下へ
> 2011/07/09 (土) 19:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
アニソンにダサいのが多いのは認めるけどこれはその中でもひときわ古くさいと言われたもんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやか完成
> > http://twitpic.com/5ngw1x
> > やっと5人全員できた(;´Д`)
> > http://twitpic.com/5ngwwo
> マミさんの帽子が煙突みたいだ(;´Д`)なんとなく連想した
( )
( ( )
( )
*[ ]
ξ(*'Д')ξ
ε= ◎ ◎
参考:2011/07/09(土)19時27分52秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> > 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
> 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
どうなるの?
参考:2011/07/09(土)19時29分01秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は適当に蕎麦でいいかな(;´Д`)朝も蕎麦だったんだけど
揚げ煮て冷やしキツネにしようぜ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
> 家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
出してやれよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時30分07秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
オタが喜ぶから(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時29分09秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/09 (土) 19:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村田ランゲって今なにやってるの?
プリンセスシシー萌え。(;´ω`)
参考:2011/07/09(土)19時20分04秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 適当に横レスした32歳という年齢が貴殿らを目覚めさせてしまったな(;´Д`)申し訳ない
> うちの24歳の妹ではこんなにレスはつかなかっただろうな(;´Д`)
おい(;´Д`)イプ
参考:2011/07/09(土)19時29分36秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい
委員長の本投げ連発されてなす術なくやられた(;´Д`)どうすりゃいいんだアレ
参考:2011/07/09(土)19時29分48秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
母ちゃんがYOUとか吉永小百合とかならあるいわ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時26分41秒
> 2011/07/09 (土) 19:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 16歳になったうちの娘はボケが始まってる様子(;´Д`)
> 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
家から出ないから男はできないよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分11秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい
そういうときってテレビ局に頼んだら見たいアニメ最後まで見せてもらえたりするんだろうか
まどかマギカとか途中で死にたくないよな
参考:2011/07/09(土)19時25分14秒
2011/07/09 (土) 19:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい
2011/07/09 (土) 19:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は適当に蕎麦でいいかな(;´Д`)朝も蕎麦だったんだけど
> 2011/07/09 (土) 19:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 適当に横レスした32歳という年齢が貴殿らを目覚めさせてしまったな(;´Д`)申し訳ない
うちの24歳の妹ではこんなにレスはつかなかっただろうな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分19秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> sndsn
yrsr
参考:2011/07/09(土)19時28分41秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
> 32歳女声優
> 神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
> 小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
> これいいのかなぁ(;´Д`)
リエリエはこっからが本番って体つきしてるのでオッケーだと思う
参考:2011/07/09(土)19時26分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 頭痛い(;´Д`)身体も重い
オレもそうだった(;´Д`)風邪薬飲んで今は気持いい
参考:2011/07/09(土)19時28分25秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
> 32歳女声優
> 神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
> 小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
> これいいのかなぁ(;´Д`)
こやまきみこのせいで金田朋子は明らかに仕事が減ってるよね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時26分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
> 32歳女声優
> 神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
> 小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
> これいいのかなぁ(;´Д`)
田中理恵なら(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時26分50秒
> 2011/07/09 (土) 19:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
参考:2011/07/09(土)19時26分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/09 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/09 19:30
Yes! プリキュア5@BS11デジタル
第39話『恐怖!デスパライア現る』
http://cal.syoboi.jp/tid/1089#195228
> 2011/07/09 (土) 19:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴキジェットプロ
> > 決戦兵器
> そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時28分15秒
> 2011/07/09 (土) 19:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
可愛い可愛い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
2011/07/09 (土) 19:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]sndsn
> 2011/07/09 (土) 19:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやか完成
> > http://twitpic.com/5ngw1x
> > やっと5人全員できた(;´Д`)
> > http://twitpic.com/5ngwwo
> これはなんなん?(;´Д`)
こういうのがあるからまねして作ってみた
http://www.cospa.com/detail/id/00000038258
探したら俺以外にも作ってる人がいた(;´Д`)
http://confeito-solomon.asablo.jp/blog/?offset=6
参考:2011/07/09(土)19時25分35秒
> 2011/07/09 (土) 19:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
マジレスすると近親相姦が好き(;´Д`)妹>母>姉の順で
参考:2011/07/09(土)19時26分41秒
2011/07/09 (土) 19:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭痛い(;´Д`)身体も重い
2011/07/09 (土) 19:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]適当に横レスした32歳という年齢が貴殿らを目覚めさせてしまったな(;´Д`)申し訳ない
> 2011/07/09 (土) 19:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴキジェットプロ
> 決戦兵器
そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
