下へ
>  2011/07/19 (火) 15:52:23        [qwerty]
> > 這い上がってこいよ(;´Д`)
> おっぱいもんでるのは正直羨ましいとおもった(;´Д`)

この女がどういう人なのか気になる(;´Д`)
なんで黙ってもまれてるのか

参考:2011/07/19(火)15時48分47秒

>  2011/07/19 (火) 15:52:02        [qwerty]
> 乙武に絡んでたバカがまた悪乗りしてるのな(;´Д`)ニ コ生やってるやつ頭おかしい
> http://www.youtube.com/watch?v=LbjE1BDO5UE

本当に頭おかしいヤツって居るんだな(;´Д`)つか見なければよかった私気分悪

参考:2011/07/19(火)15時45分51秒

>  2011/07/19 (火) 15:51:56        [qwerty]
> > 乙武に絡んでたバカがまた悪乗りしてるのな(;´Д`)ニ コ生やってるやつ頭おかしい
> > http://www.youtube.com/watch?v=LbjE1BDO5UE
> 這い上がってこいよ(;´Д`)

見るのめんどくさいから適当にあらすじ教えて(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時47分49秒

>  2011/07/19 (火) 15:51:40        [qwerty]
> > ヤコブと天使が格闘したときに使ったのはどんな技だったっけ(;´Д`)
> あれはキンタマ蹴って決着だったよ(;´Д`)神様にキンタマがあるのはおかしいけどね

自分に似せて人間作ったんだから付いてるんじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時50分27秒

>  2011/07/19 (火) 15:50:27        [qwerty]
> > スクネとケハヤの戦い方は組んだ状態でローキック出し合ってたっぽい(;´Д`)
> > ローキックが使われ出したのは意外と最近だからそっちの方が凄いと思う
> ヤコブと天使が格闘したときに使ったのはどんな技だったっけ(;´Д`)

あれはキンタマ蹴って決着だったよ(;´Д`)神様にキンタマがあるのはおかしいけどね

参考:2011/07/19(火)15時48分36秒

>  2011/07/19 (火) 15:49:13        [qwerty]
> 乙武に絡んでたバカがまた悪乗りしてるのな(;´Д`)ニ コ生やってるやつ頭おかしい
> http://www.youtube.com/watch?v=LbjE1BDO5UE

女の人に多い単なる暴言と辛口、毒舌と言われる事の
区別が付いてないタイプなんだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時45分51秒

>  2011/07/19 (火) 15:48:47        [qwerty]
> > 乙武に絡んでたバカがまた悪乗りしてるのな(;´Д`)ニ コ生やってるやつ頭おかしい
> > http://www.youtube.com/watch?v=LbjE1BDO5UE
> 這い上がってこいよ(;´Д`)

おっぱいもんでるのは正直羨ましいとおもった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時47分49秒

>  2011/07/19 (火) 15:48:36        [qwerty]
> > ケハヤさんとスクネさんの戦いはキックでノックアウトして
> > ストンピングで骨折させて決着だからな(;´Д`)
> スクネとケハヤの戦い方は組んだ状態でローキック出し合ってたっぽい(;´Д`)
> ローキックが使われ出したのは意外と最近だからそっちの方が凄いと思う

ヤコブと天使が格闘したときに使ったのはどんな技だったっけ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時45分22秒

>  2011/07/19 (火) 15:47:49        [qwerty]
> 乙武に絡んでたバカがまた悪乗りしてるのな(;´Д`)ニ コ生やってるやつ頭おかしい
> http://www.youtube.com/watch?v=LbjE1BDO5UE

這い上がってこいよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時45分51秒

>  2011/07/19 (火) 15:47:40        [qwerty]
> > ケハヤさんとスクネさんの戦いはキックでノックアウトして
> > ストンピングで骨折させて決着だからな(;´Д`)
> パンクラチオンはそんな感じ(;´Д`)

