下へ
>  2011/05/04 (水) 19:03:58        [qwerty]
> またすごい自殺方法だな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000047-jij-ent

自身で釘を両手に打ち付けて死亡

参考:2011/05/04(水)18時58分26秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:57        [qwerty]
> > またすごい自殺方法だな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000047-jij-ent
> こんな映画なかったっけ?(;´Д`)

パッションとかモンティパイソンのホーリーグレイルとか?(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時02分53秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:53        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY
> 人生が変わる(終わる)

不快(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時00分01秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:38        [qwerty]
> けいおん関係ないだろ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058314.jpg

だめだ貴殿のつっこみでワラタ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時01分23秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:33        [qwerty]
> > リーブ21の社長っぽい滑舌(;´Д`)つまり…
> つうかこの社長テンパってるにしても日本語が変過ぎる(;´Д`)

ホトニスミマセンゴザイマセンター

参考:2011/05/04(水)19時02分24秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:26        [qwerty]
> > まどかを超名作と言ってる人はキャラクターへの思い入れがすごくある(;´Д`)
> > そこまでじゃないと言ってる人とはそこが違うんだと思う
> けいおんもそういう雰囲気あるよね(;´Д`)

声優がどうのって騒がれてるアニメはたいがいこの部類だし

参考:2011/05/04(水)19時01分56秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:19        [qwerty]
> > 社会見学で何度か行ったけど目を輝かせて見学してる児童の後ろで
> > 教師はプクスしながら見てたのかなぁ(;´Д`)
> 教師もライン工みたいなもんじゃん(;´Д`)

いわゆるルーチンワークでない仕事などない、というのはまこと正論だと思います
その上でライン工というジャンル分けをするのは単純な職業蔑視ですね

参考:2011/05/04(水)19時02分16秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:18        [qwerty]
> > えっ
> > コンプラはどうしたのよ!?
> なんで俺にまで絡むよ(;´Д`)俺は改行の変な奴だからほっといてくれ

じゃあ改行直轄のコンプラで

参考:2011/05/04(水)19時02分42秒

>  2011/05/04 (水) 19:03:09        [qwerty]
> > 自称コンプラとライン工ってどっちがつおいの?
> ミリタリブーツを履いた年収1600万が最強

長靴を履いたネコみたいに言われても

参考:2011/05/04(水)19時01分46秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:53        [qwerty]
> またすごい自殺方法だな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000047-jij-ent

こんな映画なかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時58分26秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:43        [qwerty]
> > またすごい自殺方法だな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000047-jij-ent
> アホだ

果たして本当にアホだろうか?(;´Д`)
情熱なき客観主義に囚われた無気力人間よりも
よほど己を貫き通せたのではないだろうか?

参考:2011/05/04(水)19時01分55秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:42        [qwerty]
> > 定食にもついてないからそういうんだけどね
> えっ
> コンプラはどうしたのよ!?

なんで俺にまで絡むよ(;´Д`)俺は改行の変な奴だからほっといてくれ

参考:2011/05/04(水)19時02分21秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:41        [qwerty]
> > あの平凡な作品の何がそこまで魅力なのかは謎だな(;´Д`)
> > 決して面白く無いわけじゃないんだがスゴイ面白い!って程でもないんだよな
> まどかを超名作と言ってる人はキャラクターへの思い入れがすごくある(;´Д`)
> そこまでじゃないと言ってる人とはそこが違うんだと思う

俺はSF的な話の構造を評価してる

参考:2011/05/04(水)19時01分05秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:37        [qwerty]
> > 責任のなすりつけ合いが始まったね(;´Д`)
> > http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20110502202315 
> 自分で生食用の肉を使ってないって認めてたくせに/('ω')\意味がわからないよ


参考:2011/05/04(水)19時01分13秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:24        [qwerty]
> > ホントニモウシワケゴザイマセンデシター
> リーブ21の社長っぽい滑舌(;´Д`)つまり…

つうかこの社長テンパってるにしても日本語が変過ぎる(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時59分45秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:21        [qwerty]
> > 定職ついてたらそんなことできなくない?
> 定食にもついてないからそういうんだけどね

えっ
コンプラはどうしたのよ!?

参考:2011/05/04(水)19時01分41秒

2011/05/04 (水) 19:02:18        [qwerty]
センズリぶっこいてくる(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 19:02:16        [qwerty]
> > 工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
> > ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
> > 一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど
> 社会見学で何度か行ったけど目を輝かせて見学してる児童の後ろで
> 教師はプクスしながら見てたのかなぁ(;´Д`)

教師もライン工みたいなもんじゃん(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時01分47秒

>  2011/05/04 (水) 19:02:03        [qwerty]
> > 定職ついてたらそんなことできなくない?
> 学生の時に山崎パンバイトは大抵経験しているかと思ったんだが

アレルギーなのでムーリー

参考:2011/05/04(水)19時00分01秒

2011/05/04 (水) 19:01:58        [qwerty]
あー幼女のおまんこ舐めてお金貰える仕事につきてーなー(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 19:01:56        [qwerty]
> > あの平凡な作品の何がそこまで魅力なのかは謎だな(;´Д`)
> > 決して面白く無いわけじゃないんだがスゴイ面白い!って程でもないんだよな
> まどかを超名作と言ってる人はキャラクターへの思い入れがすごくある(;´Д`)
> そこまでじゃないと言ってる人とはそこが違うんだと思う

けいおんもそういう雰囲気あるよね(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時01分05秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:55        [qwerty]
> > 責任のなすりつけ合いが始まったね(;´Д`)
> > http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20110502202315 
> 自分で生食用の肉を使ってないって認めてたくせに(;´Д`)意味がわからないよ

きゅうべいボイスで再生させるな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時01分13秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:55        [qwerty]
> またすごい自殺方法だな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000047-jij-ent

アホだ

参考:2011/05/04(水)18時58分26秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:47        [qwerty]
> > ライン工って何?
> 工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
> ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
> 一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど

社会見学で何度か行ったけど目を輝かせて見学してる児童の後ろで
教師はプクスしながら見てたのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時58分45秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:46        [qwerty]
> > 工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
> > ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
> > 一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど
> 自称コンプラとライン工ってどっちがつおいの?

ミリタリブーツを履いた年収1600万が最強

参考:2011/05/04(水)18時59分53秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:41        [qwerty]
> > 工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
> > ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
> > 一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど
> 定職ついてたらそんなことできなくない?

定食にもついてないからそういうんだけどね

参考:2011/05/04(水)18時59分09秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:31        [qwerty]
> NHKトップでユッケ!!!

ビッケ!(゚Д゚)

参考:2011/05/04(水)19時00分17秒

2011/05/04 (水) 19:01:23        [qwerty]
けいおん関係ないだろ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058314.jpg

>  2011/05/04 (水) 19:01:21        [qwerty]
> > 先月ゲーセンにいったらおっさんが初音ミクのゲームを熱心にやっていてその裏で黒い服着た女が頷いててワラタ
> DIVAは比較的知らない顔が多いな(;´Д`)多分2525とか好きな新しい世代なのかな?
> かつてのぽっぷんもそうだけどね
> 俺はああいうゲームもうやめちゃったけどいいなあと思う
> アンサーアンサーとカード共有にしてくれたら今からでもやるけど新規に買うまでには到らないなー

俺とポプともになってくれる人募集

参考:2011/05/04(水)18時59分49秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:13        [qwerty]
> 責任のなすりつけ合いが始まったね(;´Д`)
> http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20110502202315 

自分で生食用の肉を使ってないって認めてたくせに(;´Д`)意味がわからないよ

参考:2011/05/04(水)18時42分02秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:08        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY
> 人生が変わる(終わる)

この店員の池田さんはすげえイヤだろうな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時00分01秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:08        [qwerty]
> 生肉の安全性について気になったのでgoogleで"なまにく"を検索したら

うしじまなま肉

参考:2011/05/04(水)18時56分15秒

>  2011/05/04 (水) 19:01:05        [qwerty]
> > ていうかまどかマギカってそんなに面白かったか?(;´Д`)
> > 言えない雰囲気すぎて困ってた記憶が
> あの平凡な作品の何がそこまで魅力なのかは謎だな(;´Д`)
> 決して面白く無いわけじゃないんだがスゴイ面白い!って程でもないんだよな

