下へ
>  2011/07/19 (火) 23:08:06        [qwerty]
> > terrariaが売れてるしな(;´Д`)
> 地味に壁とかつくりあげてボスキャラ倒すのが楽しかった
> バージョンアップでボスキャラが増えたりしたらまた遊ぼうと思っているよ

ソロモンの鍵とか火の鳥ファミコン版の時代からそういう面白みってのはあったのに
意外なほどminecraftとかterrariaまで時間がかかったな

参考:2011/07/19(火)23時04分25秒

>  2011/07/19 (火) 23:08:00        [qwerty]
> そんな事よりロックマンDASH3ポシャったのがショック(;´Д`)3DSで唯一期待してたタイトルだったのに
> もう俺の3DSはケースから出される事は無いかもしれない

俺はMOTHER3が大幅にシナリオ削減されて残念ゲームになったのが悲しい(;´Д`)作り直して欲しい

参考:2011/07/19(火)23時06分46秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:53        [qwerty]
> > みんなゲーム好きなんだなあ
> > つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
> > なんでここに居るんだろう(;´Д`)
> 声優が好きだからじゃね(;´Д`)

声優も興味ないな(;´Д`)食い物ネタが大好きだ

参考:2011/07/19(火)23時07分19秒

2011/07/19 (火) 23:07:41        [qwerty]
マーベリックが黒幕か(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 23:07:37        [qwerty]
> > これだけは人に言えないものってあるかい?
> 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)

むしろ言おうよ(;´Д`)画像共有しようよ

参考:2011/07/19(火)23時04分15秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:31        [qwerty]
> > 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> > PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> > あげないけど
> 俺は据え置きは64までしか知らないけど
> CMとか見るとWiiは何かゲーム機って感じがしない(;´Д`)何か体動かしたりしてて

体を動かすのってそんなにないと思う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時05分34秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:19        [qwerty]
> みんなゲーム好きなんだなあ
> つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
> なんでここに居るんだろう(;´Д`)

声優が好きだからじゃね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時06分18秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:16        [qwerty]
> > GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい
> LAノワールは何がダメだったんだろう(;´Д`)あの微妙さ

箱庭的な自由さを求めるとお話がかちっと決まってるとこかね?
刑事課の部長とかをおびき出して暗殺とかしてみたかった
あとお話自体はまぁまぁ面白かったと思うけど
コールさんの空気読めない感じが痛々しくてちと辛かった

参考:2011/07/19(火)23時04分01秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:16        [qwerty]
> > よくやってると思うよ(;´Д`)
> > しかしエロゲはWindowsでしか出来ないんだ
> > やるしかない
> スマートフォンでエロゲが出来るようになってるんだぜ(;´Д`)これは来るね

そりゃそうだろ(;´Д`)Windows7が搭載されてりゃ

参考:2011/07/19(火)23時05分37秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:13        [qwerty]
> > 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)
> 女だけどたまに幼女のエロ漫画オカズにする(;´Д`)

できるもんなのか(;´Д`)それ
あーでも俺男だけどごくまれにショタもののエロ本で抜くね
ショタを俺の立場に置き換えて抜いてるんだけど、そういう感覚?

参考:2011/07/19(火)23時06分14秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:12        [qwerty]
> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど

俺漏れPS3と360を両方初期型持ってる(;´Д`)両方とも無事健在
360は稼働率メチャ低いおかげでRRoDをまだお目にかかってないまま無料補償期間が終わった

参考:2011/07/19(火)23時03分03秒

>  2011/07/19 (火) 23:07:08        [qwerty]
> 年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
> 俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
> 「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん

歳の近い姉ってセクスとかさせてくれたりするものじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時06分14秒

2011/07/19 (火) 23:07:05        [qwerty]
http://xepid.com/src/up-xepid18489.jpg
http://xepid.com/src/up-xepid18490.jpg
http://xepid.com/src/up-xepid18491.jpg

しずかちゃん(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 23:06:59        [qwerty]
> > 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> > PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> > あげないけど
> 俺は据え置きは64までしか知らないけど
> CMとか見るとWiiは何かゲーム機って感じがしない(;´Д`)何か体動かしたりしてて

64ゼルダのCMで日明兄さんとかが暗い部屋で背中丸めておおーうおおーう言ってたのは
テレビゲームへのイメージとしては絶対にマイナスだったと思うんだよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時05分34秒

>  2011/07/19 (火) 23:06:57        [qwerty]
> そういや9月についに岡林信康が動き出すらしいな(;´Д`)まだ生きてたとは

何年か前にライブに行ったよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時03分05秒

2011/07/19 (火) 23:06:53        [qwerty]
りみくす@台風一家がなくて寂しい

>  2011/07/19 (火) 23:06:48        [qwerty]
> タイガーアンドバニーを見てるとペプシ飲みたくなってくるのはなぜだろう(;´Д`)

コーラ派の俺もあれみるとコーラよりペプシ飲みたくなる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時02分28秒

2011/07/19 (火) 23:06:46        [qwerty]
そんな事よりロックマンDASH3ポシャったのがショック(;´Д`)3DSで唯一期待してたタイトルだったのに
もう俺の3DSはケースから出される事は無いかもしれない

>  2011/07/19 (火) 23:06:44        [qwerty]
> 脱衣麻雀がすっかり廃れたな(;´Д`)

マージャンのルールを覚えないでいいエロゲーに駆逐された(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時05分13秒

>  2011/07/19 (火) 23:06:23        [qwerty]
> > GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい
> LAノワールは何がダメだったんだろう(;´Д`)あの微妙さ

尋問の選択システムだろう
あんなヤマ勘3択問題みたいなの全然面白くない

参考:2011/07/19(火)23時04分01秒

>  2011/07/19 (火) 23:06:19        [qwerty]
> > ゴールドエクスペリエンス アクト1ですよあれは(;´Д`)
> 忘れられた設定:GEで作った生命を攻撃するとその攻撃は反射される

耳をしまえる(;´Д`)汗で嘘をついてるか確かめる

参考:2011/07/19(火)23時05分37秒

2011/07/19 (火) 23:06:18        [qwerty]
みんなゲーム好きなんだなあ
つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
なんでここに居るんだろう(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 23:06:14        [qwerty]
> > これだけは人に言えないものってあるかい?
> 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)