参考:2011/07/09(土)19時23分45秒
2011/07/09 (土) 19:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12時間寝たい(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 16歳になったうちの娘はボケが始まってる様子(;´Д`)
男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな
参考:2011/07/09(土)19時27分10秒
> 2011/07/09 (土) 19:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
マミさんの帽子が煙突みたいだ(;´Д`)なんとなく連想した
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
2011/07/09 (土) 19:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不思議発見はまたハリポタ特集か(;´Д`)映画公開の都度やってるよな
2011/07/09 (土) 19:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラヴィはかわいいなあ(*´Д`)ちわ
2011/07/09 (土) 19:27:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]16歳になったうちの娘はボケが始まってる様子(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
揃うといいなあ
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32(;´Д`)
> 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
32歳女声優
神田朱未、神崎ちろ、釘宮理恵、こやまきみこ、桑谷夏子
小林由美子、中島沙樹、本名陽子、田中理恵、石毛佐和
これいいのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分56秒
2011/07/09 (土) 19:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹に欲情する人って母ちゃんでも勃起するの?(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
面白い(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> > 安らかに眠って欲しい
> 死後はないよ(;´Д`)眠りも何もない
まあそうだよね(;´Д`)おつかれさまって感じだ
参考:2011/07/09(土)19時25分44秒
2011/07/09 (土) 19:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいババア晩飯作れよ(;´Д`)
そんなこと言ってみたいよ(;´Д`)
今日も俺だけメシがない
参考:2011/07/09(土)19時23分18秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい
死後はないよ(;´Д`)眠りも何もない
参考:2011/07/09(土)19時25分14秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さやか完成
> http://twitpic.com/5ngw1x
> やっと5人全員できた(;´Д`)
> http://twitpic.com/5ngwwo
これはなんなん?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時24分42秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常が変化することかな(;´Д`)
> なのが学校通い始めちゃったりとかか(;´Д`)
博士にとっては大きなストレスになると思うね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分17秒
> 2011/07/09 (土) 19:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人の告別式行ってきたよ(;´Д`)はあ
> 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> 死因は何だったのよ
白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
安らかに眠って欲しい
参考:2011/07/09(土)19時23分38秒
> 2011/07/09 (土) 19:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://togetter.com/li/158852
> > 動物アイゴーにはキチガイしかいないのな(;´Д`)
> ノーベル賞作家もいるぜ(;´Д`)
プロ棋士もな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分06秒
2011/07/09 (土) 19:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやか完成
http://twitpic.com/5ngw1x
やっと5人全員できた(;´Д`)
http://twitpic.com/5ngwwo
> 2011/07/09 (土) 19:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど
> テンプレにマジレス
これがテンプレなのはわかるけどなんでこれ貼ったのかわからないなあ(;´Д`)
何か気に障っちゃったのかな
参考:2011/07/09(土)19時20分51秒
> 2011/07/09 (土) 19:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 32(;´Д`)
> 声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
女性声優だったら一気に仕事がなくなる頃じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時23分56秒
> 2011/07/09 (土) 19:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人の告別式行ってきたよ(;´Д`)はあ
昨日書いてた貴殿かな(;´Д`)おつかれ
参考:2011/07/09(土)19時22分56秒
> 2011/07/09 (土) 19:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹何歳?(;´Д`)
> 32(;´Д`)
声優だったら一番いい時期よね(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時21分16秒
2011/07/09 (土) 19:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴキジェットプロ
決戦兵器
> 2011/07/09 (土) 19:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友人の告別式行ってきたよ(;´Д`)はあ
暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
死因は何だったのよ
参考:2011/07/09(土)19時22分56秒
2011/07/09 (土) 19:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいババア晩飯作れよ(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らにとって最もいやなことって何よ?(;´Д`)
> 日常が変化することかな(;´Д`)
なのが学校通い始めちゃったりとかか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時22分34秒
> 2011/07/09 (土) 19:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://togetter.com/li/158852
> 動物アイゴーにはキチガイしかいないのな(;´Д`)
ノーベル賞作家もいるぜ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時21分41秒
2011/07/09 (土) 19:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友人の告別式行ってきたよ(;´Д`)はあ
> 2011/07/09 (土) 19:22:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か嫌な事でもあったの?(;´Д`)
> 貴殿らにとって最もいやなことって何よ?(;´Д`)
日常が変化することかな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時21分37秒
> 2011/07/09 (土) 19:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新作ラスエグのキャラデザとかLOとか
> 快楽天じゃないの?(;´Д`)
ノ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時21分48秒
> 2011/07/09 (土) 19:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹何歳?(;´Д`)
> 32(;´Д`)
うわっ(;´Д`)絶妙じゃんすぐアプ
参考:2011/07/09(土)19時21分16秒
2011/07/09 (土) 19:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]運動してきます(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 村田ランゲって今なにやってるの?
