下へ
> 2011/04/15 (金) 22:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > __△_
> > ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> > └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> > | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> > ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> > パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> > λ __ ____
> > ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> > V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> > 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> > ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> > かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> > ▲ ▲ ┌───┐ \
> > ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> > ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> > ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> > アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> > 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
> そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
何でヒトデマンいなくなっちゃったの(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時14分36秒
> 2011/04/15 (金) 22:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 弾を避けた(;´Д`)
コナンクンは主役だから弾の方が避けるんだよ
参考:2011/04/15(金)22時13分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
三段目初めて見た(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
2011/04/15 (金) 22:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナン君って身体能力もすごいの?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤英美里はトークがうまいな
もっとラジオに起用されてもよさそうだ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
> 2011/04/15 (金) 22:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肩に担いで地下鉄に乗るの?
> http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
> もうカセは無い
なにこのiPodデンドロビウム(;´Д`)
つかラジカセ的なものは今なんて言うんだ?
参考:2011/04/15(金)22時12分46秒
2011/04/15 (金) 22:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マシンガン使えばいいのに(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
> 男物のにか(;´Д`)
もちろん女物だけど(;´Д`)男性用競パンも好きで3着ぐらい持ってるよ
オナニーにしか使ったことないが
参考:2011/04/15(金)22時12分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:13:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
> > 会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
> > つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
> > 鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
> > 強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
> 貴殿は好きなのか嫌いなのかいつも判断に困る
女の子はみんな大好きだよ(;´Д`)素敵だからね
参考:2011/04/15(金)22時11分29秒
2011/04/15 (金) 22:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾を避けた(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナンはビルを車でぶっとぶのがおもしろかったなぁ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
久々に来たらこの投稿が最上位にあって感動した(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
> 2011/04/15 (金) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジカセが欲しい
> 肩に担いで地下鉄に乗るの?
http://item.rakuten.co.jp/pajaboo/ls-i-931/
もうカセは無い
参考:2011/04/15(金)22時07分32秒
> 2011/04/15 (金) 22:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テカリマン
> > ハーフマン
> > ウンコガマン
> > ナプキンマン
> > 他に何かある?(;´Д`)
> __△_
> ●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
> └[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
> | |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
> ┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
> パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
> λ __ ____
> ( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
> V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
> 彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
> ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> > ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
> かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
> ▲ ▲ ┌───┐ \
> ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
> ( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
> ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
> アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
> 広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
とうとう深海が入ったか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分23秒
2011/04/15 (金) 22:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秀吉の声がエバラさんなのが気になりすぎる(;´Д`)小柄な秀吉からあのたくましい声は
> 2011/04/15 (金) 22:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
男物のにか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時11分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
アプ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時11分50秒
2011/04/15 (金) 22:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤エミリが最終回の筋を父親に教えちゃったとか言ってたけど
やばいよね(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また競泳水着にぶっかけオナニーしてきた(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自販機業界に節電命令するよりパチンコ業界が先だろうよ
石原が自販機と一緒に言っていたのを民主が自販機だけにすり替えたからな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分57秒
2011/04/15 (金) 22:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでミョンドン(;´Д`)焼肉食いにいきてえ
> 2011/04/15 (金) 22:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 経営コンサルタントってどんな仕事なの?(;´Д`)漏れにもできるかな?
経営をコンサルタントする仕事だよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分07秒
> 2011/04/15 (金) 22:11:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
> つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
> 会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
> つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
> 鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
> 強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
貴殿は好きなのか嫌いなのかいつも判断に困る
参考:2011/04/15(金)22時10分12秒
> 2011/04/15 (金) 22:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
> つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
> 会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
> つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
> 鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
> 強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
来年には存在も忘れられてるんだろうな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時10分12秒
2011/04/15 (金) 22:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自販機業界に節電命令するよりパチンコ業界が先だろうよ
> 2011/04/15 (金) 22:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 経営コンサルタントってどんな仕事なの?(;´Д`)漏れにもできるかな?
