下へ
> 2011/05/20 (金) 12:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんは栓抜きが無いと指でボトルに孔開けてな
> むしろ口を手刀で叩き折るんだよ(;´Д`)
俺はこんなこともできる男だ!でつい勢いでヤクザを殺してしまうのな
それで一度は魔法を封印しようとヤクザの女房と子供のところに罪滅ぼしに
参考:2011/05/20(金)12時03分43秒
> 2011/05/20 (金) 12:05:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?(;´Д`)もしかして35歳の俺とお似合いの年齢だったりするの?
> ああ、だからいの一番とかトーシローとかウスノロとかボキャブラリが昭和なのか(;´Д`)
佐倉杏子39歳(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)12時02分09秒
> 2011/05/20 (金) 12:05:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらちゃんはなんかターミネーターって感じ(;´Д`)まどかはランボー
> それ弓だけで話してるだろ!!!
弓でヘリ落とす火力がどうしても忘れらんないんだもん
参考:2011/05/20(金)12時02分29秒
> 2011/05/20 (金) 12:05:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口径は色々ある(;´Д`)それこそ9ミリも
> > つかヤクザの事務所にも米軍基地にもデザートイーグルはまず無いと思うけどね実際は
> 検索したらダーティハリーは44マグナムが武器だったみたい(;´Д`)
> あれ狩猟用拳銃だから人に向けて撃つとか完全な鬼畜行為だけどね
つーかあれでグリズリーとか倒せるの?(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)12時04分27秒
> 2011/05/20 (金) 12:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反動はきついから無反動砲や迫撃砲を主な武器として選んだんじゃないのかね(;´Д`)
> 装填手に任命したさやかが装填の合図にぺしっと頭叩いたのがなぜかちょっとムカついてな
あれって蹴りで合図じゃなかったっけ?(;´Д`)もっとムカつくだろうけど
参考:2011/05/20(金)12時00分19秒
> 2011/05/20 (金) 12:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは50口径じゃなかったよ(;´Д`)確か
> 口径は色々ある(;´Д`)それこそ9ミリも
> つかヤクザの事務所にも米軍基地にもデザートイーグルはまず無いと思うけどね実際は
検索したらダーティハリーは44マグナムが武器だったみたい(;´Д`)
あれ狩猟用拳銃だから人に向けて撃つとか完全な鬼畜行為だけどね
参考:2011/05/20(金)12時03分26秒
> 2011/05/20 (金) 12:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛みも魔法で和らげるしな
> マミさんは栓抜きが無いと指でボトルに孔開けてな
勇次郎の尻をつねって悲鳴をあげさせるマミさん(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)12時01分34秒
2011/05/20 (金) 12:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの日見た銀のデジカメを僕達はまだ知らない。
> 2011/05/20 (金) 12:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 痛みも魔法で和らげるしな
> マミさんは栓抜きが無いと指でボトルに孔開けてな
むしろ口を手刀で叩き折るんだよ(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)12時01分34秒
> 2011/05/20 (金) 12:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダーティハリーに火力で負けてないってちょっとすごいよね(;´Д`)
> ほむらちゃんはなんかターミネーターって感じ(;´Д`)まどかはランボー
鹿目まどか(CV:波佐間道夫)
「そうさ それはとっても素敵なんじゃないかって…思うんだ」
参考:2011/05/20(金)12時02分04秒
> 2011/05/20 (金) 12:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダーティハリーに火力で負けてないってちょっとすごいよね(;´Д`)
> あれは50口径じゃなかったよ(;´Д`)確か
口径は色々ある(;´Д`)それこそ9ミリも
つかヤクザの事務所にも米軍基地にもデザートイーグルはまず無いと思うけどね実際は
参考:2011/05/20(金)12時01分35秒
> 2011/05/20 (金) 12:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花で振るってる反動がそっちに(;´Д`)
> Cの演技も割と好きなんだけどな(;´Д`)
Cはつまらんよな(;´Д`)なんであんなことになったかな
参考:2011/05/20(金)12時01分57秒
> 2011/05/20 (金) 12:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダーティハリーに火力で負けてないってちょっとすごいよね(;´Д`)
> ほむらちゃんはなんかターミネーターって感じ(;´Д`)まどかはランボー
それ弓だけで話してるだろ!!!
