下へ
>  2011/07/23 (土) 09:55:12        [qwerty]
> 今日はオロナミンセーキを試してみよう(;´Д`)
> http://www.otsuka.co.jp/orc/enjoy_orc/index.html

何がオロナミン精液だ

参考:2011/07/23(土)09時54分44秒

>  2011/07/23 (土) 09:54:45        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)エロくてストーリーがしっかりしてる映画頼む

団地妻 肉欲の陶酔

参考:2011/07/23(土)09時53分42秒

2011/07/23 (土) 09:54:44        [qwerty]
今日はオロナミンセーキを試してみよう(;´Д`)
http://www.otsuka.co.jp/orc/enjoy_orc/index.html

>  2011/07/23 (土) 09:54:29        [qwerty]
> > 低評価付ける糞虫は射殺されたらいいのに(;´Д`)乞食の分際で
> お前みたいのが居るからみんな横並びになっちゃうんだよ(;´Д`)

色んな味覚や感性を持ってる人がいるんだから統計的には正しいよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時52分31秒

2011/07/23 (土) 09:54:21        [qwerty]
子供向けアニメでこのオチは良いのか(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:53:57        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000220/
> > 15年前に俺が好きだった店はこんな感じだし
> > 味は変わってるかもしれないけど
> 低評価付ける糞虫は射殺されたらいいのに(;´Д`)乞食の分際で

福岡から東京に引越ししたので
確かそれと前後してお茶の水店がオープンしたんだ
そこから3年ぐらいは博多と同じ味だったけど
ある日味が変わってしまってショックだった
今となっては本店のサイトを見てもメニューが激変してて
当時の面影は無い・・・
もはや同じ店とは思えない
悲しいことだ

参考:2011/07/23(土)09時51分36秒

2011/07/23 (土) 09:53:42        [qwerty]
はぁ(;´Д`)エロくてストーリーがしっかりしてる映画頼む

2011/07/23 (土) 09:53:40        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061400.jpg
これショウキ(;´Д`)ノ

2011/07/23 (土) 09:53:02        [qwerty]
ポエム(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:52:31        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000220/
> > 15年前に俺が好きだった店はこんな感じだし
> > 味は変わってるかもしれないけど
> 低評価付ける糞虫は射殺されたらいいのに(;´Д`)乞食の分際で

お前みたいのが居るからみんな横並びになっちゃうんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時51分36秒

2011/07/23 (土) 09:52:24        [qwerty]
小町管理人はあのチャンコロをちゃんと弾いてくれよな

>  2011/07/23 (土) 09:51:36        [qwerty]
> > 食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない
> http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000220/
> 15年前に俺が好きだった店はこんな感じだし
> 味は変わってるかもしれないけど

低評価付ける糞虫は射殺されたらいいのに(;´Д`)乞食の分際で

参考:2011/07/23(土)09時49分35秒

2011/07/23 (土) 09:51:34        [qwerty]

>  2011/07/23 (土) 09:51:26        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> > このくらいでいいよね(;´Д`)
> 食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない

馬鹿が馬鹿な事言ってるな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時37分38秒

2011/07/23 (土) 09:49:38        [qwerty]
女声になるスバルちゃんが萌え過ぎる(*´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:49:35        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> > このくらいでいいよね(;´Д`)
> 食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000220/
15年前に俺が好きだった店はこんな感じだし
味は変わってるかもしれないけど

参考:2011/07/23(土)09時37分38秒

>  2011/07/23 (土) 09:49:24        [qwerty]
> あと5分でアナログ終了

そういえばもうそんな時期なんだな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時48分39秒

>  2011/07/23 (土) 09:48:41        [qwerty]
> > 人気お笑いコンビという表現に異議あり(;´Д`)
> 知名度はそれなりにあるしそこそこの人気はあるんじゃないのかな(;´Д`)