女だけどたまに幼女のエロ漫画オカズにする(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時04分15秒

2011/07/19 (火) 23:06:14        [qwerty]
年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん

>  2011/07/19 (火) 23:06:02        [qwerty]
> タイガーアンドバニーを見てるとペプシ飲みたくなってくるのはなぜだろう(;´Д`)

飲めばいいがね

参考:2011/07/19(火)23時02分28秒

>  2011/07/19 (火) 23:06:01        [qwerty]
> ルナティックって何かに似てるなぁ(;´Д`)何だっけ

(#゚皿゚)

参考:2011/07/19(火)23時03分30秒

2011/07/19 (火) 23:06:00        [qwerty]
牛角マンが大活躍するまで暇だ

>  2011/07/19 (火) 23:05:56        [qwerty]
> > アーケードゲームの時期による
> グラディウスのモーニングミュージックが流れてた頃

あの頃のアーケードはよくわかんないデバイスを使ってて壊れるとタチが悪い(;´Д`)
マイクロカセットとかバブルメモリとか困る

参考:2011/07/19(火)23時04分37秒

2011/07/19 (火) 23:05:53        [qwerty]
おっしゃー(;´Д`)エロドジンサイトで抜くぞと思ってあさってたらべたにゃのまきませんがあって抜く気がなえて今に至る

>  2011/07/19 (火) 23:05:50        [qwerty]
> これが早く落としたいんだけどSLOWDOWNLOADERな漏れの人生(;´Д`)
> http://jav4u.net/2011/07/pppd149-nao-tachibana-incest-big-tits-high-school-girl/#more-73975

みんなで協力し合いたい(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時34分02秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:47        [qwerty]
> > Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
> 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)

一番しょぼいのに合わせておけばオッケー(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時03分02秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:37        [qwerty]
> > 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)
> よくやってると思うよ(;´Д`)
> しかしエロゲはWindowsでしか出来ないんだ
> やるしかない

スマートフォンでエロゲが出来るようになってるんだぜ(;´Д`)これは来るね

参考:2011/07/19(火)23時04分47秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:37        [qwerty]
> > 精神だけが暴走してしまう
> > みたいな設定どこいったの?(;´Д`)
> ゴールドエクスペリエンス アクト1ですよあれは(;´Д`)

忘れられた設定:GEで作った生命を攻撃するとその攻撃は反射される

参考:2011/07/19(火)23時03分50秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:36        [qwerty]
> これだけは人に言えないものってあるかい?

oz先生に告白したいんだけど出来ない(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時02分36秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:34        [qwerty]
> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど

俺は据え置きは64までしか知らないけど
CMとか見るとWiiは何かゲーム機って感じがしない(;´Д`)何か体動かしたりしてて

参考:2011/07/19(火)23時03分03秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:31        [qwerty]
> ルナティックって何かに似てるなぁ(;´Д`)何だっけ

バイキンマン(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時03分30秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:24        [qwerty]
> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> プリレンダリングの豪華なCGムービーとか収録しても数年後に見返すと陳腐化してるしな(;´Д`)

しかし携帯ゲーって金払っても、半年後に客足途絶えるとあっさり消滅するんだぜ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時02分28秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:18        [qwerty]
> > 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> > PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> > あげないけど
> 1台も持ってない俺にちょーだい(;´Д`)BD見たいからPS3がいいな

どこに何時から置いとけばいいよ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時04分29秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:17        [qwerty]
> > 新卒マンダヨー(;´Д`)結局連絡先教えて頂いてないので進展なしです
> 7月か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ノД`、)

参考:2011/07/19(火)22時58分06秒

2011/07/19 (火) 23:05:13        [qwerty]
脱衣麻雀がすっかり廃れたな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 23:05:06        [qwerty]
> これだけは人に言えないものってあるかい?

鼻クソ食ってる

参考:2011/07/19(火)23時02分36秒

>  2011/07/19 (火) 23:05:05        [qwerty]
> > Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
> 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)

それはARTDINKを見習ってはどうだろうか

参考:2011/07/19(火)23時03分02秒

2011/07/19 (火) 23:04:57        [qwerty]
はあ
まよチキ!の至高さよ

>  2011/07/19 (火) 23:04:49        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 単純にお手軽に暇潰しできれば良いという需要もあるんだろう
> ゲームウオッチがそんな感じだったし
> そういう意味ではゲーム屋はグラフィックに金かけるばかりじゃなくて
> 足元というか原点を見直すべき

携帯が普及してから
今までゲームなんてまったく触ったことのない36歳独身のうちの姉みたいな
小銭だけはたくさん持ってる層の心をぐわしと掴んだからな(;´Д`)
普段数万数十万の買い物をしてるので数百円の課金なんてどうでもいいらしい

参考:2011/07/19(火)23時02分21秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:47        [qwerty]
> > Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
> 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)

よくやってると思うよ(;´Д`)
しかしエロゲはWindowsでしか出来ないんだ
やるしかない

参考:2011/07/19(火)23時03分02秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:37        [qwerty]
> > アーケードゲーム機とPS3はどっちがすごいの?
> アーケードゲームの時期による

グラディウスのモーニングミュージックが流れてた頃

参考:2011/07/19(火)23時03分11秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:29        [qwerty]
> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど

1台も持ってない俺にちょーだい(;´Д`)BD見たいからPS3がいいな

参考:2011/07/19(火)23時03分03秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:25        [qwerty]
> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> terrariaが売れてるしな(;´Д`)

地味に壁とかつくりあげてボスキャラ倒すのが楽しかった
バージョンアップでボスキャラが増えたりしたらまた遊ぼうと思っているよ

参考:2011/07/19(火)23時01分52秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:15        [qwerty]
> これだけは人に言えないものってあるかい?

