下へ
> 2011/06/07 (火) 22:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもあのローラーってグランドならす為のモノでトレーニング器具じゃないよね(;´Д`)
> でも必ず新入部員が引くんだよ(;´Д`)先輩達はやらないんだ
> トレーニングと言うよりはグラウンド整備のためなんだけどついでに筋トレも出来ちゃう的な
> そんな便利グッズなんじゃないかと思うんです
あれを数人がかりで引いてすごい速さで動かして遊んでて足を轢かれた馬鹿がいたなあ
参考:2011/06/07(火)22時44分10秒
> 2011/06/07 (火) 22:46:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん!
> 巨人の星のOPで引いているのはタイヤなんだよな(;´Д`)
タイヤさえ引っ張ってないよ
ランニングの後にうさぎ跳び
参考:2011/06/07(火)22時40分31秒
> 2011/06/07 (火) 22:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 23歳ぐらいの女の子達がちょっと話題にしている
> 最近流行っているダンス?っつーか振り付けみたいなので
> 恐らくお笑いかアイドルかその辺が発祥で
> 今年の冬ぐらいには廃れている可能性があるようなものを知っているかい?
> 今度なんか飲み会でそれをやるそうなんだが
> ( '-')ノ「空白さん今度○○やるのでお願いしますね一緒に」
> と言われ○○の部分が聞き取れなかったくせに
> (;´Д`)「ああ、アレねいいよやろうよ」
> と言って帰ってきてしまったんだ(;´Д`)
> なんか個人で練習しとかなきゃならないみたいなんだけど
> 何を練習すればいいのかからしてわからんし
> わかったフリした手前もう一度訊ねるわけにもいかず困っている
> 助けれ
たぶんドドスコ
俺親切
参考:2011/06/07(火)22時46分11秒
> 2011/06/07 (火) 22:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> ゲンゴロウ
> ナナフシ
> アリジコク
> あたりも(;´Д`)
フンコロガシとハナカマキリは見てみたいなー(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時37分51秒
> 2011/06/07 (火) 22:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも必ず新入部員が引くんだよ(;´Д`)先輩達はやらないんだ
> > トレーニングと言うよりはグラウンド整備のためなんだけどついでに筋トレも出来ちゃう的な
> > そんな便利グッズなんじゃないかと思うんです
> あれ買うととんでもなく高いよ(;´Д`)
まぁまず盗まれる可能性ないからわりと外に放置してあるよね(;´Д`)
あの中くりぬいて金庫代わりにすると案外死角かもわからんね
参考:2011/06/07(火)22時45分33秒
2011/06/07 (火) 22:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)長門はかわいいなぁ素敵だなぁ
2011/06/07 (火) 22:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]23歳ぐらいの女の子達がちょっと話題にしている
最近流行っているダンス?っつーか振り付けみたいなので
恐らくお笑いかアイドルかその辺が発祥で
今年の冬ぐらいには廃れている可能性があるようなものを知っているかい?
今度なんか飲み会でそれをやるそうなんだが
( '-')ノ「空白さん今度○○やるのでお願いしますね一緒に」
と言われ○○の部分が聞き取れなかったくせに
(;´Д`)「ああ、アレねいいよやろうよ」
と言って帰ってきてしまったんだ(;´Д`)
なんか個人で練習しとかなきゃならないみたいなんだけど
何を練習すればいいのかからしてわからんし
わかったフリした手前もう一度訊ねるわけにもいかず困っている
助けれ
2011/06/07 (火) 22:46:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーニャ・カウダ(ピエモンテ語:Bagna càuda)はイタリア・ピエモンテ州を代表する冬の野菜料理である。
ピエモンテ語で「バーニャ」は「ソース」、「カウダ」は「熱い」を意味する
冷やしうどんとササミのテンプラがこれに近いって言われちゃうと人それぞれだなぁって思う
> 2011/06/07 (火) 22:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3のハルヒ終わった
> > またループ物かよ、とあまり期待していなかったが面白かった
> あれ間違って次元ブックマークを最後のほうに設定しちゃうとクリア不可能になるな
フェーズ2以降だとそうだな
俺2回ハマッた
参考:2011/06/07(火)22時43分45秒
> 2011/06/07 (火) 22:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもあのローラーってグランドならす為のモノでトレーニング器具じゃないよね(;´Д`)
> でも必ず新入部員が引くんだよ(;´Д`)先輩達はやらないんだ
> トレーニングと言うよりはグラウンド整備のためなんだけどついでに筋トレも出来ちゃう的な
> そんな便利グッズなんじゃないかと思うんです
俺の学校は用務員さんみたいなのが車に取り付けて乗りながらやってたな(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時44分10秒
> 2011/06/07 (火) 22:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニラムシって知ってる?(;´Д`)
ナイスですねぇ
参考:2011/06/07(火)22時42分35秒
> 2011/06/07 (火) 22:45:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもあのローラーってグランドならす為のモノでトレーニング器具じゃないよね(;´Д`)
> でも必ず新入部員が引くんだよ(;´Д`)先輩達はやらないんだ
> トレーニングと言うよりはグラウンド整備のためなんだけどついでに筋トレも出来ちゃう的な
> そんな便利グッズなんじゃないかと思うんです
あれ買うととんでもなく高いよ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時44分10秒
2011/06/07 (火) 22:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)もふもふ・・・
> 2011/06/07 (火) 22:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女?
