下へ
>  2011/01/25 (火) 01:49:36        [qwerty]
> > ゆかりんはなかなかそつが無いよね(;´Д`)本アカとかありそうだとか勝手に思ってしまうよ
> > というか平野綾は本人の素の感じが分かるしむしろいいのに
> いやあ素で勝負って言ってるならそのほうがいいけど
> 都合の良い時だけ都合の良い側を使い分けたいだけなのは駄目だろ(;´Д`)

いい部分ってのとかの区分は貴殿がしてるだけじゃん(;´Д`)言いがかりつけたいだけだろー

参考:2011/01/25(火)01時46分05秒

2011/01/25 (火) 01:49:32        [qwerty]
俺も箒ちゃんといちゃいちゃしたいよおおーう(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:49:28        [qwerty]
くぎゅうが全開過ぎる(;´Д`)って生えた!

2011/01/25 (火) 01:49:14        [qwerty]
どっかで聞いたなこの言い回し(;´Д`)

>えじじ! 2011/01/25 (火) 01:49:13        [qwerty]
> 窓開けてたらよその黒猫が入ってきた。(;´ω`)毛並みがいい
> ウチの猫は外に遊びに行ってるが

交換しようぜ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時48分24秒

>えじじ! 2011/01/25 (火) 01:49:12        [qwerty]
> 窓開けてたらよその黒猫が入ってきた。(;´ω`)毛並みがいい
> ウチの猫は外に遊びに行ってるが

なんで写真を同時にアプしない(;´Д`)この無能め

参考:2011/01/25(火)01時48分24秒

2011/01/25 (火) 01:48:59        [qwerty]
映像にするより文章の方が面白いな

>えじじ! 2011/01/25 (火) 01:48:57        [qwerty]
> 窓開けてたらよその黒猫が入ってきた。(;´ω`)毛並みがいい
> ウチの猫は外に遊びに行ってるが

友達かもしれんな

参考:2011/01/25(火)01時48分24秒

>えじじ! 2011/01/25 (火) 01:48:53        [qwerty]
> 窓開けてたらよその黒猫が入ってきた。(;´ω`)毛並みがいい
> ウチの猫は外に遊びに行ってるが

みっせてー(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時48分24秒

>  2011/01/25 (火) 01:48:52        [qwerty]
> > ラウってのが良かったのにな(;´Д`)
> > 今なら鉄拳にしたらそれなりに出来ると思うのに
> > スタッフにオタク力がないんだろう
> VFも鉄拳も貧相というか疫病神というか全然売れてないというか

鉄拳はそれなりでしょう(;´Д`)
VFは途中すげえ転んだみたいだけど2Dのゲームよりは人がいる
というかおっさんがやってる
よくわからんが大型アップデートで結構面白くなったみたいだね
3Dゲームはアップデートって名目でゲーム性を変えるからなあ
2Dじゃあできない芸当だ

参考:2011/01/25(火)01時47分42秒

>  2011/01/25 (火) 01:48:47        [qwerty]
> > そうだね(;´Д`)そういう意味ではゆかりんが一番評価できると思う
> ゆかりんだって平野くらいの年のころには日記で伊福部さんがどうとかしょっちゅう書いてたじゃん(;´Д`)

しょっちゅう呼び出して買い物行くわ長電話してるわ書いてたな
まあかなり初期からネット使ってたし凄いとは思うよ(;´Д`)キャラそんな変わってないし

参考:2011/01/25(火)01時45分54秒

2011/01/25 (火) 01:48:45        [qwerty]
住人は住人と結ばれるのが一番なんだよ(´ー`)

2011/01/25 (火) 01:48:37        [qwerty]
他の声優の人も般若とか言われてブロックしてたけどむかつく発言してくるやつをブロックするのは全然普通のことだと思う
むしろそんなのを@つけて飛ばしてくるなんて何考えてんだという感じだな(;´Д`)
仲良くしたいと思ってしているなら間違ってる行動すぎるから付き合いたくないし
悪意があるならなおさらだからブロックは別にしてもいいと思う

2011/01/25 (火) 01:48:27        [qwerty]
可愛いじゃねえか

投稿者:えじじ! 2011/01/25 (火) 01:48:24        [qwerty]
窓開けてたらよその黒猫が入ってきた。(;´ω`)毛並みがいい
ウチの猫は外に遊びに行ってるが

2011/01/25 (火) 01:48:08        [qwerty]
世間的に「大人の癖にテレビ漫画」と言う意識が今よりも強かった

>  2011/01/25 (火) 01:47:42        [qwerty]
> > さっき王子ボコるところの連環転身脚が省かれたのも残念だ(;´Д`)
> ラウってのが良かったのにな(;´Д`)
> 今なら鉄拳にしたらそれなりに出来ると思うのに
> スタッフにオタク力がないんだろう