飲食店のコンサルと仕事したけど意外としっかりしてた(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分07秒
2011/04/15 (金) 22:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダイドーの売上の9割が自販機(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはナプキンマンの管轄過ぎる(;´Д`)
> テカリマン
> ハーフマン
> ウンコガマン
> ナプキンマン
> 他に何かある?(;´Д`)
__△_
●[゚ロ゚] (°Д゚) (;´Д`) (゚Д‘) (「ー「) (´ー (´Д‘)ノ
└[ ]┐ ノ( キ )ヽ ( へへ (ヽ▽ノ) (ヽ┏┌ノ ノ( メ( )
| |● ノ ヽ ヽ ノ ノ□ヽ >> ノμ キωヽ
┛ ┗ 心臓手術君 Y ローソン太郎 ハーフマン
パンチマン ヒュードロさん ダウジングマン ビッコリマン
λ __ ____
( ヽ /_ /) |(´ー`)|\
V ゚ ゚ V ( ) (´ーヽ(`)ノ`ー`) (゚Д゚)/ | ̄ ̄ ̄ ̄| |
彡´Д`)ミ /(;´Д`)/ ( ;´Д`) ノ( ノ )ヽ ノ( ノ) | | |
ノ( 毛)> ( も ) ┌┬ノ( ノ) ノ ωヽ ヽ <ω< | | |
> ヽ / /  ̄ < 〆< ミスター枯葉剤 金太郎飴マン |____|_|
かにマン もうだめだマン ウンコックさん 自販機マン
▲ ▲ ┌───┐ \
ヽ( ● )ノ │´ー`│ ヒロソ/ 彡⌒ミ √ √ @@@@ ( )
( ▲ ) │ヽ ノ│ _/( ) ヽ(´ー`)ノ (;´Д`) ('-'*)> ( 'x')ノ
ノ ヽ └ヽωヽ┘ /| (___) ノωωωヽ <(.(. ) <( )
アトミックマン 湯豆腐マン |  ̄ ノ 凵 ヽ > > 7 < >>
広瀬くん 落ち武者 おあちょ おっぱいおばさん 深海
参考:2011/04/15(金)22時09分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジカセが欲しい
> 肩に担いで地下鉄に乗るの?
Yo(゚Д゚)メーン
参考:2011/04/15(金)22時07分32秒
> 2011/04/15 (金) 22:10:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子の話なら毎日してるかも
> あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
つきあうまでは声ひとつかけるだけで心臓バクバク腋汗ダラダラ
会話が一段落する度にトイレに駆け込んで惨めったらしく腋を拭き拭きしてたのに
つきあい始めて一発やった途端ハリボテの自信を身につけて
鬱陶しいくらい世話女房になったり相手が迷惑がってもあなたのためだからって
強引に提案押しつけてきたりでどんな関係でも結局上手くいきそうもないさやかはいいよね(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分39秒
> 2011/04/15 (金) 22:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワルプルギスがほむらちゃんなのはもう確定っぽいのん?(;´Д`)
> ワルプルギスがほむらだったら何なんだ(;´Д`)すごくどうでもいい
もう10話で終わりでいいよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分12秒
2011/04/15 (金) 22:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤さんパパに情報漏洩(;´Д`)だめだぞ:
> 2011/04/15 (金) 22:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> > http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
> これはナプキンマンの管轄過ぎる(;´Д`)
テカリマン
ハーフマン
ウンコガマン
ナプキンマン
他に何かある?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時08分56秒
投稿者:二郎桜台店 2011/04/15 (金) 22:09:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本日通常通り営業の予定でしたが都合によりお休み致します。
予定されていた方、大変申し訳ございません
2011/04/15 (金) 22:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)佐久島がググルマップから消えてる
2011/04/15 (金) 22:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなが感染しないように飛び降りる蘭ねーちゃん(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんだ(;´Д`)
> > でもそういう非常時でも通信が確保できるような
> > 体制をキャリア側は整えておくべきだと思うんだよ(;´Д`)
> > そういうある程度起こりうる状況であるのに
> > 想定をされていない使われ方というカテゴリにいれてしまって
> > 対応をしないようなシステムという物は
> > システムとしては人間のニーズに答えられていないと思うんだよ(;´Д`)?
