下へ
2011/07/19 (火) 23:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うむ(;´Д`)名曲だ
http://www.youtube.com/watch?v=KVI3SzT75I4
2011/07/19 (火) 23:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルナティックってレジェンドの息子だったのか(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかはとりあえず2期とか映画じゃなくてゲーム化してほしい(;´Д`)
安易にゲーム化するとPSPでのギャルゲーもどきになってしまうぞ(;´Д`)
バリバリのアクションゲームがやりたい
参考:2011/07/19(火)23時18分27秒
> 2011/07/19 (火) 23:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 64時にも悩んだのに投げつけるという発想に中々至れなかった
> > リンクは地味に酷い
> 風タクのメドリさん投げは異様に萌え
くらくらしているメドリさんを執拗に投げつける猫目リンクさんはこわいからきらい
参考:2011/07/19(火)23時17分22秒
> 2011/07/19 (火) 23:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に理由もなく関係が断絶するのは大体年上が悪い(;´Д`)
> > と妹と没交渉になってる俺は思うよ
> 俺も妹がいるがセックスしたいとは全然思わない(;´Д`)
> なんでこの板だと近親相姦がこんなにありふれた経験なのか分からんよ
ここは普通じゃない奴の集まりだからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時18分01秒
2011/07/19 (火) 23:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だし食い込むか
2011/07/19 (火) 23:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッ(;´Д`)なんか深刻な展開
> 2011/07/19 (火) 23:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 酒に溺れてる奴いる
(`Д´)かもすぞー
ノノ )
/ <<
 ̄ ̄ ̄| ヽ(;´Д`)ノ / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|~~~~~~~~~~|
参考:2011/07/19(火)23時17分48秒
> 2011/07/19 (火) 23:19:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただの4MB拡張メモリだよ(;´Д`)
> ムジュラとガントレットレジェンドしか使わなかったので当時地味に騙された気分だった
> つかガントレットレジェント携帯機で安く出さないかな
エキサイトバイク64はメモリパック挿して高解像度にすると
フレームレートが落ちやすくなるので悩ましい(;´Д`)けっこう面白いんだけどな
参考:2011/07/19(火)23時17分31秒
> 2011/07/19 (火) 23:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかはとりあえず2期とか映画じゃなくてゲーム化してほしい(;´Д`)
開始3秒でちっこい敵弾に当たって即死しまくるようなゲームでな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時18分27秒
> 2011/07/19 (火) 23:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二人多いぞ(;´Д`)
> たぶん、ねんぷちだと思う(;´Д`)
メーカーの人のリプライによるとフルサイズの方らしい(;´Д`)
つまり杏子とさやかが追加
参考:2011/07/19(火)23時17分30秒
> 2011/07/19 (火) 23:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 建物がぶっ壊れるBFBCはドット絵では無理だろう(;´Д`)まぁごく一部の話だが
> gamesparkだかの記事で見たが次世代機でしか
> 表現できない事をやってるゲームはほんの一部だけってのがあったな
> オープンワールドのゲームやdead risingのクソ大量のゾンビとか
> 殆どのゲームはファミコンSFCの絵を綺麗にしただけっていう話だった
ガチガチの超美麗グラフィックとかいうけどタイトルの半分くらいは1280x720なんでしょ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時09分53秒
> 2011/07/19 (火) 23:18:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に理由もなく関係が断絶するのは大体年上が悪い(;´Д`)
> > と妹と没交渉になってる俺は思うよ
> 俺も妹がいるがセックスしたいとは全然思わない(;´Д`)
> なんでこの板だと近親相姦がこんなにありふれた経験なのか分からんよ
え?(;´Д`)エロゲの話じゃないの?
参考:2011/07/19(火)23時18分01秒
2011/07/19 (火) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キューベーさんも欲しい
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/image-10955328263-11353410363.html
> 2011/07/19 (火) 23:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだ台風それたのか(`Д´)
> ばか(;´Д`)イナバウアーだよ
> この後本気で来るぞ
香川だけど普通の雨になっちゃった(;´Д`)
これで雨が上がって夏空になり梅雨明けっていうのが夏だよな
もう明けてるけど
参考:2011/07/19(火)23時15分42秒
2011/07/19 (火) 23:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかはとりあえず2期とか映画じゃなくてゲーム化してほしい(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 酒に溺れてる奴いる
ハイボール飲んだからSAKEを飲んでる
参考:2011/07/19(火)23時17分48秒
> 2011/07/19 (火) 23:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな姉なり妹と近親相姦的な感情が一切ないイチャイチャやってるのか(;´Д`)
> > 俺はどこで道を間違えたんだろう?
> 特に理由もなく関係が断絶するのは大体年上が悪い(;´Д`)
> と妹と没交渉になってる俺は思うよ
俺も妹がいるがセックスしたいとは全然思わない(;´Д`)
なんでこの板だと近親相姦がこんなにありふれた経験なのか分からんよ
参考:2011/07/19(火)23時16分28秒
> 2011/07/19 (火) 23:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ小学生かなぁ(;´Д`)中学生の姉だと思う
> 中学生にしてはケツが色気がなさすぎると思うんだ(;´Д`)
> ギリギリ小学生だと思う、すごい発達してるけどね
> あの乳の弾力はマジで異常だよ、あんなの小学生じゃないと不可能だと思う
個体差考えると年齢なんておおまかにしかわからんだろ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時16分42秒
2011/07/19 (火) 23:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]30近くにもなって姉萌え妹萌え言ってる場合じゃないと思う
> 2011/07/19 (火) 23:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)
> 一番しょぼいのに合わせておけばオッケー(;´Д`)
Windowsは大型テレビに繋いでいる人が少ないから…(;´Д`)
リビングPCはFPSやるには非力だしリビングのローテーブルじゃマウス操作しずらいしね
参考:2011/07/19(火)23時05分47秒
2011/07/19 (火) 23:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]酒に溺れてる奴いる
> 2011/07/19 (火) 23:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 外出先とかいつでもどこでもがいいんだよ
> > それに今のAR的技術の延長上で
> > 目の前にいる人間に裸のレイヤーを被せて楽しむとか
> > 不細工な彼女の顔にアイドルの顔を重畳させてHするとか
> > いろいろ夢が膨らむだろ!(;´Д`)
> 彼女もイケメンアイドルの顔をかぶせてこっちを見てるからな(;´Д`)
おおすげえな究極の少子化対策じゃないか
とは言ってもスタイルの良さやチンコの大きさは変えられないから
ある程度自分磨きは必要だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時16分33秒
> 2011/07/19 (火) 23:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハイレゾパック付けるとどうなるの?(;´Д`)
> ただの4MB拡張メモリだよ(;´Д`)
ムジュラとガントレットレジェンドしか使わなかったので当時地味に騙された気分だった
つかガントレットレジェント携帯機で安く出さないかな
参考:2011/07/19(火)23時13分50秒
> 2011/07/19 (火) 23:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 太絵さん、念願のモノが出るようですよ(;´Д`)
> > http://www.goodsmile.info/
> 二人多いぞ(;´Д`)
たぶん、ねんぷちだと思う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時15分27秒
> 2011/07/19 (火) 23:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すみません(;´Д`)ごめんなさい
> ツィッターで告白してみてよ
> 反応を眺めたい
結果がどうこうよりもそれやったら本気で嫌がって怒りそう(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時15分45秒
> 2011/07/19 (火) 23:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペド時代のルト姫が可愛かった(;´Д`)
> 64時にも悩んだのに投げつけるという発想に中々至れなかった
> リンクは地味に酷い
風タクのメドリさん投げは異様に萌え
参考:2011/07/19(火)23時15分30秒
2011/07/19 (火) 23:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レジェンドは八百長だった(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんあれはすごい有名だと思う(;´Д`)タオルにモザイク入ってるだろ?
