下へ
>  2011/06/27 (月) 16:49:57        [qwerty]
> > 俺ならもう少し足して牛丼食う(;´Д`)
> もう少しって3倍になっちゃうだろう(;´Д`)

パンはねー
栄養が偏るんだよ(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時44分54秒

>  2011/06/27 (月) 16:49:53        [qwerty]
> 何で最近ここでマミさん人気が急上昇してるよ?(;´Д`)

イジリやすいから(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時49分12秒

>  2011/06/27 (月) 16:49:46        [qwerty]
> 何で最近ここでマミさん人気が急上昇してるよ?(;´Д`)

俺が毎日マミさんネタ書くようになったから(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時49分12秒

2011/06/27 (月) 16:49:12        [qwerty]
何で最近ここでマミさん人気が急上昇してるよ?(;´Д`)

>  2011/06/27 (月) 16:48:58        [qwerty]
> > あんまり正論とも思わないけどそんなこと聞かされたって普通の人は
> > 悔しすぎて壊れたのかとしか思ってくれないよね
> 実際壊れてるしね

じゃあお前何できんのよ(゚Д゚)
逃げられます(;`Д´)

ってもはや作家でも批評屋でもない物体になってるな

参考:2011/06/27(月)16時41分01秒

>  2011/06/27 (月) 16:48:56        [qwerty]
> 人間のように記憶も忘却もする新しい脳型素子
> 世界初、たった一つの素子で複雑なシナプス活動を実現
> http://www.nims.go.jp/news/press/2011/06/p201106270.html
> コンピューターの反乱まだぁ

あまり使われない家のコンピューターはポンコツになるのか(;´Д`)
育成ゲームとかなら面白そうかもしれんが

参考:2011/06/27(月)16時46分45秒

2011/06/27 (月) 16:48:43        [qwerty]
ひよっちの書道講座見て思ったけどやっぱりプロの声優って声の通り方が全然違うな
他の講座はだいたい適当な若いタレントぽい人がアシスタントやってんだけどモゴモゴしてる

2011/06/27 (月) 16:48:30        [qwerty]
ニュースアンカー始まったでー(;´Д`)

>  2011/06/27 (月) 16:48:28        [qwerty]
> > 佐々木さん変人で有名だから(;´Д`)
> ああいうのってやっぱり学生に訳させてるのかね(;´Д`)

お弟子さんが付くような人格者じゃないから多分本人がやってる(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時47分51秒

>  2011/06/27 (月) 16:47:51        [qwerty]
> > 主張を論理的に実証しようとする意図が全くないんだよな
> > 勝手な推論を確定的な真理であるかのように平気で書くし
> > まあフロイトもそうだったけど
> > それにしてもあの日本語訳はひどすぎ(;´Д`)
> 佐々木さん変人で有名だから(;´Д`)

ああいうのってやっぱり学生に訳させてるのかね(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時47分26秒

>  2011/06/27 (月) 16:47:37        [qwerty]
> > 俺ならもう少し足して牛丼食う(;´Д`)
> 漏れもう少し足してとんかつにする(;´Д`)

俺はもうちょっと足して風俗行ったつもり貯金に充てるよ(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時44分01秒

>  2011/06/27 (月) 16:47:26        [qwerty]
> > 英訳で読んでも原書で読んでも理解不能みたいよ(;´Д`)
> 主張を論理的に実証しようとする意図が全くないんだよな
> 勝手な推論を確定的な真理であるかのように平気で書くし
> まあフロイトもそうだったけど
> それにしてもあの日本語訳はひどすぎ(;´Д`)

佐々木さん変人で有名だから(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時46分17秒

>  2011/06/27 (月) 16:47:09        [qwerty]
> > 高等数学まともにできる奴が二桁いるかも怪しい連中が21世紀になっても
> > 文化の上積み気分でふんぞり返ってる業界だもんなあ(;´Д`)
> 一方で理系は理系で人間性への感覚が鈍いんだよね(;´Д`)
> テクノクラート支配への素朴な万能感と歴史を置き忘れてしまったかのような人間観

