下へ
2011/01/28 (金) 01:16:12        [qwerty]
千葉さんは面白いな(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:16:11        [qwerty]
> > ラーメン好きなんだぞ(;´Д`)中国人っぽいじゃないか
> でも語尾に「アルヨ」って付けてないじゃん(;´Д`)

そんなことないあるよ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時14分29秒

2011/01/28 (金) 01:16:07        [qwerty]
いきなり誰が誰だかわからない!ヽ(´ー`)ノ

2011/01/28 (金) 01:16:02        [qwerty]
しかし幼なじみの多い男だな

2011/01/28 (金) 01:15:57        [qwerty]
放浪息子いらない

2011/01/28 (金) 01:15:56        [qwerty]
女装ホモアニメはキモイので見ません(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:15:44        [qwerty]
俺もファースト幼馴染みが欲しい(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:15:35        [qwerty]
ブラ宣告(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:15:34        [qwerty]
> みつどもえ2期のOPはうるさいだけの雑音だな(;´Д`)戸松さん向け

ぺらぺら

参考:2011/01/28(金)01時14分54秒

2011/01/28 (金) 01:15:26        [qwerty]
ぶ(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:15:23        [qwerty]
> > どっちかを殺すとどっちかは助かる的なシチュもありじゃない?
> 餓死寸前のゆるしーが平野を殺して食して助かるハッピーエンドじゃないか(;´Д`)
> でも虐殺を加速するために平野にHIVウイルスを仕込んで
> ゆるしーも餓死から助かったと思ったらHIVで死ぬのが良いと思う

小さいんだけど爆ぜるか肉に食い込む機械を肉に仕込んでおいて
勝ったと思った瞬間に地獄の苦しみを味わうとかどうだろうか?

参考:2011/01/28(金)01時13分59秒

>  2011/01/28 (金) 01:14:58        [qwerty]
> > モブが死んでもなあ(;´Д`)
> 黒服のデブが死んでたよ(;´Д`)って本当に死んだのか?

根本的に世界観がわからないのでコンテクストが理解できない(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時13分51秒

2011/01/28 (金) 01:14:54        [qwerty]
みつどもえ2期のOPはうるさいだけの雑音だな(;´Д`)戸松さん向け

>  2011/01/28 (金) 01:14:45        [qwerty]
> > モブが死んでもなあ(;´Д`)
> 黒服のデブが死んでたよ(;´Д`)って本当に死んだのか?

フリュネだかネッサだかがナノマシーンパワーで復活させるよ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時13分51秒

>  2011/01/28 (金) 01:14:33        [qwerty]
> > もう虐殺くらいじゃオタは満足しねぇんだよ!(;´Д`)
> 僕にその手を汚せというのか

うあああラヴィニスが<(;´Д`)>ラヴィニスが目覚めのルインハーツを

参考:2011/01/28(金)01時12分56秒

>  2011/01/28 (金) 01:14:29        [qwerty]
> > しかしISの中国人は中国人ぽくないな(;´Д`)
> ラーメン好きなんだぞ(;´Д`)中国人っぽいじゃないか

でも語尾に「アルヨ」って付けてないじゃん(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時12分47秒

>  2011/01/28 (金) 01:14:13        [qwerty]
> > まて!(;´Д`)いいところを探そう!
> 花澤さん

変歌がないので魅力が半分(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時12分27秒

>  2011/01/28 (金) 01:14:06        [qwerty]
> 漏れは言うよ(゚Д゚)漏れだけになっても言ってやる
> フラクタルが好きだ面白い

うむ 別に構わん
楽しめることは結構だ

参考:2011/01/28(金)01時13分33秒

>  2011/01/28 (金) 01:14:04        [qwerty]
> フラクタルは世界設定にキャラに声優に全てがチグハグに感じる(;´Д`)せめて女キャラはもう少し落ち着いた声優に出来なかったものか

フリュネの声は普通だろ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時12分37秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/28 (金) 01:14:00        [qwerty]
アニメ時報:01/28 01:15

放浪息子@フジテレビ
第3話『ロミオとジュリエット ~Juliet and Romeo~』
http://cal.syoboi.jp/tid/2093#182088
上海推奨、豊崎愛生・堀江由子・水樹奈々出演作品

>  2011/01/28 (金) 01:13:59        [qwerty]
> > どっちも現役の声優じゃない(;´Д`)まあやるか
> > 包丁とガスコンロのある密室に1週間
> > 餓死寸前のゆりしーと
> > 両手両足を切断されて顔面の皮を剥がれた平野とを閉じ込めて
> > 平野が調理されていくさまを住人みんなでホーダイしながら射精したい
> どっちかを殺すとどっちかは助かる的なシチュもありじゃない?

餓死寸前のゆるしーが平野を殺して食して助かるハッピーエンドじゃないか(;´Д`)
でも虐殺を加速するために平野にHIVウイルスを仕込んで
ゆるしーも餓死から助かったと思ったらHIVで死ぬのが良いと思う

参考:2011/01/28(金)01時11分38秒

2011/01/28 (金) 01:13:56        [qwerty]
半端はダメだ

2011/01/28 (金) 01:13:54        [qwerty]
ジジ様は唯一犯したいアマーズ

>  2011/01/28 (金) 01:13:51        [qwerty]
> > もう虐殺くらいじゃオタは満足しねぇんだよ!(;´Д`)
> モブが死んでもなあ(;´Д`)

黒服のデブが死んでたよ(;´Д`)って本当に死んだのか?

