下へ
2011/07/23 (土) 20:11:36        [qwerty]
西友に行ったら群馬産のキャベツ1/2で97円だった(;´Д`)高くなってきました

>  2011/07/23 (土) 20:11:35        [qwerty]
> > どんなのが出たの?(;´Д`)
> 芝生のような草のサラダ

芝生のようで芝生じゃないちょっと芝生のサラダ

参考:2011/07/23(土)20時08分43秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:29        [qwerty]
> > でも世間ってそういうもんだよな(;´Д`)
> 情報仕入れておいて美味いって評価の店は美味いって言っておけばいいだけの話
> 不味いは言わなくてもいいと思う

味音痴とはまた別の話だな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:29        [qwerty]
> やはりというべきか(;´Д`)運ってあるんだなぁマジで

こんな運があるか(;´Д`)仕込みすぎる

参考:2011/07/23(土)20時09分52秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:28        [qwerty]
> > LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html
> これHDMIないのか

1,920×1,200はビデオ鑑賞にむかないサイズだからね

参考:2011/07/23(土)20時08分11秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:11        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
> 家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)

そうだこれは子供の頃嫌いだった味だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分51秒

>  2011/07/23 (土) 20:11:00        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 結構高い
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061493.jpg

まあこれってほぼドレッシング代だよな
一品に3種用意とか

参考:2011/07/23(土)20時08分16秒

>  2011/07/23 (土) 20:10:59        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
> 家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)

人間は本質的に生野菜を好きではないからな

参考:2011/07/23(土)20時09分51秒

>  2011/07/23 (土) 20:10:56        [qwerty]
> > 負けるが勝ちだよ(;´Д`)味音痴の上司持たないとわかんないかもしれないし
> > 奥さんの料理にダメ出しして小町でさんざん叩かれるよりは幸せだ
> 貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)

味覚とコミュ力に関連があるとすれば、何を食べても不味いと言うことで食通ぶる人に問題があると思うので(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分18秒

>  2011/07/23 (土) 20:10:54        [qwerty]
> > どんなのが出たの?(;´Д`)
> 芝生のような草のサラダ

草といえばパクチー食えない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時08分43秒

2011/07/23 (土) 20:10:50        [qwerty]
若い子はこんなん見るなら友達とカラオケにでも行くんじゃないのか

2011/07/23 (土) 20:10:47        [qwerty]
何でもありだな(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:10:47        [qwerty]
泣きっ面に蜂(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:35        [qwerty]
いかんワラタ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:32        [qwerty]
ここで落とし穴(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:10:32        [qwerty]
クソワラタ(;´Д`)さすがだ

>  2011/07/23 (土) 20:10:22        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> 俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
> まあスゲー金かけてたせいだろうが

結婚式でみんな美味しいと言って食っている物が美味しくなかったりします(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時09分18秒

2011/07/23 (土) 20:10:14        [qwerty]
何だこの展開は(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:12        [qwerty]
ここで歌(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:07        [qwerty]
吐いてるし(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:10:01        [qwerty]
流石スターだ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:09:55        [qwerty]
ジャンケンで勝ったのに(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:09:52        [qwerty]
やはりというべきか(;´Д`)運ってあるんだなぁマジで

>  2011/07/23 (土) 20:09:51        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

高校んとき近所に住むカップルが有機野菜を使ったベジタリアンレストランってのを開いて
家族で食いにいったんだけど感想としてはとても美味しい雑草って感じだった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:09:49        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> どんなのが出たの?(;´Д`)

確か
http://www.mia-via.com/cuisine/index.html
これだよ

参考:2011/07/23(土)20時07分33秒

2011/07/23 (土) 20:09:47        [qwerty]
口から出た(;´Д`)ワラタ

>  2011/07/23 (土) 20:09:42        [qwerty]
> > もうやめたけど
> > 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> > 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> > 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> > って言われて(;´Д`)ってなった
> でも世間ってそういうもんだよな(;´Д`)

