下へ
2011/08/03 (水) 00:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ寝るかな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはようクワーズ(;´Д`)
おやしみ
ヽ(´ー`)ノ
参考:2011/08/03(水)00時28分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)
変なのやその類のネタをするヤシは弾いた方がいい(;´Д`)もちろん俺も
参考:2011/08/03(水)00時28分10秒
2011/08/03 (水) 00:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今こうしてる間にも死へのカウントダウンを消費している(;´Д`)怖いわぁ
> 2011/08/03 (水) 00:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> 金回りもよかった(;´Д`)
47年生まれだけど19くらいの頃は週に3日くらい近所のディスコ通ってた
丁度MCハマーの時期
しょっちゅう通ってたら店長とか仲良くなって
入場無料で飲み放題の不味い奴ならタダだった(;´Д`)ジョニ赤取ってたけど
参考:2011/08/03(水)00時20分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> 童貞たちはどこへ行ってしまうの(;´Д`)
それはアニメ班が最後の砦だ
死守してくるさ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時27分07秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンレンボディコンとベンベでドライブしてベイサイドのホテルでニャンニャンしてたよ(;´Д`)
> ディスコが抜けてるな
ギロッポンのディスコで朝までフィーバーしてからだな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時22分48秒
> 2011/08/03 (水) 00:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気にするの止めた(;´Д`)EXIFがS90でも投稿内容で判断してレスするなり無視するなりして下さい
sov作ったような人が写真と別の写真、その写真のuraを出した書き込みと別の書き込み・・・と
繋ぎ会わせてソシャルしてそうで怖いので
exifは消すようにしている
参考:2011/08/03(水)00時24分08秒
2011/08/03 (水) 00:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはようクワーズ(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから何度も言う様におみまゆは御殿場のauショップに(;´Д`)
> アプ(゚Д゚)
じゃあチプ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時27分25秒
> 2011/08/03 (水) 00:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
既にキチガイ病自慢が始まってたので末期的(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時25分54秒
> 2011/08/03 (水) 00:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セミの天ぷらは結構美味しい
落ちぶれてすまんの人か(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時27分21秒
> 2011/08/03 (水) 00:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここも本店化してくるのか
> > そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
> そろそろ俺が10代限定板作るときが来たようだな・・・(;´Д`)
江戸時代中期から続いてる店か(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時26分45秒
> 2011/08/03 (水) 00:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> 年齢一桁か生まれてないな
何年の何月から何年の何月までバブルって具体的な時期はあったりするんだろうか
参考:2011/08/03(水)00時25分52秒
> 2011/08/03 (水) 00:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
俺は3日間40度くらいの熱が下がらなくて病院に行ったよ(;´Д`)扁桃腺が炎症を起こしていた
参考:2011/08/03(水)00時25分43秒
> 2011/08/03 (水) 00:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> > 金回りもよかった(;´Д`)
> 肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)
未だに朝勃ちマンボーだぜ(´ー`)y-~~
参考:2011/08/03(水)00時23分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だから何度も言う様におみまゆは御殿場のauショップに(;´Д`)
アプ(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時25分46秒
2011/08/03 (水) 00:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セミの天ぷらは結構美味しい
2011/08/03 (水) 00:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が明けテレだ
> 2011/08/03 (水) 00:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
死なない人間なんかいない(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時25分43秒
> 2011/08/03 (水) 00:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
童貞たちはどこへ行ってしまうの(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時25分54秒
> 2011/08/03 (水) 00:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
風俗ネタと彼女ネタがランクアップした感じか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時25分54秒
> 2011/08/03 (水) 00:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
> ここも本店化してくるのか
> そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
そろそろ俺が10代限定板作るときが来たようだな・・・(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時25分54秒
> 2011/08/03 (水) 00:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 40代中盤以降のオッサンが結構いるね
> 結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
ここも本店化してくるのか
そのうち年収と女自慢大会が始まるぞ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時21分37秒