> > システムをつくる側の人間には
> > もっといろいろ想定外のことをやられても
> > 大丈夫であるような物を提供して欲しいと思うんだよ(;´Д`)
> > かなり分野はちがうと思うけど
> > 原子力発電所だってそうで
> > めちゃめちゃな使い方をしても大丈夫
> > っていう状態は
> > 頭のいい人が考えて提供をして置くべきだと
> > 思うんだよ(;´Д`)
> 一応出来てるじゃん(;´Д`)そもそも一般人が何話すんだよ?
別に話す内容はなんでもいいんだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時07分05秒
2011/04/15 (金) 22:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へうげもののOPが頭から離れない(;´Д`)何かツボにハマったようだ
> 2011/04/15 (金) 22:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
これはナプキンマンの管轄過ぎる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
2011/04/15 (金) 22:08:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]交通違反してる(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
> ワルプルギスがほむらちゃんなのはもう確定っぽいのん?(;´Д`)
ワルプルギスがほむらだったら何なんだ(;´Д`)すごくどうでもいい
参考:2011/04/15(金)22時07分06秒
2011/04/15 (金) 22:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]経営コンサルタントってどんな仕事なの?(;´Д`)漏れにもできるかな?
> 2011/04/15 (金) 22:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
川川川川川川川川川川川川川川川川川川川
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後ですげえ謝る姿が可愛いからいいんだよ
> あと噛むんだよ(;´Д`)
噛んだ後舐めるんだよな
参考:2011/04/15(金)22時06分48秒
2011/04/15 (金) 22:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日情=日立情報エンジニアリング株式会社
> 2011/04/15 (金) 22:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
> なかなか面白いよ(;´Д`)
Rioとかだって脳味噌が腐ってる程度で言えば相当だったよなあ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時07分10秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
肩に担いで地下鉄に乗るの?
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
> 大丈夫(;´Д`)立派にクソアニメだから安心して見られるよ
くぎゅうも思ってるんだろうなぁ(;´Д`)「またこんな役か」と
参考:2011/04/15(金)22時06分09秒
2011/04/15 (金) 22:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジカセが欲しい
> 2011/04/15 (金) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
なかなか面白いよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分54秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
ワルプルギスがほむらちゃんなのはもう確定っぽいのん?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時03分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応被災地内での通信が優先されてた(;´Д`)中継局とか無くなったとこは駄目だったみたいだけど@docomo
> > あと公的機関のケイタイ電話番号は最優先だったらしい
> そうなんだ(;´Д`)
> でもそういう非常時でも通信が確保できるような
> 体制をキャリア側は整えておくべきだと思うんだよ(;´Д`)
> そういうある程度起こりうる状況であるのに
> 想定をされていない使われ方というカテゴリにいれてしまって
> 対応をしないようなシステムという物は
> システムとしては人間のニーズに答えられていないと思うんだよ(;´Д`)?
> システムをつくる側の人間には
> もっといろいろ想定外のことをやられても
> 大丈夫であるような物を提供して欲しいと思うんだよ(;´Д`)
> かなり分野はちがうと思うけど
> 原子力発電所だってそうで
> めちゃめちゃな使い方をしても大丈夫
> っていう状態は
> 頭のいい人が考えて提供をして置くべきだと
> 思うんだよ(;´Д`)
一応出来てるじゃん(;´Д`)そもそも一般人が何話すんだよ?
