下へ
>  2011/04/10 (日) 18:55:36        [qwerty]
> > 負担があるからできないってのは(;´Д`)どうなんだろうね
> 地デジはやったのにね(;´Д`)

あれひどいね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時55分21秒

>  2011/04/10 (日) 18:55:32        [qwerty]
> > OZ先生に「大丈夫、これでいいんだよ」っていいながら釣り針を渡して
> > ちっとも大丈夫じゃない暮らしをさせたい(;´Д`)
> 川に突き落としたら怒るかな(;´Д`)

押すなよ(;´Д`)


参考:2011/04/10(日)18時51分10秒

>  2011/04/10 (日) 18:55:32        [qwerty]
> 津波でタンス預金もだいぶ流れたんだろうなあ(;´Д`)

みられちゃこまる浮気の証拠とかも(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時53分51秒

>  2011/04/10 (日) 18:55:21        [qwerty]
> > 経済的な問題以外に何があるよ?(;´Д`)誰が負担するんだ
> 負担があるからできないってのは(;´Д`)どうなんだろうね

地デジはやったのにね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時54分16秒

2011/04/10 (日) 18:55:18        [qwerty]
世界の果てまでイQッ!

>  2011/04/10 (日) 18:54:57        [qwerty]
> 今日は19時からイッテQ3時間スペシャルでOK?(;´Д`)

30分からいろはだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時54分33秒

>  2011/04/10 (日) 18:54:44        [qwerty]
> 津波でタンス預金もだいぶ流れたんだろうなあ(;´Д`)

大量にな(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/0404/TKY201104040135.html

参考:2011/04/10(日)18時53分51秒

2011/04/10 (日) 18:54:33        [qwerty]
今日は19時からイッテQ3時間スペシャルでOK?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:54:25        [qwerty]
> > EUができたから日本もできるって根拠はどこから?
> できた所があるんだから可能性あるでしょ
> 日本独自の問題点って何よ

関東人は基本的に田舎者(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時53分29秒

2011/04/10 (日) 18:54:19        [qwerty]
イッテQのスイカ祭りが気になりすぎる(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:54:16        [qwerty]
> > 経済的な問題でできないの?
> > EUはできたのに?
> 経済的な問題以外に何があるよ?(;´Д`)誰が負担するんだ

負担があるからできないってのは(;´Д`)どうなんだろうね

参考:2011/04/10(日)18時53分25秒

2011/04/10 (日) 18:54:01        [qwerty]
ノリスケの声って変わった?

2011/04/10 (日) 18:53:51        [qwerty]
津波でタンス預金もだいぶ流れたんだろうなあ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:53:32        [qwerty]
> > 将来年収1600万だけどな
> フグ田サザエ 川村女子短大中退
> フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事
> フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター
> 磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立高→花沢不動産
> 磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院
> 磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン
> 磯野フネ 日本女子大
> 波野ノリスケ 東京大法→講談社
> 波野タイコ 立教大経済
> 波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ
> カツオ担任 東京教育大
> 中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ
> 橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター
> 西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通
> 花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産
> カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL
> 早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員
> 堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所
> ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師
> リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員
> 伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家
> 伊佐坂お軽 日本女子大
> 伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪)
> 伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC
> 穴子 専修大法→海山商事
> 部長 早稲田大政経→海山商事
> 三河屋店主 東京商科大
> サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

波野ノリスケ 東京大法→講談社
波野タイコ 立教大経済
波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ

こういう人たちが日本を滅ぼしてるんだろうな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時50分20秒

>  2011/04/10 (日) 18:53:29        [qwerty]
> > 経済的な問題でできないの?
> > EUはできたのに?
> EUができたから日本もできるって根拠はどこから?

できた所があるんだから可能性あるでしょ
日本独自の問題点って何よ

参考:2011/04/10(日)18時51分21秒

>  2011/04/10 (日) 18:53:25        [qwerty]
> > それと何の関係が?(;´Д`)技術的な問題じゃないでしょ
> 経済的な問題でできないの?
> EUはできたのに?

経済的な問題以外に何があるよ?(;´Д`)誰が負担するんだ

参考:2011/04/10(日)18時49分50秒

>  2011/04/10 (日) 18:53:14        [qwerty]
> > 電車大丈夫なのかな(;´Д`)
> 電車は直流の方が多い

エジソンさんこんにちは(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時52分21秒

2011/04/10 (日) 18:52:46        [qwerty]
メスのゴマフアザラシ・クララが面白い(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:52:46        [qwerty]
> > タブレットまだ調子悪いのですか(;´Д`)
> 調子悪くなったらUSB抜き差ししてます(;´Д`)

ランプが消えたりするのはハードの故障もあり得るかも知れませんよ

参考:2011/04/10(日)18時50分52秒

2011/04/10 (日) 18:52:42        [qwerty]
たけしの一番弟子であるそのまんま東は入り口付近でタバコを吸いながら傍観を決め込んでいたという。
後に東はこの事件を振り返り、推理小説で講談社が後援する江戸川乱歩賞の入賞を狙っていたため、
あまり関与したくなかったことを明かしている。そのため、フライデー編集部に向かうエレベーターには最後に乗ったが、
エレベーターのドアが開くとたけし軍団の先頭にいることとなり、待ち構えていたカメラマンによって、
翌日のスポーツ紙で「先陣を切る東」などといった形で大きく報じられることとなってしまった。
また、「酔っていて記憶がない」という言い訳を作るため、あらかじめ缶ビールを飲んでいったことも明かしている。

>  2011/04/10 (日) 18:52:37        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおお(*´Д`)おおおぉぉぉぉぉ????(;´Д`)??
> まずは下着からだ(;´Д`)

つか普通にドールに買ってあげればいいんだな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時51分52秒

>  2011/04/10 (日) 18:52:26        [qwerty]
> 貴殿らの好きそうなやつがまた来たぞ(;´Д`)
> http://news.livedoor.com/article/image_detail/5479661/

こっちがいい(;´Д`)
http://news.livedoor.com/article/image_detail/5471630/?img_id=1858672

参考:2011/04/10(日)18時51分36秒

>  2011/04/10 (日) 18:52:21        [qwerty]
> > 工場とかの設備で非対応デバイス結構ありそうだなあ(;´Д`)
> 電車大丈夫なのかな(;´Д`)

電車は直流の方が多い

参考:2011/04/10(日)18時48分13秒

>  2011/04/10 (日) 18:52:06        [qwerty]
> > フライデー襲撃の切り込み隊長じゃないか(;´Д`)これは期待できそうだ
> いやいや付いてって一番最後にエレベーターに乗っただけなんだけどな(;´Д`)

先陣を切るそのまんま東!

