下へ
> 2011/04/29 (金) 12:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このセーターしまむらで買ったんだ
東京でもTシャツだけで過ごせるのに
参考:2011/04/29(金)12時54分32秒
> 2011/04/29 (金) 12:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ
> 貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`)
> メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ
嫁が二日酔いで瀕死の俺のために作ってくれたラメーンに対して(;´Д`)そこまで興奮しなくても
参考:2011/04/29(金)12時51分50秒
2011/04/29 (金) 12:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このセーターしまむらで買ったんだ
2011/04/29 (金) 12:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]床屋いくか(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]⇒ 2011年04月28日 19:04 ビッグベイ店を出発致しました。
神戸に着くのまだかよ(;´Д`)早く運べよ佐川
> 2011/04/29 (金) 12:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
> 機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので
> 他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない
躁鬱気質なのかね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時52分59秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剣山スーパー林道をトコトコ走りたい(;´Д`)
> > ちょう山奥の農村を巡りたい
> 日曜日に千葉の林道や素彫りトンネル行こうと思ってたけどダメそうだ(;´Д`)
何故
参考:2011/04/29(金)12時53分28秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
> 機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので
> 他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない
深海メモ
参考:2011/04/29(金)12時52分59秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
> 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
深海ラジオのチャットにだじゃれが書き込まれたときは激しく嫉妬していたよ
参考:2011/04/29(金)12時49分10秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいね(;´Д`)
> 剣山スーパー林道をトコトコ走りたい(;´Д`)
> ちょう山奥の農村を巡りたい
日曜日に千葉の林道や素彫りトンネル行こうと思ってたけどダメそうだ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時48分55秒
> 2011/04/29 (金) 12:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
> 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので
他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない
参考:2011/04/29(金)12時49分10秒
2011/04/29 (金) 12:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原には秋葉原のあの路上にいる連中を駆逐してほしい
> 2011/04/29 (金) 12:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`)
> > やる気がないなら食わない方がいい
> 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ
貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`)
メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ
参考:2011/04/29(金)12時48分34秒
2011/04/29 (金) 12:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058074.jpg
買ってきた(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白い方は妊娠だったか
黒い方は何の病気だろ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000509-sanspo-ent
2011/04/29 (金) 12:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大型連休なんて(;´Д`)嫌いです
> 2011/04/29 (金) 12:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に?
> > 少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど
> でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時46分05秒
> 2011/04/29 (金) 12:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざ旅行なんてしないでグーグルストリートでいいじゃん(;´Д`)
> 電車で田舎まで行ってレンタカー借りてドライブ楽しみたいんだ(;´Д`)
> 5/2 19:00大阪→深夜宮津で一泊か野宿(;´Д`)
> 5/3 朝 宮津でレンタカー借りて丹後半島をドライブして観光
> 夕 城崎温泉で温泉でのんびり一泊
> 5/4 朝 温泉街を楽しむ
> 昼 丹後半島で宮津目指して観光しつつドライブして車中泊
> 5/5 天橋立で日の出を見る
> その辺りを車で観光
> 昼過ぎに宮津でレンタカー返して大阪へ帰る
> レンタカー 2日+6時間
> 電車 大阪→宮津
> 宿 城崎で一泊、他2泊
やばい5/3城崎温泉で一泊が被ってる((;´Д`))
参考:2011/04/29(金)12時43分38秒
> 2011/04/29 (金) 12:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またバイクで四国を巡りたい(;´Д`)
> いいね(;´Д`)
剣山スーパー林道をトコトコ走りたい(;´Д`)
ちょう山奥の農村を巡りたい
参考:2011/04/29(金)12時46分38秒
> 2011/04/29 (金) 12:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車で田舎まで行ってレンタカー借りてドライブ楽しみたいんだ(;´Д`)
> > 5/2 19:00大阪→深夜宮津で一泊か野宿(;´Д`)
> > 5/3 朝 宮津でレンタカー借りて丹後半島をドライブして観光
> > 夕 城崎温泉で温泉でのんびり一泊
> > 5/4 朝 温泉街を楽しむ
> > 昼 丹後半島で宮津目指して観光しつつドライブして車中泊
> > 5/5 天橋立で日の出を見る
> > その辺りを車で観光
> > 昼過ぎに宮津でレンタカー返して大阪へ帰る
> > レンタカー 2日+6時間
> > 電車 大阪→宮津
> > 宿 城崎で一泊、他2泊
> この時期宮津で宿取れるのかな(;´Д`)車で丹後半島を移動ってのも渋滞が怖そう
渋滞って都市←→田舎だけじゃなくて田舎←→田舎も混んでるの?
