下へ
> 2011/02/09 (水) 17:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 公明党はどうなるの(;´Д`)
> そのことを言ったんだよ(;´Д`)
自民党も実践倫理宏正会とか統一協会とか生長の家とか霊友会とか色々バックにいるけどな(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)17時04分02秒
> 2011/02/09 (水) 17:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2の辺りから旧世代テレビに冷たくなっていったよな(;´Д`)アイテムとかよめねぇし
> ギャルゲは文字がでかくて優しい(;´Д`)
プラズマでギャルゲというなんとも贅沢なまねをしてみようかな(;´Д`)サイフは寒くなるけど
参考:2011/02/09(水)17時06分15秒
2011/02/09 (水) 17:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンいますか?(;´Д`)
> 2011/02/09 (水) 17:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2の辺りから旧世代テレビに冷たくなっていったよな(;´Д`)アイテムとかよめねぇし
> ギャルゲは文字がでかくて優しい(;´Д`)
おお(;´Д`)以外とお年より向き
参考:2011/02/09(水)17時06分15秒
> 2011/02/09 (水) 17:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS2の辺りから旧世代テレビに冷たくなっていったよな(;´Д`)アイテムとかよめねぇし
> うちのPS2起動すらしないんだけど何が原因だろうか(;´Д`)
まだデレ期じゃないからな(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)17時06分03秒
2011/02/09 (水) 17:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モニタが死んだ(;´Д`)落っことした
ノーパソから繋いでるけどメインマシンにリモートデスクトップしたいができNEEEEEEE
Windows Firewallうぜえ
> 2011/02/09 (水) 17:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラウン管19インチのテレビをゲーム用にしてるが最近のはフォントが小さすぎて全く読めなくて困る
> PS2の辺りから旧世代テレビに冷たくなっていったよな(;´Д`)アイテムとかよめねぇし
ギャルゲは文字がでかくて優しい(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)17時05分05秒
> 2011/02/09 (水) 17:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ買うかな(;´Д`)アナログは文字が潰れて限界だ
> ブラウン管19インチのテレビをゲーム用にしてるが最近のはフォントが小さすぎて全く読めなくて困る
ろう☆がん!
参考:2011/02/09(水)17時03分54秒
> 2011/02/09 (水) 17:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラウン管19インチのテレビをゲーム用にしてるが最近のはフォントが小さすぎて全く読めなくて困る
> PS2の辺りから旧世代テレビに冷たくなっていったよな(;´Д`)アイテムとかよめねぇし
うちのPS2起動すらしないんだけど何が原因だろうか(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)17時05分05秒
> 2011/02/09 (水) 17:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自民政権の問題点はそれだけじゃなくて宗教団体がバックにいるっていうこともある
> これは政教分離に反すると思う(;´Д`)
他の政党にはいないとでも思ってんのかよ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)17時02分47秒
> 2011/02/09 (水) 17:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビ買うかな(;´Д`)アナログは文字が潰れて限界だ
> ブラウン管19インチのテレビをゲーム用にしてるが最近のはフォントが小さすぎて全く読めなくて困る
PS2の辺りから旧世代テレビに冷たくなっていったよな(;´Д`)アイテムとかよめねぇし
参考:2011/02/09(水)17時03分54秒
2011/02/09 (水) 17:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず日教組は潰さないとダメだ
> 2011/02/09 (水) 17:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民政権の問題点はそれだけじゃなくて宗教団体がバックにいるっていうこともある
> > これは政教分離に反すると思う(;´Д`)
> 公明党はどうなるの(;´Д`)
そのことを言ったんだよ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)17時03分08秒
> 2011/02/09 (水) 17:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレビ買うかな(;´Д`)アナログは文字が潰れて限界だ
ブラウン管19インチのテレビをゲーム用にしてるが最近のはフォントが小さすぎて全く読めなくて困る
