下へ
>  2011/05/22 (日) 20:16:07        [qwerty]
> > 今日はダイエットネタを定期的にやっているな
> > 色気づきやがって(;´Д`)
> さっきの58kgの俺だけど、痩せたらモテるようになったよ(;´Д`)

良いなぁ(;´Д`)俺もモテたい
その上で嫁にしたい人を嫁にしたい

参考:2011/05/22(日)20時15分16秒

>  2011/05/22 (日) 20:16:06        [qwerty]
> > 今日はダイエットネタを定期的にやっているな
> > 色気づきやがって(;´Д`)
> なんとなく美容ローラーを貴殿らに広めたいんだけど食いつきが悪い(;´Д`)

あれ騙されてるとしか思えない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時14分48秒

>  2011/05/22 (日) 20:16:00        [qwerty]
> > 晩飯抜きでお金貯まるってのはホントだな(;´Д`)
> > ふつうに食べてたら最低1,000円はかかるわけだし
> とりあえず昼飯抜いたらお小遣い使わなくなったので
> 新しいノートPCとか色々買えたよ(;´Д`)
> でも晩飯は嫁が作るから小遣いに影響ないんだ
> だから普通に食べてた
> それでも1年で6kgぐらい痩せた
> 今回は出張で晩飯代渡されてるからその分節約してみようと思う

なんかかわいそう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時13分54秒

2011/05/22 (日) 20:15:59        [qwerty]
treeviewの作者さん居ますか?(;´Д`)指定行数以上の書き込みを非表示機能を付けてください

>  2011/05/22 (日) 20:15:50        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> 一日に摂取していい総カロリーを1800kcalに設定。
> その範囲なら何を食べてもいい。実際に間食バンバンしてた。
> 特に運動もしない。あとは時間が解決してくれる。
> もっとも、筋力が落ちるのは事実なので、軽く筋トレを挟むのもいいかもしれん。
> ちなみに168cmで73kg→58kg

朝 
500ml紅茶 150kcal
ランチパックとか300kcal
昼
弁当?牛丼?→800kcal
夕
定食とか→800kcal
夜
ポテチ一袋とかチョコひと箱とかどれか→500kcal
酒50kcal/100ml→250kcal

定食屋とかよく分からないけど確かに太るわけだ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時10分51秒

2011/05/22 (日) 20:15:25        [qwerty]
ラノベとか買ってきた(;´Д`)
はがない本はまだあんまり無いね
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059000.jpg

>  2011/05/22 (日) 20:15:24        [qwerty]
> > あー(;´Д`)欲しくなっちゃったじゃないか
> > 思い出させるなよ
> なにが欲しいんだよ(;´Д`)

サンタフェとヌディティ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時14分44秒

>  2011/05/22 (日) 20:15:23        [qwerty]
> > ここ1年半ぐらい昼飯抜いてたんだよ(;´Д`)
> > だから今更どうってことない
> > 今度は晩飯も規制してみよう
> > お金使わないで済むし
> 昼食って夜抜いたら効果絶大じゃね?(;´Д`)

夜は炭水化物だけ抜くんだ
だから野菜と肉を抑え目で食べようと思っている(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時10分58秒

>  2011/05/22 (日) 20:15:16        [qwerty]
> 今日はダイエットネタを定期的にやっているな
> 色気づきやがって(;´Д`)

さっきの58kgの俺だけど、痩せたらモテるようになったよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時14分17秒

>  2011/05/22 (日) 20:15:04        [qwerty]
> > 半年頑張ってみよう(;´Д`)
> > 5/9から平日だけ晩飯抜きダイエットしてるよ
> > あと毎日少しずつ歩くようにしてるんだ
> 晩飯抜きとか辛くない?(;´Д`)

鈴木その子は痩せたければ食えって言ってたな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時13分22秒

>  2011/05/22 (日) 20:14:59        [qwerty]
> > どうせまたお高いんでしょ?(;´Д`)買えないよ
> その前にPSNありきのハードじゃなかったっけ?(;´Д`)大丈夫なんか?

ポイントカードの販売的なものってあるんだっけか
無いのだったらそういうの新規にもうけたりすんのかな

参考:2011/05/22(日)20時12分46秒

>  2011/05/22 (日) 20:14:52        [qwerty]
> > 震災後の私
> > 3月の大震災を境に
> > これまで当たり前に行っていた業務に支障が出るようになり
> > インフラ・物流・マーケット・人材
> > 様々な分野で大きな影響を受けながらも
> > この国、この社会は未だ非常事態ではあるものの
> > なんとか日常を取り戻しつつ有るように感じます
> > 弊社でも全員がそれぞれの視点から
> > 最良の選択しを持ち寄り障害を乗り越え
> > ベストと思える手段をごく短時間で実行に移すことができていたと
> > 思っています
> > また平時には無い一体感や
> > ハードルを乗り越えていく充実感を感じている事も
> > 私だけなのかも知れませんが少なからず有りました
> > 人や組織は成長していくにあたって
> > 必ずハードルを乗り越えていかなければならないと思っています
> > 今回のハードルはとてつもなく大きな物で
> > 一人ひとりでは超えられない壁だったのではないでしょうか?
> > 未だ完全に乗り越えてはいないハードルの途中ではありますが
> > 乗り越えることでより大きな組織と強い組織へと進んでいけるのではないかと
> > 私は思っています
> > 震災後に様々な部門にご協力を頂いたことにお礼を述べると共に
> > 今後も私も出来る限りの努力を行い
> > この未曾有の災害を乗り越え
> > 一歩先の明るい未来を目指して精進していきたいと考えています
> > 以上今週もよろしくお願いいたします
> すごい(;´Д`)当たり障りがなくそれでいて中身がまったくない

何かするとかしているとかには全く触れていないからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時13分17秒

>  2011/05/22 (日) 20:14:49        [qwerty]
> 今日はダイエットネタを定期的にやっているな
> 色気づきやがって(;´Д`)

泳ぎに行くのにも今の腹では( ; ´ Д ` )

参考:2011/05/22(日)20時14分17秒

>  2011/05/22 (日) 20:14:48        [qwerty]
> 今日はダイエットネタを定期的にやっているな
> 色気づきやがって(;´Д`)

なんとなく美容ローラーを貴殿らに広めたいんだけど食いつきが悪い(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時14分17秒

>  2011/05/22 (日) 20:14:47        [qwerty]
> > ここ1年半ぐらい昼飯抜いてたんだよ(;´Д`)
> > だから今更どうってことない
> > 今度は晩飯も規制してみよう
> > お金使わないで済むし
> 晩飯抜きでお金貯まるってのはホントだな(;´Д`)
> ふつうに食べてたら最低1,000円はかかるわけだし

1000円も使わないだろ!ってレス狙い?

