下へ
> 2011/03/08 (火) 13:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
二個チン中毒ってこんな感じなのか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
禁煙(´ー`)6ヶ月目
全く吸いたいと思わない
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
> 貴殿のアナログスティックはどうよ(;´Д`)感度良いか?
普通にトイザラスで売ってた奴だよ
参考:2011/03/08(火)13時21分32秒
2011/03/08 (火) 13:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110308/biz11030812120022-n1.htm
日本には少ないよなぁ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 13:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
2011/03/08 (火) 13:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/199598
ほれ(;´Д`)べたにゃ向け商品が出たぞ
2011/03/08 (火) 13:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイレ盗撮で
おしっこを拭かずにパンツ履く姿ってコーフンしますよね!
あとうんこをあまり拭かない子も
そんな子のパンツを入手してウンスジをスーハークンカクンカしたいです
> 2011/03/08 (火) 13:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなにもしてない(;´Д`)希に転送するけど
> チャラ男って自称して何かいいことってある?(;´Д`)
人格に期待されたくないから書いてた
参考:2011/03/08(火)13時25分26秒
2011/03/08 (火) 13:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてマミさんでも描くか
> 2011/03/08 (火) 13:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耳鼻科でムコダインもらってこい
> なにそのメガテンの魔法みたいな薬(;´Д`)
ドラクエ5で主人公が選んだ相手によって使えるようになる自爆系魔法っぽいな
参考:2011/03/08(火)13時24分31秒
> 2011/03/08 (火) 13:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一行目に書いたのを改めて全部白状してみろ(;´Д`)この際だから識別子を一元化するんだ
> もうなにもしてない(;´Д`)希に転送するけど
チャラ男って自称して何かいいことってある?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時22分02秒
> 2011/03/08 (火) 13:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
> 耳鼻科でムコダインもらってこい
なにそのメガテンの魔法みたいな薬(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時23分04秒
2011/03/08 (火) 13:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3DSのリッジ
毎度かわらず退屈な流れ作業の連続(;´Д`)
リッジになれてる奴なら必ず1位になれるし
焼き増しの見飽きたコースを延々と走るだけ
なんで通信対戦に対応してねえんだよクソが
> 2011/03/08 (火) 13:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
普通にトイザラスで売ってたけど本当に品薄なん?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
花粉症?
参考:2011/03/08(火)13時22分04秒
> 2011/03/08 (火) 13:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
耳鼻科でムコダインもらってこい
参考:2011/03/08(火)13時22分04秒
2011/03/08 (火) 13:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超久々にFF11を起動させたら浦島太郎状態
やってなかったのにお金払い続けててもったいない俺アホすぎ
とりあえずメイジャンの試練なるものが面白そうなので
やってみる(;´Д`)みんな新しいAF着ててすごいね
> 2011/03/08 (火) 13:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
ヤフオクで替えのアナログスティックが手に入るよ
俺が手に入れたやつはみんなすぐに駄目になったけど
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
> 貴殿のアナログスティックはどうよ(;´Д`)感度良いか?
勃起した陰茎をゲーセンのアーケードスティックよろしく指でつまんでグルグル回していたら爪に引っかかって流血してしまいました
参考:2011/03/08(火)13時21分32秒
2011/03/08 (火) 13:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
> 2011/03/08 (火) 13:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
> > あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
> 一行目に書いたのを改めて全部白状してみろ(;´Д`)この際だから識別子を一元化するんだ
もうなにもしてない(;´Д`)希に転送するけど
参考:2011/03/08(火)13時10分14秒
> 2011/03/08 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
貴殿のアナログスティックはどうよ(;´Д`)感度良いか?
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ?