参考:2011/02/09(水)17時01分55秒
> 2011/02/09 (水) 17:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自民政権の問題点はそれだけじゃなくて宗教団体がバックにいるっていうこともある
> これは政教分離に反すると思う(;´Д`)
もういいって
続きはヤホーのニュースのコメントでやってくれ
参考:2011/02/09(水)17時02分47秒
> 2011/02/09 (水) 17:03:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自民政権の問題点はそれだけじゃなくて宗教団体がバックにいるっていうこともある
> これは政教分離に反すると思う(;´Д`)
公明党はどうなるの(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)17時02分47秒
2011/02/09 (水) 17:02:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自民政権の問題点はそれだけじゃなくて宗教団体がバックにいるっていうこともある
これは政教分離に反すると思う(;´Д`)
2011/02/09 (水) 17:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレビ買うかな(;´Д`)アナログは文字が潰れて限界だ
2011/02/09 (水) 17:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝ごはんを食べて、天狗がお出かけのチューをして取材に出かけたら、イヌが遊びにきたので,
雹の塊を作って、「GO!」って叫んで、遠くに撃ち出すとイヌはワンワンって嬉しそうにどこかに走って、居なくなった
お帰りのチューをして、今日もお風呂でお股とお尻と、今日はオッパイの検査をして、お布団敷いて、
天狗が「今日も一緒に寝ましょう」って言ってきたから、一緒に寝ることにしたけど、ドキドキして眠れなかったら、
天狗がそっと寄ってきて、「『悪い夢を見ませんよーに』っておまじないですよ」って
パジャマのボタンを外してから、人差し指の先で両方のチクビをグルグルなでて、ほっぺたにチューされたら、
いつの間にか眠ってたけど、今度はお股のところがムズムズ動くのとジメジメ濡れてるような感じがしたから、
また、オシッコ漏らしちゃったと思って、寝たままそっと布団の中を覗いたら、
赤い2つの光が、あたいを見つめてて、キャーって言ったら天狗が布団から這い出て来て
「今回は準備万端で迎撃できました」ってすごく嬉しそうだった
「危ないところでしたよ、いきなりチルノさんがオシッコするから、お布団がビショビショになるところでした」って言って、
「私の家は、お布団が1枚しかないので、チルノさんがオシッコ漏らしても大丈夫なように、
チルノさんが眠ってからずっと、オシッコは口で吸い取ってガードしてたんですよ」って言ってた
オシッコ飲むなんて汚いから心配すると「客人が不快な思いをして寝る事は天狗末代の恥ですし、
チルノさんが気持ちよく朝を迎えられるためなら、何だって身を張って頑張りますよ」って言ってた
ズボンは枕元に置いてあってパンツは天狗が頭に被ってたけど
「パンツは濡れたらいけませんし、また履かせる時に、冷たくなったパンツだと、チルノさんが寒い思いをするかな、
と思って頭に被って温めてたんですよ、」って言ってた、
天狗は気配りがすごくて、きっと信長様も喜ぶと思う
あたいのオシッコでお布団が濡れて気持ちよく眠れなくなるのも天狗が救ってくれた
けど、天狗も、お漏らししてるみたいだったけど
「私のお股のこれは汗ですよ、私のお股は汗っかきで暑がりだから、寝るときは下着も何も履かないんですよ」って、言ってた
天狗はぬかりなくてすごく賢い
> 2011/02/09 (水) 17:01:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまんね死ね
はい
参考:2011/02/09(水)17時01分20秒
2011/02/09 (水) 17:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんね死ね
> 2011/02/09 (水) 17:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 公明党と幸福実現党の二大政党制
神の国にリーチ一発だな
参考:2011/02/09(水)16時59分59秒
> 2011/02/09 (水) 17:00:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 公明党と幸福実現党の二大政党制
あの自民から鞍替えしてやっぱやめたって言った人は殺されちゃうんだろうか?(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時59分59秒
> 2011/02/09 (水) 17:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)まったくもってそのとおりだ
> > 個人的には献金と特殊法人撤廃の2本柱の政党があったら支持したい
> 日本は個人献金がないから企業献金に頼らざるをえないんだよなぁ(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY201101110229.html
はい(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時59分48秒
> 2011/02/09 (水) 17:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵政民営化ってのはアメリカの年次改革要望書っていうアメリカの意向に沿って行われた物だって知らないの(;´Д`)?
