下へ
>  2011/04/03 (日) 10:43:00        [qwerty]
> > 医薬品会社の原材料採取する人がよくジャングルとかで安値でバラ撒くもんだから
> > 原住民が設置して放置されてるフランス製の対人地雷踏んでポポポポーンしてるよね(;´Д`)
> 爆発音は(゚Д゚)セシボーン

ボン!ソワ~ルって飛んで行くのか(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時42分15秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:54        [qwerty]
> > え?超おもしろいよ?(;´Д`)過去最高のアニメを俺たちは今目撃している!
> 面白さが伝わってこない(;´Д`)具体的に何ヒャッコぐらいよ?

1.5ヒャッコ(;´Д`)さすがにヒャッコよりはマシ

参考:2011/04/03(日)10時41分51秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:53        [qwerty]
> > もう見ないよ(;´Д`)くだらない
> よく言われてることではあるが3話までみてから決めないとだめだな
> マジでマジレス

いや(;´Д`)彼には初志貫徹してほしい
ぜったいみるな!信念を曲げないでほしい

参考:2011/04/03(日)10時41分53秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:49        [qwerty]
> あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg

池田大作先生や大川隆法先生にも何かコメントを出して欲しいな

参考:2011/04/03(日)10時36分54秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:45        [qwerty]
> > Gで失神したりしないらしい
> > エリア88で追尾ミサイルから逃げるのに旋回して目の前が真っ赤という
> > あれが起きないらしいよ
> おお(;´Д`)フランス兵器は人に優しいいい兵器だな
> なんだか好きになってきたぞ

それはF35の話
失速が少ないだけでラファールは発進Gとか改善されてないから慣れるまでは大変だとさ

参考:2011/04/03(日)10時40分11秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:42        [qwerty]
> > もう見ないよ(;´Д`)くだらない
> おいおいどんなアニメでも4話までは見るのがアニメ紳士のたしなみだぜ?

いつもの素人だろ(゚Д゚)グズは何年経っても進歩しねぇ

参考:2011/04/03(日)10時41分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:37        [qwerty]
> > 最後の一文があの国のワケわからなさを醸し出してる(;´Д`)
> 韓国は援助してるから領土問題で譲歩するはずだって普通に信じてるよ
> 教科書絡みでまた大使も召喚したしそれで弱腰だとかめちゃくちゃ叩かれてる

もう関わらないほうがいい(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時41分39秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:29        [qwerty]
> > だいたいソルボンヌ留学経験があるな(;´Д`)そういう国のトップは
> フランスはろくでもない国だな(;´Д`)長い目で見たセールスが上手すぎる

日本はフランスの商売を見習うべき(;´Д`)あまりにもへただ

参考:2011/04/03(日)10時38分33秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:27        [qwerty]
> ドッグデイズは面白いのか否か(;´Д`)

おもしろくない(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時41分19秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:25        [qwerty]
> > 最後の一文があの国のワケわからなさを醸し出してる(;´Д`)
> 韓国は援助してるから領土問題で譲歩するはずだって普通に信じてるよ
> 教科書絡みでまた大使も召喚したしそれで弱腰だとかめちゃくちゃ叩かれてる

さすが火事場泥棒民族(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時41分39秒

>  2011/04/03 (日) 10:42:15        [qwerty]
> > フランスの兵器は粗悪品だけど入手性は悪くないのか(;´Д`)
> > 部品とかも楽に入手出来るなら悪くないのかもなあ
> > 実際に使わないのであれば
> 医薬品会社の原材料採取する人がよくジャングルとかで安値でバラ撒くもんだから
> 原住民が設置して放置されてるフランス製の対人地雷踏んでポポポポーンしてるよね(;´Д`)

爆発音は(゚Д゚)セシボーン

参考:2011/04/03(日)10時36分20秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:53        [qwerty]
> > みなきゃいいじゃん(;´Д`)
> もう見ないよ(;´Д`)くだらない

よく言われてることではあるが3話までみてから決めないとだめだな
マジでマジレス

参考:2011/04/03(日)10時39分51秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:51        [qwerty]
> > 「日常」が全然面白くなかった(;´Д`)らきすたををもっと酷くした感じ
> え?超おもしろいよ?(;´Д`)過去最高のアニメを俺たちは今目撃している!

面白さが伝わってこない(;´Д`)具体的に何ヒャッコぐらいよ?

参考:2011/04/03(日)10時40分33秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:39        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110402-00000021-jnn-int
> > 韓国が竹島に放射能監視機器を設置してくれたよヽ(´ー`)ノ
> 最後の一文があの国のワケわからなさを醸し出してる(;´Д`)

韓国は援助してるから領土問題で譲歩するはずだって普通に信じてるよ
教科書絡みでまた大使も召喚したしそれで弱腰だとかめちゃくちゃ叩かれてる

参考:2011/04/03(日)10時34分15秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:26        [qwerty]
> > フランスの兵器は粗悪品だけど入手性は悪くないのか(;´Д`)
> > 部品とかも楽に入手出来るなら悪くないのかもなあ
> > 実際に使わないのであれば
> 医薬品会社の原材料採取する人がよくジャングルとかで安値でバラ撒くもんだから
> 原住民が設置して放置されてるフランス製の対人地雷踏んでポポポポーンしてるよね(;´Д`)

ぽぽぽぽーん(;´Д`)ポポポポーン

参考:2011/04/03(日)10時36分20秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:21        [qwerty]
> > みなきゃいいじゃん(;´Д`)
> もう見ないよ(;´Д`)くだらない

おいおいどんなアニメでも4話までは見るのがアニメ紳士のたしなみだぜ?

参考:2011/04/03(日)10時39分51秒

2011/04/03 (日) 10:41:19        [qwerty]
ドッグデイズは面白いのか否か(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:41:17        [qwerty]
> > かのこんって最後子供できて終わったのナ
> うぞ(゚Д゚)原作の話?つーかそれ狼と香辛料と混ざってね?

マンガはそうだった感じ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時40分59秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:13        [qwerty]
> > あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg
> まっちゃんが相変わらずだな(;´Д`)

AC(;´Д`)ワラタ

参考:2011/04/03(日)10時38分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:05        [qwerty]
> > あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg
> 右下の奴だけ誰だかわからん(;´Д`)テカリマン?

被災者じゃないの?(;´Д`)薄汚れてるし

参考:2011/04/03(日)10時39分37秒

>  2011/04/03 (日) 10:41:01        [qwerty]
> > 今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
> > フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
> > 投げちまえばいいのにね
> つか自分たちで制御できない物を作るなよ(;´Д`)アニメに出てくる悪い科学者かよ

冷やさなきゃそりゃふっとぶべーとか(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時39分59秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:59        [qwerty]
> > ウィンウィン!(;´Д`)こーたくん!こーたくん!ろでおぷれーい!
> かのこんって最後子供できて終わったのナ

うぞ(゚Д゚)原作の話?つーかそれ狼と香辛料と混ざってね?

参考:2011/04/03(日)10時40分20秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:56        [qwerty]
> おフランス製原子炉はきっと冷却水にもVolvicとかEvian使うんだぜ

ペリエとかな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時39分28秒

2011/04/03 (日) 10:40:52        [qwerty]
http://www.narinari.com/Nd/20110415312.html
エガちゃんがしゃべってる内容を全部書き出してほしい(;´Д`)あんなとこでしゃべるなよクソ

>  2011/04/03 (日) 10:40:51        [qwerty]
> > つうかそれテンプレと化してる(;´Д`)マジレス禁止だよ
> クスコ(;´Д`)

信じるなよ(;´Д`)アホか

参考:2011/04/03(日)10時36分50秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:48        [qwerty]
> 掲載期間:3月28日(月)AM7:00~4月4日(月)AM7:00
> 日本通運株式会社 アマゾン常滑事業所 の求人情報
> http://townwork.net/detail/Fh30010s_lac_03_fw_%83%41%83%7D%83%5D%83%93_rid_10610373_rfn_1_axc_20/

入庫・検品・棚入れ・ピッキング・梱包など

開錠?!(;゚Д゚)

参考:2011/04/03(日)10時38分52秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:47        [qwerty]
> 今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
> フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
> 投げちまえばいいのにね

福島を収めたフランスの原発技術という触れ込みで商売したいんだろうな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時36分15秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:42        [qwerty]
> > 今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
> > フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
> > 投げちまえばいいのにね
> つか自分たちで制御できない物を作るなよ(;´Д`)アニメに出てくる悪い科学者かよ

明け方そんな話をしていた気がする・・・(;´Д`)みていた気がする・・・

参考:2011/04/03(日)10時39分59秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:34        [qwerty]
> > あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg
> こういう時に松本の立ち位置は難しいな(;´Д`)

つうかこの場合ハマちゃんと続きって風に取らないとだな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時39分17秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:33        [qwerty]
> 「日常」が全然面白くなかった(;´Д`)らきすたををもっと酷くした感じ

え?超おもしろいよ?(;´Д`)過去最高のアニメを俺たちは今目撃している!

