 (月) 15:21:27        [qwerty]
> > 鴎外
> 分かりづらいって聞いたけど(;´Д`)どうでした?

分かりづらそうなので読んでない

参考:2011/01/24(月)15時20分36秒

>  2011/01/24 (月) 15:21:23        [qwerty]
> > あれがオカマだとつい数日前に知った…(;´Д`)
> 純粋な女だと思ってたんすか(゚Д゚)

俺も女装とは気付かなかった(;´Д`)ナンシー関かと思っていたし

参考:2011/01/24(月)15時19分43秒

>  2011/01/24 (月) 15:20:54        [qwerty]
> > ブッチャーの額に色紙を(;´Д`)
> 8年くらい前に麻布のアパホテルのエレベーターでタイガージェットシンと同じエレベーターに乗った(;´Д`)

恵比寿のアトレで伊東美咲を見たけど
白くて細くて長くて宇宙人みたいだった
芸能人って奇形に近いんだなと思う

参考:2011/01/24(月)15時19分30秒

>  2011/01/24 (月) 15:20:46        [qwerty]
> ファウストって○○訳が色々あるけどどれがオススメなの?(;´Д`)手塚以外で

ゲーテのファウストか?(;´Д`)
あんなラノベの古典読むだけムダだよ

参考:2011/01/24(月)15時17分06秒

>  2011/01/24 (月) 15:20:36        [qwerty]
> > ファウストって○○訳が色々あるけどどれがオススメなの?(;´Д`)手塚以外で
> 鴎外

分かりづらいって聞いたけど(;´Д`)どうでした?

参考:2011/01/24(月)15時19分48秒

>  2011/01/24 (月) 15:20:35        [qwerty]
> > 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)
> 実写デビルマンだな

そうそう(;´Д`)それもだなあ。アニメ以外コミでね
俺はゲームでがっかりした経験多かったはずなんだけどいざ思い出そうとすると出てこない
PCEのビースト三獣士とかSFCのガディウスとか色々あったのになあ

参考:2011/01/24(月)15時18分20秒

>  2011/01/24 (月) 15:19:48        [qwerty]
> ファウストって○○訳が色々あるけどどれがオススメなの?(;´Д`)手塚以外で

鴎外

参考:2011/01/24(月)15時17分06秒

>  2011/01/24 (月) 15:19:43        [qwerty]
> > マツコDXか(;´Д`)
> あれがオカマだとつい数日前に知った…(;´Д`)

純粋な女だと思ってたんすか(゚Д゚)

参考:2011/01/24(月)15時17分01秒

>  2011/01/24 (月) 15:19:42        [qwerty]
> > 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)
> 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)

アニメならばアキカンだが(;´Д`)ヒャッコも捨て難いし

参考:2011/01/24(月)15時16分21秒

>  2011/01/24 (月) 15:19:30        [qwerty]
> > 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> > ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね
> ブッチャーの額に色紙を(;´Д`)

8年くらい前に麻布のアパホテルのエレベーターでタイガージェットシンと同じエレベーターに乗った(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時15分20秒

>  2011/01/24 (月) 15:19:20        [qwerty]
> > 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)
> 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)

玉音放送かなぁ(;´Д`)いやがっかりとは違うか

参考:2011/01/24(月)15時16分21秒

>  2011/01/24 (月) 15:18:32        [qwerty]
> > 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)
> 俺自身だな(;´Д`)人(;´Д`)このがっかり感は異常


参考:2011/01/24(月)15時17分55秒

>  2011/01/24 (月) 15:18:21        [qwerty]
> > 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)
> 宇宙皇子あたりは人生で2番目あたりにいれてもよさそうだな(;´Д`)

俺もそれに一票

参考:2011/01/24(月)15時17分46秒

>  2011/01/24 (月) 15:18:20        [qwerty]
> > 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)
> 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)

実写デビルマンだな

参考:2011/01/24(月)15時16分21秒

>  2011/01/24 (月) 15:18:08        [qwerty]
> > 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> > ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね
> 赤ん坊抱っこして貰うってやって貰いたい

覚えてないけど俺赤ちゃんの時に本郷猛こと藤岡弘に抱っこしてもらったらしい(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時16分06秒