まあ日本で哲学関係者を名乗ってる連中の99%は
週末に霧島山の火口に放り込んできてもまったく問題のない連中だけどね(;´Д`)
区別が面倒くさいなら全員放り込んでもOK

参考:2011/06/27(月)16時42分46秒

2011/06/27 (月) 16:46:45        [qwerty]
人間のように記憶も忘却もする新しい脳型素子
世界初、たった一つの素子で複雑なシナプス活動を実現
http://www.nims.go.jp/news/press/2011/06/p201106270.html

コンピューターの反乱まだぁ

2011/06/27 (月) 16:46:39        [qwerty]
チンチンオブデューティー

>  2011/06/27 (月) 16:46:20        [qwerty]
> > お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> > http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html
> カメラはともかく特大ポスターほしい(;´Д`)

マミさんのお風呂ポスターあったらほしい(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時45分08秒

>  2011/06/27 (月) 16:46:17        [qwerty]
> > あの日本語として解読不可能な翻訳エクリをよく読めたな
> > って意味じゃなかったの?(;´Д`)
> 英訳で読んでも原書で読んでも理解不能みたいよ(;´Д`)

主張を論理的に実証しようとする意図が全くないんだよな
勝手な推論を確定的な真理であるかのように平気で書くし
まあフロイトもそうだったけど
それにしてもあの日本語訳はひどすぎ(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時41分07秒

>  2011/06/27 (月) 16:45:57        [qwerty]
> お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html

けいおんも似たようなことやってたよな
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110224_428991.html

参考:2011/06/27(月)16時40分46秒

>  2011/06/27 (月) 16:45:35        [qwerty]
> お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html

ダイナミックフォトとか言うのは後から合成するんじゃなくて撮るときに入ってないとフレームが決めにくいと思うのです(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時40分46秒

>  2011/06/27 (月) 16:45:08        [qwerty]
> お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html

カメラはともかく特大ポスターほしい(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時40分46秒

>  2011/06/27 (月) 16:44:54        [qwerty]
> > 100円でお菓子買うより
> > パンを一斤買ったほうが
> > おなかいっぱいになっていいね(;´Д`)
> 俺ならもう少し足して牛丼食う(;´Д`)

もう少しって3倍になっちゃうだろう(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時41分41秒

>  2011/06/27 (月) 16:44:51        [qwerty]
> 乳首が上向いてるおっぱいは最高だよね(;´Д`)

ノ(*´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時43分51秒

>  2011/06/27 (月) 16:44:23        [qwerty]
> > お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> > http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html
> なんでキュウべえなんだよ(;´Д`)

目の怖さがよく表れているね(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時43分19秒

>  2011/06/27 (月) 16:44:01        [qwerty]
> > 100円でお菓子買うより
> > パンを一斤買ったほうが
> > おなかいっぱいになっていいね(;´Д`)
> 俺ならもう少し足して牛丼食う(;´Д`)

漏れもう少し足してとんかつにする(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時41分41秒

2011/06/27 (月) 16:43:51        [qwerty]
乳首が上向いてるおっぱいは最高だよね(;´Д`)

>  2011/06/27 (月) 16:43:47        [qwerty]
> > お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> > http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html
> なんでキュウべえなんだよ(;´Д`)

海外ではさやかより人気があるらしいからな(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時43分19秒

>  2011/06/27 (月) 16:43:38        [qwerty]
> > もっと簡単にやらなきゃな(;´Д`)おまんちんだよな
> おまんちんってどういうのだろう(;´Д`)半分まんこで半分ちんこ?

