下へ
> 2011/02/07 (月) 13:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもホリエモンの論調に感動したって反応は理解出来る気がする(;´Д`)
> > ここまで持論をハッキリ主張する人って昨今ほとんど居ないじゃない
> > 何か言う相手の揚げ足取りに徹するか論点ボカしたままモゴモゴして
> > そこに突っ込まれたらふてくされるような人ばっかりって感じだし
> 軍事を研究するどの人に聞いてもこいつはアホじゃないかと答えると思うよ(;´Д`)
その軍事を研究する人たちは竹島問題にも尖閣問題にも口をつぐんでいるようだが
参考:2011/02/07(月)13時38分53秒
> 2011/02/07 (月) 13:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカって実際に韓国を支持せぜるを得ない立場でしょ(;´Д`)
> 北方領土についてもコメント出さないから別に相手が韓国だからってわけではないと思う
いや(;´Д`)朝鮮戦争からの流れで
そもそもアメリカはアジア方面は興味自体無いよ
参考:2011/02/07(月)13時40分20秒
> 2011/02/07 (月) 13:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界が許さないつってもいざとなったら米国は必ず見捨てると堅く信じてる反米君が
> > 同意してくれるはずねえじゃん
> アメリカって実際に韓国を支持せぜるを得ない立場でしょ(;´Д`)
韓国が倒れたら太平洋の岸の片っ方の大半が中国の勢力圏になっちゃいそうだしなぁ(;´Д`)
そこの駒取られたら盤上のバランスが一気に大きく変わっちゃうっていうか
参考:2011/02/07(月)13時37分43秒
> 2011/02/07 (月) 13:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局時間で解決するしかないんだよ
> 慣れだよ慣れ
> 後は知らない土地に移り住んでやり直し
ああこれだ(;´Д`)知らない土地か
いいなそうしよう
参考:2011/02/07(月)13時39分56秒
> 2011/02/07 (月) 13:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界が許さないつってもいざとなったら米国は必ず見捨てると堅く信じてる反米君が
> > 同意してくれるはずねえじゃん
> アメリカって実際に韓国を支持せぜるを得ない立場でしょ(;´Д`)
つか竹島は本当に必要ないでしょ(;´Д`)韓国があそこ手に入れてなんの得があるのかと
参考:2011/02/07(月)13時37分43秒
> 2011/02/07 (月) 13:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな要素が加わったら合理的処理出来るようになれるのかなぁ(;´Д`)
> 例えばPTSDでは自分の問題点を認めることから始めるみたいよ(;´Д`)
> 確かに悪いのは相手かもしれないけど自分の問題点を思い出して改善して行く
> これを数か月に渡って繰り返すとある日何で悩んでたのかと思えるように
自分の問題点を思い出しても相手の行いが消える訳じゃないしな(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時39分51秒
> 2011/02/07 (月) 13:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界が許さないつってもいざとなったら米国は必ず見捨てると堅く信じてる反米君が
> > 同意してくれるはずねえじゃん
> アメリカって実際に韓国を支持せぜるを得ない立場でしょ(;´Д`)
北方領土についてもコメント出さないから別に相手が韓国だからってわけではないと思う
参考:2011/02/07(月)13時37分43秒
> 2011/02/07 (月) 13:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホリエモンに感動した
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> > >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> > >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> > >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> > 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> > ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
> でもホリエモンの論調に感動したって反応は理解出来る気がする(;´Д`)
> ここまで持論をハッキリ主張する人って昨今ほとんど居ないじゃない
> 何か言う相手の揚げ足取りに徹するか論点ボカしたままモゴモゴして
> そこに突っ込まれたらふてくされるような人ばっかりって感じだし
イラク戦争だって国連決議は無視した上に
大量破壊兵器もタリバンとの関係も見出せなかった
大儀が存在しない戦争だったけど
それに反対した国の主張が受け入れられて
イラク侵攻が中止された事実はないし
現実が見えてないと思う(;´Д`)肝心な所を他人任せって
参考:2011/02/07(月)13時37分12秒