まどかを超名作と言ってる人はキャラクターへの思い入れがすごくある(;´Д`)
そこまでじゃないと言ってる人とはそこが違うんだと思う

参考:2011/05/04(水)18時56分12秒

>  2011/05/04 (水) 19:00:53        [qwerty]
> > メールっていう証拠が出たのか(;´Д`)
> 俺はあの社長好きだな

担当者が不在っていう解答した瞬間に
「担当者の所在を教えていただけますか直通の電話もないんですか直接窺うので住所教えていただけますか」
って思いっきり言いたい(;´Д`)
政府関係だと余計

参考:2011/05/04(水)18時59分26秒

>  2011/05/04 (水) 19:00:50        [qwerty]
> > 人と接点作れよ(;´Д`)クソオタでしか居られないならネトゲやってオフ会行け
> ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
> そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ

じゃあまずはカウンセラーと仲良くなるところから始めるしかないんじゃないの(;´Д`)
社会的制約がないネトゲでも付き合えないんじゃ自分を意識的に変えるしかないよ

参考:2011/05/04(水)18時56分24秒

>  2011/05/04 (水) 19:00:43        [qwerty]
> > 取り敢えず聞く音楽の幅広げたらいいんじゃね?(;´Д`)
> > 金と暇は有りそうだから楽器習ってみるとかさ
> ぜんぜん関係ないんだけど
> こないだオフ会でカラオケ行ったらすごく格好に気を使ってる男性オタが参加してて
> 誰かが歌ってるとずーっとエアギターみたいな感じをし続けてて
> 実はそこに何か言ってほしかったのか20曲くらい進んだところで俺に
> ここさー、***(ギターのコードらしいが俺はまったく知らないので覚えてない)かな?
> とか言ってきて俺がえっ(;´Д`)何それ?知らないよって言うと
> えっ?ギターやってないの?とか言い出して女の子たちが
> えー!hokuさんギターもしてるんですか?
> いやーちょっと齧った程度だけどさー
> 観たいな流れになったのを思い出した

かなり悔しかった模様

参考:2011/05/04(水)18時58分50秒

2011/05/04 (水) 19:00:38        [qwerty]
イナズマイレブン2始まった

>  2011/05/04 (水) 19:00:29        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY
> 人生が変わる(終わる)

またそれか(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)19時00分01秒

>  2011/05/04 (水) 19:00:28        [qwerty]
> 貴殿らのおちんぽは一度でも優勝した事あるの?(;´Д`)

右手に負け続けです(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時59分02秒

2011/05/04 (水) 19:00:17        [qwerty]
NHKトップでユッケ!!!

>  2011/05/04 (水) 19:00:03        [qwerty]
> > 取り敢えず聞く音楽の幅広げたらいいんじゃね?(;´Д`)
> > 金と暇は有りそうだから楽器習ってみるとかさ
> ぜんぜん関係ないんだけど
> こないだオフ会でカラオケ行ったらすごく格好に気を使ってる男性オタが参加してて
> 誰かが歌ってるとずーっとエアギターみたいな感じをし続けてて
> 実はそこに何か言ってほしかったのか20曲くらい進んだところで俺に
> ここさー、***(ギターのコードらしいが俺はまったく知らないので覚えてない)かな?
> とか言ってきて俺がえっ(;´Д`)何それ?知らないよって言うと
> えっ?ギターやってないの?とか言い出して女の子たちが
> えー!hokuさんギターもしてるんですか?
> いやーちょっと齧った程度だけどさー
> 観たいな流れになったのを思い出した

メモメモ

参考:2011/05/04(水)18時58分50秒

>  2011/05/04 (水) 19:00:01        [qwerty]
> > 工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
> > ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
> > 一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど
> 定職ついてたらそんなことできなくない?

学生の時に山崎パンバイトは大抵経験しているかと思ったんだが

参考:2011/05/04(水)18時59分09秒

2011/05/04 (水) 19:00:01        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=jYqX3b4VMbY
人生が変わる(終わる)

>  2011/05/04 (水) 18:59:56        [qwerty]
> > 第9地区つまんなかった(;´Д`)
> エー(;´Д`)何が不満よ

アパルトヘイトを無理に絡めすぎて話のテンポが悪くなって見てて辛かった(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時58分28秒

>  2011/05/04 (水) 18:59:53        [qwerty]
> > ライン工って何?
> 工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
> ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
> 一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど

自称コンプラとライン工ってどっちがつおいの?

参考:2011/05/04(水)18時58分45秒

2011/05/04 (水) 18:59:51        [qwerty]
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2798115/7163554
じじぃすげぇ(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 18:59:49        [qwerty]
> > 楽器が出来るのは大きなポイントだね(;´Д`)
> > 音ゲーだって充分知り合える
> 先月ゲーセンにいったらおっさんが初音ミクのゲームを熱心にやっていてその裏で黒い服着た女が頷いててワラタ

DIVAは比較的知らない顔が多いな(;´Д`)多分2525とか好きな新しい世代なのかな?
かつてのぽっぷんもそうだけどね
俺はああいうゲームもうやめちゃったけどいいなあと思う
アンサーアンサーとカード共有にしてくれたら今からでもやるけど新規に買うまでには到らないなー

参考:2011/05/04(水)18時58分36秒

>  2011/05/04 (水) 18:59:45        [qwerty]
> > つーか演技すぎね?(;´Д`)下手すぎる
> ホントニモウシワケゴザイマセンデシター

リーブ21の社長っぽい滑舌(;´Д`)つまり…

参考:2011/05/04(水)18時56分46秒

>  2011/05/04 (水) 18:59:39        [qwerty]
> > いきなりワラタ(;´Д`)ずるいぞ
> 今日は瞬きが少ない(;´Д`)

謝ってるって言うよりストレッチだなこれ(;´Д`)猫みたいだ

参考:2011/05/04(水)18時57分41秒

>  2011/05/04 (水) 18:59:28        [qwerty]
> > ていうかまどかマギカってそんなに面白かったか?(;´Д`)
> > 言えない雰囲気すぎて困ってた記憶が
> あの平凡な作品の何がそこまで魅力なのかは謎だな(;´Д`)
> 決して面白く無いわけじゃないんだがスゴイ面白い!って程でもないんだよな

ダメだよ
ちゃんと面白く感じないと

参考:2011/05/04(水)18時56分12秒

>  2011/05/04 (水) 18:59:26        [qwerty]
> > 責任のなすりつけ合いが始まったね(;´Д`)
> > http://www.tulip-tv.co.jp/news/detail/?TID_DT03=20110502202315 
> メールっていう証拠が出たのか(;´Д`)

俺はあの社長好きだな

参考:2011/05/04(水)18時43分29秒

>  2011/05/04 (水) 18:59:10        [qwerty]
> > 普通2クールのアニメの方が単巻平均少なくなるものだけどね(´ー`)
> エヴァは後半から盛り上がったし、映画化で知名度上げたから
> まだまだわからんよ!(;´Д`)

つかアニメショップの売り上げカウントせずにオリコンの数字が10万軽く超えてるアニメに
売り上げで上回るアニメなんてこれからもずっと出ないと思う(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時57分30秒

>  2011/05/04 (水) 18:59:09        [qwerty]
> > ライン工って何?
> 工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
> ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
> 一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど

定職ついてたらそんなことできなくない?

参考:2011/05/04(水)18時58分45秒

2011/05/04 (水) 18:59:02        [qwerty]
貴殿らのおちんぽは一度でも優勝した事あるの?(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/04 (水) 18:59:00        [qwerty]
アニメ時報:05/04 19:00

【新】イナズマイレブンGO@テレビ愛知/テレビ東京
第1話『雷門に吹く新しい風!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192119

>  2011/05/04 (水) 18:58:50        [qwerty]
> > オススメの趣味ショウキ
> 取り敢えず聞く音楽の幅広げたらいいんじゃね?(;´Д`)
> 金と暇は有りそうだから楽器習ってみるとかさ

ぜんぜん関係ないんだけど
こないだオフ会でカラオケ行ったらすごく格好に気を使ってる男性オタが参加してて
誰かが歌ってるとずーっとエアギターみたいな感じをし続けてて
実はそこに何か言ってほしかったのか20曲くらい進んだところで俺に
ここさー、***(ギターのコードらしいが俺はまったく知らないので覚えてない)かな?
とか言ってきて俺がえっ(;´Д`)何それ?知らないよって言うと
えっ?ギターやってないの?とか言い出して女の子たちが
えー!hokuさんギターもしてるんですか?
いやーちょっと齧った程度だけどさー
観たいな流れになったのを思い出した

参考:2011/05/04(水)18時54分28秒

>  2011/05/04 (水) 18:58:45        [qwerty]
> > ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
> > そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ
> ライン工って何?

