下へ
2011/04/15 (金) 23:39:01        [qwerty]
見事なコークスクリューだ

2011/04/15 (金) 23:38:56        [qwerty]
全然揺れない(;´Д`)つくば

>  2011/04/15 (金) 23:38:49        [qwerty]
> > 川澄さんはいつになったらやる気を出すのだろう
> のだめは意外と楽しそうにやってたじゃん(;´Д`)

のだめみたいな一般受けするメジャー作品とえん魔くんを一緒にはできない(;´Д`)川澄的に

参考:2011/04/15(金)23時37分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:38:47        [qwerty]
> 貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
> http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg

スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時37分39秒

>  2011/04/15 (金) 23:38:40        [qwerty]
> 緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)

それなりに凄い数字だと思う
地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時36分49秒

>  2011/04/15 (金) 23:38:11        [qwerty]
> 緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)

個人成績は1/6だな(;´Д`)当たんねぇわ

参考:2011/04/15(金)23時36分49秒

>  2011/04/15 (金) 23:38:00        [qwerty]
> まどマギ2話38回見たがお前らの言う面白さがわからない
> 明日AT-Xの3話観てつまらなかったら切るかんね

いちいち宣言しなきゃアニメ切ることも出来ないの?

参考:2011/04/15(金)23時37分03秒

2011/04/15 (金) 23:37:47        [qwerty]
ニュース速報でなってるモールス音?ってなんて言ってるの?(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:37:43        [qwerty]
> > 松岡さんは違うけどその他は割と優等生タイプが多いと思ったよ
> さやかってそうだっけ?(;´Д`)

タイプとしちゃそうじゃないかな
表面的にとりあえずいいこととされてることをしてる感じ

参考:2011/04/15(金)23時33分08秒

>  2011/04/15 (金) 23:37:42        [qwerty]
> すごい時代になったな(;´Д`)揺れる前に揺れホーダイできるなんて

結構外すけど一応心の準備くらいはできるな(;´Д`)地震速報すげぇ

参考:2011/04/15(金)23時36分33秒

>  2011/04/15 (金) 23:37:39        [qwerty]
> > 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> > あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
> 川澄さんの変歌も!(;´Д`)

らぶらぶちゅっちゅ(;'Д')らぶちゅっちゅ

参考:2011/04/15(金)23時36分20秒

2011/04/15 (金) 23:37:39        [qwerty]
貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg

>  2011/04/15 (金) 23:37:36        [qwerty]
> > 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> > あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
> 川澄さんはいつになったらやる気を出すのだろう

のだめは意外と楽しそうにやってたじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時36分00秒

2011/04/15 (金) 23:37:36        [qwerty]
地震予報って適切規模の的中率って33%なんだよな(;´Д`)意外と高いんだな

2011/04/15 (金) 23:37:25        [qwerty]
ぜんぜん揺れねえじゃんか(;´Д`)うんこしてくる

>  2011/04/15 (金) 23:37:25        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)すばらしい
> > 地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照) 
> > 信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。 
> > 男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。 
> チャックノリス信者はブルースリーに負けたことをどう解釈してるの?

ブルースリーもチャックノリスである

参考:2011/04/15(金)23時33分35秒

>  2011/04/15 (金) 23:37:24        [qwerty]
> > 見てないんだけど
> > もしかして現代風にアレンジもされていない
> > 原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)
> 永井豪作品を95年くらいにリメイクしてみましたってノリ(;´Д`)

確かに90年代中盤の感じだね(;´Д`)肉感とか

参考:2011/04/15(金)23時36分34秒

>  2011/04/15 (金) 23:37:11        [qwerty]
> AチャンネルがL字なったらどうするんですか!(;´Д`)

今週はどうでもいいよ(;´Д`)来週なったらとても困る

参考:2011/04/15(金)23時36分33秒

2011/04/15 (金) 23:37:03        [qwerty]
まどマギ2話38回見たがお前らの言う面白さがわからない
明日AT-Xの3話観てつまらなかったら切るかんね

>  2011/04/15 (金) 23:36:51        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)すばらしい
> > 地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照) 
> > 信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。 
> > 男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。 
> チャックノリス信者はブルースリーに負けたことをどう解釈してるの?