普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時02分36秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:11        [qwerty]
> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど

カメラみたいに数十万するなら引っ込みつかないからわかるんだけど
テレビゲームなんざせいぜい2-3万だろう?(;´Д`)どんな下層民なんだよ

参考:2011/07/19(火)23時03分03秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:05        [qwerty]
> > PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html
> ゲームをやるのはおもに若年層だからな(;´Д`)

携帯のゲームで金払うのは30代後半とかトラック運転手とかキャバ嬢とか言われていたな
若年層は無料で釣って、金払いのいい客をおびき寄せる客寄せ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時00分24秒

>  2011/07/19 (火) 23:04:01        [qwerty]
> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい

LAノワールは何がダメだったんだろう(;´Д`)あの微妙さ

参考:2011/07/19(火)23時02分55秒

>  2011/07/19 (火) 23:03:56        [qwerty]
> > BF3はコンシューマー機とPC機で別鯖にして頂きたく(;´Д`)
> えー(;´Д`)同じサーバーのほうがよくね

CS機ってaim補正あるから無理なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時01分34秒

>  2011/07/19 (火) 23:03:50        [qwerty]
> > 精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ
> 精神だけが暴走してしまう
> みたいな設定どこいったの?(;´Д`)

ゴールドエクスペリエンス アクト1ですよあれは(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時56分11秒

>  2011/07/19 (火) 23:03:35        [qwerty]
> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい

ワールドネバーランドのGTA版みたいなの出して欲しい(;´Д`)
AIはちゃんと生活もセックスもするんだ

参考:2011/07/19(火)23時02分55秒

2011/07/19 (火) 23:03:33        [qwerty]
ただいま(;´Д`)JR大阪駅で下半身パンツの男がさ迷っていてワラタ

>  2011/07/19 (火) 23:03:31        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う

建物がぶっ壊れるBFBCはドット絵では無理だろう(;´Д`)まぁごく一部の話だが

参考:2011/07/19(火)23時00分41秒

2011/07/19 (火) 23:03:30        [qwerty]
ルナティックって何かに似てるなぁ(;´Д`)何だっけ

>  2011/07/19 (火) 23:03:26        [qwerty]
> > 水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
> > ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
> > でも一見さんお断りってほどシビアでもない
> とりあえずルミカライトミニ各色持っていきまくってふいんきを楽しんでくるよ(;´Д`)
> もっと回数行けば楽しみ方も見えてくるだろうし

会場前に並んでるファンとはちゃんと会話しないと駄目だよ(;´Д`)素直で良いから

参考:2011/07/19(火)22時56分25秒

>  2011/07/19 (火) 23:03:12        [qwerty]
> これだけは人に言えないものってあるかい?

尿ペッターであること

参考:2011/07/19(火)23時02分36秒

>  2011/07/19 (火) 23:03:11        [qwerty]
> > アーケードゲーム機も(;´Д`)ノ
> アーケードゲーム機とPS3はどっちがすごいの?

アーケードゲームの時期による

参考:2011/07/19(火)23時02分05秒

2011/07/19 (火) 23:03:05        [qwerty]
そういや9月についに岡林信康が動き出すらしいな(;´Д`)まだ生きてたとは

>  2011/07/19 (火) 23:03:03        [qwerty]
> > 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
> 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ

片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
あげないけど

参考:2011/07/19(火)23時01分05秒

>  2011/07/19 (火) 23:03:02        [qwerty]
> > 携帯スマフォゲーに牌を取られてるんでしょ?(;´Д`)
> もうあの程度で十分って思われるぐらい今のゲームは相当つまんないのは確か(;´Д`)何つーかめんどい
> Wiiの朧村正は久々に面白かったのでPS3とかにHD移植してほしいのだが

今のゲームというより
ゲームは常に発明で芸術でないといけないのに
何かの二番煎じしか作れなくなってる(;´Д`)それが問題だ
やはりここは素直にボードゲーム回帰すべきだと思う。全人類が
もし悪の王国が世界征服を企み、その理由が人類のボードゲーム回帰だとしたらその王とは俺だということをみんなには覚えていてほしい

参考:2011/07/19(火)23時01分41秒

>  2011/07/19 (火) 23:03:02        [qwerty]
> > カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ
> Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)

環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時01分21秒

>  2011/07/19 (火) 23:02:55        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う

GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい

参考:2011/07/19(火)23時00分41秒

>  2011/07/19 (火) 23:02:51        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> GPUはXBOX360の1世代遅れだし
> CPUは擬似マルチコアでOSとリソースの食い合いだし
> ハード発売前に配られた開発機よりも性能が落ちているし

と言いつつも今では同時発売だと360の方が出来が悪いのが当たり前になってるな

参考:2011/07/19(火)22時59分22秒

>  2011/07/19 (火) 23:02:49        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> 360擁護の貴殿の方がチャンコロっぽいよ(;´Д`)つか怖い

なんで360擁護に見えるの?(;´Д`)貴殿がPS3vs360の構図に毒され過ぎてんだよ

参考:2011/07/19(火)22時59分24秒

>  2011/07/19 (火) 23:02:44        [qwerty]
> > ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?
> 単純に能力が凶悪過ぎて敵とのバトルにも緊張感が出せなくなるって理由だったんじゃなかったっけ(;´Д`)
> とりあえず至近距離でパープルヘイズ出されたらそこで終わるようなもんだし

出すたびに毒性が変わるんじゃなければジョルノが血清手に入れたから
至近距離で発動しても仲間は助かるけどジョーカーすぎて話が破綻しちゃうから退場したんだろうね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分20秒

2011/07/19 (火) 23:02:36        [qwerty]
これだけは人に言えないものってあるかい?

>  2011/07/19 (火) 23:02:28        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う

プリレンダリングの豪華なCGムービーとか収録しても数年後に見返すと陳腐化してるしな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時00分41秒

2011/07/19 (火) 23:02:28        [qwerty]
タイガーアンドバニーを見てるとペプシ飲みたくなってくるのはなぜだろう(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 23:02:21        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)

単純にお手軽に暇潰しできれば良いという需要もあるんだろう
ゲームウオッチがそんな感じだったし
そういう意味ではゲーム屋はグラフィックに金かけるばかりじゃなくて
足元というか原点を見直すべき

参考:2011/07/19(火)22時58分13秒

>  2011/07/19 (火) 23:02:20        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 試しにやってみたがあれはちょっと理解できんね(;´Д`)

やっている奴のコメントとか見ると凄い必死なんだよね
絶対仕返ししてやるとか
メールで「攻撃するなってコメントよめねえのかクソボケ」とか送ってきたり(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時59分20秒

>  2011/07/19 (火) 23:02:16        [qwerty]
> けんかはやめて(;´Д`)

ふたりをとめて(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時59分56秒

>  2011/07/19 (火) 23:02:05        [qwerty]
> > カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ
> アーケードゲーム機も(;´Д`)ノ

アーケードゲーム機とPS3はどっちがすごいの?