> またらんまネタかよ(;´Д`)ワラタ
鈴置さんの後継は誰なの?(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時44分26秒
2011/06/07 (火) 22:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハルヒ1期は放送順に見た方が面白いよね(;´Д`)
2011/06/07 (火) 22:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)タマムシ見たことあったかな
> 2011/06/07 (火) 22:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> ゲンゴロウ
> ナナフシ
> アリジコク
> あたりも(;´Д`)
ナナフシは林の中で遊んでると目の前にいたのに気付かず驚く事が結構あった
アリジゴクは色んなもの落として遊んだ(;´Д`)あと土蜘蛛が面白かった
参考:2011/06/07(火)22時37分51秒
> 2011/06/07 (火) 22:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`)
> あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女?
またらんまネタかよ(;´Д`)ワラタ
参考:2011/06/07(火)22時43分13秒
> 2011/06/07 (火) 22:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニラムシって知ってる?(;´Д`)
> (^^;ニラ
これはひどいね(*`Ω`*)
参考:2011/06/07(火)22時43分09秒
> 2011/06/07 (火) 22:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じません(;´Д`)信じないんだから
> > タイヤも引いてるけどコンダラも引いてるもん
> > 怖いから確かめないけど
> そもそもあのローラーってグランドならす為のモノでトレーニング器具じゃないよね(;´Д`)
でも必ず新入部員が引くんだよ(;´Д`)先輩達はやらないんだ
トレーニングと言うよりはグラウンド整備のためなんだけどついでに筋トレも出来ちゃう的な
そんな便利グッズなんじゃないかと思うんです
参考:2011/06/07(火)22時42分28秒
> 2011/06/07 (火) 22:44:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 貴殿は都内で間違ったバーニャカウダを食ったんだろ?(;´Д`)ささみのテンプラとうどんのようなバニャーカウダか
> > 謎過ぎる
> 冷やかけとささみ天を一緒にたべるとバーニャカウダとかいうのの味になるほらあの
> プリンに醤油でウニ的話を彼独自の視点で展開した超大作なのかもしれんよ?
これだぞ?
うどんとささみでこれは無理だろ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%80
参考:2011/06/07(火)22時38分49秒
> 2011/06/07 (火) 22:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニラムシって知ってる?(;´Д`)
> 紳士服売ってるところ?
山形県民かよ!
参考:2011/06/07(火)22時43分16秒
2011/06/07 (火) 22:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝髭剃ったのにもう伸びてきてやがる(;´Д`)
> 2011/06/07 (火) 22:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PS3のハルヒ終わった
> またループ物かよ、とあまり期待していなかったが面白かった
あれ間違って次元ブックマークを最後のほうに設定しちゃうとクリア不可能になるな
参考:2011/06/07(火)22時40分55秒
> 2011/06/07 (火) 22:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`)
> あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女?
ワラタ(;´Д`)ふつうに涼宮って呼んでるよ
参考:2011/06/07(火)22時43分13秒
> 2011/06/07 (火) 22:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうじゃないよ(;´Д`)
> アンタの言ってる意味が分からん
> 量販店とドコモショップじゃ価格が同じってことか?
この辺はちょっとめんどくさい話になる(;´Д`)
量販店は一括と分割とでキャリアからのキックバックの時期や金額が違ってる
しかも分割の場合、分割金の方は割引しちゃいけないことになってるので
頭金で価格を弄るしかない
なので例えば、5000円なり10000円なり店のクーポン持っていたとても
一括だと使えるのに分割だと使えないってことになる(;´Д`)頭金超えちゃうから
参考:2011/06/07(火)22時32分43秒
> 2011/06/07 (火) 22:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニラムシって知ってる?(;´Д`)
紳士服売ってるところ?
参考:2011/06/07(火)22時42分35秒
> 2011/06/07 (火) 22:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメは日本では絶滅寸前
> > 東南アジアではカラアゲにするらしいが
> > 水生昆虫萌え
> 子供の頃はいたんだがなあ(;´Д`)コオイムシだっけあれを見たことがない
> お父さん大変だと子供心を痛めたものだ
おっさんいくつよ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時42分32秒
> 2011/06/07 (火) 22:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`)
あれ?最初はなんて呼んでたっけ(;´Д`)おさげの女?