工場の生産ラインで単純労働をする人のこと
ぁ界でも経験者多いみたいだけど俺はやったことないんだよなー(;´Д`)
一度後学のためにやってみたいと思ってるんだけど

参考:2011/05/04(水)18時57分48秒

2011/05/04 (水) 18:58:41        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110503/kor11050323120003-n1.htm
すげえな韓国人は(;´Д`)染色体異常なんてどうやって調べたんだろう

>  2011/05/04 (水) 18:58:36        [qwerty]
> > 取り敢えず聞く音楽の幅広げたらいいんじゃね?(;´Д`)
> > 金と暇は有りそうだから楽器習ってみるとかさ
> 楽器が出来るのは大きなポイントだね(;´Д`)
> 音ゲーだって充分知り合える

先月ゲーセンにいったらおっさんが初音ミクのゲームを熱心にやっていてその裏で黒い服着た女が頷いててワラタ

参考:2011/05/04(水)18時54分58秒

>  2011/05/04 (水) 18:58:33        [qwerty]
> > 辛口のつもりはないんだけどな(;´Д`)俺は浅いアニオタだよ
> アニオタなら何が嫌いかじゃなくて何が好きかで語ろうぜ

だから最初に好きなリスト出したじゃんよ(;´Д`)もっとあるけど
個人的にはテクノライズとかも好きなんだけどゴミ扱いされるだろうから消すボタン

参考:2011/05/04(水)18時54分22秒

>  2011/05/04 (水) 18:58:28        [qwerty]
> 第9地区つまんなかった(;´Д`)

エー(;´Д`)何が不満よ

参考:2011/05/04(水)18時55分42秒

2011/05/04 (水) 18:58:26        [qwerty]
またすごい自殺方法だな(;´Д`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000047-jij-ent

>  2011/05/04 (水) 18:58:22        [qwerty]
> > ギコってる人がそんなこと言ってもな(;´Д`)
> > おれは並び30分で食えるんなら並ぶよ
> 俺もこの店までの移動時間含めて30分だったら並ぶかも(;´Д`)
> 実際には往復移動時間で2時間はかかりそうだから行かないけど

カレーとハンバーグの2品頼んでいんだろうか(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時57分37秒

>  2011/05/04 (水) 18:58:20        [qwerty]
> > 惣菜は18時から
> > 海鮮物は19時から
> 閉店が20時ってところか(;´Д`)
> さぁ今日も申し訳ない顔をしながらハーフライフしに行くんだ

ハッ    ハッ

参考:2011/05/04(水)18時57分17秒

>  2011/05/04 (水) 18:58:16        [qwerty]
> > 人と接点作れよ(;´Д`)クソオタでしか居られないならネトゲやってオフ会行け
> ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
> そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ

お前はリアルでもライン工だしな

参考:2011/05/04(水)18時56分24秒

>  2011/05/04 (水) 18:58:13        [qwerty]
> > 16秒か(;´Д`)ギネス的にどうなんだろう
> つーか演技すぎね?(;´Д`)下手すぎる

あのブチギレ発言さえなかったらこれでよかったと思う(;´Д`)もう無理だわ

参考:2011/05/04(水)18時54分56秒

>  2011/05/04 (水) 18:58:05        [qwerty]
> > ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
> > そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ
> 解脱しようぜ(゚Д゚)

UOやろうぜ

参考:2011/05/04(水)18時57分18秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:58        [qwerty]
> > TMAは鉄板抜けない
> AV女優マスターいる?
> http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00080/
> これのスケ水着来てる人だれかわかる?(;´Д`)

フル勃起ってぁ界語だよな

参考:2011/05/04(水)18時54分45秒

投稿者:コードギアス 2011/05/04 (水) 18:57:51        [qwerty]
俺の出番がきたな

>  2011/05/04 (水) 18:57:48        [qwerty]
> > サムライチャンプルーと喰霊零は除外だろ(;´Д`)その辺とは並ばないよ
> エヴァ新劇も過去の遺産を活かしたようなもの(;´Д`)
> まだガングレイヴ2~13話の方が上位にくる

ぐだぐだうるせえな(;´Д`)面白いかどうか以外関係ねえよ

参考:2011/05/04(水)18時56分02秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:48        [qwerty]
> > 人と接点作れよ(;´Д`)クソオタでしか居られないならネトゲやってオフ会行け
> ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
> そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ

ライン工って何?

参考:2011/05/04(水)18時56分24秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:41        [qwerty]
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00198754.html
> > ユッケ最新映像だよ(;´Д`)
> いきなりワラタ(;´Д`)ずるいぞ

今日は瞬きが少ない(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時49分52秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:37        [qwerty]
> > 並んでる時間他のことをやったほうがマシだよ
> > 自分の1時間はそんなに安いのか
> ギコってる人がそんなこと言ってもな(;´Д`)
> おれは並び30分で食えるんなら並ぶよ

俺もこの店までの移動時間含めて30分だったら並ぶかも(;´Д`)
実際には往復移動時間で2時間はかかりそうだから行かないけど

参考:2011/05/04(水)18時53分14秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:34        [qwerty]
> > 人と接点作れよ(;´Д`)クソオタでしか居られないならネトゲやってオフ会行け
> ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
> そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ

それだけのセンスがあるなら自分が面白いと思った事をやってれば自然と仲間が出来ると思うんだけど(;´Д`)
うだうだと文句ばかり垂れてて何もしてなくはないですか
昼夜逆転してませんか
目標が欠如していませんか

参考:2011/05/04(水)18時56分24秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:30        [qwerty]
> > いやエヴァは今でいう2クールだからまどか2期がさらに
> > 売り上げたたき出すまで比較は早い(;´Д`)
> 普通2クールのアニメの方が単巻平均少なくなるものだけどね(´ー`)

エヴァは後半から盛り上がったし、映画化で知名度上げたから
まだまだわからんよ!(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時54分22秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:18        [qwerty]
> > 人と接点作れよ(;´Д`)クソオタでしか居られないならネトゲやってオフ会行け
> ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
> そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ

解脱しようぜ(゚Д゚)

参考:2011/05/04(水)18時56分24秒

>  2011/05/04 (水) 18:57:17        [qwerty]
> > 半額時間帯は何時から?(;´Д`)
> 惣菜は18時から
> 海鮮物は19時から

閉店が20時ってところか(;´Д`)
さぁ今日も申し訳ない顔をしながらハーフライフしに行くんだ

参考:2011/05/04(水)18時55分21秒

>  2011/05/04 (水) 18:56:58        [qwerty]
> > サムライチャンプルーと喰霊零は除外だろ(;´Д`)その辺とは並ばないよ
> エヴァ新劇も過去の遺産を活かしたようなもの(;´Д`)
> まだガングレイヴ2~13話の方が上位にくる

新劇はエヴァをエンタメ特化させるとああなるのかと色々納得してしまった(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時56分02秒

>  2011/05/04 (水) 18:56:51        [qwerty]
> > サムライチャンプルーと喰霊零は除外だろ(;´Д`)その辺とは並ばないよ
> エヴァ新劇も過去の遺産を活かしたようなもの(;´Д`)
> まだガングレイヴ2~13話の方が上位にくる

新劇はただ活かしただけでもあれだけの作りなら評価するべきだと思うけど(;´Д`)
アニメに関する評価のベクトルかねえ

参考:2011/05/04(水)18時56分02秒

>  2011/05/04 (水) 18:56:46        [qwerty]
> > 16秒か(;´Д`)ギネス的にどうなんだろう
> つーか演技すぎね?(;´Д`)下手すぎる