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
2011/03/08 (火) 13:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ愛
> 2011/03/08 (火) 13:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏のバイトは出会いの予感
> 底辺との
底辺のメスの股の緩さは異常
参考:2011/03/08(火)13時19分23秒
2011/03/08 (火) 13:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
2011/03/08 (火) 13:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)OZ先生に第3次性徴が訪れないかなぁ
> 2011/03/08 (火) 13:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
> > あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
> オフすると刺されそうだから会うなら1対1がいいって言ってたけど
> その本人が俺的にはリアルで関わりたくない筆頭(;´Д`)逆にいつ突然キレられるか分からないし
なに言われても仕方がない(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時11分35秒
> 2011/03/08 (火) 13:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ~(´ー`)~ ~(´ー`~)))))))))
参考:2011/03/08(火)13時18分56秒
> 2011/03/08 (火) 13:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MXのうる星やつらの後番はらんまかよ(;´Д`)
るーみっくわーるどから抜け出せない10年前のキッズステーションだな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時18分08秒
> 2011/03/08 (火) 13:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏のバイトは出会いの予感
底辺との
参考:2011/03/08(火)13時15分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にデフラグかけたけど残り容量が足りなくて全部してくれなかった
気難しいんだな
参考:2011/03/08(火)13時16分31秒
2011/03/08 (火) 13:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]~(´ー`)~
> 2011/03/08 (火) 13:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏のバイトは出会いの予感
> 屋内での軽作業だったのにクーラー壊れて作業して汗がびちょびちょでひいひいだった(;´Д`)
濡れ濡れか(;´Д`)うらやましいな
参考:2011/03/08(火)13時18分04秒
> 2011/03/08 (火) 13:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい量出た(;´Д`)
> これで一安心だな(;´Д`)
ショタ物でこれほど出るとは思ってなかった(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時15分05秒
> 2011/03/08 (火) 13:18:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに来ちゃ駄目だ(;´Д`)来ちゃ駄目なんだ
> おれは真人間になる!真人間になるんだ!
> こんな連中と付き合ってたら駄目になる一方だ(;´Д`)
> 耐えろ!耐えるんだおれ!
わし…高校の頃からそんなん言ってたわ(;´Д`)毎日
参考:2011/03/08(火)13時16分30秒
2011/03/08 (火) 13:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]デカフグリって書いてある気がしたけど気のせいだった
2011/03/08 (火) 13:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MXのうる星やつらの後番はらんまかよ(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏のバイトは出会いの予感
屋内での軽作業だったのにクーラー壊れて作業して汗がびちょびちょでひいひいだった(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時15分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にデフラグかけたけど残り容量が足りなくて全部してくれなかった
他のhddにカット&ペーストすべき
参考:2011/03/08(火)13時16分31秒
> 投稿者:水嶋ヒロ 2011/03/08 (火) 13:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに来ちゃ駄目だ(;´Д`)来ちゃ駄目なんだ
> おれは真人間になる!真人間になるんだ!
> こんな連中と付き合ってたら駄目になる一方だ(;´Д`)
> 耐えろ!耐えるんだおれ!
フリージングってどう?(;´Д`)評判はどうあれ俺は毎週楽しみにしている
参考:2011/03/08(火)13時16分30秒
> 2011/03/08 (火) 13:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AZM48は東浩紀の許可を得て、東浩紀が許しているという前提のもとで成立している企画。
> ぼくが「これ困る」と言い出したら存在できない。
> だからパロディとしてはそんなに強度はない。
> その判断は申しわけないが揺るがないので、この評価で不愉快なら自力で続けなよ。@wakusei2nd
> hazuma
> 2011-03-07 12:11:58
> これは権利の問題じゃない。
> ここまで来たから言わせてもらえば、ぼくはあの小説、
> 「小説家・宇野常寛の新作!」じゃとても売れないと思ったんだよ。
> ぼくなり坂上なり入江なりがグラビアで出たり、
> あるいはぼく自身が序文を寄せたりいろいろ仕掛けないととても売れない。
> なら共同著作物にしてよと。
> hazuma
> 2011-03-07 22:24:18
> こうやって踏み台にするのか(;´Д`)
作者はあくまで作者だろうに(;´Д`)
序文書こうがプロデュースしようがそれはあくまでその立ち位置でしょ
作者の領分侵すとか常識的じゃないし東当人がそれやられたら火が点いたように怒るだろうが
参考:2011/03/08(火)13時13分38秒
2011/03/08 (火) 13:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://moriyama.com/archives/1200
かっこいい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 標準て何センチ?(;´Д`)
> 13㎝じゃないの?(;´Д`)
ちんこってどこから計るもんなの?