VFも鉄拳も貧相というか疫病神というか全然売れてないというか

参考:2011/01/25(火)01時44分37秒

2011/01/25 (火) 01:47:40        [qwerty]
金朋!(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:47:24        [qwerty]
あ(;´Д`)ちょっと変わってる

>  2011/01/25 (火) 01:47:23        [qwerty]
> > そうだね(;´Д`)そういう意味ではゆかりんが一番評価できると思う
> ゆかりんだって平野くらいの年のころには日記で伊福部さんがどうとかしょっちゅう書いてたじゃん(;´Д`)

平野綾も当時のゆかりん程度に売れてなければ良かったんだろうかね(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時45分54秒

>  2011/01/25 (火) 01:47:21        [qwerty]
> すげぇついに原曲見つかったのか
> 吹奏楽部で卒業式に演奏してたので感慨深い
> http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110124-728537.html

日本の古い民謡とか結構輸入物が多いよね(;´Д`)よく考えりゃメロディが伝統的日本には有り得ない物だ

参考:2011/01/25(火)01時42分29秒

2011/01/25 (火) 01:47:08        [qwerty]
BGMまで陳腐
スーファミのRPGみたい

>  2011/01/25 (火) 01:46:54        [qwerty]
> > ハラハラしちゃうよね(;´Д`)腰とかグキッてなりそうで
> なんかお面っぽい(;´Д`)

それはもうずっと前から(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時45分24秒

2011/01/25 (火) 01:46:24        [qwerty]
くぎゅうのセリフが少ないだけでこんなにもつまらないなんて(;´Д`)

>  2011/01/25 (火) 01:46:05        [qwerty]
> > ゆかりんってどうしてあそこまでアイドル声優として完全体なんだろうな(;´Д`)
> ゆかりんはなかなかそつが無いよね(;´Д`)本アカとかありそうだとか勝手に思ってしまうよ
> というか平野綾は本人の素の感じが分かるしむしろいいのに

いやあ素で勝負って言ってるならそのほうがいいけど
都合の良い時だけ都合の良い側を使い分けたいだけなのは駄目だろ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時44分35秒

>  2011/01/25 (火) 01:46:01        [qwerty]
> このヘタレ殺陣PVのフルバージョン見てみたい(;´Д`)

シングルにDVDが付くみたいだからフルで収録されてるんじゃないかな(;´Д`)
かなめもとかとらドラのはピンと来なかったけど今回のはしっかり見たい

参考:2011/01/25(火)01時43分24秒

>  2011/01/25 (火) 01:45:57        [qwerty]
> > ゆかりんってどうしてあそこまでアイドル声優として完全体なんだろうな(;´Д`)
> ゆかりんはなかなかそつが無いよね(;´Д`)本アカとかありそうだとか勝手に思ってしまうよ
> というか平野綾は本人の素の感じが分かるしむしろいいのに

多分めちゃくちゃ噛みつくキャラでも好かれる人は好かれると思うんだ(;´Д`)
パッと誰とは出ないけどむかつく事ばかり言ってるのに好かれてフォローされてる人って居ると思う
あー有吉とか
こういうのは人格というか器だよな

参考:2011/01/25(火)01時44分35秒

>  2011/01/25 (火) 01:45:54        [qwerty]
> > ゆかりんってどうしてあそこまでアイドル声優として完全体なんだろうな(;´Д`)
> そうだね(;´Д`)そういう意味ではゆかりんが一番評価できると思う

ゆかりんだって平野くらいの年のころには日記で伊福部さんがどうとかしょっちゅう書いてたじゃん(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時43分54秒

2011/01/25 (火) 01:45:52        [qwerty]
すごいのはその武器だろ

>  2011/01/25 (火) 01:45:48        [qwerty]
> > さっき王子ボコるところの連環転身脚が省かれたのも残念だ(;´Д`)
> ラウってのが良かったのにな(;´Д`)
> 今なら鉄拳にしたらそれなりに出来ると思うのに
> スタッフにオタク力がないんだろう

子安だからケンシロウネタにしたんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時44分37秒

>  2011/01/25 (火) 01:45:42        [qwerty]
> > 25:40からSUNTVインフィニット・ストラトス2話(´ー`)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> 2話!(ノД`、)未だに2話なんて先々週のISを有り難がって見てる地域があるなんて……

だがそいつらはマギカのネタバレキングだからな(゚Д゚)侮れば関東民は死ぬ

参考:2011/01/25(火)01時41分33秒

>  2011/01/25 (火) 01:45:24        [qwerty]
> > 堀江さんの華麗な殺陣!
> ハラハラしちゃうよね(;´Д`)腰とかグキッてなりそうで

なんかお面っぽい(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時45分04秒

>  2011/01/25 (火) 01:45:04        [qwerty]
> 堀江さんの華麗な殺陣!

