下へ
> 2011/07/28 (木) 11:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日友達の車にのったら
> > MAXが歌う「残酷な天使のテーゼ」が流れ出して
> > (;´Д`)ってなった
> 今EVAがらみの曲聞いてる奴は9割がたパチンコやってるカス野郎
俺も俺の友達もカス野郎だけど(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時38分50秒
> 2011/07/28 (木) 11:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新人のまりちゃんに言いよっても手応えがないよ(;´Д`)
何そのミスチル
参考:2011/07/28(木)11時40分22秒
2011/07/28 (木) 11:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]股尾前科動画全集持ってる人いませんか
> 2011/07/28 (木) 11:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新人のまりちゃんに言いよっても手応えがないよ(;´Д`)
もう上司が手を出してるからな
参考:2011/07/28(木)11時40分22秒
> 2011/07/28 (木) 11:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 信号の欠陥を抱えたまま運転再開させているわけか
> http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E3868DE0EAE2E5E0E2E3E39F9FE2E2E2E2
死人を出しながら改善していくんだよ
そのための人口は十分ある
参考:2011/07/28(木)11時38分53秒
> 2011/07/28 (木) 11:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新人のまりちゃんに言いよっても手応えがないよ(;´Д`)
何て言ったよ(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時40分22秒
> 2011/07/28 (木) 11:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チキンラーメン3袋
> 砕いて湯をかけちんちん突っ込む
大やけど(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時36分00秒
2011/07/28 (木) 11:40:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きょうは民保相談員の家庭訪問日だったよ
暑い部屋でお茶菓子の一つも出さず申し訳ありませんねえ
>えじじ! 2011/07/28 (木) 11:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルカナだとやっぱアンジェリアが好きなの?(;´Д`)
> アルカナは全く見てません。(;´ω`)
えー(;´Д`)ゲームバランス結構悪くないのに
参考:2011/07/28(木)11時38分37秒
> 2011/07/28 (木) 11:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日友達の車にのったら
> > MAXが歌う「残酷な天使のテーゼ」が流れ出して
> > (;´Д`)ってなった
> 今EVAがらみの曲聞いてる奴は9割がたパチンコやってるカス野郎
姉がこの曲良くない?って聞かせてきたんだけど(;´Д`)大阪転勤中だからパチンコ始めたのかな
参考:2011/07/28(木)11時38分50秒
2011/07/28 (木) 11:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新人のまりちゃんに言いよっても手応えがないよ(;´Д`)
2011/07/28 (木) 11:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]信号の欠陥を抱えたまま運転再開させているわけか
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E3868DE0EAE2E5E0E2E3E39F9FE2E2E2E2
> 2011/07/28 (木) 11:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モレモレモー
> 昨日友達の車にのったら
> MAXが歌う「残酷な天使のテーゼ」が流れ出して
> (;´Д`)ってなった
今EVAがらみの曲聞いてる奴は9割がたパチンコやってるカス野郎
参考:2011/07/28(木)11時38分06秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/28 (木) 11:38:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 豪血寺一族がシシー一強でワラタ。(;´ω`)
> アルカナだとやっぱアンジェリアが好きなの?(;´Д`)
アルカナは全く見てません。(;´ω`)
参考:2011/07/28(木)11時34分02秒
> 2011/07/28 (木) 11:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボーイミーツギョー
> モレモレモー
昨日友達の車にのったら
MAXが歌う「残酷な天使のテーゼ」が流れ出して
(;´Д`)ってなった
参考:2011/07/28(木)11時35分24秒
2011/07/28 (木) 11:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061754.jpg
