下へ
> 2011/07/06 (水) 19:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
ライムワイヤーとかのグヌテラ系だね
柑橘系の名前を付けるのが伝統なのかね?
参考:2011/07/06(水)18時58分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のおごりかい?(;´Д`)
> 高級ソープ奢れるくらいの男になりたいと思っているよ(;´Д`)
> 出世するからまっててくれ
待ってるよヽ(´ー`)ノ
貴殿の力で是非住人の童貞を奪ってやってくれ
参考:2011/07/06(水)18時55分21秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
DLするだけなら罰則なし(;´Д`)アプしたらアウトって明確にはわかれてはいるけどね
参考:2011/07/06(水)19時03分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`)
ミュールとか言われるとunixエディタを思い浮かべてしまうんだけど
参考:2011/07/06(水)19時03分04秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
つかいつか小町管理人に警察から電話がありそうな気がする
(;´Д`)おまえら変なのアプするなよ
参考:2011/07/06(水)19時03分20秒
2011/07/06 (水) 19:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51273464.html
ワラタ(;´Д`)当てつけすぎる
> 2011/07/06 (水) 19:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
> なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
なんで著作権が基準なの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時03分20秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
> ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
えっ(;´Д`)
上りが遅いDOM野郎になるだけでしょ?
参考:2011/07/06(水)19時02分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)
> 誰にすすめられたの?(;´Д`)
われず交換の人たち(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時03分38秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
設計限界まで圧力かけたり(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時00分27秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
> ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
MMOのクライアントのダウンロードにtorrent使うのマジでやめてほしい(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時02分39秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)
誰にすすめられたの?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時02分50秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
なんか著作権放棄された個人撮影ポルノが有罪でれっきとした商品のエロゲとかAVの割れは捕まらないっておかしいよね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時59分07秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> はぁ(;´Д`)閑丸が紫ナコを縛ってエロいことするエロドジンで
> 久しぶりにしこりたいなぁ
逆じゃねえの(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時52分53秒
> 2011/07/06 (水) 19:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
ていうかカタカナで書かれてもって思う(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時58分20秒
2011/07/06 (水) 19:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すすめられてShare入れて変なのに感染したことあるから入れない(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
ぼくケーブルTVインターネットだからP2P使えない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時00分07秒
> 2011/07/06 (水) 19:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
罰則があるのはアプした場合だけだからP2PのDLと同時にアプするという使用上
普通に裁判だとは思う(;´Д`)
ストレージサイトからDLするだけの場合とは次元が違う
参考:2011/07/06(水)18時59分07秒
2011/07/06 (水) 19:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蒼樹うめ先生は今、いとうのいぢや西又葵よりもランク上がってると思うね(;´Д`)
2011/07/06 (水) 19:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/07/06 (水) 19:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> トレントは無いのな(;´Д`)
次はtorrentでもっと大規模なの行くということなのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時59分20秒
2011/07/06 (水) 19:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今ダルビッシュ弟かよ(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
なんで逮捕されて注意だけよ(;´Д`)任意出頭ならともかく
参考:2011/07/06(水)18時59分07秒
> 2011/07/06 (水) 19:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい
> > http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm
> ん?(;´Д`)どゆこと?
この人の娘は何時になったら死ぬんだろう(;´Д`)
気になるからはやく楽になって欲しい
参考:2011/07/06(水)18時58分50秒
> 2011/07/06 (水) 19:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> > 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
基本Web割れですよねー(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)19時00分07秒
> 2011/07/06 (水) 19:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それだ!(;´Д`)
> 杏子はちゃんとカネ払って食べ物買ってるの?(;´Д`)
> 魔法で万引きしてるんじゃないの
カツアゲでしょ?(;´Д`)たい焼きとか万引きできないだろうし
もしスーパーの惣菜コーナーのたい焼き万引きしてるんだったら俺がちゃんとしたの買ってやりたい(;´ДT)
参考:2011/07/06(水)18時59分30秒
> 2011/07/06 (水) 19:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)
> 風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)
オペしろ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時59分24秒
2011/07/06 (水) 19:00:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原発のストレステストってちょっと温めたりするのかな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 19:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)
> 風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)
食い物が悪いのでわないか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時59分24秒
> 2011/07/06 (水) 19:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
俺P2Pソフトって一回も使ったことない(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時58分20秒
> 2011/07/06 (水) 18:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの
> それだ!(;´Д`)
杏子はちゃんとカネ払って食べ物買ってるの?(;´Д`)
魔法で万引きしてるんじゃないの
参考:2011/07/06(水)18時56分39秒
> 2011/07/06 (水) 18:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドンキ行って腋が臭くならない塗り薬買ってきた(;´Д`)これでもうくちゃいくちゃいはないぞ!