> 2011/08/03 (水) 00:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
年齢一桁か生まれてないな
参考:2011/08/03(水)00時13分37秒
> 2011/08/03 (水) 00:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
> あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
> って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
> え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
> ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)
何それ(;´Д`)質問した奴可哀想
参考:2011/08/03(水)00時23分36秒
2011/08/03 (水) 00:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だから何度も言う様におみまゆは御殿場のauショップに(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きのうのばんから39度のねつがさがらない(;´Д`)僕は死ぬのかい
> 2011/08/03 (水) 00:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中学生だったので何にも恩恵に与れなかった
> > 世の中に出てみたら日本は斜陽の国になっていた(;´Д`)
> 俺も中学生でなにも無かったけど父親がNTT株で幾らか損をしてたな(;´Д`)
親が俺の名義の郵貯に10万円を10年間の定額貯金で入れてたなあ
参考:2011/08/03(水)00時22分50秒
2011/08/03 (水) 00:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]"半ケツ王子"の検索結果 約 54,500 件 (0.25 秒)
> 2011/08/03 (水) 00:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
> あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
> って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
> え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
> ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)完全なクネり失敗だな
参考:2011/08/03(水)00時23分36秒
2011/08/03 (水) 00:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バブルの頃に生まれてた人がほとんどなんだなあ(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(;´Д`)美紗緒絵はちゃんと途中まで全裸で描いてくれるようになった!
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=A&id=62002
陰毛が(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時22分37秒
> 2011/08/03 (水) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
> あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
> って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
> え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
> ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)
お前だよ!
参考:2011/08/03(水)00時23分36秒
> 2011/08/03 (水) 00:24:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> 極楽スキー片手にアルペンで板買って滑る場所がないほど人がいる白馬で量の少ない
> インチキフランス料理食って夜中腹減ってた
広瀬香美と加藤晴彦がよぎった(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時19分11秒
2011/08/03 (水) 00:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気にするの止めた(;´Д`)EXIFがS90でも投稿内容で判断してレスするなり無視するなりして下さい
> 2011/08/03 (水) 00:23:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
> 金回りもよかった(;´Д`)
肉体的な衰えでもうあの頃のようには遊べないだろ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時20分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:23:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大学の学食で1人で飯食ってた
> > 授業終わったらすぐ帰ってゴロゴロしてた
> 41歳無職?
課長だが何か?
参考:2011/08/03(水)00時20分11秒
> 2011/08/03 (水) 00:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるある(;´Д`)
> > そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
> > ログ読む気が失せるという
> 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
あっこれは誰々さんが詳しそうな話題ですね、では語ってもらいましょう誰々さんどうぞー
って他人を名指しするだけの投稿があって言われた本人が
え何で知り合いでもないお前に命令されなきゃいけないの?
ってレスでその話題自体が終了したのを見たことがある(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時15分55秒
2011/08/03 (水) 00:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あまり詳細に語ると墓穴を掘る(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しきちん
> 2011/08/03 (水) 00:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> 中学生だったので何にも恩恵に与れなかった
> 世の中に出てみたら日本は斜陽の国になっていた(;´Д`)
俺も中学生でなにも無かったけど父親がNTT株で幾らか損をしてたな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時21分27秒
> 2011/08/03 (水) 00:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> ワンレンボディコンとベンベでドライブしてベイサイドのホテルでニャンニャンしてたよ(;´Д`)
ディスコが抜けてるな
参考:2011/08/03(水)00時18分27秒
2011/08/03 (水) 00:22:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)美紗緒絵はちゃんと途中まで全裸で描いてくれるようになった!