> > あとメインの女の子の妹っぽい子もいっしょにちらっとうつってる
> あれ小学生かなぁ(;´Д`)中学生の姉だと思う
中学生にしてはケツが色気がなさすぎると思うんだ(;´Д`)
ギリギリ小学生だと思う、すごい発達してるけどね
あの乳の弾力はマジで異常だよ、あんなの小学生じゃないと不可能だと思う
参考:2011/07/19(火)23時15分53秒
> 2011/07/19 (火) 23:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半球型スクリーンに視界いっぱいの画面が出てくればいいじゃん(;´Д`)
> 外出先とかいつでもどこでもがいいんだよ
> それに今のAR的技術の延長上で
> 目の前にいる人間に裸のレイヤーを被せて楽しむとか
> 不細工な彼女の顔にアイドルの顔を重畳させてHするとか
> いろいろ夢が膨らむだろ!(;´Д`)
彼女もイケメンアイドルの顔をかぶせてこっちを見てるからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時15分23秒
> 2011/07/19 (火) 23:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな姉なり妹と近親相姦的な感情が一切ないイチャイチャやってるのか(;´Д`)
> 俺はどこで道を間違えたんだろう?
特に理由もなく関係が断絶するのは大体年上が悪い(;´Д`)
と妹と没交渉になってる俺は思うよ
参考:2011/07/19(火)23時11分08秒
> 2011/07/19 (火) 23:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3DSでリメイクされたのやってるけど
> > 子供リンクがズボンはいてた(;´Д`)
> > 64版では股のあたりは空っぽだったのに
> ニンテンドウ64はキレイな出力が出来るけど毎秒10万ポリゴンしか出せないから(;´Д`)
> 初代バーチャファイターの基板の2/3だぜ?
信者は「枯れた技術を使う事でコスト削減素晴らしい!」って言うけどよ
3DSはspec低いのにクソ高いし単純に任天堂はハイスペックのものを使いこなせないだけだろうな
参考:2011/07/19(火)23時12分22秒
> 2011/07/19 (火) 23:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ルナティックって何かに似てるなぁ(;´Д`)何だっけ
> バイキンマン(;´Д`)
思い出した(;´Д`)ブリーチのキャラだった
参考:2011/07/19(火)23時05分31秒
> 2011/07/19 (火) 23:16:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだって!?(;´Д`)それじゃあWindowsフォンの意味がないじゃないか~困った~
> エロゲがXNAで作られていて、携帯じゃ利用できないAPIを叩いていなければあるいは
> つかそんなゲーム絶対無いが
わざわざWindowsフォンにする意味が無くなってしまったよ~(;´Д`)あちゃ~
参考:2011/07/19(火)23時14分11秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらもデータベース化されるのか(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0719/TKY201107190326.html
> 小学生は最高だぜとか書き込んだらマークされそうだな(;´Д`)
沼津の在日ペド野郎に濡れ衣着せて豚箱に突っ込めば
マーキングされて精神的になれそうな予感(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時09分56秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太絵さん、念願のモノが出るようですよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/
ねんぷちで欲しい(;´Д`)並べやすい
参考:2011/07/19(火)23時13分11秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんとなくどれなのかわかってしまうのが悲しい(;´Д`)
> たぶんあれはすごい有名だと思う(;´Д`)タオルにモザイク入ってるだろ?
> あとメインの女の子の妹っぽい子もいっしょにちらっとうつってる
あれ小学生かなぁ(;´Д`)中学生の姉だと思う
参考:2011/07/19(火)23時14分44秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kuhaku_sanか(;´Д`)あんたキモイ
> すみません(;´Д`)ごめんなさい
ツィッターで告白してみてよ
反応を眺めたい
参考:2011/07/19(火)23時14分58秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんだ台風それたのか(`Д´)
ばか(;´Д`)イナバウアーだよ
この後本気で来るぞ
参考:2011/07/19(火)23時12分39秒
2011/07/19 (火) 23:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルナティックさんかわいそう(;´ДT)
> 2011/07/19 (火) 23:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3DSでリメイクされたのやってるけど
> > 子供リンクがズボンはいてた(;´Д`)
> > 64版では股のあたりは空っぽだったのに
> ペド時代のルト姫が可愛かった(;´Д`)
64時にも悩んだのに投げつけるという発想に中々至れなかった
リンクは地味に酷い
参考:2011/07/19(火)23時12分56秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 太絵さん、念願のモノが出るようですよ(;´Д`)
> http://www.goodsmile.info/
二人多いぞ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時13分11秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早いとこ網膜に照射して自分だけの世界が見られる機械が欲しい(;´Д`)
> 半球型スクリーンに視界いっぱいの画面が出てくればいいじゃん(;´Д`)
外出先とかいつでもどこでもがいいんだよ
それに今のAR的技術の延長上で
目の前にいる人間に裸のレイヤーを被せて楽しむとか
不細工な彼女の顔にアイドルの顔を重畳させてHするとか
いろいろ夢が膨らむだろ!(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時13分16秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早いとこ網膜に照射して自分だけの世界が見られる機械が欲しい(;´Д`)
> 電脳化して…
こうやって混ぜて…
参考:2011/07/19(火)23時14分56秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだって!?(;´Д`)それじゃあWindowsフォンの意味がないじゃないか~困った~
> エロゲがXNAで作られていて、携帯じゃ利用できないAPIを叩いていなければあるいは
> つかそんなゲーム絶対無いが
WindowsPhoneもZune HDも全滅状態の日本市場でXNAは候補外(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時14分11秒
> 2011/07/19 (火) 23:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 手首振るだけで充分だよ
> キネクト使った格闘ゲームって作られるかな(;´Д`)
とっくになかったっけ?