> 2011/02/07 (月) 13:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傾向というかアレンジは違っても皆平均以上に可愛く描かれてるって前提で
> > そうなると後は言動とかが判断基準になるしそうなると桐乃どこが可愛いの?ってことかも(;´Д`)
> なんか髪を染めてるからリア充組みたいな安易な前提がある気がする(;´Д`)
ていうキャラクターデザインの常套表現だな(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時36分36秒
> 2011/02/07 (月) 13:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 謝罪なんていらなすぎるな(;´Д`)お互い大人になったよねゴメンで流されるなんて見たくない
> 結局時間で解決するしかないんだよ
慣れだよ慣れ
後は知らない土地に移り住んでやり直し
参考:2011/02/07(月)13時36分28秒
> 2011/02/07 (月) 13:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも自分の頭で合理的に問題と直面できたら少しは楽になりそうだけどね(;´Д`)
> どんな要素が加わったら合理的処理出来るようになれるのかなぁ(;´Д`)
例えばPTSDでは自分の問題点を認めることから始めるみたいよ(;´Д`)
確かに悪いのは相手かもしれないけど自分の問題点を思い出して改善して行く
これを数か月に渡って繰り返すとある日何で悩んでたのかと思えるように
参考:2011/02/07(月)13時38分12秒
> 2011/02/07 (月) 13:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも自分の頭で合理的に問題と直面できたら少しは楽になりそうだけどね(;´Д`)
> どんな要素が加わったら合理的処理出来るようになれるのかなぁ(;´Д`)
自分がそんな人間たちとは一線を画すほど偉くなったとき(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時38分12秒
> 2011/02/07 (月) 13:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホリエモンに感動した
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> > >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> > >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> > >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> > 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> > ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
> でもホリエモンの論調に感動したって反応は理解出来る気がする(;´Д`)
> ここまで持論をハッキリ主張する人って昨今ほとんど居ないじゃない
> 何か言う相手の揚げ足取りに徹するか論点ボカしたままモゴモゴして
> そこに突っ込まれたらふてくされるような人ばっかりって感じだし
軍事を研究するどの人に聞いてもこいつはアホじゃないかと答えると思うよ(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時37分12秒
> 2011/02/07 (月) 13:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傾向というかアレンジは違っても皆平均以上に可愛く描かれてるって前提で
> > そうなると後は言動とかが判断基準になるしそうなると桐乃どこが可愛いの?ってことかも(;´Д`)
> 話は飛ぶけどキリノアヤセメルルの3人でメルルだけ事務所に入ってなかったの?
> はたまたアヤセだけ事務所入ってたの?
三人とも事務所入ってるんじゃないのかな(;´Д`)勘違いしてる?
参考:2011/02/07(月)13時38分02秒
> 2011/02/07 (月) 13:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根に持つってのとはちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
> > 別段仕返ししたいとか謝罪を欲してるとかそういうことじゃないんだ
> > あくまで無意識下の問題でそれこそPTSDなんかに近そう理屈じゃないんだよ
> でも自分の頭で合理的に問題と直面できたら少しは楽になりそうだけどね(;´Д`)
どんな要素が加わったら合理的処理出来るようになれるのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時35分44秒
> 2011/02/07 (月) 13:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諒解した(;´Д`)キリノとアヤセ同じ顔じゃねぇかとかその類の話ね
> 傾向というかアレンジは違っても皆平均以上に可愛く描かれてるって前提で
> そうなると後は言動とかが判断基準になるしそうなると桐乃どこが可愛いの?ってことかも(;´Д`)
話は飛ぶけどキリノアヤセメルルの3人でメルルだけ事務所に入ってなかったの?
はたまたアヤセだけ事務所入ってたの?
