下へ
> 2011/07/28 (木) 12:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> - つぶあん
> - こしあん
しこあん
参考:2011/07/28(木)12時05分46秒
> 2011/07/28 (木) 12:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ○ つぶあん
> × こしあん
参考:2011/07/28(木)12時05分46秒
> 2011/07/28 (木) 12:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大食いギャル曽根 9歳年上超イケメン敏腕ディレクターと電撃結婚!!
> > http://www.kon-katsu-news.com/news_agObI4IsbW.html
> 大食い選手を食べちゃったのか
こいつって、うんこに1時間ぐらいかかるんだってね(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)12時02分52秒
2011/07/28 (木) 12:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]- つぶあん
- こしあん
> 2011/07/28 (木) 12:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら死人おちょくるな
> 死んだ人の罪は死んだことで消えるんだ
> それが日本人の考え方だ
悪魔と取引をした人間は死んでも罪は消えないよ
参考:2011/07/28(木)12時02分22秒
> 2011/07/28 (木) 12:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この男は絶対後ろ指さされるだろうな
> やっぱり夜も大食い?とか聞かれるんだろうなぁ
満腹中枢がなくてな
参考:2011/07/28(木)12時04分00秒
> 2011/07/28 (木) 12:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら死人おちょくるな
> 死んだ人の罪は死んだことで消えるんだ
> それが日本人の考え方だ
ああ
天皇を中心とした神の国は死者に寛容だ
参考:2011/07/28(木)12時02分22秒
2011/07/28 (木) 12:04:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のお昼は鯨の竜田揚げ弁当(;´Д`)300円
> 2011/07/28 (木) 12:04:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら死人おちょくるな
> 死んだ人の罪は死んだことで消えるんだ
> それが日本人の考え方だ
その通りだな(;´Д`)ほっとけほっとけ仏様
参考:2011/07/28(木)12時02分22秒
> 2011/07/28 (木) 12:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キタエリはリアルでさやかだから萎え(;´Д`)
> どんな時に自分を出したがってるのかはよく分からないけど
> 芝居はかなりいいと思う(;´Д`)
余計なことしなけりゃなぁ(;´Д`)って感じ
参考:2011/07/28(木)12時03分18秒
> 2011/07/28 (木) 12:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キタエリはリアルでさやかだから萎え(;´Д`)
> どんな時に自分を出したがってるのかはよく分からないけど
> 芝居はかなりいいと思う(;´Д`)
みのりんに説教できる子だしね(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)12時03分18秒
> 2011/07/28 (木) 12:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 押尾やアイドルとドラッグ乱交パーティーしたり飲酒運転してたゴミという印象しかない
> > 警察も味方につけた超イージーモードの人生なのに簡単に自殺するとかザコ過ぎるだろ
> 内蔵やられたのは気持ちよくなるためのクスリのせいじゃないの
アル中ほどの酒飲みだったら膵臓壊すのは分かる(;´Д`)
膵臓の病気ってなかなか発見されなくて分かった頃にはもう手遅れ
っつのが多いんじゃんかったっけ うろ覚えだけど
参考:2011/07/28(木)11時59分58秒
> 2011/07/28 (木) 12:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大食いギャル曽根 9歳年上超イケメン敏腕ディレクターと電撃結婚!!
> > http://www.kon-katsu-news.com/news_agObI4IsbW.html
> この男は絶対後ろ指さされるだろうな
やっぱり夜も大食い?とか聞かれるんだろうなぁ
参考:2011/07/28(木)12時01分39秒
> 2011/07/28 (木) 12:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
もう昼か(;´Д`)シミ
参考:2011/07/28(木)12時03分27秒
2011/07/28 (木) 12:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボクの肛門も白濁液でoverdoseしてください!
2011/07/28 (木) 12:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。昼の漏れが来たぜ(;´Д`)ノ
> 2011/07/28 (木) 12:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやかのキャラにあてはまるね(゚Д゚)
> キタエリはリアルでさやかだから萎え(;´Д`)
どんな時に自分を出したがってるのかはよく分からないけど
芝居はかなりいいと思う(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)12時01分15秒
> 2011/07/28 (木) 12:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大食いギャル曽根 9歳年上超イケメン敏腕ディレクターと電撃結婚!!
> > http://www.kon-katsu-news.com/news_agObI4IsbW.html
> 大食い選手を食べちゃったのか
トマスハリスのハンニバルのオチだな
参考:2011/07/28(木)12時02分52秒
> 2011/07/28 (木) 12:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大食いギャル曽根 9歳年上超イケメン敏腕ディレクターと電撃結婚!!