> 新作ラスエグのキャラデザとかLOとか
快楽天じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時20分56秒
2011/07/09 (土) 19:21:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://togetter.com/li/158852
動物アイゴーにはキチガイしかいないのな(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ
> 何か嫌な事でもあったの?(;´Д`)
貴殿らにとって最もいやなことって何よ?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時20分41秒
> 2011/07/09 (土) 19:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど
> 縦 悪
> レ い
> ス と
> に 思
> し う
> ろ な
> よ ら
ごめん(;´Д`)ちょっと意味わからない
参考:2011/07/09(土)19時20分58秒
> 2011/07/09 (土) 19:21:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗面所から妹の汗だくTシャツくすねてきた(;´Д`)
> 妹何歳?(;´Д`)
32(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時20分12秒
2011/07/09 (土) 19:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
> 2011/07/09 (土) 19:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ
> 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど
縦 悪
レ い
ス と
に 思
し う
ろ な
よ ら
参考:2011/07/09(土)19時19分52秒
> 2011/07/09 (土) 19:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 村田ランゲって今なにやってるの?
新作ラスエグのキャラデザとかLOとか
参考:2011/07/09(土)19時20分04秒
> 2011/07/09 (土) 19:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ
> 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど
テンプレにマジレス
参考:2011/07/09(土)19時19分52秒
> 2011/07/09 (土) 19:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね
> あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ
何か嫌な事でもあったの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時18分39秒
> 2011/07/09 (土) 19:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近現実の女の子の裸より
> > アニメの女の子の裸のがいいと思うようになってきたのは
> > 現実の女の子には手が届かないからかしら(;´Д`)
> 現実の女の子に手が届く男だってアニメ美少女が好きだよ(;´Д`)
そうなのか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時19分39秒
> 2011/07/09 (土) 19:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗面所から妹の汗だくTシャツくすねてきた(;´Д`)
妹何歳?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時18分55秒
2011/07/09 (土) 19:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]村田ランゲって今なにやってるの?
> 2011/07/09 (土) 19:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね
> あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ
貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど
参考:2011/07/09(土)19時18分39秒
2011/07/09 (土) 19:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(´ー`)帰宅したよ
ラスエグはまだ序盤だなよかった
> 2011/07/09 (土) 19:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd
> > otsuneとか見てイラっとした
> 最近現実の女の子の裸より
> アニメの女の子の裸のがいいと思うようになってきたのは
> 現実の女の子には手が届かないからかしら(;´Д`)
現実の女の子に手が届く男だってアニメ美少女が好きだよ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時18分21秒
2011/07/09 (土) 19:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アプくらいすればいいのに
> 2011/07/09 (土) 19:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗面所から妹の汗だくTシャツくすねてきた(;´Д`)
アプな
参考:2011/07/09(土)19時18分55秒
2011/07/09 (土) 19:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]洗面所から妹の汗だくTシャツくすねてきた(;´Д`)
> 2011/07/09 (土) 19:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは貴殿が馬鹿だからだろ
> > つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん
> 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね
あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ
参考:2011/07/09(土)19時17分39秒
> 2011/07/09 (土) 19:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った
> http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd
> otsuneとか見てイラっとした
最近現実の女の子の裸より
アニメの女の子の裸のがいいと思うようになってきたのは
現実の女の子には手が届かないからかしら(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時16分58秒
> 2011/07/09 (土) 19:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ
> SPさんは想像上の人物だよ(;´Д`)あんな超人的なスーパープレイヤーいるわけない
SPさんのM4は上手いけれど地味だなあと思っていたがああいう戦い方が今のFPSでは標準なんだなあ
参考:2011/07/09(土)19時16分28秒
> 2011/07/09 (土) 19:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仕事を効率的にする方法とか
> > 人づきあいができない悩みを解決する方法とか
> > そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない
> それは貴殿が馬鹿だからだろ
> つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん
貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね
参考:2011/07/09(土)19時15分45秒
> 2011/07/09 (土) 19:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った
http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd
otsuneとか見てイラっとした
参考:2011/07/09(土)19時15分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
> > 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた
> SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ
クネクネ能力のなさもFPSに飽きた原因かもしれない
周囲はゲームを道具にコミュニケーションを楽しんでいるけど
自分は人づきあいができなくてそういうのが辛くて
ネットのRPGもFPSも飽きた
参考:2011/07/09(土)19時14分45秒
> 2011/07/09 (土) 19:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った
ワラタ(;´Д`)断られるとかあるのか
参考:2011/07/09(土)19時15分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った
門前って菊門かえ(´ー`)すげえな剥くだけは剥いたんだ
参考:2011/07/09(土)19時15分44秒
> 2011/07/09 (土) 19:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
> > 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた
> SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ
SPさんは想像上の人物だよ(;´Д`)あんな超人的なスーパープレイヤーいるわけない
参考:2011/07/09(土)19時14分45秒
> 2011/07/09 (土) 19:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年後ってどうなってるだろうね
> さぁ(;´Д`)
吸い込んでくれ!