入ってる最中?(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時41分01秒

>  2011/06/27 (月) 16:43:19        [qwerty]
> お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html

なんでキュウべえなんだよ(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時40分46秒

>  2011/06/27 (月) 16:43:10        [qwerty]
> すごいオナニーをした(;´Д`)満足

いいなあ(;´Д`)ひどく退廃的なオナニーしたい

参考:2011/06/27(月)16時42分15秒

>  2011/06/27 (月) 16:42:46        [qwerty]
> > フランスの文化人は論理的思考がほんと苦手で
> > 特にラカンなんて内容デタラメの単なるコピーライターなんだけど
> > 日本の文化人はいまだにフランス崇拝だよね
> > 仏文系の哲学者なんて哲学者の名に価しないのに(;´Д`)
> 高等数学まともにできる奴が二桁いるかも怪しい連中が21世紀になっても
> 文化の上積み気分でふんぞり返ってる業界だもんなあ(;´Д`)

一方で理系は理系で人間性への感覚が鈍いんだよね(;´Д`)
テクノクラート支配への素朴な万能感と歴史を置き忘れてしまったかのような人間観

参考:2011/06/27(月)16時38分20秒

>  2011/06/27 (月) 16:42:44        [qwerty]
> > もっと簡単にやらなきゃな(;´Д`)おまんちんだよな
> おまんちんってどういうのだろう(;´Д`)半分まんこで半分ちんこ?

omantin?(;´Д`)
yes!omantin!(´ー`)
ってかんじのテンプレがあった気がする

参考:2011/06/27(月)16時41分01秒

>  2011/06/27 (月) 16:42:40        [qwerty]
> お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html

嫌がらせ感があふれすぎてるな(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時40分46秒

>  2011/06/27 (月) 16:42:37        [qwerty]
> > 宇野常寛が「まどマギだのプリキュアだのを批評してる」けどそんなの意味ねえ
> > 原発が爆発しまくったらそんな作り話の批評なんか意味なくなって
> > 金持って海外に逃げれる奴だけが生き残ることになるのだ
> > って言いたいんだろう。
> > 究極的には間違いではないし
> > アニメ批評より国民の生命財産を守るよう世論に働きかける事の方を優先して欲しいのは同感だが
> > アニメ作ってる方も見てる方もそんな気分で作ったり見たりしてないのでお門違いと感じるだろうなあ
> あんまり正論とも思わないけどそんなこと聞かされたって普通の人は
> 悔しすぎて壊れたのかとしか思ってくれないよね

仮に正論だとしてもどういう状況でどんな相手に向けて言うかで正しさの度合いは変わって来るしな(;´Д`)
このコメントの場合はそれこそ「だからどうした」程度にしかなってなさそう

参考:2011/06/27(月)16時40分22秒

>  2011/06/27 (月) 16:42:35        [qwerty]
> > ジーメンスだろ
> ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる

伝導率のジーメンスとドイツの会社のジーメンスって関係あるの?(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時37分02秒

>  2011/06/27 (月) 16:42:17        [qwerty]
> > 何十年も前とか曖昧な表現でやたらと正当性を押し出してるがアホなの?
> NGワード:1万年と二千年前から

最近初めて見たんだが19話で目が点になった(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時39分28秒

2011/06/27 (月) 16:42:15        [qwerty]
すごいオナニーをした(;´Д`)満足

>  2011/06/27 (月) 16:42:08        [qwerty]
> > ジーメンスだろ
> ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる

しーぽん?(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時37分02秒

>  2011/06/27 (月) 16:42:02        [qwerty]
> お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
> http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html

(;^Д^)

参考:2011/06/27(月)16時40分46秒

2011/06/27 (月) 16:41:57        [qwerty]
まあこれから若年人口は減る一方だから
中年ハゲデブが取り巻きと珍奇な踊りを披露しても
騙される奴も減ってくだろうな(;´Д`)

>  2011/06/27 (月) 16:41:41        [qwerty]
> 100円でお菓子買うより
> パンを一斤買ったほうが
> おなかいっぱいになっていいね(;´Д`)

俺ならもう少し足して牛丼食う(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時39分19秒

2011/06/27 (月) 16:41:40        [qwerty]
ozにゃんのケツ毛食べたい(;´Д`)

>  2011/06/27 (月) 16:41:07        [qwerty]
> > 翻訳出てるじゃん(;´Д`)精神分析の四基礎概念とかも
> あの日本語として解読不可能な翻訳エクリをよく読めたな
> って意味じゃなかったの?(;´Д`)

英訳で読んでも原書で読んでも理解不能みたいよ(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時40分17秒

>  2011/06/27 (月) 16:41:01        [qwerty]
> > みんな難しい話しててわからない(;´Д`)まんこまんこ
> もっと簡単にやらなきゃな(;´Д`)おまんちんだよな

おまんちんってどういうのだろう(;´Д`)半分まんこで半分ちんこ?

