下へ
>  2011/06/05 (日) 13:27:38        [qwerty]
> > あー!(;´Д`)あー!そうだそれだ
> 分かった上で書いてるのかと思ったら(;´Д`)気付いてなかったのかよおい

Cは1話しか見てないから分からなかった
M-ONのランキング番組からアニソン関係抜き出したいけど抜けてない?(;´Д`)
1位~50位
		6/5(日)オンエア M-ON! Countdown 100
1		 Everyday、カチューシャ AKB48 
2		 HELLO ~Paradise Kiss~ YUI 
3		 Bittersweet/Hatching Mayflies the HIATUS 
4		 また明日... JUJU 
5		 Let's try again チーム・アミューズ!! 
6		 FREEDOM HOME MADE 家族 
7		 見上げた流星 -short ver.- TOKIO 
8		 不思議な世界からの招待状 Kra 
9		 羽根 ハナエ 
10		 奇跡 くるり 
11		 VORTEX the GazettE 
12		 僕クエスト ゴールデンボンバー 
13		 さよならの夏~コクリコ坂から~ 手嶌 葵 
14		 がんばれ Honey L Days 
15		 桃色スパークリング ℃-ute 
16		 レーザービーム Perfume 
17		 COLOUR PointFive(.5) 
18		 WHITE KAT-TUN 
19		 Smile BUMP OF CHICKEN 
20		 Let me cry チャン・グンソク 
21		 Esperanza 西野カナ 
22		 もう一度 倉木麻衣 
23		 アロン 黒夢 
24	●	 PRESENTER 堀江由衣 
25		 FREE 玉木宏 
26		 月の裏側 DiVA 
27		 カッコ悪い I love you! フレンチ・キス 
28		 CORE PRIDE UVERworld 
29		 Zzz 佐咲紗花 
30		 マイホーム 関ジャニ∞ 
31		 記憶 MISIA 
32		 Morning Arch 河野マリナ 
33		 ルル やくしまるえつこ 
34		 Run Devil Run 少女時代 
35		 恋のスーパーボール aiko 
36		 My Back Pages 真心ブラザーズ+奥田民生 
37	●	 つまさきだち 伊藤かな恵 
38		 Take off 2PM 
39		 Cold Finger Girl PONTIACS 
40		 ジェットコースターラブ KARA 
41		 待ち合わせの途中 plenty 
42		 新しい光 9mm Parabellum Bullet 
43		 女の子は誰でも 東京事変 
44		 PROMISE 布袋寅泰 
45	●	 Scarlet Ballet May'n 
46		 ヘビーローテーション AKB48 
47		 守るべきもの 若旦那 
48		 maximum the hormone マキシマム ザ ホルモン 
49		 イエローパンジーストリート 関ジャニ∞ 
50		 いとしき日々よ 平井堅 

参考:2011/06/05(日)13時21分12秒

2011/06/05 (日) 13:27:05        [qwerty]
ろーどす(;´Д`)どう考えてもRPG的

>  2011/06/05 (日) 13:26:55        [qwerty]
> > 昔はキャラがまばたきしただけで大騒ぎだったんだぜ
> 思えばスクウェアは昔から中身無しで演出偏重だったんだよなあ(;´Д`)

ひたすら物量で押し切るタイプ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時26分10秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:42        [qwerty]
> > 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> > あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった
> シナリオ的にもあの頃の方が面白かった(;´Д`)つか内容のバランスの問題かなぁ
> 昔だと陰惨な展開やハードボイルド調も結構あったと思うのだが
> 最近はラノベみたいなのばっかり

エロゲの風潮がそのままラノベに横滑りして来てるってのが実情だと思う(;´Д`)
それなりに大きく当てたタイトルに右へ倣えする傾向ばかりになって結果どれも似たりよったり

参考:2011/06/05(日)13時20分51秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:42        [qwerty]
> 痕はリニューバンより旧版の方が圧倒的に雰囲気あるので不思議(;´Д`)背景や音楽やリーフフォントの効果かな

あの極太明朝がいい味出してるんだよな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時25分08秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:41        [qwerty]
> > シナリオ的にもあの頃の方が面白かった(;´Д`)つか内容のバランスの問題かなぁ
> > 昔だと陰惨な展開やハードボイルド調も結構あったと思うのだが
> > 最近はラノベみたいなのばっかり
> 攻略失敗したら他の男にもっていかれる学園ゲームもお願いします(;´Д`)

西園寺みたいなのは良いけど芳樹みたいなのはいらない(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時24分03秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:33        [qwerty]
> > 出来ることが少なかったからゲームとして頑張らざるを得なかったんでは
> 出来る事が増えて紙芝居ADVになりましたって言われても納得せんやろ(;´Д`)

画面中クリックしたりストーカーしてフラグ探して立てたりってのは
手間が面倒な割に得るモノが少なすぎると気づいてしまったからな(;´Д`)

大多数が欲しいのはキャラと劇的な展開だけだった

参考:2011/06/05(日)13時22分14秒

2011/06/05 (日) 13:26:26        [qwerty]
ロードス島!!(;゚Д゚)

>  2011/06/05 (日) 13:26:19        [qwerty]
> > 出来ることが少なかったからゲームとして頑張らざるを得なかったんでは
> まあたしかに最近のはビジュアル麺では進化したけどな(;´Д`)
> 冗長すぎるんだよ
> 2時間でクリアできるようにしてくれ

テキスト量に対してお金が支払われる以上
無駄に引き延ばす方向に動機付けされてるので無理でしょう(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時22分43秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:11        [qwerty]
> > 痕はリニューバンより旧版の方が圧倒的に雰囲気あるので不思議(;´Д`)背景や音楽やリーフフォントの効果かな
> キャラデザじゃね?(;´Д`)