チャックノリスは試合前にブルースリーの息のかかったマネージャから
ビタミン剤と言われて睡眠薬を飲まされており
実力の1%も発揮できなかった

参考:2011/04/15(金)23時33分35秒

2011/04/15 (金) 23:36:49        [qwerty]
緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:36:46        [qwerty]
エロいな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:36:46        [qwerty]
> > お前がチェンジしてくるんだよ!(;´Д`)
> 本場は?(`Д´)
> (゚Д゚)ダーメダーメダーメヨー
> あかんのか(`Д´)
> とか聞こえてきてわらった

マイク向けて転送してくれ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時35分59秒

>  2011/04/15 (金) 23:36:34        [qwerty]
> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> 見てないんだけど
> もしかして現代風にアレンジもされていない
> 原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)

永井豪作品を95年くらいにリメイクしてみましたってノリ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時35分34秒

2011/04/15 (金) 23:36:33        [qwerty]
AチャンネルがL字なったらどうするんですか!(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:36:33        [qwerty]
すごい時代になったな(;´Д`)揺れる前に揺れホーダイできるなんて

2011/04/15 (金) 23:36:32        [qwerty]
おまえらもこれ入れとけ(´ー`)緊急地震速報専用受信ソフト
NHKよりも早く速報受信できるぞ

http://www.estrat.co.jp/download.html

2011/04/15 (金) 23:36:25        [qwerty]
アザゼル最低だな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:36:20        [qwerty]
> > 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
> 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> あと川澄さんのやる気ない演技くらいで

川澄さんの変歌も!(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時34分48秒

>  2011/04/15 (金) 23:36:17        [qwerty]
> > まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`)
> アレはおばさんだったのか(;´Д`)

真に受けるなよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時35分31秒

2011/04/15 (金) 23:36:13        [qwerty]
あれ?(;´Д`)bizスポって終わったんじゃなかったっけ

2011/04/15 (金) 23:36:11        [qwerty]
ゆれない(;´Д`)さいたま

>  2011/04/15 (金) 23:36:00        [qwerty]
> > 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
> 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> あと川澄さんのやる気ない演技くらいで

川澄さんはいつになったらやる気を出すのだろう

参考:2011/04/15(金)23時34分48秒

>  2011/04/15 (金) 23:35:59        [qwerty]
> > 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが
> お前がチェンジしてくるんだよ!(;´Д`)

本場は?(`Д´)
(゚Д゚)ダーメダーメダーメヨー
あかんのか(`Д´)
とか聞こえてきてわらった

参考:2011/04/15(金)23時33分42秒

2011/04/15 (金) 23:35:53        [qwerty]
ゆれない!(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:35:53        [qwerty]
ユレテナーイ(´ー`)

2011/04/15 (金) 23:35:51        [qwerty]
ゆれねええええええええええええええええええ

2011/04/15 (金) 23:35:49        [qwerty]
これ作者はテニスのルールを知らなかったりするんじゃないか?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:35:49        [qwerty]
栄町(゚Д゚)不動

2011/04/15 (金) 23:35:43        [qwerty]
おおう(*´Д`)キタエリのパンシ

2011/04/15 (金) 23:35:42        [qwerty]
いく!いっちゃう!

