下へ
> 2011/07/06 (水) 17:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラマ不況といわれて久しいが、
> 90年代中盤までの日本TVドラマのクオリティはすさまじいものがあった。
> 原作本に頼らないオリジナルドラマの傑作を毎年輩出していた。
> 本作の年には「王様のレストラン」翌年には「ピュア」「イグアナ」、等々
> 前後の年を見渡すと最高峰が並び立つ。
> 本作品は、この時代に極めて少ないミステリー、犯罪ドラマのジャンルにおいて、
> ハートフルなジャンルの他を傑作を凌駕するほどのクオリティをたたき出した超傑作だ。
イグアナって原作漫画じゃなかったっけ?
参考:2011/07/06(水)17時44分24秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
小さい子が大好きなんだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
コミケ帰りにピンハ着こんだデブのオッサン集団を見てからピンハだけはないなと思った(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)
零って?(;´Д`)毎週読んでるがそんなのあったっけ
参考:2011/07/06(水)17時43分58秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
いるよ(;´Д`)母子共に健康だよ
参考:2011/07/06(水)17時43分38秒
> 2011/07/06 (水) 17:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> あの女は顔が縦に長過ぎる(;´Д`)もっとまじめにやって欲しい
経産婦なのでどうでもいい(;´Д`)
つかあの人、母親のまんこのしまりが良すぎて出産時に細長く生まれて来たのかな
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
> ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
昔よりは相当マシになったけどそれでもやっぱり太めは多いよね(;´Д`)
週末の原宿とか本当に見てて楽しい
カメラとか持ってると雑誌の撮影だと思われて妙に緊張感持って通り過ぎたり
また戻ってきたり何か乙女で可愛いホントに
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはネットじゃないじゃない(;´Д`)
> ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)
でも電力ないと携帯も使えないよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時44分11秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/82/d0150982_21281683.jpg
> > こんなんで(;´Д`)
> 最近も何もへきる騎士団の頃からいろいろあるだろ(;´Д`)
現場を知らないもんだから想像もつかなかった(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時38分50秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっさん住人ならCQCQってやりだすんじゃないの(;´Д`)
> それも電力ないと駄目だよ(;´Д`)
ハンディのやつないの?(;´Д`)特小機はCQCQ要らないんだっけ
参考:2011/07/06(水)17時43分29秒
2011/07/06 (水) 17:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラマ不況といわれて久しいが、
90年代中盤までの日本TVドラマのクオリティはすさまじいものがあった。
原作本に頼らないオリジナルドラマの傑作を毎年輩出していた。
本作の年には「王様のレストラン」翌年には「ピュア」「イグアナ」、等々
前後の年を見渡すと最高峰が並び立つ。
本作品は、この時代に極めて少ないミステリー、犯罪ドラマのジャンルにおいて、
ハートフルなジャンルの他を傑作を凌駕するほどのクオリティをたたき出した超傑作だ。
> 2011/07/06 (水) 17:44:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
> 猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
実際、最近もうアニメの仕事もエロゲの仕事もないよね(;´Д`)
いよいよ消えて行くのかな
参考:2011/07/06(水)17時43分38秒
> 2011/07/06 (水) 17:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リアルでクネってる住人もいるじゃない(;´Д`)
> それはネットじゃないじゃない(;´Д`)
ネットで知り合った人たちのコミュもネット社会の一部だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分59秒
2011/07/06 (水) 17:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]来週からマガジンの零再開かよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
> 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
猪口さんはもうおらん!(゚Д゚)
参考:2011/07/06(水)17時43分12秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか!とは思うけどそんなやつ見たことないんだけど会場前とかにいると見れるのかな(;´Д`)
> 大阪城公園あたりだとかなり見かけるよ(;´Д`)
> 多分近場で着替えてきてるんだと思う
あーそっか(;´Д`)環状線のってても普通の子ばっかりしか見たことなかった
参考:2011/07/06(水)17時40分38秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
そこを大人女子が強引に着ている背徳感がいいんだよ(;´Д`)なんか無理してるけど
不思議の国の住人だから仕方がないっていうのがスパイスになる
参考:2011/07/06(水)17時42分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 糸電話でギコギコするよ(;´Д`)
> おっさん住人ならCQCQってやりだすんじゃないの(;´Д`)
それも電力ないと駄目だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分56秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
ロリータファッションといえばデブが好んで着る物ってイメージが未だに強いな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分07秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
> 猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
あの女は顔が縦に長過ぎる(;´Д`)もっとまじめにやって欲しい
参考:2011/07/06(水)17時43分12秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛すべきバカ、それが杏子(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060691.jpg
> いいじゃん(;´Д`)
いいね(;´Д`)
参考:2011/07/04(月)23時11分11秒
> 2011/07/06 (水) 17:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
猪口さんを忘れてもらっては困る(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
