下へ
2011/01/26 (水) 02:40:02        [qwerty]
ネクロマンサーの人の顔怖すぎ(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:39:52        [qwerty]
> > 人間こうはなりたくないものだ
> せめてタオルでごしごしして欲しいものだね

いや指に塩だ

参考:2011/01/26(水)02時39分35秒

>  2011/01/26 (水) 02:39:45        [qwerty]
> ドラゴンクライシスは今期最高に退屈でつまらないアニメだな(;´Д`)

ひたすらすきすきーと叫び続けるだけの役をやらされるくぎゅうがあまりにも不憫だ(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時38分02秒

>  2011/01/26 (水) 02:39:35        [qwerty]
> > ティッシュで歯を磨いた(;´Д`)
> 人間こうはなりたくないものだ

せめてタオルでごしごしして欲しいものだね

参考:2011/01/26(水)02時38分53秒

2011/01/26 (水) 02:39:27        [qwerty]
何のアニメ見てるの(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/26 (水) 02:39:00        [qwerty]
アニメ時報:01/26 02:40

DD北斗之拳@関西テレビ
第3話『今日之秘功』
http://cal.syoboi.jp/tid/2101#184159

>  2011/01/26 (水) 02:38:53        [qwerty]
> ティッシュで歯を磨いた(;´Д`)

人間こうはなりたくないものだ

参考:2011/01/26(水)02時38分28秒

>  2011/01/26 (水) 02:38:29        [qwerty]
> 精通してるってなんてこと言わせてるんだ(;´Д`)

何?(´ー`)物事に通じてるってだけじゃない

参考:2011/01/26(水)02時37分32秒

2011/01/26 (水) 02:38:28        [qwerty]
ティッシュで歯を磨いた(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:38:26        [qwerty]
> > 普通じゃないけど(;´Д`)
> うるさいうるさい!(;´Д`)

お約束だけどテレビを数百時間見ても外国語を習得出来ないと思う(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時37分03秒

2011/01/26 (水) 02:38:02        [qwerty]
ドラゴンクライシスは今期最高に退屈でつまらないアニメだな(;´Д`)

2011/01/26 (水) 02:37:33        [qwerty]
オーストラリア圧勝かと思いきやそうでもないな(;´Д`)

2011/01/26 (水) 02:37:32        [qwerty]
精通してるってなんてこと言わせてるんだ(;´Д`)

2011/01/26 (水) 02:37:14        [qwerty]
無理矢理巻き込んでおいて何言いやがる(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:37:07        [qwerty]
> > 三女の歌い方はすばらしい(;´Д`)
> 久々の戸松あたりキャラだと思う

ナギ以来だな(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時35分47秒

>  2011/01/26 (水) 02:37:03        [qwerty]
> > 何でくぎゅうは普通に喋れてるの?(;´Д`)
> 普通じゃないけど(;´Д`)

うるさいうるさい!(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時36分21秒

2011/01/26 (水) 02:36:54        [qwerty]
絵うめー(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:36:50        [qwerty]
> > おい、消費者代表は確かだろ(;´Д`)
> > 漏れらがヤマカンの映画やアニメのBlu-ray買ってるからあいつは飯が食えるんだけど
> テレビ見るだけの人は消費者じゃないんだろ(;´Д`)

アニメ界代表ってアニメ界を代表してもいないのに勘違いしてたやつに
言う資格ないだろ(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時34分51秒

>  2011/01/26 (水) 02:36:29        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/koji8782
> > koji8782 山本幸治
> > ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> > 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> > 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> > koji8782 山本幸治
> > ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> > 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> > 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> > 
> > ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)
> 純粋で不器用ってだいたい手のつけようのないアホを庇うときのフレーズだよね(;´Д`)

組織論の四番目の使えない奴だよな

参考:2011/01/26(水)02時35分48秒

>  2011/01/26 (水) 02:36:21        [qwerty]
> 何でくぎゅうは普通に喋れてるの?(;´Д`)