>  2011/04/15 (金) 23:35:40        [qwerty]
> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが

ベランダから撮影を(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分21秒

2011/04/15 (金) 23:35:38        [qwerty]
はにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

>  2011/04/15 (金) 23:35:34        [qwerty]
> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと

見てないんだけど
もしかして現代風にアレンジもされていない
原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分22秒

2011/04/15 (金) 23:35:33        [qwerty]
ゆれた(;´Д`)広島

>  2011/04/15 (金) 23:35:32        [qwerty]
> > 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
> 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> あと川澄さんのやる気ない演技くらいで

何%くらい?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時34分48秒

>  2011/04/15 (金) 23:35:31        [qwerty]
> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`)

アレはおばさんだったのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時34分35秒

2011/04/15 (金) 23:35:29        [qwerty]
ギュオッギュオッギュオッ(;´Д`)ギュオッギュオッギュオッ

2011/04/15 (金) 23:35:21        [qwerty]
ゆれ

2011/04/15 (金) 23:35:19        [qwerty]
さぁ来い(;´Д`)ほら

2011/04/15 (金) 23:35:19        [qwerty]
警報やめろよ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:35:17        [qwerty]
緊急地震速報

2011/04/15 (金) 23:35:17        [qwerty]
緊急地震速報!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111111111111111111

2011/04/15 (金) 23:35:10        [qwerty]
やだ(;´Д`)今期も大活躍のかな恵ちゃんの悪口いう人がいる

2011/04/15 (金) 23:35:10        [qwerty]
うお

2011/04/15 (金) 23:35:10        [qwerty]
yureyure

2011/04/15 (金) 23:35:10        [qwerty]
濡れるッ!

2011/04/15 (金) 23:35:05        [qwerty]
うわあああああああああああああああああああああ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:35:01        [qwerty]
べーやん神谷かよ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:35:01        [qwerty]
おおう

2011/04/15 (金) 23:34:57        [qwerty]
栃木埼玉滅亡!!!!!!!!!111111

2011/04/15 (金) 23:34:56        [qwerty]
おお(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:34:54        [qwerty]
くるぞ(;´Д`)(;´Д`)ああ

>  2011/04/15 (金) 23:34:52        [qwerty]
> > かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
> かな恵ちゃんのおかげで大谷育江の上手さが際立ったよね(;´Д`)

大谷育江と水橋かおりの区別がときどき出来なくなる(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時33分58秒

>  2011/04/15 (金) 23:34:48        [qwerty]
> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)

確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
あと川澄さんのやる気ない演技くらいで

参考:2011/04/15(金)23時33分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:34:48        [qwerty]
> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う

雪子姫のエロさが勝負だろ?

参考:2011/04/15(金)23時33分55秒

>  2011/04/15 (金) 23:34:35        [qwerty]
> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと

まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分22秒

>  2011/04/15 (金) 23:34:32        [qwerty]
> > かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
> 演技だからな(;´Д`)

かな恵は豚なのに人間の真似をしているのでえらいと思う(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時33分11秒

2011/04/15 (金) 23:34:06        [qwerty]
エロ!(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:33:58        [qwerty]
> > というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)
> かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)

かな恵ちゃんのおかげで大谷育江の上手さが際立ったよね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分48秒

2011/04/15 (金) 23:33:56        [qwerty]
深海さんのためにけいおん耐久を(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:33:55        [qwerty]
> > もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
> そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)

古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う

参考:2011/04/15(金)23時31分21秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:42        [qwerty]
> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが

お前がチェンジしてくるんだよ!(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分21秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:40        [qwerty]
> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが

大音量で般若心経だよ

参考:2011/04/15(金)23時32分21秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:35        [qwerty]
> > それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
> > 一応教典買うのにお金は掛かるけど
> > お布施が禁じられてる宗教
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99
> ワラタ(;´Д`)すばらしい
> 地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照) 
> 信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。 
> 男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。 

チャックノリス信者はブルースリーに負けたことをどう解釈してるの?