参考:2011/06/27(月)16時40分16秒

>  2011/06/27 (月) 16:41:01        [qwerty]
> > 宇野常寛が「まどマギだのプリキュアだのを批評してる」けどそんなの意味ねえ
> > 原発が爆発しまくったらそんな作り話の批評なんか意味なくなって
> > 金持って海外に逃げれる奴だけが生き残ることになるのだ
> > って言いたいんだろう。
> > 究極的には間違いではないし
> > アニメ批評より国民の生命財産を守るよう世論に働きかける事の方を優先して欲しいのは同感だが
> > アニメ作ってる方も見てる方もそんな気分で作ったり見たりしてないのでお門違いと感じるだろうなあ
> あんまり正論とも思わないけどそんなこと聞かされたって普通の人は
> 悔しすぎて壊れたのかとしか思ってくれないよね

実際壊れてるしね

参考:2011/06/27(月)16時40分22秒

2011/06/27 (月) 16:40:48        [qwerty]
アニメを見ない俺でもフラクタルはクソだと知ってるぐらいだから
商売はやりにくいんだろうなぁ(;´Д`)

2011/06/27 (月) 16:40:46        [qwerty]
お前らまどかカメラ買う?(;´Д`)
http://www.digimonostation.jp/madokamagica/index.html

2011/06/27 (月) 16:40:45        [qwerty]
デンマークの首都はテッペンハーゲンでっすー

>  2011/06/27 (月) 16:40:22        [qwerty]
> > http://www.ustream.tv/recorded/15631376
> > 2時間15分~
> > 東浩紀「ぼくってさホラ社会的にある程度成功してるし金もあるじゃん。海外が行こうと思えば
> >  いけるんだよ。でもここで聴いてるクラスタ、いけないじゃん。俺たちが一緒に『まどかマギカ』
> >  の話で盛り上がってるのこれ『嘘』だってことだよね。まどマギでさ、ウワーとか言ってさ、
> >  いろいろ喋ってても、いざとなったら俺は逃げるし、君たちは逃げられないんだよ。
> > 炎上マーケティング?(;´Д`)
> 宇野常寛が「まどマギだのプリキュアだのを批評してる」けどそんなの意味ねえ
> 原発が爆発しまくったらそんな作り話の批評なんか意味なくなって
> 金持って海外に逃げれる奴だけが生き残ることになるのだ
> って言いたいんだろう。
> 究極的には間違いではないし
> アニメ批評より国民の生命財産を守るよう世論に働きかける事の方を優先して欲しいのは同感だが
> アニメ作ってる方も見てる方もそんな気分で作ったり見たりしてないのでお門違いと感じるだろうなあ

あんまり正論とも思わないけどそんなこと聞かされたって普通の人は
悔しすぎて壊れたのかとしか思ってくれないよね

参考:2011/06/27(月)16時34分56秒

>  2011/06/27 (月) 16:40:17        [qwerty]
> > 原文で読めってのか(;´Д`)皮肉屋め
> 翻訳出てるじゃん(;´Д`)精神分析の四基礎概念とかも

あの日本語として解読不可能な翻訳エクリをよく読めたな
って意味じゃなかったの?(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時39分06秒

>  2011/06/27 (月) 16:40:16        [qwerty]
> みんな難しい話しててわからない(;´Д`)まんこまんこ

もっと簡単にやらなきゃな(;´Д`)おまんちんだよな

参考:2011/06/27(月)16時39分29秒

>  2011/06/27 (月) 16:40:10        [qwerty]
> フランスの文化人は論理的思考がほんと苦手で
> 特にラカンなんて内容デタラメの単なるコピーライターなんだけど
> 日本の文化人はいまだにフランス崇拝だよね
> 仏文系の哲学者なんて哲学者の名に価しないのに(;´Д`)

ジジェクはあの顔で若くて美人でナイスバディな奥さんもらったので精神分析系の哲学は凄いものだと思ってる(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時35分39秒