参考:2011/05/20(金)12時02分04秒
> 2011/05/20 (金) 12:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅直人はおとこ(;´Д`)
ルパンは男(;´Д`)不二子は女
参考:2011/05/20(金)12時00分45秒
> 2011/05/20 (金) 12:02:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの教会が朽ち果てるぐらい前から魔法少女やってる訳だからな(;´Д`)少なく見積もっても2、30歳以上
> あれ?(;´Д`)もしかして35歳の俺とお似合いの年齢だったりするの?
ああ、だからいの一番とかトーシローとかウスノロとかボキャブラリが昭和なのか(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時58分01秒
> 2011/05/20 (金) 12:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法少女だから(;´Д`)折れてもすぐ治るよ
> ダーティハリーに火力で負けてないってちょっとすごいよね(;´Д`)
ほむらちゃんはなんかターミネーターって感じ(;´Д`)まどかはランボー
参考:2011/05/20(金)12時00分18秒
> 2011/05/20 (金) 12:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう話題すると負のオーラで次は一生なくなりそうだからやめよう(;´Д`)
> あの花で振るってる反動がそっちに(;´Д`)
Cの演技も割と好きなんだけどな(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時57分01秒
2011/05/20 (金) 12:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1万円と2千円やるから(;´Д`)愛してよ
> 2011/05/20 (金) 12:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法少女だから(;´Д`)折れてもすぐ治るよ
> ダーティハリーに火力で負けてないってちょっとすごいよね(;´Д`)
あれは50口径じゃなかったよ(;´Д`)確か
参考:2011/05/20(金)12時00分18秒
> 2011/05/20 (金) 12:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法少女だから(;´Д`)折れてもすぐ治るよ
> 痛みも魔法で和らげるしな
マミさんは栓抜きが無いと指でボトルに孔開けてな
参考:2011/05/20(金)11時59分09秒
2011/05/20 (金) 12:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
2011/05/20 (金) 12:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひるひるぱよ
2011/05/20 (金) 12:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マシュマロDJ(;´Д`)
> 2011/05/20 (金) 12:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザートイーグル使ってんだっけか(;´Д`)手首折れるんじゃないか?
> 魔法少女だから(;´Д`)折れてもすぐ治るよ
デザートイーグルは無反動で片手で撃てるのはフィクションの常識ヽ(`Д´)ノ
参考:2011/05/20(金)11時58分25秒
2011/05/20 (金) 12:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅直人はおとこ(;´Д`)
> 2011/05/20 (金) 12:00:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこは曖昧というか矛盾があるな(;´Д`)
> > 反動ってのは発射とセットで生じるものだから
> > 反動を無しにしたら発射自体もキャンセルされそう
> > しっかり構えて狙って一発売って直後止めて次って感じかも
> 反動はきついから無反動砲や迫撃砲を主な武器として選んだんじゃないのかね(;´Д`)
装填手に任命したさやかが装填の合図にぺしっと頭叩いたのがなぜかちょっとムカついてな
参考:2011/05/20(金)11時54分05秒
> 2011/05/20 (金) 12:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザートイーグル使ってんだっけか(;´Д`)手首折れるんじゃないか?