参考:2011/04/10(日)18時51分12秒

>  2011/04/10 (日) 18:52:01        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)OZ先生とどこか品のいい田舎で鮎釣って生計を立てたい
> OZは田舎無理だろ(;´Д`)

テレ東がないと死んでしまうんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分31秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:56        [qwerty]
> > 無理(;´Д`)よく知らんけど数十兆円どころじゃないんだってさ
> > だれか試算データとか持ってない?
> EUはやったってテレビで言ってたぞ

10年くらいかけてたっけ?(;´Д`)あと一変電所あたり1000億以上かかる

参考:2011/04/10(日)18時45分58秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:55        [qwerty]
> カメラマンいる?(;´Д`)
> 曇りのときってどうしたらいいの?

曇ってる方が柔らかいいい写真が撮れる

参考:2011/04/10(日)18時47分55秒

2011/04/10 (日) 18:51:52        [qwerty]
俺184、彼女154。 
外では彼女は10~12センチのヒール履いてるから差は縮まるんだけど、家の中では全然違う。 
たまに家の中で立ったままチューを迫られると 
「顔が届いたらチューしてやるよ」と、意地悪してみる。 
「意地悪!」と言いながらも懸命にピョンピョン跳ねてる彼女がむちゃくちゃかわいい・・・・・・・。 

「もういいよーだ。チューなんて別にしたくないもん!」 
と彼女がいじけたら抱き締めてチューをする。 
その時の嬉しそうであり、色っぽくもある顔を見ると更に欲情→エッチ突入 
交互にフェラしあって同時に口内発射 
超幸せ

>  2011/04/10 (日) 18:51:52        [qwerty]
> > 違うな(;´Д`)お前がロリロリの恰好すればいいんだよ
> うおおおおおおおおおおお(*´Д`)おおおぉぉぉぉぉ????(;´Д`)??

まずは下着からだ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分10秒

2011/04/10 (日) 18:51:36        [qwerty]
貴殿らの好きそうなやつがまた来たぞ(;´Д`)

http://news.livedoor.com/article/image_detail/5479661/

>  2011/04/10 (日) 18:51:23        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)OZ先生とどこか品のいい田舎で鮎釣って生計を立てたい

ババ専なの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分07秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:21        [qwerty]
> > それと何の関係が?(;´Д`)技術的な問題じゃないでしょ
> 経済的な問題でできないの?
> EUはできたのに?

EUができたから日本もできるって根拠はどこから?

参考:2011/04/10(日)18時49分50秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:19        [qwerty]
> カメラマンいる?(;´Д`)
> 曇りのときってどうしたらいいの?

ヅラ取れよ

参考:2011/04/10(日)18時47分55秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:14        [qwerty]
> > 将来年収1600万だけどな
> フグ田サザエ 川村女子短大中退
> フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事
> フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター
> 磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立高→花沢不動産
> 磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院
> 磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン
> 磯野フネ 日本女子大
> 波野ノリスケ 東京大法→講談社
> 波野タイコ 立教大経済
> 波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ
> カツオ担任 東京教育大
> 中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ
> 橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター
> 西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通
> 花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産
> カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL
> 早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員
> 堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所
> ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師
> リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員
> 伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家
> 伊佐坂お軽 日本女子大
> 伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪)
> 伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC
> 穴子 専修大法→海山商事
> 部長 早稲田大政経→海山商事
> 三河屋店主 東京商科大
> サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

ワラタ

参考:2011/04/10(日)18時50分20秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:13        [qwerty]
> 選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)

今回の投票率だと投票終了後5秒とかじゃね?
選挙特番のオープニングの音楽が終わらない内にテロップ

参考:2011/04/10(日)18時46分38秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:12        [qwerty]
> > 元そのまんま東らしいぜ(;´Д`)
> フライデー襲撃の切り込み隊長じゃないか(;´Д`)これは期待できそうだ

いやいや付いてって一番最後にエレベーターに乗っただけなんだけどな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時50分06秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:10        [qwerty]
> > ちゃんとお勉強してる人だから大丈夫だよ(;´Д`)
> でも前科もあるらしいし(;´Д`)

元気があっていいじゃない(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時50分48秒

>  2011/04/10 (日) 18:51:10        [qwerty]
> > OZは田舎無理だろ(;´Д`)
> OZ先生に「大丈夫、これでいいんだよ」っていいながら釣り針を渡して
> ちっとも大丈夫じゃない暮らしをさせたい(;´Д`)

川に突き落としたら怒るかな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時50分20秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:57        [qwerty]
> > 違うな(;´Д`)お前がロリロリの恰好すればいいんだよ
> 噂とかされるとはずかしいし(;´Д`)

迷うな(;´Д`)なりきれ
さすれば与えられん

参考:2011/04/10(日)18時49分47秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:54        [qwerty]
> > 俺その人にしたよ(;´Д`)
> 元そのまんま東らしいぜ(;´Д`)

元なの?(;´Д`)そのままなの?

参考:2011/04/10(日)18時49分32秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:52        [qwerty]
> > ...はい(;´Д`)
> タブレットまだ調子悪いのですか(;´Д`)

調子悪くなったらUSB抜き差ししてます(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時47分48秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:50        [qwerty]
> > それと何の関係が?(;´Д`)技術的な問題じゃないでしょ
> 経済的な問題でできないの?
> EUはできたのに?