参考:2011/04/03(日)10時38分58秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:32        [qwerty]
> > フランス製兵器を採用している国はアレな国ばっかり(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E8%BB%8D
> ロシアが多いリビアは正常な国だな(;´Д`)よかった

スホーイT-50の量産まだぁ?(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時38分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:30        [qwerty]
> > あいつとか蒲公英みたいな露骨な奴らはちょっと(;´Д`)
> リンリンとミウとシャオで行ったおっぱい十番勝負は抜けたよ?

そんな話あったっけ?(;´Д`)真と萌将伝のどっち?

参考:2011/04/03(日)10時37分18秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:22        [qwerty]
> > フランス製兵器を採用している国はアレな国ばっかり(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E8%BB%8D
> ロシアが多いリビアは正常な国だな(;´Д`)よかった

いや単に民度が殴って直すって言う点で一致してるからじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時38分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:20        [qwerty]
> > 単に日本の武器輸出三原則を改定して日米の武器を共通化すれば全部解決(;´Д`)現時点でもマガジンは共通だし
> > アメリカの物量と日本の精度でウィンウィンの関係に
> ウィンウィン!(;´Д`)こーたくん!こーたくん!ろでおぷれーい!

かのこんって最後子供できて終わったのナ

参考:2011/04/03(日)10時39分18秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:11        [qwerty]
> > カタログスペックだけ優れてるってどこかの国の家電製品みたいだな(;´Д`)駄目じゃん
> Gで失神したりしないらしい
> エリア88で追尾ミサイルから逃げるのに旋回して目の前が真っ赤という
> あれが起きないらしいよ

おお(;´Д`)フランス兵器は人に優しいいい兵器だな
なんだか好きになってきたぞ

参考:2011/04/03(日)10時35分52秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:04        [qwerty]
> あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg

AKB好きはここからでてけ
本店がお似合いだよ

参考:2011/04/03(日)10時36分54秒

>  2011/04/03 (日) 10:40:03        [qwerty]
> 「日常」が全然面白くなかった(;´Д`)らきすたををもっと酷くした感じ

らきすた1話ギブアップ組の俺には夢のまた夢だな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時38分58秒

>  2011/04/03 (日) 10:39:59        [qwerty]
> 今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
> フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
> 投げちまえばいいのにね

つか自分たちで制御できない物を作るなよ(;´Д`)アニメに出てくる悪い科学者かよ

参考:2011/04/03(日)10時36分15秒

>  2011/04/03 (日) 10:39:56        [qwerty]
> > 恋姫なら翠一択だろ(;´Д`)
> たいして恥ずかしがってもないくせにピヨったふりをする馬超のうざさは異常

お漏らしする女とか不要(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時38分08秒

>  2011/04/03 (日) 10:39:51        [qwerty]
> > AT-Xでまどマギ1話見たよ(;´Д`)別に面白くないじゃん
> みなきゃいいじゃん(;´Д`)

もう見ないよ(;´Д`)くだらない

参考:2011/04/03(日)10時38分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:39:37        [qwerty]
> あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg

右下の奴だけ誰だかわからん(;´Д`)テカリマン?

参考:2011/04/03(日)10時36分54秒

2011/04/03 (日) 10:39:28        [qwerty]
おフランス製原子炉はきっと冷却水にもVolvicとかEvian使うんだぜ

>  2011/04/03 (日) 10:39:26        [qwerty]
> > フランス製兵器を採用している国はアレな国ばっかり(;´Д`)
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E8%BB%8D
> ロシアが多いリビアは正常な国だな(;´Д`)よかった

初っ端でミラージュF1が逃げたやんけ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時38分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:39:18        [qwerty]
> > フランスの兵器は粗悪品だけど入手性は悪くないのか(;´Д`)
> > 部品とかも楽に入手出来るなら悪くないのかもなあ
> > 実際に使わないのであれば
> 単に日本の武器輸出三原則を改定して日米の武器を共通化すれば全部解決(;´Д`)現時点でもマガジンは共通だし
> アメリカの物量と日本の精度でウィンウィンの関係に

ウィンウィン!(;´Д`)こーたくん!こーたくん!ろでおぷれーい!

参考:2011/04/03(日)10時38分07秒

>  2011/04/03 (日) 10:39:17        [qwerty]
> あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg

こういう時に松本の立ち位置は難しいな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時36分54秒

2011/04/03 (日) 10:38:58        [qwerty]
「日常」が全然面白くなかった(;´Д`)らきすたををもっと酷くした感じ

>  2011/04/03 (日) 10:38:56        [qwerty]
> > 三景艦以降日本がフランス兵器を導入した例っていくつあったろうか(;´Д`)
> > ごく初期の航空機くらいだと思うんだけど
> 陸軍だと連隊砲がスナイデルのデッドコピーだったりしたけど(;´Д`)

海軍の25ミリもな

参考:2011/04/03(日)10時37分23秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:54        [qwerty]
> あたらためて確認するとやはり異常だ(;´Д`)>
>                                  <( ・)(・)
>                                      / <
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057019.png

paizuriしてええええええええ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)09時53分09秒

2011/04/03 (日) 10:38:52        [qwerty]
掲載期間:3月28日(月)AM7:00~4月4日(月)AM7:00

日本通運株式会社 アマゾン常滑事業所 の求人情報

http://townwork.net/detail/Fh30010s_lac_03_fw_%83%41%83%7D%83%5D%83%93_rid_10610373_rfn_1_axc_20/

2011/04/03 (日) 10:38:50        [qwerty]
長野も精密機械の産地だしな(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:38:46        [qwerty]
> > 今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
> > フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
> > 投げちまえばいいのにね
> ア~ビバノンノ(;´Д`)ババンババンバンバン

い~い湯だな(;´Д`)アハハン

参考:2011/04/03(日)10時37分33秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:46        [qwerty]
> > 恋姫なら翠一択だろ(;´Д`)
> たいして恥ずかしがってもないくせにピヨったふりをする馬超のうざさは異常

おねしょしてた頃はありだな

参考:2011/04/03(日)10時38分08秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:43        [qwerty]
> AT-Xでまどマギ1話見たよ(;´Д`)別に面白くないじゃん

みなきゃいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時37分12秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:38        [qwerty]
> > キティ(;´Д`)
> > http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1492
> 5時間かかってこれかよっつーぐらい日本語が下手糞だな(;´Д`)弟子とか言ってる偉い人のようだが

安全安全言ってる連中はこんなのばっかりだな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時37分54秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:33        [qwerty]
> > フランス製兵器を採用している国はアレな国ばっかり(;´Д`)
> だいたいソルボンヌ留学経験があるな(;´Д`)そういう国のトップは

フランスはろくでもない国だな(;´Д`)長い目で見たセールスが上手すぎる

参考:2011/04/03(日)10時37分29秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:21        [qwerty]
> あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg

まっちゃんが相変わらずだな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時36分54秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:21        [qwerty]
> > 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり
> フランス製兵器を採用している国はアレな国ばっかり(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%E8%BB%8D
ロシアが多いリビアは正常な国だな(;´Д`)よかった

参考:2011/04/03(日)10時34分29秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:08        [qwerty]
> > 貧乳派閥だったら風がいちばんいいかなぁ(;´Д`)
> 恋姫なら翠一択だろ(;´Д`)

たいして恥ずかしがってもないくせにピヨったふりをする馬超のうざさは異常

参考:2011/04/03(日)10時35分57秒

>  2011/04/03 (日) 10:38:07        [qwerty]
> > でもどんな国へもどんな所へも売りまくってる(;´Д`)国として
> > だからフォークランドでイギリスの戦艦をフランス製の武器がガンガン撃沈しちゃうとか起きる
> フランスの兵器は粗悪品だけど入手性は悪くないのか(;´Д`)
> 部品とかも楽に入手出来るなら悪くないのかもなあ
> 実際に使わないのであれば

単に日本の武器輸出三原則を改定して日米の武器を共通化すれば全部解決(;´Д`)現時点でもマガジンは共通だし
アメリカの物量と日本の精度でウィンウィンの関係に

参考:2011/04/03(日)10時34分41秒

>  2011/04/03 (日) 10:37:54        [qwerty]
> キティ(;´Д`)
> http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1492

5時間かかってこれかよっつーぐらい日本語が下手糞だな(;´Д`)弟子とか言ってる偉い人のようだが

参考:2011/04/03(日)10時34分04秒

2011/04/03 (日) 10:37:41        [qwerty]
そういえば昨日店員が言ってたんだが
キヤノンは仙台に工場があるのでデジカメが入ってこなくなったって
こぼしてたぞ(;´Д`)特にデジ一眼の遅れがひどいそうだ

>  2011/04/03 (日) 10:37:33        [qwerty]
> 今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
> フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
> 投げちまえばいいのにね

ア~ビバノンノ(;´Д`)ババンババンバンバン

参考:2011/04/03(日)10時36分15秒

>  2011/04/03 (日) 10:37:29        [qwerty]
> > 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり
> フランス製兵器を採用している国はアレな国ばっかり(;´Д`)

だいたいソルボンヌ留学経験があるな(;´Д`)そういう国のトップは

参考:2011/04/03(日)10時34分29秒

>  2011/04/03 (日) 10:37:23        [qwerty]
> > つかフランス製の兵器がカタログスペックを満たしたことないからな(;´Д`)ワイロでも使わないと売れっこないよ
> 三景艦以降日本がフランス兵器を導入した例っていくつあったろうか(;´Д`)
> ごく初期の航空機くらいだと思うんだけど

陸軍だと連隊砲がスナイデルのデッドコピーだったりしたけど(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時31分57秒

>  2011/04/03 (日) 10:37:18        [qwerty]
> > シャオも可愛いなあ
> あいつとか蒲公英みたいな露骨な奴らはちょっと(;´Д`)

リンリンとミウとシャオで行ったおっぱい十番勝負は抜けたよ?