情報仕入れておいて美味いって評価の店は美味いって言っておけばいいだけの話
不味いは言わなくてもいいと思う

参考:2011/07/23(土)20時07分47秒

2011/07/23 (土) 20:09:36        [qwerty]
やった(´ー`)

2011/07/23 (土) 20:09:35        [qwerty]
スター(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:09:33        [qwerty]
> 味にうるさい人って嫁の料理が不味かったらどうするの?(;´Д`)

嫁のお袋さんに短期特訓して貰うことが多いみたい

参考:2011/07/23(土)20時07分53秒

>  2011/07/23 (土) 20:09:18        [qwerty]
> > 負け惜しみでしかないな(;´Д`)
> 負けるが勝ちだよ(;´Д`)味音痴の上司持たないとわかんないかもしれないし
> 奥さんの料理にダメ出しして小町でさんざん叩かれるよりは幸せだ

貴殿のコミュ力が足りないだけじゃないか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時07分39秒

>  2011/07/23 (土) 20:09:18        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

俺の妹の結婚式の時は全部美味しかったので良かった
まあスゲー金かけてたせいだろうが

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:43        [qwerty]
> > 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> > 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> > って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> > もうどうしようもなかった
> > でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった
> どんなのが出たの?(;´Д`)

芝生のような草のサラダ

参考:2011/07/23(土)20時07分33秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:37        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 俺はまずくても出されたものはいただくよ(´ー`)

昔はなんか勿体なくて食べてたけど(;´Д`)最近は無理しなくなった

参考:2011/07/23(土)20時06分34秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:20        [qwerty]
> > もうやめたけど
> > 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> > 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> > 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> > って言われて(;´Д`)ってなった
> その同僚みたいな人の方が出世したりするの?(;´Д`)

その人は味音痴だけじゃなくて人間関係についても音痴で
30過ぎてるのに素人童貞丸出しっていうか彼女が出来ないのが悩みのような人でさ
人当たりはいいんだけど絶望的にそういう女ごころの機微みたいなのが掴めない
(上のレスで「バカみたい」って言ったのも女性)
もちろん上司からの評価も「悪い人間ではないけどなんか足りないんだよなあ」って感じであんまり出世もしなかった

参考:2011/07/23(土)20時05分28秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:16        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

結構高い
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061493.jpg

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:08:11        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

これHDMIないのか

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

2011/07/23 (土) 20:08:01        [qwerty]
山本連呼(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:07:53        [qwerty]
味にうるさい人って嫁の料理が不味かったらどうするの?(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:07:47        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> もうやめたけど
> 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> って言われて(;´Д`)ってなった

でも世間ってそういうもんだよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分21秒

>  2011/07/23 (土) 20:07:39        [qwerty]
> > 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)
> 負け惜しみでしかないな(;´Д`)

負けるが勝ちだよ(;´Д`)味音痴の上司持たないとわかんないかもしれないし
奥さんの料理にダメ出しして小町でさんざん叩かれるよりは幸せだ

参考:2011/07/23(土)20時05分47秒

2011/07/23 (土) 20:07:38        [qwerty]
さすがと言わざるを得ない

>  2011/07/23 (土) 20:07:33        [qwerty]
> > ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> > 料理が全部不味いって
> > 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った
> 結婚式はマジでやばい(;´Д`)
> 俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
> って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
> もうどうしようもなかった
> でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

どんなのが出たの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

2011/07/23 (土) 20:07:30        [qwerty]
やっぱ頂点とるやつは運もいいな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:07:30        [qwerty]
1/1を誰が食べるかって展開になるのかな(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:07:22        [qwerty]
ホーダイ中か(;´Д`)別の遊びをしよう

>  2011/07/23 (土) 20:07:16        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> というか味音痴だからマズイ店にしか連れて行けないんじゃないかな(;´Д`)