地デジとかにくだらない金使うくらいなら十分可能だよな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分50秒

2011/04/10 (日) 18:50:50        [qwerty]
どう考えても民主ボロ負けだろうからこれで菅退陣になるだろう

>  2011/04/10 (日) 18:50:48        [qwerty]
> > 元そのまんま東らしいぜ(;´Д`)
> ちゃんとお勉強してる人だから大丈夫だよ(;´Д`)

でも前科もあるらしいし(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時50分21秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:21        [qwerty]
> > 俺その人にしたよ(;´Д`)
> 元そのまんま東らしいぜ(;´Д`)

ちゃんとお勉強してる人だから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分32秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:20        [qwerty]
> > カツオの野郎
> > 以前から感じてはいたんだがあいつ頭パーなんじゃねえのか
> 将来年収1600万だけどな

フグ田サザエ 川村女子短大中退
フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事
フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター
磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立高→花沢不動産
磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院
磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン
磯野フネ 日本女子大

波野ノリスケ 東京大法→講談社
波野タイコ 立教大経済
波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ

カツオ担任 東京教育大
中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ
橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター
西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通
花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産
カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL
早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員
堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所
ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師
リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員

伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家
伊佐坂お軽 日本女子大
伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪)
伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC

穴子 専修大法→海山商事
部長 早稲田大政経→海山商事
三河屋店主 東京商科大
サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

参考:2011/04/10(日)18時44分25秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:20        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)OZ先生とどこか品のいい田舎で鮎釣って生計を立てたい
> OZは田舎無理だろ(;´Д`)

OZ先生に「大丈夫、これでいいんだよ」っていいながら釣り針を渡して
ちっとも大丈夫じゃない暮らしをさせたい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分31秒

>  2011/04/10 (日) 18:50:06        [qwerty]
> > 俺その人にしたよ(;´Д`)
> 元そのまんま東らしいぜ(;´Д`)

フライデー襲撃の切り込み隊長じゃないか(;´Д`)これは期待できそうだ

参考:2011/04/10(日)18時49分32秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:50        [qwerty]
> > EUはやったってテレビで言ってたぞ
> それと何の関係が?(;´Д`)技術的な問題じゃないでしょ

経済的な問題でできないの?
EUはできたのに?

参考:2011/04/10(日)18時48分47秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:47        [qwerty]
> > あああああああああ(;´Д`)ニンフに可愛いロリロリの服を買ってやりたい!
> 違うな(;´Д`)お前がロリロリの恰好すればいいんだよ

噂とかされるとはずかしいし(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時48分47秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:46        [qwerty]
> > あああああああああ(;´Д`)ニンフに可愛いロリロリの服を買ってやりたい!
> ゴスロリの妊婦をイメージした

乳首と乳輪がでかく茶色くなってるのか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時48分24秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:32        [qwerty]
> > 東国原英夫とは何だったのか(;´Д`)
> 俺その人にしたよ(;´Д`)

元そのまんま東らしいぜ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分15秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:31        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)OZ先生とどこか品のいい田舎で鮎釣って生計を立てたい

OZは田舎無理だろ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時49分07秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:25        [qwerty]
> > 20時には決まるよ(;´Д`)
> なぜか夜一時のアニメ中に当確の速報テロップが入ってな(;´Д`)

今日アスタロッテだっけか(;´Д`)それは困る

参考:2011/04/10(日)18時49分02秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:15        [qwerty]
> 東国原英夫とは何だったのか(;´Д`)

俺その人にしたよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時48分39秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:12        [qwerty]
> > 家電は問題なくても
> > 送電設備がダメなんじゃない?(;´Д`)
> 工場とかの設備で非対応デバイス結構ありそうだなあ(;´Д`)

いいじゃん、内需拡大のチャンスだよ
テレビで一般家庭が金使ったんだから今度は産業界が金使えよ

参考:2011/04/10(日)18時46分30秒

>  2011/04/10 (日) 18:49:10        [qwerty]
> > あああああああああ(;´Д`)ニンフに可愛いロリロリの服を買ってやりたい!
> 違うな(;´Д`)お前がロリロリの恰好すればいいんだよ

うおおおおおおおおおおお(*´Д`)おおおぉぉぉぉぉ????(;´Д`)??

参考:2011/04/10(日)18時48分47秒

2011/04/10 (日) 18:49:07        [qwerty]
はぁ(;´Д`)OZ先生とどこか品のいい田舎で鮎釣って生計を立てたい

>  2011/04/10 (日) 18:49:02        [qwerty]
> > 選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)
> 20時には決まるよ(;´Д`)

なぜか夜一時のアニメ中に当確の速報テロップが入ってな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時48分04秒

2011/04/10 (日) 18:48:50        [qwerty]
菅も暇つぶしに避難所めぐりとかしてるくらいなら
ついでに受け入れ施設案内のビラ撒くか自殺しろ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:48:47        [qwerty]
> あああああああああ(;´Д`)ニンフに可愛いロリロリの服を買ってやりたい!

違うな(;´Д`)お前がロリロリの恰好すればいいんだよ

参考:2011/04/10(日)18時47分49秒

>  2011/04/10 (日) 18:48:47        [qwerty]
> > 無理(;´Д`)よく知らんけど数十兆円どころじゃないんだってさ
> > だれか試算データとか持ってない?
> EUはやったってテレビで言ってたぞ

それと何の関係が?(;´Д`)技術的な問題じゃないでしょ

参考:2011/04/10(日)18時45分58秒

>  2011/04/10 (日) 18:48:46        [qwerty]
> カメラマンいる?(;´Д`)
> 曇りのときってどうしたらいいの?

晴れるまで待つ

参考:2011/04/10(日)18時47分55秒

2011/04/10 (日) 18:48:39        [qwerty]
東国原英夫とは何だったのか(;´Д`)

2011/04/10 (日) 18:48:31        [qwerty]
何度観ても三鷹の妊娠勘違いは酷いなあ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:48:24        [qwerty]
> あああああああああ(;´Д`)ニンフに可愛いロリロリの服を買ってやりたい!

ゴスロリの妊婦をイメージした

参考:2011/04/10(日)18時47分49秒

>  2011/04/10 (日) 18:48:13        [qwerty]
> > 家電は問題なくても
> > 送電設備がダメなんじゃない?(;´Д`)
> 工場とかの設備で非対応デバイス結構ありそうだなあ(;´Д`)

電車大丈夫なのかな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時46分30秒

>  2011/04/10 (日) 18:48:06        [qwerty]
> 選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)

8時になったら速攻で石原当確出るよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時46分38秒

>  2011/04/10 (日) 18:48:04        [qwerty]
> 選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)

20時には決まるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時46分38秒

2011/04/10 (日) 18:48:00        [qwerty]
ダッシュやらんのか(;´Д`)村はどうなったんだろう

2011/04/10 (日) 18:47:55        [qwerty]
カメラマンいる?(;´Д`)
曇りのときってどうしたらいいの?