参考:2011/04/03(日)10時35分48秒

>  2011/04/03 (日) 10:37:16        [qwerty]
> > いや単にフランスの国としての商売が武器屋さんだから(;´Д`)どこにでもなんでも売る
> 日本も原発をフランスから買おうぜ(;´Д`)

燃料とか処理はフランスだろ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時36分39秒

>  2011/04/03 (日) 10:37:15        [qwerty]
> 今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
> フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
> 投げちまえばいいのにね

恐らく一ヶ月以内に「手遅れです」って言って引き上げる(;´Д`)フランスもアメリカも

参考:2011/04/03(日)10時36分15秒

2011/04/03 (日) 10:37:12        [qwerty]
AT-Xでまどマギ1話見たよ(;´Д`)別に面白くないじゃん

>  2011/04/03 (日) 10:37:09        [qwerty]
> > 最後の一文があの国のワケわからなさを醸し出してる(;´Д`)
> すぐ勝利とか言いたがるのがあそこと似すぎる(;´Д`)

こんなになっちゃった日本にまだ真剣勝負を挑んできてくれるなんて
なんかいい奴に思えてきた(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時35分17秒

>  2011/04/03 (日) 10:37:01        [qwerty]
> > 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり
> いや単にフランスの国としての商売が武器屋さんだから(;´Д`)どこにでもなんでも売る

じゃあフランスに頼んで核兵器を売ってもらおうぜ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時33分39秒

2011/04/03 (日) 10:36:54        [qwerty]
あっちゃんがくぁわいい(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057020.jpg

>  2011/04/03 (日) 10:36:50        [qwerty]
> > 疑って何か得するならするけどさ
> > 結局、アタフタしてしんどくなるだけでしょ
> > 信用はしてないんだけどね(;´Д`)
> > 皆で選んだんだからしゃーないっすよって感じ
> つうかそれテンプレと化してる(;´Д`)マジレス禁止だよ

クスコ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時35分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:36:40        [qwerty]
> > 猫(ノД`、)
>  ∧∧
>  ( 'ー') そんな情けない面するんじゃないよ
>      あんたはいつもへらへらしてただろ?

ざらざら舌でちんこ赤切れに(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時35分28秒

>  2011/04/03 (日) 10:36:39        [qwerty]
> > 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり
> いや単にフランスの国としての商売が武器屋さんだから(;´Д`)どこにでもなんでも売る

日本も原発をフランスから買おうぜ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時33分39秒

2011/04/03 (日) 10:36:33        [qwerty]
フランスなんて農業大国であって工業製品を作るのに充分な教育システムは持っていないじゃん(;´Д`)フランスは車も機械も良い物がない

>  2011/04/03 (日) 10:36:20        [qwerty]
> > でもどんな国へもどんな所へも売りまくってる(;´Д`)国として
> > だからフォークランドでイギリスの戦艦をフランス製の武器がガンガン撃沈しちゃうとか起きる
> フランスの兵器は粗悪品だけど入手性は悪くないのか(;´Д`)
> 部品とかも楽に入手出来るなら悪くないのかもなあ
> 実際に使わないのであれば

医薬品会社の原材料採取する人がよくジャングルとかで安値でバラ撒くもんだから
原住民が設置して放置されてるフランス製の対人地雷踏んでポポポポーンしてるよね(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時34分41秒

2011/04/03 (日) 10:36:15        [qwerty]
今度だってアビバだっけが福島鎮めてくれれば
フランスは大手を振って売り込めるだろう(;´Д`)だからサルコジも来たし
投げちまえばいいのにね

>  2011/04/03 (日) 10:35:57        [qwerty]
> > ともあれ恋姫は可愛いぺたんこだらけで最高傑作すぎる
> 貧乳派閥だったら風がいちばんいいかなぁ(;´Д`)

恋姫なら翠一択だろ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時32分28秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:55        [qwerty]
> > いや適価で売ってくれるからでしょ(;´Д`)
> コーラのオマケでAK付けてくるくらいだしな(;´Д`)クロンボの子供に大人気

AKは捨てられてな

参考:2011/04/03(日)10時34分47秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:54        [qwerty]
> > いいえヽ(´ー`)ノAKIRAです
> ルパン対複製人間だよヽ(´ー`)ノカリオストロなんて目じゃない

ルパン対コナンもな

参考:2011/04/03(日)10時30分42秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:52        [qwerty]
> > カタログスペックは優れているよ(;´Д`)カタログスペックどおりに話が進んでないから暗礁に乗り上げているだけだよ
> カタログスペックだけ優れてるってどこかの国の家電製品みたいだな(;´Д`)駄目じゃん

Gで失神したりしないらしい
エリア88で追尾ミサイルから逃げるのに旋回して目の前が真っ赤という
あれが起きないらしいよ

参考:2011/04/03(日)10時31分29秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:52        [qwerty]
> 姉ちゃんと姪っ子がジャスコに連れて行けとうるさい(;´Д`)

うらやましい(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時33分39秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:48        [qwerty]
> > 貧乳派閥だったら風がいちばんいいかなぁ(;´Д`)
> シャオも可愛いなあ

あいつとか蒲公英みたいな露骨な奴らはちょっと(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時33分08秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:40        [qwerty]
> > 動物何飼ってたよ?(;´Д`)
> 猫(ノД`、)

雄でな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時34分06秒

2011/04/03 (日) 10:35:37        [qwerty]
ちびおしっこさんも可愛いなあ

>  2011/04/03 (日) 10:35:31        [qwerty]
> > http://www.ddart.co.jp/cryinggirl(l).JPG
> それはアンディウォーホル(;´Д`)……じゃないのか

ロイ・リキテンスタインですよ!

参考:2011/04/03(日)10時32分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:28        [qwerty]
> > 動物何飼ってたよ?(;´Д`)
> 猫(ノД`、)

 ∧∧
 ( 'ー') そんな情けない面するんじゃないよ
     あんたはいつもへらへらしてただろ?

参考:2011/04/03(日)10時34分06秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:17        [qwerty]
> > http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110402-00000021-jnn-int
> > 韓国が竹島に放射能監視機器を設置してくれたよヽ(´ー`)ノ
> 最後の一文があの国のワケわからなさを醸し出してる(;´Д`)

すぐ勝利とか言いたがるのがあそこと似すぎる(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時34分15秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:10        [qwerty]
> > 尖閣のビデオですら隠蔽する連中
> > それを信じる奴はただの間抜け
> 疑って何か得するならするけどさ
> 結局、アタフタしてしんどくなるだけでしょ
> 信用はしてないんだけどね(;´Д`)
> 皆で選んだんだからしゃーないっすよって感じ

つうかそれテンプレと化してる(;´Д`)マジレス禁止だよ

参考:2011/04/03(日)10時34分02秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:09        [qwerty]
> > 姉ちゃんと姪っ子がジャスコに連れて行けとうるさい(;´Д`)
> じゃすこーーー(;´Д`)つれてって-----------------

ジャスコはもうないだろ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時34分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:35:08        [qwerty]
> > 作業員は放射線を浴びすぎてみんな死ぬんだってことだな(;´Д`)
> 退役自衛官とかジジイにさせればいいのに(;´Д`)

原発を修理する知識や技術を持ってる人じゃないと無理(;´Д`)
誰にでもできる作業じゃない

参考:2011/04/03(日)10時32分55秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:56        [qwerty]
> > 姉ちゃんと姪っ子がジャスコに連れて行けとうるさい(;´Д`)
> じゃすこーーー(;´Д`)つれてって-----------------