恥丘の位置から計るんなら肉厚恥丘のデブに不利になるし正確とは言えないよ
参考:2011/03/08(火)13時15分56秒
> 2011/03/08 (火) 13:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110307/dms1103071541007-n1.htm
> おれ指は長いけどチンコは標準だぞ(;´Д`)
指じゃなくて爪みてんじゃねぇの?(;´Д`)おまんこいじられるわけだし
参考:2011/03/08(火)13時13分00秒
> 2011/03/08 (火) 13:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここに来ちゃ駄目だ(;´Д`)来ちゃ駄目なんだ
> おれは真人間になる!真人間になるんだ!
> こんな連中と付き合ってたら駄目になる一方だ(;´Д`)
> 耐えろ!耐えるんだおれ!
(~´ー`)~
参考:2011/03/08(火)13時16分30秒
> 2011/03/08 (火) 13:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ソウルガジェットラディアントを1巻から読み直すか
ファントムウィザードのシリーズもそうだけど突き抜けないのはなにが悪いのかね(;´Д`)
自分の中では森山大輔とかたくま朋正なんかも同じくくりだ
燻り続けて何年経った?みたいな
参考:2011/03/08(火)12時50分28秒
2011/03/08 (火) 13:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にデフラグかけたけど残り容量が足りなくて全部してくれなかった
2011/03/08 (火) 13:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに来ちゃ駄目だ(;´Д`)来ちゃ駄目なんだ
おれは真人間になる!真人間になるんだ!
こんな連中と付き合ってたら駄目になる一方だ(;´Д`)
耐えろ!耐えるんだおれ!
投稿者:水嶋ヒロ 2011/03/08 (火) 13:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]KGEROUだけに売り上げ部数もKGEROUだよ(;´Д`)ハハハ
> 2011/03/08 (火) 13:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい量出た(;´Д`)
おりもの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時14分39秒
> 2011/03/08 (火) 13:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110307/dms1103071541007-n1.htm
> > おれ指は長いけどチンコは標準だぞ(;´Д`)
> 標準て何センチ?(;´Д`)
13㎝じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時13分47秒
> 2011/03/08 (火) 13:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソシャル怖い(;´Д`)山手線沿い
> 知られても本当かわからないし
> 店で30歳くらいの店員に
> 「住民ですか?」なんて聞くやつなんていないと思う
> つーわけで俺にレオンが育ててた観葉植物を店の儲け0円の
> 仕入れ値価格で売ってください(;´Д`)
レオンてバイオ?じゃなくて映画か(;´Д`)あれなんだろ
参考:2011/03/08(火)13時06分56秒
> 2011/03/08 (火) 13:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい量出た(;´Д`)
いっぱい出たね(`Д´)おにいちゃん
…(;´Д`)うんこ?
参考:2011/03/08(火)13時14分39秒
2011/03/08 (火) 13:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏のバイトは出会いの予感
> 2011/03/08 (火) 13:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい量出た(;´Д`)
これで一安心だな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時14分39秒
2011/03/08 (火) 13:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇なので俺のDropBoxのパスを公開して変な動画を見せびらかす準備をする
2011/03/08 (火) 13:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい量出た(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110307/dms1103071541007-n1.htm
> おれ指は長いけどチンコは標準だぞ(;´Д`)
標準て何センチ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時13分00秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれはちんちんびろーん星人だぞ!
> 俺はおまんこちゅうちゅう星人
どんな星なんだろう
参考:2011/03/08(火)13時13分20秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはちんちんびろーん星人だぞ!
竹熊先生こんにちは(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時12分44秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 県警によると、同容疑者宅の捜索で、パソコンや携帯電話、雑誌など約50点を押収。
> そのうち、少女の裸などを描いたポルノ漫画が多数あった。
変な日本語だ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時10分05秒
2011/03/08 (火) 13:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AZM48は東浩紀の許可を得て、東浩紀が許しているという前提のもとで成立している企画。
ぼくが「これ困る」と言い出したら存在できない。
だからパロディとしてはそんなに強度はない。
その判断は申しわけないが揺るがないので、この評価で不愉快なら自力で続けなよ。@wakusei2nd
hazuma
2011-03-07 12:11:58
これは権利の問題じゃない。
ここまで来たから言わせてもらえば、ぼくはあの小説、
「小説家・宇野常寛の新作!」じゃとても売れないと思ったんだよ。
ぼくなり坂上なり入江なりがグラビアで出たり、
あるいはぼく自身が序文を寄せたりいろいろ仕掛けないととても売れない。
なら共同著作物にしてよと。
hazuma
2011-03-07 22:24:18
こうやって踏み台にするのか(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おれはちんちんびろーん星人だぞ!