> 魔法少女だから(;´Д`)折れてもすぐ治るよ
ダーティハリーに火力で負けてないってちょっとすごいよね(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時58分25秒
> 2011/05/20 (金) 12:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)来た
にい(;´Д`)型
参考:2011/05/20(金)11時59分37秒
> 2011/05/20 (金) 11:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライブで歌ったんだっけ?(;´Д`)確かに合いそうだ
> > 菅野曲ならヘミソフィア辺りも似合いそうだな
> 既存の菅野作品をカバーするだけでもいいかもな(;´Д`)そのうちやってほしい
菅野作品ってボーカリストの名前隠す事多いよね(;´Д`)なんの意味があるのか分からん
参考:2011/05/20(金)11時58分42秒
> 2011/05/20 (金) 11:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それは寄付ではなく恐喝です
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110520-OYT1T00424.htm
ネタのリサイクルが早すぎる
参考:2011/05/20(金)11時58分47秒
2011/05/20 (金) 11:59:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)来た
> 2011/05/20 (金) 11:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反動はきついから無反動砲や迫撃砲を主な武器として選んだんじゃないのかね(;´Д`)
> いや今は拳銃とかマシンガンみたいな携行火器の話ね(;´Д`)射撃の練習云々から始まった流れ
射撃スクールってカネさえ払えば一般人でも14歳の子供でも受講出来るのかな(;´Д`)
http://www.securico.co.jp/school/school.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1025058920
参考:2011/05/20(金)11時55分10秒
> 2011/05/20 (金) 11:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デザートイーグル使ってんだっけか(;´Д`)手首折れるんじゃないか?
> 魔法少女だから(;´Д`)折れてもすぐ治るよ
痛みも魔法で和らげるしな
参考:2011/05/20(金)11時58分25秒
2011/05/20 (金) 11:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人のおちんちんはそんなに小さく無いし硬いっていう評判があるから世界的に見ても優秀ってことだよね
http://www.news-postseven.com/archives/20110515_20041.html
2011/05/20 (金) 11:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それは寄付ではなく恐喝です
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110520-OYT1T00424.htm
> 2011/05/20 (金) 11:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何度か書いたけど彩陽のアクエリオンがすごく良かったんだ(;´Д`)菅野と組んでほしいんだよおおう
> ライブで歌ったんだっけ?(;´Д`)確かに合いそうだ
> 菅野曲ならヘミソフィア辺りも似合いそうだな
既存の菅野作品をカバーするだけでもいいかもな(;´Д`)そのうちやってほしい
参考:2011/05/20(金)11時56分09秒
> 2011/05/20 (金) 11:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや今は拳銃とかマシンガンみたいな携行火器の話ね(;´Д`)射撃の練習云々から始まった流れ
> デザートイーグル使ってんだっけか(;´Д`)手首折れるんじゃないか?
魔法少女だから(;´Д`)折れてもすぐ治るよ
参考:2011/05/20(金)11時57分09秒
> 2011/05/20 (金) 11:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)杏子の方が上だったのかスレてるけど年齢は大差ないと思ってた
> あの教会が朽ち果てるぐらい前から魔法少女やってる訳だからな(;´Д`)少なく見積もっても2、30歳以上
あれ?(;´Д`)もしかして35歳の俺とお似合いの年齢だったりするの?
参考:2011/05/20(金)11時39分31秒
> 2011/05/20 (金) 11:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おかげでライブでも遠くから顔が見えるよ(;´Д`)
> 高垣彩陽ってデビューしてすぐに爆発的に売れたけどなんでなの?(;´Д`)
戸松さんの売り上げ超えただけで爆発的でもないよ(;´Д`)単純に歌声が綺麗だからっしょ
参考:2011/05/20(金)11時48分28秒
> 2011/05/20 (金) 11:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間止めてる間って反動も制御できるんじゃないかな(;´Д`)
> > ミサイルも撃った瞬間に時間を止めて連続発射できるし
> そこは曖昧というか矛盾があるな(;´Д`)
> 反動ってのは発射とセットで生じるものだから
> 反動を無しにしたら発射自体もキャンセルされそう
> しっかり構えて狙って一発売って直後止めて次って感じかも
反動押さえ込んでるのは肉体強化のたまものだろう(;´Д`)
すげえジャンプするしミニガンぽいのも平気だし
参考:2011/05/20(金)11時51分48秒
> 2011/05/20 (金) 11:57:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかナットクした(;´Д`)職業ものだしな
> > ARIAよりは波風立ってる感じだが
> ARIAはここでも環境アニメとか言われてたな(;´Д`)
> 他のことしながらなんとなく横で流しておくBGMみたいなアニメ
ロッテはドラマCDだよね(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時57分08秒
2011/05/20 (金) 11:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]色好み
> 2011/05/20 (金) 11:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反動はきついから無反動砲や迫撃砲を主な武器として選んだんじゃないのかね(;´Д`)
> いや今は拳銃とかマシンガンみたいな携行火器の話ね(;´Д`)射撃の練習云々から始まった流れ
デザートイーグル使ってんだっけか(;´Д`)手首折れるんじゃないか?