参考:2011/06/07(火)22時42分30秒
> 2011/06/07 (火) 22:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニラムシって知ってる?(;´Д`)
(^^;ニラ
参考:2011/06/07(火)22時42分35秒
2011/06/07 (火) 22:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ターンエガンダムでもみるか
> 2011/06/07 (火) 22:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリジゴク珍しいの?(;´Д`)どこですか
> お寺の床下に山ほど居るな(;´Д`)ナナフシなんかカマキリじゃねぇのかよって投げ捨ててた
学研図鑑の昆虫は海外の虫以外は大抵見たけどハリガネムシは現役では見られなかった(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時41分02秒
2011/06/07 (火) 22:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニラムシって知ってる?(;´Д`)
> 2011/06/07 (火) 22:42:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自然のタガメは見たことが無い(;´Д`)ゲンゴローは学校のプールにいた
> タガメは日本では絶滅寸前
> 東南アジアではカラアゲにするらしいが
> 水生昆虫萌え
子供の頃はいたんだがなあ(;´Д`)コオイムシだっけあれを見たことがない
お父さん大変だと子供心を痛めたものだ
参考:2011/06/07(火)22時37分46秒
2011/06/07 (火) 22:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キョンはいつからハルヒをハルヒって呼ぶようになったん?(;´Д`)
> 2011/06/07 (火) 22:42:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 巨人の星のOPで引いているのはタイヤなんだよな(;´Д`)
> 信じません(;´Д`)信じないんだから
> タイヤも引いてるけどコンダラも引いてるもん
> 怖いから確かめないけど
そもそもあのローラーってグランドならす為のモノでトレーニング器具じゃないよね(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時41分30秒
> 2011/06/07 (火) 22:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒキコモリが外食なんかした事ねぇだろ
無職でヒキコモリですが年収1600万です(´ー`)v
参考:2011/06/07(火)22時39分49秒
> 2011/06/07 (火) 22:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん!
> 巨人の星のOPで引いているのはタイヤなんだよな(;´Д`)
信じません(;´Д`)信じないんだから
タイヤも引いてるけどコンダラも引いてるもん
怖いから確かめないけど
参考:2011/06/07(火)22時40分31秒
> 2011/06/07 (火) 22:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲンゴロウ
> > ナナフシ
> > アリジコク
> > あたりも(;´Д`)
> アリジゴク珍しいの?(;´Д`)どこですか
お寺の床下に山ほど居るな(;´Д`)ナナフシなんかカマキリじゃねぇのかよって投げ捨ててた
参考:2011/06/07(火)22時39分30秒
2011/06/07 (火) 22:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PS3のハルヒ終わった
またループ物かよ、とあまり期待していなかったが面白かった
> 2011/06/07 (火) 22:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはない
> > それはない
> 野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん!
巨人の星のOPで引いているのはタイヤなんだよな(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時33分08秒
> 2011/06/07 (火) 22:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
> 車のイモビ内蔵品だからすげー貧相でお見せするにも恥ずかしい(;´Д`)
そんな時計があるのかと検索したらクラウンかよ(;´Д`)自慢駄目
参考:2011/06/07(火)22時36分55秒
> 2011/06/07 (火) 22:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒキコモリが外食なんかした事ねぇだろ
失礼な
いつもモスで食ってるよ
参考:2011/06/07(火)22時39分49秒
> 2011/06/07 (火) 22:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> ゲンゴロウ
> ナナフシ
> アリジコク
> あたりも(;´Д`)
アリジゴクは割と居る(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時37分51秒
> 2011/06/07 (火) 22:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
> > それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ
> どれの話かわからなくて困惑するので直レスして欲しいなぁ(;´Д`)
プルプルするとレスボタンが使えなくなるいつもの子でしょ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時39分19秒
2011/06/07 (火) 22:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒキコモリが外食なんかした事ねぇだろ
2011/06/07 (火) 22:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とおるのおまんこ
> 2011/06/07 (火) 22:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
> それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ
あばけ…る?(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時37分46秒
> 2011/06/07 (火) 22:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
> > それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ
> つまんね
まじめにやれよ
参考:2011/06/07(火)22時38分02秒
2011/06/07 (火) 22:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]長門のキャラソンのイントロを聞くとこむちゃを思い出す(;´Д`)
> 2011/06/07 (火) 22:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> ゲンゴロウ
> ナナフシ
> アリジコク
> あたりも(;´Д`)
アリジゴク珍しいの?(;´Д`)どこですか
参考:2011/06/07(火)22時37分51秒
> 2011/06/07 (火) 22:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > g-shockだよ
> ウレタンじゃけりゃいい時計なんだけどな
チタン製もある
参考:2011/06/07(火)22時38分51秒
2011/06/07 (火) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また自演でワラタレス
そりゃ人減るわ
> 2011/06/07 (火) 22:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
> それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ
どれの話かわからなくて困惑するので直レスして欲しいなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時37分46秒
2011/06/07 (火) 22:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わっくんはガキすぎる(;´Д`)何年生よ?
> 2011/06/07 (火) 22:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面接で落とされる
> ショウキしてみようか(;´Д`)
時間にルーズな人間と思われるよ
参考:2011/06/07(火)22時37分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:38:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自然のタガメは見たことが無い(;´Д`)ゲンゴローは学校のプールにいた
> タガメは日本では絶滅寸前
> 東南アジアではカラアゲにするらしいが
> 水生昆虫萌え
刺されると指溶けるんだっけ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時37分46秒
2011/06/07 (火) 22:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はしこらずにいられるだろうか
> 2011/06/07 (火) 22:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
> g-shockだよ
ウレタンじゃけりゃいい時計なんだけどな
参考:2011/06/07(火)22時38分24秒
> 2011/06/07 (火) 22:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> > お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
>
> 貴殿は都内で間違ったバーニャカウダを食ったんだろ?(;´Д`)ささみのテンプラとうどんのようなバニャーカウダか
> 謎過ぎる
冷やかけとささみ天を一緒にたべるとバーニャカウダとかいうのの味になるほらあの
プリンに醤油でウニ的話を彼独自の視点で展開した超大作なのかもしれんよ?