手がながかったり(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時25分58秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:10        [qwerty]
> > 一文書ごとにカチカチクリックさせられるのがもう無理(;´Д`)
> > クリックして変わる絵が表情だけとか待たされた時間に見合わなさすぎる
> 昔はキャラがまばたきしただけで大騒ぎだったんだぜ

思えばスクウェアは昔から中身無しで演出偏重だったんだよなあ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時25分19秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:06        [qwerty]
> > シナリオ的にもあの頃の方が面白かった(;´Д`)つか内容のバランスの問題かなぁ
> > 昔だと陰惨な展開やハードボイルド調も結構あったと思うのだが
> > 最近はラノベみたいなのばっかり
> 攻略失敗したら他の男にもっていかれる学園ゲームもお願いします(;´Д`)

トキメモの好雄に彼女出来るエンドとかあったな

参考:2011/06/05(日)13時24分03秒

>  2011/06/05 (日) 13:26:05        [qwerty]
> > 一文書ごとにカチカチクリックさせられるのがもう無理(;´Д`)
> > クリックして変わる絵が表情だけとか待たされた時間に見合わなさすぎる
> 昔はキャラがまばたきしただけで大騒ぎだったんだぜ

オホーツクで既にキャラがまばたきしてたけどな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時25分19秒

2011/06/05 (日) 13:25:58        [qwerty]
25続けるんか(;´Д`)

>  2011/06/05 (日) 13:25:58        [qwerty]
> 痕はリニューバンより旧版の方が圧倒的に雰囲気あるので不思議(;´Д`)背景や音楽やリーフフォントの効果かな

キャラデザじゃね?(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時25分08秒

>  2011/06/05 (日) 13:25:57        [qwerty]
> > 一文書ごとにカチカチクリックさせられるのがもう無理(;´Д`)
> > クリックして変わる絵が表情だけとか待たされた時間に見合わなさすぎる
> 昔はキャラがまばたきしただけで大騒ぎだったんだぜ

髪の毛一本が風にそよぐだけで面白い!(゚Д゚)

参考:2011/06/05(日)13時25分19秒

>  2011/06/05 (日) 13:25:54        [qwerty]
> > アニメ版のAIRを見て臭い演出で吹いてしまった俺はもうダメだと思った(;´Д`)
> OVA版はなけるよぉ(;´Д`)

そういや見たことないや(;´Д`)ワレズするか

参考:2011/06/05(日)13時24分56秒

2011/06/05 (日) 13:25:49        [qwerty]
あれ?(;´Д`)沢木美佳子さんは?

2011/06/05 (日) 13:25:38        [qwerty]
25~

2011/06/05 (日) 13:25:30        [qwerty]
児玉清ホーダイヽ(´ー`)ノ開始

>  2011/06/05 (日) 13:25:19        [qwerty]
> > まあたしかに最近のはビジュアル麺では進化したけどな(;´Д`)
> > 冗長すぎるんだよ
> > 2時間でクリアできるようにしてくれ
> 一文書ごとにカチカチクリックさせられるのがもう無理(;´Д`)
> クリックして変わる絵が表情だけとか待たされた時間に見合わなさすぎる

昔はキャラがまばたきしただけで大騒ぎだったんだぜ

参考:2011/06/05(日)13時24分27秒

>  2011/06/05 (日) 13:25:10        [qwerty]
> > シナリオ的にもあの頃の方が面白かった(;´Д`)つか内容のバランスの問題かなぁ
> > 昔だと陰惨な展開やハードボイルド調も結構あったと思うのだが
> > 最近はラノベみたいなのばっかり
> 攻略失敗したら他の男にもっていかれる学園ゲームもお願いします(;´Д`)

いいところまで行ってゆっくりと温めている間に
あっさり奪われるのとかいいね(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時24分03秒

2011/06/05 (日) 13:25:08        [qwerty]
痕はリニューバンより旧版の方が圧倒的に雰囲気あるので不思議(;´Д`)背景や音楽やリーフフォントの効果かな

>  2011/06/05 (日) 13:24:56        [qwerty]
> > 今ならもっと泣きそうだと昨日T2見て思った(;´Д`)
> アニメ版のAIRを見て臭い演出で吹いてしまった俺はもうダメだと思った(;´Д`)

OVA版はなけるよぉ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時23分38秒

>  2011/06/05 (日) 13:24:27        [qwerty]
> > 出来ることが少なかったからゲームとして頑張らざるを得なかったんでは
> まあたしかに最近のはビジュアル麺では進化したけどな(;´Д`)
> 冗長すぎるんだよ
> 2時間でクリアできるようにしてくれ

一文書ごとにカチカチクリックさせられるのがもう無理(;´Д`)
クリックして変わる絵が表情だけとか待たされた時間に見合わなさすぎる

参考:2011/06/05(日)13時22分43秒

>  2011/06/05 (日) 13:24:03        [qwerty]
> > 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> > あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった
> シナリオ的にもあの頃の方が面白かった(;´Д`)つか内容のバランスの問題かなぁ
> 昔だと陰惨な展開やハードボイルド調も結構あったと思うのだが
> 最近はラノベみたいなのばっかり

攻略失敗したら他の男にもっていかれる学園ゲームもお願いします(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時20分51秒

>  2011/06/05 (日) 13:23:52        [qwerty]
> > 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> > あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった
> リトバスはミニゲームを色々取り込んで変化付けてたな(;´Д`)
> 他だとマブラヴみたいにやたらとスクリプト演出に凝りまくったりする方向性か

電源切れ!みたいなセリフで本当にゲームを一旦落とさないといけないのって何だっけ?(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時20分47秒

>  2011/06/05 (日) 13:23:38        [qwerty]
> > マルチシナリオで号泣できた時代が懐かしい(;´Д`)
> 今ならもっと泣きそうだと昨日T2見て思った(;´Д`)