ハラハラしちゃうよね(;´Д`)腰とかグキッてなりそうで

参考:2011/01/25(火)01時43分05秒

>  2011/01/25 (火) 01:45:01        [qwerty]
> > テレ東なのに誰もレベルE見てないのか(;´Д`)
> > 本当になんで今になってTVアニメ化だったんだろう
> 原作改めて読んですげー面白いだった(;´Д`)
> 草野さんのザワイドネタは無理だし、逆に当時ネタは面白い

この話オチは知っているんだがその過程が全然思い出せない(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時42分11秒

2011/01/25 (火) 01:44:38        [qwerty]
うるさい

>  2011/01/25 (火) 01:44:37        [qwerty]
> > 原作改めて読んですげー面白いだった(;´Д`)
> > 草野さんのザワイドネタは無理だし、逆に当時ネタは面白い
> さっき王子ボコるところの連環転身脚が省かれたのも残念だ(;´Д`)

ラウってのが良かったのにな(;´Д`)
今なら鉄拳にしたらそれなりに出来ると思うのに
スタッフにオタク力がないんだろう

参考:2011/01/25(火)01時43分52秒

>  2011/01/25 (火) 01:44:37        [qwerty]
> このヘタレ殺陣PVのフルバージョン見てみたい(;´Д`)

このCMの違和感はバストアップと引きの間じゃなくて顔の制止画だけですでに違和感あるのがすごい(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時43分24秒

>  2011/01/25 (火) 01:44:35        [qwerty]
> > 平野綾個人としてはダルビッシュをフォローするのは普通だけど
> > アイドル平野綾としてはダルビッシュをフォローするのは駄目だろ
> > そこを駄目だしされたら切れたりするのは軸がぶれてるからだよ
> ゆかりんってどうしてあそこまでアイドル声優として完全体なんだろうな(;´Д`)

ゆかりんはなかなかそつが無いよね(;´Д`)本アカとかありそうだとか勝手に思ってしまうよ

というか平野綾は本人の素の感じが分かるしむしろいいのに

参考:2011/01/25(火)01時41分51秒

>  2011/01/25 (火) 01:44:28        [qwerty]
> > 2話!(ノД`、)未だに2話なんて先々週のISを有り難がって見てる地域があるなんて……
> 本当におそおそな地域におそおそって言っちゃだめですよねー(;^Д^)

味噌メリーさんが煽られ過ぎる

参考:2011/01/25(火)01時43分04秒

2011/01/25 (火) 01:44:27        [qwerty]
寝る

>  2011/01/25 (火) 01:44:18        [qwerty]
> > 25:40からSUNTVインフィニット・ストラトス2話(´ー`)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> 2話!(ノД`、)未だに2話なんて先々週のISを有り難がって見てる地域があるなんて……

BS-TBSは土曜からやっと1話が始まる(;´Д`)
BSフジなんて刀語挟んでたせいでノイタミナが2か月遅れだ

参考:2011/01/25(火)01時41分33秒

>  2011/01/25 (火) 01:44:11        [qwerty]
> CMに反応し過ぎる

本編よりもCMの方が反応良いのな(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時43分44秒

2011/01/25 (火) 01:44:01        [qwerty]
I can't stop because I love you 例え明日になれば(;´Д`)I can't stop because I want you 消え行くさだめでも

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/25 (火) 01:44:00        [qwerty]
アニメ時報:01/25 01:45

ドラゴンクライシス!@tvk
第3話『決意の契約』
http://cal.syoboi.jp/tid/2072#180652
上海推奨、釘宮理恵・堀江由子出演作品

これはゾンビですか?@ぎふチャン
第3話『そう、髪型はツインテールに』
http://cal.syoboi.jp/tid/2075#184184

>  2011/01/25 (火) 01:43:54        [qwerty]
> > 平野綾個人としてはダルビッシュをフォローするのは普通だけど
> > アイドル平野綾としてはダルビッシュをフォローするのは駄目だろ
> > そこを駄目だしされたら切れたりするのは軸がぶれてるからだよ
> ゆかりんってどうしてあそこまでアイドル声優として完全体なんだろうな(;´Д`)

そうだね(;´Д`)そういう意味ではゆかりんが一番評価できると思う

参考:2011/01/25(火)01時41分51秒

>  2011/01/25 (火) 01:43:52        [qwerty]
> > テレ東なのに誰もレベルE見てないのか(;´Д`)
> > 本当になんで今になってTVアニメ化だったんだろう
> 原作改めて読んですげー面白いだった(;´Д`)
> 草野さんのザワイドネタは無理だし、逆に当時ネタは面白い

さっき王子ボコるところの連環転身脚が省かれたのも残念だ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時42分11秒

