下へ
>  2011/04/29 (金) 12:04:26        [qwerty]
> > 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> > アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> > ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
> 実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
> コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)

骨が折れる前に肉がはじけ飛ぶ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時02分51秒

2011/04/29 (金) 12:04:14        [qwerty]
30中盤で禿げてきたしアニオタだし童貞だし無職だしガチでどうしたらいいんだよ(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 12:04:10        [qwerty]
> スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね

車をよく知ってる人間が一人でもいたらもっと現実的なマシンになって面白くなかったと思う(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時01分47秒

2011/04/29 (金) 12:04:08        [qwerty]
国会中継が終わったってことはギーンの野郎昼飯食ってるな(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 12:02:51        [qwerty]
> > 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
> 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)

実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時45分46秒

>  2011/04/29 (金) 12:02:46        [qwerty]
> > ◎ 運転免許を取得できない重度の精神病
> 精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)

てんかん?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時01分31秒

>  2011/04/29 (金) 12:02:34        [qwerty]
> 正直なところOZ先生ってどうなの?(;´Д`)

マンコできないブスに興味なしって感じ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分46秒

>  2011/04/29 (金) 12:02:18        [qwerty]
> スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね

40年以上も前だから不思議じゃないな

参考:2011/04/29(金)12時01分47秒

>  2011/04/29 (金) 12:01:48        [qwerty]
> > 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)
> 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)

身分証明書代わりに原付持ってる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分01秒

2011/04/29 (金) 12:01:47        [qwerty]
スピード・レーサ(マッハGOGO!)のアニメを作ったスタッフはだれ一人免許持ってなかったらしいね

>  2011/04/29 (金) 12:01:37        [qwerty]
> > 50代か(;´Д`)
> もう芝とかアリスとか40代中盤くらいだよな(;´Д`)

益子ってもうそんな歳だっけ?
あいつ今でもぽれとかキターとか言ってるし若く見えるな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分14秒

>  2011/04/29 (金) 12:01:34        [qwerty]
> > 
> MT取ってないけど不便に感じたことないな(;´Д`)どういうとき要るんだろ

会社の車の8割以上がMTの軽なので仕方なく(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時59分00秒

>  2011/04/29 (金) 12:01:31        [qwerty]
> > × クルマに乗らない
> > ○ 運転免許を持っていない
> ◎ 運転免許を取得できない重度の精神病

精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分46秒

>  2011/04/29 (金) 12:01:08        [qwerty]
> 正直なところOZ先生ってどうなの?(;´Д`)

だいぶOZ先生だな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分46秒

>  2011/04/29 (金) 12:00:54        [qwerty]
> > 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)
> ということにしたいんだね(;´Д`)

はい

参考:2011/04/29(金)12時00分38秒

>  2011/04/29 (金) 12:00:50        [qwerty]
> 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)

次は岩手からのレポートです(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時56分53秒

>  2011/04/29 (金) 12:00:46        [qwerty]
> > 車乗らないから良くわからないんだけど
> > 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)
> × クルマに乗らない
> ○ 運転免許を持っていない

◎ 運転免許を取得できない重度の精神病

参考:2011/04/29(金)11時56分19秒

2011/04/29 (金) 12:00:46        [qwerty]
正直なところOZ先生ってどうなの?(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 12:00:38        [qwerty]
> > 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)
> 都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)

ということにしたいんだね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時00分01秒

>  2011/04/29 (金) 12:00:20        [qwerty]
> > 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)
> 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)

寺田克也が無免許マンなのでそれに倣ってる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時57分42秒

>  2011/04/29 (金) 12:00:14        [qwerty]
> > 今日は昭和の日だったのか
> > 今思えば昭和は良かったな(;´Д`)後半しか知らんけど
> 50代か(;´Д`)

もう芝とかアリスとか40代中盤くらいだよな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時58分16秒

>  2011/04/29 (金) 12:00:01        [qwerty]
> > 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)
> 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)

都心に住んでるから車に乗る必要性がないから取ってない(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時57分42秒

2011/04/29 (金) 11:59:57        [qwerty]
ハッピーターンとホームパイどっちを開けよう

>  2011/04/29 (金) 11:59:29        [qwerty]
> > 
> MT取ってないけど不便に感じたことないな(;´Д`)どういうとき要るんだろ

トラックの運転手とか(;´Д`)ギコギコ中に運転して事故るんだ

参考:2011/04/29(金)11時59分00秒

>  2011/04/29 (金) 11:59:00        [qwerty]
> 
> > × クルマに乗らない
> > ◎ MT運転免許を持っていない

MT取ってないけど不便に感じたことないな(;´Д`)どういうとき要るんだろ

参考:2011/04/29(金)11時58分00秒

>  2011/04/29 (金) 11:58:56        [qwerty]
> > 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)
> 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)

お付きの運転手がいる高貴な方かもよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時57分42秒

>  2011/04/29 (金) 11:58:55        [qwerty]
> > 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)
> 30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)