アニメ版のAIRを見て臭い演出で吹いてしまった俺はもうダメだと思った(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時21分55秒

>  2011/06/05 (日) 13:23:38        [qwerty]
> > 「何で怒ってるのか分からないの?分かんないんだったらもういいけど」
> > とかも言いそう(;´Д`)
> なんか怒ってるみたいだから触らないでおこうと
> 晩ご飯のときも当たり障りのない会話でやり過ごして
> せっかくデートしたのに今日は無理だよなと
> Hもしないでさっさと寝ようとしたら
> どうしてこないのとこれまた余計に怒りだして
> さすがに訳がわからんと怒り返したら急に弱気になって
> ごめんなさいって謝りながらサービスいっぱいのセックスして
> 相手に罪悪感を持たせるのが上手そう(;´Д`)

男を精神的な奴隷にするのに無情の喜びを憶えそうな
ダークな寧々さんイメージだ(;´Д`)俺の中で

参考:2011/06/05(日)13時20分21秒

>  2011/06/05 (日) 13:23:37        [qwerty]
> > サイダーハウススールはみたはずなのに麻酔薬のやりすぎて死ぬところしか覚えてない(;´Д`)
> 他にも色々ストーリーが交差してるけど
> この女の人と敢えて浮気しないと旦那が戦争に出掛けてる寂しさで
> 自殺するかもしれないから敢えて悪人扱いされるの覚悟で…って下りがある(;´Д`)

映画は綺麗に整理されちゃってるけど
原作でのもう一人の主役のストーカーみたいな面白女がいないのでさびしい(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時21分35秒

>  2011/06/05 (日) 13:23:19        [qwerty]
> > 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> > あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった
> シナリオ的にもあの頃の方が面白かった(;´Д`)つか内容のバランスの問題かなぁ
> 昔だと陰惨な展開やハードボイルド調も結構あったと思うのだが
> 最近はラノベみたいなのばっかり

ハードボイルドエロゲなんていまさらやれないよ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時20分51秒

>  2011/06/05 (日) 13:23:10        [qwerty]
> > マルチシナリオで号泣できた時代が懐かしい(;´Д`)
> 今ならもっと泣きそうだと昨日T2見て思った(;´Д`)

溶鉱炉に沈むシーンで昔は泣けたのに今はゲラゲラ笑ってしまう(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時21分55秒

>  2011/06/05 (日) 13:22:53        [qwerty]
> > 最近ノベルゲー全然楽しめなくなったなぁ(;´Д`)
> 雫から15年もやってりゃそろそろ飽きても良い頃(;´Д`)
> 演出や音楽しょぼいと普通にラノベ読んでる方が効率良いし楽しい

漏れはラノベも全然面白くなくて一周回って新書ノベルに戻ってきた(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時19分15秒

>  2011/06/05 (日) 13:22:43        [qwerty]
> > 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> > あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった
> 出来ることが少なかったからゲームとして頑張らざるを得なかったんでは

まあたしかに最近のはビジュアル麺では進化したけどな(;´Д`)
冗長すぎるんだよ
2時間でクリアできるようにしてくれ

参考:2011/06/05(日)13時20分31秒

>  2011/06/05 (日) 13:22:14        [qwerty]
> > 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> > あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった
> 出来ることが少なかったからゲームとして頑張らざるを得なかったんでは

出来る事が増えて紙芝居ADVになりましたって言われても納得せんやろ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時20分31秒

>  2011/06/05 (日) 13:21:59        [qwerty]
> > 一口で覚えられないのが悪い
> そんなの覚えてどうするの?(;´Д`)

"盗む"んだよ

参考:2011/06/05(日)13時21分19秒

>  2011/06/05 (日) 13:21:55        [qwerty]
> > 雫から15年もやってりゃそろそろ飽きても良い頃(;´Д`)
> > 演出や音楽しょぼいと普通にラノベ読んでる方が効率良いし楽しい
> マルチシナリオで号泣できた時代が懐かしい(;´Д`)

今ならもっと泣きそうだと昨日T2見て思った(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時20分54秒

>  2011/06/05 (日) 13:21:35        [qwerty]
> > アーヴィングの「サイダーハウス・ルール」とストーリーが似てると思う(;´Д`)
> > 本人のために倫理的にはよくない恋愛を許容するかどうかのお話
> サイダーハウススールはみたはずなのに麻酔薬のやりすぎて死ぬところしか覚えてない(;´Д`)

他にも色々ストーリーが交差してるけど
この女の人と敢えて浮気しないと旦那が戦争に出掛けてる寂しさで
自殺するかもしれないから敢えて悪人扱いされるの覚悟で…って下りがある(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時19分37秒

>  2011/06/05 (日) 13:21:19        [qwerty]
> > 友達とラーメン食ってきたが
> > 初めて行って気に入った店の場合スープの味を覚えるために
> > 食い終わって最後スープを一口啜っては軽く水を飲んで口の中をさっぱりさせて
> > それを何回か繰り返すんだがそしたら「みみっちい事して腹膨らませるなよ」って友達に笑われた(;´Д`)
> 一口で覚えられないのが悪い

そんなの覚えてどうするの?(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時18分24秒

>  2011/06/05 (日) 13:21:12        [qwerty]
> > Cのエンディングテーマだよ(;´Д`)
> あー!(;´Д`)あー!そうだそれだ

分かった上で書いてるのかと思ったら(;´Д`)気付いてなかったのかよおい

参考:2011/06/05(日)13時20分06秒

>  2011/06/05 (日) 13:21:03        [qwerty]
> > アーヴィングの「サイダーハウス・ルール」とストーリーが似てると思う(;´Д`)
> > 本人のために倫理的にはよくない恋愛を許容するかどうかのお話
> サイダーハウススールはみたはずなのに麻酔薬のやりすぎて死ぬところしか覚えてない(;´Д`)