参考:2011/01/28(金)01時12分58秒

2011/01/28 (金) 01:13:33        [qwerty]
漏れは言うよ(゚Д゚)漏れだけになっても言ってやる
フラクタルが好きだ面白い

>  2011/01/28 (金) 01:13:28        [qwerty]
> > なんかヒンドゥー教の神様に居そうだよね(;´Д`)
> シバ神!(;´Д`)

うんこ漏らしの守護神である

参考:2011/01/28(金)01時12分53秒

2011/01/28 (金) 01:13:26        [qwerty]
クラゲ姫ワラタ

>  2011/01/28 (金) 01:13:25        [qwerty]
> > ルネ・ラルーのファンタスティックプラネットにも似てる(;´Д`)ルネ・ラルーはヤマカン絶対観てるはず
> あれは絵といい音といい、ゾクっとくる作品でしたね。

一から十まで世界を創造して
尚且つ分かりやすい話になってるが
絵面のちょっと気持ち悪い奇妙な感じが良い(;´Д`)
ああいうの観るとアニメの醍醐味ってこれだと思ってしまうね

参考:2011/01/28(金)01時11分04秒

>  2011/01/28 (金) 01:13:19        [qwerty]
> まて!(;´Д`)いいところを探そう!

海月姫がおもしろそう

参考:2011/01/28(金)01時11分58秒

>  2011/01/28 (金) 01:13:14        [qwerty]
> > みつどもえラジオでゲストの斎藤桃子が
> > 「あやひちゃん、インドネシアって感じだね」
> > とか言ってた(;´Д`)引いた
> (;´Д`)

後でボコられそうだな

参考:2011/01/28(金)01時12分34秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:58        [qwerty]
> もう虐殺くらいじゃオタは満足しねぇんだよ!(;´Д`)

モブが死んでもなあ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時12分10秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:56        [qwerty]
> もう虐殺くらいじゃオタは満足しねぇんだよ!(;´Д`)

僕にその手を汚せというのか

参考:2011/01/28(金)01時12分10秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:53        [qwerty]
> > 声優虐殺の俺も高垣彩陽は神々しく感じる
> > あやひは虐殺妄想どころかズリネタにさえできない(;´Д`)
> なんかヒンドゥー教の神様に居そうだよね(;´Д`)

シバ神!(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時10分11秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:52        [qwerty]
> > 声優虐殺の俺も高垣彩陽は神々しく感じる
> > あやひは虐殺妄想どころかズリネタにさえできない(;´Д`)
> ライブ見たら改めて黒さにびっくりする(;´Д`)

スフィアで出てるときは豊崎さんの存在感に圧倒されて彩陽の肌の色がまったく気にならない(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時11分05秒

2011/01/28 (金) 01:12:52        [qwerty]
青地の安定しない音声はどんな入力つかってんだ(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:12:47        [qwerty]
> しかしISの中国人は中国人ぽくないな(;´Д`)

ラーメン好きなんだぞ(;´Д`)中国人っぽいじゃないか

参考:2011/01/28(金)01時12分24秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:46        [qwerty]
> > なんでいきなり殺し合いしてんの?
> > 死んでも生き返るの?
> 反体制派のテロリストなんだから殺して当たり前じゃん

体制打倒=殺人(;´Д`)これが東大出の教授の書く作品か

参考:2011/01/28(金)01時11分26秒

2011/01/28 (金) 01:12:40        [qwerty]
人が住人がフラクタル混乱の極地に達しているな(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:12:37        [qwerty]
フラクタルは世界設定にキャラに声優に全てがチグハグに感じる(;´Д`)せめて女キャラはもう少し落ち着いた声優に出来なかったものか

>  2011/01/28 (金) 01:12:34        [qwerty]
> > なんかヒンドゥー教の神様に居そうだよね(;´Д`)
> みつどもえラジオでゲストの斎藤桃子が
> 「あやひちゃん、インドネシアって感じだね」
> とか言ってた(;´Д`)引いた

(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時11分51秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:32        [qwerty]
> まて!(;´Д`)いいところを探そう!

索敵レンジと感度を最大限に上げろ!
瞬きは禁止だ!

参考:2011/01/28(金)01時11分58秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:27        [qwerty]
> まて!(;´Д`)いいところを探そう!

花澤さん

参考:2011/01/28(金)01時11分58秒

2011/01/28 (金) 01:12:24        [qwerty]
しかしISの中国人は中国人ぽくないな(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:12:12        [qwerty]
> > ネットでPS3を支えてるのは大体こんなのだな(;´Д`)wii版テイルズもベタ褒めしてあげればいいのに
> こういうの何歳くらいなんだろうな(;´Д`)

満を持してお前らがコメントで袋だたきにあったレビューを貼ろうぜ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時00分55秒

>  2011/01/28 (金) 01:12:11        [qwerty]
> まて!(;´Д`)いいところを探そう!

ここでワラタ

参考:2011/01/28(金)01時11分58秒

2011/01/28 (金) 01:12:10        [qwerty]
もう虐殺くらいじゃオタは満足しねぇんだよ!(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:12:03        [qwerty]
> > しかしどうだ、このISの圧倒的安定感は(;´Д`)
> 見た後何も残らないサラッとした喉越しというかなんというか(;´Д`)

ドライアニメ一番絞り(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時11分28秒

2011/01/28 (金) 01:11:58        [qwerty]
まて!(;´Д`)いいところを探そう!

>  2011/01/28 (金) 01:11:51        [qwerty]
> > 声優虐殺の俺も高垣彩陽は神々しく感じる
> > あやひは虐殺妄想どころかズリネタにさえできない(;´Д`)
> なんかヒンドゥー教の神様に居そうだよね(;´Д`)

みつどもえラジオでゲストの斎藤桃子が
「あやひちゃん、インドネシアって感じだね」
とか言ってた(;´Д`)引いた

参考:2011/01/28(金)01時10分11秒

2011/01/28 (金) 01:11:42        [qwerty]
全然意味わからん

2011/01/28 (金) 01:11:40        [qwerty]
意味がさっぱりわかりませんでした(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:11:38        [qwerty]
> > 平野綾とゆりしーでいいよ
> どっちも現役の声優じゃない(;´Д`)まあやるか
> 包丁とガスコンロのある密室に1週間
> 餓死寸前のゆりしーと
> 両手両足を切断されて顔面の皮を剥がれた平野とを閉じ込めて
> 平野が調理されていくさまを住人みんなでホーダイしながら射精したい

どっちかを殺すとどっちかは助かる的なシチュもありじゃない?