http://misao.on.arena.ne.jp/c/upload.cgi?m=A&id=62002
2011/08/03 (水) 00:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンケチ王子は防御率2.7か(;´Д`)早稲田の3人の中では一番使えてるな
> 2011/08/03 (水) 00:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
ウォークマン買ってた(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問者が
> > 「過去ログ読めといった回答は求めていません。
> > 答えられないなら返信をしないでください。時間の無駄です。」
> > とか煽るんだよな(;´Д`)あれは絶対プロのギスギッサーの仕業だと思うんだ
> くわしいな(;´Д`)
゚-゚
参考:2011/08/03(水)00時20分48秒
> 2011/08/03 (水) 00:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > D4プリンセスの事なんか貴殿らもう露ほども覚えてないだろうな(;´Д`)
> おみまゆの事も(゚Д゚)ダイナギガの事も
ちょっと前におみまゆが映像媒体にでてたけど(;´Д`)
もうなんか生活疲れみたいなのが顔に出てて別人みたいだった
参考:2011/08/03(水)00時20分12秒
> 2011/08/03 (水) 00:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 40代中盤以降のオッサンが結構いるね
結構つーか大多数でしょ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時21分13秒
> 2011/08/03 (水) 00:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
中学生だったので何にも恩恵に与れなかった
世の中に出てみたら日本は斜陽の国になっていた(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
2011/08/03 (水) 00:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]"あの子"深海メモ付けられるとすぐキレるね
2011/08/03 (水) 00:21:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]40代中盤以降のオッサンが結構いるね
> 2011/08/03 (水) 00:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるある(;´Д`)
> > そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
> > ログ読む気が失せるという
> 質問者が
> 「過去ログ読めといった回答は求めていません。
> 答えられないなら返信をしないでください。時間の無駄です。」
> とか煽るんだよな(;´Д`)あれは絶対プロのギスギッサーの仕業だと思うんだ
くわしいな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時17分21秒
> 2011/08/03 (水) 00:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> D4プリンセスの事なんか貴殿らもう露ほども覚えてないだろうな(;´Д`)
おみまゆの事も(゚Д゚)ダイナギガの事も
参考:2011/08/03(水)00時19分16秒
> 2011/08/03 (水) 00:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
あの頃は中学生からOLまで食い放題だったよな
金回りもよかった(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
> 大学の学食で1人で飯食ってた
> 授業終わったらすぐ帰ってゴロゴロしてた
41歳無職?
参考:2011/08/03(水)00時19分36秒
> 2011/08/03 (水) 00:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よくわかんねえけど、また存在しない人を標的にして暴れだしてるのか?
往生際が悪いね
参考:2011/08/03(水)00時19分18秒
> 2011/08/03 (水) 00:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるある(;´Д`)
> > そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
> > ログ読む気が失せるという
> 質問者が
> 「過去ログ読めといった回答は求めていません。
> 答えられないなら返信をしないでください。時間の無駄です。」
> とか煽るんだよな(;´Д`)あれは絶対プロのギスギッサーの仕業だと思うんだ
あれは絶対サポートか何かと勘違いしてるんだと思う(;´Д`)
答えてもらって当然!みたいな
参考:2011/08/03(水)00時17分21秒
> 2011/08/03 (水) 00:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
大学の学食で1人で飯食ってた
授業終わったらすぐ帰ってゴロゴロしてた
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
2011/08/03 (水) 00:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわかんねえけど、また存在しない人を標的にして暴れだしてるのか?