>  2011/01/24 (月) 15:17:55        [qwerty]
> > 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)
> 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)

俺自身だな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時16分21秒

>  2011/01/24 (月) 15:17:46        [qwerty]
> > 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)
> 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)

宇宙皇子あたりは人生で2番目あたりにいれてもよさそうだな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時16分21秒

>  2011/01/24 (月) 15:17:42        [qwerty]
> > 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> > ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね
> 痛いから叩くのやめてって誰か言ってたよ

泣きながら(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時17分05秒

>  2011/01/24 (月) 15:17:38        [qwerty]
> > 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)
> 保羅とかいてパウロ君がいたな(;´Д`)高校時代

遠藤周作を学友に持ってる人が(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時06分52秒

>  2011/01/24 (月) 15:17:37        [qwerty]
> > 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)
> 人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)

人生を省みる度に更新されているよ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時16分21秒

>  2011/01/24 (月) 15:17:20        [qwerty]
> > 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> > ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね
> ブッチャーの額に色紙を(;´Д`)

赤い三本線が!!!!

参考:2011/01/24(月)15時15分20秒

2011/01/24 (月) 15:17:06        [qwerty]
ファウストって○○訳が色々あるけどどれがオススメなの?(;´Д`)手塚以外で

>  2011/01/24 (月) 15:17:05        [qwerty]
> 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね

痛いから叩くのやめてって誰か言ってたよ

参考:2011/01/24(月)15時14分09秒

>  2011/01/24 (月) 15:17:01        [qwerty]
> > 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> > ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね
> マツコDXか(;´Д`)

あれがオカマだとつい数日前に知った…(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時14分50秒

2011/01/24 (月) 15:16:43        [qwerty]
(代)9地区の続編は3年後かね(;´Д`)戦争してそうだな

>  2011/01/24 (月) 15:16:36        [qwerty]
> > 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)
> 猪原さんがやってるとは言えマクロス2も(;´Д`)

公式にパラレルワールド認定されたからなぁ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時15分55秒

>  2011/01/24 (月) 15:16:32        [qwerty]
> > 「期待外れ」っていう部分で比較するとZを上回る作品はないって事
> 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)

あれはそもそも事前情報で出回った絵だけで「・・・ぁあ?」状態だったが

参考:2011/01/24(月)15時15分26秒

>  2011/01/24 (月) 15:16:21        [qwerty]
> > 「期待外れ」っていう部分で比較するとZを上回る作品はないって事
> 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)

人生で一番がっかりしたのってなんだろう(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時15分26秒

>  2011/01/24 (月) 15:16:06        [qwerty]
> 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね

赤ん坊抱っこして貰うってやって貰いたい

参考:2011/01/24(月)15時14分09秒

>  2011/01/24 (月) 15:15:55        [qwerty]
> > 「期待外れ」っていう部分で比較するとZを上回る作品はないって事
> 劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)

猪原さんがやってるとは言えマクロス2も(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時15分26秒

>  2011/01/24 (月) 15:15:27        [qwerty]
> > 同感だな(;´Д`)
> > 多分このままソコソコの作りで進むけど終わった後何も残らない作品になりそう
> とどめは京アニのコメントで「放出は間違いなかった」というのが欲しいな

あの監督も話題作りでわざわざ叩かれるような事言うんだろうけど
限度超えて意固地になってる感じだな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時10分37秒

>  2011/01/24 (月) 15:15:26        [qwerty]
> > なんでいきなりZガンダムと比べてるの?(;´Д`)
> 「期待外れ」っていう部分で比較するとZを上回る作品はないって事

劇場版ナディアを見たことない若者がいるな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時14分49秒

>  2011/01/24 (月) 15:15:20        [qwerty]
> 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね

ブッチャーの額に色紙を(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時14分09秒

>  2011/01/24 (月) 15:14:50        [qwerty]
> 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね

マツコDXか(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時14分09秒

>  2011/01/24 (月) 15:14:49        [qwerty]
> > 擁護するつもりはさらさらないけどZガンダムのガッカリ感に比べたら大したことない(;´Д`)
> なんでいきなりZガンダムと比べてるの?(;´Д`)

