下へ
>  2011/04/29 (金) 12:43:38        [qwerty]
> > 旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)
> わざわざ旅行なんてしないでグーグルストリートでいいじゃん(;´Д`)

電車で田舎まで行ってレンタカー借りてドライブ楽しみたいんだ(;´Д`)

5/2 19:00大阪→深夜宮津で一泊か野宿(;´Д`)
5/3 朝 宮津でレンタカー借りて丹後半島をドライブして観光
  夕 城崎温泉で温泉でのんびり一泊
5/4 朝 温泉街を楽しむ
  昼 丹後半島で宮津目指して観光しつつドライブして車中泊
5/5 天橋立で日の出を見る
  その辺りを車で観光
  昼過ぎに宮津でレンタカー返して大阪へ帰る

レンタカー 2日+6時間
電車 大阪→宮津
宿 城崎で一泊、他2泊

参考:2011/04/29(金)12時36分33秒

>  2011/04/29 (金) 12:43:26        [qwerty]
> > 大丈夫
> 本当に?
> 少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど

疑うんなら深海にメールできけよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時42分35秒

>  2011/04/29 (金) 12:42:35        [qwerty]
> > 魔獣ってauひかりはじかれてたっけ?
> 大丈夫

本当に?
少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど

参考:2011/04/29(金)12時41分08秒

2011/04/29 (金) 12:42:22        [qwerty]
いろは4話まで見終わった(´ー`)キャラが可愛くて満足

2011/04/29 (金) 12:42:07        [qwerty]
自分の車で変に遠出をしてしまって帰りがものすごく面倒で車を現地で捨てて帰りたくなるので危険だから免許は取らないことにした

>  2011/04/29 (金) 12:41:47        [qwerty]
> > コンビニ受け取りにするのが正解
> 殺されて制服を奪われバックヤードに詰め込まれるコンビニ店員

通りすがりの人を拉致してブラックジャック的な人に依頼して自分と同じ顔に整形させて
受け取りに行かせるのがよさそうだ

参考:2011/04/29(金)12時39分04秒

2011/04/29 (金) 12:41:18        [qwerty]
肉食系女子に犯されるくらいなら自害するよ(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 12:41:08        [qwerty]
> 魔獣ってauひかりはじかれてたっけ?

大丈夫

参考:2011/04/29(金)12時37分59秒

2011/04/29 (金) 12:41:01        [qwerty]
クェイサー見終わた(´ー`)じゅんちょうにクソアニメを消化している
次はいろはか

>  2011/04/29 (金) 12:40:50        [qwerty]
> > http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html
> > ヽ(´ー`)ノ
> ラップトップ懐かしい。
> 持ち運ぶにはでかくて重すぎたよな(;´Д`)

スーツケースのごときMacintosh Portableとか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時31分54秒

>  2011/04/29 (金) 12:40:29        [qwerty]
> 旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)

そういうときはとりあえず新幹線や飛行機に乗って
中で色々旅程を考えるといいよ(;´Д`)まじで

参考:2011/04/29(金)12時34分48秒

>  2011/04/29 (金) 12:39:04        [qwerty]
> > アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか
> コンビニ受け取りにするのが正解

殺されて制服を奪われバックヤードに詰め込まれるコンビニ店員

参考:2011/04/29(金)12時37分03秒

>  2011/04/29 (金) 12:38:37        [qwerty]
> でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの

17インチや18インチサイズのPCって豪華って感じがするね

参考:2011/04/29(金)12時26分34秒

2011/04/29 (金) 12:37:59        [qwerty]
魔獣ってauひかりはじかれてたっけ?

2011/04/29 (金) 12:37:42        [qwerty]
皇太子夫妻は出席するの?

>  2011/04/29 (金) 12:37:36        [qwerty]
> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか

お前が印鑑をとりだそうと目をそらした瞬間サイレンサー付のガンを取り出す予定だったよ(;´Д`)命拾いしたね

参考:2011/04/29(金)12時36分37秒

>  2011/04/29 (金) 12:37:13        [qwerty]
> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか

Amazonの箱を装った爆発物かもしれないぞ

参考:2011/04/29(金)12時36分37秒

>  2011/04/29 (金) 12:37:03        [qwerty]
> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか

コンビニ受け取りにするのが正解

参考:2011/04/29(金)12時36分37秒

2011/04/29 (金) 12:36:37        [qwerty]
アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか

>  2011/04/29 (金) 12:36:33        [qwerty]
> 旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)

わざわざ旅行なんてしないでグーグルストリートでいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時34分48秒