てか、思うように操作できなくてアレだったきがしたけど(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時12分35秒
> 2011/07/19 (火) 23:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや意外と話題がかみ合ったので(;´Д`)
> kuhaku_sanか(;´Д`)あんたキモイ
すみません(;´Д`)ごめんなさい
参考:2011/07/19(火)23時13分45秒
> 2011/07/19 (火) 23:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯の大きさでは小さいと思う
> > いわゆるタブレットくらいの大きさがいいな(;´Д`)
> 早いとこ網膜に照射して自分だけの世界が見られる機械が欲しい(;´Д`)
電脳化して…
参考:2011/07/19(火)23時11分40秒
> 2011/07/19 (火) 23:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悠木碧の弟になりたい(;´Д`)溺愛されたい
> 身長が姉より高い事に関して怒られたい
145cmしかないくせに無茶言うな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時13分32秒
> 2011/07/19 (火) 23:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銭湯じゃないけどね(;´Д`)
> > 某温泉の脱衣所→温泉
> > すっごい乳の大きい小学生なんだ
> > 陰毛もそこそこ
> > めちゃかわいいよ
> なんとなくどれなのかわかってしまうのが悲しい(;´Д`)
たぶんあれはすごい有名だと思う(;´Д`)タオルにモザイク入ってるだろ?
あとメインの女の子の妹っぽい子もいっしょにちらっとうつってる
参考:2011/07/19(火)23時12分42秒
> 2011/07/19 (火) 23:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな姉なり妹と近親相姦的な感情が一切ないイチャイチャやってるのか(;´Д`)
> > 俺はどこで道を間違えたんだろう?
> 間違ってしちゃったことあるけど今では黒歴史だな(;´Д`)
それはもう弟とか兄の役割超えちゃってるからダメだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時11分59秒
> 2011/07/19 (火) 23:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニンテンドウ64はキレイな出力が出来るけど毎秒10万ポリゴンしか出せないから(;´Д`)
> > 初代バーチャファイターの基板の2/3だぜ?
> ハイレゾパック付けるとどうなるの?(;´Д`)
出力の解像度を上げたりテクスチャをいっぱい使ったりと使い道はたくさんあるけどポリゴン数の上限は変わらない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時12分54秒
> 2011/07/19 (火) 23:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WindowsフォンじゃWindowsのエロゲは走らないよ(;´Д`)
> なんだって!?(;´Д`)それじゃあWindowsフォンの意味がないじゃないか~困った~
エロゲがXNAで作られていて、携帯じゃ利用できないAPIを叩いていなければあるいは
つかそんなゲーム絶対無いが
参考:2011/07/19(火)23時11分16秒
> 2011/07/19 (火) 23:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニンテンドウ64はキレイな出力が出来るけど毎秒10万ポリゴンしか出せないから(;´Д`)
> > 初代バーチャファイターの基板の2/3だぜ?
> ハイレゾパック付けるとどうなるの?(;´Д`)
ただの4MB拡張メモリだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時12分54秒
> 2011/07/19 (火) 23:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の銭湯盗撮モノでな
> 銭湯じゃないけどね(;´Д`)
> 某温泉の脱衣所→温泉
> すっごい乳の大きい小学生なんだ
> 陰毛もそこそこ
> めちゃかわいいよ
おい(;´Д`)タイトルショーキ
参考:2011/07/19(火)23時11分34秒
> 2011/07/19 (火) 23:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにを材料に好きになったんだよ(;´Д`)適当だろ
> いや意外と話題がかみ合ったので(;´Д`)
kuhaku_sanか(;´Д`)あんたキモイ
参考:2011/07/19(火)23時13分12秒
> 2011/07/19 (火) 23:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の大好きなゼルダの新作は凄く体を動かす仕様になってますよ
> 手首振るだけで充分だよ
えっ?
http://www.kotaku.jp/2011/07/lozss_impression.html
参考:2011/07/19(火)23時12分03秒
2011/07/19 (火) 23:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木碧の弟になりたい(;´Д`)溺愛されたい
身長が姉より高い事に関して怒られたい
> 2011/07/19 (火) 23:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯の大きさでは小さいと思う
> > いわゆるタブレットくらいの大きさがいいな(;´Д`)
> 早いとこ網膜に照射して自分だけの世界が見られる機械が欲しい(;´Д`)
半球型スクリーンに視界いっぱいの画面が出てくればいいじゃん(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時11分40秒
> 2011/07/19 (火) 23:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体を動かすのってそんなにないと思う(;´Д`)
> 君の大好きなゼルダの新作は凄く体を動かす仕様になってますよ
wiiはみんなで遊べるもので動かせるもの買っているからスポーツとかスキーとかそんなのしかないな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時11分14秒
> 2011/07/19 (火) 23:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > oz先生に告白したいんだけど出来ない(;´Д`)
> なにを材料に好きになったんだよ(;´Д`)適当だろ
いや意外と話題がかみ合ったので(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時12分21秒
2011/07/19 (火) 23:13:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太絵さん、念願のモノが出るようですよ(;´Д`)
http://www.goodsmile.info/
> 2011/07/19 (火) 23:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> 3DSでリメイクされたのやってるけど
> 子供リンクがズボンはいてた(;´Д`)
> 64版では股のあたりは空っぽだったのに
ペド時代のルト姫が可愛かった(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時10分59秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3DSでリメイクされたのやってるけど
> > 子供リンクがズボンはいてた(;´Д`)
> > 64版では股のあたりは空っぽだったのに
> ニンテンドウ64はキレイな出力が出来るけど毎秒10万ポリゴンしか出せないから(;´Д`)
> 初代バーチャファイターの基板の2/3だぜ?
ハイレゾパック付けるとどうなるの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時12分22秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちは姉のこと一番の友達って思えるくらい仲がいいよ(;´Д`)
> 二番目は誰?(;´Д`)
貴殿らだよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時12分28秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちは姉のこと一番の友達って思えるくらい仲がいいよ(;´Д`)
> 二番目は誰?(;´Д`)
他に友達は一切いない(;´Д`)しいて言えばおまえら
参考:2011/07/19(火)23時12分28秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯の大きさでは小さいと思う
> > いわゆるタブレットくらいの大きさがいいな(;´Д`)
> 早いとこ網膜に照射して自分だけの世界が見られる機械が欲しい(;´Д`)
そんなんだったら直接脳に電気信号送った方が(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時11分40秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 小学生の銭湯盗撮モノでな
> 銭湯じゃないけどね(;´Д`)
> 某温泉の脱衣所→温泉
> すっごい乳の大きい小学生なんだ
> 陰毛もそこそこ
> めちゃかわいいよ
なんとなくどれなのかわかってしまうのが悲しい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時11分34秒
2011/07/19 (火) 23:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ台風それたのか(`Д´)
> 2011/07/19 (火) 23:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地味に壁とかつくりあげてボスキャラ倒すのが楽しかった
> > バージョンアップでボスキャラが増えたりしたらまた遊ぼうと思っているよ
> ソロモンの鍵とか火の鳥ファミコン版の時代からそういう面白みってのはあったのに
> 意外なほどminecraftとかterrariaまで時間がかかったな
最近はなんか特に増えた感じがするな
なんかバンバン殺すだけじゃ飽きてきたから
パズル要素加えてみっか!みたいな感じなんだろうか
参考:2011/07/19(火)23時08分06秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の大好きなゼルダの新作は凄く体を動かす仕様になってますよ
> 手首振るだけで充分だよ
キネクト使った格闘ゲームって作られるかな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時12分03秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
> > 俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
> > 「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん
> うちは姉のこと一番の友達って思えるくらい仲がいいよ(;´Д`)
二番目は誰?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時10分08秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
> 3DSでリメイクされたのやってるけど
> 子供リンクがズボンはいてた(;´Д`)
> 64版では股のあたりは空っぽだったのに
ニンテンドウ64はキレイな出力が出来るけど毎秒10万ポリゴンしか出せないから(;´Д`)
初代バーチャファイターの基板の2/3だぜ?