参考:2011/05/20(金)11時55分10秒
> 2011/05/20 (金) 11:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 波乱が無いからな(;´Д`)ARIAみたいなものだ
> なんかナットクした(;´Д`)職業ものだしな
> ARIAよりは波風立ってる感じだが
ARIAはここでも環境アニメとか言われてたな(;´Д`)
他のことしながらなんとなく横で流しておくBGMみたいなアニメ
参考:2011/05/20(金)11時54分12秒
> 2011/05/20 (金) 11:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に幅が広いってのはよいことだと思うよ(;´Д`)
> > 技巧に走りつつ同時に軽いポップスも歌ってたりする方が強みになる
> やろうと思えば真綾みたいな方向で売れると思う(;´Д`)顔を可愛く見せるのは簡単だし
別に顔面がどうこうじゃなくて
背が小さいから女の子にモテなそう(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時51分29秒
> 2011/05/20 (金) 11:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戸松の次の出番はいつだろうか(;´Д`)
> そういう話題すると負のオーラで次は一生なくなりそうだからやめよう(;´Д`)
あの花で振るってる反動がそっちに(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時56分10秒
> 2011/05/20 (金) 11:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこは曖昧というか矛盾があるな(;´Д`)
> > 反動ってのは発射とセットで生じるものだから
> > 反動を無しにしたら発射自体もキャンセルされそう
> > しっかり構えて狙って一発売って直後止めて次って感じかも
> 反動はきついから無反動砲や迫撃砲を主な武器として選んだんじゃないのかね(;´Д`)
グリップ甘くて撃った瞬間反動ですっぽ抜けて顔面直撃手前で止まって恐怖の余りおしっこ漏らすシーンは抜け過ぎた
参考:2011/05/20(金)11時54分05秒
> 2011/05/20 (金) 11:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
> 戸松の次の出番はいつだろうか(;´Д`)
そういう話題すると負のオーラで次は一生なくなりそうだからやめよう(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時53分30秒
> 2011/05/20 (金) 11:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 曲調とか真綾路線狙ってるのは寿さんな気もするけどね(;´Д`)
> > 高垣さんはもう少しどっしりしてるから真綾とはちょっと違うかなぁ言いたいことは分かるが
> 何度か書いたけど彩陽のアクエリオンがすごく良かったんだ(;´Д`)菅野と組んでほしいんだよおおう
ライブで歌ったんだっけ?(;´Д`)確かに合いそうだ
菅野曲ならヘミソフィア辺りも似合いそうだな
参考:2011/05/20(金)11時54分40秒
> 2011/05/20 (金) 11:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの教会が朽ち果てるぐらい前から魔法少女やってる訳だからな(;´Д`)少なく見積もっても2、30歳以上
> あれは火を付けたからじゃないの?(;´Д`)
火事になったらステンドグラスなんて一発で割れると思う(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時52分39秒
> 2011/05/20 (金) 11:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
> 波乱が無いからな(;´Д`)ARIAみたいなものだ
ARIAほどマッタリは無いし演出がボンヤリしてるせいか
今のところえらく中途半端な感じだな(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時53分20秒
> 2011/05/20 (金) 11:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきまではあの花の話も(;´Д`)いろはは今ちょっと弱いね
> いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
じゃ戦国乙女は(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時51分32秒
> 2011/05/20 (金) 11:55:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
> 日常は駄目だ(;´Д`)つまらん
面白いとかつまらないとか以前にもはや話題にもならなくなってる
参考:2011/05/20(金)11時54分02秒
> 2011/05/20 (金) 11:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと見てたくせに何を今更
> おはようネット上の批評家気取りーズ(;´Д`)
ネットは誰でも感想が書けるから
評論家の無能さがちゃんと世に広まったと思う(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時53分55秒