つれて行く気は確かになくすな(;´Д`)
ああこの人は俺が美味しいっていうから美味しいって言ってるんだなぁと思うと
なんか萎えるよね

参考:2011/07/23(土)20時03分38秒

2011/07/23 (土) 20:07:16        [qwerty]
石橋やっぱツキあんなあ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:07:13        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

14433円で買ったU2311Hで満足してるよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

2011/07/23 (土) 20:07:13        [qwerty]
おお、これで1/2(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:07:11        [qwerty]
> > 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)
> サーバの限界を超えないように人数制限してるから(;´Д`)

今たぶん3万人くらい(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時06分20秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:34        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> 料理が全部不味いって
> 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

俺はまずくても出されたものはいただくよ(´ー`)

参考:2011/07/23(土)20時04分42秒

2011/07/23 (土) 20:06:34        [qwerty]
タカアキ当たれ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:06:33        [qwerty]
岡村引くべきだったな(;´Д`)今のは

2011/07/23 (土) 20:06:30        [qwerty]
これでワサビ無かったら笑えるな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:06:20        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> 料理が全部不味いって
> 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

結婚式はマジでやばい(;´Д`)
俺も友達の結婚式で「(式場で選べるコースを)何種類か色々食べて決めたから」
って言われて「有機野菜の自然派(この時点でちょっと危ない予感はしてた)イタリアン」ってのがでたんだが
もうどうしようもなかった
でもそれも事なかれ主義の俺が黙ってると友達が「ありゃ食うもんなかったわ(;´Д`)草だされてもさ」って言ってくれて助かった

参考:2011/07/23(土)20時04分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:20        [qwerty]
> > マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが
> 入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)

サーバの限界を超えないように人数制限してるから(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時05分48秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:17        [qwerty]
> > 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)
> 少なくとも俺はそういう奴といい店に行きたくない

味のこだわり対決で「不味い!」「ウマイ!」って丁々発止でやり合うくらいの人がいいのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分33秒

>  2011/07/23 (土) 20:06:11        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
> 料理が全部不味いって
> 我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

絵なんてわからないほうが
漫画やアニメを楽しめるよな

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061487.jpg

参考:2011/07/23(土)20時04分42秒

2011/07/23 (土) 20:05:51        [qwerty]
しのうよ

>  2011/07/23 (土) 20:05:48        [qwerty]
> マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが

入れないのはサーバーがしょぼいから?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時05分13秒

2011/07/23 (土) 20:05:48        [qwerty]
モジモジくん懐かしいな(;´Д`)10年以上前だよな

>  2011/07/23 (土) 20:05:47        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)

負け惜しみでしかないな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時03分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:05:28        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> もうやめたけど
> 会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
> 俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
> 同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
> って言われて(;´Д`)ってなった

その同僚みたいな人の方が出世したりするの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時04分21秒

>  2011/07/23 (土) 20:05:19        [qwerty]
> LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
> http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

わざわざRGB三色のLED使って白出したりとかして頑張ったりしてる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分57秒

2011/07/23 (土) 20:05:13        [qwerty]
マクロスFのステージ満員で入れないじゃないか(;´Д`)クソが

>  2011/07/23 (土) 20:04:51        [qwerty]
> 山本って言った(;´Д`)それは駄目だ

俺実は矢部のゴールの時に現れるんじゃないかと思ってる(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時03分51秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:42        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち

ホテル勤務のシェフが知人の結婚式の二次会で困った顔してた(;´Д`)
料理が全部不味いって
我々はおいしくいただいたがプロは大変だなと思った

参考:2011/07/23(土)20時00分00秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:33        [qwerty]
> > あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)
> 幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)

少なくとも俺はそういう奴といい店に行きたくない

参考:2011/07/23(土)20時03分42秒

2011/07/23 (土) 20:04:31        [qwerty]
テレ東の温泉女がブラを取るとそれほど乳がないので安心した(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:04:21        [qwerty]
> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)
> あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

