下へ
2011/04/16 (土) 03:21:01        [qwerty]
さて寝るか

>  2011/04/16 (土) 03:20:47        [qwerty]
> 絵チャ人増えないな(;´Д`)

眺めに行きたいがじっと黙って見てるのは失礼だよね?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時19分37秒

2011/04/16 (土) 03:20:33        [qwerty]
小町見れるぞ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:20:27        [qwerty]
人妻の彼女にnakadashi決めてきた(;´Д`)ネムイ

2011/04/16 (土) 03:20:18        [qwerty]
youtubeで反転させて動画をアプしてあるのがあるけれど(;´Д`)
あれで消されなくなるとでもほんとに思っているのだろうか?

2011/04/16 (土) 03:19:58        [qwerty]
Sandy Bridge世代 Pentium Gシリーズラインアップ
- Pentium G850 :2.90G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 65W、$86、5月22日
- Pentium G840 :2.80G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 65W、$75、5月22日
◎Pentium G620 :2.60G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 65W、$64、5月22日
- Pentium G620T:2.20G(TB無)、2C/2T、L3 3MB、TDP 35W、$70、

http://nueda.main.jp/blog/archives/005630.html

この価格設定だとCeleronブランドは消滅させるんかねえ

>  2011/04/16 (土) 03:19:51        [qwerty]
> > 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)
> あいつらストレスなさそうなのに短命だな(;´Д`)

最近は25年ぐらいは普通に生きるらしいぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時18分58秒

>  2011/04/16 (土) 03:19:47        [qwerty]
> 劇場版が盛り上がらなかった大賞は東のエデンにあげたい(;´Д`)

あれの監督は説教くさすぎてエンタメできないんじゃないかと思う

参考:2011/04/16(土)03時13分46秒

2011/04/16 (土) 03:19:46        [qwerty]
女の子飼いたい(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:19:37        [qwerty]
絵チャ人増えないな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 03:18:58        [qwerty]
> 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)

あいつらストレスなさそうなのに短命だな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時16分59秒

2011/04/16 (土) 03:18:32        [qwerty]
水樹奈々のライブ動画が見ていたが「行くよー!」っていうのと「ヘイ!ヘイ!」
ってかけ声にどうも違和感を感じてしょうがない(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 03:18:32        [qwerty]
> > 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)人(;´Д`)子猫から飼いたい

タマネギ喰わせようぜ

参考:2011/04/16(土)03時17分38秒

>  2011/04/16 (土) 03:17:38        [qwerty]
> 猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)人(;´Д`)子猫から飼いたい


参考:2011/04/16(土)03時16分59秒

>  2011/04/16 (土) 03:17:37        [qwerty]
> あの日見た花の~の幽霊、めんまは当たり判定あるんだよな?
> クラナドの風子、Kanonのあゆも当たり判定のある幽霊だよな

酷いネタバレをされた(;´ДT)

参考:2011/04/16(土)03時15分59秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 03:17:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 03:18

ドラゴンクライシス!@日本テレビ
第3話『決意の契約』
http://cal.syoboi.jp/tid/2072#187812

2011/04/16 (土) 03:16:59        [qwerty]
猫飼いたい欲が日に日に高まっていく(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:16:58        [qwerty]
お や し み
ヽ(´ー`)ノ

2011/04/16 (土) 03:16:58        [qwerty]
だっだーん(;´Д`)ぼよよんぼよよん

2011/04/16 (土) 03:15:59        [qwerty]
あの日見た花の~の幽霊、めんまは当たり判定あるんだよな?

クラナドの風子、Kanonのあゆも当たり判定のある幽霊だよな

2011/04/16 (土) 03:15:49        [qwerty]
GAのCMで思い出したが棺担ぎのクロはあれ打ち切りってことなのか?
3巻どうなってるのか誰か知らん?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:15:33        [qwerty]
寝る

2011/04/16 (土) 03:15:27        [qwerty]
鬱ED(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:15:26        [qwerty]
絵コンテ:後藤圭二(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:14:32        [qwerty]
えん魔くんは10年前だったらすげえと思ってみてたんだろうか(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:14:21        [qwerty]
ダメだこりゃー(;´Д`)次行ってみよ~

>  2011/04/16 (土) 03:14:16        [qwerty]
> 気温17度ヽ(´ー`)ノ大変過ごしやすい

いつの間にかお外で虫が鳴く季節になってた(;´Д`)冬まだぁ?