2011/08/03 (水) 00:19:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]D4プリンセスの事なんか貴殿らもう露ほども覚えてないだろうな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
極楽スキー片手にアルペンで板買って滑る場所がないほど人がいる白馬で量の少ない
インチキフランス料理食って夜中腹減ってた
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は偽住人本で震えたよ(;´Д`)キチガイってここまでするんだって
> つかジオタグってミスって入れることなんてありえんの?(;´Д`)
初期設定だと自動で入ります
参考:2011/08/03(水)00時17分54秒
> 2011/08/03 (水) 00:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プルりポイントが全くわからない(;´Д`)
> あの小さな突起物をプチっと折って(;´Д`)お皿の上で最初に震える瞬間だな
スキャットマン聞きたくなった(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時11分15秒
> 2011/08/03 (水) 00:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
そりゃあザギンでナオンとシースーがアレだよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
セックス
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
ワンレンボディコンとベンベでドライブしてベイサイドのホテルでニャンニャンしてたよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えごとするのにマクドにきたが
> > 前と違ってエアコン効いてないし
> > 夏休みの集団が賑やかで
> > ちょっと離れた牛丼屋に行けばよかったかな
> ああそれわかる(;´Д`)喫煙席のエアコンはまじで酷かった
> 思わず禁煙席に移ったがそれでもちょっと暑かった
こないだ行ったら温度はまあいいんだけどやたら湿気てて厳しかった
慌てて食って出た…(;´Д`)ってまさか客の回転率を上げるための…
参考:2011/08/03(水)00時16分19秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
アッシー君だよ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時17分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか自宅晒されて暴れてた所までは面白かったけど
> > ジオタグはお前等を騙す為にわざと埋め込んでおいたとか言い始めて
> > わけわかんない計画書をアプし始めた時は背筋が凍った
> 俺は偽住人本で震えたよ(;´Д`)キチガイってここまでするんだって
つかジオタグってミスって入れることなんてありえんの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時08分49秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンデレなのにアナウンスがデレてないよ
> ゴミ箱のラベルは
> かん びん
> ではなく
> びん かん
> にしてほしかった(;´Д`)
おお(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時16分22秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > X空白
> > ◎ハッカ飴
> 溝の口住人もやらかした記憶がある(;´Д`)
セジュールの人も(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時15分16秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あるある(;´Д`)
> > そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
> > ログ読む気が失せるという
> 投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
あんなとこにも固定みたいのがいるんだよな(;´Д`)
口調が超上から目線で
必ず文末が「まずご自分で調べたらいかがです?」みたいな〆パターン
参考:2011/08/03(水)00時15分55秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`)
> なんでそんなに一所懸命何回もレスしてるの?味方が欲しいの?
(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時15分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 自慢のカメラ貶されたくらいでプルプルしなくてもいのに(;´Д`)
これだからS90の子はねぇ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時16分46秒
2011/08/03 (水) 00:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスターアップしました。指が痛いぜ
約9時間前 from SOICHA
korindo
本家が出来たのにべたにゃの東方本が出来ないはずがない!
> 2011/08/03 (水) 00:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
クワーズの皆はバブル期は何をしていたの?(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時13分37秒
> 2011/08/03 (水) 00:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教えてください→過去ログ探せ→見つかりません→もっと良く探せ→...
> > といった不毛なループも
> あるある(;´Д`)
> そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
> ログ読む気が失せるという
質問者が
「過去ログ読めといった回答は求めていません。
答えられないなら返信をしないでください。時間の無駄です。」
とか煽るんだよな(;´Д`)あれは絶対プロのギスギッサーの仕業だと思うんだ
参考:2011/08/03(水)00時15分03秒
2011/08/03 (水) 00:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自慢のカメラ貶されたくらいでプルプルしなくてもいのに(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これね(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
> ツンデレなのにアナウンスがデレてないよ
ゴミ箱のラベルは
かん びん
ではなく
びん かん
にしてほしかった(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時15分44秒
> 2011/08/03 (水) 00:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えごとするのにマクドにきたが
> 前と違ってエアコン効いてないし
> 夏休みの集団が賑やかで
> ちょっと離れた牛丼屋に行けばよかったかな
ああそれわかる(;´Д`)喫煙席のエアコンはまじで酷かった
思わず禁煙席に移ったがそれでもちょっと暑かった
参考:2011/08/03(水)00時14分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 教えてください→過去ログ探せ→見つかりません→もっと良く探せ→...