> リアルでクネってる住人もいるじゃない(;´Д`)
それはネットじゃないじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分09秒
> 2011/07/06 (水) 17:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
> 糸電話でギコギコするよ(;´Д`)
おっさん住人ならCQCQってやりだすんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分03秒
> 2011/07/06 (水) 17:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
> 今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
ゴスがあんだけ似合う黒猫って実際すっごい美少女だよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時42分07秒
> 2011/07/06 (水) 17:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> > というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う
> 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
あんなの似合うの小さい子だけだぞ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時40分19秒
> 2011/07/06 (水) 17:42:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
リアルでクネってる住人もいるじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時40分10秒
> 2011/07/06 (水) 17:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> > というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う
> 甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
今の時期はちょっと暑そうだね(;´Д`)基本的に甘ロリ娘はちょっと太めが多いし
参考:2011/07/06(水)17時40分19秒
> 2011/07/06 (水) 17:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
糸電話でギコギコするよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時40分10秒
> 2011/07/06 (水) 17:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> > あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> > あれ、これ言ったらやばい?
> 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う
ぱっと見が普通に見えてもジャニーズやバンドの追っかけはお股が驚異的にゆるゆるだけどね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時39分31秒
> 2011/07/06 (水) 17:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> > http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm
> 女房の不貞を疑う必要がなくていいね(;´Д`)
> どう見ても全員あのおっさんの子どもだ
嫁もこんな顔でな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時40分34秒
> 2011/07/06 (水) 17:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> > http://toppuku.jp/
> キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)
お宮参りとか七五三とか入学式に着せるんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時39分47秒
> 2011/07/06 (水) 17:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> > http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm
> アナウンサーとか解説者とかもコメントに困るだろうな(;´Д`)
遺伝子っていうものの存在が確認できるいいサンプルだな
参考:2011/07/06(水)17時38分37秒
> 2011/07/06 (水) 17:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしかわいいね(;´Д`)
> http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-10943813520-11330840331.html
また声優誌の表紙を飾るみたい(;´Д`)
http://www.glide-media.com/news/110705.html
参考:2011/07/06(水)17時40分15秒
2011/07/06 (水) 17:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=zozjOng3jCg
懐かしいJラップだ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
狼煙をつかったP2Pネットワークを!
参考:2011/07/06(水)17時40分10秒
> 2011/07/06 (水) 17:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> > それがお約束というか熱心なファンの証みたい
> そうなのか!とは思うけどそんなやつ見たことないんだけど会場前とかにいると見れるのかな(;´Д`)
大阪城公園あたりだとかなり見かけるよ(;´Д`)
多分近場で着替えてきてるんだと思う
参考:2011/07/06(水)17時38分21秒
> 2011/07/06 (水) 17:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ
> でかい弁当箱だな(;´Д`)ふつうのお弁当箱はこんなかんじじゃない?
> http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10011596.html
女くうは・・・(;´Д`)いや幼稚園児の可能性も!
参考:2011/07/06(水)17時36分50秒
> 2011/07/06 (水) 17:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm
女房の不貞を疑う必要がなくていいね(;´Д`)
どう見ても全員あのおっさんの子どもだ
参考:2011/07/06(水)17時37分36秒
> 2011/07/06 (水) 17:40:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> > http://toppuku.jp/
> キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)
家族みんなで特攻とかしたいし(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時39分47秒
> 2011/07/06 (水) 17:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> > あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> > あれ、これ言ったらやばい?