参考:2011/07/19(火)23時10分59秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけは人に言えないものってあるかい?
> oz先生に告白したいんだけど出来ない(;´Д`)
なにを材料に好きになったんだよ(;´Д`)適当だろ
参考:2011/07/19(火)23時05分36秒
> 2011/07/19 (火) 23:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体を動かすのってそんなにないと思う(;´Д`)
> 君の大好きなゼルダの新作は凄く体を動かす仕様になってますよ
手首振るだけで充分だよ
参考:2011/07/19(火)23時11分14秒
> 2011/07/19 (火) 23:11:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな姉なり妹と近親相姦的な感情が一切ないイチャイチャやってるのか(;´Д`)
> 俺はどこで道を間違えたんだろう?
間違ってしちゃったことあるけど今では黒歴史だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時11分08秒
> 2011/07/19 (火) 23:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯機だといつでもそばにいる感があるらしいですぜ(;´Д`)
> 携帯の大きさでは小さいと思う
> いわゆるタブレットくらいの大きさがいいな(;´Д`)
早いとこ網膜に照射して自分だけの世界が見られる機械が欲しい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時10分35秒
> 2011/07/19 (火) 23:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)
> 小学生の銭湯盗撮モノでな
銭湯じゃないけどね(;´Д`)
某温泉の脱衣所→温泉
すっごい乳の大きい小学生なんだ
陰毛もそこそこ
めちゃかわいいよ
参考:2011/07/19(火)23時10分49秒
> 2011/07/19 (火) 23:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃそうだろ(;´Д`)Windows7が搭載されてりゃ
> WindowsフォンじゃWindowsのエロゲは走らないよ(;´Д`)
なんだって!?(;´Д`)それじゃあWindowsフォンの意味がないじゃないか~困った~
参考:2011/07/19(火)23時09分49秒
> 2011/07/19 (火) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくどうでもいいな
> > PS3に魅力的なタイトルが少なければ360で遊べばいい
> > ただ据え置き機で出した方が絶対楽しいギャルゲとかをPSPで出すのは気に入らない
> > 二次元美少女は大型テレビに映してなんぼだろ
> そろそろ3DSで3次元にしようぜ
3DSのラブプラスはけっこう凄そう(;´Д`)技術的にというより精神的に
参考:2011/07/19(火)23時09分28秒
> 2011/07/19 (火) 23:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は据え置きは64までしか知らないけど
> > CMとか見るとWiiは何かゲーム機って感じがしない(;´Д`)何か体動かしたりしてて
> 体を動かすのってそんなにないと思う(;´Д`)
君の大好きなゼルダの新作は凄く体を動かす仕様になってますよ
参考:2011/07/19(火)23時07分31秒
2011/07/19 (火) 23:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな姉なり妹と近親相姦的な感情が一切ないイチャイチャやってるのか(;´Д`)
俺はどこで道を間違えたんだろう?
> 2011/07/19 (火) 23:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忘れられた設定:GEで作った生命を攻撃するとその攻撃は反射される
> ディオの子とかは(;´Д`)
ディオの子つっても体はジョスターなんだよな(;´Д`)ハイブリッドだ
参考:2011/07/19(火)23時10分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サガフロンティアが最後のマトモなRPGだった…(;´Д`)
> ゼルダの伝説シリーズは安心して遊べる(;´Д`)
3DSでリメイクされたのやってるけど
子供リンクがズボンはいてた(;´Д`)
64版では股のあたりは空っぽだったのに
参考:2011/07/19(火)22時42分42秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はMOTHER3が大幅にシナリオ削減されて残念ゲームになったのが悲しい(;´Д`)作り直して欲しい
> 天外魔境3も桝田省二シナリオの方を作るべき(;´Д`)PS2の失敗作はなかったことにして
ブラウザ天外だか携帯天外だか開始後一月でサービス停止したな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時08分46秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優も興味ないな(;´Д`)食い物ネタが大好きだ
> 青葉のインスタントラーメンがあることを思い出した(;´Д`)食うよ
http://ameblo.jp/mask-red/entry-10879703155.html
こういうのって300円くらいするんだろ?
カップラーメンに300円出して失敗は悲しくなるから買わない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時09分18秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけは人に言えないものってあるかい?
> 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)
小学生の銭湯盗撮モノでな
参考:2011/07/19(火)23時04分15秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらもデータベース化されるのか(;´Д`)
> > http://www.asahi.com/national/update/0719/TKY201107190326.html
> 小学生は最高だぜとか書き込んだらマークされそうだな(;´Д`)
貴殿もう載ってるようだ
参考:2011/07/19(火)23時09分56秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういや9月についに岡林信康が動き出すらしいな(;´Д`)まだ生きてたとは
> 何年か前にライブに行ったよ(;´Д`)
漏れも見に行こうか迷ってるんだが最近はどんな曲やってるの?(;´Д`)アメリカちゃんとかやってくれるの?