参考:2011/07/19(火)23時01分24秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:53        [qwerty]
> > けんかはやめて(;´Д`)
> んでんでんで!(;´Д`)

にゃあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時01分15秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:52        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う

terrariaが売れてるしな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時00分41秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:52        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> 360擁護の貴殿の方がチャンコロっぽいよ(;´Д`)つか怖い

360が嫌いな方が意味分からん
そういう人はWindows用ゲームも全部憎いの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時59分24秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:41        [qwerty]
> > PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html
> 携帯スマフォゲーに牌を取られてるんでしょ?(;´Д`)

もうあの程度で十分って思われるぐらい今のゲームは相当つまんないのは確か(;´Д`)何つーかめんどい
Wiiの朧村正は久々に面白かったのでPS3とかにHD移植してほしいのだが

参考:2011/07/19(火)22時59分43秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:39        [qwerty]
> > みんな壊れて買い換えてるけど
> > 怒ってる住人がいないんだよな(;´Д`)なぜや?
> 修理に出したらゴールドメンバーシップ1か月分のカード付けて帰ってきた(;´Д`)

日本円に換算するとおいくら?

参考:2011/07/19(火)23時00分17秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:34        [qwerty]
> > どっちが勝ちでも負けでもいいけど同じタイトルの時はオンラインでは遊べるようにして欲しいな(;´Д`)
> BF3はコンシューマー機とPC機で別鯖にして頂きたく(;´Д`)

えー(;´Д`)同じサーバーのほうがよくね

参考:2011/07/19(火)22時59分04秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:27        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 釣りのゲームをやってる人はよく見るけど
> 怪盗なんとかは一度も見たこと無いがたまたまかなあ(;´Д`)

セイントテールだな

参考:2011/07/19(火)22時59分44秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:24        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ

アーケードゲーム機も(;´Д`)ノ

参考:2011/07/19(火)23時00分00秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:21        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ

Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時00分00秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:20        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う

未だにnethackをやってる漏れに言わせればキャラクタベースでも十分いける(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時00分41秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:15        [qwerty]
> けんかはやめて(;´Д`)

んでんでんで!(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時59分56秒

>  2011/07/19 (火) 23:01:05        [qwerty]
> > 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
> 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います

逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ

参考:2011/07/19(火)22時50分45秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:54        [qwerty]
> > 試しにやってみたがあれはちょっと理解できんね(;´Д`)
> 携帯釣りゲーとかすげえ世界だな(;´Д`)

MMOとかの釣りの部分だけ延々とやる感じ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)23時00分13秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:53        [qwerty]
> けんかはやめて(;´Д`)

ロング(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時59分56秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:41        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)

みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う

参考:2011/07/19(火)22時58分13秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:34        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 釣りのゲームをやってる人はよく見るけど
> 怪盗なんとかは一度も見たこと無いがたまたまかなあ(;´Д`)

ヤンジャンで漫画やってたな(;´Д`)誰が望んでるのあんなの

参考:2011/07/19(火)22時59分44秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:24        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html

ゲームをやるのはおもに若年層だからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分45秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:17        [qwerty]
> > 最初のうちは全然使ってなかったが最初期型が3年半無事故で動いたのは奇跡だと思ったね
> みんな壊れて買い換えてるけど
> 怒ってる住人がいないんだよな(;´Д`)なぜや?

修理に出したらゴールドメンバーシップ1か月分のカード付けて帰ってきた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分59秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:17        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)

愛好家ほどよく勘違いしちゃうけど
「すごいもの」ってどのジャンルでもそんなに求められてないからな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分13秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:13        [qwerty]
> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 試しにやってみたがあれはちょっと理解できんね(;´Д`)

携帯釣りゲーとかすげえ世界だな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時59分20秒

2011/07/19 (火) 23:00:12        [qwerty]
漏れもエスポワール号に乗りたいなあ(;´Д`)パー買い占める

>  2011/07/19 (火) 23:00:00        [qwerty]
> > 失敗作(;´Д`)
> 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png

カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ

参考:2011/07/19(火)22時49分28秒

>  2011/07/19 (火) 23:00:00        [qwerty]
> > みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)
> 3DSってマジコン動くの?(;´Д`)

動くけどマジコン使ったって記録が本体に残るんじゃなかった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時54分12秒

2011/07/19 (火) 22:59:56        [qwerty]
けんかはやめて(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:59:44        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)

釣りのゲームをやってる人はよく見るけど
怪盗なんとかは一度も見たこと無いがたまたまかなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:44        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)

DSでじゅうぶんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:43        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html

携帯スマフォゲーに牌を取られてるんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分45秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:36        [qwerty]
> > 360の負け組っぷりは異常
> > もはや無料配布分で粉飾するしかないレベル
> > http://www.vgchartz.com/article/87197/npd-tallies-us-video-game-revenue-for-june-2011/
> 実際MSがPC勝った学生に配布してたね(;´Д`)海外限定だが日本でもやればいいのに

日本でやるとしたらソフトの方を配りそうだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時55分52秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:29        [qwerty]
> > 失敗作(;´Д`)
> 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png

Wiiはもう売り抜けたからな(;´Д`)低予算で作ってドカッと売り切った

参考:2011/07/19(火)22時49分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:24        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

360擁護の貴殿の方がチャンコロっぽいよ(;´Д`)つか怖い

参考:2011/07/19(火)22時56分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:22        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

GPUはXBOX360の1世代遅れだし
CPUは擬似マルチコアでOSとリソースの食い合いだし
ハード発売前に配られた開発機よりも性能が落ちているし

参考:2011/07/19(火)22時56分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:20        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)

試しにやってみたがあれはちょっと理解できんね(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分13秒

2011/07/19 (火) 22:59:06        [qwerty]
SUBARUhakawaiinaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

>  2011/07/19 (火) 22:59:04        [qwerty]
> > 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
> どっちが勝ちでも負けでもいいけど同じタイトルの時はオンラインでは遊べるようにして欲しいな(;´Д`)

BF3はコンシューマー機とPC機で別鯖にして頂きたく(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時58分24秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:04        [qwerty]
> > カートが最後に残した曲がこれってのが完璧すぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=6Iho1V--8G4
> http://www.youtube.com/watch?v=zLohUs2uQqI
> じゃあちょっと毛色が違うけどこれも(;´Д`)
> 「みんなまたくるよー」って言ってるけど、この数年後とかにボーカルの人が精神を病んで風呂場で死んじゃうんだよ
> またこいよ(;´ДT)