堕胎のブラックジャックになる話(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時19分37秒

>  2011/06/05 (日) 13:20:54        [qwerty]
> > 最近ノベルゲー全然楽しめなくなったなぁ(;´Д`)
> 雫から15年もやってりゃそろそろ飽きても良い頃(;´Д`)
> 演出や音楽しょぼいと普通にラノベ読んでる方が効率良いし楽しい

マルチシナリオで号泣できた時代が懐かしい(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時19分15秒

>  2011/06/05 (日) 13:20:51        [qwerty]
> > 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか
> 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった

シナリオ的にもあの頃の方が面白かった(;´Д`)つか内容のバランスの問題かなぁ
昔だと陰惨な展開やハードボイルド調も結構あったと思うのだが
最近はラノベみたいなのばっかり

参考:2011/06/05(日)13時19分27秒

>  2011/06/05 (日) 13:20:49        [qwerty]
> > アーヴィングの「サイダーハウス・ルール」とストーリーが似てると思う(;´Д`)
> > 本人のために倫理的にはよくない恋愛を許容するかどうかのお話
> サイダーハウススールはみたはずなのに麻酔薬のやりすぎて死ぬところしか覚えてない(;´Д`)

どんな妹よ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時19分37秒

>  2011/06/05 (日) 13:20:47        [qwerty]
> > 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか
> 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった

リトバスはミニゲームを色々取り込んで変化付けてたな(;´Д`)
他だとマブラヴみたいにやたらとスクリプト演出に凝りまくったりする方向性か

参考:2011/06/05(日)13時19分27秒

2011/06/05 (日) 13:20:37        [qwerty]
(~´ー`)~

>  2011/06/05 (日) 13:20:31        [qwerty]
> > 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか
> 98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
> あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった

出来ることが少なかったからゲームとして頑張らざるを得なかったんでは

参考:2011/06/05(日)13時19分27秒

>  2011/06/05 (日) 13:20:21        [qwerty]
> > わざわざ「別に怒ってないけど一人で帰って」とか言うタイプだ(;´Д`)
> 「何で怒ってるのか分からないの?分かんないんだったらもういいけど」
> とかも言いそう(;´Д`)

なんか怒ってるみたいだから触らないでおこうと
晩ご飯のときも当たり障りのない会話でやり過ごして
せっかくデートしたのに今日は無理だよなと
Hもしないでさっさと寝ようとしたら
どうしてこないのとこれまた余計に怒りだして
さすがに訳がわからんと怒り返したら急に弱気になって
ごめんなさいって謝りながらサービスいっぱいのセックスして
相手に罪悪感を持たせるのが上手そう(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時12分45秒

>  2011/06/05 (日) 13:20:06        [qwerty]
> > school food punishmentってアニソン関係?(;´Д`)RPGって曲がやたら耳に馴染む
> Cのエンディングテーマだよ(;´Д`)

あー!(;´Д`)あー!そうだそれだ

参考:2011/06/05(日)13時19分30秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:37        [qwerty]
> > ポイントはそこじゃなくて最終的になんで三代吉と収まったのかって所だと思う(;´Д`)
> > 眞一郎にとっての比呂美があいちゃんにとっての三代吉だったって感じかも
> > そしてあいちゃんにとっての眞一郎は眞一郎にとっての乃絵だったというか
> アーヴィングの「サイダーハウス・ルール」とストーリーが似てると思う(;´Д`)
> 本人のために倫理的にはよくない恋愛を許容するかどうかのお話

サイダーハウススールはみたはずなのに麻酔薬のやりすぎて死ぬところしか覚えてない(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時17分49秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:30        [qwerty]
> school food punishmentってアニソン関係?(;´Д`)RPGって曲がやたら耳に馴染む

Cのエンディングテーマだよ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時18分05秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:27        [qwerty]
> > リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい
> 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか

そもそもああいうのってゲームなのか

参考:2011/06/05(日)13時16分40秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:27        [qwerty]
> > リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい
> 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか

98時代に比べればマシンスペック上がって出来る事は増えたはずなのにな(;´Д`)
あの頃の方がまだゲームとして頑張ってるメーカーも多かった

参考:2011/06/05(日)13時16分40秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:22        [qwerty]
> > リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい
> 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか

オハナシ自体が面白いなら
展開を選ぶってだけでも面白いのは確かだな

参考:2011/06/05(日)13時16分40秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:15        [qwerty]
> > 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか
> 最近ノベルゲー全然楽しめなくなったなぁ(;´Д`)

雫から15年もやってりゃそろそろ飽きても良い頃(;´Д`)
演出や音楽しょぼいと普通にラノベ読んでる方が効率良いし楽しい

参考:2011/06/05(日)13時17分51秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:08        [qwerty]
> > school food punishmentってアニソン関係?(;´Д`)RPGって曲がやたら耳に馴染む
> アニソンじゃなかったらどうなの??(;´Д`)

もう二度と聞くことはないだろう(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時18分42秒

>  2011/06/05 (日) 13:19:05        [qwerty]
> school food punishmentってアニソン関係?(;´Д`)RPGって曲がやたら耳に馴染む

アニソンっすよ何言ってるんですか(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時18分05秒

2011/06/05 (日) 13:18:51        [qwerty]
花咲くいろはが萌えすぎる(;´Д`)

>  2011/06/05 (日) 13:18:47        [qwerty]
> > そうなんだけどそれがあいちゃんの気持ち全てじゃないってのがポイントなのに
> > そこら辺の描き方が適当過ぎる(;´Д`)
> 書き方が適当と言うよりは(;´Д`)
> 本人の思いが薄く行動力のないことが良く表現されてると思いました