>  2011/04/10 (日) 18:47:52        [qwerty]
> 選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)

もう石原でキマリだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時46分38秒

>  2011/04/10 (日) 18:47:50        [qwerty]
> 選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)

8時1分くらいかな

参考:2011/04/10(日)18時46分38秒

2011/04/10 (日) 18:47:49        [qwerty]
あああああああああ(;´Д`)ニンフに可愛いロリロリの服を買ってやりたい!

>  2011/04/10 (日) 18:47:48        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ...
> ...はい(;´Д`)

タブレットまだ調子悪いのですか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時46分41秒

>  2011/04/10 (日) 18:47:47        [qwerty]
> > 出オチアニメの2期がテレ東で他のアニメ2作品と被ってんだから話題になるはずがないじゃん
> よく考えたら深夜アニメも資源の無駄だな
> 今の半分でいいだろう(;´Д`)

1本有ればいい

参考:2011/04/10(日)18時47分04秒

>  2011/04/10 (日) 18:47:23        [qwerty]
> 選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)

接戦になるほど遅い

参考:2011/04/10(日)18時46分38秒

>  2011/04/10 (日) 18:47:04        [qwerty]
> > まりあほりっくが全然話題にならない(;´Д`)
> 出オチアニメの2期がテレ東で他のアニメ2作品と被ってんだから話題になるはずがないじゃん

よく考えたら深夜アニメも資源の無駄だな
今の半分でいいだろう(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時46分24秒

>  2011/04/10 (日) 18:46:50        [qwerty]
> 早見ちゃんは顔怖いのに声はかわいいなぁ(;´Д`)

ゆかりんもリッキーも

参考:2011/04/10(日)18時46分14秒

>そういう問題ではない 2011/04/10 (日) 18:46:49        [qwerty]
> > 最初から20㍉シーベルトにしておけば良かったのに馬鹿なのか(;´Д`)
> そういう問題ではない
> そういう問題ではない

100㍉シーベルトまでは直ちに影響はないよ(´ー`)

参考:2011/04/10(日)18時38分38秒

>  2011/04/10 (日) 18:46:47        [qwerty]
> まりあほりっくが全然話題にならない(;´Д`)

本当におもしろくないよね(;´Д`)アニメも原作も

参考:2011/04/10(日)18時45分17秒

>  2011/04/10 (日) 18:46:41        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ...

...はい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時43分16秒

2011/04/10 (日) 18:46:38        [qwerty]
選挙の結果見てから寝ようと思うんだけど何時ごろわかる?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:46:30        [qwerty]
> > 今更周波数気にしなきゃならん家電ないんじゃない?(;´Д`)
> 家電は問題なくても
> 送電設備がダメなんじゃない?(;´Д`)

工場とかの設備で非対応デバイス結構ありそうだなあ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時45分47秒

>  2011/04/10 (日) 18:46:29        [qwerty]
> > おい、漏れは知らなかったが今のサザエさんのわかめ役って
> > ロリ声の出る熟女だ, 
> しずかちゃんじゃないの?

左が静香ちゃん、右が今のわかめ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/59/fd91283f101a9422a7bc2598bdfa2a47.jpg

参考:2011/04/10(日)18時44分31秒

2011/04/10 (日) 18:46:27        [qwerty]
マゾの人って自分でチンポ切り落としたりするんでしょ
考えられんね(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:46:24        [qwerty]
> まりあほりっくが全然話題にならない(;´Д`)

出オチアニメの2期がテレ東で他のアニメ2作品と被ってんだから話題になるはずがないじゃん

参考:2011/04/10(日)18時45分17秒

>  2011/04/10 (日) 18:46:21        [qwerty]
> > 被災者は温泉旅館無料なのになんで行かないんだ?(;´Д`)
> 温泉が嫌い

朝昼晩と旅館でメシもでるし温泉も入れるし
避難所がそんなに好きなんだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時44分49秒

2011/04/10 (日) 18:46:14        [qwerty]
早見ちゃんは顔怖いのに声はかわいいなぁ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:46:07        [qwerty]
> 母ちゃん晩ご飯まだぁ?(;´Д`)

さっき食べたでしょ!(`Д´)

参考:2011/04/10(日)18時45分49秒

>  2011/04/10 (日) 18:45:58        [qwerty]
> > 今から西日本と東日本の電気周波数を統合させることなんか現実的に可能なの?(;´Д`)
> 無理(;´Д`)よく知らんけど数十兆円どころじゃないんだってさ
> だれか試算データとか持ってない?

EUはやったってテレビで言ってたぞ

参考:2011/04/10(日)18時39分48秒

2011/04/10 (日) 18:45:49        [qwerty]
母ちゃん晩ご飯まだぁ?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:45:47        [qwerty]
> > 中電が55mhzとか中間を取ればいいんだよ(;´Д`)
> 今更周波数気にしなきゃならん家電ないんじゃない?(;´Д`)

家電は問題なくても
送電設備がダメなんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時41分38秒

2011/04/10 (日) 18:45:17        [qwerty]
まりあほりっくが全然話題にならない(;´Д`)

2011/04/10 (日) 18:45:15        [qwerty]
うーん(;´Д`)1位率が3割か

>  2011/04/10 (日) 18:44:59        [qwerty]
> > 関東で高いマンション買うぐらいなら九州とか四国の田舎に
> > 別荘持ってる方がいいよね(;´Д`)
> 高いマンションを1つより安い中古マンションを3つ欲しい(;´Д`)

そんな金あったらアパート暮らしで転々としたい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時43分47秒

2011/04/10 (日) 18:44:59        [qwerty]
眠くなってきた(;´Д`)アカーン

2011/04/10 (日) 18:44:57        [qwerty]
さて(;´Д`)ニーベルンヴァレスティの練習でもしてくるか

>  2011/04/10 (日) 18:44:49        [qwerty]
> 被災者は温泉旅館無料なのになんで行かないんだ?(;´Д`)

温泉が嫌い

参考:2011/04/10(日)18時44分38秒

2011/04/10 (日) 18:44:38        [qwerty]
被災者は温泉旅館無料なのになんで行かないんだ?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:44:31        [qwerty]
> おい、漏れは知らなかったが今のサザエさんのわかめ役って
> ロリ声の出る熟女だ, 

しずかちゃんじゃないの?