> 可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
> というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う
甘ロリとか大好き(;´Д`)あれもっと世の女の子は着てくれたらいいのに
参考:2011/07/06(水)17時39分31秒
2011/07/06 (水) 17:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしかわいいね(;´Д`)
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/image-10943813520-11330840331.html
> 2011/07/06 (水) 17:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 基地局がすぐ近くに8局あって誰も利用してなくて屋外定点とか
> > そんな条件だろうなあ(;´Д`)
> おぬしほど世界が分かりきっていると生きているのもつまらないじゃろうなあ(;´Д`)
女体の神秘が知りたいです(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時36分51秒
2011/07/06 (水) 17:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネット社会って強力っぽいけれど(;´Д`)結局電力の遮断だけで一瞬で無力化できちゃうよな
> 2011/07/06 (水) 17:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大デブのハ-レーとかなら別にいいけれど(;´Д`)なぜかコデブの人はバイクが全然似合わないよね
不思議と超デブの人はNSR50に乗っている確率が高い
参考:2011/07/06(水)17時38分00秒
> 2011/07/06 (水) 17:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
> http://toppuku.jp/
キッズ特攻服ってどういうことだよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時38分21秒
> 2011/07/06 (水) 17:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> > それがお約束というか熱心なファンの証みたい
> そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> あれ、これ言ったらやばい?
可愛いが極まった組はゴスロリとか甘ロリータ着てたりもする(;´Д`)
というか極端な人たちが目につくけど多分普通の人もいるんだと思う
参考:2011/07/06(水)17時38分00秒
> 2011/07/06 (水) 17:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党から寝返りが(;´Д`)
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110706/plc11070617040018-n1.htm
こんなの一部の大臣と幹事長以外多くの人が言っているレベルじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時36分20秒
> 2011/07/06 (水) 17:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> > それがお約束というか熱心なファンの証みたい
> そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
> あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
> あれ、これ言ったらやばい?
女の服飾品の8割は不細工を誤魔化すためのものだよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時38分00秒
> 2011/07/06 (水) 17:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はこんなのがあるのか(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060741.jpg
> http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/82/d0150982_21281683.jpg
> こんなんで(;´Д`)
最近も何もへきる騎士団の頃からいろいろあるだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時36分37秒
> 2011/07/06 (水) 17:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
> http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm
アナウンサーとか解説者とかもコメントに困るだろうな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時37分36秒
> 2011/07/06 (水) 17:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや男だろ(;´Д`)
> 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> それがお約束というか熱心なファンの証みたい
そうなのか!とは思うけどそんなやつ見たことないんだけど会場前とかにいると見れるのかな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時36分57秒
2011/07/06 (水) 17:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあここでどうぞ(;´Д`)モデル着用もあるよ
http://toppuku.jp/
2011/07/06 (水) 17:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マハーポーシャ(;´Д`)ゴーゴーレッツゴー
> 2011/07/06 (水) 17:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや男だろ(;´Д`)
> 女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
> それがお約束というか熱心なファンの証みたい
そんなんじゃなくて普通にかわいい格好で行けばいいのに(;´Д`)
あ、もしかして特攻服って不細工が不細工をごまかすために便利な服なの?
あれ、これ言ったらやばい?
参考:2011/07/06(水)17時36分57秒
2011/07/06 (水) 17:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大デブのハ-レーとかなら別にいいけれど(;´Д`)なぜかコデブの人はバイクが全然似合わないよね
2011/07/06 (水) 17:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]似すぎ(;´Д`)つうかざわざわ・・状態だな
http://sankei.jp.msn.com/sports/topics/sports-14623-t1.htm
> 2011/07/06 (水) 17:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ
> プロフサイトの使い方というか利用目的がいまだに分かりません(;´Д`)
> あれは何をしたいの?
スパイが情報をやり取りしてる
参考:2011/07/06(水)17時35分18秒
> 2011/07/06 (水) 17:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シロッコだっけ?
> サンタナじゃなかったっけ?(;´Д`)
あれ(;´Д`)なんでオメりそうになったんだろう
参考:2011/07/06(水)17時35分06秒
> 2011/07/06 (水) 17:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ
> プロフサイトの使い方というか利用目的がいまだに分かりません(;´Д`)
> あれは何をしたいの?
