下へ
> 2011/03/08 (火) 13:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kdxj/
> > これを3DS化すればよかったのに(;´Д`)
> DS用のダウンロード販売って準備中だからそのうち対応させるかもな(;´Д`)
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kdxj/intro.html
トンネルステージのBGMのかっこ良さは異常
あのスピード感と立体感も3DS向け(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時37分01秒
> 2011/03/08 (火) 13:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外人のアニオタもまどかに狂ってやがる(;´Д`)
> http://seichi-nippon.com/anime/madoka-magica/ep8-4chan
アイツラ呼吸するかの如くファックファック言い過ぎ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時37分12秒
> 2011/03/08 (火) 13:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「来週までにとびださない3Dを活かせるゲームの企画を各自3つずつ考えてこい!(゚Д゚)」
> > で生み出されたかんじのゲームだな
> http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kdxj/
> これを3DS化すればよかったのに(;´Д`)
あんまし関係ないけどバンナムのガンダムゲームはあんなのより
ARで歴代ガンダムと一緒に撮影できるとかそういう馬鹿ソフトの方が良かったのではないかとちょっぴりおもう
参考:2011/03/08(火)13時35分38秒
> 2011/03/08 (火) 13:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ~\ |~ /~
> > ~-y(;´Д`)y-~たばこがマン参上
> > _( )
> > ~ >>
> ひどい奴だな(;´Д`)つーかケツアナで吸うなよ
花電車でマンコでプカプカするのを見たときは衝撃だった(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時36分13秒
2011/03/08 (火) 13:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外人のアニオタもまどかに狂ってやがる(;´Д`)
http://seichi-nippon.com/anime/madoka-magica/ep8-4chan
> 2011/03/08 (火) 13:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「来週までにとびださない3Dを活かせるゲームの企画を各自3つずつ考えてこい!(゚Д゚)」
> > で生み出されたかんじのゲームだな
> http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kdxj/
> これを3DS化すればよかったのに(;´Д`)
DS用のダウンロード販売って準備中だからそのうち対応させるかもな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時35分38秒
> 2011/03/08 (火) 13:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のエロ同人のトレンドでは
> 中出し時に告白すると絶対孕んじゃうらしいんだが
> 医学的見地からこの理論はどう思う
おもしろいからカップルで申し合わせて真似すると縁起がいいでしょう
参考:2011/03/08(火)13時34分41秒
> 2011/03/08 (火) 13:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
> ~\ |~ /~
> ~-y(;´Д`)y-~たばこがマン参上
> _( )
> ~ >>
ひどい奴だな(;´Д`)つーかケツアナで吸うなよ
参考:2011/03/08(火)13時30分17秒
> 2011/03/08 (火) 13:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギコギコも(;´Д`)
> 危険性
> ギコギコ>覚せい剤>大麻>タバコ>アルコール
アルコールは覚せい剤の次ぐらいに危険だと思う
参考:2011/03/08(火)13時35分06秒
> 2011/03/08 (火) 13:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=VzCB6p4TsLk&feature=player_embedded
> > おもしろsooooooooooooooooooo(;´Д`)
> 「来週までにとびださない3Dを活かせるゲームの企画を各自3つずつ考えてこい!(゚Д゚)」
> で生み出されたかんじのゲームだな
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kdxj/
これを3DS化すればよかったのに(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時32分10秒
> 2011/03/08 (火) 13:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメも(;´Д`)
> ギコギコも(;´Д`)
危険性
ギコギコ>覚せい剤>大麻>タバコ>アルコール
参考:2011/03/08(火)13時33分58秒
2011/03/08 (火) 13:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働かない者が働く者の税金で人並みに暮らしたって
働く者が不平を一切言わないような心の豊かな国にしたい
> 2011/03/08 (火) 13:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近タバコ憎いマンが居なくてさみしいな
全員肺癌で死んだよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時33分00秒
2011/03/08 (火) 13:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のエロ同人のトレンドでは
中出し時に告白すると絶対孕んじゃうらしいんだが
医学的見地からこの理論はどう思う
> 2011/03/08 (火) 13:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 酒をやめろって言われても無理だろうなあ(;´Д`)
> アニメも(;´Д`)
ギコギコも(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時30分57秒
> 2011/03/08 (火) 13:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳首吸いたいな
> 乳首なら
> 俺にもついてる
> バッチコイ
アプしてよ(*´Д`)色によっては行く
参考:2011/03/08(火)13時31分56秒
2011/03/08 (火) 13:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近タバコ憎いマンが居なくてさみしいな
> 2011/03/08 (火) 13:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女が作ったおでんでも食うか(;´Д`)
@@@
まーくん(;´Д`)冷蔵庫にサラダが入ってるからね
参考:2011/03/08(火)13時31分06秒