ゾウさん(ノД`、)

http://www.youtube.com/watch?v=qLFFzTspoXA

参考:2011/07/19(火)22時56分23秒

>  2011/07/19 (火) 22:59:01        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

いきなりハード性能上げすぎてソフト屋泣かせたのが

参考:2011/07/19(火)22時56分56秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/19 (火) 22:59:01        [qwerty]
アニメ時報:07/19 23:00

装甲騎兵ボトムズ@ファミリー劇場
『#39~#42』
http://cal.syoboi.jp/tid/1014#191222

TIGER & BUNNY@TOKYO MX
第16話『Truth lies at the bottom of a well. (真実は井戸の底にある)』
http://cal.syoboi.jp/tid/2148#195006

>  2011/07/19 (火) 22:58:59        [qwerty]
> > 旧型はな(;´Д`)俺も壊れたから新型にしたけどこっちは壊れそうではないな
> 最初のうちは全然使ってなかったが最初期型が3年半無事故で動いたのは奇跡だと思ったね

みんな壊れて買い換えてるけど
怒ってる住人がいないんだよな(;´Д`)なぜや?

参考:2011/07/19(火)22時57分58秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:45        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html

参考:2011/07/19(火)22時56分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:40        [qwerty]
> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?

一般人になったんじゃなかった(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時54分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:24        [qwerty]
> > 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
> 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います

どっちが勝ちでも負けでもいいけど同じタイトルの時はオンラインでは遊べるようにして欲しいな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時50分45秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:20        [qwerty]
> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?

単純に能力が凶悪過ぎて敵とのバトルにも緊張感が出せなくなるって理由だったんじゃなかったっけ(;´Д`)
とりあえず至近距離でパープルヘイズ出されたらそこで終わるようなもんだし

参考:2011/07/19(火)22時54分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:16        [qwerty]
> > で?
> じ?

も?

参考:2011/07/19(火)22時56分25秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:13        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
いまだに信じられないなあ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時56分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:07        [qwerty]
> ルナルナに登録したら俺にも生理が来るかな(;´Д`)

多くの女性が男性にも生理が来ることを願っています(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時57分16秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:06        [qwerty]
> > つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)
> 新卒マンダヨー(;´Д`)結局連絡先教えて頂いてないので進展なしです

7月か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参考:2011/07/19(火)22時56分36秒

>  2011/07/19 (火) 22:58:01        [qwerty]
> > 失敗作(;´Д`)
> 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png

wiiって売れてるじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時49分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:57:58        [qwerty]
> > iPhone4買ったって自慢?の電話かかってきた
> > 話聞いてみると全然予備知識なくてスマフォが流行ってるから乗り換えただけみたい
> > 前の機種に比べてカメラの画素数が大幅にダウンしているので困るとか言ってた
> > コンデジもいつも携帯してる俺みたいなのが特殊なんだろうな
  銀
  の
> で?
  ジ
  カ
  メ

参考:2011/07/19(火)22時56分00秒

>  2011/07/19 (火) 22:57:58        [qwerty]
> > 赤く光ってすぐ壊れるイメージだよ(;´Д`)
> 旧型はな(;´Д`)俺も壊れたから新型にしたけどこっちは壊れそうではないな

最初のうちは全然使ってなかったが最初期型が3年半無事故で動いたのは奇跡だと思ったね

参考:2011/07/19(火)22時30分41秒

>  2011/07/19 (火) 22:57:48        [qwerty]
> ルナルナに登録したら俺にも生理が来るかな(;´Д`)

イボ痔が弾ける

参考:2011/07/19(火)22時57分16秒

>  2011/07/19 (火) 22:57:36        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

果たしてどっちがチャンコロなんだろうな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時56分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:57:24        [qwerty]
> > フィリピーナ離婚の彼も(;´Д`)
> 筑波院中退も
> 不動産営業クビも

エンラージユアペニスの人も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時56分54秒

>  2011/07/19 (火) 22:57:20        [qwerty]
> > つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)
> 新卒マンダヨー(;´Д`)結局連絡先教えて頂いてないので進展なしです

やっぱあれゲイ班の罠だったか(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時56分36秒

2011/07/19 (火) 22:57:16        [qwerty]
ルナルナに登録したら俺にも生理が来るかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:57:10        [qwerty]
> > PSPが1位なの?(;´Д`)まじかよ
> 1位と3位がPSPとPS3な事実に対して目を背け続ける3.1%の360達

盛り上げ役だと思ってるよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時55分25秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:56        [qwerty]
> > 失敗作(;´Д`)
> 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png

なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ

参考:2011/07/19(火)22時49分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:54        [qwerty]
> > つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)
> フィリピーナ離婚の彼も(;´Д`)

筑波院中退も
不動産営業クビも

参考:2011/07/19(火)22時56分10秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:39        [qwerty]
> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> 精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ

きっとどこかにソウルジェムが(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時55分21秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:37        [qwerty]
> > 台風どんな感じ?
> 風が強くて雨が体に当たるととてもい台風

立ち会いは強く当たってあとは流れでお願いします

参考:2011/07/19(火)22時53分05秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:36        [qwerty]
> つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)

新卒マンダヨー(;´Д`)結局連絡先教えて頂いてないので進展なしです

参考:2011/07/19(火)22時54分43秒

2011/07/19 (火) 22:56:27        [qwerty]
大阪が暴風域に入りつつあるな

>  2011/07/19 (火) 22:56:25        [qwerty]
> > なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> > 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> > 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> > ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> > にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった
> 水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
> ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
> でも一見さんお断りってほどシビアでもない

とりあえずルミカライトミニ各色持っていきまくってふいんきを楽しんでくるよ(;´Д`)
もっと回数行けば楽しみ方も見えてくるだろうし

参考:2011/07/19(火)22時47分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:25        [qwerty]
> > iPhone4買ったって自慢?の電話かかってきた
> > 話聞いてみると全然予備知識なくてスマフォが流行ってるから乗り換えただけみたい
> > 前の機種に比べてカメラの画素数が大幅にダウンしているので困るとか言ってた
> > コンデジもいつも携帯してる俺みたいなのが特殊なんだろうな
> で?

