下へ
> 2011/07/09 (土) 19:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら
> なんでわざわざ家の外でギコるの?(;´Д`)
電車の中暇だもん(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時08分47秒
>えじじ! 2011/07/09 (土) 19:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブンとか見たいので今回は1クールで休憩入れますよ。(;´ω`)
またえらい懐かしいのを(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時08分41秒
2011/07/09 (土) 19:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディスガイア4は発売が待ち遠しかったが
プレイ時間15時間ぐらいで飽きて放置
パワースマッシュ4はなんとなく買ったけど3時間ぐらいで飽きて放置
XBOX360のゲームは飽きて放置のゲームがもっと多い
PSPもEVEリメイクと冒険もの2と3と初音ミクのゲームを放置している
>えじじ! 2011/07/09 (土) 19:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイクリッドセブンとか見たいので今回は1クールで休憩入れますよ。(;´ω`)
はい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時08分41秒
> 2011/07/09 (土) 19:08:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)
> 俺の人生のエンディングは年収300万独身趣味はあやしいとアニメ
独身だと月の手取りが25万でも結構楽しく生きられちゃうので向上心が全く湧いて来ないのが大問題
参考:2011/07/09(土)19時06分51秒
> 2011/07/09 (土) 19:08:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら
なんでわざわざ家の外でギコるの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時08分23秒
投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 19:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイクリッドセブンとか見たいので今回は1クールで休憩入れますよ。(;´ω`)
2011/07/09 (土) 19:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら
> 2011/07/09 (土) 19:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)
> 俺の人生のエンディングは年収300万独身趣味はあやしいとアニメ
そのユートピアどこぉ?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時06分51秒
> 2011/07/09 (土) 19:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
> 周回前提の造りやめてほしい(;´Д`)スパロボとか
スパロボって50話くらいあるんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時06分28秒
> 2011/07/09 (土) 19:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
> シュタインズゲートは夢中でプレイしてクリアした(;´Д`)ほとんど観てるだけで良かったってのもあるが
攻略サイトとか見てプレイ時間を短縮したら飽きたとみなすよ
参考:2011/07/09(土)19時06分06秒
> 2011/07/09 (土) 19:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
> 飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)
俺の人生のエンディングは年収300万独身趣味はあやしいとアニメ
参考:2011/07/09(土)19時04分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
> > にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
> > でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
> > でも(´ω゚)魔法なら使える!
> 魔法なんか使わなくても俺はsixさんのこと天才だと思ってるよ
Six先生だろ(;´Д`)ばかもん
参考:2011/07/09(土)19時01分07秒
> 2011/07/09 (土) 19:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
周回前提の造りやめてほしい(;´Д`)スパロボとか
参考:2011/07/09(土)19時04分00秒
> 2011/07/09 (土) 19:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのメガネじじいはかなり強そうだな(;´Д`)気をつけろよ
> スッテッキでめった打ちにされるからな(;´Д`)
川に沈めて葬ったと思っても復活するしな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時05分22秒
> 2011/07/09 (土) 19:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
シュタインズゲートは夢中でプレイしてクリアした(;´Д`)ほとんど観てるだけで良かったってのもあるが
参考:2011/07/09(土)19時04分00秒
> 2011/07/09 (土) 19:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケンタッキー勝って来るよ(;´Д`)またね
> あのメガネじじいはかなり強そうだな(;´Д`)気をつけろよ
スッテッキでめった打ちにされるからな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時02分35秒
> 2011/07/09 (土) 19:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
飽きたところが俺のエンディング(゚Д゚)
参考:2011/07/09(土)19時04分00秒
> 2011/07/09 (土) 19:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
俺漏れ(;´Д`)メルルも3年目超えて5年まで活動できるようになっただけで飽きてしまった
参考:2011/07/09(土)19時04分00秒
> 2011/07/09 (土) 19:04:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿が天使だったらいいのに(;´Д`)
てひひひひひひ
参考:2011/07/09(土)18時59分57秒
> 2011/07/09 (土) 19:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> > 録画を見る前の心構えを聞いておきたい
> 思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる
そうか(;´Д`)クシコ㌧
まあ駄目だったら途中で切れば良いってことで見てみるよ
参考:2011/07/09(土)19時02分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
> > にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
> > でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
> > でも(´ω゚)魔法なら使える!