参考:2011/04/10(日)18時44分08秒

>  2011/04/10 (日) 18:44:29        [qwerty]
> > すぎやまこういちはゲームがある程度形になってから作曲するから
> > 次々回作以降は全然作ってないよ(;´Д`)
> 8あたりから作曲人が複数だったな(;´Д`)

FFみたいなもんか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時43分56秒

>  2011/04/10 (日) 18:44:29        [qwerty]
> 明日有給をとってる漏れに怖いものはないヽ(´ー`)ノどっからでもかかってこい

明日は朝から千鳥ヶ淵へ散った桜を見に行くよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時43分04秒

>  2011/04/10 (日) 18:44:27        [qwerty]
> > 関東で高いマンション買うぐらいなら九州とか四国の田舎に
> > 別荘持ってる方がいいよね(;´Д`)
> 高いマンションを1つより安い中古マンションを3つ欲しい(;´Д`)

マンションいらねえ(;´Д`)やっぱ金塊だよ!

参考:2011/04/10(日)18時43分47秒

>  2011/04/10 (日) 18:44:25        [qwerty]
> カツオの野郎
> 以前から感じてはいたんだがあいつ頭パーなんじゃねえのか

将来年収1600万だけどな

参考:2011/04/10(日)18時43分58秒

2011/04/10 (日) 18:44:08        [qwerty]
おい、漏れは知らなかったが今のサザエさんのわかめ役って
ロリ声の出る熟女だ, 

>  2011/04/10 (日) 18:44:08        [qwerty]
> > 日本語が苦手な子なんだよ(;´Д`)
> いつもの国語力無い子だよ
> あっ、日本語は彼の"国語"じゃないか

大陸君だ(;´Д`)久しぶりだなおい

参考:2011/04/10(日)18時43分30秒

2011/04/10 (日) 18:43:58        [qwerty]
カツオの野郎
以前から感じてはいたんだがあいつ頭パーなんじゃねえのか

>  2011/04/10 (日) 18:43:58        [qwerty]
> > 錦糸町テルミナ2きたがつまんなくなってる
> > 単なるファミリー向けだ
> 錦糸町はヨドしか寄る場所がないよ
> でもアキヨドが出来ちゃった今もう用はないよ
> 100均も駅から垂直方向に遠いし(;´Д`)

タクシーで錦糸町までって言ったのに警視庁に連れて行かれた(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時42分06秒

>  2011/04/10 (日) 18:43:57        [qwerty]
> 中電が55mhzとか中間を取ればいいんだよ(;´Д`)

電波飛ばしそうだな

参考:2011/04/10(日)18時39分28秒

>  2011/04/10 (日) 18:43:56        [qwerty]
> > あの人はもうドラクエ20くらいまでの作曲が終わってそう(;´Д`)
> > それより鳥山明のキャラデザが年々ひどい
> すぎやまこういちはゲームがある程度形になってから作曲するから
> 次々回作以降は全然作ってないよ(;´Д`)

8あたりから作曲人が複数だったな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時43分11秒

>  2011/04/10 (日) 18:43:53        [qwerty]
> > 住宅密集地と和歌山が同じレベルの金額であることを
> > 考えてみようよ(;´Д`)
> 千葉だって千葉市以南以東は和歌山以下みたいなところだがな

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87

東北とおなじように和歌山も危険(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時42分28秒

>  2011/04/10 (日) 18:43:47        [qwerty]
> 関東で高いマンション買うぐらいなら九州とか四国の田舎に
> 別荘持ってる方がいいよね(;´Д`)

高いマンションを1つより安い中古マンションを3つ欲しい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時42分50秒

>  2011/04/10 (日) 18:43:39        [qwerty]
> > オタでも非常時には命かけてくれるから別にかまわんな(;´Д`)
> http://www.gem.hi-ho.ne.jp/ciela/auction.htm
> こんなのがスクランブルで上がってくるんですよ(;´Д`)ロシア人もびっくり

F15なのにミラージュ

参考:2011/04/10(日)18時34分34秒

>  2011/04/10 (日) 18:43:30        [qwerty]
> > 筆頭なのに複数居るような言い回しだな(;´Д`)
> 日本語が苦手な子なんだよ(;´Д`)

いつもの国語力無い子だよ
あっ、日本語は彼の"国語"じゃないか

参考:2011/04/10(日)18時41分36秒

>  2011/04/10 (日) 18:43:28        [qwerty]
> ストレスって散在で消せるかい(;´Д`)

何をあちらこちらに散らばらせるよ?(;´Д`)頭髪?

参考:2011/04/10(日)18時41分55秒

2011/04/10 (日) 18:43:16        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ぺたんこ...

>  2011/04/10 (日) 18:43:11        [qwerty]
> > それ言ったらすぎやまこういちも後何作DQ音楽を作れるか
> あの人はもうドラクエ20くらいまでの作曲が終わってそう(;´Д`)
> それより鳥山明のキャラデザが年々ひどい

すぎやまこういちはゲームがある程度形になってから作曲するから
次々回作以降は全然作ってないよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時39分16秒

2011/04/10 (日) 18:43:11        [qwerty]
可夢偉8位か

2011/04/10 (日) 18:43:04        [qwerty]
明日有給をとってる漏れに怖いものはないヽ(´ー`)ノどっからでもかかってこい

>  2011/04/10 (日) 18:42:51        [qwerty]
> > 石原って東電の筆頭株主の一人なんだってな(;´Д`)
> 東京都が4.1%持っているという話がどこかでねじ曲がって
> 石原が株持ってるって話になってる
> それを馬鹿が信じていると

第一生命も同じくらい持ってた気がしたな(;´Д`)どっちが多いんだろ
あとアホ多いな

参考:2011/04/10(日)18時41分44秒

2011/04/10 (日) 18:42:50        [qwerty]
関東で高いマンション買うぐらいなら九州とか四国の田舎に
別荘持ってる方がいいよね(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:42:43        [qwerty]
> > だってロリエって月桂樹と月経引っ掛けたネーミングだし
> 花王では、フランス語の「ロリエ」(月桂樹)から取られたことと、
> 「ロングタイム」「リラックス」「エンジョイ」の頭文字をとって
> 「ロリエ」としたことを公にしているが、一部で言われているように
> 月桂樹の「月桂」を「月経」に掛けたものであるとは公式には言われていない。