参考:2011/07/19(火)23時06分57秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったくどうでもいいな
> > PS3に魅力的なタイトルが少なければ360で遊べばいい
> > ただ据え置き機で出した方が絶対楽しいギャルゲとかをPSPで出すのは気に入らない
> > 二次元美少女は大型テレビに映してなんぼだろ
> 携帯機だといつでもそばにいる感があるらしいですぜ(;´Д`)
携帯の大きさでは小さいと思う
いわゆるタブレットくらいの大きさがいいな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時09分35秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴールドエクスペリエンス アクト1ですよあれは(;´Д`)
> 忘れられた設定:GEで作った生命を攻撃するとその攻撃は反射される
ディオの子とかは(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時05分37秒
> 2011/07/19 (火) 23:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
> 俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
> 「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん
うちは姉のこと一番の友達って思えるくらい仲がいいよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時06分14秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらもデータベース化されるのか(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0719/TKY201107190326.html
小学生は最高だぜとか書き込んだらマークされそうだな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時08分55秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> 建物がぶっ壊れるBFBCはドット絵では無理だろう(;´Д`)まぁごく一部の話だが
gamesparkだかの記事で見たが次世代機でしか
表現できない事をやってるゲームはほんの一部だけってのがあったな
オープンワールドのゲームやdead risingのクソ大量のゾンビとか
殆どのゲームはファミコンSFCの絵を綺麗にしただけっていう話だった
参考:2011/07/19(火)23時03分31秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォンでエロゲが出来るようになってるんだぜ(;´Д`)これは来るね
> そりゃそうだろ(;´Д`)Windows7が搭載されてりゃ
WindowsフォンじゃWindowsのエロゲは走らないよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時07分16秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脱衣麻雀がすっかり廃れたな(;´Д`)
グリーとかで出せばいいんだ(´ー`)有料アイテムがいっぱい売れそう
参考:2011/07/19(火)23時05分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はMOTHER3が大幅にシナリオ削減されて残念ゲームになったのが悲しい(;´Д`)作り直して欲しい
> 天外魔境3も桝田省二シナリオの方を作るべき(;´Д`)PS2の失敗作はなかったことにして
桝田が買い戻してラノベに使っちゃったのでもう無いよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時08分46秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMOとかの釣りの部分だけ延々とやる感じ?(;´Д`)
> まったくどうでもいいな
> PS3に魅力的なタイトルが少なければ360で遊べばいい
> ただ据え置き機で出した方が絶対楽しいギャルゲとかをPSPで出すのは気に入らない
> 二次元美少女は大型テレビに映してなんぼだろ
携帯機だといつでもそばにいる感があるらしいですぜ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時08分43秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MMOとかの釣りの部分だけ延々とやる感じ?(;´Д`)
> まったくどうでもいいな
> PS3に魅力的なタイトルが少なければ360で遊べばいい
> ただ据え置き機で出した方が絶対楽しいギャルゲとかをPSPで出すのは気に入らない
> 二次元美少女は大型テレビに映してなんぼだろ
そろそろ3DSで3次元にしようぜ
参考:2011/07/19(火)23時08分43秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優が好きだからじゃね(;´Д`)
> 声優も興味ないな(;´Д`)食い物ネタが大好きだ
青葉のインスタントラーメンがあることを思い出した(;´Д`)食うよ
参考:2011/07/19(火)23時07分53秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女だけどたまに幼女のエロ漫画オカズにする(;´Д`)
> できるもんなのか(;´Д`)それ
> あーでも俺男だけどごくまれにショタもののエロ本で抜くね
> ショタを俺の立場に置き換えて抜いてるんだけど、そういう感覚?
完全に置き換えてるわけでもないな(;´Д`)かわいい女の子がやられてるってのがいいし
参考:2011/07/19(火)23時07分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マーベリックが黒幕か(;´Д`)
ルナティックに殺されるんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時07分41秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
> 俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
> 「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん
お互い遠くに離れて住んでる3つ違いの姉がいるけど仲いいよ
たまに実家に帰ると二人でドライブとか食事とか行く
よく色々と食べ物や服を送ってくれる(;´Д`)性的な感情は一切ない
参考:2011/07/19(火)23時06分14秒
2011/07/19 (火) 23:08:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらもデータベース化されるのか(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/0719/TKY201107190326.html
> 2011/07/19 (火) 23:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 忘れられた設定:GEで作った生命を攻撃するとその攻撃は反射される
> 耳をしまえる(;´Д`)汗で嘘をついてるか確かめる
汗はジョルノじゃなくてブチャラティの能力っていうか特技(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時06分19秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな事よりロックマンDASH3ポシャったのがショック(;´Д`)3DSで唯一期待してたタイトルだったのに
> > もう俺の3DSはケースから出される事は無いかもしれない
> 俺はMOTHER3が大幅にシナリオ削減されて残念ゲームになったのが悲しい(;´Д`)作り直して欲しい
天外魔境3も桝田省二シナリオの方を作るべき(;´Д`)PS2の失敗作はなかったことにして
参考:2011/07/19(火)23時08分00秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
> > 俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
> > 「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん
> 歳の近い姉ってセクスとかさせてくれたりするものじゃないの?(;´Д`)
あきそらとか読んでるとそうだから
俺と姉が対立してるだけのことかも(;´Д`)
今やもう同じ部屋に居る事すらない
参考:2011/07/19(火)23時07分08秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯釣りゲーとかすげえ世界だな(;´Д`)
> MMOとかの釣りの部分だけ延々とやる感じ?(;´Д`)
まったくどうでもいいな
PS3に魅力的なタイトルが少なければ360で遊べばいい
ただ据え置き機で出した方が絶対楽しいギャルゲとかをPSPで出すのは気に入らない
二次元美少女は大型テレビに映してなんぼだろ
参考:2011/07/19(火)23時00分54秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなゲーム好きなんだなあ
> つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
> なんでここに居るんだろう(;´Д`)
たまに秀逸なセンスがある絵文字(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時06分18秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ
> 精神だけが暴走してしまう
> みたいな設定どこいったの?(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=PHcbYdDzLZs&feature=player_detailpage#t=333s
これか(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時56分11秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > terrariaが売れてるしな(;´Д`)
> 地味に壁とかつくりあげてボスキャラ倒すのが楽しかった
> バージョンアップでボスキャラが増えたりしたらまた遊ぼうと思っているよ
ソロモンの鍵とか火の鳥ファミコン版の時代からそういう面白みってのはあったのに
意外なほどminecraftとかterrariaまで時間がかかったな
参考:2011/07/19(火)23時04分25秒
> 2011/07/19 (火) 23:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そんな事よりロックマンDASH3ポシャったのがショック(;´Д`)3DSで唯一期待してたタイトルだったのに
> もう俺の3DSはケースから出される事は無いかもしれない
俺はMOTHER3が大幅にシナリオ削減されて残念ゲームになったのが悲しい(;´Д`)作り直して欲しい
参考:2011/07/19(火)23時06分46秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなゲーム好きなんだなあ
> > つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
> > なんでここに居るんだろう(;´Д`)
> 声優が好きだからじゃね(;´Д`)
声優も興味ないな(;´Д`)食い物ネタが大好きだ
参考:2011/07/19(火)23時07分19秒
2011/07/19 (火) 23:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーベリックが黒幕か(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:07:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけは人に言えないものってあるかい?
> 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)
むしろ言おうよ(;´Д`)画像共有しようよ
参考:2011/07/19(火)23時04分15秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> > PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> > あげないけど
> 俺は据え置きは64までしか知らないけど
> CMとか見るとWiiは何かゲーム機って感じがしない(;´Д`)何か体動かしたりしてて
体を動かすのってそんなにないと思う(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時05分34秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんなゲーム好きなんだなあ
> つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
> なんでここに居るんだろう(;´Д`)
声優が好きだからじゃね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時06分18秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい
> LAノワールは何がダメだったんだろう(;´Д`)あの微妙さ
箱庭的な自由さを求めるとお話がかちっと決まってるとこかね?
