下へ
> 2011/03/12 (土) 14:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人がきてももめないかな(;´Д`)
朝鮮半島で大地震が起きたら
民主党は大々的に難民受け入れしそうだ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時47分44秒
2011/03/12 (土) 14:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカ人助けにきて大丈夫か(;´Д`)被爆するんじゃないか?
> 2011/03/12 (土) 14:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「漏れた量からして」ってどれくらい漏れたか言えよ(;´Д`)
パンツの重さからして200gは漏れたかも
(;´Д`)
(( )ヽ
ξ>>
参考:2011/03/12(土)14時52分16秒
2011/03/12 (土) 14:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごく普通にいつもどおりドジンを電子化する作業中
例大祭なくなったのかクソウゼェ程度の認識
> 2011/03/12 (土) 14:53:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人がきてももめないかな(;´Д`)
韓国の救助隊は世界最高水準(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時47分44秒
> 2011/03/12 (土) 14:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「漏れた量からして」ってどれくらい漏れたか言えよ(;´Д`)
> おがっ
全部いっちゃったか(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時53分08秒
2011/03/12 (土) 14:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日はふざけてヒャッハーなんて言ってたのにリアルに(ノД`、)
2011/03/12 (土) 14:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東電の経緯
自動停止したから大丈夫 → 停電で炉心冷却装置働きませんでした
停電でも予備のディーゼル発電機がある → 発電機ぶっ壊れました
発電機は複数用意してある → 全部ぶっ壊れました
制御棒刺さってるからとりあえず大丈夫 → 内部圧力上昇
弁開いて圧力下げます → 停電で弁開きませんでした
手動で弁を開けるぞ → 放射線充満で近づけません
放射線ちょっと漏れちゃった^^; ←いまここ
> 2011/03/12 (土) 14:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スリーマイル島レベルだと?
> あれは外部への影響はほとんど無かったみたいね(;´Д`)施設は死亡だけど
> チェルノブイリはノーガード戦法で漏れホーダイだったので作りがだいぶ違う
まだ福島県シボリで助かりそうか(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時52分11秒
> 2011/03/12 (土) 14:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やくみつるとかか(;´Д`)
> しばらくデーモン閣下の出番が無くなるな(;´Д`)
インテリだから地震工学とかも詳しいかもしれんぞ?(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時51分51秒
2011/03/12 (土) 14:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアと米国の専門家チームは来ないのかよ
2011/03/12 (土) 14:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]航空評論家の青木さんは出てこないの?(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同僚つーか部下がちょっと嬉しそうな声で
千葉の家族が心配なので一週間休暇くださいと電話よこしたよ(´ー`)
2011/03/12 (土) 14:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【「ヤシマ作戦」実施のお願い】 東京電力の電力供給が危機を迎えている
そうです。需要は午後6時~7時がピークだとか。特にその時間帯には、極力
電力の消費を避けて下さい。炊飯時間をずらすだけでも、救える命がありま
す。作戦名は「ヤシマ作戦」です。
アニオタは不謹慎だな(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もういいや(;´Д`)しょうがないからもう寝る
2011/03/12 (土) 14:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ぬ覚悟が・・・できない!(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャリティライブとかしないの?(;´Д`)
> > 行くよ
> SHAZNA「メルティ・ラブ」
> サザンオールスターズ「TSUNAMI」などが演奏されてな
菊池桃子「もう逢えないかもしれない」
参考:2011/03/12(土)14時48分10秒
2011/03/12 (土) 14:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああー(;´Д`)これでもう国内から原発がなくなればいいのにー
原子力向けJOBはもうこりごりだよー(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「漏れた量からして」ってどれくらい漏れたか言えよ(;´Д`)
おがっ
参考:2011/03/12(土)14時52分16秒
2011/03/12 (土) 14:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は国公立大学の後期日程試験のはずだがどうなってるんだろう(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:53:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大阪は安全だよ
> > ぜんぜんなんともない
> 昨日はちょっと揺れたけど今日は平和だなあ(;´Д`)
> でもなんか滅入るから酒飲みに行ってこようかなあ
俺も大阪
いちおう会社からは週末自宅待機を命ぜられたので遊びには行けないけど・・・
参考:2011/03/12(土)14時51分43秒
2011/03/12 (土) 14:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジテレビ:一般住民は覚悟をしておいた方がいいのでしょうか?(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]U2いる?(;´Д`)どれくらいやばそう?
2011/03/12 (土) 14:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「漏れた量からして」ってどれくらい漏れたか言えよ(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまん今確認したら最悪の場合はもっと広いわ(;´Д`)
> > チェルノブの場合30km半径はすべて死滅
> > 300km半径居住禁止
> スリーマイル島レベルだと?
あれは外部への影響はほとんど無かったみたいね(;´Д`)施設は死亡だけど
チェルノブイリはノーガード戦法で漏れホーダイだったので作りがだいぶ違う
参考:2011/03/12(土)14時49分13秒
> 2011/03/12 (土) 14:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さすがに今日はクソみたいなコメンテーターを出してる局はどこにもないな(;´Д`)
> やくみつるとかか(;´Д`)
しばらくデーモン閣下の出番が無くなるな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時49分05秒
> 2011/03/12 (土) 14:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´∇`)<わいわいサタデー
> ノックは(´ー`)無用
ノンストップゲーム(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時50分19秒
2011/03/12 (土) 14:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKであいこっちが詰まってる(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発に頼りすぎた罰だよ(;´Д`)あほすぎる
> 2011/03/12 (土) 14:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すまん今確認したら最悪の場合はもっと広いわ(;´Д`)
> > チェルノブの場合30km半径はすべて死滅
> > 300km半径居住禁止
> さすがにそのレベルにはならないだろうけど100㎞強しか離れてない仙台はとどめだな(;´Д`)
仙台市街は使えても東京方面からのアクセスが最悪になるよ
参考:2011/03/12(土)14時49分40秒
> 2011/03/12 (土) 14:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪は安全だよ
> ぜんぜんなんともない
昨日はちょっと揺れたけど今日は平和だなあ(;´Д`)
でもなんか滅入るから酒飲みに行ってこようかなあ
参考:2011/03/12(土)14時50分13秒
> 2011/03/12 (土) 14:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツイッターでチェレンコフ光!!!!!!!!!!!1111111111111とか言ってみたい
> 言わないけど
あおく光ったー。めまい?