マミさんは昔から書物に記されてたんだな(;´Д`)
> 2011/07/28 (木) 11:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな国是はない
> > そして相対的に見れば中国韓国の原発がトルコに売れる方が危険
> 首相が方針を提示して大半の国民も賛同してる以上
> 脱原発は国是です
首相が個人として表明しただけと自分で認めてるし
本当に国民の大半が賛同してるのかも疑問
今の風潮では原発存続を言いにくいだけの人も相当いると思う
参考:2011/07/28(木)11時28分21秒
2011/07/28 (木) 11:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://graphhack2011.sanowlabs.jp/
あやしいわーるど@上海にTwitterAPIつけて応募しようぜ(;´Д`)
> 2011/07/28 (木) 11:37:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今更ながら27時間の録画見たけど
> テレビでこれぐらいまで鬱についてぶっちゃけトークできるって進んだなぁと思った(;´Д`)
> ちょっと前まで精神病なったら完全フェードアウト、鬱じゃない?みたいなのも禁止っぽかったし
以前からスカパーでエロ放送が出来たのと同様に地上波も視聴者数が少なくなってマイナー化したんだろう
参考:2011/07/28(木)11時35分41秒
> 2011/07/28 (木) 11:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チキンラーメン3袋
ロールケーキを乗せてな(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時35分14秒
> 2011/07/28 (木) 11:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がいったころにはもうメイドさんはいなくて残念だった(;´Д`)
> > 普通の通り道にゲームおいてるのな
> 台車が通るしな(;´Д`)
エロマンガの舞台にもなってるしな(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時35分52秒
> 2011/07/28 (木) 11:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チキンラーメン3袋
砕いて湯をかけちんちん突っ込む
参考:2011/07/28(木)11時35分14秒
> 2011/07/28 (木) 11:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野TRFにも行ったことないのにな(;´Д`)
> 俺がいったころにはもうメイドさんはいなくて残念だった(;´Д`)
> 普通の通り道にゲームおいてるのな
台車が通るしな(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時33分30秒
2011/07/28 (木) 11:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更ながら27時間の録画見たけど
テレビでこれぐらいまで鬱についてぶっちゃけトークできるって進んだなぁと思った(;´Д`)
ちょっと前まで精神病なったら完全フェードアウト、鬱じゃない?みたいなのも禁止っぽかったし
> 2011/07/28 (木) 11:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野TRFにも行ったことないのにな(;´Д`)
> ボーイミーツギョー
モレモレモー
参考:2011/07/28(木)11時34分23秒
2011/07/28 (木) 11:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チキンラーメン3袋
> 2011/07/28 (木) 11:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人予定に反して格ゲー話題が盛り上がってるから必死に自己レスしてる(;´Д`)
> 中野TRFにも行ったことないのにな(;´Д`)
ボーイミーツギョー
参考:2011/07/28(木)11時32分41秒
>えじじ! 2011/07/28 (木) 11:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kofはゲームが止まるバグがなければなあ(;´Д`)
> 豪血寺一族がシシー一強でワラタ。(;´ω`)
アルカナだとやっぱアンジェリアが好きなの?(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時25分41秒
> 2011/07/28 (木) 11:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下の階のやたら深夜明け方騒ぐ奴、今朝
> キレの悪い軟便にサラダ油混ぜたのをドアにかけられ玄関前に撒かれたらしい
> 臭いし油だからなかなか落ちにくいし大変だなあ(;´Д`)hahaha
撒くのも大変だったろう(;´Д`)どうやったのさ?
参考:2011/07/28(木)11時32分11秒
> 2011/07/28 (木) 11:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下の階のやたら深夜明け方騒ぐ奴、今朝
> > キレの悪い軟便にサラダ油混ぜたのをドアにかけられ玄関前に撒かれたらしい
> > 臭いし油だからなかなか落ちにくいし大変だなあ(;´Д`)hahaha
> ルード男爵(;゚Д゚)
あの人がやらかした現場の写真をまた見たい(;´Д`)あれは芸術的ですらあった