あいちゃんそこまでバカなんかな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時16分40秒

>  2011/06/05 (日) 13:18:42        [qwerty]
> school food punishmentってアニソン関係?(;´Д`)RPGって曲がやたら耳に馴染む

アニソンじゃなかったらどうなの??(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時18分05秒

2011/06/05 (日) 13:18:34        [qwerty]
うさだまカフェ。

>  2011/06/05 (日) 13:18:28        [qwerty]
> リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい

同じの3回やってるってこと?(;´Д`)
つかあのテのゲームは体験版のプレイデータを製品版買った時に引き継げるようにしてほしい
同じ所また読むの面倒だ

参考:2011/06/05(日)13時15分13秒

>  2011/06/05 (日) 13:18:24        [qwerty]
> 友達とラーメン食ってきたが
> 初めて行って気に入った店の場合スープの味を覚えるために
> 食い終わって最後スープを一口啜っては軽く水を飲んで口の中をさっぱりさせて
> それを何回か繰り返すんだがそしたら「みみっちい事して腹膨らませるなよ」って友達に笑われた(;´Д`)

一口で覚えられないのが悪い

参考:2011/06/05(日)13時17分38秒

2011/06/05 (日) 13:18:05        [qwerty]
school food punishmentってアニソン関係?(;´Д`)RPGって曲がやたら耳に馴染む

>  2011/06/05 (日) 13:17:51        [qwerty]
> > リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい
> 選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか

最近ノベルゲー全然楽しめなくなったなぁ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時16分40秒

>  2011/06/05 (日) 13:17:49        [qwerty]
> > 元々しんいちろうが好きだったけどしんいちろうに三代吉紹介されたから
> > 無碍にできずにつきあってるって感じじゃなかったっけ(;´Д`)
> ポイントはそこじゃなくて最終的になんで三代吉と収まったのかって所だと思う(;´Д`)
> 眞一郎にとっての比呂美があいちゃんにとっての三代吉だったって感じかも
> そしてあいちゃんにとっての眞一郎は眞一郎にとっての乃絵だったというか

アーヴィングの「サイダーハウス・ルール」とストーリーが似てると思う(;´Д`)
本人のために倫理的にはよくない恋愛を許容するかどうかのお話

参考:2011/06/05(日)13時16分20秒

2011/06/05 (日) 13:17:38        [qwerty]
友達とラーメン食ってきたが
初めて行って気に入った店の場合スープの味を覚えるために
食い終わって最後スープを一口啜っては軽く水を飲んで口の中をさっぱりさせて
それを何回か繰り返すんだがそしたら「みみっちい事して腹膨らませるなよ」って友達に笑われた(;´Д`)

>  2011/06/05 (日) 13:17:19        [qwerty]
> リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい

体験版をやり込んだことって殆どないな(;´Д`)そこまで面白いのか

参考:2011/06/05(日)13時15分13秒

>  2011/06/05 (日) 13:17:13        [qwerty]
> > 元々しんいちろうが好きだったけどしんいちろうに三代吉紹介されたから
> > 無碍にできずにつきあってるって感じじゃなかったっけ(;´Д`)
> そうなんだけどそれがあいちゃんの気持ち全てじゃないってのがポイントなのに
> そこら辺の描き方が適当過ぎる(;´Д`)

体は一切許さないでキープしておいて
眞一郎にアタックし続ける売女っぷりが描けてたよ

参考:2011/06/05(日)13時14分58秒

>  2011/06/05 (日) 13:17:00        [qwerty]
> > オプションの弾の方向を自由に変えられる設定だと本当に別なゲームに思える(;´Д`)
> 背景が3Dになってるけどゲームは平面なんだな

3Dテレビとかそういうの向けな感じだな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時15分58秒

2011/06/05 (日) 13:16:52        [qwerty]
深海いる?出てこないと荒らすよ?



>  2011/06/05 (日) 13:16:40        [qwerty]
> リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい

選択肢を選ぶだけのゲームのどこが面白いのか

参考:2011/06/05(日)13時15分13秒

>  2011/06/05 (日) 13:16:40        [qwerty]
> > 元々しんいちろうが好きだったけどしんいちろうに三代吉紹介されたから
> > 無碍にできずにつきあってるって感じじゃなかったっけ(;´Д`)
> そうなんだけどそれがあいちゃんの気持ち全てじゃないってのがポイントなのに
> そこら辺の描き方が適当過ぎる(;´Д`)

書き方が適当と言うよりは(;´Д`)
本人の思いが薄く行動力のないことが良く表現されてると思いました

参考:2011/06/05(日)13時14分58秒

>  2011/06/05 (日) 13:16:20        [qwerty]
> > あいちゃんってようは眞一郎と対極に位置するキャラっていうか
> > 女サイドの眞一郎ポジションだったんだろうな(;´Д`)
> 元々しんいちろうが好きだったけどしんいちろうに三代吉紹介されたから
> 無碍にできずにつきあってるって感じじゃなかったっけ(;´Д`)

ポイントはそこじゃなくて最終的になんで三代吉と収まったのかって所だと思う(;´Д`)
眞一郎にとっての比呂美があいちゃんにとっての三代吉だったって感じかも
そしてあいちゃんにとっての眞一郎は眞一郎にとっての乃絵だったというか

参考:2011/06/05(日)13時12分38秒

>  2011/06/05 (日) 13:16:07        [qwerty]
> リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい

なるほど

参考:2011/06/05(日)13時15分13秒

>  2011/06/05 (日) 13:16:03        [qwerty]
> リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい

体験版って竜ちゃんの分のパートあるの?