参考:2011/04/15(金)22時01分43秒
2011/04/15 (金) 22:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きっこって貧乏強調してるわりにはあっという間に東京脱出できたりするし
意味不明なんだよな
> 2011/04/15 (金) 22:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
> 後ですげえ謝る姿が可愛いからいいんだよ
あと噛むんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時05分20秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
> 杏子の話なら毎日してるかも
杏子は生き様が何というか雑すぎて嫌い(;´Д`)適当すぎ
参考:2011/04/15(金)22時03分53秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
参りました
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > windows7のsp1はまだ入れなくて良いか?(;´Д`)
> 全く待つ必要が無いよ(;´Д`)
前にここで調子が悪くなると読んだが(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時00分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 有名だよ
> > きっこの凄いところは「ある情報筋からの話なんだけど」みたいな書き出しで煽りまくっておいて
> > 嘘だとばれても一つも謝らないところ(;´Д`)どっかの誰かに似てる
> 社会党の福島瑞穂と友達なんだそうな(;´Д`)
ライブドアショックの頃にもちょこちょこといかがわしい記事を書いてたな
参考:2011/04/15(金)22時05分22秒
2011/04/15 (金) 22:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この少年の声がのぞみちゃんだったのか(;´Д`)気づかんかった
> 2011/04/15 (金) 22:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大阪から西に逃げるのか(;´Д`)放射能で東京から西に逃げてるみたい
やっぱ車はダメだなあ(;´Д`)中免取ろうかな
参考:2011/04/15(金)22時05分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
大丈夫(;´Д`)立派にクソアニメだから安心して見られるよ
参考:2011/04/15(金)22時04分54秒
2011/04/15 (金) 22:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁつまんね
2011/04/15 (金) 22:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪から西に逃げるのか(;´Д`)放射能で東京から西に逃げてるみたい
> 2011/04/15 (金) 22:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
腐乱死体から剥ぎ取ったパンツ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
なんとか惨劇を回避するも自分だけは輪に戻れずに
まどかとさやかが上っ面の親友やってる日常世界を眺めながら死んでいく話を期待します(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時03分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか有名な人なの?(;´Д`)どうしようもない内容だと思ったが
> 有名だよ
> きっこの凄いところは「ある情報筋からの話なんだけど」みたいな書き出しで煽りまくっておいて
> 嘘だとばれても一つも謝らないところ(;´Д`)どっかの誰かに似てる
社会党の福島瑞穂と友達なんだそうな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時04分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 杏子の話なら毎日してるかも
> あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
後ですげえ謝る姿が可愛いからいいんだよ
参考:2011/04/15(金)22時04分39秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 閲覧注意だけど、こんな感じかな
> http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
降参です勘弁して下さい
参考:2011/04/15(金)22時04分18秒
> 2011/04/15 (金) 22:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月風呂入れず下着も替えていない避難民が居るわけだな
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001176.html
> 海水入浴とか無理なん?(;´Д`)
せめて海湯入浴にしてやろうぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時00分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっこって実在するとしたらいけすかないクソ女なんだろうな(;´Д`)
> なんか有名な人なの?(;´Д`)どうしようもない内容だと思ったが
政治家の裏話とか詳しいんだ(;´Д`),
参考:2011/04/15(金)22時02分30秒
> 2011/04/15 (金) 22:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制限なくつかえるようになるべきだ(;´Д`)
> プレミアム基本料を払えば輻輳時でも優先的に使えるとかすればいいじゃん(´ー`)
貧しい人にも通信を(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時56分40秒
2011/04/15 (金) 22:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緋弾のアリアはどうなの(;´Д`)設定読んでたら脳味噌腐ってんじゃないかと思ったが
> 2011/04/15 (金) 22:04:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
最近のF1は面白いな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時03分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
> 杏子の話なら毎日してるかも
あいつセックスの時つめ立てるからいやだ
参考:2011/04/15(金)22時03分53秒
> 2011/04/15 (金) 22:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっこって実在するとしたらいけすかないクソ女なんだろうな(;´Д`)
> なんか有名な人なの?(;´Д`)どうしようもない内容だと思ったが