参考:2011/01/28(金)01時07分18秒

2011/01/28 (金) 01:11:34        [qwerty]
全く盛り上がらないな(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:11:28        [qwerty]
> しかしどうだ、このISの圧倒的安定感は(;´Д`)

見た後何も残らないサラッとした喉越しというかなんというか(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時10分13秒

>  2011/01/28 (金) 01:11:26        [qwerty]
> なんでいきなり殺し合いしてんの?
> 死んでも生き返るの?

反体制派のテロリストなんだから殺して当たり前じゃん

参考:2011/01/28(金)01時10分48秒

2011/01/28 (金) 01:11:24        [qwerty]
妹だった!(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:11:10        [qwerty]
青き衣を纏いしビッチ(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:11:05        [qwerty]
> > スフィアの妹系声優高垣あやひーのあしたもハレルヤはじまった(*´Д`)
> 声優虐殺の俺も高垣彩陽は神々しく感じる
> あやひは虐殺妄想どころかズリネタにさえできない(;´Д`)

ライブ見たら改めて黒さにびっくりする(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時08分57秒

>  2011/01/28 (金) 01:11:04        [qwerty]
> > つい最近ではFate Extraがだいたいそんな感じだった(;´Д`)
> > 完璧に管理された世界では人類が衰退するという理由で一部の人間が抵抗する
> ルネ・ラルーのファンタスティックプラネットにも似てる(;´Д`)ルネ・ラルーはヤマカン絶対観てるはず

あれは絵といい音といい、ゾクっとくる作品でしたね。

参考:2011/01/28(金)01時02分41秒

2011/01/28 (金) 01:11:01        [qwerty]
ドナーカード出ないの?(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:10:48        [qwerty]
なんでいきなり殺し合いしてんの?
死んでも生き返るの?

2011/01/28 (金) 01:10:46        [qwerty]
ささげませ~

2011/01/28 (金) 01:10:43        [qwerty]
殺したー!(;´Д`)殺したー!

>  2011/01/28 (金) 01:10:42        [qwerty]
> しかしどうだ、このISの圧倒的安定感は(;´Д`)

びっくりさせんな(;´Д`)ISがもう始まってたかと思ったろ

参考:2011/01/28(金)01時10分13秒

2011/01/28 (金) 01:10:34        [qwerty]
ちょっと見なかった間に何してるんだ(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:10:25        [qwerty]
よくわからんがいっぱい死んでるな(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:10:22        [qwerty]
なんだこれ(;´Д`)ワラタ

>  2011/01/28 (金) 01:10:16        [qwerty]
> > さすがに意にそぐわない能力は付加されないんでしょうね
> > そいつ色の武器なんでしょうね
> おいおい(;´Д`)武器がバイブとかオナホだったらどうすんだよ

OPのガーターベルト姿のまどかに似合いそうだな(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時08分55秒

2011/01/28 (金) 01:10:13        [qwerty]
しかしどうだ、このISの圧倒的安定感は(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:10:11        [qwerty]
> > スフィアの妹系声優高垣あやひーのあしたもハレルヤはじまった(*´Д`)
> 声優虐殺の俺も高垣彩陽は神々しく感じる
> あやひは虐殺妄想どころかズリネタにさえできない(;´Д`)

なんかヒンドゥー教の神様に居そうだよね(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時08分57秒

2011/01/28 (金) 01:10:06        [qwerty]
なんだあの兵器は

2011/01/28 (金) 01:09:40        [qwerty]
家族を大事にとか言いながら殺すなよ(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:09:40        [qwerty]
> > こういうの何歳くらいなんだろうな(;´Д`)
> 今やると袋叩きに合いそうですが、こういう面白発言してる人名鑑みたいなも
> のを一方的に作ってどっか海外の少々のクレームには対応してくれないフリーwebに置
> いたら面白く…ないですね、スイマセン。

別に国内の適当なところでも良いんじゃないかな
どうせアイツらは自分に有利な所でしかハシャげない

参考:2011/01/28(金)01時08分19秒

2011/01/28 (金) 01:09:38        [qwerty]
ガスチューブがバレルの上にあるな(;´Д`)G3系か

2011/01/28 (金) 01:09:34        [qwerty]
殺した!(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:09:32        [qwerty]
それ以上いけない!

>  2011/01/28 (金) 01:09:24        [qwerty]
> アニメの銃がうんたらなんて作る側がコレかっこいいって思ったから以外に理由なんてなかろうよ(;´Д`)

それは大事だよ(;´Д`)
例えば京アニってクオリティを上げるために
小道具を全部実在するものにして
一つのアニメの究極形にたどり着いたけど

一方で「画面に映るもの全て存在しないものにしよう」
というクリエイターの趣向がある場合がある
そうなれば当然小道具も全部存在しないものをデザインするのが理想

参考:2011/01/28(金)01時05分37秒

2011/01/28 (金) 01:09:15        [qwerty]
殺してる!(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:09:11        [qwerty]
なんか色々な映画からネタパクリしてるなこれ

2011/01/28 (金) 01:09:00        [qwerty]
つまらんというのはどんな優位性を探そうとしても拭えない欠点だな
逆に面白ければ破綻してようが矛盾してようが許される

>  2011/01/28 (金) 01:08:57        [qwerty]
> スフィアの妹系声優高垣あやひーのあしたもハレルヤはじまった(*´Д`)

声優虐殺の俺も高垣彩陽は神々しく感じる
あやひは虐殺妄想どころかズリネタにさえできない(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時05分11秒

>  2011/01/28 (金) 01:08:55        [qwerty]
> > 当人の意志は介在してないにしても
> > 何かしら反映される要素があるのかなぁって話ね(;´Д`)
> さすがに意にそぐわない能力は付加されないんでしょうね
> そいつ色の武器なんでしょうね

おいおい(;´Д`)武器がバイブとかオナホだったらどうすんだよ

参考:2011/01/28(金)01時06分40秒

>  2011/01/28 (金) 01:08:53        [qwerty]
> > 血液型は関係無いかも(;´Д`)
> > 鳥居みゆき
> > 加藤夏希
> > 佐々木希
> > あたりが凄い好き
> 寝取られ好きか(;´Д`)

えーそうなのかな(;´Д`)普通にいじめたいだけだよ

参考:2011/01/28(金)01時04分25秒

2011/01/28 (金) 01:08:45        [qwerty]
一番すごいのはこのメガネだな

>  2011/01/28 (金) 01:08:32        [qwerty]
> 僧院、たい肥ー!