それなりとかそこそことか(;´Д`)まったく実体がないな

参考:2011/07/23(土)09時48分04秒

2011/07/23 (土) 09:48:39        [qwerty]
あと5分でアナログ終了

2011/07/23 (土) 09:48:34        [qwerty]
今回どれだけパロディ曲が流れるんだ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:48:20        [qwerty]
> http://www.sankeibiz.jp/business/news/110723/bsk1107230501000-n1.htm
> F35受注なら「日本にライン」 ロッキード副社長 次期戦闘機アピール

円高還元セールかよ(;´Д`)んな安く上がるわけないだろ

参考:2011/07/23(土)09時47分18秒

>  2011/07/23 (土) 09:48:04        [qwerty]
> > 下の関連項目がひどい(;´Д`)
> 人気お笑いコンビという表現に異議あり(;´Д`)

知名度はそれなりにあるしそこそこの人気はあるんじゃないのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時46分05秒

>  2011/07/23 (土) 09:47:58        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061473.png
> > 本当にあった
> これって無料?わざわざ入会したの?

過去1週間分の産経とsankeibizが読み放題で月350円と紙の新聞取るよりずっと安い

参考:2011/07/23(土)09時46分21秒

>  2011/07/23 (土) 09:47:50        [qwerty]
> http://www.sankeibiz.jp/business/news/110723/bsk1107230501000-n1.htm
> F35受注なら「日本にライン」 ロッキード副社長 次期戦闘機アピール

いいね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時47分18秒

>  2011/07/23 (土) 09:47:46        [qwerty]
> > ロリコンとセックスしたい
> ロリコンの人だけが持つ何かが存在するのかな(;´Д`)

ピングドラムだな

参考:2011/07/23(土)09時46分31秒

2011/07/23 (土) 09:47:18        [qwerty]
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110723/bsk1107230501000-n1.htm
F35受注なら「日本にライン」 ロッキード副社長 次期戦闘機アピール

>  2011/07/23 (土) 09:47:01        [qwerty]
> > たまらんよな(*´Д`)今期ぶっちぎりすぎる
> うむ(´ー`)ゆるゆりの次ぐらいにぶっちぎりかな

あ?(´ー`)

参考:2011/07/23(土)09時46分31秒

>  2011/07/23 (土) 09:46:49        [qwerty]
> > 下の関連項目がひどい(;´Д`)
> 人気お笑いコンビという表現に異議あり(;´Д`)

ブスOLでも美人OL殺人事件とかになるじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時46分05秒

2011/07/23 (土) 09:46:31        [qwerty]
> > まよチキ!の3話を見ているよ(*´Д`)
> たまらんよな(*´Д`)今期ぶっちぎりすぎる

うむ(´ー`)ゆるゆりの次ぐらいにぶっちぎりかな

参考:2011/07/23(土)09時45分09秒

>  2011/07/23 (土) 09:46:31        [qwerty]
> ロリコンとセックスしたい

ロリコンの人だけが持つ何かが存在するのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時43分38秒

>  2011/07/23 (土) 09:46:21        [qwerty]
> > 産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061473.png
> 本当にあった

これって無料?わざわざ入会したの?

参考:2011/07/23(土)09時43分09秒

2011/07/23 (土) 09:46:21        [qwerty]
ゆるゆりをずっとリピートしてる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:46:13        [qwerty]
> > 印度人は食材何渡してもカレーにしやがるのな(;´Д`)
> 日本人に渡したら大体テンプラか刺身にするしな(;´Д`)

とりあえず醤油かけるよ(;´Д`)マヨも

参考:2011/07/23(土)09時44分34秒

>  2011/07/23 (土) 09:46:05        [qwerty]
> > この人はゲイじゃなかったのか(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000052-spnannex-ent
> 下の関連項目がひどい(;´Д`)

人気お笑いコンビという表現に異議あり(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時42分11秒

2011/07/23 (土) 09:45:52        [qwerty]
萌えレオタード!!!!!!!!!!!!!!