参考:2011/02/07(月)13時33分09秒
2011/02/07 (月) 13:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]90歳の処女作品集が105万部突破か(;´Д`)
> 2011/02/07 (月) 13:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホリエモンに感動した
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> > >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> > >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> > >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> > 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> > ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
> 世界が許さないつってもいざとなったら米国は必ず見捨てると堅く信じてる反米君が
> 同意してくれるはずねえじゃん
アメリカって実際に韓国を支持せぜるを得ない立場でしょ(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時35分39秒
> 2011/02/07 (月) 13:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 傾向というかアレンジは違っても皆平均以上に可愛く描かれてるって前提で
> > そうなると後は言動とかが判断基準になるしそうなると桐乃どこが可愛いの?ってことかも(;´Д`)
> なんか髪を染めてるからリア充組みたいな安易な前提がある気がする(;´Д`)
あのキャラって髪染めてるって設定だったのか(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時36分36秒
> 2011/02/07 (月) 13:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホリエモンに感動した
> http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
でもホリエモンの論調に感動したって反応は理解出来る気がする(;´Д`)
ここまで持論をハッキリ主張する人って昨今ほとんど居ないじゃない
何か言う相手の揚げ足取りに徹するか論点ボカしたままモゴモゴして
そこに突っ込まれたらふてくされるような人ばっかりって感じだし
参考:2011/02/07(月)13時27分58秒
> 2011/02/07 (月) 13:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 諒解した(;´Д`)キリノとアヤセ同じ顔じゃねぇかとかその類の話ね
> 傾向というかアレンジは違っても皆平均以上に可愛く描かれてるって前提で
> そうなると後は言動とかが判断基準になるしそうなると桐乃どこが可愛いの?ってことかも(;´Д`)
なんか髪を染めてるからリア充組みたいな安易な前提がある気がする(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時33分09秒
> 2011/02/07 (月) 13:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロボクサーを目指そう(;´Д`)それで見返してやる
貴殿は相撲取りになるといい(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時36分16秒
> 2011/02/07 (月) 13:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 根に持つってのとはちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
> > 別段仕返ししたいとか謝罪を欲してるとかそういうことじゃないんだ
> > あくまで無意識下の問題でそれこそPTSDなんかに近そう理屈じゃないんだよ
> 謝罪なんていらなすぎるな(;´Д`)お互い大人になったよねゴメンで流されるなんて見たくない
結局時間で解決するしかないんだよ
参考:2011/02/07(月)13時35分44秒
2011/02/07 (月) 13:36:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロボクサーを目指そう(;´Д`)それで見返してやる
> 2011/02/07 (月) 13:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やーやーやー(;´Д`(○=(´Д`;)殴りに行こうか
殴りながら言うな(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時34分30秒
> 2011/02/07 (月) 13:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはそうやっていつまでも根に持つから(;´Д`)忘れちゃえよ
> 根に持つってのとはちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
> 別段仕返ししたいとか謝罪を欲してるとかそういうことじゃないんだ
> あくまで無意識下の問題でそれこそPTSDなんかに近そう理屈じゃないんだよ
謝罪なんていらなすぎるな(;´Д`)お互い大人になったよねゴメンで流されるなんて見たくない
参考:2011/02/07(月)13時34分18秒
> 2011/02/07 (月) 13:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らはそうやっていつまでも根に持つから(;´Д`)忘れちゃえよ
> 根に持つってのとはちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
> 別段仕返ししたいとか謝罪を欲してるとかそういうことじゃないんだ
> あくまで無意識下の問題でそれこそPTSDなんかに近そう理屈じゃないんだよ
でも自分の頭で合理的に問題と直面できたら少しは楽になりそうだけどね(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時34分18秒
> 2011/02/07 (月) 13:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホリエモンに感動した
> http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
世界が許さないつってもいざとなったら米国は必ず見捨てると堅く信じてる反米君が
同意してくれるはずねえじゃん
参考:2011/02/07(月)13時27分58秒
> 2011/02/07 (月) 13:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃ってあの世界観だと本当に別に可愛くない気がしてくる(;´Д`)