参考:2011/05/22(日)20時11分04秒

>  2011/05/22 (日) 20:14:44        [qwerty]
> > 茶々(;´Д`)
> > http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/n/a/t/natukasimono/miyazawa-rie010up.jpg
> あー(;´Д`)欲しくなっちゃったじゃないか
> 思い出させるなよ

なにが欲しいんだよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時13分48秒

>  2011/05/22 (日) 20:14:35        [qwerty]
> ホリエモンってどうなったの?(;´Д`)

掘られ門になって帰ってくるよ

参考:2011/05/22(日)20時11分46秒

2011/05/22 (日) 20:14:17        [qwerty]
今日はダイエットネタを定期的にやっているな
色気づきやがって(;´Д`)

2011/05/22 (日) 20:14:15        [qwerty]
スカトロスキーンさんが逮捕されたらしいな

>  2011/05/22 (日) 20:14:10        [qwerty]
> ホリエモンってどうなったの?(;´Д`)

電池が切れて寝ているよ(;´Д`)未来のロボットなのにバックアップ電池が搭載されてないから電池入れ替えると記憶がリセットされる

参考:2011/05/22(日)20時11分46秒

>  2011/05/22 (日) 20:13:54        [qwerty]
> > ここ1年半ぐらい昼飯抜いてたんだよ(;´Д`)
> > だから今更どうってことない
> > 今度は晩飯も規制してみよう
> > お金使わないで済むし
> 晩飯抜きでお金貯まるってのはホントだな(;´Д`)
> ふつうに食べてたら最低1,000円はかかるわけだし

とりあえず昼飯抜いたらお小遣い使わなくなったので
新しいノートPCとか色々買えたよ(;´Д`)
でも晩飯は嫁が作るから小遣いに影響ないんだ
だから普通に食べてた
それでも1年で6kgぐらい痩せた
今回は出張で晩飯代渡されてるからその分節約してみようと思う

参考:2011/05/22(日)20時11分04秒

>  2011/05/22 (日) 20:13:48        [qwerty]
> 茶々(;´Д`)
> http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/n/a/t/natukasimono/miyazawa-rie010up.jpg

あー(;´Д`)欲しくなっちゃったじゃないか
思い出させるなよ

参考:2011/05/22(日)20時13分12秒

2011/05/22 (日) 20:13:24        [qwerty]
はるかぜちゃんはおばはん顔だな

>  2011/05/22 (日) 20:13:22        [qwerty]
> > 一日に摂取していい総カロリーを1800kcalに設定。
> > その範囲なら何を食べてもいい。実際に間食バンバンしてた。
> > 特に運動もしない。あとは時間が解決してくれる。
> > もっとも、筋力が落ちるのは事実なので、軽く筋トレを挟むのもいいかもしれん。
> > ちなみに168cmで73kg→58kg
> 半年頑張ってみよう(;´Д`)
> 5/9から平日だけ晩飯抜きダイエットしてるよ
> あと毎日少しずつ歩くようにしてるんだ

晩飯抜きとか辛くない?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時12分07秒

>  2011/05/22 (日) 20:13:22        [qwerty]
> > ホリエモンってどうなったの?(;´Д`)
> スズキムネオとオッス

北の酋長と太いパイプか(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時12分57秒

>  2011/05/22 (日) 20:13:17        [qwerty]
> 震災後の私
> 3月の大震災を境に
> これまで当たり前に行っていた業務に支障が出るようになり
> インフラ・物流・マーケット・人材
> 様々な分野で大きな影響を受けながらも
> この国、この社会は未だ非常事態ではあるものの
> なんとか日常を取り戻しつつ有るように感じます
> 弊社でも全員がそれぞれの視点から
> 最良の選択しを持ち寄り障害を乗り越え
> ベストと思える手段をごく短時間で実行に移すことができていたと
> 思っています
> また平時には無い一体感や
> ハードルを乗り越えていく充実感を感じている事も
> 私だけなのかも知れませんが少なからず有りました
> 人や組織は成長していくにあたって
> 必ずハードルを乗り越えていかなければならないと思っています
> 今回のハードルはとてつもなく大きな物で
> 一人ひとりでは超えられない壁だったのではないでしょうか?
> 未だ完全に乗り越えてはいないハードルの途中ではありますが
> 乗り越えることでより大きな組織と強い組織へと進んでいけるのではないかと
> 私は思っています
> 震災後に様々な部門にご協力を頂いたことにお礼を述べると共に
> 今後も私も出来る限りの努力を行い
> この未曾有の災害を乗り越え
> 一歩先の明るい未来を目指して精進していきたいと考えています
> 以上今週もよろしくお願いいたします