参考:2011/06/05(日)13時15分13秒

>  2011/06/05 (日) 13:15:58        [qwerty]
> > 昔のグラディウスも高次周回は弾で溢れるよ(;´Д`)
> > グラ5はビックバイパーの当たり判定が1ドットで処理落ち少ないから
> > 遊んだ感じは昔のグラディウスとだいぶ違うけど
> オプションの弾の方向を自由に変えられる設定だと本当に別なゲームに思える(;´Д`)

背景が3Dになってるけどゲームは平面なんだな

参考:2011/06/05(日)13時12分06秒

>  2011/06/05 (日) 13:15:26        [qwerty]
> > 深海さんこれネットカフェのIPだから弾いてもいいよ(;´Д`)
> 意味が分からん

偶然入ったネットカフェから繋げたので一応報告(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時14分32秒

>  2011/06/05 (日) 13:15:19        [qwerty]
> > ヤられたな(;´Д`)
> > http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110605ddm008010062000c.html
> これで管も動きやすくなるのかな(;´Д`)

どういう動きよ?

参考:2011/06/05(日)13時13分28秒

2011/06/05 (日) 13:15:13        [qwerty]
リライト体験版が面白くてもう3プレイ目(;´Д`)こりゃすげーことが起こりそうだわい

>  2011/06/05 (日) 13:14:58        [qwerty]
> > あいちゃんってようは眞一郎と対極に位置するキャラっていうか
> > 女サイドの眞一郎ポジションだったんだろうな(;´Д`)
> 元々しんいちろうが好きだったけどしんいちろうに三代吉紹介されたから
> 無碍にできずにつきあってるって感じじゃなかったっけ(;´Д`)

そうなんだけどそれがあいちゃんの気持ち全てじゃないってのがポイントなのに
そこら辺の描き方が適当過ぎる(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時12分38秒

>  2011/06/05 (日) 13:14:45        [qwerty]
> > 企画段階では最終的に乃絵とくっ付く予定だったそうな(;´Д`)
> > 眞一郎は最後まで全然精神的成長がないから比呂美辺りと恋人になる程度で構わんよ
> いくら名作でも古すぎる(;´Д`)
> http://imgl-a.dena.ne.jp/exl3/20110118/172/151663276_1.JPG

えろしーんが無い18禁ゲームだっけ?(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時12分54秒

>  2011/06/05 (日) 13:14:32        [qwerty]
> 深海さんこれネットカフェのIPだから弾いてもいいよ(;´Д`)

意味が分からん

参考:2011/06/05(日)13時13分35秒

>  2011/06/05 (日) 13:14:27        [qwerty]
> > わざわざ「別に怒ってないけど一人で帰って」とか言うタイプだ(;´Д`)
> 「何で怒ってるのか分からないの?分かんないんだったらもういいけど」
> とかも言いそう(;´Д`)

こっちとこっちの服(;´Д`)どっちが似合う?
とかも言いそう

参考:2011/06/05(日)13時12分45秒

>  2011/06/05 (日) 13:14:07        [qwerty]
> http://ai.yimg.jp/bdv/500004/932499/20110601/sf1lbapl9ndfua4p7qtp-a.jpg
> あーあ(;´Д`)

ヤフオクの広告で見たぞこれ

参考:2011/06/05(日)13時13分23秒

>  2011/06/05 (日) 13:13:58        [qwerty]
> > 失敗するの前提で付き合っておいたほうが結果的にいいと思うよ
> > 色々怒られたり説教されたり愛想付かされたり喧嘩したりの経験積まないと
> > 結局若い子ともまともに付きあえない(;´Д`)
> その子とは別の純粋培養童貞の俺だけどその通りだと思う(;´Д`)
> 若い子とまともに付き合える気がしない

だが年下のシングルマザーとだったらどうかな!(゚Д゚)


参考:2011/06/05(日)12時49分08秒

>  2011/06/05 (日) 13:13:42        [qwerty]
> > 企画段階では最終的に乃絵とくっ付く予定だったそうな(;´Д`)
> > 眞一郎は最後まで全然精神的成長がないから比呂美辺りと恋人になる程度で構わんよ
> いくら名作でも古すぎる(;´Д`)
> http://imgl-a.dena.ne.jp/exl3/20110118/172/151663276_1.JPG

絆という名のペンダントか(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時12分54秒

2011/06/05 (日) 13:13:35        [qwerty]
深海さんこれネットカフェのIPだから弾いてもいいよ(;´Д`)

>  2011/06/05 (日) 13:13:28        [qwerty]
> ヤられたな(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110605ddm008010062000c.html

これで管も動きやすくなるのかな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時09分17秒

>  2011/06/05 (日) 13:13:24        [qwerty]
> > あいちゃんの感情をどう解釈するかでアニメオタク度が測れる気がする(;´Д`)
> > 眞一郎とミヨキチとあいちゃんの話は本来あれだけで1クールのストーリーに出来ると思う
> あいちゃんってようは眞一郎と対極に位置するキャラっていうか
> 女サイドの眞一郎ポジションだったんだろうな(;´Д`)

あいちゃんは素材的には良いのにあまりにも薄い表現しかされてないのが
ttの失敗なんじゃないかと思う(;´Д`)居なくても成立しちゃってる

参考:2011/06/05(日)13時10分59秒

2011/06/05 (日) 13:13:23        [qwerty]
http://ai.yimg.jp/bdv/500004/932499/20110601/sf1lbapl9ndfua4p7qtp-a.jpg
あーあ(;´Д`)

>  2011/06/05 (日) 13:13:05        [qwerty]
> お笑い芸人、ヒロシ(39)が4日、6年ぶりのネタ本となる著書「ヒロシです。華も嵐ものり越えて」
> (東邦出版、1260円)の発売イベントを東京・リブロ渋谷店で行った。
>  一発屋芸人としてブレークした当時は月収300万円を誇ったが、先月の月収は5万円に大幅ダウン。
> 「こんなはずじゃなかった。今ごろ冠番組持ってたはずなのに」とトホホ顔。(サンケイスポーツ)