> 魔法なんか使わなくても俺はsixさんのこと天才だと思ってるよ
いつだって期待通りだしな
参考:2011/07/09(土)19時01分07秒
2011/07/09 (土) 19:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近ゲームはクリアするよりも先に飽きが来る
> 2011/07/09 (土) 19:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿が天使だったらいいのに(;´Д`)
マリ姉の太ももをべろべろしたい(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時59分57秒
> 2011/07/09 (土) 19:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿が天使だったらいいのに(;´Д`)
人
おう(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時59分57秒
> 2011/07/09 (土) 19:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> > 録画を見る前の心構えを聞いておきたい
> 思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる
<ら抜き表現>
参考:2011/07/09(土)19時02分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> 録画を見る前の心構えを聞いておきたい
思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる
参考:2011/07/09(土)18時58分24秒
> 2011/07/09 (土) 19:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケンタッキー勝って来るよ(;´Д`)またね
あのメガネじじいはかなり強そうだな(;´Д`)気をつけろよ
参考:2011/07/09(土)19時01分05秒
> 2011/07/09 (土) 19:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TERAってなに?(;´Д`)
> パーティ組まないとなにもできないMMO
テラクレスタのMMOだな
参考:2011/07/09(土)18時59分13秒
> 2011/07/09 (土) 19:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> 録画を見る前の心構えを聞いておきたい
ぶらまよのほうが良かった(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時58分24秒
> 2011/07/09 (土) 19:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラマでも横倒してればいいのに
ガード圏外でスキル上げ用の荷ラマを殺されたりしたこともあったなぁ
参考:2011/07/09(土)18時58分24秒
> 2011/07/09 (土) 19:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sixなんちゃらの顔文字がもとに戻ってるな
> 自己レスしなくなったので病状は改善している模様
唐突に自作の歌詞を書かなくなった分改善の度合いは深い
参考:2011/07/09(土)19時00分34秒
> 2011/07/09 (土) 19:01:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まよチキってどうだった(;´Д`)よ
> 録画を見る前の心構えを聞いておきたい
金髪がエレメントハンターに出ていた気がしてならない(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時58分24秒
>Six Perfections 2011/07/09 (土) 19:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分だけ魔法を使えるようになりたい
> > 自由に生きたい
> 僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
> にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
> でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
> でも(´ω゚)魔法なら使える!
魔法なんか使わなくても俺はsixさんのこと天才だと思ってるよ
参考:2011/07/09(土)18時59分18秒
2011/07/09 (土) 19:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケンタッキー勝って来るよ(;´Д`)またね
> 2011/07/09 (土) 19:00:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs
> TERAってなに?(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?q=TERA
参考:2011/07/09(土)18時57分25秒
> 2011/07/09 (土) 19:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sixなんちゃらの顔文字がもとに戻ってるな
自己レスしなくなったので病状は改善している模様
参考:2011/07/09(土)18時59分51秒
> 2011/07/09 (土) 19:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs
> TERAってなに?(;´Д`)
坊さんがいるとこ
参考:2011/07/09(土)18時57分25秒
> 2011/07/09 (土) 19:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 処女の女空白はいませんか?(;´Д`)
いたらどうするの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時58分51秒
2011/07/09 (土) 18:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿が天使だったらいいのに(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 処女の女空白はいませんか?(;´Д`)
処女でなければ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時58分51秒
2011/07/09 (土) 18:59:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sixなんちゃらの顔文字がもとに戻ってるな
2011/07/09 (土) 18:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タブレットPCで寝ころびながらギコギコしたりアニメ見たりウェブサイトを見ていると
おもちゃであやされている赤ちゃんみたいだ
あやしいわーるどって怪しい掲示板じゃなくてキチガイやダメ人間をあやす掲示板って意味だったんだろうか
> 投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分だけ魔法を使えるようになりたい
> 自由に生きたい
僕は小さい頃から(´ω゚)周辺の期待や信頼に答えることができなかった(゚ ω ゚)未熟だった
にもかかわらず(゚ω ゚)まだ僕を信じてくれる人や(゚ω゚)期待しててくれる人がいる(´ω゚)僕を天才だと思ってる
でも(゚ ω ゚)僕はそれほど特別ではない(゚ω ゚)頂上に存続して見れば(゚ω゚)みな全て僕と同じだった
でも(´ω゚)魔法なら使える!
