下へ
2011/04/29 (金) 04:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/national/update/0429/TKY201104280756.html
アホすぎる(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 04:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう24時間会見にしようぜ(;´Д`)
> 枝野がずっと走り続けて
ゴールは原発で
参考:2011/04/29(金)04時24分55秒
2011/04/29 (金) 04:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「C」駄目だったな(;´Д`)完全にこりゃ失敗だ
> 2011/04/29 (金) 04:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒くなった毛穴の芯を押し出してきた
にゅるにゅるとな
アプしないのかい
参考:2011/04/29(金)04時12分09秒
> 2011/04/29 (金) 04:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町の目の画像はなんなん?
> じっと見てたたらギャーってなるん?(;´Д`)
ならないが
管理人いるかな 消してもらいたいもんだな
参考:2011/04/29(金)04時23分10秒
> 2011/04/29 (金) 04:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーそういえばまどかホーダイからちょうど一週間経ったのか(;´Д`)
> 次元を超えるホーダイがあってもいいよな(;´Д`)
また水着回エアホーダイでもするか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時23分16秒
> 2011/04/29 (金) 04:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000651-san-soci
> > 嫌がらせ?(;´Д`)
> もう24時間会見にしようぜ(;´Д`)
枝野がずっと走り続けて
参考:2011/04/29(金)04時23分17秒
> 2011/04/29 (金) 04:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの中にはたまに本物がいるから侮れない(;´Д`)
33歳童貞の俺の事かこの野郎!(;`ДT)
風俗ですら勃たないから素人童貞にすらなれずここまで来た
参考:2011/04/29(金)04時17分23秒
> 2011/04/29 (金) 04:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの中にはたまに本物がいるから侮れない(;´Д`)
漏れの本物の気持ち言う
漏れ自殺君が本気だと思わなかった
もう住人は自殺して欲しくない
参考:2011/04/29(金)04時17分23秒
> 2011/04/29 (金) 04:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000651-san-soci
> 嫌がらせ?(;´Д`)
もう叩ければ何でもいい
参考:2011/04/29(金)04時21分36秒
> 2011/04/29 (金) 04:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000651-san-soci
> 嫌がらせ?(;´Д`)
もう24時間会見にしようぜ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時21分36秒
> 2011/04/29 (金) 04:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーそういえばまどかホーダイからちょうど一週間経ったのか(;´Д`)
次元を超えるホーダイがあってもいいよな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時21分15秒
2011/04/29 (金) 04:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小町の目の画像はなんなん?
じっと見てたたらギャーってなるん?(;´Д`)
2011/04/29 (金) 04:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000651-san-soci
嫌がらせ?(;´Д`)
2011/04/29 (金) 04:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーそういえばまどかホーダイからちょうど一週間経ったのか(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 04:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女寝取られ殴られの人のネタで思い出したけど
> やっぱりこの時間帯の投稿で
> 誕生日に変な水飲まされて会社辞めたって人がいたなあ
> あれからどうなったんだろ
なにその話?(;´Д`)殺人未遂?
参考:2011/04/29(金)04時15分12秒
> 2011/04/29 (金) 04:20:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか気持ち悪い人が居る
飲みすぎたーのーは~(;´Д`)
州
参考:2011/04/29(金)04時18分11秒
2011/04/29 (金) 04:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 04:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか気持ち悪い人が居る
(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時18分11秒
> 2011/04/29 (金) 04:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブランド作りたいなあ
> なんの?(;´Д`)
ガジェットの
参考:2011/04/29(金)04時15分14秒
> 2011/04/29 (金) 04:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか気持ち悪い人が居る
俺かよ!
参考:2011/04/29(金)04時18分11秒
> 2011/04/29 (金) 04:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの中にはたまに本物がいるから侮れない(;´Д`)
ホモ
んの
参考:2011/04/29(金)04時17分23秒
2011/04/29 (金) 04:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか気持ち悪い人が居る
> 2011/04/29 (金) 04:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒くなった毛穴の芯を押し出してきた
http://ameblo.jp/aoyamahihuka/image-10322705420-10234914147.html
潰させて欲しい(;´Д`)1個10円で
参考:2011/04/29(金)04時12分09秒
2011/04/29 (金) 04:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの中にはたまに本物がいるから侮れない(;´Д`)
2011/04/29 (金) 04:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プール掃除で滑るネタって最近どこかで見たなあ
> 2011/04/29 (金) 04:16:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女寝取られ殴られの人のネタで思い出したけど
> やっぱりこの時間帯の投稿で
> 誕生日に変な水飲まされて会社辞めたって人がいたなあ
> あれからどうなったんだろ
あーいたなあ(;´Д`)そのままいるような気がするけど
参考:2011/04/29(金)04時15分12秒
> 2011/04/29 (金) 04:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女寝取られ殴られの人のネタで思い出したけど
> やっぱりこの時間帯の投稿で
> 誕生日に変な水飲まされて会社辞めたって人がいたなあ
> あれからどうなったんだろ
なんですかそれは
事実は小説よりなんとやらだな すげえぜ…
参考:2011/04/29(金)04時15分12秒