> アメリカがお勧めの物は全て悪なの?(;´Д`)
> 日本だってその要望書でアメリカにサブマリン特許止めさせたんだよ
そうじゃなくて郵政民営化がされてたら
郵便貯金に預けてた金がなくなっちゃうんだよ(;´Д`)
具体的には全部アメリカの国債を買うのに使われてしまう
何百兆って言う金がだ
参考:2011/02/09(水)16時59分02秒
> 2011/02/09 (水) 17:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郵政民営化ってのはアメリカの年次改革要望書っていうアメリカの意向に沿って行われた物だって知らないの(;´Д`)?
> アメリカがお勧めの物は全て悪なの?(;´Д`)
> 日本だってその要望書でアメリカにサブマリン特許止めさせたんだよ
その人には何言っても無駄だと思う(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時59分02秒
2011/02/09 (水) 16:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]公明党と幸福実現党の二大政党制
> 2011/02/09 (水) 16:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特殊法人という名前が無くなるだけで同じ事をする団体は無くならないよ(;´Д`)
> うむ(;´Д`)まったくもってそのとおりだ
> 個人的には献金と特殊法人撤廃の2本柱の政党があったら支持したい
日本は個人献金がないから企業献金に頼らざるをえないんだよなぁ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時58分02秒
>日本共産党 2011/02/09 (水) 16:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うむ(;´Д`)まったくもってそのとおりだ
> > 個人的には献金と特殊法人撤廃の2本柱の政党があったら支持したい
> 待ってるよ(´ー`)
一応共産党に入れてますよ(;´Д`)もちろん死に票ですが
参考:2011/02/09(水)16時58分49秒
> 2011/02/09 (水) 16:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前年大幅に削った予算が次年度満額つくようなポリシーのないことが国民に優しいわけが無い
> 子供手当のおかげで助かってる家庭は全国に何百万とある(;´Д`)
扶養控除無くなって苦しんでる家庭は?
参考:2011/02/09(水)16時57分21秒
> 2011/02/09 (水) 16:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で郵便貯金がアメリカに行くのか分からない(;´Д`)意味不明
> 郵政民営化ってのはアメリカの年次改革要望書っていうアメリカの意向に沿って行われた物だって知らないの(;´Д`)?
アメリカがお勧めの物は全て悪なの?(;´Д`)
日本だってその要望書でアメリカにサブマリン特許止めさせたんだよ
参考:2011/02/09(水)16時57分54秒
> 2011/02/09 (水) 16:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオでPENGOの音楽が流れてるような気がするな(;´Д`)
> ペンゴのpopcornは無断使用なので移植の際に差し替えられてる事が多い(;´Д`)
けいおんのポプコーンもどきにしてみようぜ
参考:2011/02/09(水)16時52分28秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/02/09 (水) 16:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:02/09 17:00
あたしンち@BS朝日
第241話『母たち、懐石料理っ』
http://cal.syoboi.jp/tid/186#182150
マリー&ガリー ver.2.0@NHK-BS2
第27話『大人気!ロリロリDJシスターズ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1907#183662
上海推奨、井上麻里奈出演作品
> 2011/02/09 (水) 16:58:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前年大幅に削った予算が次年度満額つくようなポリシーのないことが国民に優しいわけが無い
> 子供手当のおかげで助かってる家庭は全国に何百万とある(;´Д`)
その論調って凄いな(;´Д`)
創価学会のおかげで救われている信者が全国に何百万人といる(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時57分21秒
> 投稿者:日本共産党 2011/02/09 (水) 16:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特殊法人という名前が無くなるだけで同じ事をする団体は無くならないよ(;´Д`)
> うむ(;´Д`)まったくもってそのとおりだ
> 個人的には献金と特殊法人撤廃の2本柱の政党があったら支持したい
待ってるよ(´ー`)
参考:2011/02/09(水)16時58分02秒
> 2011/02/09 (水) 16:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 子供手当のおかげで助かってる家庭は全国に何百万とある(;´Д`)
> パチンコに使うか貯金するかでな(;´Д`)