親父ギャグだからなあ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時40分40秒

>  2011/04/10 (日) 18:42:28        [qwerty]
> > 千葉東京神奈川と同じレベルじゃねえか
> 住宅密集地と和歌山が同じレベルの金額であることを
> 考えてみようよ(;´Д`)

千葉だって千葉市以南以東は和歌山以下みたいなところだがな

参考:2011/04/10(日)18時41分22秒

>  2011/04/10 (日) 18:42:27        [qwerty]
> ストレスって散在で消せるかい(;´Д`)

何に由来するストレスかによるんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時41分55秒

2011/04/10 (日) 18:42:15        [qwerty]
投票してきた(;´Д`)県議会議員選

>  2011/04/10 (日) 18:42:06        [qwerty]
> 錦糸町テルミナ2きたがつまんなくなってる
> 単なるファミリー向けだ

錦糸町はヨドしか寄る場所がないよ
でもアキヨドが出来ちゃった今もう用はないよ
100均も駅から垂直方向に遠いし(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時39分31秒

2011/04/10 (日) 18:41:55        [qwerty]
ストレスって散在で消せるかい(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:41:44        [qwerty]
> > 今問題なのは石原自身より投票するばか老人だ
> 石原って東電の筆頭株主の一人なんだってな(;´Д`)

東京都が4.1%持っているという話がどこかでねじ曲がって
石原が株持ってるって話になってる
それを馬鹿が信じていると

参考:2011/04/10(日)18時40分03秒

2011/04/10 (日) 18:41:42        [qwerty]
MJは水樹か(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:41:38        [qwerty]
> 中電が55mhzとか中間を取ればいいんだよ(;´Д`)

今更周波数気にしなきゃならん家電ないんじゃない?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時39分28秒

>  2011/04/10 (日) 18:41:38        [qwerty]
> > 今問題なのは石原自身より投票するばか老人だ
> 石原って東電の筆頭株主の一人なんだってな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時40分03秒

>  2011/04/10 (日) 18:41:36        [qwerty]
> > 石原って東電の筆頭株主の一人なんだってな(;´Д`)
> 筆頭なのに複数居るような言い回しだな(;´Д`)

日本語が苦手な子なんだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時40分58秒

>  2011/04/10 (日) 18:41:31        [qwerty]
> > 石原って東電の筆頭株主の一人なんだってな(;´Д`)
> 筆頭なのに複数居るような言い回しだな(;´Д`)

one of the most
だな

参考:2011/04/10(日)18時40分58秒

>  2011/04/10 (日) 18:41:28        [qwerty]
> > 無理矢理六ヶ所村ともんじゅで(;´Д`)もんじゅも今ヤバいけど
> もんじゅってもう1.6兆円突っ込んでるけど見合う成果はあったんだろうか(;´Д`)

炉心に原爆20発分くらいの兵器級プルトニウムを作る事が出来ました

参考:2011/04/10(日)18時29分36秒

>  2011/04/10 (日) 18:41:22        [qwerty]
> > http://www.hokenno.net/kind_jishin.htm
> > どうぞ(;´Д`)
> 千葉東京神奈川と同じレベルじゃねえか

住宅密集地と和歌山が同じレベルの金額であることを
考えてみようよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時39分13秒

>  2011/04/10 (日) 18:40:58        [qwerty]
> > 今問題なのは石原自身より投票するばか老人だ
> 石原って東電の筆頭株主の一人なんだってな(;´Д`)

筆頭なのに複数居るような言い回しだな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時40分03秒

2011/04/10 (日) 18:40:48        [qwerty]
はぁ(;´Д`)ハヤテくんはやっぱり執事服がかっこいいなぁ

>  2011/04/10 (日) 18:40:40        [qwerty]
> > 月経冠って誤植されてな
> だってロリエって月桂樹と月経引っ掛けたネーミングだし

花王では、フランス語の「ロリエ」(月桂樹)から取られたことと、
「ロングタイム」「リラックス」「エンジョイ」の頭文字をとって
「ロリエ」としたことを公にしているが、一部で言われているように
月桂樹の「月桂」を「月経」に掛けたものであるとは公式には言われていない。


参考:2011/04/10(日)18時38分31秒

>  2011/04/10 (日) 18:40:03        [qwerty]
> > 俺は石原が過半数取らなかったら御の字だと思うよ(;´Д`)
> > 圧勝だったら4年後もまた出るとか言い出すぞ
> 今問題なのは石原自身より投票するばか老人だ

石原って東電の筆頭株主の一人なんだってな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時37分51秒

>  2011/04/10 (日) 18:39:50        [qwerty]
> > できるよ(;´Д`)鳩山の言ったことなんか
> まとやまは今回の事故を受けて自分の戯言についてなんて言ってるんだろう(;´Д`)

政治の世界に想定外という言葉は許されない!(゚Д゚)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110409-OYT1T00635.htm

参考:2011/04/10(日)18時37分54秒

>  2011/04/10 (日) 18:39:48        [qwerty]
> 今から西日本と東日本の電気周波数を統合させることなんか現実的に可能なの?(;´Д`)

無理(;´Д`)よく知らんけど数十兆円どころじゃないんだってさ
だれか試算データとか持ってない?

参考:2011/04/10(日)18時36分02秒

2011/04/10 (日) 18:39:31        [qwerty]
錦糸町テルミナ2きたがつまんなくなってる
単なるファミリー向けだ

2011/04/10 (日) 18:39:29        [qwerty]
カオスのおまんこ舐めたい(;´Д`)

2011/04/10 (日) 18:39:28        [qwerty]
中電が55mhzとか中間を取ればいいんだよ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:39:27        [qwerty]
> > それ言ったらすぎやまこういちも後何作DQ音楽を作れるか
> ハネケンの代わりに死ねばよかったのに(;´Д`)

お前在日だろ

参考:2011/04/10(日)18時38分38秒

>  2011/04/10 (日) 18:39:17        [qwerty]
> > むしろブラウン管ってまだ売ってるのか(;´Д`)
> ナベキンのところで(;´Д`)

いまはそれどころじゃないんで

参考:2011/04/10(日)18時38分39秒

>  2011/04/10 (日) 18:39:16        [qwerty]
> > 生きてるかどうか(;´Д`)
> それ言ったらすぎやまこういちも後何作DQ音楽を作れるか

あの人はもうドラクエ20くらいまでの作曲が終わってそう(;´Д`)
それより鳥山明のキャラデザが年々ひどい

参考:2011/04/10(日)18時37分17秒

>そういう問題ではない 2011/04/10 (日) 18:39:15        [qwerty]
> > 最初から20㍉シーベルトにしておけば良かったのに馬鹿なのか(;´Д`)
> そういう問題ではない
> そういう問題ではない

速度違反が多い区間は上限速度を上げれば解決だ!