「期待外れ」っていう部分で比較するとZを上回る作品はないって事

参考:2011/01/24(月)15時12分40秒

>  2011/01/24 (月) 15:14:37        [qwerty]
> 竹達さんに続いてほっちゃんも
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004IOZAPO/

妊娠ネタかと思ったら違った(;´Д`)俺は駄目だ

参考:2011/01/24(月)15時09分59秒

>  2011/01/24 (月) 15:14:36        [qwerty]
> ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm

「大嫌いな有名人」って中傷なのか

参考:2011/01/24(月)15時08分51秒

>  2011/01/24 (月) 15:14:35        [qwerty]
> 相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
> ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね

え~(;´Д`)怒るよ

参考:2011/01/24(月)15時14分09秒

>  2011/01/24 (月) 15:14:13        [qwerty]
> > この前笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)
> 都営新宿線で小清水さん見たよ(;´Д`)

大昔阪神百貨店の屋上でサインしてる三石琴乃を見たよ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時12分52秒

2011/01/24 (月) 15:14:09        [qwerty]
相撲取りなら見た時に騒いでもいいし
ぺちぺち触ってもあんまり怒られないのにね

>  2011/01/24 (月) 15:13:33        [qwerty]
> > ここも似たようなものじゃん(;´Д`)
> ここは飲食店やホテルで働いていても芸能人の顔を知らないやつばかりだからな(;´Д`)
> こういう事態にはならない

その代わり声優に関しては事細かでな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時12分53秒

>  2011/01/24 (月) 15:13:19        [qwerty]
> > ここも似たようなものじゃん(;´Д`)
> ここは飲食店やホテルで働いていても芸能人の顔を知らないやつばかりだからな(;´Д`)
> こういう事態にはならない

声優ならどうだ

参考:2011/01/24(月)15時12分53秒

2011/01/24 (月) 15:13:10        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053778.gif

(;´Д`)おお

>  2011/01/24 (月) 15:12:53        [qwerty]
> > ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm
> ここも似たようなものじゃん(;´Д`)

ここは飲食店やホテルで働いていても芸能人の顔を知らないやつばかりだからな(;´Д`)
こういう事態にはならない

参考:2011/01/24(月)15時11分02秒

>  2011/01/24 (月) 15:12:52        [qwerty]
> > ここも似たようなものじゃん(;´Д`)
> この前笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)

都営新宿線で小清水さん見たよ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時11分55秒

>  2011/01/24 (月) 15:12:46        [qwerty]
> > 同感だな(;´Д`)
> > 多分このままソコソコの作りで進むけど終わった後何も残らない作品になりそう
> とどめは京アニのコメントで「放出は間違いなかった」というのが欲しいな

立派に巣立ったねと言うくらいで(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時10分37秒

>  2011/01/24 (月) 15:12:40        [qwerty]
> > 平野のコメントは狙いすぎだけどうのまことと高木の感想につきるな(;´Д`)
> 擁護するつもりはさらさらないけどZガンダムのガッカリ感に比べたら大したことない(;´Д`)

なんでいきなりZガンダムと比べてるの?(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時10分17秒

>  2011/01/24 (月) 15:12:21        [qwerty]
> 竹達さんに続いてほっちゃんも
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004IOZAPO/

テックウィンを知らない若者が居るね(;´Д`)いやあれは表紙じゃなかったか

参考:2011/01/24(月)15時09分59秒

>  2011/01/24 (月) 15:12:15        [qwerty]
> ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm

深海さんに教えてさしあげるんだ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時08分51秒

>  2011/01/24 (月) 15:11:56        [qwerty]
> > ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm
> ここも似たようなものじゃん(;´Д`)

俺たちはクソを自覚してる分マシ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時11分02秒

>  2011/01/24 (月) 15:11:55        [qwerty]
> > ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm
> ここも似たようなものじゃん(;´Д`)

この前笹塚でゆかりん見たよ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時11分02秒

>  2011/01/24 (月) 15:11:43        [qwerty]
> > 保羅とかいてパウロ君がいたな(;´Д`)高校時代
> 洗礼の名前ってどうしても西洋風になるんだな
> 権左エ門とかさすがにないか(;´Д`)