パルメニオンは?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時43分10秒

>  2011/07/19 (火) 15:46:57        [qwerty]
> > HoI2日本語版でヒロヒトが大本営に差し替えられてるのはいくらなんでもビビリすぎだ(;´Д`)
> 実は陛下がHoIのファンで
> そういう差し替えにひそかに腹を立てていたら面白いのに(;´Д`)

昭和の下血王なら「そうそうやっぱ機関説ですよ」って言ってくれる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時40分54秒

>  2011/07/19 (火) 15:46:49        [qwerty]
> > でもあの映画はユダヤ人を助けたいという慈悲よりも「俺ってヒーロー」という
> > 自己陶酔でシンドラーが動いてるのがよく表現されてたと思う(;´Д`)
> フィクションで言うなら『イングロリアスバスターズ』が一番カタルシスを得られるね(;´Д`)
> 日本でも核攻撃しようとしてきたら奴らを惨殺する特殊部隊の話をやればいい

金日成を暗殺する囚人部隊の韓国映画があったな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時43分44秒

>  2011/07/19 (火) 15:46:28        [qwerty]
> > でも実際には助かったわけだし
> > 没落したシンドラーを支えてくれたのは結局ユダヤ人だし
> つまり動機はともあれ助ける相手は見極めろよということか(;´Д`)

ちう姉として女体化アニメにすればいいのに

参考:2011/07/19(火)15時43分48秒

>  2011/07/19 (火) 15:46:22        [qwerty]
> > 香川(;´Д`)死ねドグサレ外道の売国奴が
> 四国って電車あるの?(;´Д`)

あるよ(;´Д`)ちょっと怖いURAだろうけど大丈夫だから踏んでみてよ

http://180.8.9.250/info/

参考:2011/07/19(火)15時44分52秒

>  2011/07/19 (火) 15:46:09        [qwerty]
> > サミットに行きたいの!
> > HoIで指示出したいの!!
> あのコントつまんなかったなぁ(;´Д`)なんなんだアレ
> うっちゃんに才能なんてなかった

いや俺は笑ったけど(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時45分08秒

2011/07/19 (火) 15:45:51        [qwerty]
乙武に絡んでたバカがまた悪乗りしてるのな(;´Д`)ニ コ生やってるやつ頭おかしい
http://www.youtube.com/watch?v=LbjE1BDO5UE

>  2011/07/19 (火) 15:45:22        [qwerty]
> > 大相撲は日本の国技で日本書紀に出てくると言われてるが
> > 完全に江戸時代に作られた新興格闘技だよね(;´Д`)
> > 日本書紀に出てくる古式相撲には蹴り技があった
> ケハヤさんとスクネさんの戦いはキックでノックアウトして
> ストンピングで骨折させて決着だからな(;´Д`)

スクネとケハヤの戦い方は組んだ状態でローキック出し合ってたっぽい(;´Д`)
ローキックが使われ出したのは意外と最近だからそっちの方が凄いと思う

参考:2011/07/19(火)15時42分07秒

>  2011/07/19 (火) 15:45:12        [qwerty]
> > 香川(;´Д`)死ねドグサレ外道の売国奴が
> 四国か(;´Д`)
> 台風かなり強い?

風はかなり強いけど
雨は振ってないので本当は心優しい台風かも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時40分40秒

>  2011/07/19 (火) 15:45:08        [qwerty]
> > 実は陛下がHoIのファンで
> > そういう差し替えにひそかに腹を立てていたら面白いのに(;´Д`)
> サミットに行きたいの!
> HoIで指示出したいの!!

あのコントつまんなかったなぁ(;´Д`)なんなんだアレ
うっちゃんに才能なんてなかった

参考:2011/07/19(火)15時44分24秒

>  2011/07/19 (火) 15:44:52        [qwerty]
> > 何県の電車(;´Д`)
> 香川(;´Д`)死ねドグサレ外道の売国奴が

四国って電車あるの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時39分46秒

2011/07/19 (火) 15:44:31        [qwerty]
しょこたん(;´Д`)
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10956326079.html?frm_src=thumb_module

>  2011/07/19 (火) 15:44:24        [qwerty]
> > HoI2日本語版でヒロヒトが大本営に差し替えられてるのはいくらなんでもビビリすぎだ(;´Д`)
> 実は陛下がHoIのファンで
> そういう差し替えにひそかに腹を立てていたら面白いのに(;´Д`)

サミットに行きたいの!
HoIで指示出したいの!!