1分前 webから
なんてツイートが連発されたらおしまいだ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時50分11秒
2011/03/12 (土) 14:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKが混乱してる(;´Д`)大変だ
> 2011/03/12 (土) 14:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳩山が分裂して複数になるよ(;´Д`)
> シャム双生児でな(;´Д`)
シャムネコならかわいいのに(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時50分35秒
2011/03/12 (土) 14:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう海外のニュースはどこもクエイクだのツナミだのじゃなくてニュークリアーニュークリアーになってんな(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 911以上の衝撃なんて今後1世紀無いと思ってた(;´Д`)10年で更新されるなんて
> インドネシア津波一発20万人ドザエモンも規模としてはとんでもなかったな(;´Д`)
地震ランキングをスマトラ島と日本でほぼ全て独占してるのがすごいな(;´Д`)あとチリか
参考:2011/03/12(土)14時48分29秒
> 2011/03/12 (土) 14:51:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人がきてももめないかな(;´Д`)
> ・奇麗事では無いのではっきり書きますが、"韓国・中国人に十分気を払って下さい"。見た目区別が付かず日本語を使い、道路が復旧するあたりから車で二~複数グループで暴行・略奪を行います。
> ボロクソ言われてるな(;´Д`)
いやでも普通に住人がいなくなった土地をシレっと乗っ取るぐらいはするでしょう
参考:2011/03/12(土)14時49分12秒
2011/03/12 (土) 14:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか揺れとかもうどうでも良くなった(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]埼玉県も全員死滅だな(;´Д`)さようなら・・・
> 2011/03/12 (土) 14:50:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 被災地の避難所とかではレイプあるのかな(;´Д`)
現実は真逆で
娘や妻をレイプから守ろうとする市民感情が激しくなって
独身者なんかに対する予防的リンチが起きやすくなる
こんな時の被害者は女性じゃなくオタク風なお兄さんだったりする
参考:2011/03/12(土)14時48分28秒
> 2011/03/12 (土) 14:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺のOZにゃんは大丈夫なの?(;´Д`)
さっき起きてきてボリボリケツかいてるよ
参考:2011/03/12(土)14時48分57秒
> 2011/03/12 (土) 14:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳩山でも管でもその勢いでメルトダウン止めたら英雄なのにな(;´Д`)
> 鳩山が分裂して複数になるよ(;´Д`)
シャム双生児でな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時49分44秒
> 2011/03/12 (土) 14:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (´∇`)<わいわいサタデー
ノックは(´ー`)無用
参考:2011/03/12(土)14時47分13秒
> 2011/03/12 (土) 14:50:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリティライブとかしないの?(;´Д`)
> 行くよ
泉谷しげるがアップを始めたよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時46分24秒
2011/03/12 (土) 14:50:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪は安全だよ
ぜんぜんなんともない
2011/03/12 (土) 14:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツイッターでチェレンコフ光!!!!!!!!!!!1111111111111とか言ってみたい
言わないけど
> 2011/03/12 (土) 14:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネクタイをゆるめてバケツで冷やす総理(;´Д`)
> 全然大丈夫ですよと燃料棒を食べる総理(;´Д`)
なぜか
四国八十八箇所に旅立ってしまう総理(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時48分30秒
> 2011/03/12 (土) 14:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり原発は有事になったらドーム型のカプセルで完全密封して
> > 何が起こっても大丈夫なようにするべきだな(;´Д`)
> 地下とかどうかな(;´Д`)
エバってあんまり見たこと無いけど
地下にあんな感じ作ると地震で崩れたらどうしようもなさそう(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時49分13秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺のOZにゃんは大丈夫なの?(;´Д`)
JWAVE聞いてる(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時48分57秒
2011/03/12 (土) 14:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なに?5人と2匹って?来なくていいよ(;´Д`)アメリカは150人とかなのに
> 2011/03/12 (土) 14:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なに?5人と2匹って?来なくていいよ(;´Д`)アメリカは150人とかなのに
練度の低い連中にいっぱい来られても困るだろ
役に立ちそうなのが5人と2匹だけだったんだよ
参考:2011/03/12(土)14時48分02秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島から埼玉ってだいたい200kmくらいの範囲か(;´Д`)また来世で逢えたらいいな
> すまん今確認したら最悪の場合はもっと広いわ(;´Д`)
> チェルノブの場合30km半径はすべて死滅
> 300km半径居住禁止
つまり東京全滅ってことでいいんだな(;´Д`)やったなおい
参考:2011/03/12(土)14時48分18秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 震災経験者で都内在住者は(;´Д`)今どんな備えをしてるよ?
> > 風呂桶に水貯めたりしてるの?
> マンションの給水設備の水を全部風呂桶に貯めたぜ(;´Д`)ずっと流しっぱなし
俺も念のため風呂にお湯入れてる(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時46分35秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全然大丈夫ですよと燃料棒を食べる総理(;´Д`)
> 鳩山でも管でもその勢いでメルトダウン止めたら英雄なのにな(;´Д`)
鳩山が分裂して複数になるよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時49分10秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島から埼玉ってだいたい200kmくらいの範囲か(;´Д`)また来世で逢えたらいいな
> すまん今確認したら最悪の場合はもっと広いわ(;´Д`)
> チェルノブの場合30km半径はすべて死滅
> 300km半径居住禁止
さすがにそのレベルにはならないだろうけど100㎞強しか離れてない仙台はとどめだな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時48分18秒
2011/03/12 (土) 14:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉が突然日本列島から独立して助からないかなあ(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:49:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 救助犬かわええ(*´Д`)
> (´ー`)σ お前の方がかわいいよ
それは困る
救助犬が俺のかわいさに嫉妬して救助してくれなくなる
参考:2011/03/12(土)14時47分52秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺のOZにゃんは大丈夫なの?(;´Д`)
いつもどおりっぽいよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時48分57秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 911以上の衝撃なんて今後1世紀無いと思ってた(;´Д`)10年で更新されるなんて
> インドネシア津波一発20万人ドザエモンも規模としてはとんでもなかったな(;´Д`)
所詮他国だしなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時48分29秒
2011/03/12 (土) 14:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]街中に船(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島から埼玉ってだいたい200kmくらいの範囲か(;´Д`)また来世で逢えたらいいな
> すまん今確認したら最悪の場合はもっと広いわ(;´Д`)
> チェルノブの場合30km半径はすべて死滅
> 300km半径居住禁止
スリーマイル島レベルだと?