参考:2011/04/15(金)23時30分58秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:34        [qwerty]
> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな

30歳の保健体育が?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時30分24秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:11        [qwerty]
> > というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)
> かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)

演技だからな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分48秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:08        [qwerty]
> > あんまり一貫性が見られないな(;´Д`)ロリってところしか
> 松岡さんは違うけどその他は割と優等生タイプが多いと思ったよ

さやかってそうだっけ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分20秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:06        [qwerty]
> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが

他の音声で対抗しろ(;´Д`)Windowsを起動するわよ!とか

参考:2011/04/15(金)23時32分21秒

>  2011/04/15 (金) 23:33:03        [qwerty]
> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと

川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分22秒

>  2011/04/15 (金) 23:32:51        [qwerty]
> > 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?
> 色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`)
> うどんを大量に食わされるらしいぜ

その後大量の線虫を

参考:2011/04/15(金)23時28分41秒

>  2011/04/15 (金) 23:32:48        [qwerty]
> > ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`)
> というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)

かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時32分04秒

>  2011/04/15 (金) 23:32:35        [qwerty]
> > あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> > http://mangag.com/kiitarou/
> あんまりはやってないのかな(;´Д`)すず貧乳でかわいいのに

すきま妖怪の方が好きだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時29分52秒

>  2011/04/15 (金) 23:32:32        [qwerty]
> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな

メンマ萌え

参考:2011/04/15(金)23時30分24秒

>  2011/04/15 (金) 23:32:22        [qwerty]
> > もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
> そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)

ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと

参考:2011/04/15(金)23時31分21秒

2011/04/15 (金) 23:32:21        [qwerty]
隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが

>  2011/04/15 (金) 23:32:20        [qwerty]
> > ときどき思うけど女の趣味よくないよね(;´Д`)深海
> あんまり一貫性が見られないな(;´Д`)ロリってところしか

松岡さんは違うけどその他は割と優等生タイプが多いと思ったよ

参考:2011/04/15(金)23時27分54秒

>  2011/04/15 (金) 23:32:04        [qwerty]
> ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`)

というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時31分21秒

>  2011/04/15 (金) 23:32:03        [qwerty]
> あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> http://mangag.com/kiitarou/

2011て(;゚Д゚)

参考:2011/04/15(金)23時29分12秒

>  2011/04/15 (金) 23:31:53        [qwerty]
> > あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> > http://mangag.com/kiitarou/
> あんまりはやってないのかな(;´Д`)すず貧乳でかわいいのに

なんか「しゃばけ」みたいな感じなのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時29分52秒

>  2011/04/15 (金) 23:31:52        [qwerty]
> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな

となグラが?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時30分24秒

>  2011/04/15 (金) 23:31:24        [qwerty]
> > わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> > :53250で試してみて
> 画面ちっちゃくね?(;´Д`)

ほとんどデフォ設定だからな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時30分36秒

2011/04/15 (金) 23:31:21        [qwerty]
ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:31:21        [qwerty]
> > えん魔くんあるじゃん
> もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した

そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時29分35秒

>  2011/04/15 (金) 23:31:20        [qwerty]
> > 落札者が大手企業の人だと緊張するよ(((;´Д`)))
> なんで相手の職業までわかるの?(;´Д`)

会社のメアドだったのかな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時30分11秒

>  2011/04/15 (金) 23:31:18        [qwerty]
> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな

変ゼミが?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時30分24秒

>  2011/04/15 (金) 23:30:58        [qwerty]
> > 宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな
> それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
> 一応教典買うのにお金は掛かるけど
> お布施が禁じられてる宗教
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99

ワラタ(;´Д`)すばらしい
地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照) 
信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。 
男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。 

参考:2011/04/15(金)23時23分49秒

>  2011/04/15 (金) 23:30:36        [qwerty]
> > ユーザー名とパスワードを入力してください。
> わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> :53250で試してみて

画面ちっちゃくね?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時26分54秒

2011/04/15 (金) 23:30:24        [qwerty]
とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな

>  2011/04/15 (金) 23:30:19        [qwerty]
> 深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)

みつどもえの(;´Д`)?僕も好きだよ
あのぷにっとした感じ・・・

参考:2011/04/15(金)23時25分32秒

2011/04/15 (金) 23:30:18        [qwerty]
アザゼルさんの時間やでー(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:30:13        [qwerty]
ぶたてにっはじ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:30:11        [qwerty]
> 落札者が大手企業の人だと緊張するよ(((;´Д`)))