>  2011/06/27 (月) 16:40:07        [qwerty]
> > フランスの文化人は論理的思考がほんと苦手で
> > 特にラカンなんて内容デタラメの単なるコピーライターなんだけど
> > 日本の文化人はいまだにフランス崇拝だよね
> > 仏文系の哲学者なんて哲学者の名に価しないのに(;´Д`)
> そこまで言えるということはエクリ読んだのか(;´Д`)えらいぞ
> 褒めてやる

読んで無いだろ(;´Д`)
この手の文系批判は定型だから誰でも言える

参考:2011/06/27(月)16時36分33秒

>  2011/06/27 (月) 16:40:04        [qwerty]
> > たしか建前上は子どものために逃げたんだよね(;´Д`)
> > もし今東京に子どももいたら恥ずかしさの極地とか以前に親として終わってる
> ココだけの話、かなり社会的に地位の高いオッサンが子供連れて京都に疎開したのを知ってる(;´Д`)

つまんね

参考:2011/06/27(月)16時39分20秒

>  2011/06/27 (月) 16:39:50        [qwerty]
> みんな難しい話しててわからない(;´Д`)まんこまんこ

ちんこちんこーヽ(´ー`)ノ

参考:2011/06/27(月)16時39分29秒

2011/06/27 (月) 16:39:29        [qwerty]
みんな難しい話しててわからない(;´Д`)まんこまんこ

>  2011/06/27 (月) 16:39:28        [qwerty]
> > ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる
> 何十年も前とか曖昧な表現でやたらと正当性を押し出してるがアホなの?

NGワード:1万年と二千年前から

参考:2011/06/27(月)16時39分01秒

>  2011/06/27 (月) 16:39:20        [qwerty]
> > 帰ってきたのか(;´Д`)笑った
> > 今原発が危険だとか騒いでる人をどう思ってるんだろうか
> たしか建前上は子どものために逃げたんだよね(;´Д`)
> もし今東京に子どももいたら恥ずかしさの極地とか以前に親として終わってる

ココだけの話、かなり社会的に地位の高いオッサンが子供連れて京都に疎開したのを知ってる(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時31分44秒

>  2011/06/27 (月) 16:39:20        [qwerty]
> > これは(;´Д`)マズいな
> > http://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg
> 東京も荒川沿いの足立区とか北区とかやばいんだってな(;´Д`)

山沿いにしっかりブロックされてるな

参考:2011/06/27(月)16時31分48秒

2011/06/27 (月) 16:39:19        [qwerty]
100円でお菓子買うより
パンを一斤買ったほうが
おなかいっぱいになっていいね(;´Д`)

2011/06/27 (月) 16:39:09        [qwerty]
おフランスざます(゚Д゚)

>  2011/06/27 (月) 16:39:06        [qwerty]
> > そこまで言えるということはエクリ読んだのか(;´Д`)えらいぞ
> > 褒めてやる
> 原文で読めってのか(;´Д`)皮肉屋め

翻訳出てるじゃん(;´Д`)精神分析の四基礎概念とかも

参考:2011/06/27(月)16時38分24秒

>  2011/06/27 (月) 16:39:06        [qwerty]
> > ジーメンスだろ
> ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる

そうなのか(;´Д`)
HOI2だとジーメンスだったからてっきり

参考:2011/06/27(月)16時37分02秒

>  2011/06/27 (月) 16:39:02        [qwerty]
> > ジーメンスだろ
> ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる

それこそ戦前から
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6

参考:2011/06/27(月)16時37分02秒

>  2011/06/27 (月) 16:39:01        [qwerty]
> > ジーメンスだろ
> ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる

何十年も前とか曖昧な表現でやたらと正当性を押し出してるがアホなの?

