下へ
2011/07/19 (火) 15:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネトウヨはファシストだったのか
> 2011/07/19 (火) 15:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カッコ良いのはシュトロハイムさんただ一人だけで
> ヒトラーなんてカッコ良くもなんともない(;´Д`)
スプリガンの二重人格ヒトラーはちょっとかっこいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時25分05秒
> 2011/07/19 (火) 15:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカのユダヤ団体に怒られて謝罪したけどな(;´Д`)
> あれは国際的活動を意識するなら絶対やっちゃいけない(;´Д`)
> 政治と宗教に関する配慮がないのは日本の芸能界の悪い風潮だ
意味不明
参考:2011/07/19(火)15時26分41秒
> 2011/07/19 (火) 15:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカのユダヤ団体に怒られて謝罪したけどな(;´Д`)
> あれは国際的活動を意識するなら絶対やっちゃいけない(;´Д`)
> 政治と宗教に関する配慮がないのは日本の芸能界の悪い風潮だ
日本は国家神道という伝統宗派があるからな
参考:2011/07/19(火)15時26分41秒
> 2011/07/19 (火) 15:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついに2テラのハルドイースカを注文してしまった(;´Д`)
今5000円くらい?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時26分18秒
> 2011/07/19 (火) 15:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれはそこをからかった文化だろ(;´Д`)
> > ダサいことを大真面目にやるっていう
> アメリカのユダヤ団体に怒られて謝罪したけどな(;´Д`)
あれは国際的活動を意識するなら絶対やっちゃいけない(;´Д`)
政治と宗教に関する配慮がないのは日本の芸能界の悪い風潮だ
参考:2011/07/19(火)15時24分55秒
2011/07/19 (火) 15:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついに2テラのハルドイースカを注文してしまった(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSやASSの制服と国防軍の制服でも微妙に形違うしな(;´Д`)
> > そもそも二次大戦以前は制服と戦闘服の区別って厳密には無かったんだよね
> ミリタリ知識無いから分からないが
> あれって要するに第二次大戦中は通信システムがまだ発達してなかったから
> 敵と勘違いされないで済んでかつそいつがどういう事やってるのか
> 分かりやすくする意図が大きかったように見える(;´Д`)
兵科毎に服装が違うみたいな話なのかな(;´Д`)そういう事もあったような無かったような
参考:2011/07/19(火)15時21分20秒
2011/07/19 (火) 15:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カッコ良いのはシュトロハイムさんただ一人だけで
ヒトラーなんてカッコ良くもなんともない(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 麦わらおいしい(´ー`)ムシャムシャ
> ゴムゴムのちんぽ(;´Д`)
※ただし皮のみ
参考:2011/07/19(火)15時23分53秒
> 2011/07/19 (火) 15:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 氣志團とかな
> あれはそこをからかった文化だろ(;´Д`)
> ダサいことを大真面目にやるっていう
アメリカのユダヤ団体に怒られて謝罪したけどな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時24分31秒
> 2011/07/19 (火) 15:24:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)
> 氣志團とかな
あれはそこをからかった文化だろ(;´Д`)
ダサいことを大真面目にやるっていう
参考:2011/07/19(火)15時19分13秒
> 2011/07/19 (火) 15:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSやASSの制服と国防軍の制服でも微妙に形違うしな(;´Д`)
> > そもそも二次大戦以前は制服と戦闘服の区別って厳密には無かったんだよね
> ミリタリ知識無いから分からないが
> あれって要するに第二次大戦中は通信システムがまだ発達してなかったから
> 敵と勘違いされないで済んでかつそいつがどういう事やってるのか
> 分かりやすくする意図が大きかったように見える(;´Д`)
銀のデジカメ砲とかあったらカッコイイよな!