クラスの仲間との繋がり(;´Д`)
友達になったり絶交したりハブにするごとにリンク張ったり剥がしたり
コンテンツで日記とリアルと分けてる意味が一番わからないけどな
書いてる内容かわらねぇの
参考:2011/07/06(水)17時35分18秒
> 2011/07/06 (水) 17:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiMAX2、光回線超える高速通信
> > おお(;´Д`)
> 基地局がすぐ近くに8局あって誰も利用してなくて屋外定点とか
> そんな条件だろうなあ(;´Д`)
無線はぶちぶち切れそうでどうにもこうにも
参考:2011/07/06(水)17時35分22秒
> 2011/07/06 (水) 17:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ女の子が着るの?(;´Д`)
> いや男だろ(;´Д`)
女の子は関ジャニのライブにみんな特攻服着ていくらしいですよ(;´Д`)
それがお約束というか熱心なファンの証みたい
参考:2011/07/06(水)17時35分11秒
> 2011/07/06 (水) 17:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiMAX2、光回線超える高速通信
> > おお(;´Д`)
> 基地局がすぐ近くに8局あって誰も利用してなくて屋外定点とか
> そんな条件だろうなあ(;´Д`)
おぬしほど世界が分かりきっていると生きているのもつまらないじゃろうなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時35分22秒
> 2011/07/06 (水) 17:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ
でかい弁当箱だな(;´Д`)ふつうのお弁当箱はこんなかんじじゃない?
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10011596.html
参考:2011/07/06(水)17時31分16秒
> 2011/07/06 (水) 17:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?ハニカミは今年の賞金の他に1バーディ10万円出すのか(;´Д`)
> 今年は赤字じゃないか
スポンサーが補填(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時33分54秒
> 2011/07/06 (水) 17:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近はこんなのがあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060741.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200907/28/82/d0150982_21281683.jpg
こんなんで(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時31分59秒
> 2011/07/06 (水) 17:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ女の子が着るの?(;´Д`)
> いや男だろ(;´Д`)
ピンクだぞ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時35分11秒
> 2011/07/06 (水) 17:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ?ハニカミは今年の賞金の他に1バーディ10万円出すのか(;´Д`)
> 今年は赤字じゃないか
しかしハニカミの実力が本物だというのは意外だった(;´Д`)
ハンケチがたいしたことないのはだいたい想像がついた
参考:2011/07/06(水)17時33分54秒
2011/07/06 (水) 17:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党から寝返りが(;´Д`)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110706/plc11070617040018-n1.htm
> 2011/07/06 (水) 17:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ
> プロフサイトの使い方というか利用目的がいまだに分かりません(;´Д`)
> あれは何をしたいの?
自慢
参考:2011/07/06(水)17時35分18秒
2011/07/06 (水) 17:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遼くんの頭は見るたびにグルングルンになっていく(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> WiMAX2、光回線超える高速通信
> おお(;´Д`)
基地局がすぐ近くに8局あって誰も利用してなくて屋外定点とか
そんな条件だろうなあ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時32分15秒
> 2011/07/06 (水) 17:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴走族ってインターネットやるの(;´Д`)
> (;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ
プロフサイトの使い方というか利用目的がいまだに分かりません(;´Д`)
あれは何をしたいの?
参考:2011/07/06(水)17時34分49秒
> 2011/07/06 (水) 17:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はこんなのがあるのか(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060741.jpg
> これ女の子が着るの?(;´Д`)
いや男だろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時33分48秒
> 2011/07/06 (水) 17:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メキシコに吹く熱風は?(;´Д`)
> シロッコだっけ?
サンタナじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時34分16秒
> 2011/07/06 (水) 17:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もその文句見てワラタ(;´Д`)人(;´Д`)暑いってだけで半袖かよ
> > 族ってその程度なのかよ
走るの辞めて排熱減らした方がいいのに(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時32分43秒
> 2011/07/06 (水) 17:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> > http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
> 暴走族ってインターネットやるの(;´Д`)
(;´Д`)むしろミクシだのツイッターだの超活用してちょっとしたコトでさらされるんだろ
参考:2011/07/06(水)17時33分03秒
> 2011/07/06 (水) 17:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツィッターばんばんですよ
> やんのかコラなう
おめェどこなうだよ?
参考:2011/07/06(水)17時34分03秒
2011/07/06 (水) 17:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オタクが無理して単車に乗ると変に背筋のばしてたり(;´Д`)
フルフェイスのメットがなんか乗ってる雰囲気から浮いてたりするのですぐわかるよね
> 2011/07/06 (水) 17:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリゾナの砂嵐すんげーな(;´Д`)
> メキシコに吹く熱風は?(;´Д`)
シロッコだっけ?