もうやめたけど
会社の先輩でそういう人がいたな(;´Д`)
俺は結構事なかれ主義なんで「美味しい美味しいっていうからいいですよね」っていってたんだけど
同僚が「ありゃ味がわかってないだけだよ(;´Д`)何食っても美味い美味いってバカみたい」
って言われて(;´Д`)ってなった

参考:2011/07/23(土)20時02分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:04        [qwerty]
> はあ月曜(;´Д`)

月曜が怖いのは
金曜日に適当に仕事を切り上げて
帰ってきてしまうからだ!(゚Д゚)

参考:2011/07/23(土)20時03分25秒

>  2011/07/23 (土) 20:04:03        [qwerty]
> ワラタ(;´Д`)いいな何でもありだ

これからやりあいまいますパターンはいらない(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分56秒

2011/07/23 (土) 20:04:02        [qwerty]
山本(;´Д`)ワラタ

2011/07/23 (土) 20:03:59        [qwerty]
山本呼べよ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:03:54        [qwerty]
のど痛いしもう寝るわ
まよち木見たいけどしんどいわ

2011/07/23 (土) 20:03:51        [qwerty]
山本って言った(;´Д`)それは駄目だ

2011/07/23 (土) 20:03:48        [qwerty]
昔のノリすぎる(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:03:44        [qwerty]
> > 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)
> 少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

それはそうだろう
しかしキッチンで見てないでいいし
俺はレンジ派だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:42        [qwerty]
> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)
> あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

幸せなこったって笑われるのならその方がいいと思う(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:38        [qwerty]
> > さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> > 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)
> あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

というか味音痴だからマズイ店にしか連れて行けないんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分30秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:31        [qwerty]
> > もっと左大臣ぽく
> 冷凍食品というとフランスの生活を思い出すね(;´Д`)
> 今は買おうと思ってもどこで売ってるのかさえわからないジュテーム

花輪くんがこんな場末の板に(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分28秒

2011/07/23 (土) 20:03:27        [qwerty]
やばいワラタ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 20:03:25        [qwerty]
はあ月曜(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:03:24        [qwerty]
> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

普段やってるバラエティが既に面白くないのに
それを27時間に引き延ばされてもなぁ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:23        [qwerty]
> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

だから見ない方がいいって
9時からNHKスペシャル見るよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分06秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:22        [qwerty]
> > 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)
> 少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

かんけいないが「まだらのひも」を思い出したのでホームズ見てくるε=≡ヽ(;´Д`)ノ

参考:2011/07/23(土)20時02分55秒

>  2011/07/23 (土) 20:03:11        [qwerty]
> > 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)
> これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

昨日の欽ちゃんホーダイは珍しくホーダイの成立するテレビバラエティだった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分06秒

2011/07/23 (土) 20:03:00        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)乱闘

2011/07/23 (土) 20:02:57        [qwerty]
LEDはやっぱ色範囲狭くなるのかな
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110722_462408.html

2011/07/23 (土) 20:02:56        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)いいな何でもありだ

>  2011/07/23 (土) 20:02:55        [qwerty]
> > 鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)
> 鍋の方が美味しいよね(;´Д`)

少なくともまだらな感じで茹で上がることはないよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時02分07秒

2011/07/23 (土) 20:02:49        [qwerty]
初めて見た(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=DRo0gf-KyC4&NR=1

>  2011/07/23 (土) 20:02:30        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
> 何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)

あいつ何食べても美味しいって言うよなとか笑われてるけどな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時01分45秒

>  2011/07/23 (土) 20:02:28        [qwerty]
> > そうかなあ(;´Д`)
> > かくいう俺は神の舌を持ってるから悲しいことに世間との剥離をよく感じる
> > 冷凍食品なんてもう五年もくってねーや
> もっと左大臣ぽく