参考:2011/06/07(火)22時37分02秒
> 2011/06/07 (火) 22:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
> それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ
冷やかけとささみ天は点数高いよ(;´Д`)85点はある(イタリアのそこそこのレストランで食ったバーニャカウダくらい)
参考:2011/06/07(火)22時37分46秒
> 2011/06/07 (火) 22:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
> 有効期限あるよ(;´Д`)
ナマモノなのか(;´Д`)
使おうと思ってたんだけどやめよっと
参考:2011/06/07(火)22時37分03秒
> 2011/06/07 (火) 22:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
g-shockだよ
参考:2011/06/07(火)22時35分00秒
2011/06/07 (火) 22:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルーニーはヘディングしたら頭皮がベロンと剥けて
頭蓋骨がコンニチワしたりしないのだろうか
> 2011/06/07 (火) 22:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
> それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ
つまんね
参考:2011/06/07(火)22時37分46秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
最低でもETA以上じゃないと内定もらえないよ
参考:2011/06/07(火)22時35分00秒
2011/06/07 (火) 22:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]冷やかけとささみ天は点数高いよ(;´Д`)85点はある(イタリアのそこそこのレストランで食ったバーニャカウダくらい)
2011/06/07 (火) 22:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]400万で毛が手に入る
> 2011/06/07 (火) 22:37:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
ゲンゴロウ
ナナフシ
アリジコク
あたりも(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時33分20秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自然のタガメは見たことが無い(;´Д`)ゲンゴローは学校のプールにいた
タガメは日本では絶滅寸前
東南アジアではカラアゲにするらしいが
水生昆虫萌え
参考:2011/06/07(火)22時36分32秒
2011/06/07 (火) 22:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああいうしつこくレスしたら何ごとか曝けると思ってる奴は死んだら良いと思うよ(;´Д`)
それで何かレスしたらつまんねっていうんでしょ
> 2011/06/07 (火) 22:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 茅原実里はあんまり好きじゃない(;´Д`)
> 好きじゃないより好きなものの話をしてはどうかね(;´Д`)
そう言われてもなぁ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時36分45秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iphone4だよ
> 面接で落とされる
ショウキしてみようか(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時37分06秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
> すぐ尽きそうだよね(;´Д`)
使われないのは消したりしてそうだと思った(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時36分27秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメとタイコウチの違いがわからない
> タガメはずんぐり
> あとしっぽが短い
タイコウチはタガメよりはウデムシっぽいな
参考:2011/06/07(火)22時35分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
> iphone4だよ
面接で落とされる
参考:2011/06/07(火)22時36分35秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
有効期限あるよ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時35分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前バーニャカウダ喰ったことあるの?
> > なんでうどんとささみ天と比べんだよ?
> > 洋被れ見栄張り以前だな
> > お前は頭がおかしい
> 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
> > 冷やかけとささみ天は点数高いよ(;´Д`)85点はある(イタリアのそこそこのレストランで食ったバーニャカウダくらい)
> > 他の冷や系(ぶっかけ、生醤油)は一段も二段も落ちて50点くらい
貴殿は都内で間違ったバーニャカウダを食ったんだろ?(;´Д`)ささみのテンプラとうどんのようなバニャーカウダか
謎過ぎる
参考:2011/06/07(火)22時25分47秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
車のイモビ内蔵品だからすげー貧相でお見せするにも恥ずかしい(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時35分00秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
部屋はミッフィーの壁掛け時計だ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時35分00秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
そうじゃない場合もあるが
大体残る
参考:2011/06/07(火)22時35分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オオクワガタレベルだな
> ワオキツネザルとどっちかが?(;´Д`)
今年はマダガスカル行こうかと思ってる(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時35分26秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 茅原実里はあんまり好きじゃない(;´Д`)
好きじゃないより好きなものの話をしてはどうかね(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時35分44秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
iphone4だよ
参考:2011/06/07(火)22時35分00秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
SEIKOのやっすいやつ
参考:2011/06/07(火)22時35分00秒
2011/06/07 (火) 22:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自然のタガメは見たことが無い(;´Д`)ゲンゴローは学校のプールにいた
> 2011/06/07 (火) 22:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
そういやChromeOSはURL表示を無くそうとしてたな
参考:2011/06/07(火)22時35分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
すぐ尽きそうだよね(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時35分34秒
2011/06/07 (火) 22:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]茅原実里はあんまり好きじゃない(;´Д`)
> 2011/06/07 (火) 22:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らの時計見たい(;´Д`)
SEIKOの安物です(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時35分00秒
2011/06/07 (火) 22:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]URL短縮サービスってあるじゃん(;´Д`)あれってずっと残るの?