それでもそれまでより家計は助かってるわけで(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時58分00秒
2011/02/09 (水) 16:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい構うなよ
> 2011/02/09 (水) 16:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天下り禁止とかいいつつ結局迂回するだけでぬるい状態だからなぁ(;´Д`)
> > 特殊法人全部なくすのはやったほうがいいな
> 特殊法人という名前が無くなるだけで同じ事をする団体は無くならないよ(;´Д`)
うむ(;´Д`)まったくもってそのとおりだ
個人的には献金と特殊法人撤廃の2本柱の政党があったら支持したい
参考:2011/02/09(水)16時56分43秒
> 2011/02/09 (水) 16:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前年大幅に削った予算が次年度満額つくようなポリシーのないことが国民に優しいわけが無い
> 子供手当のおかげで助かってる家庭は全国に何百万とある(;´Д`)
パチンコに使うか貯金するかでな(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時57分21秒
> 2011/02/09 (水) 16:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもな小泉の売国っぷりはいろんなテレビは新聞でもさんざんたたかれてただろ(;´Д`)
> > あいつの郵政民営化が完全に実現したら国民の郵便貯金は全部アメリカに献上されて返ってこなくなるんだぞ
> > それを必死に止めたのが民主というか亀井だ
> 何で郵便貯金がアメリカに行くのか分からない(;´Д`)意味不明
郵政民営化ってのはアメリカの年次改革要望書っていうアメリカの意向に沿って行われた物だって知らないの(;´Д`)?
参考:2011/02/09(水)16時57分16秒
> 2011/02/09 (水) 16:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそれでも自民時代よりは国民に優しいと思うよ(;´Д`)
> 前年大幅に削った予算が次年度満額つくようなポリシーのないことが国民に優しいわけが無い
子供手当のおかげで助かってる家庭は全国に何百万とある(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時56分50秒
> 2011/02/09 (水) 16:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 説明ができなくなると印象論になるのな(;´Д`)
> でもな小泉の売国っぷりはいろんなテレビは新聞でもさんざんたたかれてただろ(;´Д`)
> あいつの郵政民営化が完全に実現したら国民の郵便貯金は全部アメリカに献上されて返ってこなくなるんだぞ
> それを必死に止めたのが民主というか亀井だ
何で郵便貯金がアメリカに行くのか分からない(;´Д`)意味不明
参考:2011/02/09(水)16時56分29秒
2011/02/09 (水) 16:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GC-PX1欲しい
> 2011/02/09 (水) 16:56:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財務省はシーリングをいくらにしたいと言えばどんな手を使ってでもやる(;´Д`)
> > 問題は政治家がそれをやらせる事ができるかなんだが
> > 民主党は反対の少ない所の無駄しか削れてないし新たな無駄を作ってる
> まあそれでも自民時代よりは国民に優しいと思うよ(;´Д`)
前年大幅に削った予算が次年度満額つくようなポリシーのないことが国民に優しいわけが無い
参考:2011/02/09(水)16時54分09秒
> 2011/02/09 (水) 16:56:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特殊法人を全部潰したほうがいい(;´Д`)
> > 残すとまたおかしなことを始めるから
> 天下り禁止とかいいつつ結局迂回するだけでぬるい状態だからなぁ(;´Д`)
> 特殊法人全部なくすのはやったほうがいいな
特殊法人という名前が無くなるだけで同じ事をする団体は無くならないよ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時55分35秒
> 2011/02/09 (水) 16:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあそれでも自民時代よりは国民に優しいと思うよ(;´Д`)
> 説明ができなくなると印象論になるのな(;´Д`)
でもな小泉の売国っぷりはいろんなテレビは新聞でもさんざんたたかれてただろ(;´Д`)
あいつの郵政民営化が完全に実現したら国民の郵便貯金は全部アメリカに献上されて返ってこなくなるんだぞ
それを必死に止めたのが民主というか亀井だ
参考:2011/02/09(水)16時55分15秒
> 2011/02/09 (水) 16:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特殊法人を全部潰したほうがいい(;´Д`)
> > 残すとまたおかしなことを始めるから
> 色々と役に立ってるんですがねえ(;´Д`)
B-CASとかETCとかどうなんだろう?(;´Д`)特殊法人じゃないんだっけ?