すごい(;´Д`)当たり障りがなくそれでいて中身がまったくない

参考:2011/05/22(日)20時10分39秒

>  2011/05/22 (日) 20:13:16        [qwerty]
> > 震災後の私
> > 3月の大震災を境に
> > これまで当たり前に行っていた業務に支障が出るようになり
> > インフラ・物流・マーケット・人材
> > 様々な分野で大きな影響を受けながらも
> > この国、この社会は未だ非常事態ではあるものの
> > なんとか日常を取り戻しつつ有るように感じます
> > 弊社でも全員がそれぞれの視点から
> > 最良の選択しを持ち寄り障害を乗り越え
> > ベストと思える手段をごく短時間で実行に移すことができていたと
> > 思っています
> > また平時には無い一体感や
> > ハードルを乗り越えていく充実感を感じている事も
> > 私だけなのかも知れませんが少なからず有りました
> > 人や組織は成長していくにあたって
> > 必ずハードルを乗り越えていかなければならないと思っています
> > 今回のハードルはとてつもなく大きな物で
> > 一人ひとりでは超えられない壁だったのではないでしょうか?
> > 未だ完全に乗り越えてはいないハードルの途中ではありますが
> > 乗り越えることでより大きな組織と強い組織へと進んでいけるのではないかと
> > 私は思っています
> > 震災後に様々な部門にご協力を頂いたことにお礼を述べると共に
> > 今後も私も出来る限りの努力を行い
> > この未曾有の災害を乗り越え
> > 一歩先の明るい未来を目指して精進していきたいと考えています
> > 以上今週もよろしくお願いいたします
> おぉ凄い(;´Д`)今度俺もお願いしよう

えへへ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時11分41秒

2011/05/22 (日) 20:13:12        [qwerty]
茶々(;´Д`)
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/n/a/t/natukasimono/miyazawa-rie010up.jpg

>  2011/05/22 (日) 20:13:00        [qwerty]
> Vistaのフォルダを共有してXPで開けないんだけどなんでだろ(;´Д`)

権限がないとかパスワードがないとかいろいろある

参考:2011/05/22(日)19時45分05秒

>  2011/05/22 (日) 20:12:57        [qwerty]
> ホリエモンってどうなったの?(;´Д`)

スズキムネオとオッス

参考:2011/05/22(日)20時11分46秒

>  2011/05/22 (日) 20:12:46        [qwerty]
> > NGPって今年発売だよね?(;´Д`)そろそろ発売日の発表があってもいいんじゃね?
> どうせまたお高いんでしょ?(;´Д`)買えないよ

その前にPSNありきのハードじゃなかったっけ?(;´Д`)大丈夫なんか?

参考:2011/05/22(日)20時07分09秒

>  2011/05/22 (日) 20:12:39        [qwerty]
> > 一日に摂取していい総カロリーを1800kcalに設定。
> > その範囲なら何を食べてもいい。実際に間食バンバンしてた。
> > 特に運動もしない。あとは時間が解決してくれる。
> > もっとも、筋力が落ちるのは事実なので、軽く筋トレを挟むのもいいかもしれん。
> > ちなみに168cmで73kg→58kg
> 半年頑張ってみよう(;´Д`)
> 5/9から平日だけ晩飯抜きダイエットしてるよ
> あと毎日少しずつ歩くようにしてるんだ

具体的な目標が無い限り一人じゃ続かないよ( ´ ー ` )フフフ

参考:2011/05/22(日)20時12分07秒

>  2011/05/22 (日) 20:12:09        [qwerty]
> > 無力感が酷い
> > 薬でも防ぎきれない
> > 職場で人付き合いがうまくいかない
> > 職場以外では人付き合いがない
> > 俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`)
> 気のせいです(゚Д゚)

まさに気のせいだよ
自分と他人が自分を追い詰めていくんだ
せめて自分だけでも自分の味方をしてあげられたら辛いのは職場にいる間だけで済むんだ(;´Д`)


参考:2011/05/22(日)20時09分09秒

>  2011/05/22 (日) 20:12:07        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)
> 一日に摂取していい総カロリーを1800kcalに設定。
> その範囲なら何を食べてもいい。実際に間食バンバンしてた。
> 特に運動もしない。あとは時間が解決してくれる。
> もっとも、筋力が落ちるのは事実なので、軽く筋トレを挟むのもいいかもしれん。
> ちなみに168cmで73kg→58kg

半年頑張ってみよう(;´Д`)
5/9から平日だけ晩飯抜きダイエットしてるよ
あと毎日少しずつ歩くようにしてるんだ

参考:2011/05/22(日)20時10分51秒

2011/05/22 (日) 20:11:58        [qwerty]
マカオの世界遺産なんて1時間もあれば観終わる(;´Д`)マカオはカジノと風俗だけの国

2011/05/22 (日) 20:11:46        [qwerty]
ホリエモンってどうなったの?(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:11:41        [qwerty]
> 震災後の私
> 3月の大震災を境に
> これまで当たり前に行っていた業務に支障が出るようになり
> インフラ・物流・マーケット・人材
> 様々な分野で大きな影響を受けながらも
> この国、この社会は未だ非常事態ではあるものの
> なんとか日常を取り戻しつつ有るように感じます
> 弊社でも全員がそれぞれの視点から
> 最良の選択しを持ち寄り障害を乗り越え
> ベストと思える手段をごく短時間で実行に移すことができていたと
> 思っています
> また平時には無い一体感や
> ハードルを乗り越えていく充実感を感じている事も
> 私だけなのかも知れませんが少なからず有りました
> 人や組織は成長していくにあたって
> 必ずハードルを乗り越えていかなければならないと思っています
> 今回のハードルはとてつもなく大きな物で
> 一人ひとりでは超えられない壁だったのではないでしょうか?
> 未だ完全に乗り越えてはいないハードルの途中ではありますが
> 乗り越えることでより大きな組織と強い組織へと進んでいけるのではないかと
> 私は思っています
> 震災後に様々な部門にご協力を頂いたことにお礼を述べると共に
> 今後も私も出来る限りの努力を行い
> この未曾有の災害を乗り越え
> 一歩先の明るい未来を目指して精進していきたいと考えています
> 以上今週もよろしくお願いいたします