じ?

参考:2011/07/19(火)22時56分00秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:23        [qwerty]
> > 歌詞が中2病すぎる(;´Д`)ワラタ
> > http://shibaharart.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/radiohead_creep_70b3.html
> カートが最後に残した曲がこれってのが完璧すぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=6Iho1V--8G4

http://www.youtube.com/watch?v=zLohUs2uQqI
じゃあちょっと毛色が違うけどこれも(;´Д`)
「みんなまたくるよー」って言ってるけど、この数年後とかにボーカルの人が精神を病んで風呂場で死んじゃうんだよ
またこいよ(;´ДT)

参考:2011/07/19(火)22時53分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:22        [qwerty]
> > Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> > 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> > なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
> みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)

とりあえず表クリアしていったん置いてる
裏はまた忘れた頃にやろうと思っているよ

参考:2011/07/19(火)22時53分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:11        [qwerty]
> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> 精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ

精神だけが暴走してしまう
みたいな設定どこいったの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時55分21秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:10        [qwerty]
> つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)

フィリピーナ離婚の彼も(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時54分43秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:01        [qwerty]
> > よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)
> カーズさんはスタンド使いとガチでやりあったら負けるんだろうな(;´Д`)ヴァニラアイスとかザ・ハンドとかでガオンッと

ザ・ワールドでボッコボコ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時53分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:56:00        [qwerty]
> iPhone4買ったって自慢?の電話かかってきた
> 話聞いてみると全然予備知識なくてスマフォが流行ってるから乗り換えただけみたい
> 前の機種に比べてカメラの画素数が大幅にダウンしているので困るとか言ってた
> コンデジもいつも携帯してる俺みたいなのが特殊なんだろうな

で?

参考:2011/07/19(火)22時52分55秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:52        [qwerty]
> > 逆(;´Д`)逆
> 360の負け組っぷりは異常
> もはや無料配布分で粉飾するしかないレベル
> http://www.vgchartz.com/article/87197/npd-tallies-us-video-game-revenue-for-june-2011/

実際MSがPC勝った学生に配布してたね(;´Д`)海外限定だが日本でもやればいいのに

参考:2011/07/19(火)22時53分46秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:50        [qwerty]
> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?

住人に(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時54分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:37        [qwerty]
> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?

あれって後付け設定かなんかでボスのスパイっていう話じゃなかったっけ?

参考:2011/07/19(火)22時54分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:25        [qwerty]
> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> PSPが1位なの?(;´Д`)まじかよ

1位と3位がPSPとPS3な事実に対して目を背け続ける3.1%の360達

参考:2011/07/19(火)22時52分45秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:22        [qwerty]
> > あれはよくわからんな(;´Д`)
> ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?

小説版で活躍した(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時54分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:21        [qwerty]
> > ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)
> あれはよくわからんな(;´Д`)

精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ

参考:2011/07/19(火)22時53分29秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:16        [qwerty]
> > 改善するところがあっていじるのはいいけど
> > ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
> > 同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする
> まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
> 作った人がやりたいことは分かるんだけど

あのめんどくさいバトルシステムさえなければ楽しめそうなのにアレでイライラしてやめた(;´Д`)
キャラも世界観も音楽も素晴らしいのに

参考:2011/07/19(火)22時52分11秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:08        [qwerty]
> > Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> > 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> > なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
> みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)

ぶつ森出たら買う(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時53分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:02        [qwerty]
> > まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
> > 作った人がやりたいことは分かるんだけど
> サガシリーズあれで完全に死んでしまったね(;´Д`)
> 新作予定は無いらしいし移植リメイクで食っていくしか無い

SaGaシリーズは3で死んだと思うことにしている(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時53分51秒

>  2011/07/19 (火) 22:55:02        [qwerty]
> つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)

子供を産んで死ぬ

参考:2011/07/19(火)22時54分43秒

>  2011/07/19 (火) 22:54:51        [qwerty]
> > ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)
> あれはよくわからんな(;´Д`)

ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?

参考:2011/07/19(火)22時53分29秒

2011/07/19 (火) 22:54:43        [qwerty]
つーか就活の人とシンガポール支社の人は最後どうなったよ?(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:54:33        [qwerty]
> > よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)
> 1部だって道連れだし(;´Д`)

しかも討ち損じてる(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時53分59秒

2011/07/19 (火) 22:54:31        [qwerty]
くくくく(;´Д`)紅莉栖ちゃん

2011/07/19 (火) 22:54:17        [qwerty]
大抵の女性漫画家はエロを描かずにはいられないのか

>  2011/07/19 (火) 22:54:12        [qwerty]
> > Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> > 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> > なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい
> みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)

3DSってマジコン動くの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時53分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:59        [qwerty]
> > あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> > 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> > ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな
> よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)

1部だって道連れだし(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時51分43秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:51        [qwerty]
> > 改善するところがあっていじるのはいいけど
> > ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
> > 同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする
> まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
> 作った人がやりたいことは分かるんだけど

サガシリーズあれで完全に死んでしまったね(;´Д`)
新作予定は無いらしいし移植リメイクで食っていくしか無い

参考:2011/07/19(火)22時52分11秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:46        [qwerty]
> > 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
> 逆(;´Д`)逆

360の負け組っぷりは異常
もはや無料配布分で粉飾するしかないレベル

http://www.vgchartz.com/article/87197/npd-tallies-us-video-game-revenue-for-june-2011/

参考:2011/07/19(火)22時51分39秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:35        [qwerty]
> > 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
> 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います

Forza Motorsports2と3に触れてグランツーリスモを見限った(;´Д`)
スポーツ寄りじゃないヒネた車オタクのチョイスじゃ楽しめない

参考:2011/07/19(火)22時50分45秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:30        [qwerty]
> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな

GEレクイエムは攻撃力が弱そう(;´Д`)
致死ダメージを拳で与えた上でのそれでも死なない能力だろうし

参考:2011/07/19(火)22時48分55秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:29        [qwerty]
> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)

あれはよくわからんな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時50分13秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:28        [qwerty]
> > ゼルダはもっとほったらかしで遊ばせて欲しい(;´Д`)
> > 最近のは息苦しい
> Wiiの次のは空飛べるっぽいけど
> 風のタクトのタライとホース集めみたいな感じにはならないで欲しいとちょっぴり思う
> なんもギミックも無いエリアがあってもいいけどせめて見た目の変化は欲しい