ジャコス、な

参考:2011/04/03(日)10時34分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:47        [qwerty]
> > 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり
> いや適価で売ってくれるからでしょ(;´Д`)

コーラのオマケでAK付けてくるくらいだしな(;´Д`)クロンボの子供に大人気

参考:2011/04/03(日)10時33分50秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:44        [qwerty]
> > 動物何飼ってたよ?(;´Д`)
> 猫(ノД`、)

猫のタマミはわがままなツンデレキャラにしたらよかったのにな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時34分06秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:41        [qwerty]
> > カタログスペックだけ優れてるってどこかの国の家電製品みたいだな(;´Д`)駄目じゃん
> でもどんな国へもどんな所へも売りまくってる(;´Д`)国として
> だからフォークランドでイギリスの戦艦をフランス製の武器がガンガン撃沈しちゃうとか起きる

フランスの兵器は粗悪品だけど入手性は悪くないのか(;´Д`)
部品とかも楽に入手出来るなら悪くないのかもなあ
実際に使わないのであれば

参考:2011/04/03(日)10時33分02秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:39        [qwerty]
> 姉ちゃんと姪っ子がジャスコに連れて行けとうるさい(;´Д`)

つれてけーヽ(´ー`)ノお昼はお外でごはんだー

参考:2011/04/03(日)10時33分39秒

2011/04/03 (日) 10:34:33        [qwerty]
はわあわコンビは何故かそそられない

>  2011/04/03 (日) 10:34:29        [qwerty]
> > つかフランス製の兵器がカタログスペックを満たしたことないからな(;´Д`)ワイロでも使わないと売れっこないよ
> 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり

フランス製兵器を採用している国はアレな国ばっかり(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時33分02秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:15        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110402-00000021-jnn-int
> 韓国が竹島に放射能監視機器を設置してくれたよヽ(´ー`)ノ

最後の一文があの国のワケわからなさを醸し出してる(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時32分35秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:14        [qwerty]
> 姉ちゃんと姪っ子がジャスコに連れて行けとうるさい(;´Д`)

じゃすこーーー(;´Д`)つれてって-----------------

参考:2011/04/03(日)10時33分39秒

>  2011/04/03 (日) 10:34:06        [qwerty]
> > 何年待っても俺の携帯から守護天使が出てこないんだ
> > auだと無理なのか(;`Д´)
> 動物何飼ってたよ?(;´Д`)

猫(ノД`、)

参考:2011/04/03(日)10時32分54秒

2011/04/03 (日) 10:34:04        [qwerty]
キティ(;´Д`)

http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1492

>  2011/04/03 (日) 10:34:02        [qwerty]
> > 嘘かどうか君に判断できるんだ
> 尖閣のビデオですら隠蔽する連中
> それを信じる奴はただの間抜け

疑って何か得するならするけどさ
結局、アタフタしてしんどくなるだけでしょ
信用はしてないんだけどね(;´Д`)
皆で選んだんだからしゃーないっすよって感じ

参考:2011/04/03(日)10時29分09秒

2011/04/03 (日) 10:33:58        [qwerty]
西日本に移住すれば、節電生活を強いられることもなく、オフィスも機械もフル稼働できる。 

>  2011/04/03 (日) 10:33:56        [qwerty]
> > リンリンはかわいいなあ(;´Д`)
> リンリンちゃんは可愛いよ(;´Д`)

OZもかわいいよ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時25分56秒

>  2011/04/03 (日) 10:33:50        [qwerty]
> > つかフランス製の兵器がカタログスペックを満たしたことないからな(;´Д`)ワイロでも使わないと売れっこないよ
> 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり

いや適価で売ってくれるからでしょ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時33分02秒

>  2011/04/03 (日) 10:33:45        [qwerty]
> > 復旧作業の人が電話で泣いていた(;´Д`)
> 作業員は放射線を浴びすぎてみんな死ぬんだってことだな(;´Д`)

何年も作業してたら作業できる人がいなくなるんじゃないの(;´Д`)マジで

参考:2011/04/03(日)10時32分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:33:39        [qwerty]
> > つかフランス製の兵器がカタログスペックを満たしたことないからな(;´Д`)ワイロでも使わないと売れっこないよ
> 独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり

いや単にフランスの国としての商売が武器屋さんだから(;´Д`)どこにでもなんでも売る

参考:2011/04/03(日)10時33分02秒

2011/04/03 (日) 10:33:39        [qwerty]
姉ちゃんと姪っ子がジャスコに連れて行けとうるさい(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:33:21        [qwerty]
> > 前にちょっと騒いでたF-15SEとかいう98SEみたいなのはどうなったの?(;´Д`)
> あれは作る作る詐欺だよ(;´Д`)例えできても今更F-15系は無いでしょ

ないとは思わないけどいつ出来るかって考えるとねえ

参考:2011/04/03(日)10時31分48秒

>  2011/04/03 (日) 10:33:08        [qwerty]
> > ともあれ恋姫は可愛いぺたんこだらけで最高傑作すぎる
> 貧乳派閥だったら風がいちばんいいかなぁ(;´Д`)

シャオも可愛いなあ

参考:2011/04/03(日)10時32分28秒

>  2011/04/03 (日) 10:33:08        [qwerty]
> > リメイクしてほしいなぁ(;´Д`)
> 3悪人のリメイクはどうだったよ?(;´Д`)

確かシャニーズのやつがメインで恋愛ものの映画になってたんだっけ?(;´Д`)ジャニーズは滅べば良い

参考:2011/04/03(日)10時31分06秒

>  2011/04/03 (日) 10:33:02        [qwerty]
> > カタログスペックは優れているよ(;´Д`)カタログスペックどおりに話が進んでないから暗礁に乗り上げているだけだよ
> カタログスペックだけ優れてるってどこかの国の家電製品みたいだな(;´Д`)駄目じゃん

でもどんな国へもどんな所へも売りまくってる(;´Д`)国として
だからフォークランドでイギリスの戦艦をフランス製の武器がガンガン撃沈しちゃうとか起きる

参考:2011/04/03(日)10時31分29秒

>  2011/04/03 (日) 10:33:02        [qwerty]
> > そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ
> つかフランス製の兵器がカタログスペックを満たしたことないからな(;´Д`)ワイロでも使わないと売れっこないよ

独裁者とかがフランス兵器を使ってるのは賄賂のせいなのかね(;´Д`)やっぱり

参考:2011/04/03(日)10時30分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:56        [qwerty]
> 車両保険加入(;´Д`)暴風警報が出たら一切適用されないとか馬鹿かk

当然です!(;´Д`)民間の保険会社は最高です!

参考:2011/04/03(日)10時32分26秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:55        [qwerty]
> > 復旧作業の人が電話で泣いていた(;´Д`)
> 作業員は放射線を浴びすぎてみんな死ぬんだってことだな(;´Д`)

退役自衛官とかジジイにさせればいいのに(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時32分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:54        [qwerty]
> > タヌキのみどりさんが可愛すぎたからな
> 何年待っても俺の携帯から守護天使が出てこないんだ
> auだと無理なのか(;`Д´)

動物何飼ってたよ?(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時32分01秒

2011/04/03 (日) 10:32:40        [qwerty]
石ひっくり返した時の団子虫みたいに遺体が出てくるんだろ(;´Д`)

2011/04/03 (日) 10:32:35        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110402-00000021-jnn-int

韓国が竹島に放射能監視機器を設置してくれたよヽ(´ー`)ノ

>  2011/04/03 (日) 10:32:28        [qwerty]
> > でもリンリンちゃんのトラコスには負けるがな
> ともあれ恋姫は可愛いぺたんこだらけで最高傑作すぎる

貧乳派閥だったら風がいちばんいいかなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時29分18秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:27        [qwerty]
> > やっぱり欧州の在庫処分なのかね(;´Д`)爆弾とかミサイルとか
> 年度末だったしな(;´Д`)予算消化しないとな

やっぱりアフリカは欧州の裏庭なんだなあと実感した(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時29分22秒

2011/04/03 (日) 10:32:26        [qwerty]
車両保険加入(;´Д`)暴風警報が出たら一切適用されないとか馬鹿かk

>  2011/04/03 (日) 10:32:25        [qwerty]
> > そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ
> タイフーンのエンジンってそんなに優れているのかね(;´Д`)

少なくともM88よりは数倍マシ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時29分01秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:21        [qwerty]
> 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

名作とまでは行かない良作ならビバップを挙げるのだが(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時26分51秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:14        [qwerty]
> > ロイって何?(;´Д`)
> http://www.ddart.co.jp/cryinggirl(l).JPG

それはアンディウォーホル(;´Д`)……じゃないのか

参考:2011/04/03(日)10時30分13秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:14        [qwerty]
> 復旧作業の人が電話で泣いていた(;´Д`)

作業員は放射線を浴びすぎてみんな死ぬんだってことだな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時30分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:12        [qwerty]
> > 最近の演出になれるとつらいものがあるけどな(;´Д`)
> リメイクしてほしいなぁ(;´Д`)