参考:2011/07/06(水)17時33分30秒
> 2011/07/06 (水) 17:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴走族ってインターネットやるの(;´Д`)
> ツィッターばんばんですよ
やんのかコラなう
参考:2011/07/06(水)17時33分21秒
2011/07/06 (水) 17:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?ハニカミは今年の賞金の他に1バーディ10万円出すのか(;´Д`)
今年は赤字じゃないか
> 2011/07/06 (水) 17:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> > http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
> というかこれカタログももうちょっと頑張るべきだろ(;´Д`)
> モデルに実際に着せて写真撮るとか
どういう完成形になるのか全然想像つかん(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時32分58秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近はこんなのがあるのか(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060741.jpg
これ女の子が着るの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時31分59秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
> これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
胸にさらし巻いて下がこのミニスカならそれはそれでいいなぁ(;´Д`)見てみたいなぁぼく
参考:2011/07/06(水)17時31分47秒
2011/07/06 (水) 17:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニュースサイトだと『「スケバン刑事」漫画家の和田慎二さん死去』って見出しが目に付くけど、
代表作があれな感じの人はどうするんだろうね(;´Д`)
『「究極!!変態仮面」漫画家のあんど慶周さん──』って感じなのかな
2011/07/06 (水) 17:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このままではマニフェストが何一つ実現できないまま終わる(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886340906.gif
> http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886345704.gif
> グレータイツって好きな人いるのかな(;´Д`)
> なんかお婆ちゃんが穿いてるイメージ
グレーのパンツは好き(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時32分23秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886340906.gif
> http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886345704.gif
> グレータイツって好きな人いるのかな(;´Д`)
> なんかお婆ちゃんが穿いてるイメージ
これなんていうあにめ?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時32分23秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリゾナの砂嵐すんげーな(;´Д`)
メキシコに吹く熱風は?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時32分50秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ザビエルってのはいいな
> どこかでPNに使おうかな
ビジネスジャンプで描いてた下ネタ漫画家がザビエル山田だったな
参考:2011/07/06(水)17時31分42秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
> これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
画像がイメージ過ぎる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時31分47秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> > http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
> 暴走族ってインターネットやるの(;´Д`)
ツィッターばんばんですよ
参考:2011/07/06(水)17時33分03秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例えば誰が消えたよ(;´Д`)
中原麻衣とか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時28分36秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎時150マイクロシーベルトの値を観測しながら、地名を伏せる。 問合わせが多くなり、ようやく公表
> > http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011070690065906.html
> リアルタイムでプレスリリース見てたけど地図上には載せてたけどな(;´Д`)
> 地名を文科省が出すのは権限的に無理だったんだろ(;´Д`)
プレスリーに見えた(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時32分06秒
> 2011/07/06 (水) 17:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
> これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
暴走族ってインターネットやるの(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時31分47秒
2011/07/06 (水) 17:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脚が痛いなら腕を怪我すればいい
腕の痛みで脚の痛みがひく(;´Д`)民主党
2011/07/06 (水) 17:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]♪みんなー死ぬしかないじゃないーξ(;´Д`)ξ
> 2011/07/06 (水) 17:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
> これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
> http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
というかこれカタログももうちょっと頑張るべきだろ(;´Д`)
モデルに実際に着せて写真撮るとか
参考:2011/07/06(水)17時31分47秒
2011/07/06 (水) 17:32:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]♪みんなー死ぬしかないじゃないーξ(;´Д`)ξ
2011/07/06 (水) 17:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリゾナの砂嵐すんげーな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
> 俺もその文句見てワラタ(;´Д`)人(;´Д`)暑いってだけで半袖かよ
> 族ってその程度なのかよ
参考:2011/07/06(水)17時31分59秒
> 2011/07/06 (水) 17:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ
作った人は「大きなツヅラ」を選ぶ派なんだよきっと(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時31分16秒
2011/07/06 (水) 17:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886340906.gif
http://motto-jimidane.com/jlab-tv/2/k/s/tv1309886345704.gif
グレータイツって好きな人いるのかな(;´Д`)
なんかお婆ちゃんが穿いてるイメージ
> 2011/07/06 (水) 17:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
そういう書き方するとキチガイが妄言吐いてる風に聞こえる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時26分19秒
2011/07/06 (水) 17:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WiMAX2、光回線超える高速通信
おお(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 毎時150マイクロシーベルトの値を観測しながら、地名を伏せる。 問合わせが多くなり、ようやく公表
> http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011070690065906.html
リアルタイムでプレスリリース見てたけど地図上には載せてたけどな(;´Д`)
地名を文科省が出すのは権限的に無理だったんだろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時27分45秒
> 2011/07/06 (水) 17:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
> > http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html
> 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
クールビズ!(;´Д`)省エネルック!
