下へ
> 2011/07/23 (土) 09:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マチュピチュってなんかいやらしいよね
マンコカパックも
参考:2011/07/23(土)09時40分00秒
2011/07/23 (土) 09:40:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]煩悩すぎる(;´Д`)
2011/07/23 (土) 09:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マチュピチュってなんかいやらしいよね
2011/07/23 (土) 09:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 09:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ
隠し子だな(´ー`)パパは高校1年生
参考:2011/07/23(土)09時38分19秒
2011/07/23 (土) 09:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!!!!!!!!!
2011/07/23 (土) 09:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂!
2011/07/23 (土) 09:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]●千鶴シナリオ
1. なんとしてでも… → END(千鶴と共に殺される)
どうすることも…
2. なんとしてでも… かおりちゃんと… → END(千鶴に殺してもらう)
どうすることも… → 犯人は俺では…
千鶴さんが奴に…
3. 2の続きから かおりちゃんと… 千鶴さんの親父への…
犯人は俺では… → 千鶴さんが、俺に… →
千鶴さんが奴に…
そんな千鶴さんを…
背を向けて逃げ出す → END(千鶴が殺される)
4. 3の続きから そんな千鶴さんを… 鬼の力を…
背を向けて逃げ出す → とにかく、… →
END(千鶴ハッピーエンド)
●梓シナリオ
5. 事件の現場を… → 何か武器を… → END(梓と共に殺される)
『たかゆき』を… 警察に連絡する
6. 5の続きから 何か武器を…
警察に連絡する → END(薬づけにされる)
7. 事件の現場を… 何か武器を… 大声を出して…
『たかゆき』を… → 警察に連絡する → 言われた通り、… →
END(生き残りをかけたゲームの始まり)
8. 7の続きから 大声を出して… → END(梓ハッピーエンド)
言われた通り、…
●楓シナリオ
9. 楓ちゃんの… → END(鬼と化す)
慌てて…
10. 楓ちゃんの… 呆然とそれを… → END(楓ハッピーエンド)
慌てて… → チヅルを迎え撃つ
●柳川シナリオ
11. 選択肢なしの一本道 → END
●初音シナリオ
12. 恐い話をして… 俺が持っている 最後まで…
ダッシュで逃げて… 初音ちゃんに… → 最後の抵抗を… →
やめておく… →
欲望に屈する → END(エルクゥ達の復活)
抵抗し続ける
13. 12の最後から 欲望に屈する
抵抗し続ける → END(初音ハッピーエンド)
●アウターストーリー IN 痕
14. 鼻のボタンを押す → END(コピーロボット)
へそのボタンを押す
店に戻って…
15. 鼻のボタンを押す
へそのボタンを押す → END(物質透過薬)
店に戻って…
16. 鼻のボタンを押す
へそのボタンを押す
店に戻って… → END(ガチャピン)
●柏木家の食卓
17. 選択肢はあれど分岐せず一本道 → END
> 2011/07/23 (土) 09:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> > このくらいでいいよね(;´Д`)
> 食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない
いや(;´Д`)参考になる
3.3あれば普通の店だ
3.8ならかなりうまい
身内が何人星五ついれても3.5以上はでないようになってるから色々細かい数字みてみてくれ
参考:2011/07/23(土)09時37分38秒
2011/07/23 (土) 09:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty] □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□痕-きずあと-(WIN95版)エンディングルート □
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
エンディングは全部で17。
●各シナリオへのフローチャート
スタート
│
(梓、楓シナリオを終えているか?)
yes no
┌──────┴──────┐ │
悪夢を見続ける… 目を覚ます │
│ └────┤
●柳川シナリオへ● ┌───────┴─────┐
送ってって欲しいのか? その辺まで一緒に行こうぜ
│ │
楓と約束 梓を途中まで送る
└──┬──────────┘
(初音シナリオを終えているか?)
yes no
│ └─────┐
書店にて │
┌───┴───────┬──────┐ │
アウター… 柏木家の食卓 その他 │
│ │ └──┤
●アウターストーリーIN痕へ● ●柏木家の食卓へ● │
│
(千鶴シナリオを終えている and 楓と約束しているか?)
no yes
│ │
(柳川シナリオを終えているか?) ●楓シナリオへ●
yes no
┌─────┴─────┐ │
俺は初音ちゃんと… わかったよ… │
│ └─────────┤
●初音シナリオへ● (千鶴シナリオを終えているか?)