おぉ凄い(;´Д`)今度俺もお願いしよう

参考:2011/05/22(日)20時10分39秒

>  2011/05/22 (日) 20:11:39        [qwerty]
> > ちょっと穴開けておいて売れたら塞ぐのが正しい商売だな(;´Д`)
> 穴を開けて不正利用されたら訴えればいいだけ出しな(゚Д゚)

メリケンのドキュンが怒り狂って攻撃してきてな

参考:2011/05/22(日)20時09分53秒

2011/05/22 (日) 20:11:23        [qwerty]
眼鏡の転校生居る?(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:11:06        [qwerty]
> > 寝てるときに腹が減って目が覚める(;´Д`)
> 睡眠薬ガッツリ食って寝るといいよ(;´Д`)自然にガリガリ痩せる

俺は逆に眠剤入れると腹減るな

参考:2011/05/22(日)20時07分48秒

>  2011/05/22 (日) 20:11:05        [qwerty]
> 無力感が酷い
> 薬でも防ぎきれない
> 職場で人付き合いがうまくいかない
> 職場以外では人付き合いがない
> 俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`)

薬自慢開始(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時08分27秒

>  2011/05/22 (日) 20:11:04        [qwerty]
> > 昼はふつうに食べたら良いじゃない(;´Д`)
> > 付き合いとかもあるでしょうに
> ここ1年半ぐらい昼飯抜いてたんだよ(;´Д`)
> だから今更どうってことない
> 今度は晩飯も規制してみよう
> お金使わないで済むし

晩飯抜きでお金貯まるってのはホントだな(;´Д`)
ふつうに食べてたら最低1,000円はかかるわけだし

参考:2011/05/22(日)20時10分20秒

>  2011/05/22 (日) 20:10:58        [qwerty]
> > 昼はふつうに食べたら良いじゃない(;´Д`)
> > 付き合いとかもあるでしょうに
> ここ1年半ぐらい昼飯抜いてたんだよ(;´Д`)
> だから今更どうってことない
> 今度は晩飯も規制してみよう
> お金使わないで済むし

昼食って夜抜いたら効果絶大じゃね?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時10分20秒

>  2011/05/22 (日) 20:10:51        [qwerty]
> > 結局一日の摂取カロリーによるところが大きい(;´Д`)
> > 半年間で、俺15キロくらい痩せたよ
> ショウキ(;´Д`)

一日に摂取していい総カロリーを1800kcalに設定。
その範囲なら何を食べてもいい。実際に間食バンバンしてた。
特に運動もしない。あとは時間が解決してくれる。

もっとも、筋力が落ちるのは事実なので、軽く筋トレを挟むのもいいかもしれん。

ちなみに168cmで73kg→58kg

参考:2011/05/22(日)20時07分08秒

>  2011/05/22 (日) 20:10:50        [qwerty]
> > だったらこんなの出しちゃ駄目な気がするんだが(;´Д`)
> 貴殿の言っている意味がわからない

PSPの足引っ張るかたちにならなくね?(;´Д`)
逆にPS3に力入れたいんなら新規モンハン連れてくるべきだろうし

参考:2011/05/22(日)20時01分46秒

2011/05/22 (日) 20:10:39        [qwerty]
震災後の私

3月の大震災を境に
これまで当たり前に行っていた業務に支障が出るようになり
インフラ・物流・マーケット・人材
様々な分野で大きな影響を受けながらも
この国、この社会は未だ非常事態ではあるものの
なんとか日常を取り戻しつつ有るように感じます

弊社でも全員がそれぞれの視点から
最良の選択しを持ち寄り障害を乗り越え
ベストと思える手段をごく短時間で実行に移すことができていたと
思っています

また平時には無い一体感や
ハードルを乗り越えていく充実感を感じている事も
私だけなのかも知れませんが少なからず有りました

人や組織は成長していくにあたって
必ずハードルを乗り越えていかなければならないと思っています
今回のハードルはとてつもなく大きな物で
一人ひとりでは超えられない壁だったのではないでしょうか?

未だ完全に乗り越えてはいないハードルの途中ではありますが
乗り越えることでより大きな組織と強い組織へと進んでいけるのではないかと
私は思っています

震災後に様々な部門にご協力を頂いたことにお礼を述べると共に
今後も私も出来る限りの努力を行い
この未曾有の災害を乗り越え
一歩先の明るい未来を目指して精進していきたいと考えています

以上今週もよろしくお願いいたします

>  2011/05/22 (日) 20:10:20        [qwerty]
> > 出張の間昼飯抜いて晩飯に炭水化物取るの止めようと思った(;´Д`)
> 昼はふつうに食べたら良いじゃない(;´Д`)
> 付き合いとかもあるでしょうに

ここ1年半ぐらい昼飯抜いてたんだよ(;´Д`)
だから今更どうってことない
今度は晩飯も規制してみよう
お金使わないで済むし

参考:2011/05/22(日)20時08分40秒

>  2011/05/22 (日) 20:09:59        [qwerty]
> > 晩飯食わないとやせるよ
> > マジレス(゚Д゚)
> 結局一日の摂取カロリーによるところが大きい(;´Д`)
> 半年間で、俺15キロくらい痩せたよ

朝抜くと太るって言われたけど朝をコーヒーだけにしたら痩せた(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時06分52秒

>  2011/05/22 (日) 20:09:59        [qwerty]
> 無力感が酷い
> 薬でも防ぎきれない
> 職場で人付き合いがうまくいかない
> 職場以外では人付き合いがない
> 俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`)

俺も似たようなもんだ(;´Д`)働けるようになっただけマシだと思ってる

参考:2011/05/22(日)20時08分27秒

2011/05/22 (日) 20:09:54        [qwerty]
6巻買ってきた(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058999.jpg

>  2011/05/22 (日) 20:09:53        [qwerty]
> > PSPgoもカスタムファームでコピーソフトが動くようになった週は店の在庫なくなったくらいだからな(;´Д`)
> ちょっと穴開けておいて売れたら塞ぐのが正しい商売だな(;´Д`)

穴を開けて不正利用されたら訴えればいいだけ出しな(゚Д゚)

参考:2011/05/22(日)20時08分29秒

>  2011/05/22 (日) 20:09:38        [qwerty]
> > PSPの方でテコ入れした方がいいと言いたいのかも?
> > PSPの次の奴はUMD無いからここでPS3の方で頑張る方がいいかんじの
> > SCE的な筋書きがまたあるんだろうとは思うけどたぶん
> NGPって今年発売だよね?(;´Д`)そろそろ発売日の発表があってもいいんじゃね?