混んでると思ったから向こうの方まで電車で行こうと思ったんだけど(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時47分30秒
2011/04/29 (金) 12:48:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TVで高麗って何かNGワードなのか?(;´Д`)アニメへうげもので高麗茶碗の「高麗」の読み方が「ごうらい」なのが気になる
> 2011/04/29 (金) 12:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた
> 向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`)
> やる気がないなら食わない方がいい
気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ
参考:2011/04/29(金)12時47分35秒
> 2011/04/29 (金) 12:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > またバイクで四国を巡りたい(;´Д`)
> いいね(;´Д`)
タコフェリー復活まだぁ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時46分38秒
2011/04/29 (金) 12:47:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな店出よう、栗田さん
> 2011/04/29 (金) 12:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた
向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`)
やる気がないなら食わない方がいい
参考:2011/04/29(金)12時44分24秒
> 2011/04/29 (金) 12:47:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わざわざ旅行なんてしないでグーグルストリートでいいじゃん(;´Д`)
> 電車で田舎まで行ってレンタカー借りてドライブ楽しみたいんだ(;´Д`)
> 5/2 19:00大阪→深夜宮津で一泊か野宿(;´Д`)
> 5/3 朝 宮津でレンタカー借りて丹後半島をドライブして観光
> 夕 城崎温泉で温泉でのんびり一泊
> 5/4 朝 温泉街を楽しむ
> 昼 丹後半島で宮津目指して観光しつつドライブして車中泊
> 5/5 天橋立で日の出を見る
> その辺りを車で観光
> 昼過ぎに宮津でレンタカー返して大阪へ帰る
> レンタカー 2日+6時間
> 電車 大阪→宮津
> 宿 城崎で一泊、他2泊
この時期宮津で宿取れるのかな(;´Д`)車で丹後半島を移動ってのも渋滞が怖そう
参考:2011/04/29(金)12時43分38秒
> 2011/04/29 (金) 12:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた
> そういう時は言ったヤツに舌打ちしてからドンブリぶちまけるんだよ(;´Д`)
そんな事したらどんな報復が待ってるか(;´Д`)無理
参考:2011/04/29(金)12時45分17秒
2011/04/29 (金) 12:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)陽射しの入る部屋に引っ越したい
> 2011/04/29 (金) 12:46:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に?
> > 少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど
> でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
見えるのか貴殿!(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時46分05秒
> 2011/04/29 (金) 12:46:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またバイクで四国を巡りたい(;´Д`)
いいね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時45分49秒
> 2011/04/29 (金) 12:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大丈夫
> 本当に?
> 少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど
でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
参考:2011/04/29(金)12時42分35秒
> 2011/04/29 (金) 12:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「○×をこじらせる」というのを一回使ってみたかった
> 漏れはゆかりんをこじらせたよ(;´Д`)
どうなったよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時34分45秒
2011/04/29 (金) 12:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またバイクで四国を巡りたい(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:45:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当に?
> > 少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど
> 疑うんなら深海にメールできけよ(;´Д`)
それもそうか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時43分26秒
> 2011/04/29 (金) 12:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた
そういう時は言ったヤツに舌打ちしてからドンブリぶちまけるんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時44分24秒
2011/04/29 (金) 12:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローソンが無いぞ!