アマクサとかハセクラとか(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時08分27秒

2011/01/24 (月) 15:11:39        [qwerty]
花王ヘアケア祭り

>  2011/01/24 (月) 15:11:33        [qwerty]
> > 同感だな(;´Д`)
> > 多分このままソコソコの作りで進むけど終わった後何も残らない作品になりそう
> とどめは京アニのコメントで「放出は間違いなかった」というのが欲しいな

そこはむしろ「彼にオリジナルは無理だったんですよ」ってコメントしてツッコミ待ちとか(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時10分37秒

>  2011/01/24 (月) 15:11:32        [qwerty]
> ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm

この前タレント見たとき呟きそうになったけどやめたよ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時08分51秒

2011/01/24 (月) 15:11:30        [qwerty]
おはようございます(゚Д゚)くぇんてぃりーだー!

>  2011/01/24 (月) 15:11:16        [qwerty]
> 竹達さんに続いてほっちゃんも
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004IOZAPO/

ほっさんの新曲のPVあれはなんのつもりか(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時09分59秒

2011/01/24 (月) 15:11:09        [qwerty]
おい(;´Д`)ドクハリウッドやってるじゃないか

>  2011/01/24 (月) 15:11:04        [qwerty]
> > 平野のコメントは狙いすぎだけどうのまことと高木の感想につきるな(;´Д`)
> 擁護するつもりはさらさらないけどZガンダムのガッカリ感に比べたら大したことない(;´Д`)

誰も見たくない結末だったしな

参考:2011/01/24(月)15時10分17秒

>  2011/01/24 (月) 15:11:02        [qwerty]
> ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm

ここも似たようなものじゃん(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時08分51秒

>  2011/01/24 (月) 15:10:41        [qwerty]
> > どれみが敵役で出てきてもおかしくないな(;´Д`)
> > 魔女VSプリキュアだ
> 馬越なら格闘シーンもキャシャーンなみに迫力出るしな

砂漠の使徒とかと共闘してもいいと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時08分21秒

>  2011/01/24 (月) 15:10:37        [qwerty]
> > 平野のコメントは狙いすぎだけどうのまことと高木の感想につきるな(;´Д`)
> 同感だな(;´Д`)
> 多分このままソコソコの作りで進むけど終わった後何も残らない作品になりそう

とどめは京アニのコメントで「放出は間違いなかった」というのが欲しいな

参考:2011/01/24(月)15時09分20秒

>  2011/01/24 (月) 15:10:17        [qwerty]
> > 「フラクタル」について業界人の感想
> > 北久保弘之(『老人Z』監督)
> > 違法UPロードサイトが多発しても「ビクともしない作品創り」が出来ていない例。
> > 鈴木俊二(『エヴァンゲリヲン序』総作画監督)
> > 厳しい言い方すれば、うぬぼれるな
> > 高木弘樹(『劇場版機動警察パトレイバーⅢ』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 背景もレイアウトもナゼこんなにビミョーなんだろう?
> > あと新味がナイのかなぁ、と
> > 村田峻治(『青の6号』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 相変わらず絵が微妙ですね。。。
> > 西村誠芳(『機動新世紀ガンダムX』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 1話よりはたぶん良い気がします…(汗
> > うのまこと(『ラブひな』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 今まで世界観の説明あった?観るの止めよ。
> > 平野耕太(『HELLSING』原作者)
> > 早く放浪息子始まらないかなあー
> > ワラタ
> 平野のコメントは狙いすぎだけどうのまことと高木の感想につきるな(;´Д`)

擁護するつもりはさらさらないけどZガンダムのガッカリ感に比べたら大したことない(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時07分03秒

2011/01/24 (月) 15:09:59        [qwerty]
竹達さんに続いてほっちゃんも
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004IOZAPO/

>  2011/01/24 (月) 15:09:53        [qwerty]
> > ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm
> この右の図は上海のあの人が作ったのかな?(;´Д`)

ワラタ似てるな

参考:2011/01/24(月)15時09分34秒

>  2011/01/24 (月) 15:09:34        [qwerty]
> ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm

この右の図は上海のあの人が作ったのかな?(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時08分51秒

>  2011/01/24 (月) 15:09:33        [qwerty]
> > 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)
> ううん(;´Д`)覚えてないんだけど洗礼の日に教会に近づいたら急に嫌がって暴れ始めたんで受けてないらしい

ダミアンがいるね

参考:2011/01/24(月)15時06分08秒

>  2011/01/24 (月) 15:09:20        [qwerty]
> > 「フラクタル」について業界人の感想
> > 北久保弘之(『老人Z』監督)
> > 違法UPロードサイトが多発しても「ビクともしない作品創り」が出来ていない例。
> > 鈴木俊二(『エヴァンゲリヲン序』総作画監督)
> > 厳しい言い方すれば、うぬぼれるな
> > 高木弘樹(『劇場版機動警察パトレイバーⅢ』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 背景もレイアウトもナゼこんなにビミョーなんだろう?
> > あと新味がナイのかなぁ、と
> > 村田峻治(『青の6号』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 相変わらず絵が微妙ですね。。。
> > 西村誠芳(『機動新世紀ガンダムX』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 1話よりはたぶん良い気がします…(汗
> > うのまこと(『ラブひな』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 今まで世界観の説明あった?観るの止めよ。
> > 平野耕太(『HELLSING』原作者)
> > 早く放浪息子始まらないかなあー
> > ワラタ
> 平野のコメントは狙いすぎだけどうのまことと高木の感想につきるな(;´Д`)

同感だな(;´Д`)
多分このままソコソコの作りで進むけど終わった後何も残らない作品になりそう

参考:2011/01/24(月)15時07分03秒

2011/01/24 (月) 15:08:51        [qwerty]
ツイッターなんてクソのやるもんだ(;´Д`)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110124-OYT1T00608.htm

>  2011/01/24 (月) 15:08:47        [qwerty]
> > どれみが敵役で出てきてもおかしくないな(;´Д`)
> > 魔女VSプリキュアだ
> 両方の勢力が消耗しきった頃にナージャが登場するのか

「誰だお前は!」
「またそのネタかよ!!!!!!!」

参考:2011/01/24(月)15時07分56秒

>  2011/01/24 (月) 15:08:27        [qwerty]
> > 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)
> 保羅とかいてパウロ君がいたな(;´Д`)高校時代

洗礼の名前ってどうしても西洋風になるんだな
権左エ門とかさすがにないか(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時06分52秒

>  2011/01/24 (月) 15:08:21        [qwerty]
> > プリキュアオールスターズは共闘でなく今川に監督をやらせて全員戦わせたい
> どれみが敵役で出てきてもおかしくないな(;´Д`)
> 魔女VSプリキュアだ

馬越なら格闘シーンもキャシャーンなみに迫力出るしな

参考:2011/01/24(月)15時05分05秒

>  2011/01/24 (月) 15:08:13        [qwerty]
> > 「フラクタル」について業界人の感想
> > 北久保弘之(『老人Z』監督)
> > 違法UPロードサイトが多発しても「ビクともしない作品創り」が出来ていない例。
> > 鈴木俊二(『エヴァンゲリヲン序』総作画監督)
> > 厳しい言い方すれば、うぬぼれるな
> > 高木弘樹(『劇場版機動警察パトレイバーⅢ』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 背景もレイアウトもナゼこんなにビミョーなんだろう?
> > あと新味がナイのかなぁ、と
> > 村田峻治(『青の6号』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 相変わらず絵が微妙ですね。。。
> > 西村誠芳(『機動新世紀ガンダムX』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 1話よりはたぶん良い気がします…(汗
> > うのまこと(『ラブひな』キャラクターデザイン・作画監督)
> > 今まで世界観の説明あった?観るの止めよ。
> > 平野耕太(『HELLSING』原作者)
> > 早く放浪息子始まらないかなあー
> > ワラタ
> 平野のコメントは狙いすぎだけどうのまことと高木の感想につきるな(;´Д`)

平野耕太はフラクタルについて言及してないだろ(;´Д`)