E3でなんかやんのかね
ローンチの発表で盛り上げたいとこだろうなあ

参考:2011/05/22(日)20時06分26秒

2011/05/22 (日) 20:09:33        [qwerty]
いまの画像が性具にしか見えなかった(;´Д`)今日は早めに寝るか

>  2011/05/22 (日) 20:09:31        [qwerty]
> > PSPの方でテコ入れした方がいいと言いたいのかも?
> > PSPの次の奴はUMD無いからここでPS3の方で頑張る方がいいかんじの
> > SCE的な筋書きがまたあるんだろうとは思うけどたぶん
> NGPって今年発売だよね?(;´Д`)そろそろ発売日の発表があってもいいんじゃね?

6月にE3あるから情報を出すならショー前日のプレゼンでじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時06分26秒

>  2011/05/22 (日) 20:09:28        [qwerty]
> 無力感が酷い
> 薬でも防ぎきれない
> 職場で人付き合いがうまくいかない
> 職場以外では人付き合いがない
> 俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`)

人付き合いが基本的に楽しい人だったらしんどいだろうな(;´Д`)
まぁでもここがあるだけマシなんじゃない?

参考:2011/05/22(日)20時08分27秒

2011/05/22 (日) 20:09:24        [qwerty]
蛇の鱗は無理だよ(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:09:14        [qwerty]
> > DIO様を思い出した(;´Д`)
> 美容ローラーだッッ!!(;´Д`)

http://www.amazon.co.jp/dp/4072767131/
これ実物がちんこっぽい(;´Д`)気持ちいいよ

参考:2011/05/22(日)20時07分10秒

>  2011/05/22 (日) 20:09:13        [qwerty]
> > それは無い(;´Д`)それは無い
> やべえ(;´Д`)俺、ポストペットタウン解約してなかった

ワラタ

確かに昔そんなのあったなぁ

参考:2011/05/22(日)20時08分19秒

>  2011/05/22 (日) 20:09:09        [qwerty]
> 無力感が酷い
> 薬でも防ぎきれない
> 職場で人付き合いがうまくいかない
> 職場以外では人付き合いがない
> 俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`)

気のせいです(゚Д゚)

参考:2011/05/22(日)20時08分27秒

>  2011/05/22 (日) 20:09:04        [qwerty]
> > PSPの方でテコ入れした方がいいと言いたいのかも?
> > PSPの次の奴はUMD無いからここでPS3の方で頑張る方がいいかんじの
> > SCE的な筋書きがまたあるんだろうとは思うけどたぶん
> NGPって今年発売だよね?(;´Д`)そろそろ発売日の発表があってもいいんじゃね?

来月E3があるけどSCEの目玉は新作や新ハードよりPSNのお詫び発表だろうな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時06分26秒

>  2011/05/22 (日) 20:08:40        [qwerty]
> 出張の間昼飯抜いて晩飯に炭水化物取るの止めようと思った(;´Д`)

昼はふつうに食べたら良いじゃない(;´Д`)
付き合いとかもあるでしょうに

参考:2011/05/22(日)20時08分05秒

>  2011/05/22 (日) 20:08:39        [qwerty]
> 香港料理食ってみたい(;´Д`)

さっきの夜景のところに行ったことある
誰もいなかったよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時07分51秒

>  2011/05/22 (日) 20:08:29        [qwerty]
> > マジコン使えるようになったら本体がいっぱい売れるよ(´ー`)
> PSPgoもカスタムファームでコピーソフトが動くようになった週は店の在庫なくなったくらいだからな(;´Д`)

ちょっと穴開けておいて売れたら塞ぐのが正しい商売だな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時07分57秒

2011/05/22 (日) 20:08:27        [qwerty]
無力感が酷い
薬でも防ぎきれない
職場で人付き合いがうまくいかない
職場以外では人付き合いがない
俺ってギコってアニメみるしか能がない(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:08:19        [qwerty]
> > ソニーは結構ヤバイな
> > 原発どころじゃないぐらいヤバイんじゃないのか
> それは無い(;´Д`)それは無い

やべえ(;´Д`)俺、ポストペットタウン解約してなかった

参考:2011/05/22(日)19時58分55秒

>  2011/05/22 (日) 20:08:14        [qwerty]
> 香港料理食ってみたい(;´Д`)

糞不味いからやめておけ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時07分51秒

>  2011/05/22 (日) 20:08:13        [qwerty]
> > 晩飯食わないとやせるよ
> > マジレス(゚Д゚)
> 後は寝るだけなのに(;´Д`)わざわざ飯を食う奴の気がしれん

晩飯は文化なんだよ
デートも接待も飲みも晩飯で
交流が進展するんだ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時04分55秒

>  2011/05/22 (日) 20:08:13        [qwerty]
> > おなかすいたのにうんちしかたべるものがない(ノД`、)
> ママンが買ってきた黒糖かりんとうがうんこにしか見えない(;´Д`)

ヴィクトリカもかりんとう見てウンコウンコいってたな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時07分21秒

2011/05/22 (日) 20:08:05        [qwerty]
出張の間昼飯抜いて晩飯に炭水化物取るの止めようと思った(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:08:00        [qwerty]
> > 後は寝るだけなのに(;´Д`)わざわざ飯を食う奴の気がしれん
> 寝てるときに腹が減って目が覚める(;´Д`)