>  2011/07/23 (土) 09:45:36        [qwerty]
> ロリコンとセックスしたい

ゲイか

参考:2011/07/23(土)09時43分38秒

>  2011/07/23 (土) 09:45:35        [qwerty]
> > ロリコンとセックスしたい
> 俺でよければ

確かにそういう意味だよな(;´Д`)納得した

参考:2011/07/23(土)09時44分52秒

>  2011/07/23 (土) 09:45:15        [qwerty]
> > ロリコンとセックスしたい
> 俺でよければ

俺女だからペニバンで付いてやるよ

参考:2011/07/23(土)09時44分52秒

>  2011/07/23 (土) 09:45:09        [qwerty]
> まよチキ!の3話を見ているよ(*´Д`)

たまらんよな(*´Д`)今期ぶっちぎりすぎる

参考:2011/07/23(土)09時44分36秒

>  2011/07/23 (土) 09:44:52        [qwerty]
> ロリコンとセックスしたい

俺でよければ

参考:2011/07/23(土)09時43分38秒

2011/07/23 (土) 09:44:41        [qwerty]
彼氏がロリコンで死にたい

2011/07/23 (土) 09:44:36        [qwerty]
まよチキ!の3話を見ているよ(*´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:44:34        [qwerty]
> 印度人は食材何渡してもカレーにしやがるのな(;´Д`)

日本人に渡したら大体テンプラか刺身にするしな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時42分53秒

>  2011/07/23 (土) 09:43:43        [qwerty]
> 風呂!

飯!

参考:2011/07/23(土)09時39分44秒

2011/07/23 (土) 09:43:38        [qwerty]
ロリコンとセックスしたい

>  2011/07/23 (土) 09:43:09        [qwerty]
> 産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061473.png
本当にあった

参考:2011/07/23(土)09時38分19秒

2011/07/23 (土) 09:42:53        [qwerty]
印度人は食材何渡してもカレーにしやがるのな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:42:11        [qwerty]
> この人はゲイじゃなかったのか(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000052-spnannex-ent

下の関連項目がひどい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時24分44秒

>  2011/07/23 (土) 09:41:36        [qwerty]
> > なんか検索しようとしてて忘れた(;´Д`)
> ツングースカ
> だよ(;´Д`)たぶん

ウンウンオクチウムじゃないかな?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時37分55秒

>  2011/07/23 (土) 09:41:19        [qwerty]
> マチュピチュってなんかいやらしいよね

クスコでマンコカパックがチンボラソ山脈(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時40分00秒

>  2011/07/23 (土) 09:41:07        [qwerty]
>      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
>      □痕-きずあと-(WIN95版)エンディングルート □
>      □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
>  エンディングは全部で17。
> ●各シナリオへのフローチャート
> 				スタート
> 				 │
> 		  (梓、楓シナリオを終えているか?)
> 			yes			no
> 	 ┌──────┴──────┐	│
>   悪夢を見続ける…		 目を覚ます  │
> 	 │			   └────┤
>  ●柳川シナリオへ●		┌───────┴─────┐
> 			送ってって欲しいのか? その辺まで一緒に行こうぜ
> 				│			  │
> 			  楓と約束		   梓を途中まで送る
> 				└──┬──────────┘
> 			(初音シナリオを終えているか?)
> 			yes			no
> 			│			└─────┐
> 		   書店にて				  │
> 	 	┌───┴───────┬──────┐  │
> 	  アウター…		  柏木家の食卓  その他 │
> 	 	│			│	   └──┤
>   ●アウターストーリーIN痕へ● ●柏木家の食卓へ●	  │
> 							  │
> 				  (千鶴シナリオを終えている and 楓と約束しているか?)
> 					no				yes
> 					│				│
> 			(柳川シナリオを終えているか?)	 ●楓シナリオへ●
> 			yes				no
> 	  ┌─────┴─────┐			│
>   俺は初音ちゃんと…		わかったよ…		│
> 	  │			  └─────────┤
>   ●初音シナリオへ●			(千鶴シナリオを終えているか?)
> 					yes			no
> 			  ┌─────┴─────┐		│
> 			 梓に…		千鶴さんに…	│
> 			  │			  └─────┤
> 		  ●梓シナリオへ●			●千鶴シナリオへ●