織田裕二のリメイクで悲惨なことになってたじゃん
黒沢プロはつぶれかけで非道なことばかりしてるらしいぞ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時30分36秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:11        [qwerty]
> 日本語ヘタだな(;´Д`)
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011040302000024.html

まるでボランティアが重油を撒き散らしてるかのような表題だな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時31分09秒

2011/04/03 (日) 10:32:05        [qwerty]
ああ、これわざとこの回の前にOVA流したのか?(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:32:03        [qwerty]
> > ガンバの冒険(;´Д`)ノロイの怖さはトラウマになってる
> 幼少のころ怖い夢と言えばノロイに襲われる夢だった(;´Д`)

いまでも怖い夢として記憶にのこってるのは身長1.8mくらいあるぬーぼーが家に侵入してくる夢だ(;´Д`)本当に怖かった

参考:2011/04/03(日)10時31分18秒

>  2011/04/03 (日) 10:32:01        [qwerty]
> > 貴殿とは話が合いそうだ(;´Д`)
> タヌキのみどりさんが可愛すぎたからな

何年待っても俺の携帯から守護天使が出てこないんだ
auだと無理なのか(;`Д´)

参考:2011/04/03(日)10時29分58秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:57        [qwerty]
> > そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ
> つかフランス製の兵器がカタログスペックを満たしたことないからな(;´Д`)ワイロでも使わないと売れっこないよ

三景艦以降日本がフランス兵器を導入した例っていくつあったろうか(;´Д`)
ごく初期の航空機くらいだと思うんだけど

参考:2011/04/03(日)10時30分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:54        [qwerty]
> > ホウ酸団子を入れればいいと思うよ(;´Д`)
> イソジン飲むバカがいたらしいけど「放射能除けにホウ酸団子が効く」と言ったら信じるバカおるんやろうなあ(;´Д`)

風俗のお姉さんは甲状腺の病気多いよ(;´Д`)理由はイソジンうがいのしすぎ

参考:2011/04/03(日)10時23分17秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:48        [qwerty]
> > F-16E/Fでいいと思うなぁ(;´Д`)F35はものにならないんじゃないか
> > F-16ならF-2でいいじゃんって話になっちゃうわけだけど
> 前にちょっと騒いでたF-15SEとかいう98SEみたいなのはどうなったの?(;´Д`)

あれは作る作る詐欺だよ(;´Д`)例えできても今更F-15系は無いでしょ

参考:2011/04/03(日)10時30分09秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:40        [qwerty]
> > エンジンの出力が低くて加速が遅い
> > 兵装がフランスべったりでアメリカさんと全然違う
> > 航続距離が妙に短い
> > まだまだあるけど、簡単に言うともっと良い戦闘機は他に沢山ある(;´Д`)
> そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ

まるでミラージュ3にJ79つかったらあら不思議状態になりそうで怖い

参考:2011/04/03(日)10時24分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:29        [qwerty]
> > F-35とかいうのはF-16やF/A-18より確実に優れているの?(;´Д`)なんか開発が無茶苦茶なことになってるみたいだけど
> カタログスペックは優れているよ(;´Д`)カタログスペックどおりに話が進んでないから暗礁に乗り上げているだけだよ

カタログスペックだけ優れてるってどこかの国の家電製品みたいだな(;´Д`)駄目じゃん

参考:2011/04/03(日)10時28分50秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:18        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> ガンバの冒険(;´Д`)ノロイの怖さはトラウマになってる

幼少のころ怖い夢と言えばノロイに襲われる夢だった(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時28分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:15        [qwerty]
> 復旧作業の人が電話で泣いていた(;´Д`)

欧米人なんてアルマゲドンでもイメージしてるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時30分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:14        [qwerty]
> 復旧作業の人が電話で泣いていた(;´Д`)

ふぇえええええええええええええええええええええええん(ノД`、)ふええええええええええええええええええええええええええええええ

参考:2011/04/03(日)10時30分21秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:11        [qwerty]
> > いいえヽ(´ー`)ノAKIRAです
> ルパン対複製人間だよヽ(´ー`)ノカリオストロなんて目じゃない

マモーの最期もなかなか

参考:2011/04/03(日)10時30分42秒

>  2011/04/03 (日) 10:31:11        [qwerty]
> > そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ
> タイフーンのエンジンってそんなに優れているのかね(;´Д`)

あのエンジンはかなり凄い(;´Д`)F-22には及ばないけどSu-35/37に比肩できる

参考:2011/04/03(日)10時29分01秒

2011/04/03 (日) 10:31:09        [qwerty]
日本語ヘタだな(;´Д`)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011040302000024.html

>  2011/04/03 (日) 10:31:06        [qwerty]
> > 最近の演出になれるとつらいものがあるけどな(;´Д`)
> リメイクしてほしいなぁ(;´Д`)

3悪人のリメイクはどうだったよ?(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時30分36秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:59        [qwerty]
> > フローネ
> フローネと南の虹のルーシーを混同するやつが腹立つ(;´Д`)

ルーシーは夢見物語すぎる(;´Д`)
あんなのあの時代に書かれたDeepLoveとか恋空レベルなんだろうな

参考:2011/04/03(日)10時29分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:55        [qwerty]
> > そんなに天使のしっぽの話がしたいのか
> インコのつばさって悪くないと思うんだ

野川さくらって今何やってるんだろ

参考:2011/04/03(日)10時30分16秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:42        [qwerty]
> > 邦画で一番面白いのはラピュタだと思ってますヽ(´ー`)ノ
> いいえヽ(´ー`)ノAKIRAです

ルパン対複製人間だよヽ(´ー`)ノカリオストロなんて目じゃない

参考:2011/04/03(日)10時29分59秒

2011/04/03 (日) 10:30:41        [qwerty]
午前中指定の荷物を佐川は10時前に持ってきたのに
ヤマトは音沙汰がない(;´Д`)いらつくぜぇーっ

>  2011/04/03 (日) 10:30:36        [qwerty]
> > 7人の侍は思い出補正が入っていたとしてもいい映画だった(;´Д`)
> > 多人数ヒーローものの原型みたいな映画だ
> 最近の演出になれるとつらいものがあるけどな(;´Д`)

リメイクしてほしいなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時25分12秒

2011/04/03 (日) 10:30:21        [qwerty]
復旧作業の人が電話で泣いていた(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:30:16        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> そんなに天使のしっぽの話がしたいのか

インコのつばさって悪くないと思うんだ

参考:2011/04/03(日)10時27分48秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:14        [qwerty]
> > エンジンの出力が低くて加速が遅い
> > 兵装がフランスべったりでアメリカさんと全然違う
> > 航続距離が妙に短い
> > まだまだあるけど、簡単に言うともっと良い戦闘機は他に沢山ある(;´Д`)
> そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ

つかフランス製の兵器がカタログスペックを満たしたことないからな(;´Д`)ワイロでも使わないと売れっこないよ

参考:2011/04/03(日)10時24分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:13        [qwerty]
> > ガンバの冒険(;´Д`)ノロイの怖さはトラウマになってる
> ロイって何?(;´Д`)

http://www.ddart.co.jp/cryinggirl(l).JPG

参考:2011/04/03(日)10時29分12秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:09        [qwerty]
> > こんだけ助けてもらったらF35買うしかないな(;´Д`)
> F-16E/Fでいいと思うなぁ(;´Д`)F35はものにならないんじゃないか
> F-16ならF-2でいいじゃんって話になっちゃうわけだけど

前にちょっと騒いでたF-15SEとかいう98SEみたいなのはどうなったの?(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時26分47秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:09        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> 世界名作劇場かな(;´Д`)名作って言ってるし

赤毛のアンを見て
母を訪ねてを見て
いまセーラやってるMXは異常

参考:2011/04/03(日)10時28分20秒

>  2011/04/03 (日) 10:30:02        [qwerty]
> 邦画で一番面白いのはラピュタだと思ってますヽ(´ー`)ノ

ナウシカやろ

参考:2011/04/03(日)10時29分17秒

2011/04/03 (日) 10:30:02        [qwerty]
たすけてオビワンケノービ
あなただけがたよりです!

