下へ
> 2011/04/29 (金) 11:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 俺は週1ペース(;´Д`)
俺漏れそのくらい(;´Д`)
お風呂の足ふきマットも洗う?
参考:2011/04/29(金)11時22分45秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
> それなら洗った方がいいじゃないか
それはエコじゃないな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時24分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな
ちげーよ(;´Д`)糞アニメレベルに合わせてるだけだ
参考:2011/04/29(金)11時23分29秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗わないでどうするの(;´Д`)
> ローテーションで何回か(;´Д`)
使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
それなら洗った方がいいじゃないか
参考:2011/04/29(金)11時22分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> 変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え
おっぱいは大きさよりも形ですよね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時23分27秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな
gintamaは?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時23分29秒
2011/04/29 (金) 11:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな
> 2011/04/29 (金) 11:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え
参考:2011/04/29(金)11時21分12秒
> 2011/04/29 (金) 11:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/yokohama/index.html
> > ゲストが豪華だな(;´Д`)
> アートリベーインが来るのか(;´Д`)露出狂の人は興味ないけど
キタエリだけでいいや(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時21分29秒
2011/04/29 (金) 11:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mediafire落ちてこない
> 2011/04/29 (金) 11:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗わないでどうするの(;´Д`)
> ローテーションで何回か(;´Д`)
俺は週1ペース(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時22分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスタオルって一度使ったら洗う?
> 洗わないでどうするの(;´Д`)
ローテーションで何回か(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時19分59秒
> 2011/04/29 (金) 11:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/yokohama/index.html
> ゲストが豪華だな(;´Д`)
アートリベーインが来るのか(;´Д`)露出狂の人は興味ないけど
参考:2011/04/29(金)11時19分43秒
> 2011/04/29 (金) 11:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマトラ島沖巨大地震って確か三月ほど経ってから巨大余震が発生したよね
> 最初の地震で延びたプレートがボトンって落ち込むやつ
> 今回も同じメカニズムで巨大余震が発生するはずなのに
> なんで巨大余震発生する前に新幹線や高速道路復旧したりガレキ除けたりするのかな
また同じ作業が必要になるな(;´Д`)二度手間
参考:2011/04/29(金)11時19分14秒
2011/04/29 (金) 11:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
2011/04/29 (金) 11:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはOPでサビの所でてんやわんやで働いてるシーンがあるが
旅館でアレはないな(;´Д`)走ったら殺されるぞ
> 2011/04/29 (金) 11:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鬱は半端ないね(;´Д`)表情がなくなった
> > 飯は俺も食えなくなって三ヶ月で20キロ落ちたけど、またリバウンドで戻った
> > 過呼吸かどうかはわからんけど、常に心臓がドキドキしてて息をするのは苦しい
> > 頭の中の大半の思考がイヤダイヤダイヤダイヤダってのに持っていかれてる(;´Д`)
> > これが一番やっかいといえばやっかいかな
> > なにをするにも集中できなくてミスばかりしてしまう
> 俺も昔鬱を患ったがあの頃の精神状態を思い出すと未だすげえ気分悪い(;´Д`)
> 二度とあの状態にはなりたくない
治ったのかすごいな(;´Д`)
もう数年になるけど治る予兆すらない
参考:2011/04/29(金)11時19分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バスタオルって一度使ったら洗う?
洗わないでどうするの(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時17分44秒
> 2011/04/29 (金) 11:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った
> 3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている
ああ(´ー`)あの旅館が阿鼻叫喚でレイプバンバンだぜ
参考:2011/04/29(金)11時18分09秒
2011/04/29 (金) 11:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/yokohama/index.html
ゲストが豪華だな(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
> > メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
> 鬱は半端ないね(;´Д`)表情がなくなった
> 飯は俺も食えなくなって三ヶ月で20キロ落ちたけど、またリバウンドで戻った
> 過呼吸かどうかはわからんけど、常に心臓がドキドキしてて息をするのは苦しい
> 頭の中の大半の思考がイヤダイヤダイヤダイヤダってのに持っていかれてる(;´Д`)
> これが一番やっかいといえばやっかいかな
> なにをするにも集中できなくてミスばかりしてしまう
俺も昔鬱を患ったがあの頃の精神状態を思い出すと未だすげえ気分悪い(;´Д`)
二度とあの状態にはなりたくない
参考:2011/04/29(金)11時18分05秒
2011/04/29 (金) 11:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマトラ島沖巨大地震って確か三月ほど経ってから巨大余震が発生したよね
最初の地震で延びたプレートがボトンって落ち込むやつ
今回も同じメカニズムで巨大余震が発生するはずなのに
なんで巨大余震発生する前に新幹線や高速道路復旧したりガレキ除けたりするのかな
> 2011/04/29 (金) 11:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バスタオルって一度使ったら洗う?