参考:2011/02/09(水)16時55分30秒
> 2011/02/09 (水) 16:55:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕訳とかまどろっこしいことは一切しないで、特殊法人を全部民営化しちゃえばいいんだよ(;´Д`)
> > 天下りするのはご自由ですが潰れても国は責任持ちませんってことにするのが一番いい
> 特殊法人を全部潰したほうがいい(;´Д`)
> 残すとまたおかしなことを始めるから
天下り禁止とかいいつつ結局迂回するだけでぬるい状態だからなぁ(;´Д`)
特殊法人全部なくすのはやったほうがいいな
参考:2011/02/09(水)16時54分13秒
> 2011/02/09 (水) 16:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕訳とかまどろっこしいことは一切しないで、特殊法人を全部民営化しちゃえばいいんだよ(;´Д`)
> > 天下りするのはご自由ですが潰れても国は責任持ちませんってことにするのが一番いい
> 特殊法人を全部潰したほうがいい(;´Д`)
> 残すとまたおかしなことを始めるから
色々と役に立ってるんですがねえ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時54分13秒
> 2011/02/09 (水) 16:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財務省はシーリングをいくらにしたいと言えばどんな手を使ってでもやる(;´Д`)
> > 問題は政治家がそれをやらせる事ができるかなんだが
> > 民主党は反対の少ない所の無駄しか削れてないし新たな無駄を作ってる
> まあそれでも自民時代よりは国民に優しいと思うよ(;´Д`)
説明ができなくなると印象論になるのな(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時54分09秒
2011/02/09 (水) 16:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/package/campaign/magic.html
このペドかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 2011/02/09 (水) 16:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕分けは財務省でもやってるよ(;´Д`)
> でもあそこまで爽快にやってないと思う
> 民主政権は2兆円近く無駄をなくしたんだぜ
> 財務省にそこまでは無理だろう(;´Д`)
> 今は1円でも無駄をなくさないといけないし
公務員の数303万人 そいつ等の給与29兆
本当の無駄はこの中にあるよ(;´Д`)
であいつ等の支持母体はなんだっけ?
参考:2011/02/09(水)16時50分53秒
> 2011/02/09 (水) 16:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両さんにあこがれて婦警になった子もいるよね(;´Д`)
> 大阪編は何ごとかと思ったな(;´Д`)
大阪の派出所の2階で寝泊りしてたやつだっけ?(;´Д`)
あのあと逆に東京に女の子きたよね
参考:2011/02/09(水)16時52分41秒
> 2011/02/09 (水) 16:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもあそこまで爽快にやってないと思う
> > 民主政権は2兆円近く無駄をなくしたんだぜ
> > 財務省にそこまでは無理だろう(;´Д`)
> > 今は1円でも無駄をなくさないといけないし
> 財務省が作った資料で仕分けしてる限りは意味の無い事です(;´Д`)
財政赤字を一番減らしたいのは財務省だからな(;´Д`)それに乗せられたのがハシリュウ
参考:2011/02/09(水)16時53分13秒
> 2011/02/09 (水) 16:54:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら自民じゃ絶対できなかったであろう民主の仕分けとかもう覚えてないだろ(;´Д`)
> > あれだけでも民主になった意味があったという物だ
> 仕訳とかまどろっこしいことは一切しないで、特殊法人を全部民営化しちゃえばいいんだよ(;´Д`)
> 天下りするのはご自由ですが潰れても国は責任持ちませんってことにするのが一番いい
特殊法人を全部潰したほうがいい(;´Д`)
残すとまたおかしなことを始めるから
参考:2011/02/09(水)16時52分55秒
> 2011/02/09 (水) 16:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもあそこまで爽快にやってないと思う
> > 民主政権は2兆円近く無駄をなくしたんだぜ
> > 財務省にそこまでは無理だろう(;´Д`)
> > 今は1円でも無駄をなくさないといけないし
> 財務省はシーリングをいくらにしたいと言えばどんな手を使ってでもやる(;´Д`)
> 問題は政治家がそれをやらせる事ができるかなんだが
> 民主党は反対の少ない所の無駄しか削れてないし新たな無駄を作ってる
まあそれでも自民時代よりは国民に優しいと思うよ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時53分08秒
> 2011/02/09 (水) 16:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない
> > どうなるのか
> 冷蔵庫のキムチ 食べちゃってごめんね
おい(;`Д´)俺のプリンくったのもお前か!