参考:2011/04/16(土)03時13分35秒

>  2011/04/16 (土) 03:14:09        [qwerty]
> > ゼロの使い魔
> > みなみけおかわり
> ガンスリンガーガール、涼宮ハルヒ、禁書目録

ひまわりっ!

参考:2011/04/16(土)03時12分44秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:13:51        [qwerty]
> > あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ
> 序盤盛り上がったけどどんどんトーンダウンしていったのならDTB2期。(;´ω`)
> 一期受けたかどうかアレならゼロ魔とハヤテ

ハヤテ二期ダメだったなぁ(;´Д`)スタッフ入れ替えあったけどさ

参考:2011/04/16(土)03時09分33秒

2011/04/16 (土) 03:13:46        [qwerty]
劇場版が盛り上がらなかった大賞は東のエデンにあげたい(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:13:35        [qwerty]
気温17度ヽ(´ー`)ノ大変過ごしやすい

>  2011/04/16 (土) 03:12:44        [qwerty]
> > 一期は受けたけど二期が全く盛り上がらなかったアニメって最近何か思いつくのある?(;´Д`)
> ゼロの使い魔
> みなみけおかわり

ガンスリンガーガール、涼宮ハルヒ、禁書目録

参考:2011/04/16(土)03時09分33秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:12:13        [qwerty]
> > あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ
> 序盤盛り上がったけどどんどんトーンダウンしていったのならDTB2期。(;´ω`)
> 一期受けたかどうかアレならゼロ魔とハヤテ

DTB2はラストがなぁ(;´Д`)自分は好きなんだが人には薦めない感じだな

参考:2011/04/16(土)03時09分33秒

2011/04/16 (土) 03:11:37        [qwerty]
アヤスミはなんで解説員なんだ

2011/04/16 (土) 03:11:28        [qwerty]
確実に全裸になる(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:11:28        [qwerty]
また全裸(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:11:12        [qwerty]
エロい(;´Д`)

2011/04/16 (土) 03:10:33        [qwerty]
げらげら

>  2011/04/16 (土) 03:09:33        [qwerty]
> > 基本的に一発ネタだしなあ
> > 二期が始まったらまた~ゲソ、~なイカ?の語尾がネットに溢れるのだろうか
> 一期は受けたけど二期が全く盛り上がらなかったアニメって最近何か思いつくのある?(;´Д`)

ゼロの使い魔
みなみけおかわり

参考:2011/04/16(土)03時05分17秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:09:33        [qwerty]
> > みつどもえは一期別に受けてなかったな。(;´ω`)みなみけとか?
> あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ

序盤盛り上がったけどどんどんトーンダウンしていったのならDTB2期。(;´ω`)
一期受けたかどうかアレならゼロ魔とハヤテ

参考:2011/04/16(土)03時06分53秒

>  2011/04/16 (土) 03:09:30        [qwerty]
> > あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ
> 荒川アンダー ザ ブリッジ

あれ?(;´Д`)二期やったっけ?

参考:2011/04/16(土)03時08分52秒

>  2011/04/16 (土) 03:09:23        [qwerty]
> チン毛剃ってきた(;´Д`)ちんこの小ささが際立って泣きそう

剃るとちくちくするからバリカンで刈った方がいいよ(´ー`)

参考:2011/04/16(土)03時08分40秒

>  2011/04/16 (土) 03:08:52        [qwerty]
> > みつどもえは一期別に受けてなかったな。(;´ω`)みなみけとか?
> あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ

荒川アンダー ザ ブリッジ

参考:2011/04/16(土)03時06分53秒

2011/04/16 (土) 03:08:40        [qwerty]
チン毛剃ってきた(;´Д`)ちんこの小ささが際立って泣きそう

>  2011/04/16 (土) 03:07:31        [qwerty]
> > ウミショーは別の意味で歴史に残ったじゃん(;´Д`)豊崎vs矢作
> なにそれ?(;´Д`)

そのままググれば出てくるじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時06分44秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:06:53        [qwerty]
> > 一期は受けたけど二期が全く盛り上がらなかったアニメって最近何か思いつくのある?(;´Д`)
> みつどもえは一期別に受けてなかったな。(;´ω`)みなみけとか?