> http://www.kon-katsu-news.com/news_agObI4IsbW.html
大食い選手を食べちゃったのか
参考:2011/07/28(木)12時01分17秒
> 2011/07/28 (木) 12:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤクのODで死んだのは確定らしいな(;´Д`)
> 酒飲みすぎて急性すい炎て書いてあったけどそうなのかねえ
ドラッグとアルコールをダブルでキメたらdeath一直線じゃねえの?(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時52分06秒
2011/07/28 (木) 12:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら死人おちょくるな
死んだ人の罪は死んだことで消えるんだ
それが日本人の考え方だ
> 2011/07/28 (木) 12:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやかのキャラにあてはまるね(゚Д゚)
> キタエリはリアルでさやかだから萎え(;´Д`)
キタエリはいくらなんでも内面がゴミに劣ってるとかは無いよ(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)12時01分15秒
> 2011/07/28 (木) 12:01:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大食いギャル曽根 9歳年上超イケメン敏腕ディレクターと電撃結婚!!
> http://www.kon-katsu-news.com/news_agObI4IsbW.html
この男は絶対後ろ指さされるだろうな
参考:2011/07/28(木)12時01分17秒
2011/07/28 (木) 12:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にこにこにゃんにゃん
http://www.youtube.com/watch?v=VumBCNAkMYQ
2011/07/28 (木) 12:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大食いギャル曽根 9歳年上超イケメン敏腕ディレクターと電撃結婚!!
http://www.kon-katsu-news.com/news_agObI4IsbW.html
> 2011/07/28 (木) 12:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キタエリは自分を出したがりだからときどきよくないね(;´Д`)
> さやかのキャラにあてはまるね(゚Д゚)
キタエリはリアルでさやかだから萎え(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時52分29秒
> 2011/07/28 (木) 11:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> > 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
> 押尾やアイドルとドラッグ乱交パーティーしたり飲酒運転してたゴミという印象しかない
> 警察も味方につけた超イージーモードの人生なのに簡単に自殺するとかザコ過ぎるだろ
内蔵やられたのは気持ちよくなるためのクスリのせいじゃないの
参考:2011/07/28(木)11時56分01秒
> 2011/07/28 (木) 11:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CSIベガスのメンバーが夢に出てくるのに
> アニメとかのキャラは全然出てこない(;´Д`)アニメ慣れしてないせいなのか
で、どんな夢を見るんだ?(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時51分47秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/07/28 (木) 11:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/28 12:00
ダンタリアンの書架@バンダイチャンネル
第2話『胎児の書』
http://cal.syoboi.jp/tid/2203#197828
Steins;Gate@バンダイチャンネル
第15話『亡環上のネクローシス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2142#198004
上海推奨、田村由香里・花澤香菜出演作品
> 2011/07/28 (木) 11:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> > 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
> ( ゚Д) ( ゚Д゚ )
> 私の存在が重かったのだろう
はい
参考:2011/07/28(木)11時55分13秒
> 2011/07/28 (木) 11:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よしお~野菜もとらにゃーだちかんぞ~?
ややうけ
参考:2011/07/28(木)11時56分33秒
> 2011/07/28 (木) 11:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> > 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
> 押尾やアイドルとドラッグ乱交パーティーしたり飲酒運転してたゴミという印象しかない
> 警察も味方につけた超イージーモードの人生なのに簡単に自殺するとかザコ過ぎるだろ
長年シャブ&乱交パーチーやりまくってたツケだなぁ(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時56分01秒
> 2011/07/28 (木) 11:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 押尾やアイドルとドラッグ乱交パーティーしたり飲酒運転してたゴミという印象しかない
> > 警察も味方につけた超イージーモードの人生なのに簡単に自殺するとかザコ過ぎるだろ
> あいつ梅田阪急のトムフォードで見かけたが
> 悪人オーラ出まくってたわ(;´Д`)
> 店員と話したらトムフォードが阪急に初日本上陸してからの顧客で
> 新作出るたびに買ってるって話だった
ずいぶん口の軽い店員だな(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時57分21秒
> 2011/07/28 (木) 11:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> > 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
> 押尾やアイドルとドラッグ乱交パーティーしたり飲酒運転してたゴミという印象しかない
> 警察も味方につけた超イージーモードの人生なのに簡単に自殺するとかザコ過ぎるだろ
あいつ梅田阪急のトムフォードで見かけたが
悪人オーラ出まくってたわ(;´Д`)
店員と話したらトムフォードが阪急に初日本上陸してからの顧客で
新作出るたびに買ってるって話だった
参考:2011/07/28(木)11時56分01秒
>えじじ! 2011/07/28 (木) 11:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラはハデじゃないか(;´Д`)スク水天才科学者とか裸Yシャツ幼女とか
> ああ、スク水天才科学者を見るとこれを思い出すな。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061755.png
ワンダバスタイルと思ったのに(´ー`)だまされた!