> 脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)
風呂上がったあと全裸でいても30分後には腋からチーズ臭が漂ってきましたけど(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時57分16秒
> 2011/07/06 (水) 18:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
トレントは無いのな(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時58分20秒
> 2011/07/06 (水) 18:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
> 聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
捕まっても注意だけで済むのかな(;´Д`)PCは没収されそうだが
参考:2011/07/06(水)18時58分20秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/06 (水) 18:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/06 19:00
イナズマイレブンGO@テレビ愛知/テレビ東京
第10話『勝利への反乱!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192128
【注】たまごっち!@アニマックス
第69話『迷推理?あんパン刑事VSメロディ捜査官/灯台もりっち!最後の灯』
http://cal.syoboi.jp/tid/2190#192147
上海推奨、釘宮理恵出演作品
> 2011/07/06 (水) 18:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> はい
> http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm
ん?(;´Д`)どゆこと?
参考:2011/07/06(水)18時57分51秒
> 2011/07/06 (水) 18:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの他部署の上司みたいに月収40とか50とか貰ってるのに
> > 家族に一切相手にされてなくて子供とも全く会話なくて
> > 趣味もなくて休日はずっとパチンコしてるみたいな人ってどうやって生きる気力沸かせてるんだろう(;´Д`)
> パチンコじゃね?(;´Д`)
おお(;´Д`)
ノ
参考:2011/07/06(水)18時50分46秒
2011/07/06 (水) 18:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000096-jij-soci
聞いた事無いP2Pツールあるのな(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うめてんてーに頼めないのかな?(;´Д`)
> うめてんてーは抱き枕のイラストに忙しいんだ(;´Д`)
あれまどかのも出るらしいね(;´Д`)全員出してくれよおーう
参考:2011/07/06(水)18時55分25秒
> 2011/07/06 (水) 18:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい、ローソンまどかかわいいな
> > おい、ちくしょう(;´Д`)
> > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
> なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
はい
http://initial-g.jp/html/dry_11_06b.htm
参考:2011/07/06(水)18時47分42秒
2011/07/06 (水) 18:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外出先
> 2011/07/06 (水) 18:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドンキ行って腋が臭くならない塗り薬買ってきた(;´Д`)これでもうくちゃいくちゃいはないぞ!
お口は?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時56分09秒
> 2011/07/06 (水) 18:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドンキ行って腋が臭くならない塗り薬買ってきた(;´Д`)これでもうくちゃいくちゃいはないぞ!
脇より部屋干しの臭いじゃね?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時56分09秒
> 2011/07/06 (水) 18:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってか首から下はどのキャラでも使えるようにテンプレっぽいものかもわからんね(;´Д`)
> メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの
それだ!(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時55分53秒
> 2011/07/06 (水) 18:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のおごりかい?(;´Д`)
> 高級ソープ奢れるくらいの男になりたいと思っているよ(;´Д`)
> 出世するからまっててくれ
プロポーションづくりの方のダイアナかと思った(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時55分21秒
2011/07/06 (水) 18:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドンキ行って腋が臭くならない塗り薬買ってきた(;´Д`)これでもうくちゃいくちゃいはないぞ!