釣り番組やってるよな(;´Д`)たしか

参考:2011/06/05(日)13時12分03秒

>  2011/06/05 (日) 13:12:54        [qwerty]
> > 何で乃絵エンドにならなかったのかが不思議でならない(;´Д`)
> 企画段階では最終的に乃絵とくっ付く予定だったそうな(;´Д`)
> 眞一郎は最後まで全然精神的成長がないから比呂美辺りと恋人になる程度で構わんよ

いくら名作でも古すぎる(;´Д`)

http://imgl-a.dena.ne.jp/exl3/20110118/172/151663276_1.JPG

参考:2011/06/05(日)13時07分24秒

>  2011/06/05 (日) 13:12:45        [qwerty]
> > そんなに素直に直接感情を表現するわけないじゃん(;´Д`)もっと陰湿だよ
> わざわざ「別に怒ってないけど一人で帰って」とか言うタイプだ(;´Д`)

「何で怒ってるのか分からないの?分かんないんだったらもういいけど」
とかも言いそう(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時10分20秒

>  2011/06/05 (日) 13:12:38        [qwerty]
> > あいちゃんの感情をどう解釈するかでアニメオタク度が測れる気がする(;´Д`)
> > 眞一郎とミヨキチとあいちゃんの話は本来あれだけで1クールのストーリーに出来ると思う
> あいちゃんってようは眞一郎と対極に位置するキャラっていうか
> 女サイドの眞一郎ポジションだったんだろうな(;´Д`)

元々しんいちろうが好きだったけどしんいちろうに三代吉紹介されたから
無碍にできずにつきあってるって感じじゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時10分59秒

2011/06/05 (日) 13:12:10        [qwerty]
日曜だけに人多いな(;´Д`)

>  2011/06/05 (日) 13:12:06        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=gSX5-j1xN_k&NR=1&feature=fvwp
> > 俺の知ってるグラディウスじゃない
> > こんな弾幕ゲームだったっけ
> 昔のグラディウスも高次周回は弾で溢れるよ(;´Д`)
> グラ5はビックバイパーの当たり判定が1ドットで処理落ち少ないから
> 遊んだ感じは昔のグラディウスとだいぶ違うけど

オプションの弾の方向を自由に変えられる設定だと本当に別なゲームに思える(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時09分21秒

2011/06/05 (日) 13:12:03        [qwerty]
お笑い芸人、ヒロシ(39)が4日、6年ぶりのネタ本となる著書「ヒロシです。華も嵐ものり越えて」
(東邦出版、1260円)の発売イベントを東京・リブロ渋谷店で行った。

 一発屋芸人としてブレークした当時は月収300万円を誇ったが、先月の月収は5万円に大幅ダウン。
「こんなはずじゃなかった。今ごろ冠番組持ってたはずなのに」とトホホ顔。(サンケイスポーツ)

>  2011/06/05 (日) 13:12:02        [qwerty]
> > 企画段階では最終的に乃絵とくっ付く予定だったそうな(;´Д`)
> > 眞一郎は最後まで全然精神的成長がないから比呂美辺りと恋人になる程度で構わんよ
> 男の独りよがりとは別のところで勝手に女が決着つけてるからいいんじゃない(;´Д`)
> みんな色々あって成長しました前向きに生きてますなんて健全なお話だったらおれは喜ばないぞ

tt観てると眞一郎と比呂美がムカついて仕方ないが
乃絵の話だと思って観れば楽しい(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時10分29秒

>  2011/06/05 (日) 13:11:39        [qwerty]
> > 企画段階では最終的に乃絵とくっ付く予定だったそうな(;´Д`)
> > 眞一郎は最後まで全然精神的成長がないから比呂美辺りと恋人になる程度で構わんよ
> 岡田磨里だから端から乃絵とはくっつかない前提かと思ってたら案外そうでも無いのな(;´Д`)
> 不思議ちゃんとの出会いと別れが軸でその結びとして現実的な女と折り合い付けるってのは大前提だと思ってた
> そして三人目のあの女はなんだったのか

今時ヒロイン二人じゃオタク受け悪いっすよもう一人増やしときましょう
という天の声だな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時09分38秒

>  2011/06/05 (日) 13:11:33        [qwerty]
> > あいちゃんの感情をどう解釈するかでアニメオタク度が測れる気がする(;´Д`)
> > 眞一郎とミヨキチとあいちゃんの話は本来あれだけで1クールのストーリーに出来ると思う
> アニメオタクに感情を解釈する能力があるわけ無いだろ(;´Д`)

おい人をインキュベーターみたいに言うな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時09分47秒

>  2011/06/05 (日) 13:11:24        [qwerty]
> > 昼飯どうするよ
> ラーメン茹でて済ませた

茹でっぱなしかよ

参考:2011/06/05(日)13時10分42秒

>  2011/06/05 (日) 13:10:59        [qwerty]
> > まともにいがみ合うのって乃絵と比呂美とお母さんくらいじゃね(;´Д`)
> > 愛ちゃんは勝手に突っ走って自爆
> あいちゃんの感情をどう解釈するかでアニメオタク度が測れる気がする(;´Д`)
> 眞一郎とミヨキチとあいちゃんの話は本来あれだけで1クールのストーリーに出来ると思う

あいちゃんってようは眞一郎と対極に位置するキャラっていうか
女サイドの眞一郎ポジションだったんだろうな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時08分50秒