> 2011/03/08 (火) 13:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 働かざる者も食ったっていいじゃない
働くことを義務ではなく権利にできるぐらいに豊かな社会の到来を希望したい
参考:2011/03/08(火)13時30分57秒
> 2011/03/08 (火) 13:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=VzCB6p4TsLk&feature=player_embedded
> おもしろsooooooooooooooooooo(;´Д`)
「来週までにとびださない3Dを活かせるゲームの企画を各自3つずつ考えてこい!(゚Д゚)」
で生み出されたかんじのゲームだな
参考:2011/03/08(火)13時28分40秒
> 2011/03/08 (火) 13:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 働かざる者も食ったっていいじゃない
せめて耕せよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時30分57秒
> 2011/03/08 (火) 13:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
> 乳首吸いたいな
乳首なら
俺にもついてる
バッチコイ
参考:2011/03/08(火)13時28分39秒
> 2011/03/08 (火) 13:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 底辺との
> 底辺のメスの股の緩さは異常
まーくん 性病には気を付けるのよ
参考:2011/03/08(火)13時20分25秒
2011/03/08 (火) 13:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女が作ったおでんでも食うか(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禁煙(´ー`)6ヶ月目
> > 全く吸いたいと思わない
> うらやましい(;´Д`)
もうここまで来るとタバコの臭いが汚臭にしか感じない(´ー`)解脱完了
参考:2011/03/08(火)13時28分55秒
> 2011/03/08 (火) 13:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
> 乳首吸いたいな
ぺたんこ乳首なら吸うだけでなく摘んだりあまがみしたり舌で転がしたりしたいです
参考:2011/03/08(火)13時28分39秒
> 2011/03/08 (火) 13:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
> ~\ |~ /~
> ~-y(;´Д`)y-~たばこがマン参上
> _( )
> ~ >>
ワロタ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時30分17秒
2011/03/08 (火) 13:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1
ブロッコリー株すげぇ(;´Д`)4日連続で上がってる
2011/03/08 (火) 13:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]働かざる者も食ったっていいじゃない
> 2011/03/08 (火) 13:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うらやましい(;´Д`)
> 酒をやめろって言われても無理だろうなあ(;´Д`)
アニメも(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時30分24秒
> 2011/03/08 (火) 13:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ?
> そういうの入れてもイメージ拾う手段が無ければどうもならなくない?(;´Д`)
UMD ISOなんていくらでも中華系サイトに落ちてるじゃん(;´Д`)下載だよ
参考:2011/03/08(火)13時29分45秒
> 2011/03/08 (火) 13:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
> ~\ |~ /~
> ~-y(;´Д`)y-~たばこがマン参上
> _( )
> ~ >>
我慢してねええええええええええ
参考:2011/03/08(火)13時30分17秒
> 2011/03/08 (火) 13:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
OZ先生落ち着いてください(;´Д`)
あっさり禁煙出来てるのかと思ったけどやっぱそうは行かないものか
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 禁煙(´ー`)6ヶ月目
> > 全く吸いたいと思わない
> うらやましい(;´Д`)
酒をやめろって言われても無理だろうなあ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時28分55秒
> 2011/03/08 (火) 13:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
~\ |~ /~
~-y(;´Д`)y-~たばこがマン参上
_( )
~ >>
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
2011/03/08 (火) 13:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フハハハハハ!
> 2011/03/08 (火) 13:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
> 最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ?
そういうの入れてもイメージ拾う手段が無ければどうもならなくない?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時21分14秒
> 2011/03/08 (火) 13:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
> 禁煙(´ー`)6ヶ月目
> 全く吸いたいと思わない
うらやましい(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時27分20秒
2011/03/08 (火) 13:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=VzCB6p4TsLk&feature=player_embedded
おもしろsooooooooooooooooooo(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
乳首吸いたいな
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
美紗緒絵か
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
二個チン中毒ってこんな感じなのか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:27:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
禁煙(´ー`)6ヶ月目
全く吸いたいと思わない
参考:2011/03/08(火)13時26分43秒
> 2011/03/08 (火) 13:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
> 貴殿のアナログスティックはどうよ(;´Д`)感度良いか?