なんで相手の職業までわかるの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時29分02秒

>  2011/04/15 (金) 23:30:10        [qwerty]
> > あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> > http://mangag.com/kiitarou/
> コメントフォームに記入がめんどいからやめたよ(;´Д`)結局

こんなカレンダーいらねーしな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時29分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:29:52        [qwerty]
> あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> http://mangag.com/kiitarou/

あんまりはやってないのかな(;´Д`)すず貧乳でかわいいのに

参考:2011/04/15(金)23時29分12秒

>  2011/04/15 (金) 23:29:49        [qwerty]
> 落札者が大手企業の人だと緊張するよ(((;´Д`)))

あいつはまた抱き枕買ったのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時29分02秒

>  2011/04/15 (金) 23:29:44        [qwerty]
> あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> http://mangag.com/kiitarou/

コメントフォームに記入がめんどいからやめたよ(;´Д`)結局

参考:2011/04/15(金)23時29分12秒

>  2011/04/15 (金) 23:29:35        [qwerty]
> > 今日アニメ無いじゃん!(;´Д`)どう責任とるの!
> えん魔くんあるじゃん

もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した

参考:2011/04/15(金)23時29分06秒

2011/04/15 (金) 23:29:19        [qwerty]
やっぱシャーリーさんだよ(*´Д`)女性的な身体だけでなく下着も可愛らしい

2011/04/15 (金) 23:29:12        [qwerty]
あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)

http://mangag.com/kiitarou/

>  2011/04/15 (金) 23:29:11        [qwerty]
> > うん(;´Д`)我ながらそう思う
> 光画部もげんしけんだよな(;´Д`)

軽音部も(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時27分34秒

>  2011/04/15 (金) 23:29:06        [qwerty]
> 今日アニメ無いじゃん!(;´Д`)どう責任とるの!

えん魔くんあるじゃん

参考:2011/04/15(金)23時28分12秒

2011/04/15 (金) 23:29:02        [qwerty]
落札者が大手企業の人だと緊張するよ(((;´Д`)))

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 23:29:00        [qwerty]
アニメ時報:04/15 23:30

そふてにっ@AT-X
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#187620
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品

よんでますよ、アザゼルさん。@BS11デジタル
第2話『魔界のプリンス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2147#187886
上海推奨、佐藤利奈出演作品

動画戦隊!アニメンジャー@MUSIC ON! TV
第100話『春風 SHUN PU/豊崎愛生、恋する天気図/堀江由衣、深愛/水樹奈々、You May Dream/LISP、SATISFACTION/FTIsland』
http://cal.syoboi.jp/tid/1703#188624

異世界の聖機師物語@アニマックス
『#8後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/2112#189306

>  2011/04/15 (金) 23:28:41        [qwerty]
> > 修行がちゃんとしてる宗派は割とまともだと思う(;´Д`)
> > それでもダメな坊さんは一定数居るのだろうけど
> 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?

色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`)
うどんを大量に食わされるらしいぜ

参考:2011/04/15(金)23時26分49秒

2011/04/15 (金) 23:28:37        [qwerty]
ギターソロカモーン

2011/04/15 (金) 23:28:12        [qwerty]
今日アニメ無いじゃん!(;´Д`)どう責任とるの!

>  2011/04/15 (金) 23:27:55        [qwerty]
> > ユーザー名とパスワードを入力してください。
> わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> :53250で試してみて

見れた

参考:2011/04/15(金)23時26分54秒

>  2011/04/15 (金) 23:27:54        [qwerty]
> > 深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)
> ときどき思うけど女の趣味よくないよね(;´Д`)深海

あんまり一貫性が見られないな(;´Д`)ロリってところしか

参考:2011/04/15(金)23時27分01秒

>  2011/04/15 (金) 23:27:51        [qwerty]
> > ユーザー名とパスワードを入力してください。
> わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> :53250で試してみて

繋がったけど最初から頼む(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時26分54秒

>  2011/04/15 (金) 23:27:34        [qwerty]
> > サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考
> うん(;´Д`)我ながらそう思う