2011/01/25 (火) 01:43:44        [qwerty]
CMに反応し過ぎる

2011/01/25 (火) 01:43:24        [qwerty]
このヘタレ殺陣PVのフルバージョン見てみたい(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:43:14        [qwerty]
ドラクラこのアイキャッチはなんとかならんのか(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:43:08        [qwerty]
ほっさんのCM見る度に漏れはつくづく前髪パッツンが好きだなぁと実感させられる(;´Д`)

>  2011/01/25 (火) 01:43:08        [qwerty]
> > PhotoshopとillustratorとInDesignのCS5を注文した(;´Д`)ようやく仕事になるわい
> なんとかプレミアム?(;´Д`)コレクションだっけ

デザインスタンダード(;´Д`)なんとかいう学校に申し込んで85000円だった

参考:2011/01/25(火)01時39分01秒

2011/01/25 (火) 01:43:05        [qwerty]
堀江さんの華麗な殺陣!

>  2011/01/25 (火) 01:43:04        [qwerty]
> > 25:40からSUNTVインフィニット・ストラトス2話(´ー`)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> 2話!(ノД`、)未だに2話なんて先々週のISを有り難がって見てる地域があるなんて……

本当におそおそな地域におそおそって言っちゃだめですよねー(;^Д^)

参考:2011/01/25(火)01時41分33秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/25 (火) 01:43:00        [qwerty]
アニメ時報:01/25 01:44

ドラゴンクライシス!@読売テレビ
第3話『決意の契約』
http://cal.syoboi.jp/tid/2072#180763
上海推奨、釘宮理恵・堀江由子出演作品

2011/01/25 (火) 01:43:00        [qwerty]
由衣ちゃんの殺陣PVが(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:42:29        [qwerty]
すげぇついに原曲見つかったのか
吹奏楽部で卒業式に演奏してたので感慨深い
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110124-728537.html

>  2011/01/25 (火) 01:42:26        [qwerty]
> > 手形出します!けど絶対使わないでください!って言われた挙句
> > 結局手形自体出なかったことがある(;´Д`)なんやのん
> 騙されてるな(;´Д`)

んまぁ約束は出来ないけど信用はしてくださいって事だったんだろう(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時38分35秒

>  2011/01/25 (火) 01:42:26        [qwerty]
> > スワップファイルをRAMDISKに置くんだな
> > わかるぞ!
> ワレズしたラムダブラーで万全!!

ネットエスケープのキャッシュを置いても超快適になるッスよ!!!1

参考:2011/01/25(火)01時33分38秒

>  2011/01/25 (火) 01:42:13        [qwerty]
> (゚|=゚Д゚=|゚)クワッ


参考:2011/01/25(火)01時41分34秒

2011/01/25 (火) 01:42:13        [qwerty]
IS350

>  2011/01/25 (火) 01:42:11        [qwerty]
> > ログが止まるアニメも久しぶりだな(;´Д`)集中し過ぎだ
> テレ東なのに誰もレベルE見てないのか(;´Д`)
> 本当になんで今になってTVアニメ化だったんだろう

原作改めて読んですげー面白いだった(;´Д`)
草野さんのザワイドネタは無理だし、逆に当時ネタは面白い

参考:2011/01/25(火)01時38分03秒

>  2011/01/25 (火) 01:42:09        [qwerty]
> > 男性というのは得てして理屈っぽくて嫌いと言われるものだよ
> 子宮で考えるってのどうなんですかね
> 知り合いで男女構わず理屈が通らない感情で上目線で勝手の人はいる
> 父と母だ

そりゃ苦労しただろうね
そういうタイプに育てられると何をやっても怒られたりけなさたりするから
大概の人は出ない杭になりたがるというか無気力な人になりやすいといいます
子宮で物を考えるっていうのは言い得て妙だなと思う
たとえとしては凄く適当な気がするなあ

参考:2011/01/25(火)01時39分20秒

>  2011/01/25 (火) 01:42:07        [qwerty]
> > そう?一般人もタレントも一緒だと思うけどなあ
> > むかつくコメントなんか見たくないよ(;´Д`)
> 別にツイッターなんてやらなきゃいいだけの話だろ(;´Д`)
> タレントがそういう自由なネットライフを満喫できると思ってるのがどうかしてる

営業ツールとしてもわりと優秀だし他の交流したい人とも交流できるしファンとも気楽な感じで交流できるしやるのはいいことだと思うけどな(;´Д`)
確かにネットの人たちが嫌いそうな振る舞いをしたりしてるけど
そもそも叩かれる筋合いが無いことばかりに見えるな


参考:2011/01/25(火)01時33分41秒

2011/01/25 (火) 01:42:06        [qwerty]
漏れも井上麻里奈がたまりたい(;´Д`)