> 2011/04/29 (金) 04:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブランド作りたいなあ
なんの?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時13分47秒
2011/04/29 (金) 04:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女寝取られ殴られの人のネタで思い出したけど
やっぱりこの時間帯の投稿で
誕生日に変な水飲まされて会社辞めたって人がいたなあ
あれからどうなったんだろ
> 2011/04/29 (金) 04:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 窓辺ななみに従姉登場、クラウドサービスをアピール
> > http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110429/etc_ms2.html
> > ななみのいかにもなデザインと比べると薄いね(;´Д`)
> 声は誰が担当?(;´Д`)
三咲里奈(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時11分48秒
2011/04/29 (金) 04:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブランド作りたいなあ
2011/04/29 (金) 04:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一句詠んで寝るか
2011/04/29 (金) 04:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒くなった毛穴の芯を押し出してきた
> 2011/04/29 (金) 04:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫌なこと忘れるにはアニメが一番だな(;´Д`)アニメはいつだって優しい
小原さんかよ(;´Д`)音楽はいつでも優しい
参考:2011/04/29(金)03時47分02秒
> 2011/04/29 (金) 04:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 窓辺ななみに従姉登場、クラウドサービスをアピール
> http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110429/etc_ms2.html
> ななみのいかにもなデザインと比べると薄いね(;´Д`)
声は誰が担当?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)03時53分59秒
> 2011/04/29 (金) 04:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058072.png
> > これいつの間に?(;´Д`)
> キャンピングカーは誰が運転してきたんだ(;´Д`)
即さんが残りの2人を描いてくれるよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時08分32秒
2011/04/29 (金) 04:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近唾が臭い(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 04:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんた優しいな
> > 俺ももう少し揉まれないと優しくなれない気がした
> 揉まれるというか30代も半ばを過ぎたり子供ができたりして
> 少し立ち止まって振り返ってみると視点が変わってたり理解力が付いてて
> 若い頃に嫌いだったことが何故か自然と受け入れられたりするもんだ(;´Д`)
> ああ、アレはこういうモノの見方をすれば納得できるとか
> 立場や経緯からこうだったのかもしれないなぁみたいな感じで
> そんで当時の自分の思考や行動も一緒に思い出して反省したりするよ
> たぶん40代50代になるともっと変わって行って
> 多くを受け入れられるようになって
> 定年退職する頃には他の人と同じように老後は故郷に戻って過ごしたいと
> 思うのかもしれない
貴殿は本当に優しくて優しいよ
誰に対しても公平で態度を変えない人間であるべきだという信念に近いものを感じるよ
公平にいようよ 公平にやろうよ 誰かが痛みを感じているかもしれないって考えようよ
そういう優しくて強い気持ちが貴殿の強さなのかなと思う
俺より遥かに多くの現実を乗り越えてるのが文章の雰囲気ではっきりと分かるよ
誰かを憎む程の強い痛みも自分のものとして察っして理解出来る
貴殿が痛みや苦しみを乗り越えたから出来る事だよ
相手と自分の気持ちがグチャグチャになっても相手の本当の苦しい所や痛みを察っするように出来る
だから貴殿は愛し愛される
それは日々の生活で鍛えられているんだよな
我慢したり努力したりどうしようもない怒りを堪えたり繰り返して優しい人になる
俺もそうありたいって思ってる
そういう人になりたいって生きてる
なんかありがとうな
俺、沖縄行くから深海が頑張れば30年後に会える気がする
参考:2011/04/29(金)03時46分23秒
> 2011/04/29 (金) 04:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058072.png
> > これいつの間に?(;´Д`)
> キャンピングカーは誰が運転してきたんだ(;´Д`)
猫バスみたいに自動走行したわけじゃないのか
参考:2011/04/29(金)04時08分32秒
> 2011/04/29 (金) 04:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058072.png
> > これいつの間に?(;´Д`)
> キャンピングカーは誰が運転してきたんだ(;´Д`)
そりゃタンクローリーやミサイルキャリアーの運転経験者もいるし(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時08分32秒
> 2011/04/29 (金) 04:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058072.png
> これいつの間に?(;´Д`)
キャンピングカーは誰が運転してきたんだ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)04時05分49秒
> 2011/04/29 (金) 04:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その辺にいるじじいと見た目は変わらんよ(;´Д`)
> > なんかバイアグラよりすごいのがあるらしい
> > あんなじじいが10代買ってるってのがおぞましい
> 何よ(;´Д`)
> 若い男が10代買うのはおぞましくないの?(;´Д`)
手を繋いでベタベタつれまわしてるの見たらすごいよ(;´Д`)年離れてると
参考:2011/04/29(金)04時06分10秒
> 2011/04/29 (金) 04:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 窓辺ななみに従姉登場、クラウドサービスをアピール
> http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20110429/etc_ms2.html
> ななみのいかにもなデザインと比べると薄いね(;´Д`)
指が短すぎる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)03時53分59秒
> 2011/04/29 (金) 04:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのじじい二人組みは年齢の割には心と身体が若いんだろうな
> > 羨ましい
> その辺にいるじじいと見た目は変わらんよ(;´Д`)
> なんかバイアグラよりすごいのがあるらしい
> あんなじじいが10代買ってるってのがおぞましい
何よ(;´Д`)
若い男が10代買うのはおぞましくないの?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)03時53分25秒
> 2011/04/29 (金) 04:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ローソン、「けいおん!!フェア第2弾」が5/10からスタート!
> http://journal.mycom.co.jp/news/2011/04/28/112/index.html
もうローソンは24時間営業のアニメショップにしちゃえよ
参考:2011/04/29(金)03時58分04秒
上へ