参考:2011/07/28(木)11時51分47秒
> 2011/07/28 (木) 11:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おざなさんにマイミク断られた(;´Д`)
> 精神薬飲む頃合を見計らうんだ(;´Д`)まだ昼前だ
わかった(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時54分32秒
2011/07/28 (木) 11:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よしお~野菜もとらにゃーだちかんぞ~?
>えじじ! 2011/07/28 (木) 11:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラはハデじゃないか(;´Д`)スク水天才科学者とか裸Yシャツ幼女とか
> ああ、スク水天才科学者を見るとこれを思い出すな。(;´ω`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061755.png
貴殿の性癖が(;´Д`)分からない
参考:2011/07/28(木)11時51分47秒
> 2011/07/28 (木) 11:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
押尾やアイドルとドラッグ乱交パーティーしたり飲酒運転してたゴミという印象しかない
警察も味方につけた超イージーモードの人生なのに簡単に自殺するとかザコ過ぎるだろ
参考:2011/07/28(木)11時44分20秒
> 2011/07/28 (木) 11:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ムキムキマン体操でもしてくる
ムキムキマンのエンジェル体操な(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時52分59秒
> 2011/07/28 (木) 11:55:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
( ゚Д) ( ゚Д゚ )
参考:2011/07/28(木)11時44分20秒
2011/07/28 (木) 11:54:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちかれたび~
> 2011/07/28 (木) 11:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おざなさんにマイミク断られた(;´Д`)
精神薬飲む頃合を見計らうんだ(;´Д`)まだ昼前だ
参考:2011/07/28(木)11時53分51秒
> 2011/07/28 (木) 11:54:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なーんちゃって
> わっかるかな~?わっかんね~だろうな~
演歌チャンチャカチャン
参考:2011/07/28(木)11時51分45秒
> 2011/07/28 (木) 11:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニャンニャン画像って死語だろ(;´Д`)
> > いつ頃流行ったんだ
> 積木くずしの時代だな
フォーカスされちゃうんだぜ
参考:2011/07/28(木)11時46分45秒
2011/07/28 (木) 11:53:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おざなさんにマイミク断られた(;´Д`)
2011/07/28 (木) 11:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムキムキマン体操でもしてくる
> 投稿者:えじじ! 2011/07/28 (木) 11:52:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスよりも大味な方が好きです。(;´ω`)
> > アルカナとメルブラは地味であんまり・・・
> MUGENでもやろうぜ(;´Д`)超大味だよ!
真サム大斬り2発で警告音とかが大好きでした。(;´ω`)
参考:2011/07/28(木)11時50分01秒
> 2011/07/28 (木) 11:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キタエリは自分を出したがりだからときどきよくないね(;´Д`)
さやかのキャラにあてはまるね(゚Д゚)
参考:2011/07/28(木)11時52分04秒
> 2011/07/28 (木) 11:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せめて10年戻りたいなあ(;´Д`)
> 10年早いんだよ!(゚Д゚)と言われてな
2001年だともうバーチャ4かな(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時50分02秒
> 2011/07/28 (木) 11:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> > 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
> ヤクのODで死んだのは確定らしいな(;´Д`)
酒飲みすぎて急性すい炎て書いてあったけどそうなのかねえ
参考:2011/07/28(木)11時49分45秒
2011/07/28 (木) 11:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キタエリは自分を出したがりだからときどきよくないね(;´Д`)
2011/07/28 (木) 11:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CSIベガスのメンバーが夢に出てくるのに
アニメとかのキャラは全然出てこない(;´Д`)アニメ慣れしてないせいなのか
> 投稿者:えじじ! 2011/07/28 (木) 11:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バランスよりも大味な方が好きです。(;´ω`)
> > アルカナとメルブラは地味であんまり・・・
> キャラはハデじゃないか(;´Д`)スク水天才科学者とか裸Yシャツ幼女とか
ああ、スク水天才科学者を見るとこれを思い出すな。(;´ω`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061755.png
参考:2011/07/28(木)11時47分42秒
> 2011/07/28 (木) 11:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なーんちゃって
わっかるかな~?わっかんね~だろうな~
参考:2011/07/28(木)11時51分06秒
2011/07/28 (木) 11:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タクシー
マン交通
2011/07/28 (木) 11:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)だるい
2011/07/28 (木) 11:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なーんちゃって
2011/07/28 (木) 11:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニャンニャンしたい(;´Д`)
> 2011/07/28 (木) 11:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隠蔽捏造(´ー`)どっかと同じですね
> どこ!?(´ー`)
チンコ隠してマンコ作る(´ー`)
参考:2011/07/28(木)11時49分48秒
> 2011/07/28 (木) 11:50:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せめて10年戻りたいなあ(;´Д`)
10年早いんだよ!(゚Д゚)と言われてな
参考:2011/07/28(木)11時48分10秒
>えじじ! 2011/07/28 (木) 11:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)ゲームバランス結構悪くないのに
> バランスよりも大味な方が好きです。(;´ω`)
> アルカナとメルブラは地味であんまり・・・
MUGENでもやろうぜ(;´Д`)超大味だよ!