普通じゃないけど(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時35分52秒

2011/01/26 (水) 02:35:52        [qwerty]
何でくぎゅうは普通に喋れてるの?(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:35:48        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/koji8782
> koji8782 山本幸治
> ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> koji8782 山本幸治
> ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> 
> ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)

純粋で不器用ってだいたい手のつけようのないアホを庇うときのフレーズだよね(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時28分53秒

>  2011/01/26 (水) 02:35:47        [qwerty]
> 三女の歌い方はすばらしい(;´Д`)

久々の戸松あたりキャラだと思う

参考:2011/01/26(水)02時34分25秒

>  2011/01/26 (水) 02:34:58        [qwerty]
> > こりゃまた敵増やすな(;´Д`)
> おい、消費者代表は確かだろ(;´Д`)
> 漏れらがヤマカンの映画やアニメのBlu-ray買ってるからあいつは飯が食えるんだけど

だったら意見はBD付属のアンケート葉書だけで言え
買ってもないかもしれないやつは文句言うな

参考:2011/01/26(水)02時33分19秒

>  2011/01/26 (水) 02:34:51        [qwerty]
> > こりゃまた敵増やすな(;´Д`)
> おい、消費者代表は確かだろ(;´Д`)
> 漏れらがヤマカンの映画やアニメのBlu-ray買ってるからあいつは飯が食えるんだけど

テレビ見るだけの人は消費者じゃないんだろ(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時33分19秒

2011/01/26 (水) 02:34:25        [qwerty]
三女の歌い方はすばらしい(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:34:15        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/koji8782
> > koji8782 山本幸治
> > ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> > 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> > 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> > koji8782 山本幸治
> > ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> > 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> > 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> > 
> > ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)
> 学芸会仲間がいてよかったじゃないか

責任云々はヤマカン本人が蒔いた種だがな(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時29分48秒

>  2011/01/26 (水) 02:33:19        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/koji8782
> > koji8782 山本幸治
> > ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> > 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> > 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> > koji8782 山本幸治
> > ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> > 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> > 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> > 
> > ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)
> こりゃまた敵増やすな(;´Д`)

おい、消費者代表は確かだろ(;´Д`)
漏れらがヤマカンの映画やアニメのBlu-ray買ってるからあいつは飯が食えるんだけど

参考:2011/01/26(水)02時30分18秒

2011/01/26 (水) 02:32:19        [qwerty]
rioに長門が出てきた

2011/01/26 (水) 02:32:04        [qwerty]
http://ameblo.jp/kittaizumi/image-10778550656-11003342711.html

コーデリアさんのブログにエリーさん発見!(;´Д`)

2011/01/26 (水) 02:31:57        [qwerty]
靴ちっちぇー(;´Д`)脱毛機ほしいーー!

2011/01/26 (水) 02:31:38        [qwerty]
ほっさんは歌が下手すぎる(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:31:37        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/koji8782
> > koji8782 山本幸治
> > ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> > 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> > 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> > koji8782 山本幸治
> > ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> > 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> > 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> > 
> > ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)
> なんでみんな言わなくていい一言言っちゃうんだろ(;´Д`)

twitterなんか使うから駄目なんだ(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時30分05秒

>  2011/01/26 (水) 02:31:22        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/koji8782
> > koji8782 山本幸治
> > ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> > 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> > 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> > koji8782 山本幸治
> > ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> > 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> > 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> > 
> > ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)
> なんでみんな言わなくていい一言言っちゃうんだろ(;´Д`)

ヤマカンもそうだけどアニメ業界人ってネットでの自分の立ち位置分かって無さすぎだよな(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時30分05秒

>  2011/01/26 (水) 02:31:00        [qwerty]
> > http://twitter.com/#!/koji8782
> > koji8782 山本幸治
> > ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> > 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> > 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> > koji8782 山本幸治
> > ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> > 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> > 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> > 
> > ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)
> 言ってることは尤もなんだけどわざわざ相手にしなくてもって感じだな(;´Д`)