参考:2011/07/19(火)15時21分20秒
2011/07/19 (火) 15:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たった半年でこんなになるのか(;`ДT)
> 2011/07/19 (火) 15:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 麦わらおいしい(´ー`)ムシャムシャ
ゴムゴムのちんぽ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時23分04秒
2011/07/19 (火) 15:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャンムグ
2011/07/19 (火) 15:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]麦わらおいしい(´ー`)ムシャムシャ
> 2011/07/19 (火) 15:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政権伝説の話しようぜ(;´Д`)
ワッツは山分けすると言っていたのに一方的にミスリル製品を売りつけるで異常
参考:2011/07/19(火)15時17分53秒
> 2011/07/19 (火) 15:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)
> ヒトラーユーゲントが太鼓叩いて行進って
> 今のバカ左翼みたい
だーいじょーぶだ~デデンデデン
参考:2011/07/19(火)15時20分09秒
> 2011/07/19 (火) 15:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナチスは制服がすごいけど
> > あれ野戦向きじゃないよね
> SSやASSの制服と国防軍の制服でも微妙に形違うしな(;´Д`)
> そもそも二次大戦以前は制服と戦闘服の区別って厳密には無かったんだよね
ミリタリ知識無いから分からないが
あれって要するに第二次大戦中は通信システムがまだ発達してなかったから
敵と勘違いされないで済んでかつそいつがどういう事やってるのか
分かりやすくする意図が大きかったように見える(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時18分35秒
2011/07/19 (火) 15:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれは政治の話だと知っててやってるんだろうな(;´Д`)タチ悪いわ
> 2011/07/19 (火) 15:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール耐久も(;´Д`)
> ちゅーぶら!!耐久も(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時17分30秒
> 2011/07/19 (火) 15:20:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオナチとは言わないまでも
> > ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
> > あんなのどこが良いか全く分からん
> > ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる
> 大半は制服萌え
あとは様式美萌え
参考:2011/07/19(火)15時15分24秒
> 2011/07/19 (火) 15:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナチスは制服がすごいけど
> > あれ野戦向きじゃないよね
> WSSやASSの制服と国防軍の制服でも微妙に形違うしな(;´Д`)
> そもそも二次大戦以前は制服と戦闘服の区別って厳密には無かったんだよね
ちょっと書き損じてたので補足(;´Д`)事故レス
参考:2011/07/19(火)15時18分35秒
> 2011/07/19 (火) 15:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナチスは制服がすごいけど
> > あれ野戦向きじゃないよね
> 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)
ヒトラーユーゲントが太鼓叩いて行進って
今のバカ左翼みたい
参考:2011/07/19(火)15時18分17秒
> 2011/07/19 (火) 15:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンキーだな
> 赤いボーダー着た人形か
それはチャッキーだな
参考:2011/07/19(火)15時17分05秒
> 2011/07/19 (火) 15:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大半は制服萌え
> イングロリアスバスターズのブラピ的な感覚かな?(;´Д`)
> ネオナチの奴らの額にハーケンクロイツ彫ってやりたい
自分から彫ってるけどね(;´Д`)
http://www.splcenter.org/blog/wp-content/uploads/2007/08/curtis-1.jpg
参考:2011/07/19(火)15時16分46秒
> 2011/07/19 (火) 15:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芳佳ちゃん萌え
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061257.jpg
リーネちゃんのお尻に顔を埋めたいんだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時18分31秒
> 2011/07/19 (火) 15:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナチスは制服がすごいけど
> > あれ野戦向きじゃないよね
> 制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)
氣志團とかな
参考:2011/07/19(火)15時18分17秒
> 2011/07/19 (火) 15:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えここのおすすめユーザに自分のがあってヒッてなった(;´Д`)
他人のおすすめユーザーなんか見れたっけ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)14時52分39秒