yes no
┌─────┴─────┐ │
梓に… 千鶴さんに… │
│ └─────┤
●梓シナリオへ● ●千鶴シナリオへ●
> 2011/07/23 (土) 09:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> > このくらいでいいよね(;´Д`)
> 食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない
広告サイトだろ(;´Д`)アテになんかならないよ
参考:2011/07/23(土)09時37分38秒
> 2011/07/23 (土) 09:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ
相談した奴は相当なバカだな(;´Д`)そんなの着るしかないだろうが
参考:2011/07/23(土)09時38分19秒
> 2011/07/23 (土) 09:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)
> 見つかっても中身が抜き取られててな(;´Д`)
拾ってくれたひとを罵倒してな
参考:2011/07/23(土)09時38分20秒
2011/07/23 (土) 09:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなシーンに凝りすぎ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 09:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロケット発射するリモコンがスマホとか(;´Д`)無駄に細かいのな
> 2011/07/23 (土) 09:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)
さっき拾った(;´Д`)儲かった
参考:2011/07/23(土)09時37分34秒
> 2011/07/23 (土) 09:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)
見つかっても中身が抜き取られててな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時37分34秒
2011/07/23 (土) 09:38:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ
> 2011/07/23 (土) 09:38:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか検索しようとしてて忘れた(;´Д`)
とりあえずチンポって入れてみろ
参考:2011/07/23(土)09時37分16秒
2011/07/23 (土) 09:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]財布拾ったヽ(´ー`)ノヌテーキでも食うかな
> 2011/07/23 (土) 09:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか検索しようとしてて忘れた(;´Д`)
ツングースカ
だよ(;´Д`)たぶん
参考:2011/07/23(土)09時37分16秒
2011/07/23 (土) 09:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソ(;´Д`)水着回じゃなかったのか!
> 2011/07/23 (土) 09:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーメンって高いよなと言いたくなった(;´Д`)それならトンカツ定食食うわ
> http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> このくらいでいいよね(;´Д`)
食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない
参考:2011/07/23(土)09時26分13秒
2011/07/23 (土) 09:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)
2011/07/23 (土) 09:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひでえ(;´Д`)
2011/07/23 (土) 09:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか検索しようとしてて忘れた(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 09:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 就職のこと(;´Д`)考えないと
土曜だぞ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時35分51秒
2011/07/23 (土) 09:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職のこと(;´Д`)考えないと
> 2011/07/23 (土) 09:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常のEDは懐メロシリーズなのか
これって当たる前提で作ってるよな(;´Д`)
当たってたらそれぞれのCDバカ売れで2525で歌ってみた爆釣なんだろうけど
当たらなかったら「へえすごいね」で終わり
参考:2011/07/23(土)09時29分29秒
2011/07/23 (土) 09:34:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]専門学校(;´Д`)高2だったのか
2011/07/23 (土) 09:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ(´ー`)今日はズエルペットのエロ回じゃないか
> 2011/07/23 (土) 09:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり日中はハードル高すぎる(;´Д`)
> > 深夜とかから
> 初めは全裸の上にコートで歩くだけでもいいよ(;´Д`)
> 慣れてきたら公園で解放してみるとかさ
> 凄い開放感があるよ
> 全てから解き放たれた感じがする
おれ多分見られた(;´Д`)通報もされたと思う
それ以来夜中警官見かけるようになったので
その時からやってない
参考:2011/07/23(土)09時28分46秒
> 2011/07/23 (土) 09:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 350円以上のラーメンはラーメンじゃないよ
> じゃあなによ
ちゃあしゅうめん
参考:2011/07/23(土)09時28分16秒
2011/07/23 (土) 09:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
2011/07/23 (土) 09:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めぅって鳴くスバルちゃん萌え
2011/07/23 (土) 09:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サンシャインはじヽ(´ー`)ノ
2011/07/23 (土) 09:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常のEDは懐メロシリーズなのか
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/23 (土) 09:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/23 09:30
ジュエルペット サンシャイン@テレビ東京
第16話『ルビーとサフィーでイェイッ!/怪盗ルビーでイェイッ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2150#195150
上海推奨、沢城みゆき・豊崎愛生出演作品
> 2011/07/23 (土) 09:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 350円以上のラーメンはラーメンじゃないよ
> じゃあなによ
らめえん
参考:2011/07/23(土)09時28分16秒
> 2011/07/23 (土) 09:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全裸で徘徊してみるとかさ(;´Д`)いろいろしてみようよ
> > 挑戦だよ!日常からの脱却だよ!