クソー

参考:2011/01/28(金)01時08分12秒

>  2011/01/28 (金) 01:08:19        [qwerty]
> > ネットでPS3を支えてるのは大体こんなのだな(;´Д`)wii版テイルズもベタ褒めしてあげればいいのに
> こういうの何歳くらいなんだろうな(;´Д`)

今やると袋叩きに合いそうですが、こういう面白発言してる人名鑑みたいなも
のを一方的に作ってどっか海外の少々のクレームには対応してくれないフリーwebに置
いたら面白く…ないですね、スイマセン。

参考:2011/01/28(金)01時00分55秒

2011/01/28 (金) 01:08:16        [qwerty]
寝るね(;´Д`)シミリ

2011/01/28 (金) 01:08:15        [qwerty]
北森瓦版 - Intelがハードウェアベースのアンチウイルスシステムを開発している模様
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-4600.html

定義ファイルとかどうやって更新するの?(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:08:12        [qwerty]
僧院、たい肥ー!

2011/01/28 (金) 01:08:07        [qwerty]
ゲロつまんねぇ

>  2011/01/28 (金) 01:07:18        [qwerty]
> > そういえば声優の虐殺妄想を最近してない(;´Д`)誰かリクエスト声優いる?
> 平野綾とゆりしーでいいよ

どっちも現役の声優じゃない(;´Д`)まあやるか
包丁とガスコンロのある密室に1週間
餓死寸前のゆりしーと
両手両足を切断されて顔面の皮を剥がれた平野とを閉じ込めて
平野が調理されていくさまを住人みんなでホーダイしながら射精したい

参考:2011/01/28(金)01時03分55秒

>  2011/01/28 (金) 01:07:10        [qwerty]
> > 松となの付く奴にはキチガイしか居ないな(;´Д`)
> 人のレビューにいちいちケチをつけてるのは中学生くらいか?(;´Д`)

松さん…(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時06分25秒

>  2011/01/28 (金) 01:06:40        [qwerty]
> > 選べないんじゃない
> > それもスタンドと同じで先天性というか
> 当人の意志は介在してないにしても
> 何かしら反映される要素があるのかなぁって話ね(;´Д`)

さすがに意にそぐわない能力は付加されないんでしょうね
そいつ色の武器なんでしょうね

参考:2011/01/28(金)01時05分11秒

2011/01/28 (金) 01:06:35        [qwerty]
花澤さんは色々出すぎ(;´Д`)少し休んだ方がいい

2011/01/28 (金) 01:06:33        [qwerty]
そしてまた説明(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:06:25        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AYMA9F5ZJ0E77/
> > 判りやすいナァ…(;´Д`)
> 松となの付く奴にはキチガイしか居ないな(;´Д`)
> >また@ひな_たの管理人か
> >
> >松@変なの2010年11月10日 00:06 
> >あー 
> >そういや糞深海はいつになったら広報室からあれらを除去してくれるんやろな 
> >警察に被害届でも出してやりたいけど、ハンドルネイムと個人の密接性について説得する作業に 
> >著しい労力を割かれそうなので敬遠しちゃうなあ 
> >http://mixi.jp/show_friend.pl?id=89954

人のレビューにいちいちケチをつけてるのは中学生くらいか?(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時03分12秒

2011/01/28 (金) 01:06:15        [qwerty]
これで村人皆殺しとかだったら面白くなるのに(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:06:14        [qwerty]
小林ゆうの声が嫌いだ

>  2011/01/28 (金) 01:06:13        [qwerty]
> スフィアの妹系声優高垣あやひーのあしたもハレルヤはじまった(*´Д`)

巷で言われるほどブスだとは思わないが
妹?

参考:2011/01/28(金)01時05分11秒

>  2011/01/28 (金) 01:06:04        [qwerty]
> > まぁまどか本編の話とするならその通りだろうね(;´Д`)
> > つかマミさんがなんで得物としてマスケットなんぞ選んだのとか理由があるのかな
> 選べないんじゃない
> それもスタンドと同じで先天性というか

つかガン=カタをマスターしてるのに敵を避けられないわけないはずなんだけど

参考:2011/01/28(金)01時03分25秒

>  2011/01/28 (金) 01:05:43        [qwerty]
> > 貴殿みたいなのがプレステージの変なタイトル設定のAV買うんだな(;´Д`)
> バレタ(;´Д`)
> でもたまーに当たりあるよね

基本女優で見るからあんまり(;´Д`)絵色千佳はせっかくだから一本チェックしてみよう

参考:2011/01/28(金)01時03分49秒

2011/01/28 (金) 01:05:37        [qwerty]
アニメの銃がうんたらなんて作る側がコレかっこいいって思ったから以外に理由なんてなかろうよ(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:05:29        [qwerty]
> うわおめった(;´Д`)ワラタを通り越して怖いぞ

おめるというより住人の思考が似てるんだな(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時04分50秒

2011/01/28 (金) 01:05:11        [qwerty]
スフィアの妹系声優高垣あやひーのあしたもハレルヤはじまった(*´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:05:11        [qwerty]
> > まぁまどか本編の話とするならその通りだろうね(;´Д`)
> > つかマミさんがなんで得物としてマスケットなんぞ選んだのとか理由があるのかな
> 選べないんじゃない
> それもスタンドと同じで先天性というか

当人の意志は介在してないにしても
何かしら反映される要素があるのかなぁって話ね(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時03分25秒

2011/01/28 (金) 01:04:53        [qwerty]
(;´Д`)??