参考:2011/06/27(月)16時37分02秒

>  2011/06/27 (月) 16:38:24        [qwerty]
> > フランスの文化人は論理的思考がほんと苦手で
> > 特にラカンなんて内容デタラメの単なるコピーライターなんだけど
> > 日本の文化人はいまだにフランス崇拝だよね
> > 仏文系の哲学者なんて哲学者の名に価しないのに(;´Д`)
> そこまで言えるということはエクリ読んだのか(;´Д`)えらいぞ
> 褒めてやる

原文で読めってのか(;´Д`)皮肉屋め

参考:2011/06/27(月)16時36分33秒

>  2011/06/27 (月) 16:38:20        [qwerty]
> フランスの文化人は論理的思考がほんと苦手で
> 特にラカンなんて内容デタラメの単なるコピーライターなんだけど
> 日本の文化人はいまだにフランス崇拝だよね
> 仏文系の哲学者なんて哲学者の名に価しないのに(;´Д`)

高等数学まともにできる奴が二桁いるかも怪しい連中が21世紀になっても
文化の上積み気分でふんぞり返ってる業界だもんなあ(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時35分39秒

>  2011/06/27 (月) 16:38:03        [qwerty]
> > ジーメンスだろ
> ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる
      ノ
>((((;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時37分02秒

>  2011/06/27 (月) 16:37:48        [qwerty]
> > ジーメンスだろ
> ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる

女性は隠語で月のモノ、というんですね(;´Д`)童貞バレ

参考:2011/06/27(月)16時37分02秒

>  2011/06/27 (月) 16:37:32        [qwerty]
> これは(;´Д`)マズいな
> http://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg

伊達 福島 二本松 郡山と一直線で汚染されてるな(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時30分40秒

>  2011/06/27 (月) 16:37:09        [qwerty]
> > やっぱりフラクタルが罵倒されてることを気にしてるのかな(;´Д`)
> そりゃあ一応渾身の作だったフラクタルがヤマカン共々ボッコボコにされてるのに
> まどマギがもてはやされてるの見たら悔しくもなるだろうよ(;´Д`)

AB!が始まった直後に持ち上げつつ麻枝に擦り寄ろうとして
いざあれの雲行きが怪しくなったら早々にバックれてな(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時33分21秒

>  2011/06/27 (月) 16:37:02        [qwerty]
> > 日本のJRはチキンだが(;´Д`)ドイツのシーメンスは相当しつこいぞ
> ジーメンスだろ

ドイツ語読みすればジーメンスだけど電気屋界隈では何十年も前からシーメンスと呼んでる

参考:2011/06/27(月)16時34分39秒

>  2011/06/27 (月) 16:36:33        [qwerty]
> フランスの文化人は論理的思考がほんと苦手で
> 特にラカンなんて内容デタラメの単なるコピーライターなんだけど
> 日本の文化人はいまだにフランス崇拝だよね
> 仏文系の哲学者なんて哲学者の名に価しないのに(;´Д`)

そこまで言えるということはエクリ読んだのか(;´Д`)えらいぞ
褒めてやる

参考:2011/06/27(月)16時35分39秒

>  2011/06/27 (月) 16:36:31        [qwerty]
> > キムチを食いながらな
> そうなんです

ネット通販で犬肉を買い漁りつつな

参考:2011/06/27(月)16時35分51秒

>  2011/06/27 (月) 16:36:07        [qwerty]
> お(´ー`)ぁ論かい?

aloneなら(ノД`、)

参考:2011/06/27(月)16時09分23秒

>  2011/06/27 (月) 16:35:51        [qwerty]
> > 私の知り合いの韓国人も呆れてましたよ
> キムチを食いながらな

そうなんです

参考:2011/06/27(月)16時34分39秒

2011/06/27 (月) 16:35:39        [qwerty]
フランスの文化人は論理的思考がほんと苦手で
特にラカンなんて内容デタラメの単なるコピーライターなんだけど
日本の文化人はいまだにフランス崇拝だよね
仏文系の哲学者なんて哲学者の名に価しないのに(;´Д`)

>  2011/06/27 (月) 16:35:33        [qwerty]
> > 日本のJRはチキンだが(;´Д`)ドイツのシーメンスは相当しつこいぞ
> ジーメンスだろ