参考:2011/03/12(土)14時48分18秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり原発は有事になったらドーム型のカプセルで完全密封して
> 何が起こっても大丈夫なようにするべきだな(;´Д`)
地下とかどうかな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時48分48秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 韓国人がきてももめないかな(;´Д`)
・奇麗事では無いのではっきり書きますが、"韓国・中国人に十分気を払って下さい"。見た目区別が付かず日本語を使い、道路が復旧するあたりから車で二~複数グループで暴行・略奪を行います。
ボロクソ言われてるな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時47分44秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネクタイをゆるめてバケツで冷やす総理(;´Д`)
> 全然大丈夫ですよと燃料棒を食べる総理(;´Д`)
鳩山でも管でもその勢いでメルトダウン止めたら英雄なのにな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時48分30秒
> 2011/03/12 (土) 14:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがに今日はクソみたいなコメンテーターを出してる局はどこにもないな(;´Д`)
やくみつるとかか(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時46分03秒
2011/03/12 (土) 14:49:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな死んじゃうんだったら(;´Д`)死んじゃいたいなぁ
2011/03/12 (土) 14:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リオデジャネイロ・シンドローム(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで俺のOZにゃんは大丈夫なの?(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶちこむ
2011/03/12 (土) 14:48:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり原発は有事になったらドーム型のカプセルで完全密封して
何が起こっても大丈夫なようにするべきだな(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは首都を海がない長野に(;´Д`)
> 群馬が良いよ(;´Д`)
九州にしない?(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時47分16秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここは首都を海がない長野に(;´Д`)
> 太平洋戦争末期だな
未だに地下大本営残っててな
参考:2011/03/12(土)14時47分02秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 総理が命を賭して阻止するよ(;´Д`)
> ネクタイをゆるめてバケツで冷やす総理(;´Д`)
全然大丈夫ですよと燃料棒を食べる総理(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時45分18秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
> 911以上の衝撃なんて今後1世紀無いと思ってた(;´Д`)10年で更新されるなんて
インドネシア津波一発20万人ドザエモンも規模としてはとんでもなかったな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時47分19秒
2011/03/12 (土) 14:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こわいよう(;´Д`)こわいよう
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/73/775e28b9c65df9d6122e9bc75ce5cc39.jpg
2011/03/12 (土) 14:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]被災地の避難所とかではレイプあるのかな(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
> いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
JCOなんて利益とノルマ追求して事故ったじゃん(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時40分21秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
> 不謹慎だけど
> こういう時って自殺者や鬱病患者が激減する傾向があるらしい
> 人間が前向きになるには「危機」が必要なのかも知れん
先週まで真剣に死にたいと思ってたけど確かにその気持ちが弾けとんだな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時45分56秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福島から埼玉ってだいたい200kmくらいの範囲か(;´Д`)また来世で逢えたらいいな
すまん今確認したら最悪の場合はもっと広いわ(;´Д`)
チェルノブの場合30km半径はすべて死滅
300km半径居住禁止
参考:2011/03/12(土)14時45分06秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なに?5人と2匹って?来なくていいよ(;´Д`)アメリカは150人とかなのに
2匹は非常食
参考:2011/03/12(土)14時48分02秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島の規模でメルトダウンが起きたら韓国もヤバいが(;´Д`)貴殿どこにいるよ?
> 沖縄(;´Д`)
漏れ漏れ(;´Д`)きのう久茂地川の水位上昇したよ
友達は今日も与那原湾で測量のお仕事だ
津波警報なんて納期の前には無力だ
参考:2011/03/12(土)14時41分11秒
> 2011/03/12 (土) 14:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャリティライブとかしないの?(;´Д`)
> 行くよ
SHAZNA「メルティ・ラブ」
サザンオールスターズ「TSUNAMI」などが演奏されてな
参考:2011/03/12(土)14時46分24秒
2011/03/12 (土) 14:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なに?5人と2匹って?来なくていいよ(;´Д`)アメリカは150人とかなのに
> 2011/03/12 (土) 14:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 救助犬かわええ(*´Д`)
(´ー`)σ お前の方がかわいいよ
参考:2011/03/12(土)14時47分02秒
2011/03/12 (土) 14:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国人がきてももめないかな(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]韓国人は災害救助犬も食っちゃうんじゃないの?(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナベキンいる?(;´Д`)デスクトップ1台とノート2台送りますのでよろしく
生きているかどうかも(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時45分28秒
> 2011/03/12 (土) 14:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
911以上の衝撃なんて今後1世紀無いと思ってた(;´Д`)10年で更新されるなんて
参考:2011/03/12(土)14時44分23秒
> 2011/03/12 (土) 14:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> > 京都を首都に移すべき(;´Д`)
> ここは首都を海がない長野に(;´Д`)
群馬が良いよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時46分08秒
2011/03/12 (土) 14:47:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´∇`)<わいわいサタデー
2011/03/12 (土) 14:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]救助犬かわええ(*´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> > 京都を首都に移すべき(;´Д`)
> ここは首都を海がない長野に(;´Д`)
太平洋戦争末期だな
参考:2011/03/12(土)14時46分08秒
2011/03/12 (土) 14:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカさんはえらいなぁ(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はチェレンコフ光を見た。わらい。
大内さん成仏してください(;´人`)
参考:2011/03/12(土)14時44分50秒
> 2011/03/12 (土) 14:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> > 京都を首都に移すべき(;´Д`)
> ここは首都を海がない長野に(;´Д`)
第二新っ(;`Д´)
参考:2011/03/12(土)14時46分08秒
> 2011/03/12 (土) 14:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 正直茨城の方の地震状況わからないんだがどうなてんの
状況が分からないので井川が漫画買いがてら緊急帰国するそうだ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時44分06秒
> 2011/03/12 (土) 14:46:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 震災経験者で都内在住者は(;´Д`)今どんな備えをしてるよ?
> 風呂桶に水貯めたりしてるの?