冷凍食品というとフランスの生活を思い出すね(;´Д`)
今は買おうと思ってもどこで売ってるのかさえわからないジュテーム

参考:2011/07/23(土)20時01分42秒

2011/07/23 (土) 20:02:12        [qwerty]
いつも思うのだがこんなの27時間かけてやらなきゃならんことなのか

>  2011/07/23 (土) 20:02:07        [qwerty]
> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
> 鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)

鍋の方が美味しいよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時55分54秒

>  2011/07/23 (土) 20:02:06        [qwerty]
> 俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)

これいつ面白くなるのよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時01分01秒

>  2011/07/23 (土) 20:01:45        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち

さっきの後輩の話じゃないけど何でも不味いって言う人よりは
何食べても美味しいって本気で言える人のほうが幸せだと思う(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時00分00秒

>  2011/07/23 (土) 20:01:43        [qwerty]
> > おお(;´Д`)以降
> fuck(;´Д`)パッチが当たった

ワラタ(;´Д`)まあ何回もあるからな
明日の13時とか

参考:2011/07/23(土)20時00分42秒

>  2011/07/23 (土) 20:01:42        [qwerty]
> > 負けだよ(;´Д`)残念ながら
> そうかなあ(;´Д`)
> かくいう俺は神の舌を持ってるから悲しいことに世間との剥離をよく感じる
> 冷凍食品なんてもう五年もくってねーや

もっと左大臣ぽく

参考:2011/07/23(土)20時00分58秒

2011/07/23 (土) 20:01:01        [qwerty]
俺はフジテレビあんまり好きじゃないから27時間テレビとか見ないよ(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 20:00:58        [qwerty]
> > いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> > 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> > 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち
> 負けだよ(;´Д`)残念ながら

そうかなあ(;´Д`)
かくいう俺は神の舌を持ってるから悲しいことに世間との剥離をよく感じる
冷凍食品なんてもう五年もくってねーや

参考:2011/07/23(土)20時00分26秒

>  2011/07/23 (土) 20:00:42        [qwerty]
> > マクロス見たことないのに
> > なぜかPSHomeのライブ会場に来てしまった(;´Д`)おまえらも来て
> おお(;´Д`)以降

fuck(;´Д`)パッチが当たった

参考:2011/07/23(土)19時59分25秒

2011/07/23 (土) 20:00:27        [qwerty]
この後出るコーナーゲストにはかなりのプレッシャ-に(;´Д`)
ダウンタウンや紳助は自分達のチキンさを思い知るんだろうな

>  2011/07/23 (土) 20:00:26        [qwerty]
> > (;´Д`)
> いやそれはマジだと思う(;´Д`)
> 適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
> 神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち

負けだよ(;´Д`)残念ながら

参考:2011/07/23(土)20時00分00秒

>  2011/07/23 (土) 20:00:23        [qwerty]
> > そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい
> (;´Д`)

料理にうるさいと奥さんが出来たときにトラブルになりやすいのはあるね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時59分15秒

2011/07/23 (土) 20:00:10        [qwerty]
シカ目まどか

>  2011/07/23 (土) 20:00:00        [qwerty]
> > そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい
> (;´Д`)

いやそれはマジだと思う(;´Д`)
適当なセッティングの飲み会なんて出るものしれてるし
神の舌をもつよりポテトをあげたりやいたりした奴がちゃんと美味しいと感じられる奴こそが勝ち

参考:2011/07/23(土)19時59分15秒

2011/07/23 (土) 19:59:52        [qwerty]
お腹がすいたよ(゚Д゚)

2011/07/23 (土) 19:59:44        [qwerty]
あ(;´Д`)ブサイクや

2011/07/23 (土) 19:59:42        [qwerty]
真麻(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:59:41        [qwerty]
乳でかいな(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:59:25        [qwerty]
> マクロス見たことないのに
> なぜかPSHomeのライブ会場に来てしまった(;´Д`)おまえらも来て

おお(;´Д`)以降

参考:2011/07/23(土)19時58分56秒

>  2011/07/23 (土) 19:59:15        [qwerty]
> > 味音痴すぎる(;´Д`)
> そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時52分47秒