うまいなあ(;´Д`)最小構成で頑張ってる

参考:2011/07/23(土)09時39分24秒

>  2011/07/23 (土) 09:40:36        [qwerty]
> マチュピチュってなんかいやらしいよね

マンコカパックも

参考:2011/07/23(土)09時40分00秒

2011/07/23 (土) 09:40:21        [qwerty]
煩悩すぎる(;´Д`)

2011/07/23 (土) 09:40:00        [qwerty]
マチュピチュってなんかいやらしいよね

2011/07/23 (土) 09:39:55        [qwerty]
風呂!(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:39:48        [qwerty]
> 産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ

隠し子だな(´ー`)パパは高校1年生

参考:2011/07/23(土)09時38分19秒

2011/07/23 (土) 09:39:48        [qwerty]
風呂!!!!!!!!!

2011/07/23 (土) 09:39:44        [qwerty]
風呂!

2011/07/23 (土) 09:39:34        [qwerty]
●千鶴シナリオ
1.	なんとしてでも… →	END(千鶴と共に殺される)
	どうすることも…

2.	なんとしてでも…	かおりちゃんと… →	END(千鶴に殺してもらう)
	どうすることも… →	犯人は俺では…
				千鶴さんが奴に…

3.	2の続きから		かおりちゃんと…	千鶴さんの親父への…
				犯人は俺では…  →	千鶴さんが、俺に…  →
				千鶴さんが奴に…

	そんな千鶴さんを…	
	背を向けて逃げ出す →	END(千鶴が殺される)


4.	3の続きから		そんな千鶴さんを…	鬼の力を…
				背を向けて逃げ出す →	とにかく、…	→

	END(千鶴ハッピーエンド)


●梓シナリオ
5.	事件の現場を…  →	何か武器を…  →	END(梓と共に殺される)
	『たかゆき』を…	警察に連絡する

6.	5の続きから		何か武器を…
				警察に連絡する →	END(薬づけにされる)

7.	事件の現場を…		何か武器を…		大声を出して…
	『たかゆき』を… →	警察に連絡する →	言われた通り、… →

	END(生き残りをかけたゲームの始まり)


8.	7の続きから		大声を出して…  →	END(梓ハッピーエンド)
				言われた通り、…


●楓シナリオ
9.	楓ちゃんの… →	END(鬼と化す)
	慌てて…


10.	楓ちゃんの…		呆然とそれを…  →	END(楓ハッピーエンド)
	慌てて…   →	チヅルを迎え撃つ


●柳川シナリオ
11.	選択肢なしの一本道 →	END


●初音シナリオ
12.	恐い話をして…		俺が持っている		最後まで…
	ダッシュで逃げて…	初音ちゃんに… →	最後の抵抗を… →
	やめておく…    →

	欲望に屈する → END(エルクゥ達の復活)
	抵抗し続ける


13. 12の最後から		欲望に屈する
				抵抗し続ける → END(初音ハッピーエンド)


●アウターストーリー IN 痕
14.	鼻のボタンを押す  →	END(コピーロボット)
	へそのボタンを押す
	店に戻って…

15.	鼻のボタンを押す
	へそのボタンを押す →	END(物質透過薬)
	店に戻って…

16.	鼻のボタンを押す
	へそのボタンを押す
	店に戻って…    →	END(ガチャピン)


●柏木家の食卓
17.	選択肢はあれど分岐せず一本道 →	END

>  2011/07/23 (土) 09:39:29        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> > このくらいでいいよね(;´Д`)
> 食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない

いや(;´Д`)参考になる
3.3あれば普通の店だ
3.8ならかなりうまい
身内が何人星五ついれても3.5以上はでないようになってるから色々細かい数字みてみてくれ

参考:2011/07/23(土)09時37分38秒

2011/07/23 (土) 09:39:24        [qwerty]
     □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
     □痕-きずあと-(WIN95版)エンディングルート □
     □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 エンディングは全部で17。