>  2011/01/28 (金) 01:04:53        [qwerty]
> > 誰の話だ(;´Д`)
> 血液型は関係無いかも(;´Д`)
> 鳥居みゆき
> 加藤夏希
> 佐々木希
> あたりが凄い好き

顎が細くて目張り入れたら大体ヒットしそうだな

参考:2011/01/28(金)01時03分13秒

2011/01/28 (金) 01:04:50        [qwerty]
うわおめった(;´Д`)ワラタを通り越して怖いぞ

2011/01/28 (金) 01:04:28        [qwerty]
チョコレートを食べたことのない人にチョコレートの味を説明するのは無理だよ(´ー`)

>  2011/01/28 (金) 01:04:26        [qwerty]
> > 坂口が360で作ったロストオデッセイがいいよ
> > ディスク1枚目の終盤からストーリーの盛り上がり方が異常(;´Д`)でも読み込みが糞長いのが難点
> 安かったからやったけどロード遅過ぎて途中で止めたよ(;´Д`)
> 葬式がミニゲームになってて不謹慎だなぁと思ったのは覚えてる

雑魚戦が始まるまでに毎回20秒待たされるからな(;´Д`)HDD取り込みしても変わらず
ロードには不満があったけど葬式の辺りから話が面白くてやめられなくなったよ

参考:2011/01/28(金)01時01分35秒

>  2011/01/28 (金) 01:04:25        [qwerty]
> > 誰の話だ(;´Д`)
> 血液型は関係無いかも(;´Д`)
> 鳥居みゆき
> 加藤夏希
> 佐々木希
> あたりが凄い好き

寝取られ好きか(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時03分13秒

>  2011/01/28 (金) 01:04:20        [qwerty]
> どこがつまらないのかわからないほどつまらん

だってキャラが騒いでるだけだもん(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時03分50秒

2011/01/28 (金) 01:04:00        [qwerty]
ミニュは相変わらず我が道だな(;´Д`)わからんでもないが

>  2011/01/28 (金) 01:03:55        [qwerty]
> そういえば声優の虐殺妄想を最近してない(;´Д`)誰かリクエスト声優いる?

平野綾とゆりしーでいいよ

参考:2011/01/28(金)01時03分24秒

>  2011/01/28 (金) 01:03:53        [qwerty]
> そういえば声優の虐殺妄想を最近してない(;´Д`)誰かリクエスト声優いる?

えっ(;´Д`)じゃあ平野綾かゆるしーで

参考:2011/01/28(金)01時03分24秒

2011/01/28 (金) 01:03:50        [qwerty]
主人公はたつき役?

2011/01/28 (金) 01:03:50        [qwerty]
どこがつまらないのかわからないほどつまらん

2011/01/28 (金) 01:03:49        [qwerty]
へんなの~へんなの~

>  2011/01/28 (金) 01:03:49        [qwerty]
> > うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな
> 貴殿みたいなのがプレステージの変なタイトル設定のAV買うんだな(;´Д`)

バレタ(;´Д`)
でもたまーに当たりあるよね

参考:2011/01/28(金)01時02分41秒

2011/01/28 (金) 01:03:47        [qwerty]
ネッサの服ずり落ちないの?早くして

2011/01/28 (金) 01:03:35        [qwerty]
黒猫っぽい(;´Д`)

2011/01/28 (金) 01:03:28        [qwerty]
つーまーらーんーぞおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)きええええええええええええええええ

>  2011/01/28 (金) 01:03:25        [qwerty]
> > 魔法の世界だからなあ
> > スタンドと同じで能力の発露が銃の形してるだけで
> > 炸薬の火力で倒してるのと違うくない?
> まぁまどか本編の話とするならその通りだろうね(;´Д`)
> つかマミさんがなんで得物としてマスケットなんぞ選んだのとか理由があるのかな

選べないんじゃない
それもスタンドと同じで先天性というか

参考:2011/01/28(金)01時01分11秒

2011/01/28 (金) 01:03:24        [qwerty]
そういえば声優の虐殺妄想を最近してない(;´Д`)誰かリクエスト声優いる?

2011/01/28 (金) 01:03:15        [qwerty]
この村ではオナニーはどんな感じでするのかな(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:03:13        [qwerty]
> > うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな
> 誰の話だ(;´Д`)

血液型は関係無いかも(;´Д`)
鳥居みゆき
加藤夏希
佐々木希
あたりが凄い好き

参考:2011/01/28(金)01時00分46秒

>  2011/01/28 (金) 01:03:12        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G8PBMO
> > 3.5点だ(;´Д`)
> > FF14の1.5点よりは遙かにマシではあるが・・・
> http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AYMA9F5ZJ0E77/
> 判りやすいナァ…(;´Д`)

松となの付く奴にはキチガイしか居ないな(;´Д`)

>また@ひな_たの管理人か
>
>松@変なの2010年11月10日 00:06 
>あー 
>そういや糞深海はいつになったら広報室からあれらを除去してくれるんやろな 
>警察に被害届でも出してやりたいけど、ハンドルネイムと個人の密接性について説得する作業に 
>著しい労力を割かれそうなので敬遠しちゃうなあ 
>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=89954

参考:2011/01/28(金)00時56分15秒

2011/01/28 (金) 01:03:08        [qwerty]
花澤って下手だな

2011/01/28 (金) 01:03:05        [qwerty]
えっち

>  2011/01/28 (金) 01:03:04        [qwerty]
> > まっすぐ飛ばそうと思ったらライフリングより先に丸弾やめそうだが(;´Д`)意外だ
> > 逆に丸弾をライフリングで飛ばそうと思ったらむしろ変な回転しそう
> 弾丸の発展って工業化とかなり密接だし(;´Д`)ヒストリチャンネルでその辺詳しくやった回があったと思う

お金があればヒストリチャンネルとかみたいなぁ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時01分25秒

>  2011/01/28 (金) 01:03:04        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)でも俺はこの話題の根本がわかってないけど
> > 多分まどかの死んだ先輩の武器の話じゃないの?
> > よくわからんが魔女と戦うなら火縄銃が一番いい選択だよ
> > そりゃ現代になってハローポイントとかダムダム弾とか出てきたけど
> > 火縄銃は何より威力がでかいらしいから。人外とやるなら正解
> 魔法の世界だからなあ
> スタンドと同じで能力の発露が銃の形してるだけで
> 炸薬の火力で倒してるのと違うくない?