世間的に「大人の癖にテレビ漫画」と言う意識が今よりも強かった

参考:2011/01/26(水)02時30分12秒

2011/01/26 (水) 02:30:46        [qwerty]
キャラだけならメリーさんだって負けてないのに

>  2011/01/26 (水) 02:30:18        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/koji8782
> koji8782 山本幸治
> ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> koji8782 山本幸治
> ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> 
> ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)

こりゃまた敵増やすな(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時28分53秒

2011/01/26 (水) 02:30:17        [qwerty]
DOOMっぽい

>  2011/01/26 (水) 02:30:12        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/koji8782
> koji8782 山本幸治
> ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> koji8782 山本幸治
> ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> 
> ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)

言ってることは尤もなんだけどわざわざ相手にしなくてもって感じだな(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時28分53秒

>  2011/01/26 (水) 02:30:05        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/koji8782
> koji8782 山本幸治
> ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> koji8782 山本幸治
> ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> 
> ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)

なんでみんな言わなくていい一言言っちゃうんだろ(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時28分53秒

>  2011/01/26 (水) 02:29:48        [qwerty]
> http://twitter.com/#!/koji8782
> koji8782 山本幸治
> ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
> 全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
> 自分もそう確信を持てたのは最近だけど。
> koji8782 山本幸治
> ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
> 目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
> 消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。
> 
> ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)

学芸会仲間がいてよかったじゃないか

参考:2011/01/26(水)02時28分53秒

>  2011/01/26 (水) 02:29:46        [qwerty]
> 真ん中はAT-Xソースで外を地デジソース使って誰か完全版とか作って貰いたいもんだ(;´Д`)

Blu-ray出るの待てよ(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時24分58秒

2011/01/26 (水) 02:29:26        [qwerty]
さて、ドラクラ2週目いくか(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/26 (水) 02:29:01        [qwerty]
アニメ時報:01/26 02:30

ドラゴンクライシス!@TOKYO MX
第3話『決意の契約』
http://cal.syoboi.jp/tid/2072#180664
上海推奨、釘宮理恵・堀江由子出演作品

2011/01/26 (水) 02:28:53        [qwerty]
http://twitter.com/#!/koji8782

koji8782 山本幸治
ヤマカンさんと会って話せた。昨日のことも炎上マーケティングだとか斜めに見る人がいるけど、
全くそんなんじゃないよ。色々と誤解を受けやすいけど、むしろ純粋で不器用なくらい。
自分もそう確信を持てたのは最近だけど。

koji8782 山本幸治
ブログのコメントにしろ2c-hにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。
消費者最強って、消費者代表してもないのに勘違い極まれり。


ノイタミナのプロデューサもなんだかなあ(;´Д`)

2011/01/26 (水) 02:28:49        [qwerty]
ねるしみ
(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:28:16        [qwerty]
> > なんかみんなRioに普通のクオリティとかを求めすぎる(;´Д`)
> > そういうアニメじゃないだろ…
> Rioのアップで目頭が書いてあるのが気持ち悪い(;´Д`)

俺はお兄ちゃんなんかの目のクマが気になる

参考:2011/01/26(水)02時26分27秒

>  2011/01/26 (水) 02:27:49        [qwerty]
> > なんかみんなRioに普通のクオリティとかを求めすぎる(;´Д`)
> > そういうアニメじゃないだろ…
> Rioのアップで目頭が書いてあるのが気持ち悪い(;´Д`)

目頭切開へのアンチテーゼだな

参考:2011/01/26(水)02時26分27秒

2011/01/26 (水) 02:27:33        [qwerty]
かねます食品の冷凍たこ焼きのたこの小ささは異常(;´Д`)
2割くらい入ってない様な気がする(;´Д`)生地の味が好きだからいいんだが