刑事課の部長とかをおびき出して暗殺とかしてみたかった
あとお話自体はまぁまぁ面白かったと思うけど
コールさんの空気読めない感じが痛々しくてちと辛かった
参考:2011/07/19(火)23時04分01秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくやってると思うよ(;´Д`)
> > しかしエロゲはWindowsでしか出来ないんだ
> > やるしかない
> スマートフォンでエロゲが出来るようになってるんだぜ(;´Д`)これは来るね
そりゃそうだろ(;´Д`)Windows7が搭載されてりゃ
参考:2011/07/19(火)23時05分37秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)
> 女だけどたまに幼女のエロ漫画オカズにする(;´Д`)
できるもんなのか(;´Д`)それ
あーでも俺男だけどごくまれにショタもののエロ本で抜くね
ショタを俺の立場に置き換えて抜いてるんだけど、そういう感覚?
参考:2011/07/19(火)23時06分14秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど
俺漏れPS3と360を両方初期型持ってる(;´Д`)両方とも無事健在
360は稼働率メチャ低いおかげでRRoDをまだお目にかかってないまま無料補償期間が終わった
参考:2011/07/19(火)23時03分03秒
> 2011/07/19 (火) 23:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
> 俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
> 「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん
歳の近い姉ってセクスとかさせてくれたりするものじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時06分14秒
2011/07/19 (火) 23:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://xepid.com/src/up-xepid18489.jpg
http://xepid.com/src/up-xepid18490.jpg
http://xepid.com/src/up-xepid18491.jpg
しずかちゃん(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:06:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> > PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> > あげないけど
> 俺は据え置きは64までしか知らないけど
> CMとか見るとWiiは何かゲーム機って感じがしない(;´Д`)何か体動かしたりしてて
64ゼルダのCMで日明兄さんとかが暗い部屋で背中丸めておおーうおおーう言ってたのは
テレビゲームへのイメージとしては絶対にマイナスだったと思うんだよね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時05分34秒
> 2011/07/19 (火) 23:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや9月についに岡林信康が動き出すらしいな(;´Д`)まだ生きてたとは
何年か前にライブに行ったよ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時03分05秒
2011/07/19 (火) 23:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]りみくす@台風一家がなくて寂しい
> 2011/07/19 (火) 23:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイガーアンドバニーを見てるとペプシ飲みたくなってくるのはなぜだろう(;´Д`)
コーラ派の俺もあれみるとコーラよりペプシ飲みたくなる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時02分28秒
2011/07/19 (火) 23:06:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな事よりロックマンDASH3ポシャったのがショック(;´Д`)3DSで唯一期待してたタイトルだったのに
もう俺の3DSはケースから出される事は無いかもしれない
> 2011/07/19 (火) 23:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 脱衣麻雀がすっかり廃れたな(;´Д`)
マージャンのルールを覚えないでいいエロゲーに駆逐された(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時05分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:06:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい
> LAノワールは何がダメだったんだろう(;´Д`)あの微妙さ
尋問の選択システムだろう
あんなヤマ勘3択問題みたいなの全然面白くない
参考:2011/07/19(火)23時04分01秒
> 2011/07/19 (火) 23:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴールドエクスペリエンス アクト1ですよあれは(;´Д`)
> 忘れられた設定:GEで作った生命を攻撃するとその攻撃は反射される
耳をしまえる(;´Д`)汗で嘘をついてるか確かめる
参考:2011/07/19(火)23時05分37秒
2011/07/19 (火) 23:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなゲーム好きなんだなあ
つか俺はアニメもゲームも嫌いなのに
なんでここに居るんだろう(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これだけは人に言えないものってあるかい?
> 普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)
女だけどたまに幼女のエロ漫画オカズにする(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時04分15秒
2011/07/19 (火) 23:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年齢が離れた妹なり弟は可愛いの?(;´Д`)
俺は年齢近い姉が居るけど十五年はまともに会話してない
「クズ」とか「死ね」としか言われないから分からん
> 2011/07/19 (火) 23:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タイガーアンドバニーを見てるとペプシ飲みたくなってくるのはなぜだろう(;´Д`)
飲めばいいがね
参考:2011/07/19(火)23時02分28秒
> 2011/07/19 (火) 23:06:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルナティックって何かに似てるなぁ(;´Д`)何だっけ
(#゚皿゚)
参考:2011/07/19(火)23時03分30秒
2011/07/19 (火) 23:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛角マンが大活躍するまで暇だ
> 2011/07/19 (火) 23:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーケードゲームの時期による
> グラディウスのモーニングミュージックが流れてた頃
あの頃のアーケードはよくわかんないデバイスを使ってて壊れるとタチが悪い(;´Д`)
マイクロカセットとかバブルメモリとか困る
参考:2011/07/19(火)23時04分37秒
2011/07/19 (火) 23:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっしゃー(;´Д`)エロドジンサイトで抜くぞと思ってあさってたらべたにゃのまきませんがあって抜く気がなえて今に至る
> 2011/07/19 (火) 23:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これが早く落としたいんだけどSLOWDOWNLOADERな漏れの人生(;´Д`)
> http://jav4u.net/2011/07/pppd149-nao-tachibana-incest-big-tits-high-school-girl/#more-73975
みんなで協力し合いたい(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時34分02秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
> 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)
一番しょぼいのに合わせておけばオッケー(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時03分02秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)
> よくやってると思うよ(;´Д`)
> しかしエロゲはWindowsでしか出来ないんだ
> やるしかない
スマートフォンでエロゲが出来るようになってるんだぜ(;´Д`)これは来るね
参考:2011/07/19(火)23時04分47秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神だけが暴走してしまう
> > みたいな設定どこいったの?(;´Д`)
> ゴールドエクスペリエンス アクト1ですよあれは(;´Д`)
忘れられた設定:GEで作った生命を攻撃するとその攻撃は反射される
参考:2011/07/19(火)23時03分50秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけは人に言えないものってあるかい?
oz先生に告白したいんだけど出来ない(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時02分36秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど
俺は据え置きは64までしか知らないけど
CMとか見るとWiiは何かゲーム機って感じがしない(;´Д`)何か体動かしたりしてて
参考:2011/07/19(火)23時03分03秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ルナティックって何かに似てるなぁ(;´Д`)何だっけ
バイキンマン(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時03分30秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> プリレンダリングの豪華なCGムービーとか収録しても数年後に見返すと陳腐化してるしな(;´Д`)
しかし携帯ゲーって金払っても、半年後に客足途絶えるとあっさり消滅するんだぜ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時02分28秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> > PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> > あげないけど
> 1台も持ってない俺にちょーだい(;´Д`)BD見たいからPS3がいいな
どこに何時から置いとけばいいよ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時04分29秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新卒マンダヨー(;´Д`)結局連絡先教えて頂いてないので進展なしです
> 7月か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ノД`、)
参考:2011/07/19(火)22時58分06秒
2011/07/19 (火) 23:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱衣麻雀がすっかり廃れたな(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけは人に言えないものってあるかい?