>  2011/06/05 (日) 13:10:53        [qwerty]
> 昼飯どうするよ

うんちが食べたい

参考:2011/06/05(日)13時10分16秒

>  2011/06/05 (日) 13:10:42        [qwerty]
> 昼飯どうするよ

ラーメン茹でて済ませた

参考:2011/06/05(日)13時10分16秒

>  2011/06/05 (日) 13:10:29        [qwerty]
> > 何で乃絵エンドにならなかったのかが不思議でならない(;´Д`)
> 企画段階では最終的に乃絵とくっ付く予定だったそうな(;´Д`)
> 眞一郎は最後まで全然精神的成長がないから比呂美辺りと恋人になる程度で構わんよ

男の独りよがりとは別のところで勝手に女が決着つけてるからいいんじゃない(;´Д`)
みんな色々あって成長しました前向きに生きてますなんて健全なお話だったらおれは喜ばないぞ

参考:2011/06/05(日)13時07分24秒

>  2011/06/05 (日) 13:10:20        [qwerty]
> > 絶対乃絵だよ(;´Д`)
> > 比呂美は女の子とすれ違っただけで
> > 「今あの娘見てた」とか怒り出しそう
> そんなに素直に直接感情を表現するわけないじゃん(;´Д`)もっと陰湿だよ

わざわざ「別に怒ってないけど一人で帰って」とか言うタイプだ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時09分19秒

>  2011/06/05 (日) 13:10:16        [qwerty]
> ヤられたな(;´Д`)
> http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110605ddm008010062000c.html

宇宙人を隠そうとする政府の陰謀なんよ

参考:2011/06/05(日)13時09分17秒

2011/06/05 (日) 13:10:16        [qwerty]
昼飯どうするよ

>  2011/06/05 (日) 13:09:47        [qwerty]
> > まともにいがみ合うのって乃絵と比呂美とお母さんくらいじゃね(;´Д`)
> > 愛ちゃんは勝手に突っ走って自爆
> あいちゃんの感情をどう解釈するかでアニメオタク度が測れる気がする(;´Д`)
> 眞一郎とミヨキチとあいちゃんの話は本来あれだけで1クールのストーリーに出来ると思う

アニメオタクに感情を解釈する能力があるわけ無いだろ(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時08分50秒

>  2011/06/05 (日) 13:09:38        [qwerty]
> > 何で乃絵エンドにならなかったのかが不思議でならない(;´Д`)
> 企画段階では最終的に乃絵とくっ付く予定だったそうな(;´Д`)
> 眞一郎は最後まで全然精神的成長がないから比呂美辺りと恋人になる程度で構わんよ

岡田磨里だから端から乃絵とはくっつかない前提かと思ってたら案外そうでも無いのな(;´Д`)
不思議ちゃんとの出会いと別れが軸でその結びとして現実的な女と折り合い付けるってのは大前提だと思ってた
そして三人目のあの女はなんだったのか

参考:2011/06/05(日)13時07分24秒

>  2011/06/05 (日) 13:09:21        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=gSX5-j1xN_k&NR=1&feature=fvwp
> 俺の知ってるグラディウスじゃない
> こんな弾幕ゲームだったっけ

昔のグラディウスも高次周回は弾で溢れるよ(;´Д`)
グラ5はビックバイパーの当たり判定が1ドットで処理落ち少ないから
遊んだ感じは昔のグラディウスとだいぶ違うけど

参考:2011/06/05(日)12時59分39秒

>  2011/06/05 (日) 13:09:19        [qwerty]
> > 比呂美って子がかわいいよ(;´Д`)
> 絶対乃絵だよ(;´Д`)
> 比呂美は女の子とすれ違っただけで
> 「今あの娘見てた」とか怒り出しそう

そんなに素直に直接感情を表現するわけないじゃん(;´Д`)もっと陰湿だよ

参考:2011/06/05(日)13時05分18秒

2011/06/05 (日) 13:09:17        [qwerty]
ヤられたな(;´Д`)

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110605ddm008010062000c.html

>  2011/06/05 (日) 13:09:06        [qwerty]
> 日本ゴルフツアーとはいえ韓国人ばかりだな(;´Д`)

とはいえ

参考:2011/06/05(日)13時07分19秒

>  2011/06/05 (日) 13:08:50        [qwerty]
> > ttっつーかドロドロ恋愛ものアニメ枠だね(;´Д`)スクールデイズの方が個人的には好き
> まともにいがみ合うのって乃絵と比呂美とお母さんくらいじゃね(;´Д`)
> 愛ちゃんは勝手に突っ走って自爆

あいちゃんの感情をどう解釈するかでアニメオタク度が測れる気がする(;´Д`)
眞一郎とミヨキチとあいちゃんの話は本来あれだけで1クールのストーリーに出来ると思う

参考:2011/06/05(日)13時06分53秒

>  2011/06/05 (日) 13:08:10        [qwerty]
> > ギャラエンも(;´Д`)
> ttみたことないや(;´Д`)

あきかんとけんぷふぁーは大して転送されてない気がする(;´Д`)
他のは2周以上ここで見た

参考:2011/06/05(日)13時02分06秒

>  2011/06/05 (日) 13:08:08        [qwerty]
> さて(;´Д`)腹ごなしにオナニーするかな

http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg



参考:2011/06/05(日)13時07分50秒

2011/06/05 (日) 13:07:50        [qwerty]
さて(;´Д`)腹ごなしにオナニーするかな

>  2011/06/05 (日) 13:07:48        [qwerty]
> > ttっつーかドロドロ恋愛ものアニメ枠だね(;´Д`)スクールデイズの方が個人的には好き
> まともにいがみ合うのって乃絵と比呂美とお母さんくらいじゃね(;´Д`)
> 愛ちゃんは勝手に突っ走って自爆

子どもの喧嘩に一人大人が混じってるな(;´Д`)

参考:2011/06/05(日)13時06分53秒

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