参考:2011/07/06(水)17時30分30秒
> 2011/07/06 (水) 17:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
> > http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html
> 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
俺もその文句見てワラタ(;´Д`)暑いってだけで半袖かよ
族ってその程度なのかよ
参考:2011/07/06(水)17時30分30秒
2011/07/06 (水) 17:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近はこんなのがあるのか(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060741.jpg
> 2011/07/06 (水) 17:31:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
> > http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html
> 「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
これ見てレディースが買うのか(;´Д`)?全然わからん!
http://www.pros-online.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?GoodsID=00001812
参考:2011/07/06(水)17時30分30秒
2011/07/06 (水) 17:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザビエルってのはいいな
どこかでPNに使おうかな
> 2011/07/06 (水) 17:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)
> みんなそれほど気にしなくなるよ(;´Д`)
あまりにも菅がバカ過ぎるのでそのぐらいは些細なことで済んでしまいそう(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時30分21秒
> 2011/07/06 (水) 17:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)
関西のワイドショーは関東で放送しないことを条件に無茶苦茶しすぎる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時29分46秒
> 2011/07/06 (水) 17:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110705/enn1107051239003-n1.htm
酒井法子とかタワラちゃんとかハヤシバとか千代大海とかソノマンマとか(;´Д`)確かに
参考:2011/07/06(水)17時27分49秒
2011/07/06 (水) 17:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思ったんだけどブルーレイレコーダーってブルーレイドライブとHDDしか入ってないならお弁当箱サイズでもよくない?(;´Д`)あんなでかいの邪魔だろ
2011/07/06 (水) 17:30:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西で大ヒット「日清カップヌードルごはん」を全国発売
http://www.asahi.com/business/update/0705/TKY201107050627.html
> 2011/07/06 (水) 17:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だ(;´Д`)転送ない?
常に脳から体には微電流という名の転送が行われているよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時29分20秒
> 2011/07/06 (水) 17:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> そんなことでウヤムヤにできるんだから日本なんてもう駄目だよ
> いっぺんどっかにミサイルでも打たれたほうがいい(;´Д`)
その6000マンの戻りを期待してるんだろうな(;´Д`)大花火
参考:2011/07/06(水)17時29分33秒
> 2011/07/06 (水) 17:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミニスカだといくら気合入れても「かわいい」印象が強くなると思うんだけどね(;´Д`)
> > 族って「かわいい」と見られてもいいんだろうか?
> ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
> http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html
「長袖暑い!半袖特攻服!」とか(;´Д`)なんていうか辛抱が足りなさすぎないか
参考:2011/07/06(水)17時28分38秒
> 2011/07/06 (水) 17:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)
みんなそれほど気にしなくなるよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時29分46秒
> 2011/07/06 (水) 17:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
いや今関西テレビでどかーんと放送中だよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時27分49秒
> 2011/07/06 (水) 17:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
> あの部落大臣見て民主党はまだこんな隠し玉を用意していたのかと感心したよ(;´Д`)
> 人材が悪い意味で豊富すぎる
つうか旧社会党のヤツらはバカ過ぎる(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時28分50秒
> 2011/07/06 (水) 17:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
そんなことでウヤムヤにできるんだから日本なんてもう駄目だよ
いっぺんどっかにミサイルでも打たれたほうがいい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時27分49秒
2011/07/06 (水) 17:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だ(;´Д`)転送ない?