このブログが有名になって、まとめた本が3冊も出てるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時02分30秒
> 2011/04/15 (金) 22:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TDLオタの女って気持ち悪いのばっかりだな
> 知り合いのとあるサイトの主がそうなんだが(;´Д`)
> 色々言いたいがまあ黙っておこうと思う
なんだよ(;´Д`)言えよ
参考:2011/04/15(金)22時02分50秒
> 2011/04/15 (金) 22:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
閲覧注意だけど、こんな感じかな
http://hidebbs.net/bbs/qb003?sw=vi&no=44819991&s=2
参考:2011/04/15(金)22時01分10秒
> 2011/04/15 (金) 22:04:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっこって実在するとしたらいけすかないクソ女なんだろうな(;´Д`)
> なんか有名な人なの?(;´Д`)どうしようもない内容だと思ったが
有名だよ
きっこの凄いところは「ある情報筋からの話なんだけど」みたいな書き出しで煽りまくっておいて
嘘だとばれても一つも謝らないところ(;´Д`)どっかの誰かに似てる
参考:2011/04/15(金)22時02分30秒
> 2011/04/15 (金) 22:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
杏子の話なら毎日してるかも
参考:2011/04/15(金)22時03分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立ってられんだろ(;´Д`)
飛行船ならゆっくりだから立てるんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時03分23秒
2011/04/15 (金) 22:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本武道館から帰宅(;´Д`)とりあえず地震が起きず無事終わったのでよかった
2011/04/15 (金) 22:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立ってられんだろ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]☑
2011/04/15 (金) 22:03:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等(;´Д`)もっとホムラさんの話をしてもいいんだぜ
> 2011/04/15 (金) 22:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔イジリウム携帯ってあったよね(;´Д`)どこでもつながるすごい携帯
> http://www.kddi.com/business/iridium/keitai/ryokin.html
> 意外と現実的な価格設定だな(;´Д`)
潰れてどこかが買い取ったんだっけか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時01分39秒
> 2011/04/15 (金) 22:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TDLオタの女って気持ち悪いのばっかりだな
知り合いのとあるサイトの主がそうなんだが(;´Д`)
色々言いたいがまあ黙っておこうと思う
参考:2011/04/15(金)21時59分23秒
> 2011/04/15 (金) 22:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリは9日目に収束してないよ
> きっこって実在するとしたらいけすかないクソ女なんだろうな(;´Д`)
なんか有名な人なの?(;´Д`)どうしようもない内容だと思ったが
参考:2011/04/15(金)22時00分45秒
2011/04/15 (金) 22:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいそこは!あん(;´Д`)ワラタ
2011/04/15 (金) 22:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思うんだよが多すぎた(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナン君がキッドのオチンチン触ってる(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もし今夜まどか11話・12話を見る権利を得られるならいくら払えるよ?(;´Д`)
115円(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時59分24秒
> 2011/04/15 (金) 22:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホでもガキでもお金は払ってないとつかえないだろう(;´Д`)?
> > そういう問題ではないよ?
> > 携帯をもっている人間が
> > 一斉に電話をかけまくっている状態でも
> > サービスが持続できるような仕組みを
> > 携帯会社は提供しておくべきじゃないんだろうか(;´Д`)?
> > 物理的な中継機の破損が原因っていうわけじゃないだろう
> > 地震ですぐに電話がつながらなくなるのは(;´Д`)
> > これは明らかに電話会社のタイマンだと思うんだ(;´Д`)
> 一応被災地内での通信が優先されてた(;´Д`)中継局とか無くなったとこは駄目だったみたいだけど@docomo
> あと公的機関のケイタイ電話番号は最優先だったらしい
そうなんだ(;´Д`)
でもそういう非常時でも通信が確保できるような
体制をキャリア側は整えておくべきだと思うんだよ(;´Д`)
そういうある程度起こりうる状況であるのに
想定をされていない使われ方というカテゴリにいれてしまって
対応をしないようなシステムという物は
システムとしては人間のニーズに答えられていないと思うんだよ(;´Д`)?
システムをつくる側の人間には
もっといろいろ想定外のことをやられても
大丈夫であるような物を提供して欲しいと思うんだよ(;´Д`)
かなり分野はちがうと思うけど
原子力発電所だってそうで
めちゃめちゃな使い方をしても大丈夫
っていう状態は
頭のいい人が考えて提供をして置くべきだと
思うんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時56分57秒
> 2011/04/15 (金) 22:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急用グッズでもあるべきだ(;´Д`)
> 昔イジリウム携帯ってあったよね(;´Д`)どこでもつながるすごい携帯
http://www.kddi.com/business/iridium/keitai/ryokin.html
意外と現実的な価格設定だな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時56分32秒
> 2011/04/15 (金) 22:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生いる?