俺のサイクルは夜に風呂入って使って乾かしといて
翌朝に顔洗って髪の毛ふくのに使って洗濯機行き(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時17分44秒
> 2011/04/29 (金) 11:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った
> 3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている
朝ドラから昼ドラへ
参考:2011/04/29(金)11時18分09秒
2011/04/29 (金) 11:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消えてしまいたい(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った
3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている
> 2011/04/29 (金) 11:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった
> おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
> メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
鬱は半端ないね(;´Д`)表情がなくなった
飯は俺も食えなくなって三ヶ月で20キロ落ちたけど、またリバウンドで戻った
過呼吸かどうかはわからんけど、常に心臓がドキドキしてて息をするのは苦しい
頭の中の大半の思考がイヤダイヤダイヤダイヤダってのに持っていかれてる(;´Д`)
これが一番やっかいといえばやっかいかな
なにをするにも集中できなくてミスばかりしてしまう
参考:2011/04/29(金)11時12分54秒
2011/04/29 (金) 11:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日清食品は、71年9月18日に発売した世界初のカップめん「カップヌードル」の
40周年を記念し、もう一度食べたい商品を選ぶキャンペーン
「歴代カップヌードル復活総選挙」を開始した。
過去に発売した「カップヌードル」シリーズ(レギュラーサイズ)73品の中から、
投票で1〜3位に選ばれた商品を復刻版として、今年の11月から来年の1月まで毎月1品ずつ数量限定で販売する。
投票は専用のキャンペーンサイトで受け付け、結果発表は9月を予定している。
投票期間は6月30日まで。(毎日新聞デジタル)
2011/04/29 (金) 11:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バスタオルって一度使ったら洗う?
2011/04/29 (金) 11:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プレイステーションネットワークからお詫びメールが来た(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何か腹減ってきたな(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://asame2.web.infoseek.co.jp/daidai12.png
何げにこれが好きだ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
> > メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
> セフレの寝とられすらきついのに(;´Д`)
嘘・本当・紛らわしい
参考:2011/04/29(金)11時15分13秒
2011/04/29 (金) 11:16:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チン毛屋さん
> 2011/04/29 (金) 11:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> > 歳とるほど気にしなくなるというのに
> そうでもないぞ
> 姿勢がいいと
> ・肩こりが治る
> ・歩いても膝が痛くならない
> という特典が付いてくる
> おまけとして容姿が良く見えるという感じだ
ああ
参考:2011/04/29(金)11時06分10秒
> 2011/04/29 (金) 11:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揚水発電思いついた人は本当に頭いいな
重力発電は未知のテクノロジーだしな
参考:2011/04/29(金)11時10分31秒
> 2011/04/29 (金) 11:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった
> おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
> メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
セフレの寝とられすらきついのに(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時12分54秒
> 2011/04/29 (金) 11:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揚水発電思いついた人は本当に頭いいな
飾りじゃないのよダム湖は(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時10分31秒
> 2011/04/29 (金) 11:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒猫がものすごいオナニーをするというので
あの香菜ちゃんのオナニー発言で抜いちゃいました(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時04分11秒
2011/04/29 (金) 11:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しておいた今期最高のクソアニメたるアリアを観るよ(´ー`)
> 2011/04/29 (金) 11:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
> がんばれよ!(;´Д`)
最近矢倉囲いを覚えようとしてんだけど
囲いに手数裂く前に棒銀で突っ込んだほうが勝率高い(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時11分38秒
2011/04/29 (金) 11:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外国でもゴールデンウィークな休みはあるの?