>  2011/04/03 (日) 10:29:59        [qwerty]
> 邦画で一番面白いのはラピュタだと思ってますヽ(´ー`)ノ

いいえヽ(´ー`)ノAKIRAです

参考:2011/04/03(日)10時29分17秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:58        [qwerty]
> > そんなに天使のしっぽの話がしたいのか
> 貴殿とは話が合いそうだ(;´Д`)

タヌキのみどりさんが可愛すぎたからな

参考:2011/04/03(日)10時28分41秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:43        [qwerty]
> > 世界名作劇場かな(;´Д`)名作って言ってるし
> フローネ

フローネと南の虹のルーシーを混同するやつが腹立つ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時29分13秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:33        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> 「ぼくらの」は今見ても泣ける(;´Д`)

え(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時29分01秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:31        [qwerty]
> > 電力の8割くらい原子炉だっけ?(;´Д`)民主党のとばっちりで国家非常事態かよたまらんな
> G8から追い出しあるで
> 以前からガン無視されてたし

すいません日本語でお願いします

参考:2011/04/03(日)10時27分35秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:25        [qwerty]
> > 菅直人は何やってるんだ(;´Д`)
> マウスを動かして2ち ゃんみてる

マジかよあいつチャンコロかよ俺もう民主擁護やめるわ

参考:2011/04/03(日)10時28分47秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:22        [qwerty]
> > あそこまで武装しちゃえばあれは民衆でも何でもなくて叛乱軍だと思う
> > 多国籍軍は交戦の意志のない国に一方的に空爆やミサイル攻撃を加えて民間人を殺してるので酷いよ(;´Д`)毛唐の戦好きは異常だよ
> やっぱり欧州の在庫処分なのかね(;´Д`)爆弾とかミサイルとか

年度末だったしな(;´Д`)予算消化しないとな

参考:2011/04/03(日)10時28分33秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:18        [qwerty]
> > まあ一番可愛いのは孟獲と南蛮兵だがな
> でもリンリンちゃんのトラコスには負けるがな

ともあれ恋姫は可愛いぺたんこだらけで最高傑作すぎる

参考:2011/04/03(日)10時28分05秒

2011/04/03 (日) 10:29:17        [qwerty]
邦画で一番面白いのはラピュタだと思ってますヽ(´ー`)ノ

>  2011/04/03 (日) 10:29:13        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> 世界名作劇場かな(;´Д`)名作って言ってるし

フローネ

参考:2011/04/03(日)10時28分20秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:12        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> ガンバの冒険(;´Д`)ノロイの怖さはトラウマになってる

ロイって何?(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時28分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:10        [qwerty]
> > ライダーの映画でも見てくるかなぁ
> もうやってるの?(;´Д`)ライダー大戦

おとといからやってるようだな(;´Д`)でもああいうのちょっと飽きてきた

参考:2011/04/03(日)10時24分19秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:09        [qwerty]
> > その公式筋が完璧に嘘ついてましたー!(;´Д`)って状態なんだけどどうすれば
> 嘘かどうか君に判断できるんだ

尖閣のビデオですら隠蔽する連中
それを信じる奴はただの間抜け

参考:2011/04/03(日)10時19分57秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:01        [qwerty]
> 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

「ぼくらの」は今見ても泣ける(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時26分51秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:01        [qwerty]
> > エンジンの出力が低くて加速が遅い
> > 兵装がフランスべったりでアメリカさんと全然違う
> > 航続距離が妙に短い
> > まだまだあるけど、簡単に言うともっと良い戦闘機は他に沢山ある(;´Д`)
> そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ

タイフーンのエンジンってそんなに優れているのかね(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時24分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:29:00        [qwerty]
> 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

最終回にEDの代わりにOPが流れるやつだな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時26分51秒

2011/04/03 (日) 10:28:56        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057018.png
この子ら全員にチンポがついていて一斉に射精しているコラを作ってください(;´人`)

>  2011/04/03 (日) 10:28:50        [qwerty]
> > あれがF-16やF/A-18より本当に優れてるかというとどうにもウソくさいと思う(;´Д`)
> F-35とかいうのはF-16やF/A-18より確実に優れているの?(;´Д`)なんか開発が無茶苦茶なことになってるみたいだけど

カタログスペックは優れているよ(;´Д`)カタログスペックどおりに話が進んでないから暗礁に乗り上げているだけだよ

参考:2011/04/03(日)10時26分45秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:47        [qwerty]
> 菅直人は何やってるんだ(;´Д`)

マウスを動かして2ち ゃんみてる

参考:2011/04/03(日)10時22分33秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:43        [qwerty]
> 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

ガンバの冒険(;´Д`)ノロイの怖さはトラウマになってる

参考:2011/04/03(日)10時26分51秒

2011/04/03 (日) 10:28:42        [qwerty]
ちん毛剃ろっか♪

>  2011/04/03 (日) 10:28:41        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> そんなに天使のしっぽの話がしたいのか

貴殿とは話が合いそうだ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時27分48秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:33        [qwerty]
> > 日本って反抗する民衆格好いいとかそんなレベルでしかものを見れないから
> あそこまで武装しちゃえばあれは民衆でも何でもなくて叛乱軍だと思う
> 多国籍軍は交戦の意志のない国に一方的に空爆やミサイル攻撃を加えて民間人を殺してるので酷いよ(;´Д`)毛唐の戦好きは異常だよ

やっぱり欧州の在庫処分なのかね(;´Д`)爆弾とかミサイルとか

参考:2011/04/03(日)10時25分32秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:31        [qwerty]
> > ちっちゃな雪使いシュガーでいいな?
> 異論はないが放送時間帯が変すぎる

フラクタルはなんだかんだいって深夜アニメらしい深夜アニメだったのにな(;´Д`)
シュガーのほうが徹底していた

参考:2011/04/03(日)10時27分51秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:30        [qwerty]
> > まあ一番可愛いのは孟獲と南蛮兵だがな
> 逆絵?(;´Д`)

明らかに逆絵だろう(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時27分37秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:24        [qwerty]
> > フランスのフライバイワイヤ制御は異常だな(;´Д`)でも日本も案外負けてないんだぜ
> F-2なんて不安定の王様なのに無理矢理飛ばしてるからな(;´Д`)すごいFBW

F-16より翼の取り付け位置前にしてさらに不安定にしてるからな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時24分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:20        [qwerty]
> 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

世界名作劇場かな(;´Д`)名作って言ってるし

参考:2011/04/03(日)10時26分51秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:15        [qwerty]
> > 黒澤映画が面白く無いんだったらそれ以降の邦画は全部面白く無いよ(;´Д`)
> SWは黒沢映画へのオマージュがちりばめられている(;´Д`)

だいたいオビワンケノービは三船がやる予定だったんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時25分31秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:08        [qwerty]
> > あれがF-16やF/A-18より本当に優れてるかというとどうにもウソくさいと思う(;´Д`)
> こんだけ助けてもらったらF35買うしかないな(;´Д`)

アメリカに併合してもらったら合法的にラプターが配備できるのに(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時25分03秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:05        [qwerty]
> まあ一番可愛いのは孟獲と南蛮兵だがな

でもリンリンちゃんのトラコスには負けるがな

参考:2011/04/03(日)10時27分05秒

>  2011/04/03 (日) 10:28:00        [qwerty]
> > 最近の演出になれるとつらいものがあるけどな(;´Д`)
> 今から50年以上前の映画なのに現代の映画と比較出来るだけ凄いと思うけどな(;´Д`)

風と共に去りぬよりも随分新しいよね確か(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時27分04秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:57        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> ちっちゃな雪使いシュガーでいいな?

サガとシュガーって音が似てるところが悪いといえば悪い

参考:2011/04/03(日)10時27分16秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:51        [qwerty]
> > 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)
> ちっちゃな雪使いシュガーでいいな?

異論はないが放送時間帯が変すぎる

参考:2011/04/03(日)10時27分16秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:48        [qwerty]
> > F-2なんて不安定の王様なのに無理矢理飛ばしてるからな(;´Д`)すごいFBW
> 津波で流されたF-2ってあれはもう処分するしかないのかね

なんか状態とか調べる余裕なさそうよね(;´Д`)現状だと

参考:2011/04/03(日)10時25分20秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:48        [qwerty]
> 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

そんなに天使のしっぽの話がしたいのか

参考:2011/04/03(日)10時26分51秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:47        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110403-OYT1T00100.htm
> > 原発事故後に7、8号機の増設計画を国へ進言(;´Д`)わざとやってるのか?
> 青鬼過ぎる(;´Д`)でもそうなると泣いた赤鬼は誰になるのか

「提出した後に修正するつもりだった」って
提出する前に修正しろよ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時20分03秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:37        [qwerty]
> まあ一番可愛いのは孟獲と南蛮兵だがな

逆絵?(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時27分05秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:35        [qwerty]
> > 核を何が何でも維持したいフランスとか必死で笑えるな(;´Д`)
> 電力の8割くらい原子炉だっけ?(;´Д`)民主党のとばっちりで国家非常事態かよたまらんな

G8から追い出しあるで
以前からガン無視されてたし

参考:2011/04/03(日)10時26分41秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:23        [qwerty]
> > エンジンの出力が低くて加速が遅い
> > 兵装がフランスべったりでアメリカさんと全然違う
> > 航続距離が妙に短い
> > まだまだあるけど、簡単に言うともっと良い戦闘機は他に沢山ある(;´Д`)
> そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ

エアバスはドイツとフランスとどっちがウェイト大きいんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時24分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:23        [qwerty]
> スイッチョン?