2011/05/20 (金) 11:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/05/20 (金) 11:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこは曖昧というか矛盾があるな(;´Д`)
> > 反動ってのは発射とセットで生じるものだから
> > 反動を無しにしたら発射自体もキャンセルされそう
> > しっかり構えて狙って一発売って直後止めて次って感じかも
> 反動はきついから無反動砲や迫撃砲を主な武器として選んだんじゃないのかね(;´Д`)
いや今は拳銃とかマシンガンみたいな携行火器の話ね(;´Д`)射撃の練習云々から始まった流れ
参考:2011/05/20(金)11時54分05秒
> 2011/05/20 (金) 11:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 波乱が無いからな(;´Д`)ARIAみたいなものだ
> なんかナットクした(;´Д`)職業ものだしな
> ARIAよりは波風立ってる感じだが
あれが職業ものなんて言ったら激怒する人もいそうだけど(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時54分12秒
> 2011/05/20 (金) 11:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> > パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
>
> まあ自宅に[ほむら]なんて表札下げられる位だしな
あの家って一軒家なのかマンション的なものなのかよくわかんないんだけど
参考:2011/05/20(金)11時46分01秒
> 2011/05/20 (金) 11:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やろうと思えば真綾みたいな方向で売れると思う(;´Д`)顔を可愛く見せるのは簡単だし
> 曲調とか真綾路線狙ってるのは寿さんな気もするけどね(;´Д`)
> 高垣さんはもう少しどっしりしてるから真綾とはちょっと違うかなぁ言いたいことは分かるが
何度か書いたけど彩陽のアクエリオンがすごく良かったんだ(;´Д`)菅野と組んでほしいんだよおおう
参考:2011/05/20(金)11時52分43秒
> 2011/05/20 (金) 11:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
> 波乱が無いからな(;´Д`)ARIAみたいなものだ
なんかナットクした(;´Д`)職業ものだしな
ARIAよりは波風立ってる感じだが
参考:2011/05/20(金)11時53分20秒
> 2011/05/20 (金) 11:54:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
> 波乱が無いからな(;´Д`)ARIAみたいなものだ
波紋もないしな
参考:2011/05/20(金)11時53分20秒
> 2011/05/20 (金) 11:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時間止めてる間って反動も制御できるんじゃないかな(;´Д`)
> > ミサイルも撃った瞬間に時間を止めて連続発射できるし
> そこは曖昧というか矛盾があるな(;´Д`)
> 反動ってのは発射とセットで生じるものだから
> 反動を無しにしたら発射自体もキャンセルされそう
> しっかり構えて狙って一発売って直後止めて次って感じかも
反動はきついから無反動砲や迫撃砲を主な武器として選んだんじゃないのかね(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時51分48秒
> 2011/05/20 (金) 11:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきまではあの花の話も(;´Д`)いろはは今ちょっと弱いね
> いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
日常は駄目だ(;´Д`)つまらん
参考:2011/05/20(金)11時51分32秒
> 2011/05/20 (金) 11:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう不毛な議論ーズ(;´Д`)
> ずっと見てたくせに何を今更
おはようネット上の批評家気取りーズ(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時51分15秒
> 2011/05/20 (金) 11:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきまではあの花の話も(;´Д`)いろはは今ちょっと弱いね
> いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
戸松の次の出番はいつだろうか(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時51分32秒
> 2011/05/20 (金) 11:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきまではあの花の話も(;´Д`)いろはは今ちょっと弱いね
> いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