2011/04/29 (金) 12:35:22        [qwerty]
クェイサーは作画が大変そうなアニメだなあ(´ー`)

2011/04/29 (金) 12:34:48        [qwerty]
旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)

2011/04/29 (金) 12:34:46        [qwerty]
王子の恥ずかしい写真ワラタ(;´Д`)めでたい日に容赦ないな

>  2011/04/29 (金) 12:34:45        [qwerty]
> 「○×をこじらせる」というのを一回使ってみたかった

漏れはゆかりんをこじらせたよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時31分04秒

>  2011/04/29 (金) 12:34:06        [qwerty]
> 流石に二郎のはしごは無理(;´Д`)

小なら店によってはなんとか

参考:2011/04/29(金)12時33分27秒

2011/04/29 (金) 12:33:27        [qwerty]
流石に二郎のはしごは無理(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 12:33:01        [qwerty]
> 「新谷をこじらせる」というのを一回使ってみたかった


参考:2011/04/29(金)12時31分04秒

>  2011/04/29 (金) 12:32:23        [qwerty]
> 「○×をこじらせる」というのを一回使ってみたかった

風邪(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時31分04秒

>  2011/04/29 (金) 12:31:54        [qwerty]
> > でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの
> http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html
> ヽ(´ー`)ノ

ラップトップ懐かしい。
持ち運ぶにはでかくて重すぎたよな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時29分43秒

>  2011/04/29 (金) 12:31:29        [qwerty]
> > でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの
> http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html
> ヽ(´ー`)ノ

PCエンジンLTかと思った(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時29分43秒

>  2011/04/29 (金) 12:31:19        [qwerty]
> 米国人は英国王の民であることを拒否した奴らなのに
> なぜ王室の結婚になど興味があるのだ

実はいつ離婚するかに興味がある

参考:2011/04/29(金)12時26分48秒

>  2011/04/29 (金) 12:31:10        [qwerty]
> でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの

21.5インチシンクパッドなんてどうだ(;´Д`)てか27インチもあったと思う
特注なのでバカ高かったが

参考:2011/04/29(金)12時26分34秒

2011/04/29 (金) 12:31:04        [qwerty]
「○×をこじらせる」というのを一回使ってみたかった

>  2011/04/29 (金) 12:30:24        [qwerty]
> > そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
> > 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
> > つまりメンヘル
> 君はすいぶん童貞をこじらせているようだね

俺が知ってるヤリマンはそんなのが多かったんだよ(;´Д`)手首切ってるようなのが多いんだよ

参考:2011/04/29(金)12時29分01秒

>  2011/04/29 (金) 12:30:12        [qwerty]
> ozaが鍵かけて見れなくしてる(;´Д`)

<ら抜き表現>

参考:2011/04/29(金)12時28分25秒

>  2011/04/29 (金) 12:29:53        [qwerty]
> > 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
> おいイケメン(;´Д`)

イケメンとまでは言わないがまあ普通だった(;´Д`)
これに高校生くらいのころから気づいていればよかった
31歳になってようやく気づいたのでいままで何もしてこなかった

参考:2011/04/29(金)12時26分18秒

>  2011/04/29 (金) 12:29:43        [qwerty]
> でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの

http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html
ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/29(金)12時26分34秒

>  2011/04/29 (金) 12:29:31        [qwerty]
> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?

ああ(;´Д`)全員の賃金下げてでも雇用を増やさないとニッポンはますます貧富の差が激しくなって
中国とかメキシコのような国になるかもしれんね

参考:2011/04/29(金)12時27分43秒

>  2011/04/29 (金) 12:29:19        [qwerty]
> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?

貴殿知らなかったの(;´Д`)遅れてるー

参考:2011/04/29(金)12時27分43秒

>  2011/04/29 (金) 12:29:19        [qwerty]
> > それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う
> そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
> 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
> つまりメンヘル

共依存型だよな(;´Д`)ヤリマンの本質は
別に好きでもなくても求められること自体が精神を満たすから

参考:2011/04/29(金)12時28分32秒

>  2011/04/29 (金) 12:29:19        [qwerty]
> ozaが鍵かけて見れなくしてる(;´Д`)

深海メモ

参考:2011/04/29(金)12時28分25秒

>  2011/04/29 (金) 12:29:01        [qwerty]
> > それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う
> そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
> 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
> つまりメンヘル

君はすいぶん童貞をこじらせているようだね

参考:2011/04/29(金)12時28分32秒

>  2011/04/29 (金) 12:28:49        [qwerty]
> > 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
> > つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!
> それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ

偉いからって将来があるわけでも無いし(;´Д`)年金払い始めたのは30からだし
どっかにRPGとか落ちてないかな

参考:2011/04/29(金)12時26分52秒

>  2011/04/29 (金) 12:28:32        [qwerty]
> > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
> それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う

そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
つまりメンヘル

参考:2011/04/29(金)12時24分33秒

>  2011/04/29 (金) 12:28:28        [qwerty]
> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?