お茶でも飲みなさい(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時07分23秒

>  2011/05/22 (日) 20:07:57        [qwerty]
> > 肝心のソフトがないからな(;´Д`)
> マジコン使えるようになったら本体がいっぱい売れるよ(´ー`)

PSPgoもカスタムファームでコピーソフトが動くようになった週は店の在庫なくなったくらいだからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時06分11秒

2011/05/22 (日) 20:07:51        [qwerty]
香港料理食ってみたい(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:07:49        [qwerty]
> おなかすいたのにうんちしかたべるものがない(ノД`、)

食べればいいじゃない

参考:2011/05/22(日)20時06分21秒

>  2011/05/22 (日) 20:07:48        [qwerty]
> > 後は寝るだけなのに(;´Д`)わざわざ飯を食う奴の気がしれん
> 寝てるときに腹が減って目が覚める(;´Д`)

睡眠薬ガッツリ食って寝るといいよ(;´Д`)自然にガリガリ痩せる

参考:2011/05/22(日)20時07分23秒

2011/05/22 (日) 20:07:32        [qwerty]
おおおおいいいいい(;´Д`)江口ひとみ様はどうしたああああああああ!!
なんじゃこのブスはあああああああああ!!!きぃえええええええええ!!

>  2011/05/22 (日) 20:07:32        [qwerty]
> クソ袋ことOZ先生いる?(;´Д`)

ツイッタやってないときはお仕事をしてるときだよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時06分46秒

>  2011/05/22 (日) 20:07:23        [qwerty]
> > 晩飯食わないとやせるよ
> > マジレス(゚Д゚)
> 後は寝るだけなのに(;´Д`)わざわざ飯を食う奴の気がしれん

寝てるときに腹が減って目が覚める(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時04分55秒

>  2011/05/22 (日) 20:07:21        [qwerty]
> おなかすいたのにうんちしかたべるものがない(ノД`、)

ママンが買ってきた黒糖かりんとうがうんこにしか見えない(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時06分21秒

>  2011/05/22 (日) 20:07:10        [qwerty]
> >             Y
> > 美容ローラー買おうぜ(;´Д`)ノ
> DIO様を思い出した(;´Д`)

美容ローラーだッッ!!(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時05分38秒

>  2011/05/22 (日) 20:07:09        [qwerty]
> > PSPの方でテコ入れした方がいいと言いたいのかも?
> > PSPの次の奴はUMD無いからここでPS3の方で頑張る方がいいかんじの
> > SCE的な筋書きがまたあるんだろうとは思うけどたぶん
> NGPって今年発売だよね?(;´Д`)そろそろ発売日の発表があってもいいんじゃね?

どうせまたお高いんでしょ?(;´Д`)買えないよ

参考:2011/05/22(日)20時06分26秒

>  2011/05/22 (日) 20:07:08        [qwerty]
> > 晩飯食わないとやせるよ
> > マジレス(゚Д゚)
> 結局一日の摂取カロリーによるところが大きい(;´Д`)
> 半年間で、俺15キロくらい痩せたよ

ショウキ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時06分52秒

>  2011/05/22 (日) 20:06:53        [qwerty]
> トマトソースにオレガノとバジルの同時投入は御法度?(;´Д`)

やってみて美味しかったらなんでもいいんだよ(;´Д`)ローリエとかもどうぞ

参考:2011/05/22(日)20時04分05秒

>  2011/05/22 (日) 20:06:52        [qwerty]
> > やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)
> 晩飯食わないとやせるよ
> マジレス(゚Д゚)

結局一日の摂取カロリーによるところが大きい(;´Д`)
半年間で、俺15キロくらい痩せたよ

参考:2011/05/22(日)20時03分52秒

2011/05/22 (日) 20:06:46        [qwerty]
クソ袋ことOZ先生いる?(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:06:26        [qwerty]
> > 貴殿の言っている意味がわからない
> PSPの方でテコ入れした方がいいと言いたいのかも?
> PSPの次の奴はUMD無いからここでPS3の方で頑張る方がいいかんじの
> SCE的な筋書きがまたあるんだろうとは思うけどたぶん

NGPって今年発売だよね?(;´Д`)そろそろ発売日の発表があってもいいんじゃね?

参考:2011/05/22(日)20時04分39秒

2011/05/22 (日) 20:06:21        [qwerty]
おなかすいたのにうんちしかたべるものがない(ノД`、)

>  2011/05/22 (日) 20:06:19        [qwerty]
> > 晩飯食わないとやせるよ
> > マジレス(゚Д゚)
> 後は寝るだけなのに(;´Д`)わざわざ飯を食う奴の気がしれん

朝がふつう10時くらいからとかなら朝ご飯をしっかり食べられるんだがなぁ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時04分55秒

>  2011/05/22 (日) 20:06:11        [qwerty]
> > 3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな
> > http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/
> 肝心のソフトがないからな(;´Д`)

マジコン使えるようになったら本体がいっぱい売れるよ(´ー`)

参考:2011/05/22(日)20時02分08秒

2011/05/22 (日) 20:06:08        [qwerty]
ちなみに私の予算は1100万円です

>  2011/05/22 (日) 20:05:57        [qwerty]
> トマトソースにオレガノとバジルの同時投入は御法度?(;´Д`)

オレガノ要らないだろ

参考:2011/05/22(日)20時04分05秒

2011/05/22 (日) 20:05:57        [qwerty]
さて今日はヤミと帽子となんちゃらの能登オナニでも見て寝るか(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:05:47        [qwerty]
> > やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)
> 晩飯食わないとやせるよ
> マジレス(゚Д゚)

平日は食べてないんだけど(;´Д`)
休日はすることないからつい食べてしまうんだ

参考:2011/05/22(日)20時03分52秒

>  2011/05/22 (日) 20:05:38        [qwerty]
> > やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)
>             Y
> 美容ローラー買おうぜ(;´Д`)ノ

DIO様を思い出した(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時05分13秒

>  2011/05/22 (日) 20:05:13        [qwerty]
> やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)
            Y
美容ローラー買おうぜ(;´Д`)ノ