>  2011/07/23 (土) 19:59:11        [qwerty]
> > いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
> > 使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
> > セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど
> さっき50戦ぐらいやって一人しか同キャラにならなかった(´ー`)
> スーパーはやってないのでよくわからん

俺も横目で見ながら違うゲームやってるだけだからわからん
でもスーパーになってすげえ攻めるゲームになった印象(;´Д`)
あとウメハラはユン使ってるけど世の中はあんまりユン多くない

参考:2011/07/23(土)19時57分34秒

2011/07/23 (土) 19:58:56        [qwerty]
マクロス見たことないのに
なぜかPSHomeのライブ会場に来てしまった(;´Д`)おまえらも来て

2011/07/23 (土) 19:58:54        [qwerty]
女にワサビを(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:58:51        [qwerty]
> > 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい
> パスタって100均のも西友で300円で売ってるのも
> 同じくらいおいしいよね(;´Д`)

ソースの味で決まる部分が大きいんだろうね(;´Д`)
塩味だけで食べればそりゃ多少の違いはあるのかもしんないけど
レトルトならやっぱ青の洞窟が好きだなぁ

参考:2011/07/23(土)19時56分07秒

>  2011/07/23 (土) 19:58:37        [qwerty]
> > バーカ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/
> ああまさにこれなんだけど(;´Д`)2人分茹でるときちんと茹でられないんだよね
> それこそ安物のレンジだからかなー
> 出来れば3人分は茹でられるといいな

うちではちゃんと茹でられるから
電子レンジの性能の差が戦力の決定的差だよ

参考:2011/07/23(土)19時57分21秒

>  2011/07/23 (土) 19:58:31        [qwerty]
> > ?(;´Д`)なにするの?
> おしっこを濾過してだな

浄水器って定期的に交換しないと逆に水を汚すよな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時57分23秒

2011/07/23 (土) 19:58:22        [qwerty]
ショーパン当てないかなあ(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:58:22        [qwerty]
レンチンといえば水色は冷凍食品のスパゲッティに一家言あるよね(;´Д`)
語っていいんだよ

>  2011/07/23 (土) 19:58:12        [qwerty]
> > バーカ
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/
> ああまさにこれなんだけど(;´Д`)2人分茹でるときちんと茹でられないんだよね
> それこそ安物のレンジだからかなー
> 出来れば3人分は茹でられるといいな

俺もそうだ
2人ブンだとお湯が溢れたりして
うまくいかない

参考:2011/07/23(土)19時57分21秒

>  2011/07/23 (土) 19:57:34        [qwerty]
> > いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから
> いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
> 使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
> セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど

さっき50戦ぐらいやって一人しか同キャラにならなかった(´ー`)
スーパーはやってないのでよくわからん

参考:2011/07/23(土)19時56分30秒

>  2011/07/23 (土) 19:57:30        [qwerty]
> > 時間かかるだろう(;´Д`)
> レンジの方が時間かかるよ(;´Д`)
> 鍋茹で時間の倍くらいかかる

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時55分27秒

>  2011/07/23 (土) 19:57:26        [qwerty]
> > 散財した
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg
> ?(;´Д`)なにするの?

無理にレスしなくていいんだよ

参考:2011/07/23(土)19時57分02秒

>  2011/07/23 (土) 19:57:23        [qwerty]
> > 散財した
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg
> ?(;´Д`)なにするの?

おしっこを濾過してだな

参考:2011/07/23(土)19時57分02秒

>  2011/07/23 (土) 19:57:21        [qwerty]
> > 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい
> バーカ
> http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/

ああまさにこれなんだけど(;´Д`)2人分茹でるときちんと茹でられないんだよね
それこそ安物のレンジだからかなー
出来れば3人分は茹でられるといいな

参考:2011/07/23(土)19時55分34秒

>  2011/07/23 (土) 19:57:18        [qwerty]
> > 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)
> 俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`)

むかしユーフーというコーヒー風味の変なジュースがあった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時53分24秒

2011/07/23 (土) 19:57:09        [qwerty]
テレ東の温泉女が巨乳になってないか(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:57:02        [qwerty]
> 散財した
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg

?(;´Д`)なにするの?

