下へ
>  2011/03/08 (火) 10:32:12        [qwerty]
> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す

参考:2011/03/08(火)10時29分10秒

>  2011/03/08 (火) 10:32:01        [qwerty]
> > ちくわ天固いんだもん(;´Д`)
> かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)

かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時31分14秒

>  2011/03/08 (火) 10:31:14        [qwerty]
> > 腹減った(;´Д`)
> > かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい
> ちくわ天固いんだもん(;´Д`)

かき揚げのほうが固いよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時29分55秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:46        [qwerty]
> 【画像】石原さとみがエロ過ぎる
> http://2r.ldblog.jp/archives/4186377.html

こいつ性悪そう(;´Д`)
遊ぶだけならいいけどなあ

参考:2011/03/08(火)10時12分44秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:29        [qwerty]
> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
>  日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

普通に献金するよりも影響力あるじゃねえか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時27分05秒

>  2011/03/08 (火) 10:30:29        [qwerty]
> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

アドレス欄の位置が気持ち悪い

参考:2011/03/08(火)10時29分10秒

>  2011/03/08 (火) 10:29:55        [qwerty]
> 腹減った(;´Д`)
> かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい

ちくわ天固いんだもん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時29分28秒

2011/03/08 (火) 10:29:28        [qwerty]
腹減った(;´Д`)
かけ蕎麦にちくわ天いれたの食いたい

2011/03/08 (火) 10:29:10        [qwerty]
まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな

>  2011/03/08 (火) 10:28:25        [qwerty]
> > そうらしいな
> > 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> > 誰が誰に献金したか公表される
>  日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
> 名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
> 数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

通名でやれば議員の事務所にはわからずハメ放題だな(;´Д`)恐ろしい

参考:2011/03/08(火)10時27分05秒

2011/03/08 (火) 10:27:25        [qwerty]
まどか☆マギカの10話はものすごいらしい(;´Д`)
そして1話に謎が隠されているらしい

>  2011/03/08 (火) 10:27:05        [qwerty]
> > 5万と5万1円の間には大きな差があるらしいよ(;´Д`)
> そうらしいな
> 5万を1円でも超えると官報掲載になって
> 誰が誰に献金したか公表される

 日本の政治に影響力を及ぼしかねないから問題なのだ。
名前が官報に載らない最大額の5万円を4年献金し、献金者は皆もしていると言っている。
数が集まれば力になるし、違法行為だからばらすと脅すことも可能。

参考:2011/03/08(火)10時22分49秒

>  2011/03/08 (火) 10:26:18        [qwerty]
> > 職場にマンション買いませんか
> > と勧誘電話がうるさいから(´ー`)ブチ切れてやったよ
> 切れるとToLoveるの元になるよ(;´Д`)

マジで!
バンバンぶち切れてくる!

参考:2011/03/08(火)10時14分34秒

>  2011/03/08 (火) 10:26:18        [qwerty]
> > 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)
> 官僚の方が詳しいから言いくるめられるらしい

そりゃつい先日までキャバクラとか風俗ライターとか
小沢に議員にしてもらった女がくわしいわけねえわ

参考:2011/03/08(火)10時25分13秒

2011/03/08 (火) 10:25:57        [qwerty]
市役所と警察署は振り込め詐欺注意の放送をし過ぎる

>  2011/03/08 (火) 10:25:32        [qwerty]
> 【画像】石原さとみがエロ過ぎる
> http://2r.ldblog.jp/archives/4186377.html

失せろ

参考:2011/03/08(火)10時12分44秒

>  2011/03/08 (火) 10:25:13        [qwerty]
> > 持ってるはずだよ(;´Д`)
> > 仮にも行政のトップだし
> 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)

官僚の方が詳しいから言いくるめられるらしい

参考:2011/03/08(火)10時16分06秒

>  2011/03/08 (火) 10:22:49        [qwerty]
> > たかが5万の失策を見逃してもらえない程度の仕事しかしてないってことだろ(;´Д`)
> 5万と5万1円の間には大きな差があるらしいよ(;´Д`)

そうらしいな
5万を1円でも超えると官報掲載になって
誰が誰に献金したか公表される

参考:2011/03/08(火)10時04分04秒

>  2011/03/08 (火) 10:21:43        [qwerty]
> > 友愛とか言ってる奴は何故か官僚を批判しないんだよな(;´Д`)
> こうでもあるな(;´Д`)