毎年聞いてるような気がするけど
> 2011/04/29 (金) 11:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒猫がものすごいオナニーをするというので
> 京介の枕にマンコ擦り付けてやるのか
逆に黒猫が帰った後のベッドのにおいでしこってるだろう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時05分22秒
2011/04/29 (金) 11:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かの人をかの人たらしめよ
> 2011/04/29 (金) 11:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝取られ話の方ショウキ
> 精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった
おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
参考:2011/04/29(金)11時11分12秒
> 2011/04/29 (金) 11:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
> あいつちょっと馬鹿にしたような目で見てくるよな(;´Д`)
カンカンカンカーン
参考:2011/04/29(金)11時12分07秒
> 2011/04/29 (金) 11:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)
> さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
あいつちょっと馬鹿にしたような目で見てくるよな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時10分15秒
> 2011/04/29 (金) 11:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揚水発電思いついた人は本当に頭いいな
これって原発が無いとあんまり意味ないんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時10分31秒
> 2011/04/29 (金) 11:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)
> さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
がんばれよ!(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時10分15秒
> 2011/04/29 (金) 11:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揚水発電思いついた人は本当に頭いいな
窓の外にはりんご売り(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時10分31秒
> 2011/04/29 (金) 11:11:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32で女寝取られてから服気にしなくなったな(;´Д`)
> > 2年同じジーパン履いてる。半年に1回洗うかどうか
> 寝取られ話の方ショウキ
精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった
参考:2011/04/29(金)11時10分25秒
2011/04/29 (金) 11:10:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揚水発電思いついた人は本当に頭いいな
> 2011/04/29 (金) 11:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> > 歳とるほど気にしなくなるというのに
> 32で女寝取られてから服気にしなくなったな(;´Д`)
> 2年同じジーパン履いてる。半年に1回洗うかどうか
寝取られ話の方ショウキ
参考:2011/04/29(金)11時06分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)
さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時09分37秒
2011/04/29 (金) 11:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夢喰いメリーつまんなかったなぁ(;´Д`)
キャラの見た目とメリーの声(歌声も)は可愛かったけど
2011/04/29 (金) 11:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:07:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> > 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> > 中途に整形すると余計おかしくなる
> > 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> > 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> > でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
> ビューティ・コロシアムでそんなのがたまにいるな(;´Д`)数百万かけてそれかよみたいな
あれは本物の化け物みたいなの出てくるね(;´Д`)
かと思えば全然問題ないのも多いし
参考:2011/04/29(金)11時02分21秒
2011/04/29 (金) 11:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将棋 羽生 婚約 酒
> 2011/04/29 (金) 11:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> 俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
> 服は2年持たないな(;´Д`)
自転車乗る人?(;´Д`)は尻だったか
参考:2011/04/29(金)11時04分41秒
> 2011/04/29 (金) 11:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒猫がものすごいオナニーをするというので
昼間の渋谷の交差点のど真ん中で全裸ブリッジオナニーとか凄すぎる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時04分11秒
> 2011/04/29 (金) 11:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> 歳とるほど気にしなくなるというのに
32で女寝取られてから服気にしなくなったな(;´Д`)
2年同じジーパン履いてる。半年に1回洗うかどうか
参考:2011/04/29(金)11時04分38秒
> 2011/04/29 (金) 11:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> 歳とるほど気にしなくなるというのに
歳を重ねるほど味わいぶかくなってるので楽しいよ
参考:2011/04/29(金)11時04分38秒
> 2011/04/29 (金) 11:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> 歳とるほど気にしなくなるというのに
そうでもないぞ
姿勢がいいと
・肩こりが治る
・歩いても膝が痛くならない
という特典が付いてくる
おまけとして容姿が良く見えるという感じだ
参考:2011/04/29(金)11時04分38秒
> 2011/04/29 (金) 11:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> 俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
> 服は2年持たないな(;´Д`)
痩せろ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時04分41秒
> 2011/04/29 (金) 11:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒猫がものすごいオナニーをするというので
京介の枕にマンコ擦り付けてやるのか
参考:2011/04/29(金)11時04分11秒
上へ