鼻クソ食ってる
参考:2011/07/19(火)23時02分36秒
> 2011/07/19 (火) 23:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
> 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)
それはARTDINKを見習ってはどうだろうか
参考:2011/07/19(火)23時03分02秒
2011/07/19 (火) 23:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ
まよチキ!の至高さよ
> 2011/07/19 (火) 23:04:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 単純にお手軽に暇潰しできれば良いという需要もあるんだろう
> ゲームウオッチがそんな感じだったし
> そういう意味ではゲーム屋はグラフィックに金かけるばかりじゃなくて
> 足元というか原点を見直すべき
携帯が普及してから
今までゲームなんてまったく触ったことのない36歳独身のうちの姉みたいな
小銭だけはたくさん持ってる層の心をぐわしと掴んだからな(;´Д`)
普段数万数十万の買い物をしてるので数百円の課金なんてどうでもいいらしい
参考:2011/07/19(火)23時02分21秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
> 環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)
よくやってると思うよ(;´Д`)
しかしエロゲはWindowsでしか出来ないんだ
やるしかない
参考:2011/07/19(火)23時03分02秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーケードゲーム機とPS3はどっちがすごいの?
> アーケードゲームの時期による
グラディウスのモーニングミュージックが流れてた頃
参考:2011/07/19(火)23時03分11秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど
1台も持ってない俺にちょーだい(;´Д`)BD見たいからPS3がいいな
参考:2011/07/19(火)23時03分03秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> terrariaが売れてるしな(;´Д`)
地味に壁とかつくりあげてボスキャラ倒すのが楽しかった
バージョンアップでボスキャラが増えたりしたらまた遊ぼうと思っているよ
参考:2011/07/19(火)23時01分52秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけは人に言えないものってあるかい?
普通に小学生の無修正画像で抜いてる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時02分36秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
> 片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
> PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
> あげないけど
カメラみたいに数十万するなら引っ込みつかないからわかるんだけど
テレビゲームなんざせいぜい2-3万だろう?(;´Д`)どんな下層民なんだよ
参考:2011/07/19(火)23時03分03秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html
> ゲームをやるのはおもに若年層だからな(;´Д`)
携帯のゲームで金払うのは30代後半とかトラック運転手とかキャバ嬢とか言われていたな
若年層は無料で釣って、金払いのいい客をおびき寄せる客寄せ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時00分24秒
> 2011/07/19 (火) 23:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい
LAノワールは何がダメだったんだろう(;´Д`)あの微妙さ
参考:2011/07/19(火)23時02分55秒
> 2011/07/19 (火) 23:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BF3はコンシューマー機とPC機で別鯖にして頂きたく(;´Д`)
> えー(;´Д`)同じサーバーのほうがよくね
CS機ってaim補正あるから無理なんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時01分34秒
> 2011/07/19 (火) 23:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神が肉体を超えた(;´Д`)ということなのかなぁ
> 精神だけが暴走してしまう
> みたいな設定どこいったの?(;´Д`)
ゴールドエクスペリエンス アクト1ですよあれは(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時56分11秒
> 2011/07/19 (火) 23:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> > 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
> GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい
ワールドネバーランドのGTA版みたいなの出して欲しい(;´Д`)
AIはちゃんと生活もセックスもするんだ
参考:2011/07/19(火)23時02分55秒
2011/07/19 (火) 23:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ただいま(;´Д`)JR大阪駅で下半身パンツの男がさ迷っていてワラタ
> 2011/07/19 (火) 23:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
建物がぶっ壊れるBFBCはドット絵では無理だろう(;´Д`)まぁごく一部の話だが
参考:2011/07/19(火)23時00分41秒
2011/07/19 (火) 23:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ルナティックって何かに似てるなぁ(;´Д`)何だっけ
> 2011/07/19 (火) 23:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水樹奈々ほど大がかりじゃないけど茅原さんのライブとかもオシシメかも(;´Д`)
> > ゆかりんほどじゃないけどお約束みたいなのはあるし
> > でも一見さんお断りってほどシビアでもない
> とりあえずルミカライトミニ各色持っていきまくってふいんきを楽しんでくるよ(;´Д`)
> もっと回数行けば楽しみ方も見えてくるだろうし
会場前に並んでるファンとはちゃんと会話しないと駄目だよ(;´Д`)素直で良いから
参考:2011/07/19(火)22時56分25秒
> 2011/07/19 (火) 23:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これだけは人に言えないものってあるかい?
尿ペッターであること
参考:2011/07/19(火)23時02分36秒
> 2011/07/19 (火) 23:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アーケードゲーム機も(;´Д`)ノ
> アーケードゲーム機とPS3はどっちがすごいの?
アーケードゲームの時期による
参考:2011/07/19(火)23時02分05秒
2011/07/19 (火) 23:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや9月についに岡林信康が動き出すらしいな(;´Д`)まだ生きてたとは
> 2011/07/19 (火) 23:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
> 逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
片方しか買えない子とかなのかなぁって思う(;´Д`)
PS3と360を壊れてもないのに2回買い換えたので1台ぐらいあげてもいいかもしれない
あげないけど
参考:2011/07/19(火)23時01分05秒
> 2011/07/19 (火) 23:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 携帯スマフォゲーに牌を取られてるんでしょ?(;´Д`)
> もうあの程度で十分って思われるぐらい今のゲームは相当つまんないのは確か(;´Д`)何つーかめんどい
> Wiiの朧村正は久々に面白かったのでPS3とかにHD移植してほしいのだが
今のゲームというより
ゲームは常に発明で芸術でないといけないのに
何かの二番煎じしか作れなくなってる(;´Д`)それが問題だ
やはりここは素直にボードゲーム回帰すべきだと思う。全人類が
もし悪の王国が世界征服を企み、その理由が人類のボードゲーム回帰だとしたらその王とは俺だということをみんなには覚えていてほしい
参考:2011/07/19(火)23時01分41秒
> 2011/07/19 (火) 23:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ
> Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
環境がネットブックからゲーミングPCまであってサポートが地獄すぎる(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時01分21秒
> 2011/07/19 (火) 23:02:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
GTA系の箱庭ゲームにはまだまだ足りない(;´Д`)建物の中の埃一つまで再現して欲しい
参考:2011/07/19(火)23時00分41秒
> 2011/07/19 (火) 23:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> GPUはXBOX360の1世代遅れだし
> CPUは擬似マルチコアでOSとリソースの食い合いだし
> ハード発売前に配られた開発機よりも性能が落ちているし
と言いつつも今では同時発売だと360の方が出来が悪いのが当たり前になってるな
参考:2011/07/19(火)22時59分22秒
> 2011/07/19 (火) 23:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> 360擁護の貴殿の方がチャンコロっぽいよ(;´Д`)つか怖い
なんで360擁護に見えるの?(;´Д`)貴殿がPS3vs360の構図に毒され過ぎてんだよ
参考:2011/07/19(火)22時59分24秒
> 2011/07/19 (火) 23:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひとりだけ船に乗らなかった奴いたじゃん(;´Д`)あいつはあれからどうなったの?