あれはまた特殊事例だしなぁ(;´Д`)スタッフとか特に変わってない場合でだ

参考:2011/04/16(土)03時06分16秒

>  2011/04/16 (土) 03:06:44        [qwerty]
> > サンテレビそふてにっ二話ミオワタ
> > 萌えもエロもギャグも部活つかスポーツものとしても全てが中途半端だなあ
> > いや、バンブーブレードやウミショーが良作とは言わないけどさ
> ウミショーは別の意味で歴史に残ったじゃん(;´Д`)豊崎vs矢作

なにそれ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時04分17秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:06:16        [qwerty]
> > 基本的に一発ネタだしなあ
> > 二期が始まったらまた~ゲソ、~なイカ?の語尾がネットに溢れるのだろうか
> 一期は受けたけど二期が全く盛り上がらなかったアニメって最近何か思いつくのある?(;´Д`)

みつどもえは一期別に受けてなかったな。(;´ω`)みなみけとか?

参考:2011/04/16(土)03時05分17秒

2011/04/16 (土) 03:05:32        [qwerty]
若本?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 03:05:20        [qwerty]
> > 漏れはイクニの新作にわくわくだよヽ(´ー`)ノ
> 基本的に一発ネタだしなあ
> 二期が始まったらまた~ゲソ、~なイカ?の語尾がネットに溢れるのだろうか

触手エロ絵がいまいちだったのは触手が主人公だったからだろうか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時04分21秒

>  2011/04/16 (土) 03:05:17        [qwerty]
> > 漏れはイクニの新作にわくわくだよヽ(´ー`)ノ
> 基本的に一発ネタだしなあ
> 二期が始まったらまた~ゲソ、~なイカ?の語尾がネットに溢れるのだろうか

一期は受けたけど二期が全く盛り上がらなかったアニメって最近何か思いつくのある?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時04分21秒

2011/04/16 (土) 03:05:14        [qwerty]
ぶるるうううううううううううううあ

投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:04:56        [qwerty]
グラボ換えてからインターレースが目立つな。(;´ω`)再生支援かかってんのかな
一部重かったのが処理落ちしなくなったから再生支援かかってそうだが

>  2011/04/16 (土) 03:04:21        [qwerty]
> > しかし何だな(;´Д`)
> > 放映時はあれほど良アニメだと思っていたイカ娘でも
> > 二期決定の話を聞いてからはまるでわくわく感がないな(;´Д`)
> 漏れはイクニの新作にわくわくだよヽ(´ー`)ノ

基本的に一発ネタだしなあ
二期が始まったらまた~ゲソ、~なイカ?の語尾がネットに溢れるのだろうか

参考:2011/04/16(土)03時00分04秒

>  2011/04/16 (土) 03:04:17        [qwerty]
> サンテレビそふてにっ二話ミオワタ
> 萌えもエロもギャグも部活つかスポーツものとしても全てが中途半端だなあ
> いや、バンブーブレードやウミショーが良作とは言わないけどさ

ウミショーは別の意味で歴史に残ったじゃん(;´Д`)豊崎vs矢作

参考:2011/04/16(土)03時01分58秒

2011/04/16 (土) 03:03:35        [qwerty]
母が51歳で妊娠って何じゃそりゃ

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:03:23        [qwerty]
> > 幾原監督?(;´ω`)何やるのよ?
> http://penguindrum.jp/

なんなんだ。(;´ω`)りんたろう監督の最新作みたいな感じだ
超期待しておこう

参考:2011/04/16(土)03時02分29秒

>えじじ! 2011/04/16 (土) 03:02:29        [qwerty]
> > 漏れはイクニの新作にわくわくだよヽ(´ー`)ノ
> 幾原監督?(;´ω`)何やるのよ?

http://penguindrum.jp/

参考:2011/04/16(土)03時00分56秒

2011/04/16 (土) 03:01:58        [qwerty]
サンテレビそふてにっ二話ミオワタ
萌えもエロもギャグも部活つかスポーツものとしても全てが中途半端だなあ
いや、バンブーブレードやウミショーが良作とは言わないけどさ

>  2011/04/16 (土) 03:01:46        [qwerty]
> 雪ちゃんはモアちゃんだな(;´Д`)

瞳を閉じればあら不思議(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)03時00分59秒

>  投稿者:えじじ! 2011/04/16 (土) 03:01:46        [qwerty]
> > 子猫になりたい(;´Д`)
> 調子に乗っちゃ駄目(;´Д`)

二期やるなら全話大地監督でやっていただきたい。(;´ω`)

参考:2011/04/16(土)03時01分06秒

2011/04/16 (土) 03:01:13        [qwerty]
まんこ

上へ