2011/04/29 (金) 12:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラメーンをやっと食い終わった(;´Д`)麺を力なく3本づつ啜ってたら「気合をいれろ!」と怒られた
> 2011/04/29 (金) 12:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)
> わざわざ旅行なんてしないでグーグルストリートでいいじゃん(;´Д`)
電車で田舎まで行ってレンタカー借りてドライブ楽しみたいんだ(;´Д`)
5/2 19:00大阪→深夜宮津で一泊か野宿(;´Д`)
5/3 朝 宮津でレンタカー借りて丹後半島をドライブして観光
夕 城崎温泉で温泉でのんびり一泊
5/4 朝 温泉街を楽しむ
昼 丹後半島で宮津目指して観光しつつドライブして車中泊
5/5 天橋立で日の出を見る
その辺りを車で観光
昼過ぎに宮津でレンタカー返して大阪へ帰る
レンタカー 2日+6時間
電車 大阪→宮津
宿 城崎で一泊、他2泊
参考:2011/04/29(金)12時36分33秒
> 2011/04/29 (金) 12:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大丈夫
> 本当に?
> 少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど
疑うんなら深海にメールできけよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時42分35秒
> 2011/04/29 (金) 12:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔獣ってauひかりはじかれてたっけ?
> 大丈夫
本当に?
少し前に弾き対象から外してくれみたいな旨の投稿を見た気がするんだけど
参考:2011/04/29(金)12時41分08秒
2011/04/29 (金) 12:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろは4話まで見終わった(´ー`)キャラが可愛くて満足
2011/04/29 (金) 12:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の車で変に遠出をしてしまって帰りがものすごく面倒で車を現地で捨てて帰りたくなるので危険だから免許は取らないことにした
> 2011/04/29 (金) 12:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニ受け取りにするのが正解
> 殺されて制服を奪われバックヤードに詰め込まれるコンビニ店員
通りすがりの人を拉致してブラックジャック的な人に依頼して自分と同じ顔に整形させて
受け取りに行かせるのがよさそうだ
参考:2011/04/29(金)12時39分04秒
2011/04/29 (金) 12:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉食系女子に犯されるくらいなら自害するよ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:41:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 魔獣ってauひかりはじかれてたっけ?
大丈夫
参考:2011/04/29(金)12時37分59秒
2011/04/29 (金) 12:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クェイサー見終わた(´ー`)じゅんちょうにクソアニメを消化している
次はいろはか
> 2011/04/29 (金) 12:40:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.ipsj.or.jp/museum/computer/personal/0019.html
> > ヽ(´ー`)ノ
> ラップトップ懐かしい。
> 持ち運ぶにはでかくて重すぎたよな(;´Д`)
スーツケースのごときMacintosh Portableとか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時31分54秒
> 2011/04/29 (金) 12:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)
そういうときはとりあえず新幹線や飛行機に乗って
中で色々旅程を考えるといいよ(;´Д`)まじで
参考:2011/04/29(金)12時34分48秒
> 2011/04/29 (金) 12:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか
> コンビニ受け取りにするのが正解
殺されて制服を奪われバックヤードに詰め込まれるコンビニ店員
参考:2011/04/29(金)12時37分03秒
> 2011/04/29 (金) 12:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの
17インチや18インチサイズのPCって豪華って感じがするね
参考:2011/04/29(金)12時26分34秒
2011/04/29 (金) 12:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔獣ってauひかりはじかれてたっけ?
2011/04/29 (金) 12:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]皇太子夫妻は出席するの?
> 2011/04/29 (金) 12:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか
お前が印鑑をとりだそうと目をそらした瞬間サイレンサー付のガンを取り出す予定だったよ(;´Д`)命拾いしたね
参考:2011/04/29(金)12時36分37秒
> 2011/04/29 (金) 12:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか
Amazonの箱を装った爆発物かもしれないぞ
参考:2011/04/29(金)12時36分37秒
> 2011/04/29 (金) 12:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか
コンビニ受け取りにするのが正解
参考:2011/04/29(金)12時36分37秒
2011/04/29 (金) 12:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマゾン,から品物が届く予定なんだが宅配便を装ったヒットマンかもしれないので居留守使ってやりすごしたがこれは正解だったのだろうか
> 2011/04/29 (金) 12:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 旅行の計画立ててるけど帰るのが面倒になってきた(;´Д`)
わざわざ旅行なんてしないでグーグルストリートでいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時34分48秒
2011/04/29 (金) 12:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クェイサーは作画が大変そうなアニメだなあ(´ー`)
上へ