マンションの給水設備の水を全部風呂桶に貯めたぜ(;´Д`)ずっと流しっぱなし
参考:2011/03/12(土)14時43分44秒
> 2011/03/12 (土) 14:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> > 京都を首都に移すべき(;´Д`)
> いや、ここは奈良にすべきだろ
> あの平城京跡という名のただの空き地を有効利用すべき
滋賀に人口で抜かれるほど魅力ない土地だよ
参考:2011/03/12(土)14時45分22秒
> 2011/03/12 (土) 14:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> > 京都を首都に移すべき(;´Д`)
> 京都はあの敦賀に近いだろ(;´Д`)大阪も
撤去して東京に原発作りまくればいい(;´Д`)コストかかってでもいいし
参考:2011/03/12(土)14時45分36秒
2011/03/12 (土) 14:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャリティライブとかしないの?(;´Д`)
行くよ
> 2011/03/12 (土) 14:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし原発の大事故阻止できたら映画化しろよな
> 総理が命を賭して阻止するよ(;´Д`)
カイワレ食ってな
参考:2011/03/12(土)14時44分42秒
> 2011/03/12 (土) 14:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> 京都を首都に移すべき(;´Д`)
ここは首都を海がない長野に(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時43分53秒
> 2011/03/12 (土) 14:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
まだ関東直下が(;´Д`)もうすぐ来そうだな
参考:2011/03/12(土)14時44分23秒
2011/03/12 (土) 14:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKはエース級を総動員だな(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがに今日はクソみたいなコメンテーターを出してる局はどこにもないな(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんなよ(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110312-OYT1T00235.htm
ニュース貼るときは簡単に内容も書け(;´Д`)ほとんどが既出なんだ
参考:2011/03/12(土)14時44分48秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
不謹慎だけど
こういう時って自殺者や鬱病患者が激減する傾向があるらしい
人間が前向きになるには「危機」が必要なのかも知れん
参考:2011/03/12(土)14時44分23秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
> 投稿者: 投稿日:2011/03/10(木)22時15分07秒 ■ ◆
> 911からもう10年もテレビに釘付けになるようなニュースがない(;´Д`)
>
> これお前か(;´Д`)
ほんとつい一昨日この話題で盛り上がってたんだよな(;´Д`)
まさか翌日こんな事になるなんて
参考:2011/03/12(土)14時45分18秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さすがのzakzakもあまり煽るような記事を書いてないな
東スポはさすがだな
http://www.tokyo-sports.co.jp/
参考:2011/03/12(土)14時43分46秒
2011/03/12 (土) 14:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうメルトしちゃった?(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NTTの海底ケーブルが破損したらしい
youtbe重いと思ってたわ
> 2011/03/12 (土) 14:45:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> 京都を首都に移すべき(;´Д`)
京都はあの敦賀に近いだろ(;´Д`)大阪も
参考:2011/03/12(土)14時43分53秒
2011/03/12 (土) 14:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい住友金属も燃えてるって(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナベキンいる?(;´Д`)デスクトップ1台とノート2台送りますのでよろしく
2011/03/12 (土) 14:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
> 2011/03/12 (土) 14:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝、原発が大変なことになった場合のため風向と風速を報道し始めてる(;´Д`)そういう段階だ
火山灰みたい
参考:2011/03/12(土)14時44分20秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
> 京都を首都に移すべき(;´Д`)
いや、ここは奈良にすべきだろ
あの平城京跡という名のただの空き地を有効利用すべき
参考:2011/03/12(土)14時43分53秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし原発の大事故阻止できたら映画化しろよな
> 総理が命を賭して阻止するよ(;´Д`)
ネクタイをゆるめてバケツで冷やす総理(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時44分42秒
2011/03/12 (土) 14:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで解説してる(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
投稿者: 投稿日:2011/03/10(木)22時15分07秒 ■ ◆
911からもう10年もテレビに釘付けになるようなニュースがない(;´Д`)
これお前か(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時44分23秒
2011/03/12 (土) 14:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょい揺れた
> 2011/03/12 (土) 14:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
> 関係者全員が嘘をついている世界(;´Д`)
> http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
じゃあその元関係者とやらの話も嘘だな
参考:2011/03/12(土)14時42分15秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発から青い光が出るのだろうか
> 溶けて固まりになった燃料で熱核反応が臨界に達したらキノコ雲が上がる(;´Д`)
他の炉まで巻き込んでな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時43分53秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当に安全なら都内に原発作るわな(;´Д`)
遺産に上がってる危険地帯マップも綺麗に都心を避けてるしな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時41分52秒
2011/03/12 (土) 14:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島から埼玉ってだいたい200kmくらいの範囲か(;´Д`)また来世で逢えたらいいな
> 2011/03/12 (土) 14:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福島民(;´Д`)見捨てる気か政府は
避難先がいっぱいなんかな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時44分05秒
> 2011/03/12 (土) 14:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
> いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
んなもん東海村の事故でわかってるだろ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時40分21秒
> 2011/03/12 (土) 14:44:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超純水じゃなきゃ駄目なんでしょ?(;´Д`)これやっちゃうと原発の改修が困難になるんじゃないのか?
> > そう取っ替えになりそうだ
> いやいやいやいや(;´Д`)もうとっくに使えません
> 改修どころじゃなくて完全ゴミ
溶け出した燃料が容器の底に流れ落ちてる可能性のある段階だな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時42分22秒
2011/03/12 (土) 14:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はチェレンコフ光を見た。わらい。
2011/03/12 (土) 14:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんなよ(;´Д`)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110312-OYT1T00235.htm
> 2011/03/12 (土) 14:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ以上ないって対応してメルトダウン防げなかったら
> > もう原発事業廃止しかなくなっちゃう(;´Д`)
> 数百年に一度の地震なんだろ
> これくらいのリスクは覚悟で使えばいいじゃない(;´Д`)
いや今回起きたんだからこの先1000年は安全というロジックで使えるよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時41分26秒
> 2011/03/12 (土) 14:44:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もし原発の大事故阻止できたら映画化しろよな
総理が命を賭して阻止するよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時43分24秒
2011/03/12 (土) 14:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津波がバシャーンってもう一発来れば冷えるんじゃね?
> 2011/03/12 (土) 14:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発から青い光が出るのだろうか
> 溶けて固まりになった燃料で熱核反応が臨界に達したらキノコ雲が上がる(;´Д`)
原爆じゃないか(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時43分53秒
> 2011/03/12 (土) 14:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 震災経験者で都内在住者は(;´Д`)今どんな備えをしてるよ?
> 風呂桶に水貯めたりしてるの?
自転車の空気入れ買ったよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時43分44秒
2011/03/12 (土) 14:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさか漏れが生きている間に9,11を超えるホダイがあるとは(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝、原発が大変なことになった場合のため風向と風速を報道し始めてる(;´Д`)そういう段階だ
2011/03/12 (土) 14:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正直茨城の方の地震状況わからないんだがどうなてんの
2011/03/12 (土) 14:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島民(;´Д`)見捨てる気か政府は
> 2011/03/12 (土) 14:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 炉心融解が進んだらどうなるの?
同性同士でアナルセックスすれば直るよ
参考:2011/03/12(土)14時43分19秒
> 2011/03/12 (土) 14:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島の規模でメルトダウンが起きたら韓国もヤバいが(;´Д`)貴殿どこにいるよ?