>  2011/01/25 (火) 01:42:03        [qwerty]
> > あまりミンクオイルとかは塗らない方だから
> > 布でゴシゴシしてるだけなんだけどそれなりに光沢は出てるね
> > 靴はテカテカだと恥ずかしいからあんまり手入れはしたくない
> > つかそんなのが流行ってんの?(;´Д`)
> 俺も何で見たか忘れたけどそういう業界が流行らせたいだけかもわからん(;´Д`)
> 革製品と革製品を磨く事を

まぁ革の専門雑誌とかもいくつかあるぐらいだから
そういうのをプッシュしててもおかしくないかも
でもああいう雑誌に載ってる手入れの仕方は
本格的すぎてちょっと変態の域だ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時36分39秒

>  2011/01/25 (火) 01:41:51        [qwerty]
> > どちらも同じだよ(;´Д`)素の平野綾も演技をする時の平野綾も平野綾は平野綾だろ
> 平野綾個人としてはダルビッシュをフォローするのは普通だけど
> アイドル平野綾としてはダルビッシュをフォローするのは駄目だろ
> そこを駄目だしされたら切れたりするのは軸がぶれてるからだよ

ゆかりんってどうしてあそこまでアイドル声優として完全体なんだろうな(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時36分03秒

2011/01/25 (火) 01:41:34        [qwerty]
(゚Д゚)クワッ

>  2011/01/25 (火) 01:41:33        [qwerty]
> 25:40からSUNTVインフィニット・ストラトス2話(´ー`)ノ
> mms://shimanto.kicks-ass.org:40010

2話!(ノД`、)未だに2話なんて先々週のISを有り難がって見てる地域があるなんて……

参考:2011/01/25(火)01時37分49秒

>  2011/01/25 (火) 01:41:20        [qwerty]
> 出た古のすごい武器(;´Д`)

困ったときはこいつ一振りで解決(;´Д`)万能すぎる

参考:2011/01/25(火)01時39分51秒

2011/01/25 (火) 01:41:19        [qwerty]
子安ワラタ(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:41:18        [qwerty]
大損害

2011/01/25 (火) 01:41:08        [qwerty]
素晴らしきりゅうじ君

2011/01/25 (火) 01:39:51        [qwerty]
出た古のすごい武器(;´Д`)

>  2011/01/25 (火) 01:39:48        [qwerty]
> ドラッグラグーン

ロアナプラに舞い降りたくぎゅう

参考:2011/01/25(火)01時39分07秒

>  2011/01/25 (火) 01:39:45        [qwerty]
> PhotoshopとillustratorとInDesignのCS5を注文した(;´Д`)ようやく仕事になるわい

放送大学に入って学割で買おうぜ

参考:2011/01/25(火)01時38分31秒

>  2011/01/25 (火) 01:39:37        [qwerty]
> > どちらも同じだよ(;´Д`)素の平野綾も演技をする時の平野綾も平野綾は平野綾だろ
> 平野綾個人としてはダルビッシュをフォローするのは普通だけど
> アイドル平野綾としてはダルビッシュをフォローするのは駄目だろ
> そこを駄目だしされたら切れたりするのは軸がぶれてるからだよ

何か駄目なの?(;´Д`)ダルビッシュと仲良くしたいじゃん

参考:2011/01/25(火)01時36分03秒

>  2011/01/25 (火) 01:39:20        [qwerty]
> > お前らほんと理屈っぽいよなぁ
> 男性というのは得てして理屈っぽくて嫌いと言われるものだよ

子宮で考えるってのどうなんですかね
知り合いで男女構わず理屈が通らない感情で上目線で勝手の人はいる
父と母だ

参考:2011/01/25(火)01時31分26秒

>  2011/01/25 (火) 01:39:09        [qwerty]
> PhotoshopとillustratorとInDesignのCS5を注文した(;´Д`)ようやく仕事になるわい

インデザイン使わないなあ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時38分31秒

2011/01/25 (火) 01:39:07        [qwerty]
ドラッグラグーン

>  2011/01/25 (火) 01:39:01        [qwerty]
> PhotoshopとillustratorとInDesignのCS5を注文した(;´Д`)ようやく仕事になるわい

なんとかプレミアム?(;´Д`)コレクションだっけ

参考:2011/01/25(火)01時38分31秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/25 (火) 01:39:00        [qwerty]
アニメ時報:01/25 01:40

IS <インフィニット・ストラトス>@サンテレビジョン
第2話『クラス代表決定戦!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2081#181035
上海推奨、井上麻里奈・田村由香里・花澤香菜出演作品

>  2011/01/25 (火) 01:38:35        [qwerty]
> > 手形だろ(;´Д`)商品渡しから何日後に代金払いますって奴
> > 一般的には3ヶ月以内が普通なんだけど最近は期間詰めてくれって五月蝿いんだ
> 手形出します!けど絶対使わないでください!って言われた挙句
> 結局手形自体出なかったことがある(;´Д`)なんやのん