参考:2011/05/22(日)20時03分00秒

>  2011/05/22 (日) 20:04:55        [qwerty]
> > やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)
> 晩飯食わないとやせるよ
> マジレス(゚Д゚)

後は寝るだけなのに(;´Д`)わざわざ飯を食う奴の気がしれん

参考:2011/05/22(日)20時03分52秒

>  2011/05/22 (日) 20:04:39        [qwerty]
> > だったらこんなの出しちゃ駄目な気がするんだが(;´Д`)
> 貴殿の言っている意味がわからない

PSPの方でテコ入れした方がいいと言いたいのかも?
PSPの次の奴はUMD無いからここでPS3の方で頑張る方がいいかんじの
SCE的な筋書きがまたあるんだろうとは思うけどたぶん

参考:2011/05/22(日)20時01分46秒

>  2011/05/22 (日) 20:04:08        [qwerty]
> > 肝心のソフトがないからな(;´Д`)
> つかサッサとiPhoneを二枚重ねたような全面タッチパネルの携帯ゲーム機を出してくれ

ボタンが無いとイラッとする(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時03分28秒

2011/05/22 (日) 20:04:05        [qwerty]
トマトソースにオレガノとバジルの同時投入は御法度?(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:03:52        [qwerty]
> やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)

晩飯食わないとやせるよ
マジレス(゚Д゚)

参考:2011/05/22(日)20時03分00秒

>  2011/05/22 (日) 20:03:28        [qwerty]
> > 3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな
> > http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/
> 肝心のソフトがないからな(;´Д`)

つかサッサとiPhoneを二枚重ねたような全面タッチパネルの携帯ゲーム機を出してくれ

参考:2011/05/22(日)20時02分08秒

>  2011/05/22 (日) 20:03:22        [qwerty]
> > PS1のときは良かったのにな(;´Д`)あの時の人達はどこいっちゃったの?
> セカンドパーティー開発じゃなかったっけ?(;´Д`)

それいったら任天堂もじゃん(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時01分42秒

2011/05/22 (日) 20:03:04        [qwerty]
俺が楽しく読んでいた一般コミックの餓狼伝が25巻で中断しちゃった(;´Д`)これはワレズエディションだけなんだろうか

2011/05/22 (日) 20:03:00        [qwerty]
やっぱり食べちゃうと痩せないよねー(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:02:58        [qwerty]
> > 任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
> > グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて
> PS1のときは良かったのにな(;´Д`)あの時の人達はどこいっちゃったの?

どんどん独立させたもののその会社切ったり
残した内部開発部門は一年契約ばっかりで技術継承ができなかったとか
PS2の2年目くらいで縮小してどうにもならんとかいろいろ聞いたな(;´Д`)

どこまで本当かは知らんけど

参考:2011/05/22(日)19時59分00秒

>  2011/05/22 (日) 20:02:43        [qwerty]
> > 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
> 3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな
> http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/

一万円を割るか任天堂がキラータイトルだしてこの後持ち直すかどっちだろう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時00分11秒

2011/05/22 (日) 20:02:32        [qwerty]
この工場3番抵当ついとるやんけ!

>  2011/05/22 (日) 20:02:18        [qwerty]
> > 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
> 楽しくなかったな
> 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png

CCD式のスキャナなら裁断しなくてもクッキリだよ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時55分07秒

>  2011/05/22 (日) 20:02:08        [qwerty]
> > 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
> 3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな
> http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/

肝心のソフトがないからな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時00分11秒

>  2011/05/22 (日) 20:01:46        [qwerty]
> > 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)
> だったらこんなの出しちゃ駄目な気がするんだが(;´Д`)

貴殿の言っている意味がわからない

参考:2011/05/22(日)20時00分17秒

>  2011/05/22 (日) 20:01:45        [qwerty]
> > 責任をとらない上司に意味はあるのだろうか(;´Д`)
> そうゆう奴ほど出世するのが腹立つ(;´Д`)ギギギ

そりゃ失点ないんだもん(;´Д`)出世して当たり前

参考:2011/05/22(日)20時00分48秒

>  2011/05/22 (日) 20:01:42        [qwerty]
> > 任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
> > グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて
> PS1のときは良かったのにな(;´Д`)あの時の人達はどこいっちゃったの?

セカンドパーティー開発じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時59分00秒

2011/05/22 (日) 20:01:39        [qwerty]
ダウンタウンと99の共演って何年ぶりだ(;´Д`)つまらないんだろうけど

2011/05/22 (日) 20:01:28        [qwerty]
竹達彩奈を俺の側室に(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:01:13        [qwerty]
> はぁ俺も「これが民主主義だ」とか言ってみたいなぁ(;´Д`)

あの人は保守的な発言やら政策はやたら取り上げられるのに
肝心の大阪都構想は全然マスコミに取り上げてもらえないから可哀想

参考:2011/05/22(日)19時59分58秒

2011/05/22 (日) 20:00:57        [qwerty]
これ無理矢理ドア付けたのが悪いんじゃないか?(;´Д`)

2011/05/22 (日) 20:00:52        [qwerty]
大田区だったら家賃も高そうだ(;´Д`)ババァ引き取るだけで新居をゲット

>  2011/05/22 (日) 20:00:48        [qwerty]
> > 責任って何なんだろう
> > 間違ってたら部下の判断が間違ってて
> > 合ってたら上司の選択が正しかったという感じか
> > 世界消滅しろ
> > 月曜は来なくていい(;´Д`)
> 責任をとらない上司に意味はあるのだろうか(;´Д`)

そうゆう奴ほど出世するのが腹立つ(;´Д`)ギギギ

参考:2011/05/22(日)19時59分27秒

>  2011/05/22 (日) 20:00:48        [qwerty]
> エルフで日焼けしてヒリッヒリ痛い(;´Д`)