> 2011/07/06 (水) 17:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名前だけ仰々しいのもかなり古臭いよな
> > 龍とか霊とか読めない当て字とかもう既に4文字はだめかも
> 昔のエロ漫画家じゃねえか(;´Д`)ひらがなとかローマ字の人も多い印象
ちょっと前だと全部カタカナとか名前だけカタカナとか流行ったな
参考:2011/07/06(水)17時28分44秒
> 2011/07/06 (水) 17:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
どこまで売国奴になれるんだ菅さんは(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時26分19秒
> 2011/07/06 (水) 17:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
あの部落大臣見て民主党はまだこんな隠し玉を用意していたのかと感心したよ(;´Д`)
人材が悪い意味で豊富すぎる
参考:2011/07/06(水)17時27分49秒
> 2011/07/06 (水) 17:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブリキとか左とか検索しにくいペンネームは勘弁して欲しい(;´Д`)
> > アニメのタイトルでも日常とかCとか検索避けかよ
> 名前だけ仰々しいのもかなり古臭いよな
> 龍とか霊とか読めない当て字とかもう既に4文字はだめかも
昔のエロ漫画家じゃねえか(;´Д`)ひらがなとかローマ字の人も多い印象
参考:2011/07/06(水)17時27分25秒
> 2011/07/06 (水) 17:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もちろんそういう人もいる(;´Д`)つっぱりハイスクールロケンロールみたいなのがまだ現役のとこもあるけど
> > 今時はギャル系巻髪だったりするので何ていうかすでにコスプレなんだと思う
> ミニスカだといくら気合入れても「かわいい」印象が強くなると思うんだけどね(;´Д`)
> 族って「かわいい」と見られてもいいんだろうか?
ここがネットでは結構有名なとこなんだけどね(;´Д`)ミニスカ特攻服いかがでしょうか
http://www.pros-online.jp/ladies_toku.html
参考:2011/07/06(水)17時25分47秒
> 2011/07/06 (水) 17:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかしさ、一部例外はあるけど、
> > 女声優ってすごい使い捨てっぽいよね(;´Д`)この掲示板見てるとほんとそう思う
> > 三年前には全然名前も見なかったのが今ではメジャーになってるし、
> > 逆に三年間にお前らが萌え萌え言ってたのが今じゃぜんぜん見かけなくなってる
> 例えば誰が消えたよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)01時55分49秒
2011/07/06 (水) 17:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いやまてよ(;´Д`)あくまで特攻は特別攻撃の略であって自爆する意ではないはずなんだ
だとすれば特別攻撃するための服なら特攻服と呼んでもいいのではないか
例えばうんこ投げて攻撃するとか
2011/07/06 (水) 17:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK教育のゴロリとCSIニューヨークのマックテイラーは同じ人なのか(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(ノД`、)
> 2011/07/06 (水) 17:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
AKもAWPも買い放題だな
参考:2011/07/06(水)17時26分19秒
> 2011/07/06 (水) 17:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
九州のB型のヤツのおかげでウヤムヤになったっぽいけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時26分19秒
2011/07/06 (水) 17:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]毎時150マイクロシーベルトの値を観測しながら、地名を伏せる。 問合わせが多くなり、ようやく公表
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011070690065906.html
2011/07/06 (水) 17:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地上波アナログ廃止でテレビ文化が死ねばいいのに(;´Д`)携帯未満のサービスエリアでどうかしようとか虫が良すぎる
> 2011/07/06 (水) 17:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからしばらく絵描きたちのプライドと嫉妬の入り混じった絵描き品評会が続きます
> ブリキとか左とか検索しにくいペンネームは勘弁して欲しい(;´Д`)
> アニメのタイトルでも日常とかCとか検索避けかよ
名前だけ仰々しいのもかなり古臭いよな
龍とか霊とか読めない当て字とかもう既に4文字はだめかも
参考:2011/07/06(水)17時24分56秒
2011/07/06 (水) 17:26:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャルロッテ(脱皮後)の抱き枕って売ってるかな?(;´Д`)公式で
> 2011/07/06 (水) 17:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特攻服って言うけどあんな格好で特攻した兵隊さんは居ないよね?(;´Д`)
まぁそっちの場合は単純に飛行服であって特攻服じゃないけどな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時24分31秒
2011/07/06 (水) 17:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅首相がテロリストに6000万円献金してたんだって(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 17:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特攻服って言うけどあんな格好で特攻した兵隊さんは居ないよね?(;´Д`)
どうして同じこと何度も言うの(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)17時24分31秒
上へ