> > といった不毛なループも
> あるある(;´Д`)
> そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
> ログ読む気が失せるという
投稿仲間のなれ合いとか場を仕切ってるのとかいてゲンナリする時が(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時15分03秒
> 2011/08/03 (水) 00:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`)
> なんでそんなに一所懸命何回もレスしてるの?味方が欲しいの?
また相手が一人に見える病気ですか(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時15分08秒
> 2011/08/03 (水) 00:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ続き読みたい(;´Д`)
> これね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
ツンデレなのにアナウンスがデレてないよ
参考:2011/08/03(水)00時13分57秒
> 2011/08/03 (水) 00:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
> ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`)
すぐスイッチ入っちゃうしな(;´Д`)我慢できない人だから
参考:2011/08/03(水)00時13分39秒
> 2011/08/03 (水) 00:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > ひでえな(;´Д`)
> X空白
> ◎ハッカ飴
溝の口住人もやらかした記憶がある(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時04分43秒
> 2011/08/03 (水) 00:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
> ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`)
なんでそんなに一所懸命何回もレスしてるの?味方が欲しいの?
参考:2011/08/03(水)00時13分39秒
> 2011/08/03 (水) 00:15:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FAQみたいのが何度も何度も質問されるんだよ(;´Д`)
> 教えてください→過去ログ探せ→見つかりません→もっと良く探せ→...
> といった不毛なループも
あるある(;´Д`)
そこから書き方が気に入らないとかまた不毛なギスギスが始まって
ログ読む気が失せるという
参考:2011/08/03(水)00時13分34秒
> 2011/08/03 (水) 00:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハガレンみてますか?(;´Д`)じいさまが死んじゃったよ
はい見ています(;´Д`)じいさまは死にました
参考:2011/08/03(水)00時14分29秒
> 2011/08/03 (水) 00:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FAQみたいのが何度も何度も質問されるんだよ(;´Д`)
> 教えてください→過去ログ探せ→見つかりません→もっと良く探せ→...
> といった不毛なループも
昔の掲示板は「過去ログ検索しろハゲ」しか書き込みしない人とか居たなあ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時13分34秒
> 2011/08/03 (水) 00:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えごとするのにマクドにきたが
> 前と違ってエアコン効いてないし
> 夏休みの集団が賑やかで
> ちょっと離れた牛丼屋に行けばよかったかな
ドリンクLサイズ100円はもう頼んだかよ
参考:2011/08/03(水)00時14分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 考えごとするのにマクドにきたが
> 前と違ってエアコン効いてないし
> 夏休みの集団が賑やかで
> ちょっと離れた牛丼屋に行けばよかったかな
マックだろ(;´Д`)マクドってなんだよワラタ
参考:2011/08/03(水)00時14分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
ドラム式洗濯機でな
参考:2011/08/03(水)00時13分37秒
2011/08/03 (水) 00:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガレンみてますか?(;´Д`)じいさまが死んじゃったよ
> 2011/08/03 (水) 00:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
> ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`)
おまえがなー(^Д^)
参考:2011/08/03(水)00時13分39秒
> 2011/08/03 (水) 00:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほどー(;´Д`)言われて見るとそんな感じだねー
> イラッ(;´Д`)
どうしたのー?(;´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時13分33秒
2011/08/03 (水) 00:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フー爺さん(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えごとするのにマクドにきたが
前と違ってエアコン効いてないし
夏休みの集団が賑やかで
ちょっと離れた牛丼屋に行けばよかったかな
2011/08/03 (水) 00:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妖精メモ
> 2011/08/03 (水) 00:13:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これ続き読みたい(;´Д`)
これね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062030.jpg
参考:2011/08/03(水)00時13分41秒
> 2011/08/03 (水) 00:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
> なるほどー(;´Д`)言われて見るとそんな感じだねー
ニヤニヤニヤ(´ー`)
参考:2011/08/03(水)00時12分51秒
2011/08/03 (水) 00:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)盛り上げるなあ
2011/08/03 (水) 00:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ続き読みたい(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で対策するってなってからずいぶんおとなしくはなってるよね(;´Д`)
> > 時々スイッチ入るけど
> どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
ここに来て多少手控えたかったからって今までの所行がチャラになる訳でも無いのにな(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時10分47秒
2011/08/03 (水) 00:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バブルの頃に帰りたいな(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ユッカリーン
おっかりーん(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時12分31秒
> 2011/08/03 (水) 00:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 価格コムでクチコミ数が10万超えてるのがたまにあるけどよくそんなに書き込まれるな(;´Д`)一商品なのに
> FAQみたいのが何度も何度も質問されるんだよ(;´Д`)
教えてください→過去ログ探せ→見つかりません→もっと良く探せ→...