(;´Д`)
ノ(ノ  )へ
 く   凸 カチッ

参考:2011/04/03(日)10時26分43秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:16        [qwerty]
> 名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

ちっちゃな雪使いシュガーでいいな?

参考:2011/04/03(日)10時26分51秒

2011/04/03 (日) 10:27:05        [qwerty]
まあ一番可愛いのは孟獲と南蛮兵だがな

>  2011/04/03 (日) 10:27:04        [qwerty]
> > 7人の侍は思い出補正が入っていたとしてもいい映画だった(;´Д`)
> > 多人数ヒーローものの原型みたいな映画だ
> 最近の演出になれるとつらいものがあるけどな(;´Д`)

今から50年以上前の映画なのに現代の映画と比較出来るだけ凄いと思うけどな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時25分12秒

>  2011/04/03 (日) 10:27:03        [qwerty]
> > 7人の侍見たことないんだ(;´Д`)サムライセブンなら見たけど
> 7人の侍は思い出補正が入っていたとしてもいい映画だった(;´Д`)
> 多人数ヒーローものの原型みたいな映画だ

冗長だよ(;´Д`)もっとバッサリ切れる

参考:2011/04/03(日)10時22分22秒

2011/04/03 (日) 10:26:51        [qwerty]
名作と言えるテレビアニメの話をしよう(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:26:47        [qwerty]
> > あれがF-16やF/A-18より本当に優れてるかというとどうにもウソくさいと思う(;´Д`)
> こんだけ助けてもらったらF35買うしかないな(;´Д`)

F-16E/Fでいいと思うなぁ(;´Д`)F35はものにならないんじゃないか
F-16ならF-2でいいじゃんって話になっちゃうわけだけど

参考:2011/04/03(日)10時25分03秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:45        [qwerty]
> > 全然良くないよ(;´Д`)どこにも売れない
> あれがF-16やF/A-18より本当に優れてるかというとどうにもウソくさいと思う(;´Д`)

F-35とかいうのはF-16やF/A-18より確実に優れているの?(;´Д`)なんか開発が無茶苦茶なことになってるみたいだけど

参考:2011/04/03(日)10時23分55秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:45        [qwerty]
> > SWは黒沢映画へのオマージュがちりばめられている(;´Д`)
> あやしいにそんな秘密が!(゚Д゚;)

28人の侍

参考:2011/04/03(日)10時26分03秒

2011/04/03 (日) 10:26:43        [qwerty]
スイッチョン?

>  2011/04/03 (日) 10:26:41        [qwerty]
> > 各国が総力を上げてFUKUSIMAを救おうとしてるのは
> > 別に菅さんの為じゃなくて自国の原子力産業にも悪影響が出てるから協力してるんだってな(;´Д`)
> 核を何が何でも維持したいフランスとか必死で笑えるな(;´Д`)

電力の8割くらい原子炉だっけ?(;´Д`)民主党のとばっちりで国家非常事態かよたまらんな

参考:2011/04/03(日)10時05分06秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:32        [qwerty]
> > 全然良くないよ(;´Д`)どこにも売れない
> あれがF-16やF/A-18より本当に優れてるかというとどうにもウソくさいと思う(;´Д`)

M88が信用できなさすぎる(;´Д`)ラファール買うくらいならEF2000のほうがマシだよね

参考:2011/04/03(日)10時23分55秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:28        [qwerty]
> > ホウ酸団子を入れればいいと思うよ(;´Д`)
> イソジン飲むバカがいたらしいけど「放射能除けにホウ酸団子が効く」と言ったら信じるバカおるんやろうなあ(;´Д`)

どうでもいいけどイソジンって名前の韓国か中国の俳優がいるんだよね(;´Д`)売れそう

参考:2011/04/03(日)10時23分17秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:25        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110403-OYT1T00100.htm
> > 原発事故後に7、8号機の増設計画を国へ進言(;´Д`)わざとやってるのか?
> おいおい(;´Д`)原発4つも使い物にならなくなったんだから増やすしかないだろ
> 出力も丁度釣り合うじゃないか
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80

もう20号機ぐらいまで一気に増設すればいいじゃん(;´Д`)福島だけで全国の電力を作るようにしよう

参考:2011/04/03(日)10時24分14秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:20        [qwerty]
> > 黒澤映画が面白く無いんだったらそれ以降の邦画は全部面白く無いよ(;´Д`)
> SWは黒沢映画へのオマージュがちりばめられている(;´Д`)

隠し砦の3悪人

参考:2011/04/03(日)10時25分31秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:14        [qwerty]
> > リンリンはかわいいなあ(;´Д`)
> 七乃と美羽のコンビが一番かわいい(;´Д`)そして蜀の連中はゴミ

仲コンビはいいな(;´Д`)2期では袁術の可愛さがたまらん

参考:2011/04/03(日)10時25分18秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:03        [qwerty]
> > 黒澤映画が面白く無いんだったらそれ以降の邦画は全部面白く無いよ(;´Д`)
> SWは黒沢映画へのオマージュがちりばめられている(;´Д`)

あやしいにそんな秘密が!(゚Д゚;)

参考:2011/04/03(日)10時25分31秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:02        [qwerty]
> > F-2なんて不安定の王様なのに無理矢理飛ばしてるからな(;´Д`)すごいFBW
> 津波で流されたF-2ってあれはもう処分するしかないのかね

航空博物館に飾ればいいよ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時25分20秒

>  2011/04/03 (日) 10:26:00        [qwerty]
> > でもあそこはまだ大事故起こしてないから偉いじゃん(;´Д`)
> 高速増殖炉
> -技術的課題
> ・プルトニウムの挙動
> プルトニウムの炉内での挙動に未解明な点がある。
> フランスのフェニックス (Ph&#233;nix) では、原因不明の出力低下があり、その原因は未だに解明されていない。
> これがフランスがスーパーフェニックスから撤退する理由の一つであった[9]。
> ここら辺はさすがだと思うなあ
> 日本だったらきっと原因不明の出力低下とか「見なかった」ことにして処理してると思う

うあー(;´Д`)断定しちゃったよこの人!
さっさと捕まって!(;´Д`)おねがい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000139-mai-soci

参考:2011/04/03(日)10時11分26秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:56        [qwerty]
> リンリンはかわいいなあ(;´Д`)

リンリンちゃんは可愛いよ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時23分44秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:53        [qwerty]
> > みんな大絶賛だからいつも言いだしにくいんだけど
> > クロサワ映画ってそんなに面白くないよね(;´Д`)
> 黒澤映画が面白く無いんだったらそれ以降の邦画は全部面白く無いよ(;´Д`)

伊丹映画は結構好きなんだ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時23分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:40        [qwerty]
> > 嘘かどうか君に判断できるんだ
> はい

ウソツキッ!

参考:2011/04/03(日)10時24分31秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:37        [qwerty]
> > みんな暇じゃないからな
> > 原発でどうこう言うのはネット右翼やプロ市民だよ
> つまり無職ってこと?

無職じゃなきゃ時間は調達できないな
一般人は自分と仕事で手一杯

参考:2011/04/03(日)10時23分32秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:32        [qwerty]
> > ホウ酸団子を入れればいいと思うよ(;´Д`)
> イソジン飲むバカがいたらしいけど「放射能除けにホウ酸団子が効く」と言ったら信じるバカおるんやろうなあ(;´Д`)

もちろんデマなんだろうが薬局で買いに来た人がいたというはなしを見かけたな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時23分17秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:32        [qwerty]
> > 多国籍軍のリビア侵略ってどうして日本では注目されてないんだろう(;´Д`)あれは傍若無人過ぎるよ
> 日本って反抗する民衆格好いいとかそんなレベルでしかものを見れないから

あそこまで武装しちゃえばあれは民衆でも何でもなくて叛乱軍だと思う

多国籍軍は交戦の意志のない国に一方的に空爆やミサイル攻撃を加えて民間人を殺してるので酷いよ(;´Д`)毛唐の戦好きは異常だよ

参考:2011/04/03(日)10時23分04秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:31        [qwerty]
> > みんな大絶賛だからいつも言いだしにくいんだけど
> > クロサワ映画ってそんなに面白くないよね(;´Д`)
> 黒澤映画が面白く無いんだったらそれ以降の邦画は全部面白く無いよ(;´Д`)

SWは黒沢映画へのオマージュがちりばめられている(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時23分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:26        [qwerty]
> > 菅直人は何やってるんだ(;´Д`)
> ふとんをかぶってぶるぶる震えてるんだと思う(;´Д`)

何もやらないにしてももう少し無能ップリを隠す方向には動けないのかね(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時23分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:20        [qwerty]
> > フランスのフライバイワイヤ制御は異常だな(;´Д`)でも日本も案外負けてないんだぜ
> F-2なんて不安定の王様なのに無理矢理飛ばしてるからな(;´Д`)すごいFBW