光画部もげんしけんだよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時26分22秒

2011/04/15 (金) 23:27:31        [qwerty]
ちょっとワラタ(;´Д`)お前が言うな

>  2011/04/15 (金) 23:27:29        [qwerty]
> > サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考
> うん(;´Д`)我ながらそう思う

SPOTTED FLOWER面白いよヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/15(金)23時26分22秒

>  2011/04/15 (金) 23:27:27        [qwerty]
> ラジ会閉鎖するんだ(;´Д`)

かなり古いビルだからしょうがないだろうな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時25分26秒

2011/04/15 (金) 23:27:24        [qwerty]
上戸彩はかわいいけど色気が無いなあ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:27:03        [qwerty]
太いな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:27:01        [qwerty]
> 深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)

ときどき思うけど女の趣味よくないよね(;´Д`)深海

参考:2011/04/15(金)23時25分32秒

>  2011/04/15 (金) 23:26:54        [qwerty]
> > もっかいチャレンジこれでだめなら諦める(;´Д`)
> > mms://220.156.19.26:8080
> ユーザー名とパスワードを入力してください。

わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
:53250で試してみて

参考:2011/04/15(金)23時22分22秒

>  2011/04/15 (金) 23:26:49        [qwerty]
> > 宗派よりもお寺さんの人柄によるところが大きいと思う
> 修行がちゃんとしてる宗派は割とまともだと思う(;´Д`)
> それでもダメな坊さんは一定数居るのだろうけど

思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?

参考:2011/04/15(金)23時21分42秒

2011/04/15 (金) 23:26:44        [qwerty]
これゾン12話最高じゃないか

>  2011/04/15 (金) 23:26:41        [qwerty]
> > ちょっとちょっと(;´Д`)
> > 小田急車内の漏れに花澤さん何の番組に出てるか教えて頂きたい
> 変ゼミ(;´Д`)

クシコ(;´Д`)切ったヤシだ

参考:2011/04/15(金)23時24分49秒

>  2011/04/15 (金) 23:26:31        [qwerty]
> 本気で惚れているな深海の方(;´Д`)

可愛がり方がオッサン臭くて笑える(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時22分43秒

>  2011/04/15 (金) 23:26:30        [qwerty]
> > 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
> 転送ならさなぎやさんが日本でも上位なスキルを持ってるな

そうか?

参考:2011/04/15(金)23時25分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:26:22        [qwerty]
> > 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える
> サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考

うん(;´Д`)我ながらそう思う

参考:2011/04/15(金)23時24分42秒

2011/04/15 (金) 23:26:21        [qwerty]
おしっこ!?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:26:20        [qwerty]
飲尿か(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:26:12        [qwerty]
> > 宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな
> それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
> 一応教典買うのにお金は掛かるけど
> お布施が禁じられてる宗教
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99

>古代の人の身長が低いのはスパゲッティ・モンスターの触手によって頭を押さえられていたからであり、
>現代人の背が高いのは人口増加によりスパゲッティ・モンスターの触手の数が足りなくなったからである

170無い俺はスパゲティモンスターが憎い!(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時23分49秒

>  2011/04/15 (金) 23:26:04        [qwerty]
> > それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)
> 知り合いの女装っ子さんがそんなこといってた(;´Д`)
> 僕は女装少年が好きで女装少年になりたかったのですがもうそろそろ限界です・・・って

もうそろそろただの変態オジサンだね(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時24分54秒

2011/04/15 (金) 23:25:52        [qwerty]
タンポン…(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:25:51        [qwerty]
きりタンポンか

2011/04/15 (金) 23:25:46        [qwerty]
着ちゃった(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:25:44        [qwerty]
> 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)

転送ならさなぎやさんが日本でも上位なスキルを持ってるな

参考:2011/04/15(金)23時23分39秒

2011/04/15 (金) 23:25:40        [qwerty]
使用済み(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:25:32        [qwerty]
深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:25:26        [qwerty]
ラジ会閉鎖するんだ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:25:18        [qwerty]
セルフ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:25:17        [qwerty]
> > 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
> wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した