> 2011/07/06 (水) 18:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの時も若干微妙だったし
> > ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)
> ってか首から下はどのキャラでも使えるようにテンプレっぽいものかもわからんね(;´Д`)
メモリ節約するためにFPSだと常套手段だな(;´Д`)頭部のテクスチャだけ変えるの
参考:2011/07/06(水)18時53分57秒
> 2011/07/06 (水) 18:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けいおんの時も若干微妙だったし
> > ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)
> うめてんてーに頼めないのかな?(;´Д`)
うめてんてーは抱き枕のイラストに忙しいんだ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時52分15秒
> 2011/07/06 (水) 18:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイアナ行こうぜ(;´Д`)
> 貴殿のおごりかい?(;´Д`)
高級ソープ奢れるくらいの男になりたいと思っているよ(;´Д`)
出世するからまっててくれ
参考:2011/07/06(水)18時53分36秒
> 2011/07/06 (水) 18:53:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)
ってか首から下はどのキャラでも使えるようにテンプレっぽいものかもわからんね(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時49分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中州(;´Д`)
> ダイアナ行こうぜ(;´Д`)
貴殿のおごりかい?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時49分41秒
> 2011/07/06 (水) 18:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)人(;´Д`)浅野屋が最後だった
はぁ(;´Д`)閑丸が紫ナコを縛ってエロいことするエロドジンで
久しぶりにしこりたいなぁ
参考:2011/07/06(水)18時51分22秒
2011/07/06 (水) 18:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は40歳を超えてもなかじまゆかのショタアコライトで抜いてるけど?(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい、ローソンまどかかわいいな
> > おい、ちくしょう(;´Д`)
> > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
> ローソンのレジにまどかが映ってるのでドキッとする(;´Д`)
支払い確認ボタンがきゅうべえになっててな
参考:2011/07/06(水)18時45分42秒
> 2011/07/06 (水) 18:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)
うめてんてーに頼めないのかな?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時49分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)
特にまどかとか明らかにおかしいだろこれ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時49分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:52:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)
そんな枯れつつある貴殿の愚息が最近興奮したのはどんなときですか
参考:2011/07/06(水)18時50分09秒
> 2011/07/06 (水) 18:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)人(;´Д`)浅野屋が最後だった
参考:2011/07/06(水)18時50分09秒
> 2011/07/06 (水) 18:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
> けいおんの時も若干微妙だったし
> ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)
なんかキャラのお面かぶった店員みたい(;´Д`)明らかに変だと思う
参考:2011/07/06(水)18時49分40秒
> 2011/07/06 (水) 18:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか関東人ぽい発言
> 東京で生まれ育ちました
だろうね
参考:2011/07/06(水)18時36分50秒
> 2011/07/06 (水) 18:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 恋愛結婚なのに嫁や子供にクソみたいに扱われてるやつの話を
> > ゲラゲラ笑いながら聞くために一生独身でいるよ(;´Д`)
> うちの他部署の上司みたいに月収40とか50とか貰ってるのに
> 家族に一切相手にされてなくて子供とも全く会話なくて
> 趣味もなくて休日はずっとパチンコしてるみたいな人ってどうやって生きる気力沸かせてるんだろう(;´Д`)
パチンコじゃね?(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時50分24秒
> 2011/07/06 (水) 18:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブン
> エウレカセブン
> こいこい7
> はっぴぃセブン
> 7人のナナ
> マクロス7
> SAMURAI 7
> ニアアンダーセブン
> セブンの付くアニメは名作ばかり
フィギュア17も(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時21分08秒
> 2011/07/06 (水) 18:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ結婚について真剣に考えてみて暗くなろうぜ(;´Д`)
> 恋愛結婚なのに嫁や子供にクソみたいに扱われてるやつの話を
> ゲラゲラ笑いながら聞くために一生独身でいるよ(;´Д`)
うちの他部署の上司みたいに月収40とか50とか貰ってるのに
家族に一切相手にされてなくて子供とも全く会話なくて
趣味もなくて休日はずっとパチンコしてるみたいな人ってどうやって生きる気力沸かせてるんだろう(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時38分12秒
2011/07/06 (水) 18:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうエロドジンではチンコはピクリともしない(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこでやるよ
> 中州(;´Д`)
ダイアナ行こうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時48分55秒
> 2011/07/06 (水) 18:49:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おいおい、ローソンまどかかわいいな
> > おい、ちくしょう(;´Д`)
> > http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
> なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
けいおんの時も若干微妙だったし
ローソンのイラストレーターは腕が悪いのかも(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時47分42秒
> 2011/07/06 (水) 18:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんを精神的にいたぶる同人誌だしたら