騙されてるな(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時34分30秒

2011/01/25 (火) 01:38:31        [qwerty]
PhotoshopとillustratorとInDesignのCS5を注文した(;´Д`)ようやく仕事になるわい

>  2011/01/25 (火) 01:38:11        [qwerty]
> > 手形だろ(;´Д`)商品渡しから何日後に代金払いますって奴
> > 一般的には3ヶ月以内が普通なんだけど最近は期間詰めてくれって五月蝿いんだ
> キミはダメな子だなあ(;´Д`)そこじゃないんだよ

1年半と読み間違えたとね(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時34分48秒

>  2011/01/25 (火) 01:38:03        [qwerty]
> ログが止まるアニメも久しぶりだな(;´Д`)集中し過ぎだ

テレ東なのに誰もレベルE見てないのか(;´Д`)
本当になんで今になってTVアニメ化だったんだろう

参考:2011/01/25(火)01時36分48秒

>  2011/01/25 (火) 01:37:49        [qwerty]
> ログが止まるアニメも久しぶりだな(;´Д`)集中し過ぎだ

ドラクラはキャラだけだし(;´Д`)とっとと2巻いってほしい

参考:2011/01/25(火)01時36分48秒

2011/01/25 (火) 01:37:49        [qwerty]
25:40からSUNTVインフィニット・ストラトス2話(´ー`)ノ

mms://shimanto.kicks-ass.org:40010

>  2011/01/25 (火) 01:37:08        [qwerty]
> > 手形だろ(;´Д`)商品渡しから何日後に代金払いますって奴
> > 一般的には3ヶ月以内が普通なんだけど最近は期間詰めてくれって五月蝿いんだ
> 細かい苦労してるのな

それだけうちの会社の信用が落ちてるってことさ(;´Д`)
うちの会社がタイミング良く倒産したら手形3ヶ月分が貸倒れになる
たかが200万円程度といえども中小企業には死活問題だから五月蝿く言ってくるわけだ

参考:2011/01/25(火)01時33分11秒

2011/01/25 (火) 01:36:48        [qwerty]
ログが止まるアニメも久しぶりだな(;´Д`)集中し過ぎだ

>  2011/01/25 (火) 01:36:39        [qwerty]
> > 革靴を長時間かけて鏡みたいになるまで磨く事が若者の間で流行ってるとか
> > 何かで見たな(;´Д`)貴殿若者か
> あまりミンクオイルとかは塗らない方だから
> 布でゴシゴシしてるだけなんだけどそれなりに光沢は出てるね
> 靴はテカテカだと恥ずかしいからあんまり手入れはしたくない
> つかそんなのが流行ってんの?(;´Д`)

俺も何で見たか忘れたけどそういう業界が流行らせたいだけかもわからん(;´Д`)
革製品と革製品を磨く事を

参考:2011/01/25(火)01時29分16秒

2011/01/25 (火) 01:36:28        [qwerty]
ドラクラは口パクを省力化するいい演出を見つけたな

2011/01/25 (火) 01:36:26        [qwerty]
ドラクラのくぎゅうは普通程度の知能はあったのか

>  2011/01/25 (火) 01:36:03        [qwerty]
> > 平野綾問題の核心はそこだと思うな
> > 彼女は「ファンと自分とのライフライン」と表現したけど
> > 平野綾の個としてファンと接触したいのか平野綾を演じる平野綾として接したいのかを
> > その時々によって自分の都合のよいように解釈してる
> > 「自分の考えと違う売り方をされている」と本心を吐露したかと思えば
> > 「それも平野綾だから応援してください」と開き直るのは卑怯としかいいようがない
> > まあ女ってそんなもんだよ
> > 彼女のおかげで五年したら童貞はもっと減ってるだろう
> どちらも同じだよ(;´Д`)素の平野綾も演技をする時の平野綾も平野綾は平野綾だろ

平野綾個人としてはダルビッシュをフォローするのは普通だけど
アイドル平野綾としてはダルビッシュをフォローするのは駄目だろ
そこを駄目だしされたら切れたりするのは軸がぶれてるからだよ

参考:2011/01/25(火)01時33分39秒

2011/01/25 (火) 01:35:48        [qwerty]
あなたと・・・エンゲージしたい(゚Д゚)

>  2011/01/25 (火) 01:34:48        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/01/24(月)18時19分40秒  ■  ◆ 
> >         > いやー半年先なんですが…
> >     > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
> >     180日でも非常識なのに500日かよ(;´Д`)帰れ
> > これの意味教えて(;´Д`)
> 手形だろ(;´Д`)商品渡しから何日後に代金払いますって奴
> 一般的には3ヶ月以内が普通なんだけど最近は期間詰めてくれって五月蝿いんだ