それを言ったら銃の形そのものが無駄のような気がするけどね

参考:2011/01/28(金)00時59分59秒

>  2011/01/28 (金) 01:02:55        [qwerty]
> > 坂口が360で作ったロストオデッセイがいいよ
> > ディスク1枚目の終盤からストーリーの盛り上がり方が異常(;´Д`)でも読み込みが糞長いのが難点
> 安かったからやったけどロード遅過ぎて途中で止めたよ(;´Д`)
> 葬式がミニゲームになってて不謹慎だなぁと思ったのは覚えてる

HDDにインスコしてもダメなのか(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時01分35秒

2011/01/28 (金) 01:02:44        [qwerty]
食事しないの?

>  2011/01/28 (金) 01:02:41        [qwerty]
> > 機械の支配からの脱却とかよくある話だよ
> つい最近ではFate Extraがだいたいそんな感じだった(;´Д`)
> 完璧に管理された世界では人類が衰退するという理由で一部の人間が抵抗する

ルネ・ラルーのファンタスティックプラネットにも似てる(;´Д`)ルネ・ラルーはヤマカン絶対観てるはず

参考:2011/01/28(金)01時01分20秒

>  2011/01/28 (金) 01:02:41        [qwerty]
> うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな

貴殿みたいなのがプレステージの変なタイトル設定のAV買うんだな(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時58分19秒

>  2011/01/28 (金) 01:02:27        [qwerty]
> > まっすぐ飛ばそうと思ったらライフリングより先に丸弾やめそうだが(;´Д`)意外だ
> > 逆に丸弾をライフリングで飛ばそうと思ったらむしろ変な回転しそう
> 弾丸の発展って工業化とかなり密接だし(;´Д`)ヒストリチャンネルでその辺詳しくやった回があったと思う

そういうのをNHKでこそやってほしいなぁ(;´Д`)興味深い

参考:2011/01/28(金)01時01分25秒

2011/01/28 (金) 01:02:06        [qwerty]
う(;´Д`)まーい

2011/01/28 (金) 01:01:55        [qwerty]
味がすごいっていいな(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:01:53        [qwerty]
> > 微妙なのか(;´Д`)FF7の頃の輝きはもうないのか?
> 最初の方だけど主人公とヒロインのキャラ立てが微妙な感じなのと
> FF7みたいなSF的ハッタリみたいなものが少ないのが掴みの弱さになってるかな(;´Д`)
> ダンジョンと戦闘システムと会話進行なんかが一体化してて
> 脇役が立ってるのはかなり楽しいな(;´Д`)豊口さんと能登と藤原啓治が良い

つまり転送にうってつけって事だな(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時00分06秒

>  2011/01/28 (金) 01:01:35        [qwerty]
> > 俺が大人になっちゃったからなのか?
> > 「うおおー盛り上がるぜー!」ってのが無くて淡々と話が進んでく
> 坂口が360で作ったロストオデッセイがいいよ
> ディスク1枚目の終盤からストーリーの盛り上がり方が異常(;´Д`)でも読み込みが糞長いのが難点

安かったからやったけどロード遅過ぎて途中で止めたよ(;´Д`)
葬式がミニゲームになってて不謹慎だなぁと思ったのは覚えてる

参考:2011/01/28(金)00時52分28秒

2011/01/28 (金) 01:01:34        [qwerty]
フラクタルが退屈すぎる(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 01:01:25        [qwerty]
> > えーっとライフリングの後に今の弾丸の形―たけのこの里方式―が開発されたんじゃなかったっけ
> > 確かドイツの軍人か誰かだよ
> > それまではライフリングでも丸弾が主流だったはず
> > 効果がないことはないと思う
> > ちなみにマスケットというか火縄銃でも100mくらいなら狙って当てれるらしいよ
> まっすぐ飛ばそうと思ったらライフリングより先に丸弾やめそうだが(;´Д`)意外だ
> 逆に丸弾をライフリングで飛ばそうと思ったらむしろ変な回転しそう

弾丸の発展って工業化とかなり密接だし(;´Д`)ヒストリチャンネルでその辺詳しくやった回があったと思う

参考:2011/01/28(金)00時58分56秒

>  2011/01/28 (金) 01:01:24        [qwerty]
> > うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな
> 無条件ちゃうやん(;´Д`)

あほんとだ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時58分44秒

2011/01/28 (金) 01:01:22        [qwerty]
フラクタルはなぜかストレンジドーンを思い出す

>  2011/01/28 (金) 01:01:20        [qwerty]
> > ん?(;´Д`)これアラン・レネの「ジハード」とストーリーがほとんど一緒だぞ
> 機械の支配からの脱却とかよくある話だよ

つい最近ではFate Extraがだいたいそんな感じだった(;´Д`)
完璧に管理された世界では人類が衰退するという理由で一部の人間が抵抗する

参考:2011/01/28(金)00時57分51秒

>  2011/01/28 (金) 01:01:11        [qwerty]
> > そうだよ(;´Д`)でも俺はこの話題の根本がわかってないけど
> > 多分まどかの死んだ先輩の武器の話じゃないの?
> > よくわからんが魔女と戦うなら火縄銃が一番いい選択だよ
> > そりゃ現代になってハローポイントとかダムダム弾とか出てきたけど
> > 火縄銃は何より威力がでかいらしいから。人外とやるなら正解
> 魔法の世界だからなあ
> スタンドと同じで能力の発露が銃の形してるだけで
> 炸薬の火力で倒してるのと違うくない?