参考:2011/07/19(火)15時40分54秒

2011/07/19 (火) 15:44:09        [qwerty]
コクリコ坂からは名作らしいので映画館へ行く予定(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:43:58        [qwerty]
> > HoI2日本語版でヒロヒトが大本営に差し替えられてるのはいくらなんでもビビリすぎだ(;´Д`)
> 実は陛下がHoIのファンで
> そういう差し替えにひそかに腹を立てていたら面白いのに(;´Д`)

大本営をヒロヒトにドイツ三色旗をハーケンクロイツに差し替えるパッチをダウンしてあててるのな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時40分54秒

>  2011/07/19 (火) 15:43:52        [qwerty]
> > 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)
> ちうねは?(;´Д`)

日本の誇り(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時43分25秒

>  2011/07/19 (火) 15:43:48        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)うっとうしいから早く出てってくれないかなという理由でやってた
> でも実際には助かったわけだし
> 没落したシンドラーを支えてくれたのは結局ユダヤ人だし

つまり動機はともあれ助ける相手は見極めろよということか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時41分05秒

>  2011/07/19 (火) 15:43:44        [qwerty]
> > 見下しているがゆえに手を差し伸べていたって事だな(;´Д`)
> > パターナリズムって奴?
> でもあの映画はユダヤ人を助けたいという慈悲よりも「俺ってヒーロー」という
> 自己陶酔でシンドラーが動いてるのがよく表現されてたと思う(;´Д`)

フィクションで言うなら『イングロリアスバスターズ』が一番カタルシスを得られるね(;´Д`)
日本でも核攻撃しようとしてきたら奴らを惨殺する特殊部隊の話をやればいい

参考:2011/07/19(火)15時41分27秒

>  2011/07/19 (火) 15:43:25        [qwerty]
> > いい人扱いのハゲの軍医は実際にはユダヤ人に強制労働させてたらしいね(;´Д`)
> 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)

ちうねは?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時34分57秒

2011/07/19 (火) 15:43:23        [qwerty]
グルメの旅に行きたいなぁ(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 15:43:10        [qwerty]
> > 大相撲は日本の国技で日本書紀に出てくると言われてるが
> > 完全に江戸時代に作られた新興格闘技だよね(;´Д`)
> > 日本書紀に出てくる古式相撲には蹴り技があった
> ケハヤさんとスクネさんの戦いはキックでノックアウトして
> ストンピングで骨折させて決着だからな(;´Д`)

パンクラチオンはそんな感じ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時42分07秒

>  2011/07/19 (火) 15:42:57        [qwerty]
> > かといって江戸時代に生まれた文化を日本の伝統とか言われても困るんだけどさ(;´Д`)
> 大相撲は日本の国技で日本書紀に出てくると言われてるが
> 完全に江戸時代に作られた新興格闘技だよね(;´Д`)
> 日本書紀に出てくる古式相撲には蹴り技があった

今の年寄りが言う相撲の伝統とかルールってあいつらが作ったんだろ(;´Д`)どうでもいいよ

参考:2011/07/19(火)15時41分00秒

2011/07/19 (火) 15:42:55        [qwerty]
(;´Д`)むん!

>  2011/07/19 (火) 15:42:37        [qwerty]
> > 本当に全く配慮しないアナーキーな世界なら楽しいのに(;´Д`)現実には天皇をネタすることすらできない
> 人種的緊張とか宗教対立から起こる緊張をちゃんと理解した上なら
> 別にそれは表現として構わないと思うけどそういう事やってる奴らは
> 単なる無知なんだよね(;´Д`)
> ピストルズみたいに皇室だろうがなんだろうが全部ネタにする精神があれば良いのに…