> キャラデザという造物主の統べる世界では美醜の大きな開きは無いからな(;´Д`)
桐乃は美少女って設定だから美少女として扱われるって
萌えアニメで一番レベルが低い手法じゃん(;´Д`)別に俺妹は桐乃至上主義じゃないから良いけど
参考:2011/02/07(月)13時20分45秒
> 2011/02/07 (月) 13:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.fukuro.in/
> OPPはここで問い合わせたらやってくれると思う
> サンプルもただでもらえるし
あの画像はやく
参考:2011/02/07(月)13時33分19秒
> 2011/02/07 (月) 13:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今からーそいつを(;´Д`)
> やーやーやー(;´Д`(○=(´Д`;)殴りに行こうか
参考:2011/02/07(月)13時29分35秒
> 2011/02/07 (月) 13:34:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうことされた相手をどこかでたまたま見かけると
> > 何年経ってても咄嗟に萎縮しちゃうよね(;´Д`)
> > 向こうはこっちのことなんてまず気付いてないだろうに
> 貴殿らはそうやっていつまでも根に持つから(;´Д`)忘れちゃえよ
根に持つってのとはちょっと違うと思うぞ(;´Д`)
別段仕返ししたいとか謝罪を欲してるとかそういうことじゃないんだ
あくまで無意識下の問題でそれこそPTSDなんかに近そう理屈じゃないんだよ
参考:2011/02/07(月)13時32分25秒
2011/02/07 (月) 13:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPPAI
> 2011/02/07 (月) 13:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホリエモンに感動した
> > http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> > >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> > >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> > >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> > 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> > ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
> 武器を使った戦争なんて時代遅れだよ
> 今の日本はカネの力で金融・政治・マスコミの分野において
> かなりの侵略を受けている(;´Д`)
エシュロンぶっ壊すことから始めないと(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時32分22秒
2011/02/07 (月) 13:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.fukuro.in/
OPPはここで問い合わせたらやってくれると思う
サンプルもただでもらえるし
> 2011/02/07 (月) 13:33:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も向こうはイジメて喜んでたのにこっちは損しかしていないと思うと発狂しそうになる(;´Д`)
> どうにかならねえものか(;´Д`)訳の分からん噂まで流されたりウンザリだったんだ
> もうゆるせねえ
同窓会で毒ビールだな(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時30分11秒
> 2011/02/07 (月) 13:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他にあやせとか黒猫とかゆかりんとか他にいくらでも
> > 同じぐらい可愛いのは居るだろってことなのかな(;´Д`)
> > 別段桐乃にアドバンテージは認められないっていうか
> 諒解した(;´Д`)キリノとアヤセ同じ顔じゃねぇかとかその類の話ね
傾向というかアレンジは違っても皆平均以上に可愛く描かれてるって前提で
そうなると後は言動とかが判断基準になるしそうなると桐乃どこが可愛いの?ってことかも(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時31分34秒
2011/02/07 (月) 13:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便所で逆立ちさせられたままモップで殴られた俺が来たよ(;´Д`)
2011/02/07 (月) 13:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ヒロソ
ノ( )ヽ
ノ ヽ
> 2011/02/07 (月) 13:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうにかならねえものか(;´Д`)訳の分からん噂まで流されたりウンザリだったんだ
> > もうゆるせねえ
> そういうことされた相手をどこかでたまたま見かけると
> 何年経ってても咄嗟に萎縮しちゃうよね(;´Д`)
> 向こうはこっちのことなんてまず気付いてないだろうに
貴殿らはそうやっていつまでも根に持つから(;´Д`)忘れちゃえよ
参考:2011/02/07(月)13時31分52秒
> 2011/02/07 (月) 13:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホリエモンに感動した
> http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
武器を使った戦争なんて時代遅れだよ
今の日本はカネの力で金融・政治・マスコミの分野において
かなりの侵略を受けている(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時27分58秒
> 2011/02/07 (月) 13:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も向こうはイジメて喜んでたのにこっちは損しかしていないと思うと発狂しそうになる(;´Д`)
> どうにかならねえものか(;´Д`)訳の分からん噂まで流されたりウンザリだったんだ
> もうゆるせねえ
そういうことされた相手をどこかでたまたま見かけると
何年経ってても咄嗟に萎縮しちゃうよね(;´Д`)
向こうはこっちのことなんてまず気付いてないだろうに
参考:2011/02/07(月)13時30分11秒
> 2011/02/07 (月) 13:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://store.shopping.yahoo.co.jp/p-maruoka/010601-0061.html
> > OPPシートの方が商品出てくるかも(;´Д`)透明で硬くてパリっとした感じのでしょ?
> > 上野はお菓子のラッピングに使われるヤツだけどこれでいいんだよね?