参考:2011/04/10(日)18時38分38秒

>  2011/04/10 (日) 18:39:13        [qwerty]
> > お前の嘘情報など意味がない
> > ソースを出せソースを
> http://www.hokenno.net/kind_jishin.htm
> どうぞ(;´Д`)

千葉東京神奈川と同じレベルじゃねえか

参考:2011/04/10(日)18時38分08秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:45        [qwerty]
> > 今から西日本と東日本の電気周波数を統合させることなんか現実的に可能なの?(;´Д`)
> 中電に頑張ってもらえば何とか

お断りだ(`Д´)

参考:2011/04/10(日)18時37分27秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:39        [qwerty]
> > 仮設住宅に液晶テレビ(;´Д`)憎い
> むしろブラウン管ってまだ売ってるのか(;´Д`)

ナベキンのところで(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時38分09秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:38        [qwerty]
> > 生きてるかどうか(;´Д`)
> それ言ったらすぎやまこういちも後何作DQ音楽を作れるか

ハネケンの代わりに死ねばよかったのに(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時37分17秒

>  投稿者:そういう問題ではない 2011/04/10 (日) 18:38:38        [qwerty]
> > 今まで→年間1ミリシーベルト
> > これから→年間20ミリシーベルト
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110409-OYT1T00912.htm
> 最初から20㍉シーベルトにしておけば良かったのに馬鹿なのか(;´Д`)

そういう問題ではない

そういう問題ではない

参考:2011/04/10(日)18時36分52秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:37        [qwerty]
> > できるよ(;´Д`)鳩山の言ったことなんか
> まとやまは今回の事故を受けて自分の戯言についてなんて言ってるんだろう(;´Д`)

まとやまっ

参考:2011/04/10(日)18時37分54秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:31        [qwerty]
> > 大関とか月桂冠って書かれた前掛けが欲しい(;´Д`)
> 月経冠って誤植されてな

だってロリエって月桂樹と月経引っ掛けたネーミングだし

参考:2011/04/10(日)18時31分10秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:28        [qwerty]
> > できるよ(;´Д`)鳩山の言ったことなんか
> まとやまは今回の事故を受けて自分の戯言についてなんて言ってるんだろう(;´Д`)

原発の事故はまずいって(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時37分54秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:23        [qwerty]
> > 俺は石原が過半数取らなかったら御の字だと思うよ(;´Д`)
> > 圧勝だったら4年後もまた出るとか言い出すぞ
> 今問題なのは石原自身より投票するばか老人だ

エロマンガが読めなくなるから石原は嫌だとか言ってるアホどもは死ねばいい

参考:2011/04/10(日)18時37分51秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:09        [qwerty]
> 仮設住宅に液晶テレビ(;´Д`)憎い

むしろブラウン管ってまだ売ってるのか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時36分24秒

>  2011/04/10 (日) 18:38:08        [qwerty]
> > 和歌山は地震の危険性が
> > 全国一位だがな(;´Д`)
> お前の嘘情報など意味がない
> ソースを出せソースを

http://www.hokenno.net/kind_jishin.htm

どうぞ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時36分16秒

2011/04/10 (日) 18:38:04        [qwerty]
日テレで女子高生のお風呂(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:37:54        [qwerty]
> > 反故に出来ないの?(;´Д`)
> できるよ(;´Д`)鳩山の言ったことなんか

まとやまは今回の事故を受けて自分の戯言についてなんて言ってるんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時31分18秒

>  2011/04/10 (日) 18:37:51        [qwerty]
> > 結局都知事は誰になったの?
> 俺は石原が過半数取らなかったら御の字だと思うよ(;´Д`)
> 圧勝だったら4年後もまた出るとか言い出すぞ

今問題なのは石原自身より投票するばか老人だ

参考:2011/04/10(日)18時36分07秒

>  2011/04/10 (日) 18:37:47        [qwerty]
> http://www.mod.go.jp/pco/tokushima/posutaa.html
> 自衛隊ってこういう方面の人が多いの?(;´Д`)

写真(右)の説明が帯としか書いてないのが面白いな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時16分39秒

>  2011/04/10 (日) 18:37:47        [qwerty]
> > 和歌山は地震の危険性が
> > 全国一位だがな(;´Д`)
> お前の嘘情報など意味がない
> ソースを出せソースを

      ┌──────────────────ガス
     ┌┴┐
     │ ├─────────────────LPG
     │常│ ┌────┐
     │ ├─┤改質装置├───────┬──ガソリン,ナフサ
     │圧│ └────┘       ↑
原油───┤ │ ┌────┐       │
     │蒸├─┤脱硫装置├──────────灯油
     │ │ └────┘       │
     │留│ ┌────┐       │
     │ ├─┤脱硫装置├────────┬─軽油
     │塔│ └────┘ ┌────┐│↑
     │ │     ┌─┬┤分解装置├┴┴┬重油
     └┬┘ ┌───┴┐↑└────┘  ↑
      ├──┤減圧蒸留││        │
      │  └───┬┘│        │
      │      └───┬───────アスファルト
      │  ┌────┐│ │      │
      └──┤直脱装置├┴────────┘
         └────┘  ↓┌────┐
                 └┤精製装置├─潤滑油
                  └────┘

           ┌───────────┐
       自殺君─┤      京浜東北線     ├─オタフクソース
           └───────────┘
           ┌───────────┐
        海 ─┤    雲発生装置     ├─ 雲
           └───────────┘

参考:2011/04/10(日)18時36分16秒

>  2011/04/10 (日) 18:37:44        [qwerty]
> > 漏れは今通ってる歯医者が終わったら和歌山の親戚のところに疎開する
> 和歌山は地震の危険性が
> 全国一位だがな(;´Д`)