2011/07/19 (火) 15:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]満腹声優(;´Д`)
http://www.ota-suke.jp/news/51437
> 2011/07/19 (火) 15:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大半は制服萌え
> ナチスは制服がすごいけど
> あれ野戦向きじゃないよね
もっと痩せんとな!なんつったりしてなブッワッハハハ
参考:2011/07/19(火)15時16分45秒
> 2011/07/19 (火) 15:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大半は制服萌え
> ナチスは制服がすごいけど
> あれ野戦向きじゃないよね
SSやASSの制服と国防軍の制服でも微妙に形違うしな(;´Д`)
そもそも二次大戦以前は制服と戦闘服の区別って厳密には無かったんだよね
参考:2011/07/19(火)15時16分45秒
2011/07/19 (火) 15:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芳佳ちゃん萌え
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061257.jpg
> 2011/07/19 (火) 15:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンキーだな
> 赤いボーダー着た人形か
結婚してたな
参考:2011/07/19(火)15時17分05秒
> 2011/07/19 (火) 15:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大半は制服萌え
> ナチスは制服がすごいけど
> あれ野戦向きじゃないよね
制服で連帯感を抱かせるのはファシズムの基本だよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時16分45秒
> 2011/07/19 (火) 15:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サミットにでたいの~~~~
> オバマに会いたいの~~~~
笑う犬な(;´Д`)あれめっちゃ笑った
参考:2011/07/19(火)15時15分15秒
2011/07/19 (火) 15:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政権伝説の話しようぜ(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラムン耐久も(;´Д`)
> ドラゴンボール耐久も(;´Д`)
ちゅーぶら!!耐久も(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時16分55秒
> 2011/07/19 (火) 15:17:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セラムン耐久も(;´Д`)
> ドラゴンボール耐久も(;´Д`)
サザエさん耐久も
参考:2011/07/19(火)15時16分55秒
2011/07/19 (火) 15:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画喫茶いってソープのMOKOちゃん読破してくる(;´Д`)
2011/07/19 (火) 15:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(*´Д`)紅莉栖ちゃんいい匂いだなぁ
> 2011/07/19 (火) 15:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンキーってことですか?
> チャンキーだな
赤いボーダー着た人形か
参考:2011/07/19(火)15時16分30秒
> 2011/07/19 (火) 15:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カノンで思い出したけどそろそろキルミン耐久なんてどうかな(;´Д`)
> セラムン耐久も(;´Д`)
ドラゴンボール耐久も(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時10分52秒
> 2011/07/19 (火) 15:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオナチとは言わないまでも
> > ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
> > あんなのどこが良いか全く分からん
> > ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる
> 大半は制服萌え
イングロリアスバスターズのブラピ的な感覚かな?(;´Д`)
ネオナチの奴らの額にハーケンクロイツ彫ってやりたい
参考:2011/07/19(火)15時15分24秒
> 2011/07/19 (火) 15:16:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネオナチとは言わないまでも
> > ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
> > あんなのどこが良いか全く分からん
> > ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる
> 大半は制服萌え
ナチスは制服がすごいけど
あれ野戦向きじゃないよね
参考:2011/07/19(火)15時15分24秒
> 2011/07/19 (火) 15:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治野郎が居ると板が臭くなるよな(;´Д`)
> ファンキーってことですか?
チャンキーだな
参考:2011/07/19(火)15時15分42秒
2011/07/19 (火) 15:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネトウヨ負けるな
> 2011/07/19 (火) 15:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治野郎が居ると板が臭くなるよな(;´Д`)
主任が居ると漬物臭くなる
参考:2011/07/19(火)15時15分10秒
> 2011/07/19 (火) 15:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治野郎が居ると板が臭くなるよな(;´Д`)
ファンキーってことですか?