> > ちなみにロールでも売ってますので本くるむときはこっちの方がいいのかな
> クスコ(;´Д`)多少高くても実物確かめて買いたいからホームセンターで探してくる
> 今後もずっと使うなら通販使うことにする
ホムセンだとロールであるかなぁ(;´Д`)まぁ50cm幅の20m巻で1000円しないと思うよ
参考:2011/02/07(月)13時30分10秒
> 2011/02/07 (月) 13:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな何気なくレスしてるけどこの書き込みの意味するところが分からない(;´Д`)つまりどういうことよ
> 他にあやせとか黒猫とかゆかりんとか他にいくらでも
> 同じぐらい可愛いのは居るだろってことなのかな(;´Д`)
> 別段桐乃にアドバンテージは認められないっていうか
諒解した(;´Д`)キリノとアヤセ同じ顔じゃねぇかとかその類の話ね
参考:2011/02/07(月)13時29分14秒
> 2011/02/07 (月) 13:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな何気なくレスしてるけどこの書き込みの意味するところが分からない(;´Д`)つまりどういうことよ
> 他にあやせとか黒猫とかゆかりんとか他にいくらでも
> 同じぐらい可愛いのは居るだろってことなのかな(;´Д`)
> 別段桐乃にアドバンテージは認められないっていうか
平均値からの上ブレが大きくないということでは
参考:2011/02/07(月)13時29分14秒
> 2011/02/07 (月) 13:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隠さなくてもいいよな( ;´Д` )
> これでも痩せたんだよ(;´Д`)
小顔のデブというのも何か違う気がする
参考:2011/02/07(月)13時26分48秒
> 2011/02/07 (月) 13:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそっやっぱりイジメの記憶が蘇る
> > 聞きたくもない名前を聞く機会があったせいだ(;´Д`)
> 俺も向こうはイジメて喜んでたのにこっちは損しかしていないと思うと発狂しそうになる(;´Д`)
どうにかならねえものか(;´Д`)訳の分からん噂まで流されたりウンザリだったんだ
もうゆるせねえ
参考:2011/02/07(月)13時28分57秒
> 2011/02/07 (月) 13:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OPPプラスティックシート(袋)かクスコ
> > サランラップや同人誌が入ってる程度の袋だと透明だけど強度が足りないからダメージが貫通しそうだし
> > プチプチだと透明度が低いから飾る楽しみが無くなっちゃう
> > ちょっと硬めで透明感があるアレ!OPPプラスティックシートって言うのかクスコ(;´Д`)
> http://store.shopping.yahoo.co.jp/p-maruoka/010601-0061.html
> OPPシートの方が商品出てくるかも(;´Д`)透明で硬くてパリっとした感じのでしょ?
> 上野はお菓子のラッピングに使われるヤツだけどこれでいいんだよね?
> ちなみにロールでも売ってますので本くるむときはこっちの方がいいのかな
クスコ(;´Д`)多少高くても実物確かめて買いたいからホームセンターで探してくる
今後もずっと使うなら通販使うことにする
参考:2011/02/07(月)13時28分17秒
> 2011/02/07 (月) 13:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127779656
> > PP袋と呼ぶようだ(;´Д`)
> Oはどこいったんだろ(;´Д`)Googleじゃもしかして対象だし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011933940
考えることはみんな同じだな
参考:2011/02/07(月)13時29分35秒
> 2011/02/07 (月) 13:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > されたくない
> イムログ先生は人間が出来ているから
> フォローしてこない相手を無理にフォローすることはしないよ
あの人は流石にフォローしないよ(;´Д`)
でもなんかあの辺りとクネッてる人からはいきなりフォローされた
参考:2011/02/07(月)13時28分44秒
> 2011/02/07 (月) 13:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OPPプラスティックシート(袋)かクスコ
> > サランラップや同人誌が入ってる程度の袋だと透明だけど強度が足りないからダメージが貫通しそうだし
> > プチプチだと透明度が低いから飾る楽しみが無くなっちゃう
> > ちょっと硬めで透明感があるアレ!OPPプラスティックシートって言うのかクスコ(;´Д`)
> http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127779656
> PP袋と呼ぶようだ(;´Д`)
Oはどこいったんだろ(;´Д`)Googleじゃもしかして対象だし
参考:2011/02/07(月)13時27分48秒
> 2011/02/07 (月) 13:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)誰かを殴りたくて殴りたくて仕方ないときってどうする?