津波で流されたF-2ってあれはもう処分するしかないのかね

参考:2011/04/03(日)10時24分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:18        [qwerty]
> リンリンはかわいいなあ(;´Д`)

七乃と美羽のコンビが一番かわいい(;´Д`)そして蜀の連中はゴミ

参考:2011/04/03(日)10時23分44秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:14        [qwerty]
> > 福島の事故がきっかけで他所の国では反原発運動とか起こってるのに
> > 当事者の日本じゃ何も起きないってのが不思議だな(;´Д`)
> みんな暇じゃないからな
> 原発でどうこう言うのはネット右翼やプロ市民だよ

うあー(;´Д`)断定しちゃったよこの人!
さっさと捕まって!(;´Д`)おねがい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000139-mai-soci


参考:2011/04/03(日)10時17分38秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:12        [qwerty]
> > 7人の侍見たことないんだ(;´Д`)サムライセブンなら見たけど
> 7人の侍は思い出補正が入っていたとしてもいい映画だった(;´Д`)
> 多人数ヒーローものの原型みたいな映画だ

最近の演出になれるとつらいものがあるけどな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分22秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:11        [qwerty]
> プリキュアもとうとうBD化かー(;´Д`)
> http://www.mmv.co.jp/special/suite_precure/dvd.html

さっき見たけどキラキラいっぱいでビットレートしんどそうな絵だったな(;´Д`)漏れはまだアナログですけど

参考:2011/04/03(日)10時20分55秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:10        [qwerty]
> > ショッピングモールで略奪が起きてい
> Xperia arc略奪してきて!(;´Д`)

万引き君の逮捕まだぁ?(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分32秒

>  2011/04/03 (日) 10:25:03        [qwerty]
> > 全然良くないよ(;´Д`)どこにも売れない
> あれがF-16やF/A-18より本当に優れてるかというとどうにもウソくさいと思う(;´Д`)

こんだけ助けてもらったらF35買うしかないな(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時23分55秒

2011/04/03 (日) 10:24:58        [qwerty]
韓国人参政権なんかふっとんじゃったな(;´Д`)笑える

>  2011/04/03 (日) 10:24:43        [qwerty]
> > 良くないの詳細と売れないの理由を頼む(;´Д`)
> エンジンの出力が低くて加速が遅い
> 兵装がフランスべったりでアメリカさんと全然違う
> 航続距離が妙に短い
> まだまだあるけど、簡単に言うともっと良い戦闘機は他に沢山ある(;´Д`)

そのクソエンジン使いたいがためにユーロファイターから離脱したんだよな(;´Д`)自国の産業保護だけどさ

参考:2011/04/03(日)10時21分38秒

>  2011/04/03 (日) 10:24:31        [qwerty]
> > その公式筋が完璧に嘘ついてましたー!(;´Д`)って状態なんだけどどうすれば
> 嘘かどうか君に判断できるんだ

はい

参考:2011/04/03(日)10時19分57秒

>  2011/04/03 (日) 10:24:29        [qwerty]
> リンリンはかわいいなあ(;´Д`)人(;´Д`)1期じゃダントツで可愛いよ


参考:2011/04/03(日)10時23分44秒

>  2011/04/03 (日) 10:24:19        [qwerty]
> ライダーの映画でも見てくるかなぁ

もうやってるの?(;´Д`)ライダー大戦

参考:2011/04/03(日)08時56分17秒

2011/04/03 (日) 10:24:15        [qwerty]
枝野が仕分けした所為で原発が壊れたのか(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:24:14        [qwerty]
> > わざとやってるのか?(;´Д`)叩かれたいがために
> http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110403-OYT1T00100.htm
> 原発事故後に7、8号機の増設計画を国へ進言(;´Д`)わざとやってるのか?

おいおい(;´Д`)原発4つも使い物にならなくなったんだから増やすしかないだろ
出力も丁度釣り合うじゃないか
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80

参考:2011/04/03(日)10時19分17秒

>  2011/04/03 (日) 10:24:10        [qwerty]
> > ソフトウェアと翼の効果で墜落がおきにくいんだ(;´Д`)新米パイロットでも木の葉落しができるとも言われてる
> フランスのフライバイワイヤ制御は異常だな(;´Д`)でも日本も案外負けてないんだぜ

F-2なんて不安定の王様なのに無理矢理飛ばしてるからな(;´Д`)すごいFBW

参考:2011/04/03(日)10時22分30秒

2011/04/03 (日) 10:24:07        [qwerty]
だから「長期戦になります」って甘っちょろいこと言ってる場合じゃないだろ(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:24:05        [qwerty]
> > リンリンの食べかけなら追加料金払うよ
> シスプリ全盛期に鈴凛親衛隊に所属していました
> 今でも当時のHNで検索するとひっかかります
> お父さんお母さんごめんなさい

神崎ちろはいいよなー(*´ー`)

参考:2011/04/03(日)10時19分32秒

>  2011/04/03 (日) 10:24:03        [qwerty]
> みんな大絶賛だからいつも言いだしにくいんだけど
> クロサワ映画ってそんなに面白くないよね(;´Д`)

後期はともかく前期作品は間違いなくおもしろいだろ
そりゃ貴殿の感性が劣化してるんじゃないのか
時代もあるのかもしれんが(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:56        [qwerty]
> テリーはよく考えずに適当なことばかり言ってるなあ(;´Д`)

そんな事だから勝谷に怒鳴られるんだ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分40秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:55        [qwerty]
> > ラファールってそんなにいいの?(;´Д`)フランスの原発くらいいいの?
> 全然良くないよ(;´Д`)どこにも売れない

あれがF-16やF/A-18より本当に優れてるかというとどうにもウソくさいと思う(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時12分09秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:53        [qwerty]
> 日常って全然日常じゃないな(;´Д`)

あの登場人物が通ってる学校って定時制なんだってな(;´Д`)全然日常じゃない

参考:2011/04/03(日)10時20分06秒

2011/04/03 (日) 10:23:44        [qwerty]
リンリンはかわいいなあ(;´Д`)

>  2011/04/03 (日) 10:23:43        [qwerty]
> > 7人の侍見たことないんだ(;´Д`)サムライセブンなら見たけど
> 7人の侍は思い出補正が入っていたとしてもいい映画だった(;´Д`)
> 多人数ヒーローものの原型みたいな映画だ

誰か転送してくんないかな(;´Д`)ラストの土饅頭がどんなだったか思い出せない

参考:2011/04/03(日)10時22分22秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:41        [qwerty]
> 吉野家の具体的に幾らじゃなくて110円引きというCMはいいな(;´Д`)

店がどんどん減ってるので
食いたくても食いにいけない(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分49秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:32        [qwerty]
> > 福島の事故がきっかけで他所の国では反原発運動とか起こってるのに
> > 当事者の日本じゃ何も起きないってのが不思議だな(;´Д`)
> みんな暇じゃないからな
> 原発でどうこう言うのはネット右翼やプロ市民だよ

つまり無職ってこと?

参考:2011/04/03(日)10時17分38秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:29        [qwerty]
> みんな大絶賛だからいつも言いだしにくいんだけど
> クロサワ映画ってそんなに面白くないよね(;´Д`)

アカルイミライは傑作

参考:2011/04/03(日)10時22分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:17        [qwerty]
> > 効率良く再臨界させるには何を混ぜればいいの?
> ホウ酸団子を入れればいいと思うよ(;´Д`)

イソジン飲むバカがいたらしいけど「放射能除けにホウ酸団子が効く」と言ったら信じるバカおるんやろうなあ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時19分32秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:15        [qwerty]
> 菅直人は何やってるんだ(;´Д`)

シェルターのすみでガタガタ震えながら暴力団からの献金記録を破り捨てているよ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分33秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:10        [qwerty]
> 菅直人は何やってるんだ(;´Д`)

ふとんをかぶってぶるぶる震えてるんだと思う(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分33秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:10        [qwerty]
> みんな大絶賛だからいつも言いだしにくいんだけど
> クロサワ映画ってそんなに面白くないよね(;´Д`)

黒澤映画が面白く無いんだったらそれ以降の邦画は全部面白く無いよ(;´Д`)

参考:2011/04/03(日)10時22分10秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:09        [qwerty]
> > 青鬼過ぎる(;´Д`)でもそうなると泣いた赤鬼は誰になるのか
> 関電工とか

eoネット大普及!

参考:2011/04/03(日)10時21分26秒

>  2011/04/03 (日) 10:23:04        [qwerty]
> 多国籍軍のリビア侵略ってどうして日本では注目されてないんだろう(;´Д`)あれは傍若無人過ぎるよ

日本って反抗する民衆格好いいとかそんなレベルでしかものを見れないから

参考:2011/04/03(日)10時22分00秒

上へ