参考:2011/01/24(月)15時07分03秒

>  2011/01/24 (月) 15:07:56        [qwerty]
> > プリキュアオールスターズは共闘でなく今川に監督をやらせて全員戦わせたい
> どれみが敵役で出てきてもおかしくないな(;´Д`)
> 魔女VSプリキュアだ

両方の勢力が消耗しきった頃にナージャが登場するのか

参考:2011/01/24(月)15時05分05秒

>  2011/01/24 (月) 15:07:04        [qwerty]
> > 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)
> ううん(;´Д`)覚えてないんだけど洗礼の日に教会に近づいたら急に嫌がって暴れ始めたんで受けてないらしい

ダミアンかよ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時06分08秒

>  2011/01/24 (月) 15:07:03        [qwerty]
> 「フラクタル」について業界人の感想
> 北久保弘之(『老人Z』監督)
> 違法UPロードサイトが多発しても「ビクともしない作品創り」が出来ていない例。
> 鈴木俊二(『エヴァンゲリヲン序』総作画監督)
> 厳しい言い方すれば、うぬぼれるな
> 高木弘樹(『劇場版機動警察パトレイバーⅢ』キャラクターデザイン・作画監督)
> 背景もレイアウトもナゼこんなにビミョーなんだろう?
> あと新味がナイのかなぁ、と
> 村田峻治(『青の6号』キャラクターデザイン・作画監督)
> 相変わらず絵が微妙ですね。。。
> 西村誠芳(『機動新世紀ガンダムX』キャラクターデザイン・作画監督)
> 1話よりはたぶん良い気がします…(汗
> うのまこと(『ラブひな』キャラクターデザイン・作画監督)
> 今まで世界観の説明あった?観るの止めよ。
> 平野耕太(『HELLSING』原作者)
> 早く放浪息子始まらないかなあー
> ワラタ

平野のコメントは狙いすぎだけどうのまことと高木の感想につきるな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時05分32秒

>  2011/01/24 (月) 15:06:52        [qwerty]
> > そういえば俺はカトリックでもあったな(;´Д`)幼稚園でなんかそういう事に
> 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)

保羅とかいてパウロ君がいたな(;´Д`)高校時代

参考:2011/01/24(月)14時58分35秒

2011/01/24 (月) 15:06:50        [qwerty]
http://up.pandoravote.net/up/img/pandoraup00052955.gif

>  2011/01/24 (月) 15:06:39        [qwerty]
> > 小さい頃よく連れていってもらったな(;´Д`)
> > 昭和40年代最後の方でもまだ地下道に戦争孤児みたいな片足とかない乞食のおっちゃん達が居た
> ちょっと前アキバでも見たよ(;´Д`)

ダルマじょうたいでな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時05分52秒

>  2011/01/24 (月) 15:06:37        [qwerty]
> プリキュアオールスターズは共闘でなく今川に監督をやらせて全員戦わせたい

ハートのカードを奪い合って(;´Д`)カードは来場者プレゼント全○種類とか

参考:2011/01/24(月)15時04分07秒

>  2011/01/24 (月) 15:06:08        [qwerty]
> > そういえば俺はカトリックでもあったな(;´Д`)幼稚園でなんかそういう事に
> 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)

ううん(;´Д`)覚えてないんだけど洗礼の日に教会に近づいたら急に嫌がって暴れ始めたんで受けてないらしい

参考:2011/01/24(月)14時58分35秒

>  2011/01/24 (月) 15:05:52        [qwerty]
> > 東映がまん祭り
> 小さい頃よく連れていってもらったな(;´Д`)
> 昭和40年代最後の方でもまだ地下道に戦争孤児みたいな片足とかない乞食のおっちゃん達が居た

ちょっと前アキバでも見たよ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時00分45秒

2011/01/24 (月) 15:05:50        [qwerty]
おはようクウェンティーズ(;´Д`)