>  2011/01/26 (水) 02:27:04        [qwerty]
> > なんかみんなRioに普通のクオリティとかを求めすぎる(;´Д`)
> > そういうアニメじゃないだろ…
> まぁね
> 結局どうでもいいんだけどね

見てないからな

参考:2011/01/26(水)02時25分43秒

>  2011/01/26 (水) 02:26:27        [qwerty]
> > 勢いとか面白いとかだと気にならないのだが
> > 絵面だけの作品なので余計気になる
> なんかみんなRioに普通のクオリティとかを求めすぎる(;´Д`)
> そういうアニメじゃないだろ…

Rioのアップで目頭が書いてあるのが気持ち悪い(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時25分07秒

>  2011/01/26 (水) 02:26:22        [qwerty]
> > 日本vs韓国の試合を見て直後にコメントを書きこむデンマーク人ってのは
> > よほどのサッカーマニアなんだろうなあ
> EURO SPORTSでアジアカップ生中継してるみたい(;´Д`)

地域によっては贔屓の選手居るだろうし
無高温インゲンが見ても面白い試合だったんじゃない?


参考:2011/01/26(水)02時25分00秒

>  2011/01/26 (水) 02:25:43        [qwerty]
> > 勢いとか面白いとかだと気にならないのだが
> > 絵面だけの作品なので余計気になる
> なんかみんなRioに普通のクオリティとかを求めすぎる(;´Д`)
> そういうアニメじゃないだろ…

まぁね
結局どうでもいいんだけどね

参考:2011/01/26(水)02時25分07秒

>  2011/01/26 (水) 02:25:20        [qwerty]
> 今期のアニメは面白いつまらない以前に小粒なのばっかりだな(;´Д`)

大作はスタドラくらいしかないな(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時23分30秒

>  2011/01/26 (水) 02:25:07        [qwerty]
> > 美術にこだわらないといけないような作品じゃないと思うけど(;´Д`)
> 勢いとか面白いとかだと気にならないのだが
> 絵面だけの作品なので余計気になる

なんかみんなRioに普通のクオリティとかを求めすぎる(;´Д`)
そういうアニメじゃないだろ…

参考:2011/01/26(水)02時21分49秒

>  2011/01/26 (水) 02:25:00        [qwerty]
> > http://www.goal.com/en/match/55989/japan-vs-south-korea/lineup-stats
> > PK戦までいくと(;´Д`)goal.com Ratingすぐでないか
> 日本vs韓国の試合を見て直後にコメントを書きこむデンマーク人ってのは
> よほどのサッカーマニアなんだろうなあ

EURO SPORTSでアジアカップ生中継してるみたい(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時10分34秒

2011/01/26 (水) 02:24:58        [qwerty]
真ん中はAT-Xソースで外を地デジソース使って誰か完全版とか作って貰いたいもんだ(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:24:45        [qwerty]
> フリージングはアンリアルに移籍して負けたら全校生徒に凌辱されるとかにすればいいのに(;´Д`)

闘神艶戯で(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時22分43秒

>  2011/01/26 (水) 02:24:03        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao053841.jpg
> > 直してみた(;´Д`)
> 顔をテカリマンにしてくれ(;´Д`)

ゴメン(;´Д`)それはできない

参考:2011/01/26(水)02時18分32秒

2011/01/26 (水) 02:24:00        [qwerty]
誰か数学わかるやついないか?

2011/01/26 (水) 02:23:55        [qwerty]
ゴシック(Gothic)は、中世ヨーロッパの美術形式を示す用語、及びそこか
ら派生した言葉である。
概要 [編集]

原意は「ゴート人の」を意味する言葉である。ルネサンス期の15-16世紀に、
イタリアの美術家アントニオ・フィラレーテやジョルジョ・ヴァザーリらが、
中世時代の美術を粗野で野蛮なものとみなして、「ドイツ風の」あるいは
「ゴート風の」と呼んだことに由来する蔑称である(ゴート人が実際に用い
ていた美術様式という訳ではない)。中世の教会建築、絵画などの様式を示
す概念になっていった。