参考:2011/07/28(木)11時32分49秒
> 2011/07/28 (木) 11:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人予定に反して格ゲー話題が盛り上がってるから必死に自己レスしてる(;´Д`)
> 中野TRFにも行ったことないのにな(;´Д`)
俺がいったころにはもうメイドさんはいなくて残念だった(;´Д`)
普通の通り道にゲームおいてるのな
参考:2011/07/28(木)11時32分41秒
> 2011/07/28 (木) 11:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下の階のやたら深夜明け方騒ぐ奴、今朝
> キレの悪い軟便にサラダ油混ぜたのをドアにかけられ玄関前に撒かれたらしい
> 臭いし油だからなかなか落ちにくいし大変だなあ(;´Д`)hahaha
ドアに掛けられたものの正体を何故貴殿は知ってるのかね(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時32分11秒
> 2011/07/28 (木) 11:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下の階のやたら深夜明け方騒ぐ奴、今朝
> キレの悪い軟便にサラダ油混ぜたのをドアにかけられ玄関前に撒かれたらしい
> 臭いし油だからなかなか落ちにくいし大変だなあ(;´Д`)hahaha
すげー(;´Д`)いやがらせのマニュアルなんてあるのだろうか
参考:2011/07/28(木)11時32分11秒
> 2011/07/28 (木) 11:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 下の階のやたら深夜明け方騒ぐ奴、今朝
> キレの悪い軟便にサラダ油混ぜたのをドアにかけられ玄関前に撒かれたらしい
> 臭いし油だからなかなか落ちにくいし大変だなあ(;´Д`)hahaha
ルード男爵(;゚Д゚)
参考:2011/07/28(木)11時32分11秒
> 2011/07/28 (木) 11:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの人予定に反して格ゲー話題が盛り上がってるから必死に自己レスしてる(;´Д`)
中野TRFにも行ったことないのにな(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時25分59秒
2011/07/28 (木) 11:32:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下の階のやたら深夜明け方騒ぐ奴、今朝
キレの悪い軟便にサラダ油混ぜたのをドアにかけられ玄関前に撒かれたらしい
臭いし油だからなかなか落ちにくいし大変だなあ(;´Д`)hahaha
> 2011/07/28 (木) 11:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀頭にシミが目立ちだした(;´Д`)オッサン化が進む
亀頭にアニメキャラのシミが浮き上がるとアニメの国に行けるという伝説を思いついた
参考:2011/07/28(木)11時28分11秒
> 2011/07/28 (木) 11:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脱原発は国是なんだから仕方あるまい
> > 危険な技術を輸出しようなんてのがそもそも許されない
> そんな国是はない
> そして相対的に見れば中国韓国の原発がトルコに売れる方が危険
首相が方針を提示して大半の国民も賛同してる以上
脱原発は国是です
参考:2011/07/28(木)11時19分37秒
> 2011/07/28 (木) 11:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかこれ何のキャラかね(;´Д`)
> ちったぁ過去ログ読め
めんちゃい(;´Д`)今やってる格ゲーの流れはこれから始まってたのか
参考:2011/07/28(木)11時27分04秒
2011/07/28 (木) 11:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀頭にシミが目立ちだした(;´Д`)オッサン化が進む
>えじじ! 2011/07/28 (木) 11:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > kofはゲームが止まるバグがなければなあ(;´Д`)
> 豪血寺一族がシシー一強でワラタ。(;´ω`)
豪血寺の一番新しいやつの空手女が好きです(;´Д`)エロい
参考:2011/07/28(木)11時25分41秒
> 2011/07/28 (木) 11:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの人予定に反して格ゲー話題が盛り上がってるから必死に自己レスしてる(;´Д`)
ギスらせようとしてる訳でも無いんだからスルーしようよ(;´Д`)
どのみちこういうのが出来るのもあとわずかな間なんだし
参考:2011/07/28(木)11時25分59秒
> 2011/07/28 (木) 11:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっしー相変わらずかわえー(;´Д`)
> > つかカメラは5Dmk2使おうよ勿体ない
> つかこれ何のキャラかね(;´Д`)
ちったぁ過去ログ読め
参考:2011/07/28(木)11時26分22秒
> 2011/07/28 (木) 11:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん
> > ブレイブルーは最初の期待と裏腹にあんまりだったから最後はほとんど家庭用からの逆移植になっちゃった