ホントニモウシワケゴザイマセンデシター

参考:2011/05/04(水)18時54分56秒

>  2011/05/04 (水) 18:56:24        [qwerty]
> > だからその知り合いの作り方がわからんのだよ
> 人と接点作れよ(;´Д`)クソオタでしか居られないならネトゲやってオフ会行け

ネトゲでも人と上手くコミュニケーション取れないし
そもそもネトゲはライン工でクソつまんねーのでやるきしねえ

参考:2011/05/04(水)18時52分56秒

2011/05/04 (水) 18:56:15        [qwerty]
生肉の安全性について気になったのでgoogleで"なまにく"を検索したら

>  2011/05/04 (水) 18:56:12        [qwerty]
> ていうかまどかマギカってそんなに面白かったか?(;´Д`)
> 言えない雰囲気すぎて困ってた記憶が

あの平凡な作品の何がそこまで魅力なのかは謎だな(;´Д`)
決して面白く無いわけじゃないんだがスゴイ面白い!って程でもないんだよな

参考:2011/05/04(水)18時16分47秒

>  2011/05/04 (水) 18:56:02        [qwerty]
> > 巌窟王とビパップとジャイアントロボは認めてもいい(;´Д`)
> サムライチャンプルーと喰霊零は除外だろ(;´Д`)その辺とは並ばないよ

エヴァ新劇も過去の遺産を活かしたようなもの(;´Д`)
まだガングレイヴ2~13話の方が上位にくる

参考:2011/05/04(水)18時53分28秒

>  2011/05/04 (水) 18:55:58        [qwerty]
> > TMAは鉄板抜けない
> AV女優マスターいる?
> http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00080/
> これのスケ水着来てる人だれかわかる?(;´Д`)

着衣はいやらしいな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時54分45秒

2011/05/04 (水) 18:55:42        [qwerty]
第9地区つまんなかった(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 18:55:37        [qwerty]
> > 月刊マガジンって首都圏ではもう売ってる?
> 栄町ではもう売ってたよ

じゃあ出かけるか(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時55分10秒

>  2011/05/04 (水) 18:55:36        [qwerty]
> > 並んでる時間他のことをやったほうがマシだよ
> > 自分の1時間はそんなに安いのか
> ギコってる人がそんなこと言ってもな(;´Д`)
> おれは並び30分で食えるんなら並ぶよ

キゴり待ち30分ならこんな所さっさと抜けてるよ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時53分14秒

>  2011/05/04 (水) 18:55:21        [qwerty]
> > 今日も半額のホタテのお造りを買いに行くべきか(;´Д`)迷うぜ
> 半額時間帯は何時から?(;´Д`)

惣菜は18時から
海鮮物は19時から

参考:2011/05/04(水)18時54分48秒

>  2011/05/04 (水) 18:55:18        [qwerty]
> また時間切れ負けだよ(;´Д`)ちきしょう
> サーバがアメリカにあるとボタンクリックだけでもそんなに遅延時間あるのか?

81やってんの?(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時54分46秒

>  2011/05/04 (水) 18:55:12        [qwerty]
> 月刊マガジンって首都圏ではもう売ってる?

鉄拳チンミファンがいるね(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時54分55秒

>  2011/05/04 (水) 18:55:10        [qwerty]
> 月刊マガジンって首都圏ではもう売ってる?

栄町ではもう売ってたよ

参考:2011/05/04(水)18時54分55秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:58        [qwerty]
> > オススメの趣味ショウキ
> 取り敢えず聞く音楽の幅広げたらいいんじゃね?(;´Д`)
> 金と暇は有りそうだから楽器習ってみるとかさ

楽器が出来るのは大きなポイントだね(;´Д`)
音ゲーだって充分知り合える

参考:2011/05/04(水)18時54分28秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:56        [qwerty]
> > いきなりワラタ(;´Д`)ずるいぞ
> 16秒か(;´Д`)ギネス的にどうなんだろう

つーか演技すぎね?(;´Д`)下手すぎる

参考:2011/05/04(水)18時51分47秒

2011/05/04 (水) 18:54:55        [qwerty]
月刊マガジンって首都圏ではもう売ってる?

>  2011/05/04 (水) 18:54:54        [qwerty]
> > 巌窟王とビパップとジャイアントロボは認めてもいい(;´Д`)
> サムライチャンプルーと喰霊零は除外だろ(;´Д`)その辺とは並ばないよ

そうだなぁ(;´Д`)まどかはもっと下だな

参考:2011/05/04(水)18時53分28秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:52        [qwerty]
> > オタコミュニティはパイの取り合いが大変なので趣味の幅を広げた方がいいな
> オススメの趣味ショウキ

社長直轄

参考:2011/05/04(水)18時53分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:48        [qwerty]
> 今日も半額のホタテのお造りを買いに行くべきか(;´Д`)迷うぜ

半額時間帯は何時から?(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時51分00秒

2011/05/04 (水) 18:54:46        [qwerty]
また時間切れ負けだよ(;´Д`)ちきしょう
サーバがアメリカにあるとボタンクリックだけでもそんなに遅延時間あるのか?

>  2011/05/04 (水) 18:54:45        [qwerty]
> TMAは鉄板抜けない

AV女優マスターいる?
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1nhdta00080/
これのスケ水着来てる人だれかわかる?(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時53分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:32        [qwerty]
> > オタコミュニティはパイの取り合いが大変なので趣味の幅を広げた方がいいな
> オススメの趣味ショウキ

ハンダ付け

参考:2011/05/04(水)18時53分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:28        [qwerty]
> > ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> > まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?
> 漫画読んでアニメ見て声優画像漁って
> 音楽聞いてたまにライブ行く

とりあえず自分のハンドルネームをちゃんとつくって
ネット上での活動をそのハンドルネームで補足できるようにしろ(;´Д`)ホームページ作るとか
そんでfacebookとかtwitterとかメッセンジャーとかskypeで統一したハンドルでのid取れ
そんで積極的に情報交換のハブになれ(;´Д`)自然と知り合いが増える

参考:2011/05/04(水)18時49分57秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:28        [qwerty]
> > オタコミュニティはパイの取り合いが大変なので趣味の幅を広げた方がいいな
> オススメの趣味ショウキ

取り敢えず聞く音楽の幅広げたらいいんじゃね?(;´Д`)
金と暇は有りそうだから楽器習ってみるとかさ

参考:2011/05/04(水)18時53分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:25        [qwerty]
> ネットが倒れて来て死亡か
> 前世でよっぽど悪い事したんだね

さらっとそういうこと言って嫌な顔される人間になりたいといつも思う(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時53分46秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:22        [qwerty]
> > まあ結局売り上げはエヴァに全然及ばなかったけどね(´ー`)
> いやエヴァは今でいう2クールだからまどか2期がさらに
> 売り上げたたき出すまで比較は早い(;´Д`)

普通2クールのアニメの方が単巻平均少なくなるものだけどね(´ー`)

参考:2011/05/04(水)18時52分07秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:22        [qwerty]
> > 辛口の御仁だなあ(;´Д`)
> 辛口のつもりはないんだけどな(;´Д`)俺は浅いアニオタだよ

アニオタなら何が嫌いかじゃなくて何が好きかで語ろうぜ

参考:2011/05/04(水)18時49分34秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:17        [qwerty]
> ネットが倒れて来て死亡か
> 前世でよっぽど悪い事したんだね

インターネットが倒れたらどのくらいの犠牲者が出るだろうか?