結局音楽ではいなかったよね(;´Д`)イエモン位か
鳥肌実ぐらいやったらいいのに

参考:2011/07/19(火)15時32分17秒

>  2011/07/19 (火) 15:42:07        [qwerty]
> > かといって江戸時代に生まれた文化を日本の伝統とか言われても困るんだけどさ(;´Д`)
> 大相撲は日本の国技で日本書紀に出てくると言われてるが
> 完全に江戸時代に作られた新興格闘技だよね(;´Д`)
> 日本書紀に出てくる古式相撲には蹴り技があった

ケハヤさんとスクネさんの戦いはキックでノックアウトして
ストンピングで骨折させて決着だからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時41分00秒

2011/07/19 (火) 15:41:28        [qwerty]
菅が追い詰められると日本に厄災が訪れる
あいつはきっと魔法少女に違いない

>  2011/07/19 (火) 15:41:27        [qwerty]
> > 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)
> 見下しているがゆえに手を差し伸べていたって事だな(;´Д`)
> パターナリズムって奴?

でもあの映画はユダヤ人を助けたいという慈悲よりも「俺ってヒーロー」という
自己陶酔でシンドラーが動いてるのがよく表現されてたと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時35分49秒

>  2011/07/19 (火) 15:41:23        [qwerty]
> > 電車が全部止まった
> > 死ねということなのか
> うちの方は動いてるからこっちこいよ

助かる(;´Д`)って移動出来ねけよ

参考:2011/07/19(火)15時37分25秒

>  2011/07/19 (火) 15:41:05        [qwerty]
> > 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)うっとうしいから早く出てってくれないかなという理由でやってた

でも実際には助かったわけだし
没落したシンドラーを支えてくれたのは結局ユダヤ人だし

参考:2011/07/19(火)15時40分01秒

>  2011/07/19 (火) 15:41:00        [qwerty]
> > 民間神道、古神道は昔からあるけど
> > 国家神道は単なるでっち上げだよ(;´Д`)多分歴史100年ない
> > 天皇陛下が神様とかキチガイの発想でしかない
> > 本当に神様クラスなのは釘宮理恵だ
> かといって江戸時代に生まれた文化を日本の伝統とか言われても困るんだけどさ(;´Д`)

大相撲は日本の国技で日本書紀に出てくると言われてるが
完全に江戸時代に作られた新興格闘技だよね(;´Д`)
日本書紀に出てくる古式相撲には蹴り技があった

参考:2011/07/19(火)15時38分29秒

>  2011/07/19 (火) 15:40:54        [qwerty]
> > 要するにあれは日本側が右翼にビビってただけだと思うよ(;´Д`)
> > ヒロヒトネタなんて別にコメディとしてやるなら良いだろうにね…
> HoI2日本語版でヒロヒトが大本営に差し替えられてるのはいくらなんでもビビリすぎだ(;´Д`)

実は陛下がHoIのファンで
そういう差し替えにひそかに腹を立てていたら面白いのに(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時39分43秒

>  2011/07/19 (火) 15:40:40        [qwerty]
> > 何県の電車(;´Д`)
> 香川(;´Д`)死ねドグサレ外道の売国奴が

四国か(;´Д`)
台風かなり強い?

参考:2011/07/19(火)15時39分46秒

>  2011/07/19 (火) 15:40:01        [qwerty]
> > いい人扱いのハゲの軍医は実際にはユダヤ人に強制労働させてたらしいね(;´Д`)
> 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)

そうそう(;´Д`)うっとうしいから早く出てってくれないかなという理由でやってた

参考:2011/07/19(火)15時34分57秒

>  2011/07/19 (火) 15:39:46        [qwerty]
> > 電車が全部止まった
> > 死ねということなのか
> 何県の電車(;´Д`)

香川(;´Д`)死ねドグサレ外道の売国奴が

参考:2011/07/19(火)15時37分04秒

>  2011/07/19 (火) 15:39:43        [qwerty]
> > 少なくともサウスパークのチンポコモンの回が流せるくらいにはなって欲しい(;´Д`)
> 要するにあれは日本側が右翼にビビってただけだと思うよ(;´Д`)
> ヒロヒトネタなんて別にコメディとしてやるなら良いだろうにね…