参考:2011/07/09(土)18時48分59秒
> 2011/07/09 (土) 18:59:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs
> TERAってなに?(;´Д`)
パーティ組まないとなにもできないMMO
参考:2011/07/09(土)18時57分25秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 19:00
たまごっち!@BS11デジタル
第66話『パフパフ!エブリーラブリンチョコ/メロディっちちゃま!かげながら応援でちゅ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1779#195215
上海推奨、釘宮理恵出演作品
2011/07/09 (土) 18:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]処女の女空白はいませんか?(;´Д`)
2011/07/09 (土) 18:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラマでも横倒してればいいのに
2011/07/09 (土) 18:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まよチキってどうだった(;´Д`)よ
録画を見る前の心構えを聞いておきたい
> 2011/07/09 (土) 18:57:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマタとどう違うんだ
> 先っちょだけ入れるんじゃない?(;´Д`)
全部入れてみないと(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時57分08秒
> 2011/07/09 (土) 18:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは嫌だ
> > あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> > ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> > あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> > 今は無理だ単なる数字に見える
> TERAでムチムチ幼女犯そうぜ会えs
TERAってなに?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時49分51秒
> 2011/07/09 (土) 18:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
先っちょだけ入れるんじゃない?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
2011/07/09 (土) 18:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あなたが空を行くなら(;´ДT)私は翼になりたい
2011/07/09 (土) 18:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜から何も食べてないことに気がついた(;´Д`)おなかへったにゅ
> 2011/07/09 (土) 18:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー
http://keitainfo.com/softbank-bbs/thread/2007080602
店に持っていかないとダメみたいね
参考:2011/07/09(土)18時54分42秒
> 2011/07/09 (土) 18:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー
随分アナーキーな携帯だなと思ったがPUKか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時54分42秒
> 2011/07/09 (土) 18:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シコシコのり
> シコシコ動画
仏教ではそれをAVと言うな
参考:2011/07/09(土)18時54分39秒
2011/07/09 (土) 18:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このシーン見たときは艦隊戦ばかりの世界についに航空攻撃が登場したのかと思ったが
この先全然そんなことはなかった(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 18:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 月報更新遅せえよ何やってんだあの糞無能!(`Д´)
ほらよ
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0709/424719.htm
参考:2011/07/09(土)18時54分32秒
2011/07/09 (土) 18:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日買った携帯がPUKロックとかでうんともすんとも言わなくなったよ(;´Д`)とほほー
> 2011/07/09 (土) 18:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シコシコのり
シコシコ動画
参考:2011/07/09(土)18時54分09秒
> 2011/07/09 (土) 18:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマタとどう違うんだ
> あれヘルスでするまで完全になめてたけど下手な本番よりエロいな(;´Д`)
おまんこから何度も何度も亀頭がコンニチワとサヨウナラを繰り返すしな
参考:2011/07/09(土)18時53分48秒
2011/07/09 (土) 18:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月報更新遅せえよ何やってんだあの糞無能!(`Д´)
> 2011/07/09 (土) 18:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマタとどう違うんだ
> あれヘルスでするまで完全になめてたけど下手な本番よりエロいな(;´Д`)
ニッチャニッチャすげえ音がするよな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時53分48秒
2011/07/09 (土) 18:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコシコのり
>Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士