笑うところがわからない(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時34分39秒

2011/06/27 (月) 16:35:02        [qwerty]
勃起してきた

>  2011/06/27 (月) 16:34:56        [qwerty]
> http://www.ustream.tv/recorded/15631376
> 2時間15分~
> 東浩紀「ぼくってさホラ社会的にある程度成功してるし金もあるじゃん。海外が行こうと思えば
>  いけるんだよ。でもここで聴いてるクラスタ、いけないじゃん。俺たちが一緒に『まどかマギカ』
>  の話で盛り上がってるのこれ『嘘』だってことだよね。まどマギでさ、ウワーとか言ってさ、
>  いろいろ喋ってても、いざとなったら俺は逃げるし、君たちは逃げられないんだよ。
> 炎上マーケティング?(;´Д`)

宇野常寛が「まどマギだのプリキュアだのを批評してる」けどそんなの意味ねえ
原発が爆発しまくったらそんな作り話の批評なんか意味なくなって
金持って海外に逃げれる奴だけが生き残ることになるのだ

って言いたいんだろう。
究極的には間違いではないし
アニメ批評より国民の生命財産を守るよう世論に働きかける事の方を優先して欲しいのは同感だが
アニメ作ってる方も見てる方もそんな気分で作ったり見たりしてないのでお門違いと感じるだろうなあ

参考:2011/06/27(月)16時04分57秒

>  2011/06/27 (月) 16:34:39        [qwerty]
> 日本のJRはチキンだが(;´Д`)ドイツのシーメンスは相当しつこいぞ

ジーメンスだろ

参考:2011/06/27(月)16時34分05秒

>  2011/06/27 (月) 16:34:39        [qwerty]
> > これは(;´Д`)マズいな
> > http://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg
> 私の知り合いの韓国人も呆れてましたよ

キムチを食いながらな

参考:2011/06/27(月)16時33分37秒

>  2011/06/27 (月) 16:34:35        [qwerty]
> > 存在論的ナントカという本が小林康夫のねじ込みで新潮社とかの賞を取ったのはよく知られた話(;´Д`)
> > 小林康夫には一時期鶴田真由とかもすり寄ってたから政治力はそこそこあるらしい
> 東大の表象文化論スクールはもはや日本文化のガンだな(;´Д`)

ポイエーシス叢書の翻訳レベルのゴミさはひどい(;´Д`)ジェラールジュネットなんか読みにくいなんてレベルじゃなかった

参考:2011/06/27(月)16時30分54秒

>  2011/06/27 (月) 16:34:22        [qwerty]
> > やっぱりフラクタルが罵倒されてることを気にしてるのかな(;´Д`)
> そりゃあ一応渾身の作だったフラクタルがヤマカン共々ボッコボコにされてるのに
> まどマギがもてはやされてるの見たら悔しくもなるだろうよ(;´Д`)

というか売上という逃げることの出来ない指標で比較されちゃうからね(;´Д`)
エンターテインメントを甘く見てたんじゃないか

参考:2011/06/27(月)16時33分21秒

2011/06/27 (月) 16:34:05        [qwerty]
日本のJRはチキンだが(;´Д`)ドイツのシーメンスは相当しつこいぞ

>  2011/06/27 (月) 16:33:37        [qwerty]
> これは(;´Д`)マズいな
> http://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg

私の知り合いの韓国人も呆れてましたよ

参考:2011/06/27(月)16時30分40秒

>  2011/06/27 (月) 16:33:21        [qwerty]
> > 何が悔しいんだろうな(;´Д`)
> やっぱりフラクタルが罵倒されてることを気にしてるのかな(;´Д`)

そりゃあ一応渾身の作だったフラクタルがヤマカン共々ボッコボコにされてるのに
まどマギがもてはやされてるの見たら悔しくもなるだろうよ(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時31分29秒

>  2011/06/27 (月) 16:33:02        [qwerty]
> > 何が悔しいんだろうな(;´Д`)
> やっぱりフラクタルが罵倒されてることを気にしてるのかな(;´Д`)

罵倒されない売れない評価されないの三重苦でのたうち回ってるんだろう(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時31分29秒

>  2011/06/27 (月) 16:31:48        [qwerty]
> これは(;´Д`)マズいな
> http://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg

東京も荒川沿いの足立区とか北区とかやばいんだってな(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時30分40秒

>  2011/06/27 (月) 16:31:44        [qwerty]
> > ずっと疎開したままとかだったら一本筋通ってたんだけど
> > 結局帰ってきた辺りがかっこ悪いのでその辺が悔しいんだと思う(;´Д`)
> 帰ってきたのか(;´Д`)笑った
> 今原発が危険だとか騒いでる人をどう思ってるんだろうか

たしか建前上は子どものために逃げたんだよね(;´Д`)
もし今東京に子どももいたら恥ずかしさの極地とか以前に親として終わってる

参考:2011/06/27(月)16時30分11秒

>  2011/06/27 (月) 16:31:29        [qwerty]
> > プリキュアやマドマギによって作品を見ている人たちにはみんな平等だみたいな
> > 連帯感が生じてるけど実はお金があれば原発事故の時も海外に逃げられる
> > まどマギやプリキュアがもたらしている物は幻想だ
> > みたいな話みたいだ(;´Д`)あほっすな
> 何が悔しいんだろうな(;´Д`)

やっぱりフラクタルが罵倒されてることを気にしてるのかな(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時25分50秒

>  2011/06/27 (月) 16:30:57        [qwerty]
> > 本職のデリダの研究でも最近はめざましい業績を上げてるわけでもないし
> > 聞くところでは英語も仏語もまともに話せない(読み書きは一応できる)らしいが(;´Д`)
> まあデリダの研究も蓮實のコネで周りがヨイショしてただけだし
> 書いた本の内容はつまらないと言われてたし
> そもそもデリダ自体がインチキだし

デリダは小ネタで笑いを取れる文章の上手い人だったので
頭の良い愉快な作家だったと思う(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時26分31秒

>  2011/06/27 (月) 16:30:54        [qwerty]
> > まあデリダの研究も蓮實のコネで周りがヨイショしてただけだし
> > 書いた本の内容はつまらないと言われてたし
> > そもそもデリダ自体がインチキだし
> 存在論的ナントカという本が小林康夫のねじ込みで新潮社とかの賞を取ったのはよく知られた話(;´Д`)
> 小林康夫には一時期鶴田真由とかもすり寄ってたから政治力はそこそこあるらしい

東大の表象文化論スクールはもはや日本文化のガンだな(;´Д`)

参考:2011/06/27(月)16時28分18秒

2011/06/27 (月) 16:30:40        [qwerty]
これは(;´Д`)マズいな

http://diamond.jp/mwimgs/2/a/-/img_2af8f3a46ffcedd8880dc4c8d3d018af361500.jpg

>  2011/06/27 (月) 16:30:39        [qwerty]
> > 当然のことをされただけだな(;´Д`)
> > http://news24.jp/articles/2011/06/27/10185281.html
> 笑えるほどビッグな事故を起こしてくれればいいのに(;´Д`)上海列車事故mkIISRみたいな勢いで

これ以上スピードだすと安全じゃないヨってのを外してあるんだっけ?

参考:2011/06/27(月)16時29分03秒

>  2011/06/27 (月) 16:30:26        [qwerty]
> > 何が悔しいんだろうな(;´Д`)
> ずっと疎開したままとかだったら一本筋通ってたんだけど
> 結局帰ってきた辺りがかっこ悪いのでその辺が悔しいんだと思う(;´Д`)

でも本人はもう哲学者は辞めたって言ってるし三島賞が剥奪されるわけでもないんだし
あんなに追い込まれたようなこと言う必要もないと思うんだよな(;´Д`)かわいい娘もいるんだし

参考:2011/06/27(月)16時27分39秒

>  2011/06/27 (月) 16:30:11        [qwerty]
> > 何が悔しいんだろうな(;´Д`)
> ずっと疎開したままとかだったら一本筋通ってたんだけど
> 結局帰ってきた辺りがかっこ悪いのでその辺が悔しいんだと思う(;´Д`)

帰ってきたのか(;´Д`)笑った
今原発が危険だとか騒いでる人をどう思ってるんだろうか

参考:2011/06/27(月)16時27分39秒

上へ