HoI2日本語版でヒロヒトが大本営に差し替えられてるのはいくらなんでもビビリすぎだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時36分27秒

>  2011/07/19 (火) 15:39:31        [qwerty]
> > ずっと首のリンパ腺のあたりが痛い(;´Д`)
> ヨウ素剤を使うべきだったかも(;´Д`)

心臓に直接注射だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時37分32秒

>  2011/07/19 (火) 15:39:19        [qwerty]
> > 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)
> 見下しているがゆえに手を差し伸べていたって事だな(;´Д`)
> パターナリズムって奴?

意志に反してないので違う

参考:2011/07/19(火)15時35分49秒

>  2011/07/19 (火) 15:38:59        [qwerty]
> > 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)
> 見下しているがゆえに手を差し伸べていたって事だな(;´Д`)
> パターナリズムって奴?

父権主義は見下すのとはちょっと違うんじゃないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時35分49秒

>  2011/07/19 (火) 15:38:29        [qwerty]
> > 日本は国家神道という伝統宗派があるからな
> 民間神道、古神道は昔からあるけど
> 国家神道は単なるでっち上げだよ(;´Д`)多分歴史100年ない
> 天皇陛下が神様とかキチガイの発想でしかない
> 本当に神様クラスなのは釘宮理恵だ

かといって江戸時代に生まれた文化を日本の伝統とか言われても困るんだけどさ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時29分57秒

2011/07/19 (火) 15:38:23        [qwerty]
LGA775のマザーボードって保守用に一枚確保してたほうがいいだろうか(;´Д`)こないだ秋葉行ったら全然売ってなかった

>  2011/07/19 (火) 15:38:05        [qwerty]
> > 売国奴は罰が当たればいいんだよ
> 国体=天皇とか言ってる奴こそ売国奴だ(;´Д`)

戦中の極右は近代主義の政府による統制とか天皇を頂点にした強権政治すら
欧米とか中国のやり方といって否定し天皇は和歌を通して臣民に大御心を
知らしむるべしという境地に達してるので逆方向でアナキズム的(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時33分44秒

>  2011/07/19 (火) 15:37:32        [qwerty]
> ずっと首のリンパ腺のあたりが痛い(;´Д`)

ヨウ素剤を使うべきだったかも(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時36分10秒

>  2011/07/19 (火) 15:37:26        [qwerty]
> > 少なくともサウスパークのチンポコモンの回が流せるくらいにはなって欲しい(;´Д`)
> 要するにあれは日本側が右翼にビビってただけだと思うよ(;´Д`)
> ヒロヒトネタなんて別にコメディとしてやるなら良いだろうにね…

祝日感覚がない無職が無職煽りで総ツッコミされるのも!

参考:2011/07/19(火)15時36分27秒

>  2011/07/19 (火) 15:37:25        [qwerty]
> 電車が全部止まった
> 死ねということなのか

うちの方は動いてるからこっちこいよ

参考:2011/07/19(火)15時36分25秒

>  2011/07/19 (火) 15:37:08        [qwerty]
> 兄さんそこは犯罪よ

兄さんは軟弱者

参考:2011/07/19(火)15時34分09秒

>  2011/07/19 (火) 15:37:04        [qwerty]
> > 日本は国家神道という伝統宗派があるからな
> 民間神道、古神道は昔からあるけど
> 国家神道は単なるでっち上げだよ(;´Д`)多分歴史100年ない
> 天皇陛下が神様とかキチガイの発想でしかない
> 本当に神様クラスなのは釘宮理恵だ