といった不毛なループも
参考:2011/08/03(水)00時10分01秒
> 2011/08/03 (水) 00:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
> なるほどー(;´Д`)言われて見るとそんな感じだねー
イラッ(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時12分51秒
2011/08/03 (水) 00:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで沼津推しよ(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメがないときの俺たちは2割の力しか出せない(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yasuomiumetsu.web.fc2.com/indexvol10.html
> あらかわいい(;´Д`)アニメタは回を追うごとに行列が長くなるな
この絵何か知ってる気がする…(;´Д`)メゾの人?
参考:2011/08/03(水)00時10分56秒
2011/08/03 (水) 00:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沼津プロレス(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本気で対策するってなってからずいぶんおとなしくはなってるよね(;´Д`)
> > 時々スイッチ入るけど
> どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
なるほどー(;´Д`)言われて見るとそんな感じだねー
参考:2011/08/03(水)00時10分47秒
> 2011/08/03 (水) 00:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しにたすぎる
じゃあ生きろよ(゚Д゚)
参考:2011/08/03(水)00時12分22秒
2011/08/03 (水) 00:12:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ユッカリーン
2011/08/03 (水) 00:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しにたすぎる
> 2011/08/03 (水) 00:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相当プルってるんだな(;´Д`)
> プルりポイントが全くわからない(;´Д`)
あの小さな突起物をプチっと折って(;´Д`)お皿の上で最初に震える瞬間だな
参考:2011/08/03(水)00時06分29秒
2011/08/03 (水) 00:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSに沼津の人が(;´Д`)
2011/08/03 (水) 00:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yasuomiumetsu.web.fc2.com/indexvol10.html
あらかわいい(;´Д`)アニメタは回を追うごとに行列が長くなるな
2011/08/03 (水) 00:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だからカメラネタはムカつくんだよ(;´Д`)貶されてすぐプルプルし始める
> 2011/08/03 (水) 00:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 買うならGDR3だろ
> GRDだよ
定電流
参考:2011/08/03(水)00時09分05秒
2011/08/03 (水) 00:10:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]沼津ミュージシャンて…(;´Д`)
> 2011/08/03 (水) 00:10:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このスレッドで多重レスしてたらクロ確定だな(;´Д`)調べておいて欲しいね
> 本気で対策するってなってからずいぶんおとなしくはなってるよね(;´Д`)
> 時々スイッチ入るけど
どこまで行けるかのボーダーを探ってるっぽいよね(;´Д`)
参考:2011/08/03(水)00時10分17秒
> 2011/08/03 (水) 00:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えここスクリプト完成まだぁ?(;´Д`)
> このスレッドで多重レスしてたらクロ確定だな(;´Д`)調べておいて欲しいね
本気で対策するってなってからずいぶんおとなしくはなってるよね(;´Д`)
時々スイッチ入るけど
参考:2011/08/03(水)00時08分40秒
> 2011/08/03 (水) 00:10:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いきなり深海メモとか言い出すアレは要チェックだな(;´Д`)
> あれっ?君の書き込み赤く点滅してるけど?
あれっ?君の書き込み赤く点滅してるけど?
参考:2011/08/03(水)00時07分35秒
上へ