分らないなら素直にお借りすりゃいいんだ

参考:2011/04/15(金)23時24分12秒

2011/04/15 (金) 23:25:02        [qwerty]
脱いでる!(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:24:54        [qwerty]
> > 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
> それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)

知り合いの女装っ子さんがそんなこといってた(;´Д`)
僕は女装少年が好きで女装少年になりたかったのですがもうそろそろ限界です・・・って

参考:2011/04/15(金)23時21分27秒

>  2011/04/15 (金) 23:24:49        [qwerty]
> ちょっとちょっと(;´Д`)
> 小田急車内の漏れに花澤さん何の番組に出てるか教えて頂きたい

変ゼミ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時23分33秒

>  2011/04/15 (金) 23:24:42        [qwerty]
> 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える

サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考

参考:2011/04/15(金)23時23分51秒

2011/04/15 (金) 23:24:35        [qwerty]
このくらいで花澤さんが恥ずかしがるわけねぇだろ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:24:35        [qwerty]
> 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える

お前ら無理しないで今期はアニメお休みって選択肢もあるんだぜ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時23分51秒

>  2011/04/15 (金) 23:24:33        [qwerty]
> > 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
> wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した

それはどうか(;´Д`)画質とかはいろいろ弄りようがあるけど

参考:2011/04/15(金)23時24分12秒

>  2011/04/15 (金) 23:24:17        [qwerty]
> 本気で惚れているな深海の方(;´Д`)

何かあったの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時22分43秒

>  2011/04/15 (金) 23:24:12        [qwerty]
> 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)

wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した

参考:2011/04/15(金)23時23分39秒

2011/04/15 (金) 23:23:51        [qwerty]
変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える

>  2011/04/15 (金) 23:23:49        [qwerty]
> > なぜ信仰の自由があるかというと
> > 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> > 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない
> 宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな

それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
一応教典買うのにお金は掛かるけど
お布施が禁じられてる宗教

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99

参考:2011/04/15(金)23時18分57秒

2011/04/15 (金) 23:23:43        [qwerty]
なんかネットが重い(;´Д`)詰まってる?

2011/04/15 (金) 23:23:41        [qwerty]
アヘ顔すぎる(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:23:39        [qwerty]
今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:23:33        [qwerty]
ちょっとちょっと(;´Д`)
小田急車内の漏れに花澤さん何の番組に出てるか教えて頂きたい

2011/04/15 (金) 23:22:43        [qwerty]
本気で惚れているな深海の方(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:22:22        [qwerty]
> もっかいチャレンジこれでだめなら諦める(;´Д`)
> mms://220.156.19.26:8080

ユーザー名とパスワードを入力してください。

参考:2011/04/15(金)23時20分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:22:08        [qwerty]
> > 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)
> やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも

俺最近は買う下着は女性物の方が圧倒的に多いよ
着けてみてはじめてわかる女性物下着の高機能さよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時20分02秒

>  2011/04/15 (金) 23:21:59        [qwerty]
> タツキ君一筋の花澤さんにBUKKAKEしたい(;´Д`)

タツキ君に抱かれてる時はどのCVになってたんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時17分59秒

2011/04/15 (金) 23:21:56        [qwerty]
深海真剣やな(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:21:54        [qwerty]
> > 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> > あくまで俺個人の宗教観の話です
> じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
> 「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ

ごめんね本当に俺の書き方が完全に悪かったよ(;´Д`)
人はそれぞれ違う価値観を持っててだから面白い
そういうレベルの話がしたかったんだけど上から書いてるみたいになってた

参考:2011/04/15(金)23時15分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:21:43        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

誰か一緒に早乙女太一ショーいこうぜ!