参考:2011/07/19(火)15時15分10秒
> 2011/07/19 (火) 15:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネオナチとは言わないまでも
> ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
> あんなのどこが良いか全く分からん
> ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる
大半は制服萌え
参考:2011/07/19(火)15時13分46秒
2011/07/19 (火) 15:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サミットにでたいの~~~~
オバマに会いたいの~~~~
2011/07/19 (火) 15:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治野郎が居ると板が臭くなるよな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:13:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> またこの時間は政治野郎か(;´Д`)また後で来るわ
セックスの話をしようよ
参考:2011/07/19(火)15時05分44秒
2011/07/19 (火) 15:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネオナチとは言わないまでも
ナチがカッコ良いという感覚は存在するよね(;´Д`)
あんなのどこが良いか全く分からん
ドイツ独自開発の珍兵器が好きとかなら分かる
> 2011/07/19 (火) 15:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BD/DVDは買うんだけどOP/EDシングルとかは買わないのは異端なのかな(;´Д`)?
普通(;´Д`)
逆のパターンもあるよ俺
参考:2011/07/19(火)15時12分25秒
2011/07/19 (火) 15:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台風のおかげでキャンセルばっかじゃねぇか(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅の眉間のアレめがけてフィニッシュ!
菅ちゃんいいねぇ~
ドヤ顔いいね~
じゃちょっと浜岡止めてみよっか~
参考:2011/07/19(火)15時11分10秒
2011/07/19 (火) 15:12:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BD/DVDは買うんだけどOP/EDシングルとかは買わないのは異端なのかな(;´Д`)?
> 2011/07/19 (火) 15:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菅の眉間のアレめがけてフィニッシュ!
吸い込むよ
参考:2011/07/19(火)15時11分10秒
> 2011/07/19 (火) 15:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)
> 菅の眉間のアレめがけてフィニッシュ!
参考:2011/07/19(火)15時09分40秒
> 2011/07/19 (火) 15:11:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サインって印刷だろ?
> http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2011/07/04/yuruyuri/images/028l.jpg
> 違った(;´Д`)
キャラは不人気だけど声優はそこそこの顔なんだよな(;´Д`)
他の子はちょっと声優顔過ぎる
参考:2011/07/19(火)14時48分08秒
> 2011/07/19 (火) 15:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝起きて戸松さんが隣に居たら想像するだけでかなりのホラーだよ(;´ДT)
> 化粧落とすと顔が無かったりしてな…
それだけじゃなくて寝るとスライムみたいにぐちゃっとなる(;´Д`)俺は見た気がする
だから毎日顔が変わってしまう
参考:2011/07/19(火)15時09分15秒
> 2011/07/19 (火) 15:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここいるの?
> > 盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ
> > 1話づつ交互に流すんだ(;´Д`)
> カノンで思い出したけどそろそろキルミン耐久なんてどうかな(;´Д`)
セラムン耐久も(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時10分15秒
> 2011/07/19 (火) 15:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れとアニメの話をしようよ(;´Д`)
> えここいるの?
> 盆休みはカノンの東映版と京アニ版の見比べしようぜ
> 1話づつ交互に流すんだ(;´Д`)
カノンで思い出したけどそろそろキルミン耐久なんてどうかな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるゆりのCD買ったら直筆サイン入りカード入ってたけど微妙なキャラだった(;´Д`)
> > 金髪の子がいいな
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061272.jpg
> サインって印刷だろ?
本物だよ
参考:2011/07/19(火)14時46分41秒
2011/07/19 (火) 15:10:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジェイ・カトラーになりたい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)
アヘ顔(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時09分17秒
> 2011/07/19 (火) 15:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)
菅でフィニッシュ!
参考:2011/07/19(火)15時09分17秒
> 2011/07/19 (火) 15:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでロッカーてのは晩年ブクブク太って俺らを幻滅させるんだろう
> ザックワイルドが酷すぎる(;´Д`)
マノウォー通り越してパンテラみたいになってた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)15時03分33秒
2011/07/19 (火) 15:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty](*´Д`)モミモミ
2011/07/19 (火) 15:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会中継とAVを同時に見てる(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 15:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちに対してよ(;´Д`)
> 朝起きて戸松さんが隣に居たら想像するだけでかなりのホラーだよ(;´ДT)
化粧落とすと顔が無かったりしてな…
参考:2011/07/19(火)15時07分55秒
上へ