> いきなり日中はハードル高すぎる(;´Д`)
> 深夜とかから
初めは全裸の上にコートで歩くだけでもいいよ(;´Д`)
慣れてきたら公園で解放してみるとかさ
凄い開放感があるよ
全てから解き放たれた感じがする
参考:2011/07/23(土)09時27分11秒
2011/07/23 (土) 09:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]阪本さんの赤いリボンカッコイイなぁ
> 2011/07/23 (土) 09:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 350円以上のラーメンはラーメンじゃないよ
じゃあなによ
参考:2011/07/23(土)09時28分02秒
2011/07/23 (土) 09:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]350円以上のラーメンはラーメンじゃないよ
> 2011/07/23 (土) 09:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日常つまんね(;´Д`)
> 全裸で徘徊してみるとかさ(;´Д`)いろいろしてみようよ
> 挑戦だよ!日常からの脱却だよ!
いきなり日中はハードル高すぎる(;´Д`)
深夜とかから
参考:2011/07/23(土)09時25分14秒
> 2011/07/23 (土) 09:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かなり高いよな(;´Д`)
> > ビジネス街なら500円でトンカツとかが定食(店によってはご飯お代わりあり)で食える額
> > 750円なら結構な店でラーメン食べれる額
> > 250円乗せたらランチで言えばプチコースくらいでるなイタリアンとかで
> ラーメンって高いよなと言いたくなった(;´Д`)それならトンカツ定食食うわ
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
このくらいでいいよね(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時23分04秒
> 2011/07/23 (土) 09:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 飲み物 100
> > おにぎり2 300
> > パン 230
> > お菓子 100
> > こんな感じ(;´Д`)お菓子はギコりながらくう
> スーパー行こうぜ(;´Д`)
早朝は開いてないじゃない(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時23分49秒
> 2011/07/23 (土) 09:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常つまんね(;´Д`)
全裸で徘徊してみるとかさ(;´Д`)いろいろしてみようよ
挑戦だよ!日常からの脱却だよ!
参考:2011/07/23(土)09時24分17秒
2011/07/23 (土) 09:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この人はゲイじゃなかったのか(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000052-spnannex-ent
> 2011/07/23 (土) 09:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日常つまんね(;´Д`)
俺の日常よりはましだよ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時24分17秒
2011/07/23 (土) 09:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日常つまんね(;´Д`)
> 2011/07/23 (土) 09:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁当1つおにぎり2つってとこか(;´Д`)食い過ぎ
> 飲み物 100
> おにぎり2 300
> パン 230
> お菓子 100
> こんな感じ(;´Д`)お菓子はギコりながらくう
スーパー行こうぜ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時21分57秒
> 2011/07/23 (土) 09:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニで朝飯買ってきた(;´Д`)743円って何気に高いな
> 3日分の食費だ(;´Д`)
750円として3食*3日というと1食80円くらい?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時20分52秒
> 2011/07/23 (土) 09:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニで朝飯買ってきた(;´Д`)743円って何気に高いな
> かなり高いよな(;´Д`)
> ビジネス街なら500円でトンカツとかが定食(店によってはご飯お代わりあり)で食える額
> 750円なら結構な店でラーメン食べれる額
> 250円乗せたらランチで言えばプチコースくらいでるなイタリアンとかで
ラーメンって高いよなと言いたくなった(;´Д`)それならトンカツ定食食うわ
参考:2011/07/23(土)09時21分46秒
2011/07/23 (土) 09:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だらしない格好萌え
> 2011/07/23 (土) 09:21:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニで朝飯買ってきた(;´Д`)743円って何気に高いな
> 弁当1つおにぎり2つってとこか(;´Д`)食い過ぎ
飲み物 100
おにぎり2 300
パン 230
お菓子 100
こんな感じ(;´Д`)お菓子はギコりながらくう
参考:2011/07/23(土)09時21分02秒
> 2011/07/23 (土) 09:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニで朝飯買ってきた(;´Д`)743円って何気に高いな
かなり高いよな(;´Д`)
ビジネス街なら500円でトンカツとかが定食(店によってはご飯お代わりあり)で食える額
750円なら結構な店でラーメン食べれる額
250円乗せたらランチで言えばプチコースくらいでるなイタリアンとかで
参考:2011/07/23(土)09時18分40秒
> 2011/07/23 (土) 09:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニで朝飯買ってきた(;´Д`)743円って何気に高いな
弁当1つおにぎり2つってとこか(;´Д`)食い過ぎ
参考:2011/07/23(土)09時18分40秒
> 2011/07/23 (土) 09:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コンビニで朝飯買ってきた(;´Д`)743円って何気に高いな
3日分の食費だ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時18分40秒
> 2011/07/23 (土) 09:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乾物?(;´Д`)
> ぶぁーか
あ?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)09時18分54秒
上へ