俺はおまんこちゅうちゅう星人
参考:2011/03/08(火)13時12分44秒
> 2011/03/08 (火) 13:13:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
> 請負の原画描きとかなら在宅で延々描いてるだけだろうしなぁ(;´Д`)
メーターやってんの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時11分49秒
2011/03/08 (火) 13:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110307/dms1103071541007-n1.htm
おれ指は長いけどチンコは標準だぞ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 13:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おれはちんちんびろーん星人だぞ!
> 2011/03/08 (火) 13:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> なんで杏子はドラゴンなんだ(;´Д`)
ゲッター1はまどかだろうから次に出る赤いのってことかね(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時10分04秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> > (;´Д`)
> > (ノ
> でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
たまにエロ漫画誌で載ってるけどいつ仕事してるのかと思ってた(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時11分12秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> > (;´Д`)
> > (ノ
> でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
請負の原画描きとかなら在宅で延々描いてるだけだろうしなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時11分12秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やすじさんこんにちわ
> アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
> あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
オフすると刺されそうだから会うなら1対1がいいって言ってたけど
その本人が俺的にはリアルで関わりたくない筆頭(;´Д`)逆にいつ突然キレられるか分からないし
参考:2011/03/08(火)13時09分02秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> > (;´Д`)
> > (ノ
> 年金暮らしでしょ?(;´Д`)
うちのオトンより年上かよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時08分52秒
> 2011/03/08 (火) 13:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
> 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> (;´Д`)
> (ノ
でも日中のお絵描きは少ないからなんかやってんじゃないかと
参考:2011/03/08(火)13時08分27秒
> 2011/03/08 (火) 13:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やすじさんこんにちわ
> アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
> あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
一行目に書いたのを改めて全部白状してみろ(;´Д`)この際だから識別子を一元化するんだ
参考:2011/03/08(火)13時09分02秒
> 2011/03/08 (火) 13:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いすゞ?(;´Д`)
> 大盛り500円の日はつい行っちゃうよな(;´Д`)
やめろ(;´ДT)食いたくなる
参考:2011/03/08(火)13時00分24秒
2011/03/08 (火) 13:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]県警によると、同容疑者宅の捜索で、パソコンや携帯電話、雑誌など約50点を押収。
そのうち、少女の裸などを描いたポルノ漫画が多数あった。
> 2011/03/08 (火) 13:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
なんで杏子はドラゴンなんだ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時05分49秒
> 2011/03/08 (火) 13:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LEDってエネルギー効率の点では最新の蛍光灯型電球と大差無いよ(;´Д`)
> > LEDの一番明るくて高いやつの倍の明るさで消費電力は2割増し程度
> > 値段は2本で1300円なんてものもあるくらいだ(;´Д`)寿命は短いが
> パナので2K800lmくらいのあったっけか(;´Д`)まぁ寿命はLEDの1/3くらいだろうが
おれの買ったのはパナのパルックボールプレミア60型
明るさは860lmくらいで消費電力は10Wのやつ(;´Д`)2本で1280円
LEDは一番明るいやつでも500lmで7Wだから効率はそれほど良くないよ
しかも6千円くらいするし真下しか照らせないし
参考:2011/03/08(火)13時07分29秒
> 2011/03/08 (火) 13:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20110304/plt1103041617004-p1.htm
> くだ「わたしのことであらそわないで!」
渡部恒三さんはテレビ受けすることしか言わないイメージしかないのに
参考:2011/03/08(火)13時08分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> やすじさんこんにちわ
アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
参考:2011/03/08(火)12時59分23秒
2011/03/08 (火) 13:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は笑点班が活発なようだな(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:08:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
> 太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
> (;´Д`)
> (ノ
年金暮らしでしょ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時08分27秒
2011/03/08 (火) 13:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/society/politics/photos/20110304/plt1103041617004-p1.htm
くだ「わたしのことであらそわないで!」
> 2011/03/08 (火) 13:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
(;´Д`)
(ノ
参考:2011/03/08(火)13時06分57秒
上へ