キミはダメな子だなあ(;´Д`)そこじゃないんだよ

参考:2011/01/25(火)01時32分09秒

>  2011/01/25 (火) 01:34:30        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/01/24(月)18時19分40秒  ■  ◆ 
> >         > いやー半年先なんですが…
> >     > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
> >     180日でも非常識なのに500日かよ(;´Д`)帰れ
> > これの意味教えて(;´Д`)
> 手形だろ(;´Д`)商品渡しから何日後に代金払いますって奴
> 一般的には3ヶ月以内が普通なんだけど最近は期間詰めてくれって五月蝿いんだ

手形出します!けど絶対使わないでください!って言われた挙句
結局手形自体出なかったことがある(;´Д`)なんやのん

参考:2011/01/25(火)01時32分09秒

>  2011/01/25 (火) 01:34:12        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/01/24(月)18時19分40秒  ■  ◆ 
> >         > いやー半年先なんですが…
> >     > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
> >     180日でも非常識なのに500日かよ(;´Д`)帰れ
> > これの意味教えて(;´Д`)
> このお兄ちゃんは半年先を一年半先と読み間違えたあわてんぼさん

おお(;´Д`)合点いったクシコ

参考:2011/01/25(火)01時32分04秒

2011/01/25 (火) 01:34:10        [qwerty]
ドラクラx2にレベルEに通販か(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:34:07        [qwerty]
いかん(;´Д`)オナニュしないと

>  2011/01/25 (火) 01:33:41        [qwerty]
> > 一般人としては普通だけどタレントとしては異常(;´Д`)
> そう?一般人もタレントも一緒だと思うけどなあ
> むかつくコメントなんか見たくないよ(;´Д`)

別にツイッターなんてやらなきゃいいだけの話だろ(;´Д`)
タレントがそういう自由なネットライフを満喫できると思ってるのがどうかしてる

参考:2011/01/25(火)01時26分43秒

>  2011/01/25 (火) 01:33:39        [qwerty]
> > そう?一般人もタレントも一緒だと思うけどなあ
> > むかつくコメントなんか見たくないよ(;´Д`)
> 平野綾問題の核心はそこだと思うな
> 彼女は「ファンと自分とのライフライン」と表現したけど
> 平野綾の個としてファンと接触したいのか平野綾を演じる平野綾として接したいのかを
> その時々によって自分の都合のよいように解釈してる
> 「自分の考えと違う売り方をされている」と本心を吐露したかと思えば
> 「それも平野綾だから応援してください」と開き直るのは卑怯としかいいようがない
> まあ女ってそんなもんだよ
> 彼女のおかげで五年したら童貞はもっと減ってるだろう

どちらも同じだよ(;´Д`)素の平野綾も演技をする時の平野綾も平野綾は平野綾だろ

参考:2011/01/25(火)01時29分28秒

>  2011/01/25 (火) 01:33:38        [qwerty]
> > いまさら(;´Д`)
> スワップファイルをRAMDISKに置くんだな
> わかるぞ!

ワレズしたラムダブラーで万全!!

参考:2011/01/25(火)01時31分37秒

2011/01/25 (火) 01:33:37        [qwerty]
うっすらとベンジーのコーラスが入ってくるとこでいつも笑う(;´Д`)

>  2011/01/25 (火) 01:33:36        [qwerty]
> > おばけが出ると脅された(;´Д`)
> 悪魔が出るってことみたいだね(;´Д`)あと13番目に違うものが写る!とか
> 怪談かー

少し哲学的だと向かい合った自分でもある(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時25分30秒

>  2011/01/25 (火) 01:33:15        [qwerty]
> > スワップファイルをRAMDISKに置くんだな
> > わかるぞ!
> 今となってはスワップファイルはめったに使われないので効果なし

マジレス……

参考:2011/01/25(火)01時32分34秒

>  2011/01/25 (火) 01:33:11        [qwerty]
> > >   投稿者:   投稿日:2011/01/24(月)18時19分40秒  ■  ◆ 
> >         > いやー半年先なんですが…
> >     > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
> >     180日でも非常識なのに500日かよ(;´Д`)帰れ
> > これの意味教えて(;´Д`)
> 手形だろ(;´Д`)商品渡しから何日後に代金払いますって奴
> 一般的には3ヶ月以内が普通なんだけど最近は期間詰めてくれって五月蝿いんだ

細かい苦労してるのな

参考:2011/01/25(火)01時32分09秒

>  2011/01/25 (火) 01:33:11        [qwerty]
> > 不渡り出したら怖そうだな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
> >   投稿者:   投稿日:2011/01/24(月)18時19分40秒  ■  ◆ 
>         > いやー半年先なんですが…
>     > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
>     180日でも非常識なのに500日かよ(;´Д`)帰れ
> これの意味教えて(;´Д`)

一半年と見間違えたんだろう

参考:2011/01/25(火)01時29分26秒

>  2011/01/25 (火) 01:32:34        [qwerty]
> > いまさら(;´Д`)
> スワップファイルをRAMDISKに置くんだな
> わかるぞ!