波乱が無いからな(;´Д`)ARIAみたいなものだ
参考:2011/05/20(金)11時51分32秒
> 2011/05/20 (金) 11:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単純に幅が広いってのはよいことだと思うよ(;´Д`)
> > 技巧に走りつつ同時に軽いポップスも歌ってたりする方が強みになる
> やろうと思えば真綾みたいな方向で売れると思う(;´Д`)顔を可愛く見せるのは簡単だし
曲調とか真綾路線狙ってるのは寿さんな気もするけどね(;´Д`)
高垣さんはもう少しどっしりしてるから真綾とはちょっと違うかなぁ言いたいことは分かるが
参考:2011/05/20(金)11時51分29秒
> 2011/05/20 (金) 11:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> > パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
> 時間止めてる間って反動も制御できるんじゃないかな(;´Д`)
> ミサイルも撃った瞬間に時間を止めて連続発射できるし
最初の頃は反動と火花が怖くて目閉じちゃってさやか辺りに当てまくったんだろうなあ
参考:2011/05/20(金)11時49分42秒
> 2011/05/20 (金) 11:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え(;´Д`)杏子の方が上だったのかスレてるけど年齢は大差ないと思ってた
> あの教会が朽ち果てるぐらい前から魔法少女やってる訳だからな(;´Д`)少なく見積もっても2、30歳以上
あれは火を付けたからじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時39分31秒
> 2011/05/20 (金) 11:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> > パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
> 時間止めてる間って反動も制御できるんじゃないかな(;´Д`)
> ミサイルも撃った瞬間に時間を止めて連続発射できるし
そこは曖昧というか矛盾があるな(;´Д`)
反動ってのは発射とセットで生じるものだから
反動を無しにしたら発射自体もキャンセルされそう
しっかり構えて狙って一発売って直後止めて次って感じかも
参考:2011/05/20(金)11時49分42秒
> 2011/05/20 (金) 11:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きでんらはまだまどマギの話をしているのか(;´Д`)
> さっきまではあの花の話も(;´Д`)いろはは今ちょっと弱いね
いろはは日常モノだし語る要素がないな(;´Д`)つまらなくはないけど
参考:2011/05/20(金)11時49分18秒
> 2011/05/20 (金) 11:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彩陽のソロ歌は本当に凄い(;´Д`)
> > 他のメンバーのレベルに合わせて歌ってるのはもったいないから
> > そういう意味でソロ活動の方がいいかもしれないとは思う
> 単純に幅が広いってのはよいことだと思うよ(;´Д`)
> 技巧に走りつつ同時に軽いポップスも歌ってたりする方が強みになる
やろうと思えば真綾みたいな方向で売れると思う(;´Д`)顔を可愛く見せるのは簡単だし
参考:2011/05/20(金)11時45分47秒
> 2011/05/20 (金) 11:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう不毛な議論ーズ(;´Д`)
ずっと見てたくせに何を今更
参考:2011/05/20(金)11時50分42秒
2011/05/20 (金) 11:51:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]募金しない生徒名黒板に掲示、大館一中 苦情受け撤去|さきがけonTheWeb
http://www.sakigake.jp/p/akita/national.jsp?kc=20110520d
菊地校長は「(全員協力という)生徒会の気持ちに応えようとしたもの。
普段から忘れ物をした生徒の名前を張り出しており、担任はそれと同じ感覚で
掲示したようだ。今後このようなことがないようにしたい」としている。
ぼきんのわすれもの ってタイトルの震災ほのぼの短編小説のタイトルだけ
思いついたのでお前ら使って良いぞ
> 2011/05/20 (金) 11:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> > パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
> 時間止めてる間って反動も制御できるんじゃないかな(;´Д`)
> ミサイルも撃った瞬間に時間を止めて連続発射できるし
触れてる間は時間が流れるから発射までは動くけど砲口を飛び出したら止まるわけだ
参考:2011/05/20(金)11時49分42秒
2011/05/20 (金) 11:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう不毛な議論ーズ(;´Д`)
2011/05/20 (金) 11:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]I have a a colossal chinchin!!