みんな3DSの買ってないの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時48分07秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:24        [qwerty]
> > 後でメアド送りますね(´ー`)って電話が来てから3時間経過
> > これなんて罰ゲームよ(;´Д`)
> SMSでいいじゃん

Belugaでいいじゃん

参考:2011/07/19(火)22時43分56秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:16        [qwerty]
> > おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> > その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> > おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ
> http://www.youtube.com/watch?v=YgSPaXgAdzE
> URAわすれた(;´Д`)

loserはいつ聞いてもいいものだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時49分50秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:14        [qwerty]
> > おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> > その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> > おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ
> 歌詞が中2病すぎる(;´Д`)ワラタ
> http://shibaharart.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/radiohead_creep_70b3.html

カートが最後に残した曲がこれってのが完璧すぎる(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=6Iho1V--8G4

参考:2011/07/19(火)22時51分22秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:13        [qwerty]
> > あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> > 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> > ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな
> よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)

カーズさんはスタンド使いとガチでやりあったら負けるんだろうな(;´Д`)ヴァニラアイスとかザ・ハンドとかでガオンッと

参考:2011/07/19(火)22時51分43秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:11        [qwerty]
> 貴殿らはギコギコ以外の普段文書作成とかも半角カナで入力してるの?

照会データが全部半角カタカナなので(;´~`)という顔をしながら
データを見ているよ

参考:2011/07/19(火)22時51分38秒

>  2011/07/19 (火) 22:53:05        [qwerty]
> 台風どんな感じ?

風が強くて雨が体に当たるととてもい台風

参考:2011/07/19(火)22時51分53秒

2011/07/19 (火) 22:52:55        [qwerty]
iPhone4買ったって自慢?の電話かかってきた
話聞いてみると全然予備知識なくてスマフォが流行ってるから乗り換えただけみたい
前の機種に比べてカメラの画素数が大幅にダウンしているので困るとか言ってた
コンデジもいつも携帯してる俺みたいなのが特殊なんだろうな

>  2011/07/19 (火) 22:52:48        [qwerty]
> > いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)
> 爪剥がれてるんだよ(;´Д`)また生えてくるけど

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)痛いのいやぁぁぁぁぁぁ

参考:2011/07/19(火)22時51分57秒

>  2011/07/19 (火) 22:52:45        [qwerty]
> > 失敗作(;´Д`)
> 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png

PSPが1位なの?(;´Д`)まじかよ

参考:2011/07/19(火)22時49分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:52:43        [qwerty]
> 台風どんな感じ?

人当たりは良いけど飲むと乱れるタイプかな

参考:2011/07/19(火)22時51分53秒

>  2011/07/19 (火) 22:52:23        [qwerty]
> > なので今度の日曜日は水樹奈々のライブに行ってくる(;´Д`)オクでほぼ定価で落とした
> > 奈々様くらいだとあれだけの動員数ならステージの演出も客の盛り上がり方も
> > 段違いだろうし何でも体験できるうちに体験しておこうかと
> > ちなみにオタの知人に聞いたところゆかりんのライブだけは別格、来る客は完璧に全曲覚えている人ばかりで
> > にわかが行くと疎外感が半端ないとのことだった
> 水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
> ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
> でも一見さんお断りってほどシビアでもない

みのりんは歌ってる時と普通に喋ってる時の落差が大き(;´Д`)
ラジオとかだと弟ののろ気二十分くらい止まらなくなる

参考:2011/07/19(火)22時47分33秒

>  2011/07/19 (火) 22:52:22        [qwerty]
> 台風どんな感じ?

yes

参考:2011/07/19(火)22時51分53秒

>  2011/07/19 (火) 22:52:11        [qwerty]
> > FF12のキャラとマップとシナリオが違うだけの奴なら何作でもやりたい(;´Д`)
> 改善するところがあっていじるのはいいけど
> ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
> 同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする

まあアンリミテッドサガとかあんまうれしくないからな
作った人がやりたいことは分かるんだけど

参考:2011/07/19(火)22時50分38秒

>  2011/07/19 (火) 22:51:57        [qwerty]
> > 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
> いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)

爪剥がれてるんだよ(;´Д`)また生えてくるけど

参考:2011/07/19(火)22時50分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:51:54        [qwerty]
> 貴殿らはギコギコ以外の普段文書作成とかも半角カナで入力してるの?

しないよ(;´Д`)絶対

参考:2011/07/19(火)22時51分38秒

2011/07/19 (火) 22:51:53        [qwerty]
台風どんな感じ?

>  2011/07/19 (火) 22:51:43        [qwerty]
> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
> 強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
> ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな

よくよく考えると究極の存在になったカーズ倒せなくて噴火で成層圏外にすっとばすも力技だよな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時48分55秒

>  2011/07/19 (火) 22:51:39        [qwerty]
> > 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
> 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います

逆(;´Д`)逆

参考:2011/07/19(火)22時50分45秒

2011/07/19 (火) 22:51:38        [qwerty]
貴殿らはギコギコ以外の普段文書作成とかも半角カナで入力してるの?

>  2011/07/19 (火) 22:51:22        [qwerty]
> > ほれ(;´Д`)
> > 緩やかに死にたくなるぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
> おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ

歌詞が中2病すぎる(;´Д`)ワラタ

http://shibaharart.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/radiohead_creep_70b3.html

参考:2011/07/19(火)22時49分38秒

>  2011/07/19 (火) 22:51:16        [qwerty]
> > 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
> いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)

違うの?(;´Д`)すぐに生えてくる特殊体質とかじゃなくて

参考:2011/07/19(火)22時50分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:51:11        [qwerty]
> > ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか
> 漏れベース弾くからセッションしようぜ(;´Д`)
> ニルバーナのハートシェイブボックスとかどうよ?

ニルバナは大学のサークル時代に一通りコピーしたな(;´Д`)覚えてないけど

参考:2011/07/19(火)22時50分15秒

>  2011/07/19 (火) 22:51:08        [qwerty]
> > 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)
> いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)

剥がれてんでしょ?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時50分28秒

>  2011/07/19 (火) 22:51:01        [qwerty]
> > ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか
> 漏れベース弾くからセッションしようぜ(;´Д`)
> ニルバーナのハートシェイブボックスとかどうよ?