官僚批判は最大のタブーになりつつあるのかもな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時20分38秒

2011/03/08 (火) 10:21:19        [qwerty]
「好意ある寄付で悪質性ない」 与謝野経財相が擁護

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110308/stt11030809480004-n1.htm

>  2011/03/08 (火) 10:20:38        [qwerty]
> > そこが日本の政治構造の一番マズイ所なんじゃないだろうか(;´Д`)
> 友愛とか言ってる奴は何故か官僚を批判しないんだよな(;´Д`)

こうでもあるな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時18分53秒

>  2011/03/08 (火) 10:18:53        [qwerty]
> > 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)
> そこが日本の政治構造の一番マズイ所なんじゃないだろうか(;´Д`)

愛国とか言ってる奴は何故か官僚を批判しないんだよな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時17分44秒

>  2011/03/08 (火) 10:18:35        [qwerty]
> > 持ってるはずだよ(;´Д`)
> > 仮にも行政のトップだし
> 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)

権限を発動するのに権限が必要だから(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時16分06秒

>  2011/03/08 (火) 10:18:06        [qwerty]
> > 持ってるはずだよ(;´Д`)
> > 仮にも行政のトップだし
> 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)

動かない官僚を更迭できない政治家ってのも情けないが
今の状況で動かない官僚も死ねばいいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時16分06秒

>  2011/03/08 (火) 10:17:44        [qwerty]
> > 持ってるはずだよ(;´Д`)
> > 仮にも行政のトップだし
> 権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)

そこが日本の政治構造の一番マズイ所なんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時16分06秒

>  2011/03/08 (火) 10:16:06        [qwerty]
> > 官僚の手綱っていうのがよくわからないが、そもそも政治家(大臣)は
> > 官僚を動かす権限は持っているのかいないのか?(;´Д`)
> 持ってるはずだよ(;´Д`)
> 仮にも行政のトップだし

権限を持っているのに官僚を動かせないのか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時15分20秒

>  2011/03/08 (火) 10:15:20        [qwerty]
> > とはいえ官僚の手綱握れないと何も出来ない以上
> > それとて必須条件に含める必要があるのかもしれんね(;´Д`)
> 官僚の手綱っていうのがよくわからないが、そもそも政治家(大臣)は
> 官僚を動かす権限は持っているのかいないのか?(;´Д`)

持ってるはずだよ(;´Д`)
仮にも行政のトップだし

参考:2011/03/08(火)10時13分33秒

>  2011/03/08 (火) 10:15:19        [qwerty]
> > 職場にマンション買いませんか
> > と勧誘電話がうるさいから(´ー`)ブチ切れてやったよ
> 切れるとToLoveるの元になるよ(;´Д`)

勧誘電話がしつこいので罵倒したら逆切れされて、切っても切っても電話がかかってきたことがあった(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時14分34秒

>  2011/03/08 (火) 10:14:34        [qwerty]
> 職場にマンション買いませんか
> と勧誘電話がうるさいから(´ー`)ブチ切れてやったよ

切れるとToLoveるの元になるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時02分33秒

2011/03/08 (火) 10:13:35        [qwerty]
http://unagirl.jp/index.html
ウナガールというからにはみんな股間にうなぎを装着するべきだ

>  2011/03/08 (火) 10:13:33        [qwerty]
> > そら戦後五十年かけて自民党が官僚を腐らせてきたからな(;´Д`)
> > 官僚の手綱は握ってるだろう
> > それ以外はなにも出来ないけどな
> とはいえ官僚の手綱握れないと何も出来ない以上
> それとて必須条件に含める必要があるのかもしれんね(;´Д`)

官僚の手綱っていうのがよくわからないが、そもそも政治家(大臣)は
官僚を動かす権限は持っているのかいないのか?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時10分22秒

>  2011/03/08 (火) 10:13:23        [qwerty]
> > そら戦後五十年かけて自民党が官僚を腐らせてきたからな(;´Д`)
> > 官僚の手綱は握ってるだろう
> > それ以外はなにも出来ないけどな
> とはいえ官僚の手綱握れないと何も出来ない以上
> それとて必須条件に含める必要があるのかもしれんね(;´Д`)

官僚に好き勝手放題させすぎたから自民党は政権を失ったんじゃないのかな(;´Д`)
官僚にコストをかけすぎてるよ

参考:2011/03/08(火)10時10分22秒

上へ