まあ日本のどこにいても世界地震危険度ランキング入賞だよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時35分30秒

>  2011/04/10 (日) 18:37:27        [qwerty]
> 今から西日本と東日本の電気周波数を統合させることなんか現実的に可能なの?(;´Д`)

中電に頑張ってもらえば何とか

参考:2011/04/10(日)18時36分02秒

2011/04/10 (日) 18:37:24        [qwerty]
選挙ホーダイに備えて飯食ってくる

>  2011/04/10 (日) 18:37:23        [qwerty]
> > 俺が学生の頃1時間にお客2人ってのがあったよ(;´Д`)ちょっと問題になった
> 暇なときはバックヤードでなにしてるの?(;´Д`)

パチンコ攻略ガイドを立ち読みしている俺がビデオにばっちり映っていたよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時36分20秒

>  2011/04/10 (日) 18:37:17        [qwerty]
> > 俺は石原が過半数取らなかったら御の字だと思うよ(;´Д`)
> > 圧勝だったら4年後もまた出るとか言い出すぞ
> 生きてるかどうか(;´Д`)

それ言ったらすぎやまこういちも後何作DQ音楽を作れるか

参考:2011/04/10(日)18時36分28秒

>  2011/04/10 (日) 18:37:02        [qwerty]
> > 夜中の間中店番するのって暇そうだなぁ(;´Д`)
> 俺が学生の頃1時間にお客2人ってのがあったよ(;´Д`)ちょっと問題になった

でも実際に店にいくと嫌そうな顔して店員が出てくるんだよな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時35分28秒

>  2011/04/10 (日) 18:36:55        [qwerty]
> > 俺が学生の頃1時間にお客2人ってのがあったよ(;´Д`)ちょっと問題になった
> 暇なときはバックヤードでなにしてるの?(;´Д`)

レジ打ちの奴のチンポ舐めてるよ

参考:2011/04/10(日)18時36分20秒

>  2011/04/10 (日) 18:36:52        [qwerty]
> > 政府は年間被爆量の上限をどんどんあげてるぞ(;´Д`)
> > 殺人政府だ
> 今まで→年間1ミリシーベルト
> これから→年間20ミリシーベルト
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110409-OYT1T00912.htm

最初から20㍉シーベルトにしておけば良かったのに馬鹿なのか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時36分08秒

2011/04/10 (日) 18:36:50        [qwerty]
http://anond.hatelabo.jp/20110410154402
俺用の穴どこぉ?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:36:47        [qwerty]
> 今から西日本と東日本の電気周波数を統合させることなんか現実的に可能なの?(;´Д`)

終戦直後にやろうとしてやっぱり無理だった

参考:2011/04/10(日)18時36分02秒

2011/04/10 (日) 18:36:32        [qwerty]
ペトロフやっちゃった(;´Д`)もったいない

>  2011/04/10 (日) 18:36:28        [qwerty]
> > 結局都知事は誰になったの?
> 俺は石原が過半数取らなかったら御の字だと思うよ(;´Д`)
> 圧勝だったら4年後もまた出るとか言い出すぞ

生きてるかどうか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時36分07秒

2011/04/10 (日) 18:36:24        [qwerty]
仮設住宅に液晶テレビ(;´Д`)憎い

>  2011/04/10 (日) 18:36:20        [qwerty]
> > 夜中の間中店番するのって暇そうだなぁ(;´Д`)
> 俺が学生の頃1時間にお客2人ってのがあったよ(;´Д`)ちょっと問題になった

暇なときはバックヤードでなにしてるの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時35分28秒

2011/04/10 (日) 18:36:20        [qwerty]
都知事は石原に決まってるしつまんないね
あと全国でどのくらい民主が負けるかだな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:36:16        [qwerty]
> > 漏れは今通ってる歯医者が終わったら和歌山の親戚のところに疎開する
> 和歌山は地震の危険性が
> 全国一位だがな(;´Д`)

お前の嘘情報など意味がない
ソースを出せソースを

参考:2011/04/10(日)18時35分30秒

>  2011/04/10 (日) 18:36:16        [qwerty]
> 今から西日本と東日本の電気周波数を統合させることなんか現実的に可能なの?(;´Д`)

無理です(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時36分02秒

2011/04/10 (日) 18:36:13        [qwerty]
つーか広報室のあのコミPoのはわざわざ天王町まで素材を撮りに行ったのか(;´Д`)暇だな

2011/04/10 (日) 18:36:13        [qwerty]
そらのおとしものどこよ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:36:08        [qwerty]
> 政府は年間被爆量の上限をどんどんあげてるぞ(;´Д`)
> 殺人政府だ

今まで→年間1ミリシーベルト

これから→年間20ミリシーベルト
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110409-OYT1T00912.htm

参考:2011/04/10(日)17時34分22秒

>  2011/04/10 (日) 18:36:07        [qwerty]
> > 反故に出来ないの?(;´Д`)
> できるよ(;´Д`)鳩山の言ったことなんか

できるけど外国からボコボコに叩かれるな(;´Д`)あれ諸外国向けのアピールだったから

参考:2011/04/10(日)18時31分18秒

>  2011/04/10 (日) 18:36:07        [qwerty]
> > いま当選確実だな
> 結局都知事は誰になったの?

俺は石原が過半数取らなかったら御の字だと思うよ(;´Д`)
圧勝だったら4年後もまた出るとか言い出すぞ

参考:2011/04/10(日)18時34分44秒

2011/04/10 (日) 18:36:02        [qwerty]
今から西日本と東日本の電気周波数を統合させることなんか現実的に可能なの?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 18:35:56        [qwerty]
> アストレアも可愛いなぁ(;´Д`)

ドヤ顔が好きすぎる(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)18時35分18秒

>  2011/04/10 (日) 18:35:51        [qwerty]
> > コンビニって一ヶ月電気代40万とかでしょ?(;´Д`)LEDに切り替えられるなら切り替えた方がいい気がする
> 夜中の間中店番するのって暇そうだなぁ(;´Д`)

店によってはバイトの時給すら出ない
だからそういう店はオーナーががんばる

参考:2011/04/10(日)18時34分46秒

上へ