> 沖縄(;´Д`)
ぜんぜんダメじゃん(;´Д`)鉛の棺おけにでも入ってるのかと思った
参考:2011/03/12(土)14時41分11秒
> 2011/03/12 (土) 14:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
> いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
まあ想定した範囲で壊れないように必死に頑丈に作ってるよ(;´Д`)
阪神地震の180倍のパンチ力は異常を越える異常すぎる
参考:2011/03/12(土)14時40分21秒
2011/03/12 (土) 14:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やはり東北のせいで首都に影響出る東京が首都なのはだめだよ
京都を首都に移すべき(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発から青い光が出るのだろうか
溶けて固まりになった燃料で熱核反応が臨界に達したらキノコ雲が上がる(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時42分58秒
> 2011/03/12 (土) 14:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも避難が完了してないってことはどういうことだろう
> > 危ない範囲が広まったってことか
> 最初2kmで3kmに増えて今10km範囲
半径10kmで大丈夫といってるけどもう手遅れってことかしら
参考:2011/03/12(土)14時42分56秒
2011/03/12 (土) 14:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さすがのzakzakもあまり煽るような記事を書いてないな
2011/03/12 (土) 14:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車なんてもうどうでもいいだろ(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震災経験者で都内在住者は(;´Д`)今どんな備えをしてるよ?
風呂桶に水貯めたりしてるの?
2011/03/12 (土) 14:43:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レレレレレイプ(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
> いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
福島原発受注したのはどこの企業よ?
参考:2011/03/12(土)14時40分21秒
> 2011/03/12 (土) 14:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで福島でメルトダウンが起きるとどこらへんまでが死ぬことになるの?
> > (;´Д`)貴殿らに最後のお別れを言っておきたくな 俺は安全なところにいるけど。
> 予定だと埼玉くらいで何とか止まる
じゃあ安心だ
参考:2011/03/12(土)14時41分27秒
2011/03/12 (土) 14:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もし原発の大事故阻止できたら映画化しろよな
2011/03/12 (土) 14:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]炉心融解が進んだらどうなるの?
> 2011/03/12 (土) 14:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅が原発構内入り(;´Д`)一番クソ忙しいときに邪魔すんなよ
がんばってはるやん
つうかそもそも原発を推進してきたのは歴代自民党政権
参考:2011/03/12(土)14時42分17秒
> 2011/03/12 (土) 14:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両陛下のお言葉きたっ
> 被爆覚悟で突っ込む奴を募集してほしい(;´Д`)
> 天皇が直々に命ずれば死んでもいい奴なんていくらでもいるだろ
佳子様に跪いて靴にキスをさせていただけるなら
参考:2011/03/12(土)14時41分20秒
2011/03/12 (土) 14:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原子炉は停止して冷やされてるって
停止しても燃料が冷やされなかったら反応止まんないじゃん
2011/03/12 (土) 14:42:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発から青い光が出るのだろうか
> 2011/03/12 (土) 14:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の時点で周辺住人の退避は出てたな
> でも避難が完了してないってことはどういうことだろう
> 危ない範囲が広まったってことか
最初2kmで3kmに増えて今10km範囲
参考:2011/03/12(土)14時41分58秒
> 2011/03/12 (土) 14:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅が原発構内入り(;´Д`)一番クソ忙しいときに邪魔すんなよ
穴という穴から血出して安全でしたとか言ってほしい(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時42分17秒
> 2011/03/12 (土) 14:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかフィクション超えした現実に打ちのめされてついていけない
この間見たヒアアフターって映画の津波シーンが迫力あったがそれどころじゃないな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時39分51秒
> 2011/03/12 (土) 14:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> asahi.comとNHKの解説がなんか違う(;´Д`)
具体的に(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時42分12秒
2011/03/12 (土) 14:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://s3.amazonaws.com/data.tumblr.com/tumblr_lhu9qumf0N1qejbiro1_1280.jpg?AWSAccessKeyId=0RYTHV9YYQ4W5Q3HQMG2&Expires=1299994926&Signature=5Le%2BwHyc%2F%2FlVEqUehqvyJ27Fu%2Fk%3D
ニャーン
> 2011/03/12 (土) 14:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両陛下のお言葉きたっ
> 被爆覚悟で突っ込む奴を募集してほしい(;´Д`)
> 天皇が直々に命ずれば死んでもいい奴なんていくらでもいるだろ
今職につけてない無職を集めてやって欲しいな(;´Д`)
死んでもいいから最後にビデオカメラをいけるとこまで回すお仕事
残された家族に補償すればいいし
参考:2011/03/12(土)14時41分20秒
> 2011/03/12 (土) 14:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初からこうやって注水しろよ(;´Д`)馬鹿じゃねーの
> > どうせ「そういうやり方はマニュアルにない」とかだろ
> 超純水じゃなきゃ駄目なんでしょ?(;´Д`)これやっちゃうと原発の改修が困難になるんじゃないのか?
> そう取っ替えになりそうだ
いやいやいやいや(;´Д`)もうとっくに使えません
改修どころじゃなくて完全ゴミ
参考:2011/03/12(土)14時41分55秒
2011/03/12 (土) 14:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅が原発構内入り(;´Д`)一番クソ忙しいときに邪魔すんなよ
2011/03/12 (土) 14:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お通夜状態じゃん……………
TBS
> 2011/03/12 (土) 14:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
> いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
関係者全員が嘘をついている世界(;´Д`)
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
参考:2011/03/12(土)14時40分21秒
2011/03/12 (土) 14:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]asahi.comとNHKの解説がなんか違う(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしこうなったらこうしろ、という指示が一切テレビでなされないな(;´Д`)
やると暴動になる(;´Д`)マジレス
参考:2011/03/12(土)14時38分07秒
2011/03/12 (土) 14:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この東大教授の話は信用していいの(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初からこうやって注水しろよ(;´Д`)馬鹿じゃねーの
> > どうせ「そういうやり方はマニュアルにない」とかだろ
> これ作業者は絶賛被爆中じゃないの
被爆中だし消防の水程度じゃまさに焼け石に水(;´Д`)全く意味ないよ
むしろ放射性物質含んだ水蒸気ばらまいてるだけ
参考:2011/03/12(土)14時40分42秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急避難の指示は昨夜から出てたっけ?
> 昨日の時点で周辺住人の退避は出てたな
でも避難が完了してないってことはどういうことだろう
危ない範囲が広まったってことか
参考:2011/03/12(土)14時39分47秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120409.html
> > 4m中1.5m露出中(;´Д`)
> 最初からこうやって注水しろよ(;´Д`)馬鹿じゃねーの
> どうせ「そういうやり方はマニュアルにない」とかだろ
超純水じゃなきゃ駄目なんでしょ?(;´Д`)これやっちゃうと原発の改修が困難になるんじゃないのか?