今日はご指名ありがとうだゾ

参考:2011/07/19(火)15時29分57秒

>  2011/07/19 (火) 15:37:04        [qwerty]
> 電車が全部止まった
> 死ねということなのか

何県の電車(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時36分25秒

>  2011/07/19 (火) 15:36:34        [qwerty]
> タモリ倶楽部の鉄オタの人死んじゃったのか

えーー(;´Д`)死因は?まだ若いよね

参考:2011/07/19(火)15時35分55秒

>  2011/07/19 (火) 15:36:27        [qwerty]
> > 人種的緊張とか宗教対立から起こる緊張をちゃんと理解した上なら
> > 別にそれは表現として構わないと思うけどそういう事やってる奴らは
> > 単なる無知なんだよね(;´Д`)
> > ピストルズみたいに皇室だろうがなんだろうが全部ネタにする精神があれば良いのに…
> 少なくともサウスパークのチンポコモンの回が流せるくらいにはなって欲しい(;´Д`)

要するにあれは日本側が右翼にビビってただけだと思うよ(;´Д`)
ヒロヒトネタなんて別にコメディとしてやるなら良いだろうにね…

参考:2011/07/19(火)15時34分17秒

2011/07/19 (火) 15:36:25        [qwerty]
電車が全部止まった
死ねということなのか

2011/07/19 (火) 15:36:10        [qwerty]
ずっと首のリンパ腺のあたりが痛い(;´Д`)

2011/07/19 (火) 15:35:55        [qwerty]
タモリ倶楽部の鉄オタの人死んじゃったのか

>  2011/07/19 (火) 15:35:49        [qwerty]
> > いい人扱いのハゲの軍医は実際にはユダヤ人に強制労働させてたらしいね(;´Д`)
> 『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)

見下しているがゆえに手を差し伸べていたって事だな(;´Д`)
パターナリズムって奴?

参考:2011/07/19(火)15時34分57秒

>  2011/07/19 (火) 15:34:57        [qwerty]
> > ヒトラー最後の12日間って映画はそっくりさん大集合で面白かった(;´Д`)
> いい人扱いのハゲの軍医は実際にはユダヤ人に強制労働させてたらしいね(;´Д`)

『シンドラーのリスト』は有名だけど実際のシンドラーはユダヤ人を完全に見下してたとか言われてる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時33分08秒

>  2011/07/19 (火) 15:34:57        [qwerty]
> > ヒトラー最後の12日間って映画はそっくりさん大集合で面白かった(;´Д`)
> いい人扱いのハゲの軍医は実際にはユダヤ人に強制労働させてたらしいね(;´Д`)

最後の「町から出る時にソ連兵とは目を合わせるな」
って言うのがもう危険な動物扱いで面白かった(;´Д`)
まあ実際ソ連兵の略奪とか凄かったみたいだけど

参考:2011/07/19(火)15時33分08秒

>  2011/07/19 (火) 15:34:17        [qwerty]
> > 本当に全く配慮しないアナーキーな世界なら楽しいのに(;´Д`)現実には天皇をネタすることすらできない
> 人種的緊張とか宗教対立から起こる緊張をちゃんと理解した上なら
> 別にそれは表現として構わないと思うけどそういう事やってる奴らは
> 単なる無知なんだよね(;´Д`)
> ピストルズみたいに皇室だろうがなんだろうが全部ネタにする精神があれば良いのに…

少なくともサウスパークのチンポコモンの回が流せるくらいにはなって欲しい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時32分17秒

2011/07/19 (火) 15:34:10        [qwerty]
よくわからない英単語を入力すると食事も運んでくれたらいいのになぁ(;´Д`)

2011/07/19 (火) 15:34:09        [qwerty]
兄さんそこは犯罪よ

>  2011/07/19 (火) 15:33:44        [qwerty]
> > 民間神道、古神道は昔からあるけど
> > 国家神道は単なるでっち上げだよ(;´Д`)多分歴史100年ない
> > 天皇陛下が神様とかキチガイの発想でしかない
> > 本当に神様クラスなのは釘宮理恵だ
> 売国奴は罰が当たればいいんだよ

国体=天皇とか言ってる奴こそ売国奴だ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時32分12秒

>  2011/07/19 (火) 15:33:08        [qwerty]
> ヒトラー最後の12日間って映画はそっくりさん大集合で面白かった(;´Д`)

いい人扱いのハゲの軍医は実際にはユダヤ人に強制労働させてたらしいね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)15時29分18秒

上へ