ヴァイオリン弾きの漏れもかたしてヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/19(火)22時50分15秒

2011/07/19 (火) 22:50:49        [qwerty]
小笠原丸が沈没すればいいのに

>  2011/07/19 (火) 22:50:45        [qwerty]
> > 失敗作(;´Д`)
> 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)

未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います

参考:2011/07/19(火)22時48分45秒

>  2011/07/19 (火) 22:50:38        [qwerty]
> > 作り込むのは大変そうだけど
> > 似たようなのをまた出して欲しいや
> FF12のキャラとマップとシナリオが違うだけの奴なら何作でもやりたい(;´Д`)

改善するところがあっていじるのはいいけど
ガラっと変えて何が良いとこなのかわからんようなのよりは
同じシステムバンバン使い回してくれた方が幸せな気がする

参考:2011/07/19(火)22時46分23秒

>  2011/07/19 (火) 22:50:34        [qwerty]
> > トップブリーダー推奨?(;´Д`)
> 鳥肌実42歳厄年(;´Д`)

敬語でセックスの話が好きだ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時48分02秒

>  2011/07/19 (火) 22:50:28        [qwerty]
> > 7部は?(;´Д`)
> 次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)

いつ見ても爪が剥がれてるような感じで見てしまって気持ち悪いよ(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時49分14秒

>  2011/07/19 (火) 22:50:15        [qwerty]
> > ほれ(;´Д`)
> > 緩やかに死にたくなるぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
> ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか

漏れベース弾くからセッションしようぜ(;´Д`)
ニルバーナのハートシェイブボックスとかどうよ?

参考:2011/07/19(火)22時48分20秒

>  2011/07/19 (火) 22:50:13        [qwerty]
> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)

ブチャラティがゾンビだったしな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時44分41秒

>  2011/07/19 (火) 22:50:07        [qwerty]
> 大阪だけ地中に飲み込まれないかな(;´Д`)

東京だけ天空に浮かび上がらないかな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時48分39秒

>  2011/07/19 (火) 22:49:50        [qwerty]
> > ほれ(;´Д`)
> > 緩やかに死にたくなるぜ
> > http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk
> おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
> その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
> おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ

http://www.youtube.com/watch?v=YgSPaXgAdzE
URAわすれた(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時49分38秒

>  2011/07/19 (火) 22:49:38        [qwerty]
> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

おれは屑人間でダメ人間なんだって曲だね(;´Д`)
その近い感じで言うとbeckのloserとかもそうだな
おれは負け犬だから、頼むから殺してくれって曲だ

参考:2011/07/19(火)22時45分47秒

>  2011/07/19 (火) 22:49:28        [qwerty]
> > PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> > 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
> 失敗作(;´Д`)

今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)

http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png

参考:2011/07/19(火)22時46分53秒

>  2011/07/19 (火) 22:49:14        [qwerty]
> > 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> > 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> > 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> > 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> > 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)
> 7部は?(;´Д`)

次元すら貫通する爪弾を発射する能力(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時45分20秒

>  2011/07/19 (火) 22:49:11        [qwerty]
> おせっくす!!!

はぁこんなのでワラタ
ちょっと今日は弱いな(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時48分07秒

2011/07/19 (火) 22:48:56        [qwerty]
腹筋ワレザー日報:きっついの(後で調べたらディープクランチと言うみたい)が、初の
        50回成功に浮かれてクランチを30回に寝転んで両足を上げて、
        床スレスレまで振り下ろす奴をじっくり30回やったら足つった、
        なんでか太ももがつってジタバタしてギニャーって声出た

>  2011/07/19 (火) 22:48:55        [qwerty]
> > 3部からボスの能力が時間操作系になって実質それを打ち破るスタンド能力を主人公が身に着けてなくて
> > sbrでやっと時間操作能力を超えたスタンド能力身に着けたって意味ではすごいんだけど(;´Д`)
> 3部→主人公が同じ能力を身につけ勝利
> 4部→時間操作能力の方はスタンド使いですらない少年が破った
> 5部→何かもっとすごい能力で力技でねじ伏せた
> 6部→ボスは殺したけどその能力はちゃんとは止められなかった
> 5部は本当に果てしなく力技でねじ伏せた(;´Д`)

あの時点での最強の能力そのものだよな(;´Д`)ジョルノ相手だったらプッチ神父も勝てないはず
強さの表現のためにボスは時間系能力使いが多いけどレクイエムの「終わらない」とかジョニーの「無限の回転」とか
ジョジョのラスボス対策は結構力技が多いよな

参考:2011/07/19(火)22時44分41秒

>  2011/07/19 (火) 22:48:45        [qwerty]
> > PS3ってなんだったんだろう(;´Д`)
> > 後世のテレビゲーム史においてどういう風に位置づけられるんだろう
> 失敗作(;´Д`)

日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)

参考:2011/07/19(火)22時46分53秒

2011/07/19 (火) 22:48:39        [qwerty]
大阪だけ地中に飲み込まれないかな(;´Д`)

>  2011/07/19 (火) 22:48:34        [qwerty]
> > RPGほとんど遊ばなくなっちゃったけどゼノブレイド面白かったなあ(;´Д`)
> > 上手いこと和洋の良いとこ取りしてた
> 作り込むのは大変そうだけど
> 似たようなのをまた出して欲しいや

次回作の企画が動き出したみたいだけど
ある程度割り切ってディテールにはリソースを割かないっていう方針を維持すれば
次も同じように楽しいゲームになりそうだ

参考:2011/07/19(火)22時45分36秒

>  2011/07/19 (火) 22:48:33        [qwerty]
> > 失敗作(;´Д`)
> ゲーム機能がおまけでついてくるBDプレイヤーと地デジレコーダー(;´Д`)

DVDプレーヤにゲーム機能を付けたNUONみたいなもんか(;´Д`)あっというまに死んだ

参考:2011/07/19(火)22時47分42秒

>  2011/07/19 (火) 22:48:20        [qwerty]
> > ビョークは結局ヒューマンバラッド以上の曲を作れなかったなぁ(;´Д`)もうちょっと音楽って感じがいいよ
> ほれ(;´Д`)
> 緩やかに死にたくなるぜ
> http://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

ギター弾きたくなった(;´Д`)電源入れるか

参考:2011/07/19(火)22時45分47秒

上へ