そう取っ替えになりそうだ
参考:2011/03/12(土)14時38分19秒
2011/03/12 (土) 14:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当に安全なら都内に原発作るわな(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 中川隆くんとか池田大作さんはなんで奇跡を起こさないんですか!!
麻原彰晃とか大川隆法も!
参考:2011/03/12(土)14時38分12秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 両陛下のお言葉きたっ
> 被爆覚悟で突っ込む奴を募集してほしい(;´Д`)
> 天皇が直々に命ずれば死んでもいい奴なんていくらでもいるだろ
韓国から徴兵しようぜ
参考:2011/03/12(土)14時41分20秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうのがセンスあっていいよな
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1416409.jpg
不謹慎すぎると思ったら(;´Д`)案の定
参考:2011/03/12(土)14時41分00秒
2011/03/12 (土) 14:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島のお客さんの桃農家とまだ連絡が付かん(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:41:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういうのがセンスあっていいよな
> http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1416409.jpg
夢があるな
参考:2011/03/12(土)14時41分00秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで福島でメルトダウンが起きるとどこらへんまでが死ぬことになるの?
> (;´Д`)貴殿らに最後のお別れを言っておきたくな 俺は安全なところにいるけど。
予定だと埼玉くらいで何とか止まる
参考:2011/03/12(土)14時39分45秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 必死でこれ以上ないという対応をしていると思うよ(;´Д`)たぶん
> これ以上ないって対応してメルトダウン防げなかったら
> もう原発事業廃止しかなくなっちゃう(;´Д`)
数百年に一度の地震なんだろ
これくらいのリスクは覚悟で使えばいいじゃない(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時40分05秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 両陛下のお言葉きたっ
被爆覚悟で突っ込む奴を募集してほしい(;´Д`)
天皇が直々に命ずれば死んでもいい奴なんていくらでもいるだろ
参考:2011/03/12(土)14時37分17秒
> 2011/03/12 (土) 14:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで福島でメルトダウンが起きるとどこらへんまでが死ぬことになるの?
> > (;´Д`)貴殿らに最後のお別れを言っておきたくな 俺は安全なところにいるけど。
> 福島の規模でメルトダウンが起きたら韓国もヤバいが(;´Д`)貴殿どこにいるよ?
沖縄(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時40分23秒
2011/03/12 (土) 14:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういうのがセンスあっていいよな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1416409.jpg
> 2011/03/12 (土) 14:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚労省は昨夜のうちに被爆用の医療体制を指示してたのか
> > 昨日からメルトダウンの予測は付いてたのな
> こういう状況なら用意するのは当たり前だと思うが(;´Д`)
つうか東海村事故以来ずっとスタンバイしてたと思う
参考:2011/03/12(土)14時37分27秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 厚労省は昨夜のうちに被爆用の医療体制を指示してたのか
> 昨日からメルトダウンの予測は付いてたのな
最悪の事態を想定して備えるのは基本中の基本な
参考:2011/03/12(土)14時37分00秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
> いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
いやあ利権以外何もないとみんな思ってたんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時40分21秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパー堤防があってよかった(´ー`)
漏れも欲しい(´ー`)
参考:2011/03/12(土)13時47分41秒
2011/03/12 (土) 14:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅は原発見に行ったんだろ
俺はその時点で安心してたよ
炉心融解ってどういうことだよ(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島に住んでる住人いる?(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この専門家2人の挙動が明らかにおかしい件について
> 専門家が理解できないと言っちゃうしメガネの方は声が震えてる(;´Д`)怖い
演技指導受けてるからな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時40分00秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120409.html
> > 4m中1.5m露出中(;´Д`)
> 最初からこうやって注水しろよ(;´Д`)馬鹿じゃねーの
> どうせ「そういうやり方はマニュアルにない」とかだろ
これ作業者は絶賛被爆中じゃないの
参考:2011/03/12(土)14時38分19秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この専門家2人の挙動が明らかにおかしい件について
> 専門家が理解できないと言っちゃうしメガネの方は声が震えてる(;´Д`)怖い
こいつらはパニック起こす気か(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時40分00秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで福島でメルトダウンが起きるとどこらへんまでが死ぬことになるの?
> (;´Д`)貴殿らに最後のお別れを言っておきたくな 俺は安全なところにいるけど。
福島の規模でメルトダウンが起きたら韓国もヤバいが(;´Д`)貴殿どこにいるよ?
参考:2011/03/12(土)14時39分45秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
いくら利権が絡むといっても安全性だけはバッチリだと思ってた(;´Д`)良心に期待してたのに
参考:2011/03/12(土)14時33分55秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう状況なら用意するのは当たり前だと思うが(;´Д`)
> 緊急避難の指示は昨夜から出てたっけ?
3Kmまで出てた
参考:2011/03/12(土)14時39分16秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで福島でメルトダウンが起きるとどこらへんまでが死ぬことになるの?
> (;´Д`)貴殿らに最後のお別れを言っておきたくな 俺は安全なところにいるけど。
俺も京都だから全く実感沸かない(;´Д`)ちょっと早いエイプリルフールなのかなって思うぐらい
参考:2011/03/12(土)14時39分45秒
2011/03/12 (土) 14:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]専門家の動揺がやばい(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の奇跡の準備まだあ?(;´Д`)
復興特需で好景気になるよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分33秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかフィクション超えした現実に打ちのめされてついていけない
もう一回やり直そうぜ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時39分51秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇陛下が心を炒めてるらしいぞ(;´Д`)
ハツ炒め(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分10秒
2011/03/12 (土) 14:40:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSは視聴者煽るの上手いなあ(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
> 必死でこれ以上ないという対応をしていると思うよ(;´Д`)たぶん
これ以上ないって対応してメルトダウン防げなかったら
もう原発事業廃止しかなくなっちゃう(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時38分31秒
> 2011/03/12 (土) 14:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TBSで専門家が絶句してる(;´Д`)
> この専門家2人の挙動が明らかにおかしい件について
専門家が理解できないと言っちゃうしメガネの方は声が震えてる(;´Д`)怖い
参考:2011/03/12(土)14時39分12秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう状況なら用意するのは当たり前だと思うが(;´Д`)
> 緊急避難の指示は昨夜から出てたっけ?
2km範囲ででてた
参考:2011/03/12(土)14時39分16秒
2011/03/12 (土) 14:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]73倍まで上昇(´Д`)
2011/03/12 (土) 14:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかフィクション超えした現実に打ちのめされてついていけない
> 2011/03/12 (土) 14:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしこうなったらこうしろ、という指示が一切テレビでなされないな(;´Д`)
君は指示待ち族ですか
参考:2011/03/12(土)14時38分07秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう状況なら用意するのは当たり前だと思うが(;´Д`)
> 緊急避難の指示は昨夜から出てたっけ?