まぁまどか本編の話とするならその通りだろうね(;´Д`)
つかマミさんがなんで得物としてマスケットなんぞ選んだのとか理由があるのかな

参考:2011/01/28(金)00時59分59秒

>  2011/01/28 (金) 01:00:55        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AYMA9F5ZJ0E77/
> > 判りやすいナァ…(;´Д`)
> ネットでPS3を支えてるのは大体こんなのだな(;´Д`)wii版テイルズもベタ褒めしてあげればいいのに

こういうの何歳くらいなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)01時00分03秒

>  2011/01/28 (金) 01:00:46        [qwerty]
> うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな

誰の話だ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時58分19秒

2011/01/28 (金) 01:00:29        [qwerty]
シャワーに荒らされてきた(ノД`、)

2011/01/28 (金) 01:00:20        [qwerty]
99はじ(´ー`)

>  2011/01/28 (金) 01:00:06        [qwerty]
> > 困ったな(;´Д`)ラストストーリーが面白いのかどうか微妙だぞこれ
> > アサシンクリード風のを作りたかったんだなぁというのは解った
> 微妙なのか(;´Д`)FF7の頃の輝きはもうないのか?

最初の方だけど主人公とヒロインのキャラ立てが微妙な感じなのと
FF7みたいなSF的ハッタリみたいなものが少ないのが掴みの弱さになってるかな(;´Д`)

ダンジョンと戦闘システムと会話進行なんかが一体化してて
脇役が立ってるのはかなり楽しいな(;´Д`)豊口さんと能登と藤原啓治が良い

参考:2011/01/28(金)00時47分33秒

>  2011/01/28 (金) 01:00:03        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G8PBMO
> > 3.5点だ(;´Д`)
> > FF14の1.5点よりは遙かにマシではあるが・・・
> http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AYMA9F5ZJ0E77/
> 判りやすいナァ…(;´Д`)

ネットでPS3を支えてるのは大体こんなのだな(;´Д`)wii版テイルズもベタ褒めしてあげればいいのに

参考:2011/01/28(金)00時56分15秒

>  2011/01/28 (金) 01:00:01        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G8PBMO
> > 3.5点だ(;´Д`)
> > FF14の1.5点よりは遙かにマシではあるが・・・
> レビューの
> 星一つがこれだからな
> http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004G8PBMO/ref=cm_cr_dp_hist_1?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addOneStar

しかしまあamazonレビューは低評価の参考にならなかった率が異常だな(;´Д`)
自分が買ってしまったものはいいものだと思いたいのか

参考:2011/01/28(金)00時54分06秒

>  2011/01/28 (金) 00:59:59        [qwerty]
> > 100mは飛ぶかも知れんが有効射程は50mがいいとこらしいな
> > 失速が凄いらしい
> そうだよ(;´Д`)でも俺はこの話題の根本がわかってないけど
> 多分まどかの死んだ先輩の武器の話じゃないの?
> よくわからんが魔女と戦うなら火縄銃が一番いい選択だよ
> そりゃ現代になってハローポイントとかダムダム弾とか出てきたけど
> 火縄銃は何より威力がでかいらしいから。人外とやるなら正解

失速もすごいし命中精度は怪しいけど威力だけはあるからな(;´Д`)
口径もでかいし炸薬量も多いからストッピングパワーと近距離の貫通力だけは申し分ない

参考:2011/01/28(金)00時58分49秒

>  2011/01/28 (金) 00:59:59        [qwerty]
> > 100mは飛ぶかも知れんが有効射程は50mがいいとこらしいな
> > 失速が凄いらしい
> そうだよ(;´Д`)でも俺はこの話題の根本がわかってないけど
> 多分まどかの死んだ先輩の武器の話じゃないの?
> よくわからんが魔女と戦うなら火縄銃が一番いい選択だよ
> そりゃ現代になってハローポイントとかダムダム弾とか出てきたけど
> 火縄銃は何より威力がでかいらしいから。人外とやるなら正解

魔法の世界だからなあ
スタンドと同じで能力の発露が銃の形してるだけで
炸薬の火力で倒してるのと違うくない?

参考:2011/01/28(金)00時58分49秒

2011/01/28 (金) 00:59:41        [qwerty]
バレンタインCMZEEE

2011/01/28 (金) 00:59:39        [qwerty]
マリオ特集見たいな

>  2011/01/28 (金) 00:59:35        [qwerty]
> > えーっとネクラタルだっけ?(;´Д`)
> ネクタリスだろ(;´Д`)

超強敵のハンターをイマイチ使い勝手悪いホークと歩兵やバギーで挟んでボッコボコにするのが爽快でしたよ。

参考:2011/01/28(金)00時46分29秒

2011/01/28 (金) 00:59:31        [qwerty]
サイクロプスみたいな変な眼鏡は何(;´Д`)

2011/01/28 (金) 00:59:24        [qwerty]
ピンクだった?

>  2011/01/28 (金) 00:59:13        [qwerty]
> > うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな
> 無条件ちゃうやん(;´Д`)

ここでわらた

参考:2011/01/28(金)00時58分44秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/01/28 (金) 00:59:00        [qwerty]
アニメ時報:01/28 01:00

ゲムカシマ@テレ朝チャンネル
第65話『スーパーマリオ特集』
http://cal.syoboi.jp/tid/1700#182312

2011/01/28 (金) 00:58:59        [qwerty]
場面転換が激しいな
トイレの後に本当の自由を知らない!とか言われても

2011/01/28 (金) 00:58:59        [qwerty]
フラクタルわりと面白いじゃん

>  2011/01/28 (金) 00:58:56        [qwerty]
> > 一応玉でも回転した方が安定するんじゃなかったか
> > でもライフリングはマスケットより大分後の発明だな
> えーっとライフリングの後に今の弾丸の形―たけのこの里方式―が開発されたんじゃなかったっけ
> 確かドイツの軍人か誰かだよ
> それまではライフリングでも丸弾が主流だったはず
> 効果がないことはないと思う
> ちなみにマスケットというか火縄銃でも100mくらいなら狙って当てれるらしいよ

まっすぐ飛ばそうと思ったらライフリングより先に丸弾やめそうだが(;´Д`)意外だ
逆に丸弾をライフリングで飛ばそうと思ったらむしろ変な回転しそう

参考:2011/01/28(金)00時56分30秒

>  2011/01/28 (金) 00:58:49        [qwerty]
> > えーっとライフリングの後に今の弾丸の形―たけのこの里方式―が開発されたんじゃなかったっけ
> > 確かドイツの軍人か誰かだよ
> > それまではライフリングでも丸弾が主流だったはず
> > 効果がないことはないと思う
> > ちなみにマスケットというか火縄銃でも100mくらいなら狙って当てれるらしいよ
> 100mは飛ぶかも知れんが有効射程は50mがいいとこらしいな
> 失速が凄いらしい