> そのサークルは終わりだから(;´Д`)
ほぼ8割が風俗嬢なのはいいのか(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時49分11秒
> 2011/07/06 (水) 18:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > JCOMでインターネットする人は変人(;´Д`)
> 集合住宅でJ:COMしか回線選べない人もいるんです(;´Д`)
管理組合が光を断ってYahoo!BBのADSLしか選択できない子も(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時30分03秒
2011/07/06 (水) 18:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前川さんといちゃいちゃしたいなぁ
2011/07/06 (水) 18:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんを精神的にいたぶる同人誌だしたら
そのサークルは終わりだから(;´Д`)
> 2011/07/06 (水) 18:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)
> どこでやるよ
上野とか秋葉原らへんがいいなあ(;´Д`)お店は適当なとこで
参考:2011/07/06(水)18時47分54秒
> 2011/07/06 (水) 18:48:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)
> どこでやるよ
中州(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時47分54秒
> 2011/07/06 (水) 18:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
> 信頼はお金では買えません(;´Д`)
住人はアニメで体を売る淫売!(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時47分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
> 信頼はお金では買えません(;´Д`)
FUCK YOU ゴミめら・・・(゚Д゚)カネは命より重い!
参考:2011/07/06(水)18時47分22秒
> 2011/07/06 (水) 18:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら今何聴いてるよヽ(´ー`)ノ
風のささやきを
参考:2011/07/06(水)18時47分15秒
> 2011/07/06 (水) 18:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
> 今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)
どこでやるよ
参考:2011/07/06(水)18時47分23秒
> 2011/07/06 (水) 18:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
なんか体と顔の比率がおかしくない?(;´Д`)コラで顔だけはっつけたみたい
参考:2011/07/06(水)18時45分00秒
> 2011/07/06 (水) 18:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今日のバスは若い女率が高いんだ(*´Д`)ウヒョー
女性専用車両なのに('-'*)
参考:2011/07/06(水)18時46分58秒
> 2011/07/06 (水) 18:47:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
> 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
今週末あたり誰か飲もうよ(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時46分16秒
> 2011/07/06 (水) 18:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
> 焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
信頼はお金では買えません(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時46分16秒
2011/07/06 (水) 18:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからオヤジギャグが連発だな(;´Д`)
2011/07/06 (水) 18:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら今何聴いてるよヽ(´ー`)ノ
2011/07/06 (水) 18:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで今日のバスは若い女率が高いんだ(*´Д`)ウヒョー
> 2011/07/06 (水) 18:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
> 東電株
どうなのよ(;´Д`)仕手向け?
参考:2011/07/06(水)18時45分48秒
> 2011/07/06 (水) 18:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
儲かっただけに(;´Д`)もう買った なんちゃってエヘヘ
参考:2011/07/06(水)18時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 18:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
恵まれない住人
参考:2011/07/06(水)18時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 18:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
焼肉オフ!ヽ(´ー`)ノ住人の信頼を買おう!
参考:2011/07/06(水)18時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 18:46:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
あんこの唐揚げ君かわいいヽ(´ー`)ノ
参考:2011/07/06(水)18時45分00秒
> 2011/07/06 (水) 18:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitpic.com/5lysn4
(;´Д`)なにこれ
参考:2011/07/06(水)18時45分31秒
> 2011/07/06 (水) 18:45:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
東電株
参考:2011/07/06(水)18時45分27秒
> 2011/07/06 (水) 18:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおい、ローソンまどかかわいいな
> おい、ちくしょう(;´Д`)
> http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
ローソンのレジにまどかが映ってるのでドキッとする(;´Д`)
参考:2011/07/06(水)18時45分00秒
> 2011/07/06 (水) 18:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao060737.jpg
> 角度のせいかもしれんけど
> なんか妖怪みたいだな(;´Д`)
だれこれ?(;´Д`)にんにん?
参考:2011/07/06(水)18時42分14秒
2011/07/06 (水) 18:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitpic.com/5lysn4
2011/07/06 (水) 18:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株で2万円儲かった(;´Д`)何買おうかな
上へ