参考:2011/07/23(土)19時56分43秒

2011/07/23 (土) 19:56:43        [qwerty]
散財した
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061492.jpg

>  2011/07/23 (土) 19:56:30        [qwerty]
> > 誰使ってるよ?
> いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから

いぶきはスーパーで余りにも強くてアーケードでは弱体化されてんの?
使ってるの誰もみたことない(;´Д`)
セカンドで0F発生の超必持ってたからかサードでもすげー弱いけど

参考:2011/07/23(土)19時54分20秒

>  2011/07/23 (土) 19:56:18        [qwerty]
> PCFanには声優好きがいるんだろうな(;´Д`)
> http://book.mycom.co.jp/pcfan/

どっちも無名声優か(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時55分07秒

>  2011/07/23 (土) 19:56:07        [qwerty]
> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

パスタって100均のも西友で300円で売ってるのも
同じくらいおいしいよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時54分35秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:54        [qwerty]
> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
> ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

鍋の方が硬さの調整が上手く行くから俺は鍋使うよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時53分43秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:34        [qwerty]
> > あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)
> 2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

バーカ

http://www.amazon.co.jp/dp/B0019XYFQW/

参考:2011/07/23(土)19時54分35秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:27        [qwerty]
> > ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> > なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ
> 時間かかるだろう(;´Д`)

レンジの方が時間かかるよ(;´Д`)
鍋茹で時間の倍くらいかかる

参考:2011/07/23(土)19時54分04秒

>  2011/07/23 (土) 19:55:24        [qwerty]
> ゲームのトーナメント直前だが酒のみたいんだよね(;´Д`)

やめとこうよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時54分28秒

2011/07/23 (土) 19:55:07        [qwerty]
PCFanには声優好きがいるんだろうな(;´Д`)
http://book.mycom.co.jp/pcfan/

2011/07/23 (土) 19:54:57        [qwerty]
泣いた日村もキモい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:54:48        [qwerty]
> 日村(;´Д`)

当たる人きまってるのかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時54分16秒

>  2011/07/23 (土) 19:54:35        [qwerty]
> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)

2人以上でも茹でられると楽だね(;´Д`)あとレンジ時間短縮して欲しい

参考:2011/07/23(土)19時52分53秒

2011/07/23 (土) 19:54:28        [qwerty]
ゲームのトーナメント直前だが酒のみたいんだよね(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:54:20        [qwerty]
> > スパ4AE面白い(´ー`)
> 誰使ってるよ?

いぶき(´ー`)スト3でも使ってたから

参考:2011/07/23(土)19時53分48秒

>  2011/07/23 (土) 19:54:19        [qwerty]
> 猿と牛はどっちが強いの?(;´Д`)

猿がいなさる

参考:2011/07/23(土)19時53分36秒

2011/07/23 (土) 19:54:16        [qwerty]
日村(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:54:04        [qwerty]
> > レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな
> ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
> なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

時間かかるだろう(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時53分43秒

>  2011/07/23 (土) 19:53:48        [qwerty]
> スパ4AE面白い(´ー`)

誰使ってるよ?