やめてくれ

参考:2011/04/29(金)11時57分42秒

>  2011/04/29 (金) 11:58:45        [qwerty]
> 
> > × クルマに乗らない
> > ◎ MT運転免許を持っていない

「MT免許」など存在しない

参考:2011/04/29(金)11時58分00秒

>  2011/04/29 (金) 11:58:44        [qwerty]
> 
> > × クルマに乗らない
> > ◎ MT運転免許を持っていない

あやしいわーるど@トラック運転手班畏れ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時58分00秒

>  2011/04/29 (金) 11:58:28        [qwerty]
> > でも連休は休みたいよね(;´Д`)
> どこかに連れてってよとおねだりされるので家から出たい(;´Д`)聞きたくない

じゃあ出ろよ(゚Д゚)

参考:2011/04/29(金)11時57分43秒

2011/04/29 (金) 11:58:18        [qwerty]
いろはワラタ(;´Д`)いきなり東尋坊

>  2011/04/29 (金) 11:58:16        [qwerty]
> 今日は昭和の日だったのか
> 今思えば昭和は良かったな(;´Д`)後半しか知らんけど

50代か(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時57分04秒

>  2011/04/29 (金) 11:58:13        [qwerty]
> > お前そればっかだな
> 事実にそればっかもくそもあるか

投票に行かずに酒飲みに行ってた同期の男が政治官僚批判してて笑ったな
どうせ俺がいれたってかわんねえよとか俺は自分の力で切り開くとかキメ台詞いってた(;´Д`)切り開くもなにも休日飲んでるだけなのに

参考:2011/04/29(金)11時51分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:58:00        [qwerty]
> > 車乗らないから良くわからないんだけど
> > 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)

> × クルマに乗らない
> ◎ MT運転免許を持っていない


参考:2011/04/29(金)11時56分19秒

>  2011/04/29 (金) 11:57:43        [qwerty]
> > 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ
> でも連休は休みたいよね(;´Д`)

どこかに連れてってよとおねだりされるので家から出たい(;´Д`)聞きたくない

参考:2011/04/29(金)11時52分17秒

>  2011/04/29 (金) 11:57:42        [qwerty]
> 免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)

30越えて免許持ってないとかどう考えてもネタだしな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時56分53秒

2011/04/29 (金) 11:57:04        [qwerty]
今日は昭和の日だったのか
今思えば昭和は良かったな(;´Д`)後半しか知らんけど

2011/04/29 (金) 11:56:53        [qwerty]
免許・車でギスギスもう秋田(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:56:25        [qwerty]
> > お前そればっかだな
> 事実にそればっかもくそもあるか

選ばれたから何しても言い訳じゃないと思うから懲罰的なのはしてほしいな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時51分33秒

>  2011/04/29 (金) 11:56:19        [qwerty]
> 車乗らないから良くわからないんだけど
> 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)

× クルマに乗らない
○ 運転免許を持っていない

参考:2011/04/29(金)11時54分34秒

>  2011/04/29 (金) 11:56:11        [qwerty]
> > 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)
> 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ

ギコギコも休日や夜間の方が盛況だしな(;´Д`)俺たちはあやしい議員なんだ

参考:2011/04/29(金)11時51分51秒

2011/04/29 (金) 11:56:10        [qwerty]
はぁ(;´Д`)さくらちゃんで抜いて寝るか

>  2011/04/29 (金) 11:56:02        [qwerty]
> > 車乗らないから良くわからないんだけど
> > 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)
> 魔獣って車乗ってない奴が半数くらい占めてそうだな(;´Д`)

あのデカさでどう乗れというのか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時55分31秒

>  2011/04/29 (金) 11:55:58        [qwerty]
> > ちんぽ洗いするか
> ちんぽの動きだけで渦を作り出して洗濯しただと・・・?馬鹿な!

からまん棒!!

参考:2011/04/29(金)11時53分01秒

>  2011/04/29 (金) 11:55:31        [qwerty]
> 車乗らないから良くわからないんだけど
> 阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)

魔獣って車乗ってない奴が半数くらい占めてそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時54分34秒

2011/04/29 (金) 11:54:34        [qwerty]
車乗らないから良くわからないんだけど
阪神高速と阪和道って別の道路なの?(;´Д`)

2011/04/29 (金) 11:54:19        [qwerty]
ムシャクシャする連中はいつの時代も減らないのな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000012-mai-soci

>  2011/04/29 (金) 11:54:02        [qwerty]
> > 車乗らないから良くわからないんだけど
> > 阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`)
> どこの街でも都市高速は別会社

http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/aiway.html
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html

知らなかった(;´Д`)別だからわざと分けてるのか

参考:2011/04/29(金)11時51分07秒

>  2011/04/29 (金) 11:54:01        [qwerty]
> > ちんぽ洗いするか
> ちんぽの動きだけで渦を作り出して洗濯しただと・・・?馬鹿な!

フフッその程度か・・・

参考:2011/04/29(金)11時53分01秒

>  2011/04/29 (金) 11:53:01        [qwerty]
> ちんぽ洗いするか

ちんぽの動きだけで渦を作り出して洗濯しただと・・・?馬鹿な!