参考:2011/05/04(水)18時53分46秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:03        [qwerty]
> 阿澄さんはこういうのも嫌々やってたのかなあ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=yhMuVcAuJXE

おっぱいが半テンポ遅れてたゆんたゆん(*´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時09分29秒

>  2011/05/04 (水) 18:54:02        [qwerty]
> > バナナマンのライブに行ってみたい(;´Д`)お高いのかな
> あいつらUHFでガキの使いみたいなトーク番組やってるよな(;´Д`)
> そこそこ面白いけど絶賛するほど面白くはないのに
> ベテランの態度だから萎え(;´Д`)

たしかちょーベテランだよな(;´Д`)くりぃむしちゅーの1年先輩だっけか

参考:2011/05/04(水)18時52分40秒

2011/05/04 (水) 18:53:58        [qwerty]
ハートを磨くっきゃないかな(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 18:53:58        [qwerty]
> > 巌窟王とビパップとジャイアントロボは認めてもいい(;´Д`)
> サムライチャンプルーと喰霊零は除外だろ(;´Д`)その辺とは並ばないよ

個人的には漫画で読んでるむししはアニメちょっとだるかった(;´Д`)
裏でかけてる分にはいいけど

参考:2011/05/04(水)18時53分28秒

>  2011/05/04 (水) 18:53:51        [qwerty]
> > オタコミュニティはパイの取り合いが大変なので趣味の幅を広げた方がいいな
> オススメの趣味ショウキ

鉄道

参考:2011/05/04(水)18時53分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:53:49        [qwerty]
> > 交換依頼のIMうぜぇ
> [自動応答]C62モノはC62モノとの交換しか受け付けません。

62てなんだよワラタ(´ー`)64な

参考:2011/05/04(水)18時52分03秒

2011/05/04 (水) 18:53:46        [qwerty]
ネットが倒れて来て死亡か
前世でよっぽど悪い事したんだね

>  2011/05/04 (水) 18:53:28        [qwerty]
> > 巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
> > ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)
> 巌窟王とビパップとジャイアントロボは認めてもいい(;´Д`)

サムライチャンプルーと喰霊零は除外だろ(;´Д`)その辺とは並ばないよ

参考:2011/05/04(水)18時48分48秒

>  2011/05/04 (水) 18:53:25        [qwerty]
> http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110428_443061.html
> いらない

他にリレー小説ってないのかな

参考:2011/05/04(水)18時43分15秒

>  2011/05/04 (水) 18:53:23        [qwerty]
> > 漫画読んでアニメ見て声優画像漁って
> > 音楽聞いてたまにライブ行く
> オタコミュニティはパイの取り合いが大変なので趣味の幅を広げた方がいいな

オススメの趣味ショウキ

参考:2011/05/04(水)18時50分59秒

2011/05/04 (水) 18:53:23        [qwerty]
TMAは鉄板抜けない

>  2011/05/04 (水) 18:53:22        [qwerty]
> > バナナマンのライブに行ってみたい(;´Д`)お高いのかな
> あいつらUHFでガキの使いみたいなトーク番組やってるよな(;´Д`)
> そこそこ面白いけど絶賛するほど面白くはないのに
> ベテランの態度だから萎え(;´Д`)

バナナマンもブラマヨも中堅以上の芸人と一緒に出ることでその真価を発揮する(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時52分40秒

>  2011/05/04 (水) 18:53:14        [qwerty]
> > http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110504-00000014-tkwalk-ent
> > どれくらい並んだら食える?(;´Д`)
> 並んでる時間他のことをやったほうがマシだよ
> 自分の1時間はそんなに安いのか

ギコってる人がそんなこと言ってもな(;´Д`)
おれは並び30分で食えるんなら並ぶよ

参考:2011/05/04(水)18時52分19秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:56        [qwerty]
> > IMでたくさんメッセージ飛ばしあう知り合いを作れ
> だからその知り合いの作り方がわからんのだよ

人と接点作れよ(;´Д`)クソオタでしか居られないならネトゲやってオフ会行け

参考:2011/05/04(水)18時51分53秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:55        [qwerty]
> > マイナーかな?割と知ってると思う
> > 俺の妹は非アニオタだけどなんか知ってたよ(;´Д`)口コミ力ってのがあるアニメだと思う
> 暇だからちょっと転送してくれ

困った事に俺の環境では転送できない(;´Д`)
えこことか四万十に頼んでくれ

参考:2011/05/04(水)18時52分20秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:40        [qwerty]
> バナナマンのライブに行ってみたい(;´Д`)お高いのかな

あいつらUHFでガキの使いみたいなトーク番組やってるよな(;´Д`)
そこそこ面白いけど絶賛するほど面白くはないのに
ベテランの態度だから萎え(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時28分17秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:20        [qwerty]
> > モノノ怪綺麗だし面白いのにマイナーだよね(;´Д`)
> マイナーかな?割と知ってると思う
> 俺の妹は非アニオタだけどなんか知ってたよ(;´Д`)口コミ力ってのがあるアニメだと思う

暇だからちょっと転送してくれ

参考:2011/05/04(水)18時51分08秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:19        [qwerty]
> http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110504-00000014-tkwalk-ent
> どれくらい並んだら食える?(;´Д`)

並んでる時間他のことをやったほうがマシだよ
自分の1時間はそんなに安いのか

参考:2011/05/04(水)18時49分17秒

2011/05/04 (水) 18:52:16        [qwerty]
しのぴょんおっぱい揺れてる

>  2011/05/04 (水) 18:52:12        [qwerty]
> > ぶすねーちゃんってひどいアダナだよな(;´Д`)
> 俺は姪や従兄弟甥からおいヒゲブーって呼ばれてるよ(;´Д`)


参考:2011/05/04(水)18時51分39秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:07        [qwerty]
> > いや俺もそう思う
> > 放映終わった作品で永遠に語り継がれる作品なんてまどかくらいなもんだと思う
> まあ結局売り上げはエヴァに全然及ばなかったけどね(´ー`)

いやエヴァは今でいう2クールだからまどか2期がさらに
売り上げたたき出すまで比較は早い(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時49分33秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:05        [qwerty]
> > モノノ怪綺麗だし面白いのにマイナーだよね(;´Д`)
> あれは是非とも二期やってほしい(;´Д`)
> 薬売りさんの設定的に時代を選ばないからいくらでも話作れるだろうし

現代編:薬売りが訪ねると通報され薬品所持の免許を誰何され投獄される

参考:2011/05/04(水)18時51分07秒

>  2011/05/04 (水) 18:52:03        [qwerty]
> > IMでたくさんメッセージ飛ばしあう知り合いを作れ
> 交換依頼のIMうぜぇ

[自動応答]C62モノはC62モノとの交換しか受け付けません。

参考:2011/05/04(水)18時51分10秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:53        [qwerty]
> > アニメ 漫画 声優 音楽
> IMでたくさんメッセージ飛ばしあう知り合いを作れ

だからその知り合いの作り方がわからんのだよ

参考:2011/05/04(水)18時50分06秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:48        [qwerty]
> 生肉食って死ぬって現代人としてどうなんだよ(;´Д`)

ぜんそくみたいなもんか

参考:2011/05/04(水)18時50分57秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:48        [qwerty]
> 生肉食って死ぬって現代人としてどうなんだよ(;´Д`)

生肉を食えば野菜を食わなくても平気なんだぜ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時50分57秒

2011/05/04 (水) 18:51:47        [qwerty]
北チョンで日本人が捕まってるらしい(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 18:51:47        [qwerty]
> > http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00198754.html
> > ユッケ最新映像だよ(;´Д`)
> いきなりワラタ(;´Д`)ずるいぞ

16秒か(;´Д`)ギネス的にどうなんだろう

参考:2011/05/04(水)18時49分52秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:39        [qwerty]
> > 巌窟王とビパップとジャイアントロボは認めてもいい(;´Д`)
> 電脳コイルもかなり良かったよ(;´Д`)

あれはウソのつき方が下手で世界構築がだめだ

参考:2011/05/04(水)18時50分57秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:39        [qwerty]
> > つるせこー
> ぶすねーちゃんってひどいアダナだよな(;´Д`)

俺は姪や従兄弟甥からヒゲブーって呼ばれてるよ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時49分43秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:24        [qwerty]
> > "ユッケ"って言葉を書きこむのを我慢出来ない奴が多すぎる(;´Д`)
> ユッコはビルから飛び降りてユッケになった(;´Д`)

消したはずなのに似たネタが投稿されてる!((;´Д`))

参考:2011/05/04(水)18時50分07秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:10        [qwerty]
> > アニメ 漫画 声優 音楽
> IMでたくさんメッセージ飛ばしあう知り合いを作れ

交換依頼のIMうぜぇ

参考:2011/05/04(水)18時50分06秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:08        [qwerty]
> > 巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
> > ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)
> モノノ怪綺麗だし面白いのにマイナーだよね(;´Д`)