君みたいな無職には関係のない話だよ

参考:2011/04/29(金)12時27分43秒

2011/04/29 (金) 12:28:25        [qwerty]
ozaが鍵かけて見れなくしてる(;´Д`)

>  2011/04/29 (金) 12:28:25        [qwerty]
> 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ

なぁそれ昼飯じゃないの?(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時26分06秒

>  2011/04/29 (金) 12:28:07        [qwerty]
> > 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ
> それが嫁が作ってくれた最後の料理になるのか(;´Д`)

たんぽぽのあの焼き飯を食いたい(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時26分43秒

>  2011/04/29 (金) 12:28:07        [qwerty]
> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?

意外とそうでもない(;´Д`)東北でよかったね

参考:2011/04/29(金)12時27分43秒

2011/04/29 (金) 12:27:43        [qwerty]
なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?

>  2011/04/29 (金) 12:27:38        [qwerty]
> > そういえばエンジェルウォーズのアフレコってスフィアなんだっけ?(;´Д`)誰か見た?
> この映画は日本語吹き替え版しか上映していませんでしたが、なぜなんでしょう?それにしても、ずいぶんしっくり来ませんでした。
> 少女というよりもすでに大人の色気を振りまいているといった感じの場面も多かったのに、
> アニメ風のたどたどしい子供じみた声質のおしゃべり。字幕版があるなら、そっちで観たかったですね。

アニメ風というかアニメ声なんだけどな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時25分15秒

>  2011/04/29 (金) 12:27:36        [qwerty]
> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)

そんなことないよ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時24分17秒

>  2011/04/29 (金) 12:27:27        [qwerty]
> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時24分17秒

>  2011/04/29 (金) 12:27:12        [qwerty]
> おっぱいリロードとおっぱい鎧って別アニメだっけ

おっぱいアーマーなら

参考:2011/04/29(金)12時25分31秒

>  2011/04/29 (金) 12:26:52        [qwerty]
> > 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
> 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
> つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!

それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ

参考:2011/04/29(金)12時25分58秒

2011/04/29 (金) 12:26:48        [qwerty]
米国人は英国王の民であることを拒否した奴らなのに
なぜ王室の結婚になど興味があるのだ

>  2011/04/29 (金) 12:26:43        [qwerty]
> 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ

それが嫁が作ってくれた最後の料理になるのか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時26分06秒

2011/04/29 (金) 12:26:34        [qwerty]
でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの

>  2011/04/29 (金) 12:26:18        [qwerty]
> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)

おいイケメン(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時24分17秒

2011/04/29 (金) 12:26:06        [qwerty]
嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ

>  2011/04/29 (金) 12:25:58        [qwerty]
> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)

漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!

参考:2011/04/29(金)12時24分17秒

>  2011/04/29 (金) 12:25:35        [qwerty]
> おやつ食べる

じゃあ俺は夕食食べる

参考:2011/04/29(金)12時21分55秒

2011/04/29 (金) 12:25:31        [qwerty]
おっぱいリロードとおっぱい鎧って別アニメだっけ

>  2011/04/29 (金) 12:25:23        [qwerty]
> > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
> それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う

イケイケのギャルの方が意外と身持ちが堅かったりするので不思議な世の中(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時24分33秒

2011/04/29 (金) 12:25:16        [qwerty]
欲求不満女はムラムラ

>  2011/04/29 (金) 12:25:15        [qwerty]
> そういえばエンジェルウォーズのアフレコってスフィアなんだっけ?(;´Д`)誰か見た?

この映画は日本語吹き替え版しか上映していませんでしたが、なぜなんでしょう?それにしても、ずいぶんしっくり来ませんでした。
少女というよりもすでに大人の色気を振りまいているといった感じの場面も多かったのに、
アニメ風のたどたどしい子供じみた声質のおしゃべり。字幕版があるなら、そっちで観たかったですね。

参考:2011/04/29(金)12時21分29秒

>  2011/04/29 (金) 12:24:33        [qwerty]
> > ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)
> 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)

それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う

参考:2011/04/29(金)12時22分39秒

2011/04/29 (金) 12:24:17        [qwerty]
最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)

上へ