> 単純に能力が凶悪過ぎて敵とのバトルにも緊張感が出せなくなるって理由だったんじゃなかったっけ(;´Д`)
> とりあえず至近距離でパープルヘイズ出されたらそこで終わるようなもんだし
出すたびに毒性が変わるんじゃなければジョルノが血清手に入れたから
至近距離で発動しても仲間は助かるけどジョーカーすぎて話が破綻しちゃうから退場したんだろうね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時58分20秒
2011/07/19 (火) 23:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これだけは人に言えないものってあるかい?
> 2011/07/19 (火) 23:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
プリレンダリングの豪華なCGムービーとか収録しても数年後に見返すと陳腐化してるしな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時00分41秒
2011/07/19 (火) 23:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タイガーアンドバニーを見てるとペプシ飲みたくなってくるのはなぜだろう(;´Д`)
> 2011/07/19 (火) 23:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)
単純にお手軽に暇潰しできれば良いという需要もあるんだろう
ゲームウオッチがそんな感じだったし
そういう意味ではゲーム屋はグラフィックに金かけるばかりじゃなくて
足元というか原点を見直すべき
参考:2011/07/19(火)22時58分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 試しにやってみたがあれはちょっと理解できんね(;´Д`)
やっている奴のコメントとか見ると凄い必死なんだよね
絶対仕返ししてやるとか
メールで「攻撃するなってコメントよめねえのかクソボケ」とか送ってきたり(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時59分20秒
> 2011/07/19 (火) 23:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんかはやめて(;´Д`)
ふたりをとめて(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時59分56秒
> 2011/07/19 (火) 23:02:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ
> アーケードゲーム機も(;´Д`)ノ
アーケードゲーム機とPS3はどっちがすごいの?
参考:2011/07/19(火)23時01分24秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > けんかはやめて(;´Д`)
> んでんでんで!(;´Д`)
にゃあ(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時01分15秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
terrariaが売れてるしな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時00分41秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> 360擁護の貴殿の方がチャンコロっぽいよ(;´Д`)つか怖い
360が嫌いな方が意味分からん
そういう人はWindows用ゲームも全部憎いの?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時59分24秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
> > http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html
> 携帯スマフォゲーに牌を取られてるんでしょ?(;´Д`)
もうあの程度で十分って思われるぐらい今のゲームは相当つまんないのは確か(;´Д`)何つーかめんどい
Wiiの朧村正は久々に面白かったのでPS3とかにHD移植してほしいのだが
参考:2011/07/19(火)22時59分43秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな壊れて買い換えてるけど
> > 怒ってる住人がいないんだよな(;´Д`)なぜや?
> 修理に出したらゴールドメンバーシップ1か月分のカード付けて帰ってきた(;´Д`)
日本円に換算するとおいくら?
参考:2011/07/19(火)23時00分17秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どっちが勝ちでも負けでもいいけど同じタイトルの時はオンラインでは遊べるようにして欲しいな(;´Д`)
> BF3はコンシューマー機とPC機で別鯖にして頂きたく(;´Д`)
えー(;´Д`)同じサーバーのほうがよくね
参考:2011/07/19(火)22時59分04秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 釣りのゲームをやってる人はよく見るけど
> 怪盗なんとかは一度も見たこと無いがたまたまかなあ(;´Д`)
セイントテールだな
参考:2011/07/19(火)22時59分44秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ
アーケードゲーム機も(;´Д`)ノ
参考:2011/07/19(火)23時00分00秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今やそれにソフト売り上げが負けてるwiiや360はどういう位置付けですかね(;´Д`)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/gehaneta/imgs/c/5/c5204a7d.png
> カスか何かじゃない?(;´Д`)この世でゲーム機と呼んでいいのはファミコンとSFCとメガドライブだけ
Windowsがゲームに一番いいと思うんだけどゲーム機じゃないんだよね(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時00分00秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
> 本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
未だにnethackをやってる漏れに言わせればキャラクタベースでも十分いける(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時00分41秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんかはやめて(;´Д`)
んでんでんで!(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時59分56秒
> 2011/07/19 (火) 23:01:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本では多少売れてるけど単に360が人気ないだけなの?(;´Д`)
> 未だにPS3は失敗作で360は勝ち組だと言い張ってる人は頭おかしいと思います
逆もそうじゃねえの?(;´Д`)そもそもテレビゲームなんぞで勝ち組とか言い出す奴ぁ馬鹿かガキだろうよ
参考:2011/07/19(火)22時50分45秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 試しにやってみたがあれはちょっと理解できんね(;´Д`)
> 携帯釣りゲーとかすげえ世界だな(;´Д`)
MMOとかの釣りの部分だけ延々とやる感じ?(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)23時00分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けんかはやめて(;´Д`)
ロング(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時59分56秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)
みんなガチガチの超美麗映像なんてゲームに求めていないんだよ(;´Д`)雰囲気さえ掴めればOKなんだ
本当はゲームなんてドット絵で十分なんだと思う
参考:2011/07/19(火)22時58分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 釣りのゲームをやってる人はよく見るけど
> 怪盗なんとかは一度も見たこと無いがたまたまかなあ(;´Д`)
ヤンジャンで漫画やってたな(;´Д`)誰が望んでるのあんなの
参考:2011/07/19(火)22時59分44秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> PS3が失敗かは知らんが業界全体が沈んでるのは確かっぽいな(;´Д`)
> http://www.famitsu.com/news/201106/30045994.html
ゲームをやるのはおもに若年層だからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時58分45秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初のうちは全然使ってなかったが最初期型が3年半無事故で動いたのは奇跡だと思ったね
> みんな壊れて買い換えてるけど
> 怒ってる住人がいないんだよな(;´Д`)なぜや?
修理に出したらゴールドメンバーシップ1か月分のカード付けて帰ってきた(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時58分59秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ(;´Д`)そういうしょうもないチャンコロ的な言い合いはやめようや
> > PS3は失敗してテレビゲーム業界全体沈んだんだよ
> しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> いまだに信じられないなあ(;´Д`)
愛好家ほどよく勘違いしちゃうけど
「すごいもの」ってどのジャンルでもそんなに求められてないからな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時58分13秒
> 2011/07/19 (火) 23:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし携帯のショボイゲームにあんだけ金落とす奴がいるというのが
> > いまだに信じられないなあ(;´Д`)
> 試しにやってみたがあれはちょっと理解できんね(;´Д`)
携帯釣りゲーとかすげえ世界だな(;´Д`)
参考:2011/07/19(火)22時59分20秒
2011/07/19 (火) 23:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れもエスポワール号に乗りたいなあ(;´Д`)パー買い占める
上へ