> > BLゲーム転送するのか教えてくれ
> > やらないんならもう寝ようと思ってる(;´Д`)
> 深海ラジオやってるぜ(;´Д`)
興味ない(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時01分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生いる?
> BLゲーム転送するのか教えてくれ
> やらないんならもう寝ようと思ってる(;´Д`)
深海ラジオやってるぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時59分57秒
2011/04/15 (金) 22:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1ヶ月ものの熟成パンティがどんな状態なのか見てみたいです
> 2011/04/15 (金) 22:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TDLオタの女って気持ち悪いのばっかりだな
> 現実が怖くてディズニーに逃げてる負け犬だからな(;´Д`)
貴殿はアニメに逃げるよね(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時00分12秒
> 2011/04/15 (金) 22:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急用グッズでもあるべきだ(;´Д`)
> 昔イジリウム携帯ってあったよね(;´Д`)どこでもつながるすごい携帯
おちんぽ弄りウム!!
参考:2011/04/15(金)21時56分32秒
> 2011/04/15 (金) 22:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きっこが煽りまくってるな
> > この通りなら人類滅亡じゃん(;´Д`)
> > http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2011/04/post-fe3d.html
> チェルノブイリは9日目に収束してないよ
きっこって実在するとしたらいけすかないクソ女なんだろうな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時52分27秒
> 2011/04/15 (金) 22:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> windows7のsp1はまだ入れなくて良いか?(;´Д`)
全く待つ必要が無いよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時59分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ヶ月風呂入れず下着も替えていない避難民が居るわけだな
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001176.html
海水入浴とか無理なん?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時54分33秒
2011/04/15 (金) 22:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この黒い四角の棚って中に入れるんだよな(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/mega/index.html
> 2011/04/15 (金) 22:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TDLオタの女って気持ち悪いのばっかりだな
現実が怖くてディズニーに逃げてる負け犬だからな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時59分23秒
> 2011/04/15 (金) 22:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヤギだ(;´Д`)あの佐久島のヤギ死んじゃったんだよなあ
一色だったのか(;´Д`)市内じゃねえか
参考:2011/04/15(金)21時58分33秒
> 2011/04/15 (金) 22:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何福島だけで揺れてるんだよ(;´Д`)
これはもう霊障だな(;´Д`)誰か封印を解いただろ
参考:2011/04/15(金)21時59分08秒
2011/04/15 (金) 21:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生いる?
BLゲーム転送するのか教えてくれ
やらないんならもう寝ようと思ってる(;´Д`)
2011/04/15 (金) 21:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐久島に行くとコナンロケ地みたいなことが書いてあるけど
不時着しただけなのか(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 21:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急用グッズでもあるべきだ(;´Д`)
> 昔イジリウム携帯ってあったよね(;´Д`)どこでもつながるすごい携帯
プルトニウム携帯って思いついた
参考:2011/04/15(金)21時56分32秒
> 2011/04/15 (金) 21:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月風呂入れず下着も替えていない避難民が居るわけだな
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001176.html
> 女の股間はやばそうだな(;´Д`)
どうにも我慢できずにボリボリ掻いたらたまたま近くに避難してきてた
好きでもないクラスの男に見られて顔面蒼白みたいな展開でお願いします(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時55分36秒
2011/04/15 (金) 21:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もし今夜まどか11話・12話を見る権利を得られるならいくら払えるよ?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 21:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔のアイドルみたいに不良少女がスカウトされて声優になったりはしないのか(;´Д`)
> アニメ声のヤンキー少女を見ると才能がもったいないと思う(;´Д`)
長じてアニメ声のAV女優になるから何の問題もないよ(´ー`)
参考:2011/04/15(金)21時56分04秒
2011/04/15 (金) 21:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TDLオタの女って気持ち悪いのばっかりだな