マイナーかな?割と知ってると思う
俺の妹は非アニオタだけどなんか知ってたよ(;´Д`)口コミ力ってのがあるアニメだと思う

参考:2011/05/04(水)18時50分21秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:07        [qwerty]
> > 巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
> > ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)
> モノノ怪綺麗だし面白いのにマイナーだよね(;´Д`)

あれは是非とも二期やってほしい(;´Д`)
薬売りさんの設定的に時代を選ばないからいくらでも話作れるだろうし

参考:2011/05/04(水)18時50分21秒

>  2011/05/04 (水) 18:51:07        [qwerty]
> > 確かにエヴァは何回もみて楽しいものではないな(;´Д`)
> > ガンダムやカリオストロなんて
> > 20回ぐらいみてもまだ楽しめる(;´Д`)
> > まどかはまだそこまでみてないけど
> > 10回ぐらいはみてるので
> > かなりおもしろかったのかなと(;´Д`)
> > 映画版でダイジェストにして
> > 作っておいてもいいのかなあとはおもうけど
> > 全部通してそのまま映画版にしてもいいのかもしれない(;´Д`)
> sixが空白になろうとしているな(;´Д`)

Six先生最近おかしいよな(;´Д`)普通になりすぎてる
ちょっと心配だ

参考:2011/05/04(水)18時49分29秒

2011/05/04 (水) 18:51:00        [qwerty]
今日も半額のホタテのお造りを買いに行くべきか(;´Д`)迷うぜ

>  2011/05/04 (水) 18:50:59        [qwerty]
> > ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> > まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?
> 漫画読んでアニメ見て声優画像漁って
> 音楽聞いてたまにライブ行く

オタコミュニティはパイの取り合いが大変なので趣味の幅を広げた方がいいな

参考:2011/05/04(水)18時49分57秒

>  2011/05/04 (水) 18:50:57        [qwerty]
> > 巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
> > ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)
> 巌窟王とビパップとジャイアントロボは認めてもいい(;´Д`)

電脳コイルもかなり良かったよ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時48分48秒

2011/05/04 (水) 18:50:57        [qwerty]
生肉食って死ぬって現代人としてどうなんだよ(;´Д`)

2011/05/04 (水) 18:50:46        [qwerty]
えっ!? コンプラ君キレすぎっ!?

>  2011/05/04 (水) 18:50:21        [qwerty]
> > 逆にまどマギ以上に面白い作品があったなら教えてほしいくらいだ(;´Д`)
> 巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
> ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)

モノノ怪綺麗だし面白いのにマイナーだよね(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時47分31秒

>  2011/05/04 (水) 18:50:16        [qwerty]
> サンクスの天使のプリンが死ぬほど上手かった(;´Д`)一回食ってみてほしい
> コスパがいい

コンビニには入らないことにしてるから(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時49分48秒

>  2011/05/04 (水) 18:50:07        [qwerty]
> "ユッケ"って言葉を書きこむのを我慢出来ない奴が多すぎる(;´Д`)

ユッコはビルから飛び降りてユッケになった(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時42分18秒

>  2011/05/04 (水) 18:50:06        [qwerty]
> > 趣味は何よ?
> アニメ 漫画 声優 音楽

IMでたくさんメッセージ飛ばしあう知り合いを作れ

参考:2011/05/04(水)18時39分55秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:57        [qwerty]
> > ちょっとショウキしてよ
> > オフ会ってどこで見つけるよ
> > そもそもコミュニティって?
> ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?

漫画読んでアニメ見て声優画像漁って
音楽聞いてたまにライブ行く

参考:2011/05/04(水)18時44分03秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:53        [qwerty]
> ギルダスがほむらと交尾する同人で抜いた(;´Д`)

アプ

参考:2011/05/04(水)18時47分04秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:52        [qwerty]
> > "ユッケ"って言葉を書きこむのを我慢出来ない奴が多すぎる(;´Д`)
> http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00198754.html
> ユッケ最新映像だよ(;´Д`)

いきなりワラタ(;´Д`)ずるいぞ

参考:2011/05/04(水)18時47分37秒

2011/05/04 (水) 18:49:48        [qwerty]
サンクスの天使のプリンが死ぬほど上手かった(;´Д`)一回食ってみてほしい
コスパがいい

>  2011/05/04 (水) 18:49:43        [qwerty]
> > 元からして面白くないからどっちも死ねばいいっつってんのよ(;´Д`)
> そりゃご本人は面白くないでしょうけど・・

別に外野から見れば死ねというほどでもないしな(;´Д`)
本当に馬鹿なんだなぁコンプラ君は

参考:2011/05/04(水)18時48分46秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:43        [qwerty]
> > おやつを我慢で二百円浮いたぜ
> つるせこー

ぶすねーちゃんってひどいアダナだよな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時48分12秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:35        [qwerty]
> > 逆にまどマギ以上に面白い作品があったなら教えてほしいくらいだ(;´Д`)
> 巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
> ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)

銀魂は面白いんだが半分反則だからなあ

参考:2011/05/04(水)18時47分31秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:34        [qwerty]
> > 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> > たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> > 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし
> 辛口の御仁だなあ(;´Д`)

辛口のつもりはないんだけどな(;´Д`)俺は浅いアニオタだよ

参考:2011/05/04(水)18時47分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:33        [qwerty]
> > 辛口の御仁だなあ(;´Д`)
> いや俺もそう思う
> 放映終わった作品で永遠に語り継がれる作品なんてまどかくらいなもんだと思う

まあ結局売り上げはエヴァに全然及ばなかったけどね(´ー`)

参考:2011/05/04(水)18時48分43秒

>  2011/05/04 (水) 18:49:29        [qwerty]
> > 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> > たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> > 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし
> 確かにエヴァは何回もみて楽しいものではないな(;´Д`)
> ガンダムやカリオストロなんて
> 20回ぐらいみてもまだ楽しめる(;´Д`)
> まどかはまだそこまでみてないけど
> 10回ぐらいはみてるので
> かなりおもしろかったのかなと(;´Д`)
> 映画版でダイジェストにして
> 作っておいてもいいのかなあとはおもうけど
> 全部通してそのまま映画版にしてもいいのかもしれない(;´Д`)

sixが空白になろうとしているな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時48分29秒

2011/05/04 (水) 18:49:17        [qwerty]
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110504-00000014-tkwalk-ent
どれくらい並んだら食える?(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 18:49:08        [qwerty]
> > 別に煽られ負けとか誰もしてないと思うよ(;´Д`)別につらくない
> > 騙りが出てきて面倒くさくなるだけ
> そういうもんなんだろうか
> 単に俺が深く考えすぎなだけか(;´Д`)

一回騙られてみて欲しい(;´Д`)ほんとめんどくさいよ
意味わかんないし

参考:2011/05/04(水)18時45分25秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:55        [qwerty]
> > 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> > たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> > 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし
> 確かにエヴァは何回もみて楽しいものではないな(;´Д`)
> ガンダムやカリオストロなんて
> 20回ぐらいみてもまだ楽しめる(;´Д`)
> まどかはまだそこまでみてないけど
> 10回ぐらいはみてるので
> かなりおもしろかったのかなと(;´Д`)
> 映画版でダイジェストにして
> 作っておいてもいいのかなあとはおもうけど
> 全部通してそのまま映画版にしてもいいのかもしれない(;´Д`)

いや貴殿周囲の熱気にあてられてるだけ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時48分29秒

2011/05/04 (水) 18:48:48        [qwerty]
ヒストリーチャンネルで航空自衛隊の番組やってて試験科目に取り組むパイロットの人とか
教官の人らとかの日常やってるけど面白いなあ(;´Д`)飲み会の様子とか

>  2011/05/04 (水) 18:48:48        [qwerty]
> > 逆にまどマギ以上に面白い作品があったなら教えてほしいくらいだ(;´Д`)
> 巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
> ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)

巌窟王とビパップとジャイアントロボは認めてもいい(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時47分31秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:46        [qwerty]
> > お前がコンプラ君か(;´Д`)笑かせてもらったよ
> 元からして面白くないからどっちも死ねばいいっつってんのよ(;´Д`)