ゴート人は関係ないのか(;´Д`)酷いな

2011/01/26 (水) 02:23:39        [qwerty]
さて寝るしみ

2011/01/26 (水) 02:23:30        [qwerty]
今期のアニメは面白いつまらない以前に小粒なのばっかりだな(;´Д`)

2011/01/26 (水) 02:22:43        [qwerty]
フリージングはアンリアルに移籍して負けたら全校生徒に凌辱されるとかにすればいいのに(;´Д`)

>  2011/01/26 (水) 02:22:15        [qwerty]
> > http://www.goal.com/en/match/55989/japan-vs-south-korea/lineup-stats
> > PK戦までいくと(;´Д`)goal.com Ratingすぐでないか
> 日本vs韓国の試合を見て直後にコメントを書きこむデンマーク人ってのは
> よほどのサッカーマニアなんだろうなあ

川島や長友大好きなゲイメンだな(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時10分34秒

>  2011/01/26 (水) 02:22:01        [qwerty]
> > ゴシックというのはゴート人風の、という意味しかないよ(;´Д`)
> > ゴスロリもアールヌーボーも確かにそうだけどまだなにがゴシック風なのか
> > 明らかになってないよね?
> Gを外してみな(;´Д`)

おしっこ!1111

参考:2011/01/26(水)02時20分07秒

>  2011/01/26 (水) 02:21:50        [qwerty]
> イレインバーセットとやらはセクスと同じ快感どうのって話だけど夏子先輩は3Pしてるわけか

男は3人居る訳だから4Pなのでは(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時14分25秒

>  2011/01/26 (水) 02:21:49        [qwerty]
> > しかも美峰だったような(;´Д`)
> 美術にこだわらないといけないような作品じゃないと思うけど(;´Д`)

勢いとか面白いとかだと気にならないのだが
絵面だけの作品なので余計気になる

参考:2011/01/26(水)02時21分00秒

>  2011/01/26 (水) 02:21:14        [qwerty]
> > ゴシックってゴシックって言ってるわりにヒロインはゴスロリだしOPはアールヌーボ風だし
> > どうなってるのっ?てゴス好きの知り合いが怒ってた(;´Д`)
> だから題名もGOTHICじゃなくてGOSICKじゃん

G-OSICKO

参考:2011/01/26(水)02時20分17秒

>  2011/01/26 (水) 02:21:00        [qwerty]
> > Rioって背景テキトーだな
> しかも美峰だったような(;´Д`)

美術にこだわらないといけないような作品じゃないと思うけど(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時19分33秒

>  2011/01/26 (水) 02:20:41        [qwerty]
> > ゴシックってゴシックって言ってるわりにヒロインはゴスロリだしOPはアールヌーボ風だし
> > どうなってるのっ?てゴス好きの知り合いが怒ってた(;´Д`)
> ゴシックというのはゴート人風の、という意味しかないよ(;´Д`)
> ゴスロリもアールヌーボーも確かにそうだけどまだなにがゴシック風なのか
> 明らかになってないよね?


ゴスロリのゴスはゴシックと違うのか

参考:2011/01/26(水)02時18分44秒

>  2011/01/26 (水) 02:20:33        [qwerty]
> > Rioって背景テキトーだな
> しかも美峰だったような(;´Д`)

エッマジェ?(;´Д`)

参考:2011/01/26(水)02時19分33秒

>  2011/01/26 (水) 02:20:17        [qwerty]
> > なんでロケハンがアイルランドで音楽もアイルランド民謡なのに名前は古代ギリシャから取ってるの?(;´Д`)
> ゴシックってゴシックって言ってるわりにヒロインはゴスロリだしOPはアールヌーボ風だし
> どうなってるのっ?てゴス好きの知り合いが怒ってた(;´Д`)

だから題名もGOTHICじゃなくてGOSICKじゃん

参考:2011/01/26(水)02時16分40秒

上へ