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:21:42        [qwerty]
> > なぜ信仰の自由があるかというと
> > 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> > 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない
> 宗派よりもお寺さんの人柄によるところが大きいと思う

修行がちゃんとしてる宗派は割とまともだと思う(;´Д`)
それでもダメな坊さんは一定数居るのだろうけど

参考:2011/04/15(金)23時20分23秒

2011/04/15 (金) 23:21:40        [qwerty]
花澤さんのフェラ演技(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:21:40        [qwerty]
efo?(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:21:29        [qwerty]
> > 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)
> やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも

頭の中のかわいいボクがかわいいカッコをする的な妄想で済ませるべきで
なるべく外には出したくないなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時20分02秒

>  2011/04/15 (金) 23:21:27        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:21:22        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

これが深海だな

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

2011/04/15 (金) 23:21:18        [qwerty]
花澤になんてこと言わせてるんだ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:20:43        [qwerty]
> タツキ君一筋の花澤さんにBUKKAKEしたい(;´Д`)

池田Pが最近声優のブッキング多くしているので
そのうちJUNK枠で花澤さんとひよっちの番組がくるね

参考:2011/04/15(金)23時17分59秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:32        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

アプしろなんて言わないよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:32        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

ああ(;´Д`)そういうのはつまらないからいらない

参考:2011/04/15(金)23時19分36秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:24        [qwerty]
> > 殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪
> 知って戦う戦場だけど(゚Д゚)オオオー

アタック!アタック!アタック!(゚Д゚)彼は無職♪

参考:2011/04/15(金)23時19分32秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:23        [qwerty]
> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> なぜ信仰の自由があるかというと
> 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない

宗派よりもお寺さんの人柄によるところが大きいと思う

参考:2011/04/15(金)23時17分22秒

2011/04/15 (金) 23:20:12        [qwerty]
> > そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ
> 俺としようぜ
> ちょっと男臭いけど気にしないよな?

お断りだ!(゚Д゚)

参考:2011/04/15(金)23時19分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:20:06        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> こんなのあるのな(;´Д`)

おおう(;´Д`)サミー

参考:2011/04/15(金)23時15分19秒

2011/04/15 (金) 23:20:06        [qwerty]
これ何の曲?

2011/04/15 (金) 23:20:03        [qwerty]
俺今泥酔してるからちょっと暴走気味だけど許せよな

2011/04/15 (金) 23:20:03        [qwerty]
もっかいチャレンジこれでだめなら諦める(;´Д`)
mms://220.156.19.26:8080

>  2011/04/15 (金) 23:20:02        [qwerty]
> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)

やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも

参考:2011/04/15(金)23時18分20秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:53        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)

二郎風のラーメンつくって最後に女優がウンコするAVあったら大クレームになるんだろうな楽しそう

参考:2011/04/15(金)23時14分27秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:43        [qwerty]
> > http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> > こんなのあるのな(;´Д`)
> 会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
> http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html

やべええ(;´Д`)台車に乗ってる動画かわえええええええ打つよ俺これは打つ

参考:2011/04/15(金)23時17分58秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:36        [qwerty]
> > お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー
> 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない

漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時17分28秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:34        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

シモンズだって買えるけど
迷う程度には金持ちじゃないのなら
高いマットレスと安いフレームの組み合わせに決まってる(;´Д`)
日本ベッドと無印とか

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:32        [qwerty]
> 殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪

知って戦う戦場だけど(゚Д゚)オオオー

参考:2011/04/15(金)23時18分20秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:19        [qwerty]
> > 水着回のやつ?
> そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ

俺としようぜ
ちょっと男臭いけど気にしないよな?

参考:2011/04/15(金)23時18分31秒

>  2011/04/15 (金) 23:19:12        [qwerty]
> > http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> > こんなのあるのな(;´Д`)
> 会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
> http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html

何かトレス臭い絵だな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時17分58秒

2011/04/15 (金) 23:19:12        [qwerty]
松岡キャラソンいい歌だな(;´Д`)気に入った

>  2011/04/15 (金) 23:19:11        [qwerty]
> http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=13227543
> 松井の英語は酷いな(;´Д`)

アーン・テレム
アーン・テレム
アーン・テレム

参考:2011/04/15(金)23時16分47秒

上へ