2011/04/15 (金) 21:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]windows7のsp1はまだ入れなくて良いか?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 21:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の股間はやばそうだな(;´Д`)
> 包茎ちんぽのほうがヤバイよ(;´Д`)
むしろ加齢臭が
参考:2011/04/15(金)21時57分42秒
2011/04/15 (金) 21:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何福島だけで揺れてるんだよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 21:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/15 22:00
会長はメイド様!@TBSチャンネル
第23話『スイーツ大盛りメイドラテ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1890#184288
創聖のアクエリオン@TOKYO MX
第15話『初恋のアクエリオン』
http://cal.syoboi.jp/tid/570#188690
X-MEN@アニマックス
第3話『Armor - 覚醒』
http://cal.syoboi.jp/tid/2165#189422
上海推奨、田村由香里出演作品
glee@NHK BSプレミアム
第2話『ディスコミュージックはお好き?』
http://cal.syoboi.jp/tid/2178#190817
> 2011/04/15 (金) 21:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月風呂入れず下着も替えていない避難民が居るわけだな
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001176.html
> 憧れのあの子がすっごく臭かったら性癖変わるだろうなあ(;´Д`)
中学自体の憧れのあの子と大人になってセックスすることになったけど
マンコが臭くてチンコ萎えたよ(;´Д`)においとはそういうものだ
参考:2011/04/15(金)21時56分53秒
> 2011/04/15 (金) 21:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそがでてきたぞ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時57分16秒
2011/04/15 (金) 21:58:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤギだ(;´Д`)あの佐久島のヤギ死んじゃったんだよなあ
> 2011/04/15 (金) 21:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヽ(´ー`)ノ←こんな感じの抱き枕がほしい(;´Д`)
> そういうの作る行動力は悔しいがザンテナのほうが上だ(;´Д`)
でかい美紗緒画像さえ有ればあの人が動くはずだ
参考:2011/04/15(金)21時57分24秒
2011/04/15 (金) 21:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IS03のアップデート完了(;´Д`)それなりに動きがスムーズになった
> 2011/04/15 (金) 21:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族に支えてもらわないと若い身空で養成所通ったり
> > 駆け出し時代の生活が成り立たないからな(;´Д`)
> 昔のアイドルみたいに不良少女がスカウトされて声優になったりはしないのか(;´Д`)
スケットダンスにそんなのいなかったっけ
参考:2011/04/15(金)21時54分09秒
2011/04/15 (金) 21:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕評論家
> 2011/04/15 (金) 21:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1ヶ月風呂入れず下着も替えていない避難民が居るわけだな
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001176.html
> 女の股間はやばそうだな(;´Д`)
包茎ちんぽのほうがヤバイよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時55分36秒
> 2011/04/15 (金) 21:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそういうのはキャリア側で制限できるよね(;´Д`)
> 制限なくつかえるようになるべきだ(;´Д`)
電話料金が10倍以上になりそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時55分41秒
> 2011/04/15 (金) 21:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヽ(´ー`)ノ←こんな感じの抱き枕がほしい(;´Д`)
そういうの作る行動力は悔しいがザンテナのほうが上だ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時55分04秒
2011/04/15 (金) 21:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へったくそがでてきたぞ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 21:57:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホでもガキでもお金は払ってないとつかえないだろう(;´Д`)?
> > そういう問題ではないよ?
> > 携帯をもっている人間が
> > 一斉に電話をかけまくっている状態でも
> > サービスが持続できるような仕組みを
> > 携帯会社は提供しておくべきじゃないんだろうか(;´Д`)?
> > 物理的な中継機の破損が原因っていうわけじゃないだろう
> > 地震ですぐに電話がつながらなくなるのは(;´Д`)
> > これは明らかに電話会社のタイマンだと思うんだ(;´Д`)
> つながらないどころか発信規制したりしてるからな
> まあ道路と一緒ですべてのユーザが同時に使うような状況は想定されてない
道路は物理的にむずかしいかもしれないけど
たかだか音声通話と
文字情報ぐらいじゃないか(;´Д`)
たいした通信量じゃ
ないと思うんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時54分37秒
> 2011/04/15 (金) 21:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホとかガキにまで普及したのが間違い(;´Д`)
> アホでもガキでもお金は払ってないとつかえないだろう(;´Д`)?
> そういう問題ではないよ?