参考:2011/02/09(水)16時53分35秒
> 2011/02/09 (水) 16:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わからない
> わからない
> どうなるのか
冷蔵庫のキムチ 食べちゃってごめんね
参考:2011/02/09(水)16時53分13秒
> 2011/02/09 (水) 16:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> わからない
わからない
どうなるのか
参考:2011/02/09(水)16時24分03秒
> 2011/02/09 (水) 16:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕分けは財務省でもやってるよ(;´Д`)
> でもあそこまで爽快にやってないと思う
> 民主政権は2兆円近く無駄をなくしたんだぜ
> 財務省にそこまでは無理だろう(;´Д`)
> 今は1円でも無駄をなくさないといけないし
財務省が作った資料で仕分けしてる限りは意味の無い事です(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時50分53秒
> 2011/02/09 (水) 16:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジオでPENGOの音楽が流れてるような気がするな(;´Д`)
> ペンゴのpopcornは無断使用なので移植の際に差し替えられてる事が多い(;´Д`)
popcorn(;´Д`)popcom
参考:2011/02/09(水)16時52分28秒
> 2011/02/09 (水) 16:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕分けは財務省でもやってるよ(;´Д`)
> でもあそこまで爽快にやってないと思う
> 民主政権は2兆円近く無駄をなくしたんだぜ
> 財務省にそこまでは無理だろう(;´Д`)
> 今は1円でも無駄をなくさないといけないし
財務省はシーリングをいくらにしたいと言えばどんな手を使ってでもやる(;´Д`)
問題は政治家がそれをやらせる事ができるかなんだが
民主党は反対の少ない所の無駄しか削れてないし新たな無駄を作ってる
参考:2011/02/09(水)16時50分53秒
> 2011/02/09 (水) 16:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら自民じゃ絶対できなかったであろう民主の仕分けとかもう覚えてないだろ(;´Д`)
> あれだけでも民主になった意味があったという物だ
仕訳とかまどろっこしいことは一切しないで、特殊法人を全部民営化しちゃえばいいんだよ(;´Д`)
天下りするのはご自由ですが潰れても国は責任持ちませんってことにするのが一番いい
参考:2011/02/09(水)16時48分32秒
> 2011/02/09 (水) 16:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 事実、婦警モブBみたいな扱いになってる(;´Д`)さらに残酷な事に婦警モブAは麗子
> 両さんにあこがれて婦警になった子もいるよね(;´Д`)
大阪編は何ごとかと思ったな(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時51分21秒
> 2011/02/09 (水) 16:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジオでPENGOの音楽が流れてるような気がするな(;´Д`)
ペンゴのpopcornは無断使用なので移植の際に差し替えられてる事が多い(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時51分28秒
> 2011/02/09 (水) 16:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕分けは財務省でもやってるよ(;´Д`)
> でもあそこまで爽快にやってないと思う
> 民主政権は2兆円近く無駄をなくしたんだぜ
> 財務省にそこまでは無理だろう(;´Д`)
> 今は1円でも無駄をなくさないといけないし
でもOVA全盛期だったり宮崎駿のブレイクやAKIRAなど
色々重要な時代でもあったと思う
参考:2011/02/09(水)16時50分53秒
2011/02/09 (水) 16:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジオでPENGOの音楽が流れてるような気がするな(;´Д`)
> 2011/02/09 (水) 16:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 完全に存在意義を無くしてるじゃないか(;´Д`)ある意味殺すより残酷だ
> 事実、婦警モブBみたいな扱いになってる(;´Д`)さらに残酷な事に婦警モブAは麗子
両さんにあこがれて婦警になった子もいるよね(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時50分11秒
> 2011/02/09 (水) 16:50:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえら自民じゃ絶対できなかったであろう民主の仕分けとかもう覚えてないだろ(;´Д`)
> > あれだけでも民主になった意味があったという物だ
> 仕分けは財務省でもやってるよ(;´Д`)