> 2011/06/07 (火) 22:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オオクワガタレベルだな
> タガメとタイコウチの違いがわからない
タガメはずんぐり
あとしっぽが短い
参考:2011/06/07(火)22時34分58秒
> 2011/06/07 (火) 22:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> オオクワガタレベルだな
ワオキツネザルとどっちかが?(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時34分27秒
> 2011/06/07 (火) 22:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のほうが可愛いよー(;´Д`)
> 照れるなあー(;´Д`)
まわってー(;´Д`)まわってー
参考:2011/06/07(火)22時33分38秒
2011/06/07 (火) 22:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らの時計見たい(;´Д`)
> 2011/06/07 (火) 22:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> オオクワガタレベルだな
タガメとタイコウチの違いがわからない
参考:2011/06/07(火)22時34分27秒
> 2011/06/07 (火) 22:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般化して逃避するよりイタリアンのそれとうどんやの天ぷらの共通点でも言えばいいのに
> > 少しは反論すれば?
> 反論すればと申されましても(;´Д`)
> 何か私の意見にケチがついたわけでもないので反するところがないのです
> 理由なき造反。突然母にご飯を呼ばれても食べない思春期の子供。私はもう年老いたのです
つまんね
参考:2011/06/07(火)22時34分10秒
> 2011/06/07 (火) 22:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかもしれませんね(;´Д`)
> > 菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
> > 理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
> なんだこいつ
そいつの物言いはなんか既視感があるなぁ(;´Д`)
なんとなく新たなキチガイが台頭しつつある気がするぞ
参考:2011/06/07(火)22時30分48秒
> 2011/06/07 (火) 22:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはない
> > それはない
> 野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん!
唯一Alphaディストリビューションを商用で収録したコンダラLinuxのペンギンだってアレ引いてたしな
参考:2011/06/07(火)22時33分08秒
> 2011/06/07 (火) 22:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
オオクワガタレベルだな
参考:2011/06/07(火)22時33分20秒
> 2011/06/07 (火) 22:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ?何コイツ(;´Д`)俺は年収1600マンだふざけるな
> ここでワラタ(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時27分16秒
2011/06/07 (火) 22:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つい先日ティソの腕時計を買ったが
誰にもわかってもらえなかったヽ(´ー`)ノ
> 2011/06/07 (火) 22:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかもしれませんね(;´Д`)
> > 菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
> > 理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
> 一般化して逃避するよりイタリアンのそれとうどんやの天ぷらの共通点でも言えばいいのに
> 少しは反論すれば?
反論すればと申されましても(;´Д`)
何か私の意見にケチがついたわけでもないので反するところがないのです
理由なき造反。突然母にご飯を呼ばれても食べない思春期の子供。私はもう年老いたのです
参考:2011/06/07(火)22時32分41秒
> 2011/06/07 (火) 22:34:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本場イタリアのバーニャ・カウダと丸亀のささみ天を比べられて仕方がないなぁ(;´Д`)別物過ぎる
> そんな食べ物知らない俺が画像検索してきたんだけど
> なにこれ野菜スティック?
モロキュウとざる蕎麦を比べてるようなもんだわ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時31分20秒
> 2011/06/07 (火) 22:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンボ?
> 200万ちょい
高すぎ
参考:2011/06/07(火)22時32分18秒
> 2011/06/07 (火) 22:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいいー(;´Д`)
> 貴殿のほうが可愛いよー(;´Д`)
よく言われるー(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時32分23秒
> 2011/06/07 (火) 22:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいいー(;´Д`)
> 貴殿のほうが可愛いよー(;´Д`)
照れるなあー(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時32分23秒
> 2011/06/07 (火) 22:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだこいつ
> 変なおじさんだ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時32分52秒
> 2011/06/07 (火) 22:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 200万ちょい
> スゲー
> まじパねーっすね先輩
> 資産的価値が高まりますね
嘘です(;´Д`)ごめんなさい
参考:2011/06/07(火)22時32分51秒
2011/06/07 (火) 22:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タガメなんて昆虫採集的には最強クラスじゃないか
> 2011/06/07 (火) 22:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思わずバカ高い腕時計を買った(;´Д`)ムシャクシャしていた、時計ならなんでもよかった
> 何買ったよヽ(´ー`)ノランゲかい?ルクルトかい?
アストロラビウムガリレオガリレイ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時32分23秒
2011/06/07 (火) 22:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おなかすいた(;´Д`)久しぶりだ
> それはない 2011/06/07 (火) 22:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思い込んだらであって重いコンダラではないのだが
> > 今やコンダラが正式名称になりつつある現状がこわいわ
> それはない
> それはない
野球部とかテニス部じゃ普通にあのローラーのこと「こんだら」って言ってたよ(;´Д`)本当だよ本当だもん!
参考:2011/06/07(火)22時32分22秒
> 2011/06/07 (火) 22:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 堀川亮がこんな歌を(;´Д`)ベジータすぎる
> http://www.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY
> これ鳥山明の許可もらってるのかね(;´Д`)
鳥山先生はむしろこういうののほうが好きそうだ
参考:2011/06/07(火)22時28分15秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかもしれませんね(;´Д`)
> > 菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
> > 理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
> なんだこいつ
変な奴だ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時30分48秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナンボ?