昨日の時点で周辺住人の退避は出てたな
参考:2011/03/12(土)14時39分16秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚労省は昨夜のうちに被爆用の医療体制を指示してたのか
> > 昨日からメルトダウンの予測は付いてたのな
> こういう状況なら用意するのは当たり前だと思うが(;´Д`)
政府は意外に迅速な対応をしてるようだけど
原発はもうだめかもわからんね(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分27秒
2011/03/12 (土) 14:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで福島でメルトダウンが起きるとどこらへんまでが死ぬことになるの?
(;´Д`)貴殿らに最後のお別れを言っておきたくな 俺は安全なところにいるけど。
> 2011/03/12 (土) 14:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の奇跡の準備まだあ?(;´Д`)
トーキー置いて来る(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分33秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120409.html
> > 4m中1.5m露出中(;´Д`)
> 写真で見てみたい(;´Д`)
http://misao.fam.cx/cgi-bin/stored/misao055884.jpg
さっきテレビで一瞬だけ写ったよ(;´Д`)
危ないからもう非難してるらしいけど
参考:2011/03/12(土)14時38分40秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 厚労省は昨夜のうちに被爆用の医療体制を指示してたのか
> > 昨日からメルトダウンの予測は付いてたのな
> こういう状況なら用意するのは当たり前だと思うが(;´Д`)
緊急避難の指示は昨夜から出てたっけ?
参考:2011/03/12(土)14時37分27秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TBSで専門家が絶句してる(;´Д`)
この専門家2人の挙動が明らかにおかしい件について
参考:2011/03/12(土)14時38分13秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pref.fukushima.jp/nuclear/bousai/bousai12.html
> > どこまで(;´Д`)いくのか
> 国と東電に情報統制されて
> 県は機能してないっぽいぞ(;´Д`)
> >県職員らは、国や東電からの情報は乏しく「報道で入る情報しかない」といら立ちを募らせた
> http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/26838.html?
広報系はとっくに逃げてるからな(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時36分23秒
> 2011/03/12 (土) 14:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと練習しとくか(;´Д`)ヒャッハー ここは通さねえぜー
> 種籾よりも乳もみの方が良いです(;´Д`)
もみがらをあげます(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分37秒
2011/03/12 (土) 14:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島県は石の棺で包むの?
2011/03/12 (土) 14:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レコーダの容量が足らなくなってきたのでスタドラ全部消しました(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メルトダウンってなんかおいしそうな表現だな(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120409.html
> 4m中1.5m露出中(;´Д`)
写真で見てみたい(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分40秒
2011/03/12 (土) 14:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]町四つ消えるのか
> 2011/03/12 (土) 14:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
1000年に一度級の地震発生から24時間悪あがきできただけ頑丈ではあったな(;´Д`)
食らった加速度も設計段階の想定ガル数の1.5倍だったし
参考:2011/03/12(土)14時33分55秒
> 2011/03/12 (土) 14:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
必死でこれ以上ないという対応をしていると思うよ(;´Д`)たぶん
参考:2011/03/12(土)14時33分55秒
> 2011/03/12 (土) 14:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大人でスポーツ刈り(;´Д`)
> それ以上言うとキレるぞ(;´Д`)
切る髪がないよ(ノД`、)
参考:2011/03/12(土)14時37分20秒
> 2011/03/12 (土) 14:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本の奇跡の準備まだあ?(;´Д`)
菅 with love(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分33秒
> 2011/03/12 (土) 14:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120409.html
> 4m中1.5m露出中(;´Д`)
最初からこうやって注水しろよ(;´Д`)馬鹿じゃねーの
どうせ「そういうやり方はマニュアルにない」とかだろ
参考:2011/03/12(土)14時37分40秒
2011/03/12 (土) 14:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相馬市全世帯壊滅(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田村市!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055884.jpg
2011/03/12 (土) 14:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSで専門家が絶句してる(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]中川隆くんとか池田大作さんはなんで奇跡を起こさないんですか!!
2011/03/12 (土) 14:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震で洗濯ハンガーが壊れて洗剤全部ダメになったので買ってくる(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇陛下が心を炒めてるらしいぞ(;´Д`)
(;´ハ`) 心
(ヽ  ̄―凶
>> [ 炎 ]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参考:2011/03/12(土)14時37分10秒
2011/03/12 (土) 14:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしこうなったらこうしろ、という指示が一切テレビでなされないな(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも今みんなの眼前にあるパソコンも
3割くらいは原発由来の電力で動いてるんだよ
2011/03/12 (土) 14:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSヽ(´ー`)ノメルトダウン必至で爺さん泣きそうだぞ
> 2011/03/12 (土) 14:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ジェリーは正しかったな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=q0cmuaNgf8s
間違えた(;´Д`)こっち
http://www.youtube.com/watch?v=71Fmm4B1gts&feature
参考:2011/03/12(土)14時35分11秒
> 2011/03/12 (土) 14:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 厚労省は昨夜のうちに被爆用の医療体制を指示してたのか
> 昨日からメルトダウンの予測は付いてたのな
放射能対策にはヨードがいいんだっけ(;´Д`)ヨード卵光買いだめてくるか
参考:2011/03/12(土)14時37分00秒
2011/03/12 (土) 14:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120409.html
4m中1.5m露出中(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーあ(;´Д`)こんな状況でも月曜になったら普通に仕事か
はぁ…
> 2011/03/12 (土) 14:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと練習しとくか(;´Д`)ヒャッハー ここは通さねえぜー
種籾よりも乳もみの方が良いです(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時34分26秒
2011/03/12 (土) 14:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本の奇跡の準備まだあ?(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 天皇陛下が心を炒めてるらしいぞ(;´Д`)
相当油物が食べたい模様
参考:2011/03/12(土)14時37分10秒
> 2011/03/12 (土) 14:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺スポーツ刈りにしちゃったよ(;´Д`)やべえ
> 大人でスポーツ刈り(;´Д`)
清潔感があるんだよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時36分31秒
> 2011/03/12 (土) 14:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 厚労省は昨夜のうちに被爆用の医療体制を指示してたのか
> 昨日からメルトダウンの予測は付いてたのな
こういう状況なら用意するのは当たり前だと思うが(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時37分00秒
> 2011/03/12 (土) 14:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
お偉いさんは現場に行かないから安全なんだよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時33分55秒
> 2011/03/12 (土) 14:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとといにさ(;´Д`)前触れなくキッチンタイマーが壊れたんだよね
> > 今思えばあれは地震の兆候だったんだな・・