今となってはスワップファイルはめったに使われないので効果なし

参考:2011/01/25(火)01時31分37秒

2011/01/25 (火) 01:32:33        [qwerty]
そういえば黒薔薇どうたらこうたらってもう解散したのか?(;´Д`)

2011/01/25 (火) 01:32:25        [qwerty]
ドラゴンドライブみたいなアニメは俺がちゃんと見てやらないといけないのに見る気が全然しない

>  2011/01/25 (火) 01:32:09        [qwerty]
> > 不渡り出したら怖そうだな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
> >   投稿者:   投稿日:2011/01/24(月)18時19分40秒  ■  ◆ 
>         > いやー半年先なんですが…
>     > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
>     180日でも非常識なのに500日かよ(;´Д`)帰れ
> これの意味教えて(;´Д`)

手形だろ(;´Д`)商品渡しから何日後に代金払いますって奴
一般的には3ヶ月以内が普通なんだけど最近は期間詰めてくれって五月蝿いんだ

参考:2011/01/25(火)01時29分26秒

>  2011/01/25 (火) 01:32:08        [qwerty]
> > なんか心が落ち着かなくて手帳とかブックカバーとかキーケースとか
> > ひたすら手持ちの革製品を磨いてる(;´Д`)安らぐ
> 革製品って謎の満足感があるよね(;´Д`)
> 狩猟民族的精神が宿っているのだろうか
> なんて言わないけど

銀製品も捨てがたいけどやっぱ革の味わい深さがたまらないね
手帳片手に現場行ったりする時も話しながら
せわしなく手帳をしこしこマッサージしてるから危ない人だと思われてそうだ(;´Д`)

参考:2011/01/25(火)01時22分12秒

>  2011/01/25 (火) 01:32:04        [qwerty]
> > 不渡り出したら怖そうだな(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
> >   投稿者:   投稿日:2011/01/24(月)18時19分40秒  ■  ◆ 
>         > いやー半年先なんですが…
>     > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053784.png
>     180日でも非常識なのに500日かよ(;´Д`)帰れ
> これの意味教えて(;´Д`)

このお兄ちゃんは半年先を一年半先と読み間違えたあわてんぼさん

参考:2011/01/25(火)01時29分26秒

>  2011/01/25 (火) 01:31:37        [qwerty]
> > RAMdiskは快適だな(´ー`)メモリ16GB買ってこようかな
> いまさら(;´Д`)

スワップファイルをRAMDISKに置くんだな
わかるぞ!

参考:2011/01/25(火)01時27分34秒

2011/01/25 (火) 01:31:35        [qwerty]
ディスクン星人飛び出すとこショボかったな(;´Д`)

>  2011/01/25 (火) 01:31:26        [qwerty]
> > 平野綾問題の核心はそこだと思うな
> > 彼女は「ファンと自分とのライフライン」と表現したけど
> > 平野綾の個としてファンと接触したいのか平野綾を演じる平野綾として接したいのかを
> > その時々によって自分の都合のよいように解釈してる
> > 「自分の考えと違う売り方をされている」と本心を吐露したかと思えば
> > 「それも平野綾だから応援してください」と開き直るのは卑怯としかいいようがない
> > まあ女ってそんなもんだよ
> > 彼女のおかげで五年したら童貞はもっと減ってるだろう
> お前らほんと理屈っぽいよなぁ

男性というのは得てして理屈っぽくて嫌いと言われるものだよ

参考:2011/01/25(火)01時30分40秒

2011/01/25 (火) 01:31:00        [qwerty]
(;´Д`)<一線だって越えたいの

>  2011/01/25 (火) 01:30:40        [qwerty]
> > そう?一般人もタレントも一緒だと思うけどなあ
> > むかつくコメントなんか見たくないよ(;´Д`)
> 平野綾問題の核心はそこだと思うな
> 彼女は「ファンと自分とのライフライン」と表現したけど
> 平野綾の個としてファンと接触したいのか平野綾を演じる平野綾として接したいのかを
> その時々によって自分の都合のよいように解釈してる
> 「自分の考えと違う売り方をされている」と本心を吐露したかと思えば
> 「それも平野綾だから応援してください」と開き直るのは卑怯としかいいようがない
> まあ女ってそんなもんだよ
> 彼女のおかげで五年したら童貞はもっと減ってるだろう

お前らほんと理屈っぽいよなぁ

参考:2011/01/25(火)01時29分28秒

2011/01/25 (火) 01:30:36        [qwerty]
君とともにギリギリのファイト(;´Д`)あからさまにミゼラブルなファイト

2011/01/25 (火) 01:30:05        [qwerty]
これゾンはじヽ(´ー`)ノ

2011/01/25 (火) 01:29:37        [qwerty]
さてKBSを見終えたし寝るか

上へ