> 200万ちょい
スゲー
まじパねーっすね先輩
資産的価値が高まりますね
参考:2011/06/07(火)22時32分18秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分割金は確か一番安いところで単純に本体価格÷24じゃないか
> > ドコモショップは更に5250円も24分割されて乗ってなかったか?
> そうじゃないよ(;´Д`)
アンタの言ってる意味が分からん
量販店とドコモショップじゃ価格が同じってことか?
参考:2011/06/07(火)22時31分19秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「頭がおかしい」という判断は即座に出来るものです
> > 防衛本能ですから
> そうかもしれませんね(;´Д`)
> 菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
> 理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
一般化して逃避するよりイタリアンのそれとうどんやの天ぷらの共通点でも言えばいいのに
少しは反論すれば?
参考:2011/06/07(火)22時29分12秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お年玉ためてオナホ買おうっとヽ(´ー`)ノ
参考:2011/06/07(火)22時30分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと田で食う虫だと思ってて農家の人はタガメとか食うのかとか思ってた(;´Д`)
> かわいいー(;´Д`)
貴殿のほうが可愛いよー(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時30分06秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思わずバカ高い腕時計を買った(;´Д`)ムシャクシャしていた、時計ならなんでもよかった
何買ったよヽ(´ー`)ノランゲかい?ルクルトかい?
参考:2011/06/07(火)22時31分31秒
> 投稿者: それはない 2011/06/07 (火) 22:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルプス一万尺も子山羊の上で踊らないからな(;´Д`)
> 思い込んだらであって重いコンダラではないのだが
> 今やコンダラが正式名称になりつつある現状がこわいわ
それはない
それはない
参考:2011/06/07(火)22時31分09秒
> 2011/06/07 (火) 22:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思わずバカ高い腕時計を買った(;´Д`)ムシャクシャしていた、時計ならなんでもよかった
> ナンボ?
200万ちょい
参考:2011/06/07(火)22時31分58秒
2011/06/07 (火) 22:32:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猫背をなおしたいっす
> 2011/06/07 (火) 22:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原での昼飯オプションを増やしたい(;´Д`)
> http://www.geocities.co.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_260.html
普通に美味しそうだな
量は別にして(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時29分09秒
> 2011/06/07 (火) 22:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お年玉ためてスマホ買おうっとヽ(´ー`)ノ
> えっ(;´Д`)もうすぐボーナスじゃ…
ボーナスなんて見たことないしヽ(´ー`)ノ都市伝説だって思ってる
参考:2011/06/07(火)22時30分59秒
> 2011/06/07 (火) 22:31:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思わずバカ高い腕時計を買った(;´Д`)ムシャクシャしていた、時計ならなんでもよかった
ナンボ?
参考:2011/06/07(火)22時31分31秒
2011/06/07 (火) 22:31:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はあの人が自殺する日か(;´Д`)
2011/06/07 (火) 22:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思わずバカ高い腕時計を買った(;´Д`)ムシャクシャしていた、時計ならなんでもよかった
> 2011/06/07 (火) 22:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香草って虫除けになるくらい臭いのは虫つかないって聞いたよ
> > ミントとか側に植えるといいんじゃない
> それ嘘だよ(;´Д`)ハーブ類もバンバン虫つく
> つかないのはつく種類の虫がたまたまその地域にいないか
> その株が難を逃れただけ,
蛾と蝶だと蝶の方が綺麗で種として優秀に思えるけど蛾の方が優秀なんだよな(;´Д`)
蛾は先に発生したからそのへんの葉っぱを食うけど蝶はあとから発生したので
競争相手の少ないものの臭いがきつくて不人気の柑橘類の葉を食わざるを得なかった
参考:2011/06/07(火)22時22分01秒
> 2011/06/07 (火) 22:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> > お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
> 本場イタリアのバーニャ・カウダと丸亀のささみ天を比べられて仕方がないなぁ(;´Д`)別物過ぎる
そんな食べ物知らない俺が画像検索してきたんだけど
なにこれ野菜スティック?
参考:2011/06/07(火)22時29分25秒
> 2011/06/07 (火) 22:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、その分割金がドコモで決められてるってことだよ(;´Д`)二年サポートとかとの絡みで
> > だからタダケータイとか爆安なのは一括しかもうやってない
> 分割金は確か一番安いところで単純に本体価格÷24じゃないか
> ドコモショップは更に5250円も24分割されて乗ってなかったか?
そうじゃないよ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時29分43秒
> 2011/06/07 (火) 22:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずっと田で食う虫だと思ってて農家の人はタガメとか食うのかとか思ってた(;´Д`)
> アルプス一万尺も子山羊の上で踊らないからな(;´Д`)
思い込んだらであって重いコンダラではないのだが
今やコンダラが正式名称になりつつある現状がこわいわ
参考:2011/06/07(火)22時30分17秒
> 2011/06/07 (火) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「頭がおかしい」という判断は即座に出来るものです
> > 防衛本能ですから
> そうかもしれませんね(;´Д`)
> 菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
> 理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
理解出来ないものを理解しようとするやつはキチガイだよ
参考:2011/06/07(火)22時29分12秒
> 2011/06/07 (火) 22:31:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスってことは将棋四段じゃないってことか(;´Д`)
> > 何段よ?