接待エルフがいるね(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)20時00分35秒

>  2011/05/22 (日) 20:00:36        [qwerty]
> > 花澤かなも囲碁打てるんだぜ
> > ヒカルの碁がちょうど中学生の時で囲碁部だったんだと
> 囲碁って乱視入ってから始めても
> 盤面を正確に理解できないから上達しなさそう(;´Д`)

安物レンズで満足してる自称カメラマニアも(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時59分33秒

2011/05/22 (日) 20:00:35        [qwerty]
エルフで日焼けしてヒリッヒリ痛い(;´Д`)

2011/05/22 (日) 20:00:34        [qwerty]
さて俺はヒナギクで抜いて寝ようかな(;´Д`)

>  2011/05/22 (日) 20:00:17        [qwerty]
> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)

だったらこんなの出しちゃ駄目な気がするんだが(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時57分53秒

>  2011/05/22 (日) 20:00:11        [qwerty]
> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> 3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)

3ds値段下がってきてお手頃感が出てきたな

http://gigazine.net/news/20110522_nintendo_3ds_price/

参考:2011/05/22(日)19時57分53秒

2011/05/22 (日) 20:00:09        [qwerty]
ホテルでギコ環境ができたらHな有料放送とかどうでも良くなるな

2011/05/22 (日) 19:59:58        [qwerty]
はぁ俺も「これが民主主義だ」とか言ってみたいなぁ(;´Д`)

2011/05/22 (日) 19:59:56        [qwerty]
エアコンをガンガンにきかせたへやで
ビールのみながら鍋焼きうどんくってるヽ(´ー`)ノウメェ

2011/05/22 (日) 19:59:38        [qwerty]
40には見えないな(;´Д`)

2011/05/22 (日) 19:59:35        [qwerty]
金目当てでしょ(;´Д`)ウチの嫁は何か嫌な事があったのかの?辛辣過ぎる

>  2011/05/22 (日) 19:59:33        [qwerty]
> > おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか
> 花澤かなも囲碁打てるんだぜ
> ヒカルの碁がちょうど中学生の時で囲碁部だったんだと

囲碁って乱視入ってから始めても
盤面を正確に理解できないから上達しなさそう(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時58分05秒

>  2011/05/22 (日) 19:59:27        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> > 責任のなすりつけ愛が始まった
> 責任って何なんだろう
> 間違ってたら部下の判断が間違ってて
> 合ってたら上司の選択が正しかったという感じか
> 世界消滅しろ
> 月曜は来なくていい(;´Д`)

責任をとらない上司に意味はあるのだろうか(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時58分25秒

>  2011/05/22 (日) 19:59:00        [qwerty]
> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> 任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
> グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて

PS1のときは良かったのにな(;´Д`)あの時の人達はどこいっちゃったの?

参考:2011/05/22(日)19時57分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:58:55        [qwerty]
> > http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html
> > ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな
> ソニーは結構ヤバイな
> 原発どころじゃないぐらいヤバイんじゃないのか

それは無い(;´Д`)それは無い

参考:2011/05/22(日)19時58分25秒

>  2011/05/22 (日) 19:58:52        [qwerty]
> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)

確実にお金が稼げる方法じゃないか(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時55分40秒

>  2011/05/22 (日) 19:58:25        [qwerty]
> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110522-OYT1T00444.htm?from=top
> 責任のなすりつけ愛が始まった

責任って何なんだろう
間違ってたら部下の判断が間違ってて
合ってたら上司の選択が正しかったという感じか
世界消滅しろ
月曜は来なくていい(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時46分01秒

>  2011/05/22 (日) 19:58:25        [qwerty]
> > PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)
> http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html
> ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな

ソニーは結構ヤバイな
原発どころじゃないぐらいヤバイんじゃないのか

参考:2011/05/22(日)19時57分18秒

>  2011/05/22 (日) 19:58:05        [qwerty]
> > 楽しくなかったな
> > 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> > 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
> おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか

花澤かなも囲碁打てるんだぜ
ヒカルの碁がちょうど中学生の時で囲碁部だったんだと

参考:2011/05/22(日)19時57分06秒

>  2011/05/22 (日) 19:58:04        [qwerty]
> > 飯だと容器洗うのに手間が掛かるからじゃないだろうか(;´Д`)
> 炊くのも面倒だしな

パンなら工場から直接だしな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時54分10秒

>  2011/05/22 (日) 19:57:53        [qwerty]
> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)

3DS不調だから一気に殺りにきたんだろ(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時55分40秒

>  2011/05/22 (日) 19:57:47        [qwerty]
> > 楽しくなかったな
> > 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> > 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png
> おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか

ヒカルの碁に影響されたのかな(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時57分06秒

>  2011/05/22 (日) 19:57:18        [qwerty]
> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)

http://www.spotlight-news.net/news_eUn4S5veBu.html
ソネットまでやられたから(;´Д`)もう駄目だな

参考:2011/05/22(日)19時55分40秒

>  2011/05/22 (日) 19:57:06        [qwerty]
> > 単純作業は没頭し始めると楽しいからな(;´Д`)
> 楽しくなかったな
> 裁断しないとこんな感じになって中央の字がぼけるしよ
> 1ページずつめくってスキャンボタンを押す作業だ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058998.png

おお(;´Д`)囲碁打てる人いたのか

参考:2011/05/22(日)19時55分07秒

>  2011/05/22 (日) 19:57:01        [qwerty]
> PSPリマスターとかいよいよSCEも頭おかしくなってきたな(;´Д`)

任天堂とまでは言わないが自力でそこそこのゲーム作れないのかな?(;´Д`)
グランツーリスモみたいに物量勝負みたいなのじゃなくて

参考:2011/05/22(日)19時55分40秒

>  2011/05/22 (日) 19:56:41        [qwerty]
> b4アウァーはじまるよーヽ(´ー`)ノ 

今日は世話になりっぱなしだな(;´Д`)助かりました

参考:2011/05/22(日)19時55分20秒

上へ