●各シナリオへのフローチャート

				スタート
				 │
		  (梓、楓シナリオを終えているか?)
			yes			no
	 ┌──────┴──────┐	│
  悪夢を見続ける…		 目を覚ます  │
	 │			   └────┤
 ●柳川シナリオへ●		┌───────┴─────┐
			送ってって欲しいのか? その辺まで一緒に行こうぜ
				│			  │
			  楓と約束		   梓を途中まで送る
				└──┬──────────┘
			(初音シナリオを終えているか?)
			yes			no
			│			└─────┐
		   書店にて				  │
	 	┌───┴───────┬──────┐  │
	  アウター…		  柏木家の食卓  その他 │
	 	│			│	   └──┤
  ●アウターストーリーIN痕へ● ●柏木家の食卓へ●	  │
							  │
				  (千鶴シナリオを終えている and 楓と約束しているか?)
					no				yes
					│				│
			(柳川シナリオを終えているか?)	 ●楓シナリオへ●
			yes				no
	  ┌─────┴─────┐			│
  俺は初音ちゃんと…		わかったよ…		│
	  │			  └─────────┤
  ●初音シナリオへ●			(千鶴シナリオを終えているか?)
					yes			no
			  ┌─────┴─────┐		│
			 梓に…		千鶴さんに…	│
			  │			  └─────┤
		  ●梓シナリオへ●			●千鶴シナリオへ●

>  2011/07/23 (土) 09:39:17        [qwerty]
> > http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> > このくらいでいいよね(;´Д`)
> 食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない

広告サイトだろ(;´Д`)アテになんかならないよ

参考:2011/07/23(土)09時37分38秒

>  2011/07/23 (土) 09:38:51        [qwerty]
> 産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ

相談した奴は相当なバカだな(;´Д`)そんなの着るしかないだろうが

参考:2011/07/23(土)09時38分19秒

>  2011/07/23 (土) 09:38:31        [qwerty]
> > 財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)
> 見つかっても中身が抜き取られててな(;´Д`)

拾ってくれたひとを罵倒してな

参考:2011/07/23(土)09時38分20秒

2011/07/23 (土) 09:38:29        [qwerty]
こんなシーンに凝りすぎ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 09:38:26        [qwerty]
ロケット発射するリモコンがスマホとか(;´Д`)無駄に細かいのな

>  2011/07/23 (土) 09:38:21        [qwerty]
> 財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)

さっき拾った(;´Д`)儲かった

参考:2011/07/23(土)09時37分34秒

>  2011/07/23 (土) 09:38:20        [qwerty]
> 財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)

見つかっても中身が抜き取られててな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時37分34秒

2011/07/23 (土) 09:38:19        [qwerty]
産経に高校生の息子の部屋で女児服を見つけたどうしようという相談があったよ

>  2011/07/23 (土) 09:38:10        [qwerty]
> なんか検索しようとしてて忘れた(;´Д`)

とりあえずチンポって入れてみろ

参考:2011/07/23(土)09時37分16秒

2011/07/23 (土) 09:38:06        [qwerty]
財布拾ったヽ(´ー`)ノヌテーキでも食うかな

>  2011/07/23 (土) 09:37:55        [qwerty]
> なんか検索しようとしてて忘れた(;´Д`)

ツングースカ
だよ(;´Д`)たぶん

参考:2011/07/23(土)09時37分16秒

2011/07/23 (土) 09:37:42        [qwerty]
クソ(;´Д`)水着回じゃなかったのか!

>  2011/07/23 (土) 09:37:38        [qwerty]
> > ラーメンって高いよなと言いたくなった(;´Д`)それならトンカツ定食食うわ
> http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40000342/dtlrvwlst/685727/
> このくらいでいいよね(;´Д`)

食べログは馬鹿だらけで結局ほとんどの店が3.5評価になってる(;´Д`)全然目安にならない

参考:2011/07/23(土)09時26分13秒

2011/07/23 (土) 09:37:34        [qwerty]
財布なくしちゃったよおおおおーう(;´ДT)

2011/07/23 (土) 09:37:23        [qwerty]
ひでえ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 09:37:16        [qwerty]
なんか検索しようとしてて忘れた(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 09:36:07        [qwerty]
> 就職のこと(;´Д`)考えないと

土曜だぞ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)09時35分51秒

2011/07/23 (土) 09:35:51        [qwerty]
就職のこと(;´Д`)考えないと

上へ