> 花壇(;´Д`)
おいおっさん(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時30分08秒
> 2011/06/07 (火) 22:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お年玉ためてスマホ買おうっとヽ(´ー`)ノ
えっ(;´Д`)もうすぐボーナスじゃ…
参考:2011/06/07(火)22時30分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいあいつアレ呼んだぞ
アレはたしか5段だったような
参考:2011/06/07(火)22時23分20秒
> 2011/06/07 (火) 22:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「頭がおかしい」という判断は即座に出来るものです
> > 防衛本能ですから
> そうかもしれませんね(;´Д`)
> 菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
> 理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
なんだこいつ
参考:2011/06/07(火)22時29分12秒
> 2011/06/07 (火) 22:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後あんなに長考するなんてそんなに意外な手だったんだろうか(;´Д`)
> 天地返しの可能性があるからね(;´Д`)
天地返しするなら先にある程度肉やもやしはやっつけといた方がいいんだがな(;´Д`)
終盤はやったところで味が薄まってる
参考:2011/06/07(火)22時29分55秒
2011/06/07 (火) 22:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺意のりゅうはうまくつかえないなぁ(;´Д`)
> 投稿者:Six Perfections 2011/06/07 (火) 22:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いやー、ビール飲みながらLサイズピザ1枚食ったら全部吐いちゃったよ
> 腹減ったから吉野家でも行くかな
フレッシュバジルのトマトソースのピザが好きだよ(´ω゚)パスタと同じ(゚ ω ゚)ミネストローネも美味しいよね
参考:2011/06/07(火)22時21分21秒
2011/06/07 (火) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お年玉ためてスマホ買おうっとヽ(´ー`)ノ
2011/06/07 (火) 22:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)みんち
はぁ(*´Д`)なこち
> 2011/06/07 (火) 22:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蓼食う虫も好き好き!まさに!
> ずっと田で食う虫だと思ってて農家の人はタガメとか食うのかとか思ってた(;´Д`)
アルプス一万尺も子山羊の上で踊らないからな(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時29分22秒
> 2011/06/07 (火) 22:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`)
> > 今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか?
> 横レスってことは将棋四段じゃないってことか(;´Д`)
> 何段よ?
花壇(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時26分30秒
> 2011/06/07 (火) 22:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蓼食う虫も好き好き!まさに!
> ずっと田で食う虫だと思ってて農家の人はタガメとか食うのかとか思ってた(;´Д`)
かわいいー(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時29分22秒
2011/06/07 (火) 22:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう食べ物レポートはやめよう(;´Д`)
> 2011/06/07 (火) 22:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`)
> > 今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか?
> 最後あんなに長考するなんてそんなに意外な手だったんだろうか(;´Д`)
天地返しの可能性があるからね(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時28分49秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、頭金取らない分、回線オプション付けさせるのが普通
> > っつうかそうじゃないところは見たことがない(;´Д`)
> やっとわかった、
> ドコモショップは頭金取るけど
> 家電店は頭金取らない代わりにオプション契約させられるんだな
> それで、オプションは即解約してもOK、と
そういうことだけど、いまはキャリアが値段決めちゃう状態になっちゃって
ぜんぜん面白くないな(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時27分06秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食った事無いけど美味いって言って反応を見ている(;´Д`)
> 伊集院光がやたらハマっててよく話にしたりしてる印象しかない(;´Д`)
みんな突っ立って並んでる姿見るとどうしても入る気にならない(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時28分31秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その店で払う金額は同じ、ってことだから
> > ドコモショップで5250円の頭金乗ったまま分割するのか
> > 量販店で頭金なしのまま分割するのかってこと
> > 一括だから安いとかそういうのはない
> > むしろ新規とか他社からの乗換えなのかそれとも機種変更なのかで変わる
> いや、その分割金がドコモで決められてるってことだよ(;´Д`)二年サポートとかとの絡みで
> だからタダケータイとか爆安なのは一括しかもうやってない
分割金は確か一番安いところで単純に本体価格÷24じゃないか
ドコモショップは更に5250円も24分割されて乗ってなかったか?
参考:2011/06/07(火)22時26分16秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`)
> > 今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか?
> 横レスってことは将棋四段じゃないってことか(;´Д`)
> 何段よ?
消防団には入ってないよ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時26分30秒
2011/06/07 (火) 22:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日午前8時から世界規模でIPV6の移行試験するらしいけど
なかなかつながらないサイトが多いのはその影響なのかな
> 2011/06/07 (火) 22:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原での昼飯オプションを増やしたい(;´Д`)
お弁当にしようぜ
参考:2011/06/07(火)22時25分58秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前バーニャカウダ喰ったことあるの?
> > なんでうどんとささみ天と比べんだよ?