参考:2011/07/28(木)11時44分44秒
> 2011/07/28 (木) 11:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信号の欠陥を抱えたまま運転再開させているわけか
> > http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E3868DE0EAE2E5E0E2E3E39F9FE2E2E2E2
> 隠蔽捏造(´ー`)どっかと同じですね
どこ!?(´ー`)
参考:2011/07/28(木)11時49分20秒
> 2011/07/28 (木) 11:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110728-811761.html
> 森さんの長男死んだのか(;´Д`)ヤク中疑惑がかけられてた奴だよな
ヤクのODで死んだのは確定らしいな(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時44分20秒
2011/07/28 (木) 11:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほとんどビョーキ
> 2011/07/28 (木) 11:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 信号の欠陥を抱えたまま運転再開させているわけか
> http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0EAE2E3868DE0EAE2E5E0E2E3E39F9FE2E2E2E2
隠蔽捏造(´ー`)どっかと同じですね
参考:2011/07/28(木)11時38分53秒
2011/07/28 (木) 11:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻の大きい人といえば日本なら猿田彦に末摘花に禅智内供
西洋ならシラノ・ド・ベルジュラックというのが有名ですが
中国には誰かいますか?
> 2011/07/28 (木) 11:49:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ニャンニャン画像って死語だろ(;´Д`)
> > いつ頃流行ったんだ
> 1980年ごろだな
> 免許証とか売れた
それなめ猫じゃね?(;´Д`)
参考:2011/07/28(木)11時47分19秒
2011/07/28 (木) 11:48:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せめて10年戻りたいなあ(;´Д`)
2011/07/28 (木) 11:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チキンラーメン終了げふう
>えじじ! 2011/07/28 (木) 11:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)ゲームバランス結構悪くないのに
> バランスよりも大味な方が好きです。(;´ω`)
> アルカナとメルブラは地味であんまり・・・
キャラはハデじゃないか(;´Д`)スク水天才科学者とか裸Yシャツ幼女とか
参考:2011/07/28(木)11時44分44秒
2011/07/28 (木) 11:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワンニャー画像
2011/07/28 (木) 11:47:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんこから薄めたうんこみたいな臭いがしだした(;´Д`)
> 2011/07/28 (木) 11:47:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 録画用のブルーレイディスクって何ギガくらい入るの(;´Д`)
38440ギガ(鳥獣戯画38440枚分の情報量)
参考:2011/07/28(木)11時45分34秒
> 2011/07/28 (木) 11:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニャンニャン画像って死語だろ(;´Д`)
> いつ頃流行ったんだ
1980年ごろだな
免許証とか売れた
参考:2011/07/28(木)11時46分17秒
> 2011/07/28 (木) 11:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニャンニャン画像って死語だろ(;´Д`)
> いつ頃流行ったんだ
昔はニャンニャン写真だろ
画像とついたのがインターネッツエイジの証
参考:2011/07/28(木)11時46分17秒
> 2011/07/28 (木) 11:46:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニャンニャン画像って死語だろ(;´Д`)
> いつ頃流行ったんだ
積木くずしの時代だな
参考:2011/07/28(木)11時46分17秒
上へ