> > じゃあ今度は逆に家庭用しかやらない人が入ってきて居場所を作ってる。そのため家庭用はそこそこ売れてるみたい
> > アクアパッツァはゲーム性まで古くてたまらん
> > いろんな意味で懐古主義的ゲームだからかおっさんが多い
> アクアパッツァはなんていうか、出来のいい同人みたいなイメージだよな(;´Д`)EFZ的というか
まさにEFZだな(;´Д`)
あんまり覚えること=ゲームの深みもないとこも似てる
参考:2011/07/28(木)11時23分44秒
> 2011/07/28 (木) 11:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 衣装届いた(;´Д`)ちょっとイメージと違った
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061751.jpg
> うっしー相変わらずかわえー(;´Д`)
> つかカメラは5Dmk2使おうよ勿体ない
つかこれ何のキャラかね(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時19分56秒
2011/07/28 (木) 11:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの人予定に反して格ゲー話題が盛り上がってるから必死に自己レスしてる(;´Д`)
> 2011/07/28 (木) 11:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん
> > ブレイブルーは最初の期待と裏腹にあんまりだったから最後はほとんど家庭用からの逆移植になっちゃった
> > じゃあ今度は逆に家庭用しかやらない人が入ってきて居場所を作ってる。そのため家庭用はそこそこ売れてるみたい
> > アクアパッツァはゲーム性まで古くてたまらん
> > いろんな意味で懐古主義的ゲームだからかおっさんが多い
> アクアパッツァはなんていうか、出来のいい同人みたいなイメージだよな(;´Д`)EFZ的というか
見に行ってみたら絵が酷すぎて笑った(;´Д`)キャラ紹介くらいみつみに描かせればいいのに
参考:2011/07/28(木)11時23分44秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/28 (木) 11:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルカナ、BB、ストIV辺りがここ数年のメインだよね(;´Д`)あといまだにストIII
> kofはゲームが止まるバグがなければなあ(;´Д`)
豪血寺一族がシシー一強でワラタ。(;´ω`)
参考:2011/07/28(木)11時21分19秒
> 2011/07/28 (木) 11:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画でコブラが出るじゃん(;´Д`)
> > でも最強は多分タジャドルなんだろね
> > ラストはアンクのコアを使って…っていうBLな展開は間違いない
> > 中盤以降結局一度もタジャドルなってないし
> 映画のはあくまでネタ形態であって上位とは違うだろうしねぇ(;´Д`)ライダー映画のお約束
> ああでもやっぱタジャドルからの超進化みたいになるのかなぁ
> 逆にラスボスはプトティラメダル全部取り込んだ博士?
> それとりあえず伊達さんもう一回出てきてほしいあっちのBLの方が燃える
タジャスピナーにメダルがハマるんだけどまだその機能を使ってない(;´Д`)
多分全色のメダルをいれて回すと何か起こるんだろう
伊達さんはバースのキャラソンのpvで相変わらず後藤ちゃんを食ってたよ(;´Д`)
是非みてほしい
参考:2011/07/28(木)11時12分17秒
> 2011/07/28 (木) 11:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アルカナ、BB、ストIV辺りがここ数年のメインだよね(;´Д`)あといまだにストIII
> kofはゲームが止まるバグがなければなあ(;´Д`)
つかKOF=お祭りゲームなのにキャラ激減させてどうするんだよって感じだったなあれは(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時21分19秒
2011/07/28 (木) 11:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TERAってサービス開始いつから?(;´Д`)最初は無料?
> 2011/07/28 (木) 11:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクアパッツァ調べたらすげえ懐かしいエロゲーキャラが沢山出てて驚いた(;´Д`)
> > アークは今度ゲームショーで出演するかもしれないからその時よくよくアナウンス聞いてみるよ
> うん
> ブレイブルーは最初の期待と裏腹にあんまりだったから最後はほとんど家庭用からの逆移植になっちゃった
> じゃあ今度は逆に家庭用しかやらない人が入ってきて居場所を作ってる。そのため家庭用はそこそこ売れてるみたい
> アクアパッツァはゲーム性まで古くてたまらん
> いろんな意味で懐古主義的ゲームだからかおっさんが多い
アクアパッツァはなんていうか、出来のいい同人みたいなイメージだよな(;´Д`)EFZ的というか
参考:2011/07/28(木)11時19分38秒
> 投稿者:えじじ! 2011/07/28 (木) 11:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー、昔の名残でタグ使えるようにしてたからだな。(;´ω`)外さないと
> > って別に携帯関係無いからいいか
> 関係ないか(;´Д`)
> 一応ここのスクリプトいじる時のことを兼ねた報告のつもりでした
まあ昔の名残です。(;´ω`)クスコ
参考:2011/07/28(木)11時22分33秒
上へ