> 2011/05/20 (金) 11:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学卒業してないな(;´Д`)行方不明扱いで戸籍も微妙
> ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
時間止めてる間って反動も制御できるんじゃないかな(;´Д`)
ミサイルも撃った瞬間に時間を止めて連続発射できるし
参考:2011/05/20(金)11時44分52秒
> 2011/05/20 (金) 11:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きでんらはまだまどマギの話をしているのか(;´Д`)
さっきまではあの花の話も(;´Д`)いろはは今ちょっと弱いね
参考:2011/05/20(金)11時48分21秒
> 2011/05/20 (金) 11:49:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パスポート無くても時間止めて勝手に渡米しちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)
> 死んだ魔法少女達の髑髏でイカダ作って供養しながら海を渡るよ
チャカポコチャカポコ(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時47分40秒
> 2011/05/20 (金) 11:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔でっかいよね(;´Д`)
> おかげでライブでも遠くから顔が見えるよ(;´Д`)
高垣彩陽ってデビューしてすぐに爆発的に売れたけどなんでなの?(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時46分14秒
2011/05/20 (金) 11:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きでんらはまだまどマギの話をしているのか(;´Д`)
> 2011/05/20 (金) 11:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> > パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
> パスポート無くても時間止めて勝手に渡米しちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)
死んだ魔法少女達の髑髏でイカダ作って供養しながら海を渡るよ
参考:2011/05/20(金)11時46分21秒
2011/05/20 (金) 11:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アナル拡張
2011/05/20 (金) 11:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らのアナルは生焼けだ(;´Д`)
> 2011/05/20 (金) 11:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学卒業してないな(;´Д`)行方不明扱いで戸籍も微妙
> ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
自己学習で済ませたんじゃないのかなぁ(;´Д`)
爆弾作るぐらいだから基本的なノウハウはそれこそ調べが付きそうだし
弾は盗みホーダイだからいくらでも練習出来るしそれこそ多摩川河川敷の高架下とかで
参考:2011/05/20(金)11時44分52秒
> 2011/05/20 (金) 11:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学卒業してないな(;´Д`)行方不明扱いで戸籍も微妙
> ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
パスポート無くても時間止めて勝手に渡米しちゃえばいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時44分52秒
> 2011/05/20 (金) 11:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彩陽のソロ歌は本当に凄い(;´Д`)
> > 他のメンバーのレベルに合わせて歌ってるのはもったいないから
> > そういう意味でソロ活動の方がいいかもしれないとは思う
> 顔でっかいよね(;´Д`)
おかげでライブでも遠くから顔が見えるよ(;´Д`)
参考:2011/05/20(金)11時45分11秒
> 2011/05/20 (金) 11:46:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 坂内の揚げチャーシュー麺食べてくる(;´Д`)
坂内のチャーシュー麺はチャーシューが多すぎたので
ランチタイムのご飯サービスがあるとちょうど良かったなあ(;´Д`)今は知らんけど
参考:2011/05/20(金)11時42分04秒
> 2011/05/20 (金) 11:46:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学卒業してないな(;´Д`)行方不明扱いで戸籍も微妙
> ほむらはあの銃器の扱いの巧さから間違いなく渡米して射撃スクールに行っているから
> パスポート取れる=戸籍はちゃんとしたのがあるのは間違いない(;´Д`)
まあ自宅に[ほむら]なんて表札下げられる位だしな
参考:2011/05/20(金)11時44分52秒
2011/05/20 (金) 11:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty] Ц
マクドでキャンペーンのグラス貰ってきたでーヽ(´ー`)ノ
> 2011/05/20 (金) 11:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スフィアはチビで浅黒いのを抜いて3人でいいと思うんだ
> 彩陽のソロ歌は本当に凄い(;´Д`)
> 他のメンバーのレベルに合わせて歌ってるのはもったいないから
> そういう意味でソロ活動の方がいいかもしれないとは思う
単純に幅が広いってのはよいことだと思うよ(;´Д`)
技巧に走りつつ同時に軽いポップスも歌ってたりする方が強みになる
参考:2011/05/20(金)11時44分38秒
上へ