参考:2011/04/29(金)11時51分44秒

>  2011/04/29 (金) 11:52:17        [qwerty]
> > 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)
> 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ

でも連休は休みたいよね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時51分51秒

>  2011/04/29 (金) 11:51:51        [qwerty]
> 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)

休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ

参考:2011/04/29(金)11時50分39秒

2011/04/29 (金) 11:51:44        [qwerty]
ちんぽ洗いするか

>  2011/04/29 (金) 11:51:33        [qwerty]
> > そりゃまあそんな官僚仕事を許した政治家を選んできたのが国民ってことだし(;´Д`)
> お前そればっかだな

事実にそればっかもくそもあるか

参考:2011/04/29(金)11時49分15秒

>  2011/04/29 (金) 11:51:07        [qwerty]
> 車乗らないから良くわからないんだけど
> 阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`)

どこの街でも都市高速は別会社

参考:2011/04/29(金)11時49分33秒

2011/04/29 (金) 11:50:39        [qwerty]
祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)

2011/04/29 (金) 11:49:33        [qwerty]
車乗らないから良くわからないんだけど
阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:49:18        [qwerty]
> > (`Д´)  ) 三3 三3
>  ノ  ノ  < <  三3 


参考:2011/04/29(金)11時47分26秒

>  2011/04/29 (金) 11:49:15        [qwerty]
> > 国の責任は免れないって簡単に言うけどケツ持つのは国民じゃねえか(;´Д`)
> そりゃまあそんな官僚仕事を許した政治家を選んできたのが国民ってことだし(;´Д`)

お前そればっかだな

参考:2011/04/29(金)11時48分36秒

>  2011/04/29 (金) 11:48:37        [qwerty]
> > 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
> 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)

100トンのハンマーで殴られても地面にめり込んだりタンコブで済むしな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時45分46秒

>  2011/04/29 (金) 11:48:36        [qwerty]
> 国の責任は免れないって簡単に言うけどケツ持つのは国民じゃねえか(;´Д`)

そりゃまあそんな官僚仕事を許した政治家を選んできたのが国民ってことだし(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時46分47秒

2011/04/29 (金) 11:48:08        [qwerty]
パンツの野郎ゴールデンウィークのつもりか(;´Д`)

2011/04/29 (金) 11:47:45        [qwerty]
はあ、全額出すし女の子と出かけたいなあ(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:47:26        [qwerty]
> > あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ
> 3 3
  3 

参考:2011/04/29(金)11時45分25秒

>  2011/04/29 (金) 11:47:10        [qwerty]
> なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> なんというテクノロジー(´ー`)

時代は21世紀だぞ(´ー`)パンツを確実に隠すスカートくらい開発されてるはずだ

参考:2011/04/29(金)11時31分09秒

>  2011/04/29 (金) 11:47:01        [qwerty]
> > そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
> じゃあなんで太股とか晒すのですか(;´Д`)

わざと隙を作る事で敵の攻撃を集中させれば行動が読みやすいだろ

参考:2011/04/29(金)11時44分53秒

>  2011/04/29 (金) 11:46:57        [qwerty]
> > 海に大量に浮かぶ死体を前に
> > (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
> > と高笑いしたい
> お前らワルだなぁ(;´Д`)

だからこその手コキオフなんです

参考:2011/04/29(金)11時45分56秒

2011/04/29 (金) 11:46:47        [qwerty]
国の責任は免れないって簡単に言うけどケツ持つのは国民じゃねえか(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 11:46:11        [qwerty]
> > 5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた
> 5月02日(月)	08:30~09:00	AT-X	無料≫俺たちに翼はない	#5
> 5月02日(月)	09:00~09:30	AT-X	無料≫星空へ架かる橋	#4
> 5月02日(月)	11:30~12:00	AT-X	無料≫アスタロッテのおもちゃ!	#2
> 5月03日(火)	10:00~11:00	AT-X	無料≫えむえむっ!	#5・#6
> 5月03日(火)	11:30~12:00	AT-X	無料≫聖痕のクェイサーII	#3
> とりあえずこれだけはある(;´Д`)

その中だと撮るのはクェイサーくらいかな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時43分05秒

>  2011/04/29 (金) 11:45:56        [qwerty]
> > 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
> 海に大量に浮かぶ死体を前に
> (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
> と高笑いしたい

お前らワルだなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時44分06秒

>  2011/04/29 (金) 11:45:46        [qwerty]
> > そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
> 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)

勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時44分29秒

>  2011/04/29 (金) 11:45:38        [qwerty]
> > この時期ボランティアに来る奴バカか
> > お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> > いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> > 連休終わってから来い
> > 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)

みんなで瓦礫を除去して見つけた死体を見て指差しながら爽快に笑いたい(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時41分22秒

>  2011/04/29 (金) 11:45:25        [qwerty]
> > 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
> あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ

3

参考:2011/04/29(金)11時45分14秒

>  2011/04/29 (金) 11:45:14        [qwerty]
> 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど

あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ

参考:2011/04/29(金)11時42分59秒

>  2011/04/29 (金) 11:44:53        [qwerty]
> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう

じゃあなんで太股とか晒すのですか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時43分03秒

上へ