> 昼にログで書いたけど(´ω゚)pcsx2ctでPS2のゲームで改造コード使用して遊びまくってみたら?(゚ ω ゚)チートもわりと楽しいよ
なんでこっちにそのレスするか理解できないけど
ゲームが数字にしか見えないならTAS作成とかしてみたらいいんじゃなかろうか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時50分42秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
あれヘルスでするまで完全になめてたけど下手な本番よりエロいな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かこかせてくれ
> http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
さすがの早さだな(;´Д`)いいぞ
参考:2011/07/09(土)18時53分09秒
2011/07/09 (土) 18:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)こけら落としたい
> 2011/07/09 (土) 18:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
めんどくさいから自分で調べて(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 膣コキというのを考えた
> スマタとどう違うんだ
それは陰唇コキだな
参考:2011/07/09(土)18時52分50秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰かこかせてくれ
http://www.tamurayukari.com/img/ph/top.jpg
参考:2011/07/09(土)18時53分00秒
> 2011/07/09 (土) 18:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かちかちになってきた(;´Д`)
それはカチカチ山のカチカチ鳥の鳴き声だよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時45分48秒
2011/07/09 (土) 18:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かこかせてくれ
> 2011/07/09 (土) 18:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 膣コキというのを考えた
スマタとどう違うんだ
参考:2011/07/09(土)18時51分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 膣コキというのを考えた
口コキってのも有るらしいぜ
参考:2011/07/09(土)18時51分43秒
> 2011/07/09 (土) 18:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁は風俗OKなのだがお金くれないんだ(;´Д`)
> > 大阪でお安く手コキしてくれる店ないかなぁ
> 嫁の膣でオナニーしろよ
手を貸してとかおっぱい貸してとかおまんこ貸してとか
都度お願いするんだけど死ねと言われるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時50分37秒
> 2011/07/09 (土) 18:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 膣コキというのを考えた
AVにそういうのあるよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時51分43秒
2011/07/09 (土) 18:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメやネットの文字や絵を見て楽しんでいる自分は
まるで赤ちゃんのようだ
パソコンに子守りされているようだ
かといって他人と交流して遊ぶような人種にもなれない
一人で何か創作して楽しむような人種にもなれない
2011/07/09 (土) 18:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]膣コキというのを考えた
> 2011/07/09 (土) 18:51:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうでも良い話だけどこの前親戚の結婚式があって15年ぶりぐらいに
> 従姉のお姉ちゃんに会ったんだが俺の理想の女性像そのもので驚いた(;´Д`)
> 俺はあの人に女の趣味を調教されたんだと気がついたよ
結婚前はそんな感じで
結婚するとどんどん理想と離れていって
そういう風に仕向けた旦那を恨んだりしてな
参考:2011/07/09(土)18時39分43秒
> 投稿者:Six Perfections 2011/07/09 (土) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは嫌だ
> > あと新作アニメもほぼ全部見てしまった
> > ネットゲーにはまっていたころに戻りたい
> > あのころはゲームの世界に入り込めてた気がした
> > 今は無理だ単なる数字に見える
> じゃあメリポ行こうぜ(;´Д`)俺竜騎士
昼にログで書いたけど(´ω゚)pcsx2ctでPS2のゲームで改造コード使用して遊びまくってみたら?(゚ ω ゚)チートもわりと楽しいよ
参考:2011/07/09(土)18時48分46秒
> 2011/07/09 (土) 18:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手コキしてもらってこい
> 嫁は風俗OKなのだがお金くれないんだ(;´Д`)
> 大阪でお安く手コキしてくれる店ないかなぁ
嫁の膣でオナニーしろよ
参考:2011/07/09(土)18時50分03秒
> 2011/07/09 (土) 18:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自分だけ魔法を使えるようになりたい
> 自由に生きたい
誰かに知られてどこかの組織に追われて検体として分解されて(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)18時48分59秒
2011/07/09 (土) 18:50:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妙に納得した(;´Д`)
http://getnews.jp/archives/128142
> 2011/07/09 (土) 18:50:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近自慰による射精に飽きつつあるんだ(;´Д`)
> 手コキしてもらってこい
嫁は風俗OKなのだがお金くれないんだ(;´Д`)
大阪でお安く手コキしてくれる店ないかなぁ
参考:2011/07/09(土)18時45分35秒
上へ