普通にトイザラスで売ってた奴だよ
参考:2011/03/08(火)13時21分32秒
2011/03/08 (火) 13:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110308/biz11030812120022-n1.htm
日本には少ないよなぁ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 13:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タバコガマン(;´Д`)きええええええええええたばこすいたい
2011/03/08 (火) 13:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/199598
ほれ(;´Д`)べたにゃ向け商品が出たぞ
2011/03/08 (火) 13:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トイレ盗撮で
おしっこを拭かずにパンツ履く姿ってコーフンしますよね!
あとうんこをあまり拭かない子も
そんな子のパンツを入手してウンスジをスーハークンカクンカしたいです
> 2011/03/08 (火) 13:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなにもしてない(;´Д`)希に転送するけど
> チャラ男って自称して何かいいことってある?(;´Д`)
人格に期待されたくないから書いてた
参考:2011/03/08(火)13時25分26秒
2011/03/08 (火) 13:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてマミさんでも描くか
> 2011/03/08 (火) 13:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 耳鼻科でムコダインもらってこい
> なにそのメガテンの魔法みたいな薬(;´Д`)
ドラクエ5で主人公が選んだ相手によって使えるようになる自爆系魔法っぽいな
参考:2011/03/08(火)13時24分31秒
> 2011/03/08 (火) 13:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一行目に書いたのを改めて全部白状してみろ(;´Д`)この際だから識別子を一元化するんだ
> もうなにもしてない(;´Д`)希に転送するけど
チャラ男って自称して何かいいことってある?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時22分02秒
> 2011/03/08 (火) 13:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
> 耳鼻科でムコダインもらってこい
なにそのメガテンの魔法みたいな薬(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時23分04秒
2011/03/08 (火) 13:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3DSのリッジ
毎度かわらず退屈な流れ作業の連続(;´Д`)
リッジになれてる奴なら必ず1位になれるし
焼き増しの見飽きたコースを延々と走るだけ
なんで通信対戦に対応してねえんだよクソが
> 2011/03/08 (火) 13:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
普通にトイザラスで売ってたけど本当に品薄なん?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
花粉症?
参考:2011/03/08(火)13時22分04秒
> 2011/03/08 (火) 13:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
耳鼻科でムコダインもらってこい
参考:2011/03/08(火)13時22分04秒
2011/03/08 (火) 13:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超久々にFF11を起動させたら浦島太郎状態
やってなかったのにお金払い続けててもったいない俺アホすぎ
とりあえずメイジャンの試練なるものが面白そうなので
やってみる(;´Д`)みんな新しいAF着ててすごいね
> 2011/03/08 (火) 13:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
ヤフオクで替えのアナログスティックが手に入るよ
俺が手に入れたやつはみんなすぐに駄目になったけど
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
> 貴殿のアナログスティックはどうよ(;´Д`)感度良いか?
勃起した陰茎をゲーセンのアーケードスティックよろしく指でつまんでグルグル回していたら爪に引っかかって流血してしまいました
参考:2011/03/08(火)13時21分32秒
2011/03/08 (火) 13:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近痰が多い(;´Д`)とくに寝起きが酷い
> 2011/03/08 (火) 13:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ転送してもmx鯖公開しても板作っても変態グッズアプしても認識してもらえなかったのに
> > あんなことで心に刻まれてしまったようなので忘れてもらいたい(;´Д`)息を潜めて
> 一行目に書いたのを改めて全部白状してみろ(;´Д`)この際だから識別子を一元化するんだ
もうなにもしてない(;´Д`)希に転送するけど
参考:2011/03/08(火)13時10分14秒
> 2011/03/08 (火) 13:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
貴殿のアナログスティックはどうよ(;´Д`)感度良いか?
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PSPのアナログスティックが調子悪い(;´Д`)新たに本体買おうにも定価以下で買えん
最近CFWが乱立しててどれを入れたらいいのかわからん(;´Д`)お前ら何入れてるよ?
参考:2011/03/08(火)13時20分23秒
2011/03/08 (火) 13:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ愛
> 2011/03/08 (火) 13:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏のバイトは出会いの予感
> 底辺との
底辺のメスの股の緩さは異常
参考:2011/03/08(火)13時19分23秒
上へ