でもあそこまで爽快にやってないと思う
民主政権は2兆円近く無駄をなくしたんだぜ
財務省にそこまでは無理だろう(;´Д`)
今は1円でも無駄をなくさないといけないし
参考:2011/02/09(水)16時49分59秒
> 2011/02/09 (水) 16:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女湯に入ったりしてるし(;´Д`)完璧女扱いだよ
> 完全に存在意義を無くしてるじゃないか(;´Д`)ある意味殺すより残酷だ
事実、婦警モブBみたいな扱いになってる(;´Д`)さらに残酷な事に婦警モブAは麗子
参考:2011/02/09(水)16時49分23秒
> 2011/02/09 (水) 16:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら自民じゃ絶対できなかったであろう民主の仕分けとかもう覚えてないだろ(;´Д`)
> あれだけでも民主になった意味があったという物だ
仕分けは財務省でもやってるよ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時48分32秒
> 2011/02/09 (水) 16:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金くれ(;´Д`)
> 積み木崩し!(;`Д´)
血尿!(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時47分20秒
2011/02/09 (水) 16:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その動画(´ー`)ウィルスだよ
> 2011/02/09 (水) 16:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一言で言えば民主党には馬鹿しかいない(;´Д`)
> それでも自民よりましなのがつらい(;´Д`)
キムチを食うわよチョン!
参考:2011/02/09(水)16時46分30秒
> 2011/02/09 (水) 16:49:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや一時的なものなら良いけどってとこまで書いて気付いたが別に恒久的に女になったとは書いてないな
> > どうなの?
> 女湯に入ったりしてるし(;´Д`)完璧女扱いだよ
完全に存在意義を無くしてるじゃないか(;´Д`)ある意味殺すより残酷だ
参考:2011/02/09(水)16時44分39秒
> 2011/02/09 (水) 16:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら自民じゃ絶対できなかったであろう民主の仕分けとかもう覚えてないだろ(;´Д`)
> あれだけでも民主になった意味があったという物だ
あれって財務省が今までやってたのをテレビに出しただけだよ(;´Д`)マジレス
参考:2011/02/09(水)16時48分32秒
> 2011/02/09 (水) 16:49:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新料って裁判で払う必要がないって判決がでてなかったっけ?(;´Д`)
> 更新料を払わない店子は元不動産屋なので更新料は払う必要がないという判例があるとか
> 家賃は二ヶ月滞納までは追い出せないとか、そういうのを知ってるので
> その知識を悪用しているんだ(;´Д`)
なるほど(;´Д`)悪知恵ってやつだな
参考:2011/02/09(水)16時48分52秒
2011/02/09 (水) 16:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつまで俺を弾いてるつもりだ?(;´Д`)クソが
2011/02/09 (水) 16:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この前久々にあった先輩が何に影響されたのか思いっきり嫌韓嫌中になっててびっくりした(;´Д`)
別にいいけどお外ででかい声で言うのはどうかと思った
> 2011/02/09 (水) 16:48:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新料以外は?
> 更新料って裁判で払う必要がないって判決がでてなかったっけ?(;´Д`)
更新料を払わない店子は元不動産屋なので更新料は払う必要がないという判例があるとか
家賃は二ヶ月滞納までは追い出せないとか、そういうのを知ってるので
その知識を悪用しているんだ(;´Д`)
参考:2011/02/09(水)16時46分55秒
> 2011/02/09 (水) 16:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜明けに麗子とドライブして
> > 「お前も早く貰い手探せよ。女は男と違って遊んでられるのは今だけだからな」
> > 「貰い手なくなったら、両ちゃんところに行こうかな?」
> > みたいな会話してたのが好きです(;´Д`)
> あったな(;´Д`)
それコミックス1桁代じゃないかな(;´Д`)それがお見合いぶっ壊す話だと思ったが
参考:2011/02/09(水)16時46分14秒
2011/02/09 (水) 16:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえら自民じゃ絶対できなかったであろう民主の仕分けとかもう覚えてないだろ(;´Д`)
あれだけでも民主になった意味があったという物だ
上へ