そりゃご本人は面白くないでしょうけど・・

参考:2011/05/04(水)18時47分57秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:43        [qwerty]
> > 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> > たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> > 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし
> 辛口の御仁だなあ(;´Д`)

いや俺もそう思う
放映終わった作品で永遠に語り継がれる作品なんてまどかくらいなもんだと思う

参考:2011/05/04(水)18時47分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:40        [qwerty]
> > いや?(;´Д`)コナンザグレートのほうがいいよ
> PDFって嫌がらせだろうか(;´Д`)

iPhoneとかiPadとかあの手のデバイスだとビューワがあるので

参考:2011/05/04(水)18時46分26秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:29        [qwerty]
> > CCさくら攻殻ナディアはいいよね
> > ていうかエバーは?
> 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし

確かにエヴァは何回もみて楽しいものではないな(;´Д`)
ガンダムやカリオストロなんて
20回ぐらいみてもまだ楽しめる(;´Д`)
まどかはまだそこまでみてないけど
10回ぐらいはみてるので
かなりおもしろかったのかなと(;´Д`)
映画版でダイジェストにして
作っておいてもいいのかなあとはおもうけど
全部通してそのまま映画版にしてもいいのかもしれない(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時45分25秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:28        [qwerty]
> > CCさくら攻殻ナディアはいいよね
> > ていうかエバーは?
> 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし

全編通してだとまどかマギカの面白く無さは異常(;´Д`)5~9を省いていいならそこそこ

参考:2011/05/04(水)18時45分25秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:12        [qwerty]
> おやつを我慢で二百円浮いたぜ

つるせこー

参考:2011/05/04(水)18時47分38秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:12        [qwerty]
> > そのネタ面白くないんだけどいつまで引っ張る気なんだ?(;´Д`)
> > 食いついてるキチガイ共々死ねばいいのに
> お前がコンプラ君か(;´Д`)笑かせてもらったよ

久々に本物のバカを見たよな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時47分13秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:10        [qwerty]
> > 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> > たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> > 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし
> 辛口の御仁だなあ(;´Д`)

映像的には凄いと思うけど話って良かったか?って思う(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時47分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:48:02        [qwerty]
> > 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> > たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> > 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし
> 辛口の御仁だなあ(;´Д`)

辛口でいうならまどかマギカは褒められないよ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時47分23秒

>  2011/05/04 (水) 18:47:57        [qwerty]
> > そのネタ面白くないんだけどいつまで引っ張る気なんだ?(;´Д`)
> > 食いついてるキチガイ共々死ねばいいのに
> お前がコンプラ君か(;´Д`)笑かせてもらったよ

元からして面白くないからどっちも死ねばいいっつってんのよ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時47分13秒

>  2011/05/04 (水) 18:47:38        [qwerty]
> > だからコンプライアンスです(;´Д`)
> そのネタ面白くないんだけどいつまで引っ張る気なんだ?(;´Д`)
> 食いついてるキチガイ共々死ねばいいのに

俺は面白いよ(;´Д`)キレないで

参考:2011/05/04(水)18時46分07秒

2011/05/04 (水) 18:47:38        [qwerty]
おやつを我慢で二百円浮いたぜ

>  2011/05/04 (水) 18:47:37        [qwerty]
> "ユッケ"って言葉を書きこむのを我慢出来ない奴が多すぎる(;´Д`)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00198754.html
ユッケ最新映像だよ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時42分18秒

>  2011/05/04 (水) 18:47:31        [qwerty]
> > いや?(;´Д`)コナンザグレートのほうがいいよ
> PDFって嫌がらせだろうか(;´Д`)

xなんとかよりマシ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時46分26秒

>  2011/05/04 (水) 18:47:31        [qwerty]
> > ていうかまどかマギカってそんなに面白かったか?(;´Д`)
> > 言えない雰囲気すぎて困ってた記憶が
> 逆にまどマギ以上に面白い作品があったなら教えてほしいくらいだ(;´Д`)

巌窟王とかエヴァ新劇とか四畳半とか蟲師とかサムライチャンプルーとかビバップとか銀魂とか喰霊零とか
ジャイアントロボとか攻殻SACとかガンバとかモノノ怪とかいくらでも(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時23分33秒

>  2011/05/04 (水) 18:47:23        [qwerty]
> > CCさくら攻殻ナディアはいいよね
> > ていうかエバーは?
> 個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
> たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
> 全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし

辛口の御仁だなあ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時45分25秒

>  2011/05/04 (水) 18:47:13        [qwerty]
> > だからコンプライアンスです(;´Д`)
> そのネタ面白くないんだけどいつまで引っ張る気なんだ?(;´Д`)
> 食いついてるキチガイ共々死ねばいいのに

お前がコンプラ君か(;´Д`)笑かせてもらったよ

参考:2011/05/04(水)18時46分07秒

2011/05/04 (水) 18:47:04        [qwerty]
ギルダスがほむらと交尾する同人で抜いた(;´Д`)

2011/05/04 (水) 18:47:02        [qwerty]
今夜はエンドレスエイトのマラソンだったな(;´Д`)誰か転送よろしく

>  2011/05/04 (水) 18:47:02        [qwerty]
> > カルチャー総合誌「PLANETS」に参加する若手批評家たちが、
> > 作品の魅力に90分の限界まで肉薄します!
> > 第一回のテーマは「魔法少女まどか☆マギカ」。
> > 監督 新房昭之×脚本 虚淵玄(ニトロプラス)×キャラクター原案 蒼樹うめの
> > 強力スタッフの共演で、先クールのアニメシーンを席巻した話題&問題作を、
> > 放映終了直後の興奮冷めやらぬテンションで語りつくします。
> > 司会:宇野常寛(評論家、「PLANETS」編集長)
> > 出演:石岡良治(批評家)
> >    黒瀬陽平(美術家)
> >    坂上秋成(文芸批評家)
> > 
> > (トピック案)
> > ■最終回から二週間……僕らは「まどマギ」をこう観た
> > ■シャフト×新房作品としての「まどマギ」
> > ■「イヌカレー効果」を考える
> > ■「魔法少女」というモチーフについて
> > ■虚淵作品としての「まどマギ」
> > ■ゼロ年代アニメの総決算?
> > ■「石岡良治の最強☆自宅警備塾」(コーナー)
> > ■「まどマギ」旋風の残したもの
> Yahoo!カレンダーに追加する、ボタンくらい付けておいて欲しい(;´Д`)

「日常」描写がない(少ない)時点でゼロ年代アニメの総決算にはならんだろう
こういう時間を水増しするためだけのトークが凄く嫌いだ
地上波ゴールデンなら仕方ないけどそれ以外でやるのってつまりそれ、怠惰じゃないのって思う
キリストは怠惰は罪だと言ってたのになあ

参考:2011/05/04(水)18時45分25秒

>  2011/05/04 (水) 18:46:51        [qwerty]
> > だからコンプライアンスです(;´Д`)
> そのネタ面白くないんだけどいつまで引っ張る気なんだ?(;´Д`)
> 食いついてるキチガイ共々死ねばいいのに

うわっ(^Д^)本人丸出しで噛み付いてきたッ

参考:2011/05/04(水)18時46分07秒

>  2011/05/04 (水) 18:46:43        [qwerty]
> > ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> > まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?
> 温泉行ったら夜遅かったからか俺一人だったので
> シャワーヘッド外してホースだけにして温泉浣腸して露天風呂の中で出しました

で、シャワーだけあびて帰ったと(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時46分00秒

2011/05/04 (水) 18:46:40        [qwerty]
教育でロッテン

>  2011/05/04 (水) 18:46:26        [qwerty]
> > おもしろいの?ローダンシリーズ(;´Д`)
> いや?(;´Д`)コナンザグレートのほうがいいよ

PDFって嫌がらせだろうか(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時45分12秒

>  2011/05/04 (水) 18:46:15        [qwerty]
> > http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110428_443061.html
> > いらない
> 栗本薫死後のグインはすべて無料配布して欲しいよ(;´Д`)
> つか手持ち全巻人にあげちゃった

印税をブスの仏花代にさせてやれよ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時45分04秒

>  2011/05/04 (水) 18:46:07        [qwerty]
> > ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> > まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?
> だからコンプライアンスです(;´Д`)

そのネタ面白くないんだけどいつまで引っ張る気なんだ?(;´Д`)
食いついてるキチガイ共々死ねばいいのに

参考:2011/05/04(水)18時44分46秒

>  2011/05/04 (水) 18:46:00        [qwerty]
> > ちょっとショウキしてよ
> > オフ会ってどこで見つけるよ
> > そもそもコミュニティって?
> ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?