参考:2011/07/09(土)19時12分37秒
> 2011/07/09 (土) 19:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)
> 仕事を効率的にする方法とか
> 人づきあいができない悩みを解決する方法とか
> そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない
それは貴殿が馬鹿だからだろ
つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん
参考:2011/07/09(土)19時14分43秒
> 2011/07/09 (土) 19:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`)
> どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った
参考:2011/07/09(土)19時14分38秒
2011/07/09 (土) 19:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝からずっと暇だけど酒を飲むのは夜7時ぐらいまで我慢しようと思ってて
やっとその時間になった
酒を飲むと暇も楽しくなる
> 2011/07/09 (土) 19:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思ったよりも普通だった(;´Д`)コテコテなノリだけど案外見れる
> そうか(;´Д`)クシコ㌧
> まあ駄目だったら途中で切れば良いってことで見てみるよ
とりあえず神様ドォルズやツインエンジェルよりはアリかなぁと思ったよ(;´Д`)
ツインエンジェルもそこまでひどくは無いんだけどそのうちどうでもよくなりそう
それよりはマシな感じ
参考:2011/07/09(土)19時04分31秒
> 2011/07/09 (土) 19:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FPSで対戦しようぜ!!
> 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
> 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた
SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ
参考:2011/07/09(土)19時13分29秒
> 2011/07/09 (土) 19:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電車の中暇だもん(;´Д`)
> 役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)
仕事を効率的にする方法とか
人づきあいができない悩みを解決する方法とか
そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない
参考:2011/07/09(土)19時10分27秒
> 2011/07/09 (土) 19:14:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`)
どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
参考:2011/07/09(土)19時13分06秒
> 2011/07/09 (土) 19:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さぁ(;´Д`)
> あっ(;´Д`)愛ちゃんだ
すここここ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時13分08秒
> 2011/07/09 (土) 19:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディスガイア4は発売が待ち遠しかったが
> > プレイ時間15時間ぐらいで飽きて放置
> > パワースマッシュ4はなんとなく買ったけど3時間ぐらいで飽きて放置
> > XBOX360のゲームは飽きて放置のゲームがもっと多い
> > PSPもEVEリメイクと冒険もの2と3と初音ミクのゲームを放置している
> FPSで対戦しようぜ!!
昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた
参考:2011/07/09(土)19時10分24秒
> 2011/07/09 (土) 19:13:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20年後ってどうなってるだろうね
> さぁ(;´Д`)
あっ(;´Д`)愛ちゃんだ
参考:2011/07/09(土)19時12分37秒
2011/07/09 (土) 19:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`)
> 2011/07/09 (土) 19:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPhoneだと入力しにくいな(;´Д`)Bluetoothのキーボード買おうかしら
フリックくらい慣れろよ(;´Д`)ケータイ入力よりはラクなんだから
参考:2011/07/09(土)19時08分23秒
> 2011/07/09 (土) 19:12:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 20年後ってどうなってるだろうね
さぁ(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時10分47秒
> 2011/07/09 (土) 19:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマホ買ってもどうせ下らない用途
> くだらないようなことが 幸せだったと思う
THE ToLOVEりゅー
参考:2011/07/09(土)19時10分48秒
> 2011/07/09 (土) 19:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだかんだ言って今期のアニメも豊崎なんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時10分49秒
> 2011/07/09 (土) 19:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周回前提の造りやめてほしい(;´Д`)スパロボとか
> スパロボって50話くらいあるんだっけ?(;´Д`)
最近のPSPので50話あった(;´Д`)そのうち半分が共通で分岐が2~3ルート
参考:2011/07/09(土)19時08分05秒
2011/07/09 (土) 19:11:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらないことでちょっと待たされただけでもイライラするくせに
余った時間があるとどうしていいかわからずに潰し方を必死で考えるなんて
上へ