> 今からーそいつを(;´Д`)
やーやーやー(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時27分39秒
> 2011/02/07 (月) 13:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホリエモンに感動した
> http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
> >日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
> >める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
> >せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
> 竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
> ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
物事を損得でしか考えないからこうなる
参考:2011/02/07(月)13時27分58秒
> 2011/02/07 (月) 13:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃ってあの世界観だと本当に別に可愛くない気がしてくる(;´Д`)
> みんな何気なくレスしてるけどこの書き込みの意味するところが分からない(;´Д`)つまりどういうことよ
他にあやせとか黒猫とかゆかりんとか他にいくらでも
同じぐらい可愛いのは居るだろってことなのかな(;´Д`)
別段桐乃にアドバンテージは認められないっていうか
参考:2011/02/07(月)13時27分29秒
> 2011/02/07 (月) 13:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそっやっぱりイジメの記憶が蘇る
> 聞きたくもない名前を聞く機会があったせいだ(;´Д`)
俺も向こうはイジメて喜んでたのにこっちは損しかしていないと思うと発狂しそうになる(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時27分24秒
> 2011/02/07 (月) 13:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)誰かを殴りたくて殴りたくて仕方ないときってどうする?
> 今からーそいつを(;´Д`)
これからそいつを(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時27分39秒
> 2011/02/07 (月) 13:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > したいというよりされたいかな(;´Д`)
> > 上海の人フォローしても返って来なくて
> > よく知らないけどここ以外のぁ界っぽい人からは
> > こっちからフォローしてなくても何故かフォローが飛んで来るという
> されたくない
イムログ先生は人間が出来ているから
フォローしてこない相手を無理にフォローすることはしないよ
参考:2011/02/07(月)13時23分45秒
> 2011/02/07 (月) 13:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそっやっぱりイジメの記憶が蘇る
> 聞きたくもない名前を聞く機会があったせいだ(;´Д`)
PTSDか(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時27分24秒
> 2011/02/07 (月) 13:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご、ごめ(;´Д`)勘違いした
> > 全巻か
> > あれOPPプラスティックシート(袋)じゃない?
> OPPプラスティックシート(袋)かクスコ
> サランラップや同人誌が入ってる程度の袋だと透明だけど強度が足りないからダメージが貫通しそうだし
> プチプチだと透明度が低いから飾る楽しみが無くなっちゃう
> ちょっと硬めで透明感があるアレ!OPPプラスティックシートって言うのかクスコ(;´Д`)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/p-maruoka/010601-0061.html
OPPシートの方が商品出てくるかも(;´Д`)透明で硬くてパリっとした感じのでしょ?
上野はお菓子のラッピングに使われるヤツだけどこれでいいんだよね?
ちなみにロールでも売ってますので本くるむときはこっちの方がいいのかな
参考:2011/02/07(月)13時26分09秒
> 2011/02/07 (月) 13:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人ごみに紛れてこっそり殴れ(;´Д`)
> 殴られた方が数歩歩いて暫くしてから気付くのな(;´Д`)
七丁拳骨!(;゚Д゚)
参考:2011/02/07(月)13時27分18秒
2011/02/07 (月) 13:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホリエモンに感動した
http://news.livedoor.com/article/detail/5323072/
>日本を攻めて何の得があるのか。そんな事をすれば世界が許さない。日本を攻
>める事などできない。尖閣でも沖縄でも攻められるものなら攻めてみろ。攻めさ
>せてみろ。中国や韓国は国際社会から袋叩きにあう。
竹島問題で韓国を袋叩きにしてくれた国なんてないじゃん
ホリエモンってこんなアホだったのか(;´Д`)
> 2011/02/07 (月) 13:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人ごみに紛れてこっそり殴れ(;´Д`)
> 殴られた方が数歩歩いて暫くしてから気付くのな(;´Д`)
物凄い勢いでこっちに向かってきてな(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時27分18秒
> 2011/02/07 (月) 13:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ご、ごめ(;´Д`)勘違いした
> > 全巻か
> > あれOPPプラスティックシート(袋)じゃない?