> 携帯をもっている人間が
> 一斉に電話をかけまくっている状態でも
> サービスが持続できるような仕組みを
> 携帯会社は提供しておくべきじゃないんだろうか(;´Д`)?
> 物理的な中継機の破損が原因っていうわけじゃないだろう
> 地震ですぐに電話がつながらなくなるのは(;´Д`)
> これは明らかに電話会社のタイマンだと思うんだ(;´Д`)
一応被災地内での通信が優先されてた(;´Д`)中継局とか無くなったとこは駄目だったみたいだけど@docomo
あと公的機関のケイタイ電話番号は最優先だったらしい
参考:2011/04/15(金)21時52分13秒
> 2011/04/15 (金) 21:56:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ヶ月風呂入れず下着も替えていない避難民が居るわけだな
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001176.html
憧れのあの子がすっごく臭かったら性癖変わるだろうなあ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時54分33秒
2011/04/15 (金) 21:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北地方で戸籍取りまくって複垢で生活保護ゲットすれば楽に生活できるぞ!(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 21:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダダッダ
> ダダ星の
それはダッダッダダダダだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時52分37秒
> 2011/04/15 (金) 21:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもそういうのはキャリア側で制限できるよね(;´Д`)
> 制限なくつかえるようになるべきだ(;´Д`)
プレミアム基本料を払えば輻輳時でも優先的に使えるとかすればいいじゃん(´ー`)
参考:2011/04/15(金)21時55分41秒
2011/04/15 (金) 21:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みやむーに子供が出来てる(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 21:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急用グッズじゃねーし(;´Д`)
> 緊急用グッズでもあるべきだ(;´Д`)
昔イジリウム携帯ってあったよね(;´Д`)どこでもつながるすごい携帯
参考:2011/04/15(金)21時55分10秒
> 2011/04/15 (金) 21:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおお(;´Д`)佐久島でてきた!!!
愛知県民だがそんな島知らん(;´Д`)日間賀島しか知らん
参考:2011/04/15(金)21時55分13秒
> 2011/04/15 (金) 21:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家族に支えてもらわないと若い身空で養成所通ったり
> > 駆け出し時代の生活が成り立たないからな(;´Д`)
> 昔のアイドルみたいに不良少女がスカウトされて声優になったりはしないのか(;´Д`)
アニメ声のヤンキー少女を見ると才能がもったいないと思う(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時54分09秒
> 2011/04/15 (金) 21:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コナンが味噌国に!ヽ(´ー`)ノ佐久島!!!
何故あんな僻地に
参考:2011/04/15(金)21時55分29秒
> 2011/04/15 (金) 21:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無い物ねだりの類いに見える(;´Д`)
> 無いものねだりの子守唄(゚Д゚)
くぎゅうのおっぱい!
参考:2011/04/15(金)21時54分45秒
> 2011/04/15 (金) 21:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「北海道で揺れを感じた奉信さんと母みどりさん(62)は、
> > すぐ素子さんの携帯電話にかけたが、通じなかった。 」
> > 断線とかなら関係ないけどこういう使い方が緊急時の通信を邪魔してるよな
> > すぐ助けに行けるような場所にいて聞くならともかく
> > 遠くから大丈夫だった?みたいな心配メールや電話こそが害悪じゃないか(;´Д`)
> でもそういうのはキャリア側で制限できるよね(;´Д`)
制限なくつかえるようになるべきだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時54分55秒
> 2011/04/15 (金) 21:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1ヶ月風呂入れず下着も替えていない避難民が居るわけだな
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001176.html
女の股間はやばそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時54分33秒
2011/04/15 (金) 21:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナンが味噌国に!ヽ(´ー`)ノ佐久島!!!
2011/04/15 (金) 21:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおお(;´Д`)佐久島でてきた!!!
> 2011/04/15 (金) 21:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急の時につながらない携帯電話って
> > 重要なサービスが提供できてないよな(;´Д`)
> > 金返すべきじゃないだろうか
> 緊急用グッズじゃねーし(;´Д`)
緊急用グッズでもあるべきだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)21時54分47秒
上へ