温泉行ったら夜遅かったからか俺一人だったので
シャワーヘッド外してホースだけにして温泉浣腸して露天風呂の中で出しました

参考:2011/05/04(水)18時44分03秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:51        [qwerty]
> > 芸能界から抹殺されたと思ってたのに(;´Д`)
> 東京マガジン知らないのかよ

でてるの?
全レギュラー降板されて消えたと思ってた(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時44分38秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:44        [qwerty]
> > 本名とか勤め先とか住所とかが割れてないのが不思議だ(;´Д`)
> さすがにもう割れてると思う(;´Д`)あいつらのサーチ能力は異常

東電社員の住所があっというまに割れてたな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時43分44秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:25        [qwerty]
> > 空白が突然思いつきで固定名乗ったものの煽られ負けてまた空白に戻るのを
> > 今まで何度か見てきているよ
> > 元々持ち合わせている神経の図太さも関係していると思う(;´Д`)
> 別に煽られ負けとか誰もしてないと思うよ(;´Д`)別につらくない
> 騙りが出てきて面倒くさくなるだけ

そういうもんなんだろうか
単に俺が深く考えすぎなだけか(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時42分58秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:25        [qwerty]
> > 銀英伝カレイドスターエウレカCCさくらlainエルゴプラクシー攻殻サムライチャンプルー忘年のザムドプラネテスARIAナディア
> > SoltyReiウテナあずまんが大王マスターキートン巌窟王トライガン灰羽リヴァイアスSAMURAI7エスカフローネR.O.DシュヴァリエNieA_7 他
> CCさくら攻殻ナディアはいいよね
> ていうかエバーは?

個人的にはエヴァはあまり好きな作品じゃないんだよね(;´Д`)
たしかに放送中はかなり熱狂したけどあらためて見直したら何だこれって感じで
全編通して評価すべきだと思ってるから何話までは面白いみたいに言うのは好きじゃないし

参考:2011/05/04(水)18時40分16秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:25        [qwerty]
> カルチャー総合誌「PLANETS」に参加する若手批評家たちが、
> 作品の魅力に90分の限界まで肉薄します!
> 第一回のテーマは「魔法少女まどか☆マギカ」。
> 監督 新房昭之×脚本 虚淵玄(ニトロプラス)×キャラクター原案 蒼樹うめの
> 強力スタッフの共演で、先クールのアニメシーンを席巻した話題&問題作を、
> 放映終了直後の興奮冷めやらぬテンションで語りつくします。
> 司会:宇野常寛(評論家、「PLANETS」編集長)
> 出演:石岡良治(批評家)
>    黒瀬陽平(美術家)
>    坂上秋成(文芸批評家)
> 
> (トピック案)
> ■最終回から二週間……僕らは「まどマギ」をこう観た
> ■シャフト×新房作品としての「まどマギ」
> ■「イヌカレー効果」を考える
> ■「魔法少女」というモチーフについて
> ■虚淵作品としての「まどマギ」
> ■ゼロ年代アニメの総決算?
> ■「石岡良治の最強☆自宅警備塾」(コーナー)
> ■「まどマギ」旋風の残したもの

Yahoo!カレンダーに追加する、ボタンくらい付けておいて欲しい(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時30分20秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:24        [qwerty]
> > ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> > まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?
> だからコンプライアンスです(;´Д`)

いいえ、イノベーションです

参考:2011/05/04(水)18時44分46秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:12        [qwerty]
> > http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110428_443061.html
> > いらない
> おもしろいの?ローダンシリーズ(;´Д`)

いや?(;´Д`)コナンザグレートのほうがいいよ

参考:2011/05/04(水)18時44分51秒

>  2011/05/04 (水) 18:45:04        [qwerty]
> http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110428_443061.html
> いらない

栗本薫死後のグインはすべて無料配布して欲しいよ(;´Д`)
つか手持ち全巻人にあげちゃった

参考:2011/05/04(水)18時43分15秒

2011/05/04 (水) 18:45:03        [qwerty]
姉貴がアゲポヨーとか言い出した(;´Д`)

>  2011/05/04 (水) 18:44:51        [qwerty]
> http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110428_443061.html
> いらない

おもしろいの?ローダンシリーズ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時43分15秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:46        [qwerty]
> > ちょっとショウキしてよ
> > オフ会ってどこで見つけるよ
> > そもそもコミュニティって?
> ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
> まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?

だからコンプライアンスです(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時44分03秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:46        [qwerty]
> > 部屋にテレビがあってリモコンで番組を選ぶのかと思いきや
> コンパニオンの女の子がオナホ片手に入ってきて

そのシステムの店は全部摘発されちゃったな(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時41分03秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:41        [qwerty]
> > 知らない奴に何言われようがダメージ無いよ
> > 固定でもやってみると良い
> 空白が突然思いつきで固定名乗ったものの煽られ負けてまた空白に戻るのを
> 今まで何度か見てきているよ
> 元々持ち合わせている神経の図太さも関係していると思う(;´Д`)

俺ははじかれるまでずっと固定化してたぞ
でも神経は半端なく弱い実際に知ってる人とはまともに喋れない

参考:2011/05/04(水)18時40分47秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:38        [qwerty]
> > おまえは自分の悩みを切れよって感じではある(;´Д`)
> 芸能界から抹殺されたと思ってたのに(;´Д`)

東京マガジン知らないのかよ

参考:2011/05/04(水)18時44分03秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:36        [qwerty]
> > 別に煽られ負けとか誰もしてないと思うよ(;´Д`)別につらくない
> > 騙りが出てきて面倒くさくなるだけ
> それ以前にハンドル入れるのが面倒で2,3投稿でいつも止まってしまう

美沙緒17歳シリーズを続けたいんだけどそれが面倒くさい(;´Д`)
空白に戻るのも面倒だ

参考:2011/05/04(水)18時43分58秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:25        [qwerty]
> > オフ会行けよ
> > もしくはコミュニティの女と一対一でIMとかで仲良くなれよ
> ちょっとショウキしてよ
> オフ会ってどこで見つけるよ
> そもそもコミュニティって?

コンプライアンスコミュ

参考:2011/05/04(水)18時43分12秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:03        [qwerty]
> > http://www.radi-con.com/program/83
> > 北野誠が生きてた(;´Д`)
> おまえは自分の悩みを切れよって感じではある(;´Д`)

芸能界から抹殺されたと思ってたのに(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時42分49秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:03        [qwerty]
> > オフ会行けよ
> > もしくはコミュニティの女と一対一でIMとかで仲良くなれよ
> ちょっとショウキしてよ
> オフ会ってどこで見つけるよ
> そもそもコミュニティって?

ワクワクかどっかって婚活オフもやってなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/05/04(水)18時43分12秒

>  2011/05/04 (水) 18:44:03        [qwerty]
> > オフ会行けよ
> > もしくはコミュニティの女と一対一でIMとかで仲良くなれよ
> ちょっとショウキしてよ
> オフ会ってどこで見つけるよ
> そもそもコミュニティって?

ちょっと最初から始めようか(;´Д`)
まず貴殿の趣味とその活動内容はなによ?

参考:2011/05/04(水)18時43分12秒

>  2011/05/04 (水) 18:43:58        [qwerty]
> > 空白が突然思いつきで固定名乗ったものの煽られ負けてまた空白に戻るのを
> > 今まで何度か見てきているよ
> > 元々持ち合わせている神経の図太さも関係していると思う(;´Д`)
> 別に煽られ負けとか誰もしてないと思うよ(;´Д`)別につらくない
> 騙りが出てきて面倒くさくなるだけ

それ以前にハンドル入れるのが面倒で2,3投稿でいつも止まってしまう

参考:2011/05/04(水)18時42分58秒

上へ