> OPPプラスティックシート(袋)かクスコ
> サランラップや同人誌が入ってる程度の袋だと透明だけど強度が足りないからダメージが貫通しそうだし
> プチプチだと透明度が低いから飾る楽しみが無くなっちゃう
> ちょっと硬めで透明感があるアレ!OPPプラスティックシートって言うのかクスコ(;´Д`)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127779656
PP袋と呼ぶようだ(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時26分09秒
> 2011/02/07 (月) 13:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)誰かを殴りたくて殴りたくて仕方ないときってどうする?
今からーそいつを(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時25分54秒
> 2011/02/07 (月) 13:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 桐乃ってあの世界観だと本当に別に可愛くない気がしてくる(;´Д`)
みんな何気なくレスしてるけどこの書き込みの意味するところが分からない(;´Д`)つまりどういうことよ
参考:2011/02/07(月)13時19分11秒
2011/02/07 (月) 13:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそっやっぱりイジメの記憶が蘇る
聞きたくもない名前を聞く機会があったせいだ(;´Д`)
> 2011/02/07 (月) 13:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)誰かを殴りたくて殴りたくて仕方ないときってどうする?
> 人ごみに紛れてこっそり殴れ(;´Д`)
殴られた方が数歩歩いて暫くしてから気付くのな(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時26分19秒
> 2011/02/07 (月) 13:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クスコ10枚で110円ぐらいでノリは注意か
> > 本じゃなくてDVDBOXとかDVD全巻とかを保護しつつまとめて置いときたいんだ
> > 前にも聞いたけどキャラメル折り?で収納するつもり(;´Д`)
> 古本屋でバイトしてた俺の出番かと思ったが
> 俺は入れるだけで袋をどこで調達してるのか知らない(;´Д`)
ユザワヤとか行けば割とあったりしそう(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時26分25秒
> 2011/02/07 (月) 13:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひどい(;´Д`)
> 隠さなくてもいいよな( ;´Д` )
これでも痩せたんだよ(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時26分06秒
> 2011/02/07 (月) 13:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメイトに売ってる(;´Д`)10枚で110円位から
> > でもあれ糊付けで埃付くとそっから本がシミみたいに変色するんだよね
> > パラフィン紙みたいなの探した方が良いかも
> クスコ10枚で110円ぐらいでノリは注意か
> 本じゃなくてDVDBOXとかDVD全巻とかを保護しつつまとめて置いときたいんだ
> 前にも聞いたけどキャラメル折り?で収納するつもり(;´Д`)
古本屋でバイトしてた俺の出番かと思ったが
俺は入れるだけで袋をどこで調達してるのか知らない(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時23分14秒
> 2011/02/07 (月) 13:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)誰かを殴りたくて殴りたくて仕方ないときってどうする?
人ごみに紛れてこっそり殴れ(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時25分54秒
> 2011/02/07 (月) 13:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)誰かを殴りたくて殴りたくて仕方ないときってどうする?
とりあえず鏡を探せ
参考:2011/02/07(月)13時25分54秒
> 2011/02/07 (月) 13:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメイトに売ってる(;´Д`)10枚で110円位から
> > でもあれ糊付けで埃付くとそっから本がシミみたいに変色するんだよね
> > パラフィン紙みたいなの探した方が良いかも
> ご、ごめ(;´Д`)勘違いした
> 全巻か
> あれOPPプラスティックシート(袋)じゃない?
OPPプラスティックシート(袋)かクスコ
サランラップや同人誌が入ってる程度の袋だと透明だけど強度が足りないからダメージが貫通しそうだし
プチプチだと透明度が低いから飾る楽しみが無くなっちゃう
ちょっと硬めで透明感があるアレ!OPPプラスティックシートって言うのかクスコ(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時23分27秒
> 2011/02/07 (月) 13:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔の輪郭は細いんだけと二重アゴの人って隠れテブなのかな
> ひどい(;´Д`)
隠さなくてもいいよな( ;´Д` )
参考:2011/02/07(月)13時24分28秒
2011/02/07 (月) 13:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)誰かを殴りたくて殴りたくて仕方ないときってどうする?