参考:2011/07/23(土)19時53分31秒

>  2011/07/23 (土) 19:53:43        [qwerty]
> > いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)
> レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな

ホントホント(;´Д`)自分でもそう思う
なので結局大鍋でぐらぐら煮てるよ

参考:2011/07/23(土)19時52分28秒

2011/07/23 (土) 19:53:36        [qwerty]
猿と牛はどっちが強いの?(;´Д`)

2011/07/23 (土) 19:53:31        [qwerty]
スパ4AE面白い(´ー`)

>  2011/07/23 (土) 19:53:24        [qwerty]
> > 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ
> 誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)

俺だって29歳なのに痛風症状でるしな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時52分34秒

>  2011/07/23 (土) 19:53:16        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)常食してるな
> > 一週間に一度は喰う
> > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> > 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> > 店の味とそう大差ないと思ってる
> 味音痴すぎる(;´Д`)

茹で上げスパゲティうまいか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時51分17秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:53        [qwerty]
> > 水が少ない?(;´Д`)
> いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)

あれはもっとでかくして欲しいな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時50分55秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:47        [qwerty]
> > そうか?(;´Д`)常食してるな
> > 一週間に一度は喰う
> > 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> > 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> > 店の味とそう大差ないと思ってる
> 味音痴すぎる(;´Д`)

そのほうが幸せなことも多々ある(;´Д`)味音痴の方が生きやすい

参考:2011/07/23(土)19時51分17秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:41        [qwerty]
> 犬と猫はどっちが強いの?

最強の猫はライオン
最強の犬はオオカミ

やはり猫ではないだろうか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時51分32秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:34        [qwerty]
> > ハイボールなら10本以上ストックがあるよヽ(´ー`)ノ日頃から買いだめしてるおかげ
> 半額アル中の人か(;´Д`)絶対に内蔵壊れるよ

誰だっていつかは内臓が壊れるもんだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時49分48秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:28        [qwerty]
> > 水が少ない?(;´Д`)
> いやーあれ以上入れたらダメ溢れちゃう(;´Д`)

レンジでパスタゆでることも出来ない料理下手ってのは酷すぎるな

参考:2011/07/23(土)19時50分55秒

>  2011/07/23 (土) 19:52:11        [qwerty]
> > ひぐらしの新しいアニメって島宮えい子が歌ってるのか(;´Д`)復活できたんだなぁ
> マジデか(;´Д`)あの人も癌だった気がするけど復帰出来るまでに回復したのなら何よりだ

デジスタで今歌が流れてた(;´Д`)きちんと歌えてたよ

参考:2011/07/23(土)19時49分06秒

2011/07/23 (土) 19:52:07        [qwerty]
スパゲティは自作しています

>  2011/07/23 (土) 19:52:05        [qwerty]
> > すでにあるがあれはまばらに加熱されるのできらいなの(;´Д`)
> 安物レンジだとなるよね(;´Д`)

そうそううちは安物レンジ(;´Д`)でも買い換えるのも面倒でねえ

参考:2011/07/23(土)19時51分14秒

>  2011/07/23 (土) 19:51:59        [qwerty]
> > 食ったことねーだろお前(;´Д`)こんなのじゃ腹膨れないって意味だよ
> そうか?(;´Д`)常食してるな
> 一週間に一度は喰う
> 日清プレミアムが近所のスーパーで100円なので良く食う
> 次はフェットチーネのカルボナーラだな
> 店の味とそう大差ないと思ってる

すきやの牛丼も店と同じだと思ってるだろ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)19時50分53秒

>  2011/07/23 (土) 19:51:48        [qwerty]
> > 虎と熊ってどっちが強いの?(;´Д`)
> 寅さんは死んだから熊だな

レオナルド熊も死んだよ

参考:2011/07/23(土)19時50分18秒

2011/07/23 (土) 19:51:45        [qwerty]
中居こい(;´Д`)

>  2011/07/23 (土) 19:51:44        [qwerty]
> > えい子先生治ったのかな(;´Д`)よかった
> 2010年6月1日、甲状腺癌であることを告白。同時に2010年6月20日に原宿ASTRO HALLで行われる予定だった、Eiko Shimamiya 2010 LIVE “Perfect World”の中止も発表。
> 2011年1月28日、甲状腺癌完治を公表。

甲状腺癌はほとんど死なないんだよな(;´Д`)大人は特に

参考:2011/07/23(土)19時48分47秒

上へ