> > 洋被れ見栄張り以前だな
> > お前は頭がおかしい
> 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
本場イタリアのバーニャ・カウダと丸亀のささみ天を比べられて仕方がないなぁ(;´Д`)別物過ぎる
参考:2011/06/07(火)22時25分47秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なこちはいやらしいなあ(*´Д`)うへへ
> なこちってどっち(;´Д`)
赤ナコ
参考:2011/06/07(火)22時28分34秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルッコラって凄く辛いんだけどアブラムシだらけになる(;´Д`)
> 蓼食う虫も好き好き!まさに!
ずっと田で食う虫だと思ってて農家の人はタガメとか食うのかとか思ってた(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時27分25秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> > お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
> 「頭がおかしい」という判断は即座に出来るものです
> 防衛本能ですから
そうかもしれませんね(;´Д`)
菅総理とかがチョンボするとすぐに気狂い扱いするのがチャンやTwitterなど低レイヤーでの基本的な対応ですもの
理解できないものには蓋。この国は決して良くはなりませぬ
参考:2011/06/07(火)22時27分14秒
> 2011/06/07 (火) 22:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 秋葉原での昼飯オプションを増やしたい(;´Д`)
http://www.geocities.co.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_260.html
参考:2011/06/07(火)22時25分58秒
> 2011/06/07 (火) 22:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 将棋4段いる?(;´Д`)
> > 名人戦どっち勝ちそう?
> 横レスだけど今日は羽生優勢で終わったよな(;´Д`)
> 今回勝ては羽生第7戦も勝つんじゃないか?
最後あんなに長考するなんてそんなに意外な手だったんだろうか(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時26分04秒
> 2011/06/07 (火) 22:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南三陸町バスケ部のボールが北海道に流れ着いたりしてると言うことは
> > やっぱり行方不明者は海の中なんだな
> 津波ですっごく沖に流されたあと
> 泳いで戻ってこれないものなのか
> その時点で溺死かな
無理だろ(;´Д`)あの水の勢いだししかも折れた木片とかあって危ないし
水温は低いし
参考:2011/06/07(火)22時27分18秒
> 2011/06/07 (火) 22:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なこちはいやらしいなあ(*´Д`)うへへ
なこちってどっち(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時27分37秒
> 2011/06/07 (火) 22:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふつう(;´Д`)
> 食った事無いけど美味いって言って反応を見ている(;´Д`)
伊集院光がやたらハマっててよく話にしたりしてる印象しかない(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時27分35秒
> 2011/06/07 (火) 22:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 堀川亮がこんな歌を(;´Д`)ベジータすぎる
http://www.youtube.com/watch?v=8fB25B9UAxY
これ鳥山明の許可もらってるのかね(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時22分50秒
> 2011/06/07 (火) 22:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前バーニャカウダ喰ったことあるの?
> > なんでうどんとささみ天と比べんだよ?
> > 洋被れ見栄張り以前だな
> > お前は頭がおかしい
> 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
な(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時25分47秒
> 2011/06/07 (火) 22:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、頭金取らない分、回線オプション付けさせるのが普通
> > っつうかそうじゃないところは見たことがない(;´Д`)
> 回線オプションって何?
> 漏れはミドリ電化で機種変更で買ったけどお願いされたのは
> 携帯お届けサービスぐらいだったよ
それもオプションの一つだよ
報奨金狙いの
参考:2011/06/07(火)22時24分59秒
2011/06/07 (火) 22:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なこちはいやらしいなあ(*´Д`)うへへ
> 2011/06/07 (火) 22:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局、丸亀製麺って美味しいの?
> > 貴殿等が食べた率直な印象はどうよ?
> > 結局、丸亀製麺って美味しいの?
> ふつう(;´Д`)
食った事無いけど美味いって言って反応を見ている(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時26分19秒
> 2011/06/07 (火) 22:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ええええ(;´Д`)高校の家庭科の先生が教えてくれたのに!今まで騙されてたの俺!
> ルッコラって凄く辛いんだけどアブラムシだらけになる(;´Д`)
蓼食う虫も好き好き!まさに!
参考:2011/06/07(火)22時26分38秒
> 2011/06/07 (火) 22:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 南三陸町バスケ部のボールが北海道に流れ着いたりしてると言うことは
> やっぱり行方不明者は海の中なんだな
津波ですっごく沖に流されたあと
泳いで戻ってこれないものなのか
その時点で溺死かな
参考:2011/06/07(火)22時25分28秒
> 2011/06/07 (火) 22:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿の認識がさも一般的であるかのような思い込みはやめたほうがいい
> はぁ?何コイツ(;´Д`)俺は年収1600マンだふざけるな
ここでワラタ(;´Д`)
参考:2011/06/07(火)22時26分41秒
> 2011/06/07 (火) 22:27:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前バーニャカウダ喰ったことあるの?
> > なんでうどんとささみ天と比べんだよ?
> > 洋被れ見栄張り以前だな
> > お前は頭がおかしい
> 人に突然「頭がおかしい」と断言するのは頭が正しい証拠なのでせうか
> お父様、そらしらは正しき頭の有り様といふものを測りかねておりまする
「頭がおかしい」という判断は即座に出来るものです
防衛本能ですから
参考:2011/06/07(火)22時25分47秒
上へ