> 2011/02/07 (月) 13:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
小便器にウンコしてあるの見たとき
コイツ余程焦ってたんだなぁと思った
参考:2011/02/07(月)13時23分04秒
> 2011/02/07 (月) 13:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメイトに売ってる(;´Д`)10枚で110円位から
> > でもあれ糊付けで埃付くとそっから本がシミみたいに変色するんだよね
> > パラフィン紙みたいなの探した方が良いかも
> クスコ10枚で110円ぐらいでノリは注意か
> 本じゃなくてDVDBOXとかDVD全巻とかを保護しつつまとめて置いときたいんだ
> 前にも聞いたけどキャラメル折り?で収納するつもり(;´Д`)
キャラメル包装なら知ってるが(;´Д`)
ぴーって剥けるやつな
参考:2011/02/07(月)13時23分14秒
> 2011/02/07 (月) 13:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桐乃ってあの世界観だと本当に別に可愛くない気がしてくる(;´Д`)
> 果たして黒猫は美少女ということでいいんだろうか(;´Д`)
実際居たらちょっと違う気がする(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時23分57秒
> 2011/02/07 (月) 13:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顔の輪郭は細いんだけと二重アゴの人って隠れテブなのかな
ひどい(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時23分06秒
2011/02/07 (月) 13:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]眠すぎる(;´Д`)
> 2011/02/07 (月) 13:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顔の輪郭は細いんだけと二重アゴの人って隠れテブなのかな
人によっては単に顔の筋肉が衰えてるだけだったりするな(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時23分06秒
> 2011/02/07 (月) 13:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 桐乃ってあの世界観だと本当に別に可愛くない気がしてくる(;´Д`)
果たして黒猫は美少女ということでいいんだろうか(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時19分11秒
> 2011/02/07 (月) 13:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローをしたいような住人って誰?(;´Д`)
> したいというよりされたいかな(;´Д`)
> 上海の人フォローしても返って来なくて
> よく知らないけどここ以外のぁ界っぽい人からは
> こっちからフォローしてなくても何故かフォローが飛んで来るという
されたくない
参考:2011/02/07(月)13時22分22秒
> 2011/02/07 (月) 13:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンズに売ってそうだ(;´Д`)
> アニメイトに売ってる(;´Д`)10枚で110円位から
> でもあれ糊付けで埃付くとそっから本がシミみたいに変色するんだよね
> パラフィン紙みたいなの探した方が良いかも
ご、ごめ(;´Д`)勘違いした
全巻か
あれOPPプラスティックシート(袋)じゃない?
参考:2011/02/07(月)13時19分33秒
> 2011/02/07 (月) 13:23:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハンズに売ってそうだ(;´Д`)
> アニメイトに売ってる(;´Д`)10枚で110円位から
> でもあれ糊付けで埃付くとそっから本がシミみたいに変色するんだよね
> パラフィン紙みたいなの探した方が良いかも
クスコ10枚で110円ぐらいでノリは注意か
本じゃなくてDVDBOXとかDVD全巻とかを保護しつつまとめて置いときたいんだ
前にも聞いたけどキャラメル折り?で収納するつもり(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時19分33秒
2011/02/07 (月) 13:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔の輪郭は細いんだけと二重アゴの人って隠れテブなのかな
2011/02/07 (月) 13:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社のトイレでうんこをしているよ(´ー`)
> 2011/02/07 (月) 13:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなカメラを持ち歩いてるの?(;´Д`)重くない?
> 指貫革手袋とバンダナとベストがあるから重くないよ(;´Д`)魂だよ
http://kakaku.com/item/00502110994/?cid=shop_g_1_camera
ホロの人はこれを毎日持ち歩いてるのか(;´Д`)
参考:2011/02/07(月)13時19分11秒
> 2011/02/07 (月) 13:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォローしてもフォロー返して貰えないからやっぱりぁ界用アカウント作ろうかなぁ(;´Д`)はぁ
> フォローをしたいような住人って誰?(;´Д`)
したいというよりされたいかな(;´Д`)
上海の人フォローしても返って来なくて
よく知らないけどここ以外のぁ界っぽい人からは
こっちからフォローしてなくても何故かフォローが飛んで来るという
参考:2011/02/07(月)13時20分55秒
上へ