> 下駄の鼻緒が千切れたのも(;´Д`)
前の日におならしたら液便漏らしたのも(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時35分54秒
> 2011/03/12 (土) 14:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺スポーツ刈りにしちゃったよ(;´Д`)やべえ
> 大人でスポーツ刈り(;´Д`)
それ以上言うとキレるぞ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時36分31秒
2011/03/12 (土) 14:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]両陛下のお言葉きたっ
2011/03/12 (土) 14:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇陛下が心を炒めてるらしいぞ(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:37:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下駄の鼻緒が千切れたのも(;´Д`)
> 一輪挿しの牡丹が落ちたのも(;´Д`)
黒猫が横切ったのも(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時36分36秒
2011/03/12 (土) 14:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]厚労省は昨夜のうちに被爆用の医療体制を指示してたのか
昨日からメルトダウンの予測は付いてたのな
> 2011/03/12 (土) 14:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとといにさ(;´Д`)前触れなくキッチンタイマーが壊れたんだよね
> > 今思えばあれは地震の兆候だったんだな・・
> 下駄の鼻緒が千切れたのも(;´Д`)
一輪挿しの牡丹が落ちたのも(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時35分54秒
> 2011/03/12 (土) 14:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとといにさ(;´Д`)前触れなくキッチンタイマーが壊れたんだよね
> > 今思えばあれは地震の兆候だったんだな・・
> 下駄の鼻緒が千切れたのも(;´Д`)
テリーマンは便利(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時35分54秒
> 2011/03/12 (土) 14:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずモヒカンにしとくか(;´Д`)
> 俺スポーツ刈りにしちゃったよ(;´Д`)やべえ
大人でスポーツ刈り(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時35分40秒
> 2011/03/12 (土) 14:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おとといにさ(;´Д`)前触れなくキッチンタイマーが壊れたんだよね
> > 今思えばあれは地震の兆候だったんだな・・
> 下駄の鼻緒が千切れたのも(;´Д`)
ブーツの紐が切れたのも
参考:2011/03/12(土)14時35分54秒
> 2011/03/12 (土) 14:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.pref.fukushima.jp/nuclear/bousai/bousai12.html
> どこまで(;´Д`)いくのか
国と東電に情報統制されて
県は機能してないっぽいぞ(;´Д`)
>県職員らは、国や東電からの情報は乏しく「報道で入る情報しかない」といら立ちを募らせた
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/26838.html?
参考:2011/03/12(土)14時30分33秒
> 2011/03/12 (土) 14:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えうる最悪のシナリオを淡々とこなしているな(;´Д`)
> 実際には起きないよねーネタだよねー
> と思ってたことがあっさり起きてしまった(;´Д`)そして悪化中
想定外(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時34分10秒
> 2011/03/12 (土) 14:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> そして夜もラーメンにしようかと考えている(;´Д`)いや寿司にするかも
メシウマ状態(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時33分53秒
2011/03/12 (土) 14:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕が何とかするしかないか
> 2011/03/12 (土) 14:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おとといにさ(;´Д`)前触れなくキッチンタイマーが壊れたんだよね
> 今思えばあれは地震の兆候だったんだな・・
下駄の鼻緒が千切れたのも(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時34分20秒
> 2011/03/12 (土) 14:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰だ(;´Д`)日本の原発は直下型地震の直撃食らっても大丈夫だとかいってたやつは
原発
だ、だって津波がくるなんて思ってなかったんだもん(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時32分13秒
> 2011/03/12 (土) 14:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120408.html
> 福島第一原発1号機、溶融 ?
か
> (;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時34分59秒
> 2011/03/12 (土) 14:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずモヒカンにしとくか(;´Д`)
俺スポーツ刈りにしちゃったよ(;´Д`)やべえ
参考:2011/03/12(土)14時35分12秒
> 2011/03/12 (土) 14:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局原発はあかんね(;´Д`)あれだけ安全安全ってあほかって思う
代替案がないんだよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時33分55秒
2011/03/12 (土) 14:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逃げようが無い(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120408.html
> 福島第一原発1号機、溶融か
> (;´Д`)
こんなときにそんな事ようゆうわ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時34分59秒
2011/03/12 (土) 14:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イソジン飲んだほうがいいの(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと練習しとくか(;´Д`)ヒャッハー ここは通さねえぜー
> 貴殿は種を取られる側だよ(;´Д`)
子種を搾り取られるの?(*´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時34分45秒
2011/03/12 (土) 14:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずモヒカンにしとくか(;´Д`)
2011/03/12 (土) 14:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジェリーは正しかったな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=q0cmuaNgf8s
> 2011/03/12 (土) 14:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 被爆範囲どんくらいよ(;´Д`)関東終わり?
中央司令室で150mSVだからなぁ(;´Д`)もう数桁上じゃないと関東は終わらないよ
参考:2011/03/12(土)14時33分58秒
> 2011/03/12 (土) 14:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 被爆したら痛いの?(;´Д`)
あとから痛む
参考:2011/03/12(土)14時32分47秒
2011/03/12 (土) 14:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY201103120408.html
福島第一原発1号機、溶融か
(;´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > M7.9までしか想定してないらしいよ(;´Д`)
> いみねえ(;´Д`)
とはいってもどんな地震にも耐えられる設計なんて無理だしなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時33分53秒
2011/03/12 (土) 14:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第二もやべえのか(;´Д`)おーい
> 2011/03/12 (土) 14:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと練習しとくか(;´Д`)ヒャッハー ここは通さねえぜー
貴殿は種を取られる側だよ(;´Д`)
参考:2011/03/12(土)14時34分26秒
2011/03/12 (土) 14:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震で死ぬ前に悠木碧のペドまんこペロペロしたいっ!
2011/03/12 (土) 14:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも精子ウム漏れた(*´Д`)
> 2011/03/12 (土) 14:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.pref.fukushima.jp/nuclear/bousai/bousai12.html
> > どこまで(;´Д`)いくのか
> ちょうど6が空いてるじゃないか(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)ひでえ
参考:2011/03/12(土)14時33分09秒
2011/03/12 (土) 14:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと練習しとくか(;´Д`)ヒャッハー ここは通さねえぜー
> 2011/03/12 (土) 14:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかこえーな(;´Д`)風向きとかどうなってんだろ
> ワラタ(;´Д`)風向きは関係ねえだろ
あるだろ
参考:2011/03/12(土)14時31分33秒
上へ