そうだよ(;´Д`)でも俺はこの話題の根本がわかってないけど
多分まどかの死んだ先輩の武器の話じゃないの?
よくわからんが魔女と戦うなら火縄銃が一番いい選択だよ
そりゃ現代になってハローポイントとかダムダム弾とか出てきたけど
火縄銃は何より威力がでかいらしいから。人外とやるなら正解

参考:2011/01/28(金)00時57分32秒

>  2011/01/28 (金) 00:58:44        [qwerty]
> うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな

無条件ちゃうやん(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時58分19秒

2011/01/28 (金) 00:58:35        [qwerty]
どうせこの世界全体が仮想現実とかだろ(;´Д`)

2011/01/28 (金) 00:58:31        [qwerty]
ヤマカンは話を動かすつもりあるんか?(;´Д`)

2011/01/28 (金) 00:58:23        [qwerty]
ジャミトフ(;´Д`)

2011/01/28 (金) 00:58:19        [qwerty]
うーむ(;´Д`)秋田出身のO型ってほんとになぜか無条件で惹かれるな

>  2011/01/28 (金) 00:58:03        [qwerty]
> > 直接のuraは出てないけどhinamizawa.tvのmbsとかgundamのmbsとか言って情報交換してる(;´Д`)
> 四万十とかに自分のDDNSを取って貼ってるの?(;´Д`)
> 面倒なことをするヤツだな

神に誓ってここやここ関連のuraを出すようなことはしていないよ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時56分06秒

>  2011/01/28 (金) 00:58:03        [qwerty]
> PSP2出るまで本体買うの我慢して初回限定版のゲームだけが溜まっていく状況だったけど
> 今年発売の新型は今のゲーム読み込めないみたいだし現行品買うしか無いのかな(;´Д`)

出てもどうせアホみたいに高いから現行品買っておくのがいいよ(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時55分25秒

>  2011/01/28 (金) 00:57:51        [qwerty]
> ん?(;´Д`)これアラン・レネの「ジハード」とストーリーがほとんど一緒だぞ

機械の支配からの脱却とかよくある話だよ

参考:2011/01/28(金)00時56分57秒

>  2011/01/28 (金) 00:57:37        [qwerty]
> 糖分ちょっと多め(;´Д`)

それってヤバくね(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時57分11秒

>  2011/01/28 (金) 00:57:32        [qwerty]
> > 一応玉でも回転した方が安定するんじゃなかったか
> > でもライフリングはマスケットより大分後の発明だな
> えーっとライフリングの後に今の弾丸の形―たけのこの里方式―が開発されたんじゃなかったっけ
> 確かドイツの軍人か誰かだよ
> それまではライフリングでも丸弾が主流だったはず
> 効果がないことはないと思う
> ちなみにマスケットというか火縄銃でも100mくらいなら狙って当てれるらしいよ

100mは飛ぶかも知れんが有効射程は50mがいいとこらしいな
失速が凄いらしい

参考:2011/01/28(金)00時56分30秒

2011/01/28 (金) 00:57:30        [qwerty]
インデックスの排便(;´Д`)あんた監督生命かけてこれをやりたかったのか・・・

2011/01/28 (金) 00:57:21        [qwerty]
保存しよう(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 00:57:20        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G8PBMO
> > 3.5点だ(;´Д`)
> > FF14の1.5点よりは遙かにマシではあるが・・・
> http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AYMA9F5ZJ0E77/
> 判りやすいナァ…(;´Д`)

分かり易いけど幻獣みたいなものだと思ってた(;´Д`)
なんていうか実在しちゃだめだろう

参考:2011/01/28(金)00時56分15秒

2011/01/28 (金) 00:57:11        [qwerty]
糖分ちょっと多め(;´Д`)

2011/01/28 (金) 00:57:04        [qwerty]
うんち!(;´Д`)

2011/01/28 (金) 00:56:58        [qwerty]
トイレ!!!!!!!!!!!!!!!!!名作!!!!!!!!!!!!!!

2011/01/28 (金) 00:56:57        [qwerty]
ん?(;´Д`)これアラン・レネの「ジハード」とストーリーがほとんど一緒だぞ

>  2011/01/28 (金) 00:56:43        [qwerty]
> またコンピューターに管理された世界なの(;´Д`)そしてまた女の子がセカイの鍵なの

もうややこしい話は疲れるのでいいよ(;´Д`)
俺はイカ娘とRioでいい

参考:2011/01/28(金)00時55分41秒

2011/01/28 (金) 00:56:35        [qwerty]
どうも根本的にキャラ立てが極端すぎて萌え萌えしたアニメよりも表現が大げさ過ぎる(;´Д`)

2011/01/28 (金) 00:56:30        [qwerty]
フラクタルつまんないなあ(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 00:56:30        [qwerty]
> > 玉が丸なので多分回転を与えても意味が無いかも
> 一応玉でも回転した方が安定するんじゃなかったか
> でもライフリングはマスケットより大分後の発明だな

えーっとライフリングの後に今の弾丸の形―たけのこの里方式―が開発されたんじゃなかったっけ
確かドイツの軍人か誰かだよ
それまではライフリングでも丸弾が主流だったはず
効果がないことはないと思う
ちなみにマスケットというか火縄銃でも100mくらいなら狙って当てれるらしいよ

参考:2011/01/28(金)00時54分51秒

2011/01/28 (金) 00:56:20        [qwerty]
よくわからん世界観(;´Д`)

>  2011/01/28 (金) 00:56:15        [qwerty]
> > 微妙なのか(;´Д`)FF7の頃の輝きはもうないのか?
> http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004G8PBMO
> 3.5点だ(;´Д`)
> FF14の1.5点よりは遙かにマシではあるが・・・

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/AYMA9F5ZJ0E77/

判りやすいナァ…(;´Д`)

参考:2011/01/28(金)00時52分13秒

上へ