>  2011/01/24 (月) 15:05:48        [qwerty]
> あれがまんなんだけど(;´Д`)あんなにレス

これ見て気づいた(;´Д`)やっちゃった俺

参考:2011/01/24(月)15時03分46秒

2011/01/24 (月) 15:05:32        [qwerty]
「フラクタル」について業界人の感想

北久保弘之(『老人Z』監督)
違法UPロードサイトが多発しても「ビクともしない作品創り」が出来ていない例。

鈴木俊二(『エヴァンゲリヲン序』総作画監督)
厳しい言い方すれば、うぬぼれるな

高木弘樹(『劇場版機動警察パトレイバーⅢ』キャラクターデザイン・作画監督)
背景もレイアウトもナゼこんなにビミョーなんだろう?
あと新味がナイのかなぁ、と

村田峻治(『青の6号』キャラクターデザイン・作画監督)
相変わらず絵が微妙ですね。。。

西村誠芳(『機動新世紀ガンダムX』キャラクターデザイン・作画監督)
1話よりはたぶん良い気がします…(汗

うのまこと(『ラブひな』キャラクターデザイン・作画監督)
今まで世界観の説明あった?観るの止めよ。

平野耕太(『HELLSING』原作者)
早く放浪息子始まらないかなあー

ワラタ

>  2011/01/24 (月) 15:05:19        [qwerty]
> > 小さい頃よく連れていってもらったな(;´Д`)
> > 昭和40年代最後の方でもまだ地下道に戦争孤児みたいな片足とかない乞食のおっちゃん達が居た
> 物凄い形相で寄せ書きと読めないいかつい漢字かいてある日の丸張って
> 物乞いやってたな さすがにもういないであろう

真面目な軍人さんなら年金ばっちり貰えるはずだと思う

参考:2011/01/24(月)15時02分49秒

>  2011/01/24 (月) 15:05:05        [qwerty]
> プリキュアオールスターズは共闘でなく今川に監督をやらせて全員戦わせたい

どれみが敵役で出てきてもおかしくないな(;´Д`)
魔女VSプリキュアだ

参考:2011/01/24(月)15時04分07秒

>  2011/01/24 (月) 15:05:04        [qwerty]
> > 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)
>  ヨゼフ(;´Д`)

ボクはシモン(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時03分40秒

>  2011/01/24 (月) 15:04:45        [qwerty]
> > 小さい頃よく連れていってもらったな(;´Д`)
> > 昭和40年代最後の方でもまだ地下道に戦争孤児みたいな片足とかない乞食のおっちゃん達が居た
> あれは偽物傷痍軍人だって聞いた(;´Д`)

後から足が生えてくるのな(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時02分40秒

>  2011/01/24 (月) 15:04:33        [qwerty]
> あれがまんなんだけど(;´Д`)あんなにレス

わかっているけどめんどくさいからスルー(;´Д`)大人ですから

参考:2011/01/24(月)15時03分46秒

2011/01/24 (月) 15:04:07        [qwerty]
プリキュアオールスターズは共闘でなく今川に監督をやらせて全員戦わせたい

2011/01/24 (月) 15:03:46        [qwerty]
あれがまんなんだけど(;´Д`)あんなにレス

>  2011/01/24 (月) 15:03:40        [qwerty]
> > そういえば俺はカトリックでもあったな(;´Д`)幼稚園でなんかそういう事に
> 洗礼を受けて何か名前お持ちなの?(;´Д`)

 ヨゼフ(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)14時58分35秒

>  2011/01/24 (月) 15:03:32        [qwerty]
> > 小さい頃よく連れていってもらったな(;´Д`)
> > 昭和40年代最後の方でもまだ地下道に戦争孤児みたいな片足とかない乞食のおっちゃん達が居た
> あれは偽物傷痍軍人だって聞いた(;´Д`)

俺もあとからそう聞いた(;´Д`)

参考:2011/01/24(月)15時02分40秒

>  2011/01/24 (月) 15:03:30        [qwerty]
> > それはないんだけど(;´Д`)刷り込まれているな
> > 例えば12月25日にケーキ食べたり
> それはママが売れ残りのケーキを安く買ってきたんだよ

殻に色を付けたゆで卵も食べたよ(;´Д`)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/3b/Hakone_black_egg_dsc05310.jpg/220px-Hakone_black_egg_dsc05310.jpg

参考:2011/01/24(月)15時00分41秒

2011/01/24 (月) 15:03:07        [qwerty]
東映おまん祭り

上へ