下へ
> 2005/10/08 (土) 18:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
> そう?(´ー`)一部の糞オタだけじゃないかな
あれは婦女子系だな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時54分17秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム終わっちゃって寂しい感はあるの
ないアルよ
参考:2005/10/08(土)18時54分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これに決めたヽ(´ー`)ノ作るよ、完成は19:30予定
> http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/340.asp
これは塩鮭でもいいのかな(´ー`)茸はしいたけでもいいのかな
参考:2005/10/08(土)18時54分07秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
普通のアニオタねぇ・・・
参考:2005/10/08(土)18時53分49秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
> それについてワーワー言ってバカ?って感じ
それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
知らんけど
参考:2005/10/08(土)18時53分24秒
2005/10/08 (土) 18:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁ(´ー`)ARIAもオサレかどうかの判定頼む
2005/10/08 (土) 18:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間帯にありがちじゃないアニメなんか作ったらPTAに猛抗議されるだろう?(;´Д`)察してあげなよ
> 2005/10/08 (土) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店がつぶれたら本店固定がここで自己主張始めるのかな
> 放置すればいいじゃない
先生はそれが出来ないから
参考:2005/10/08(土)18時53分38秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
企画とか制作のシステムとかあるんだよ(´ー`)プロデューサーの持ち駒もある
参考:2005/10/08(土)18時52分45秒
2005/10/08 (土) 18:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメがつまんないのでテレビ朝日を見てまったりするよ(´ー`)ご飯はあんぱんだけど
> 2005/10/08 (土) 18:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
そう?(´ー`)一部の糞オタだけじゃないかな
参考:2005/10/08(土)18時53分49秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キングゲイナーに向けて気が高まってきた
> 今何話?(;´Д`)
今日5話
参考:2005/10/08(土)18時53分50秒
2005/10/08 (土) 18:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真綾はもう駄目だな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
> それについてワーワー言ってバカ?って感じ
これワーワーいってる感想じゃないの?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時53分24秒
2005/10/08 (土) 18:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これに決めたヽ(´ー`)ノ作るよ、完成は19:30予定
http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/340.asp
2005/10/08 (土) 18:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダム終わっちゃって寂しい感はあるの
> 2005/10/08 (土) 18:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
GA(;´Д`)あれは21エモンとか宇宙船レッドドワーフ号の仲間
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キングゲイナーに向けて気が高まってきた
今何話?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時53分20秒
2005/10/08 (土) 18:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
> 2005/10/08 (土) 18:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> > シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> 最近だと少し斬新な設定でも出た瞬間に「ありがち」にされてしまうような(;´Д`)
分類はオタクの習性だから全てのアニメはありがちということになるよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時51分22秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)終わってる
> (;´Д`)??
> アクションは派手だしオヤジが主人公だしまったく違うぞ?
課長王子のことか
参考:2005/10/08(土)18時53分14秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
製作工程とか機材とか教えてる人が同じとかかな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時52分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店がつぶれたら本店固定がここで自己主張始めるのかな
放置すればいいじゃない
参考:2005/10/08(土)18時53分13秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが糞アニメでギスってる間にアニ横FLASH見てた(´ー`)面白いぞ
> http://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/
宍戸うさぎと結婚したい
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
2005/10/08 (土) 18:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレカノは本当に面白かったと思うんだ
パンチラやってテレ東に文句言われて
その仕返しにセルアニメを描かなかった回とか
2005/10/08 (土) 18:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつのまにかブルマーって絶滅したっぽいな(;´Д`)せめてスパッツならなぁ
2005/10/08 (土) 18:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タチコマがかわいけりゃそれでいい(´ー`)
2005/10/08 (土) 18:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
それについてワーワー言ってバカ?って感じ
2005/10/08 (土) 18:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<ねぇこのマ~ラが~
2005/10/08 (土) 18:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キングゲイナーに向けて気が高まってきた
> 2005/10/08 (土) 18:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
朱に交われば赤くなると言いまして
参考:2005/10/08(土)18時52分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社くらい知っておいても損はないと思うよ(´ー`)
いやだからSEEDで舞-HiMEを論じることに何の意味があるのか
参考:2005/10/08(土)18時52分08秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
> (;´Д`)終わってる
(;´Д`)??
アクションは派手だしオヤジが主人公だしまったく違うぞ?
参考:2005/10/08(土)18時51分23秒
2005/10/08 (土) 18:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店がつぶれたら本店固定がここで自己主張始めるのかな
> 2005/10/08 (土) 18:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
http://character.biglobe.ne.jp/asx/myzhime_nettv_02_500k.asx
いやらしいヽ(´ー`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時51分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ギルガメッシュ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
2005/10/08 (土) 18:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コッペリしてきた
> 2005/10/08 (土) 18:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
2005/10/08 (土) 18:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川崎ジュネは原人みたいなツラしてヒタチのCM出てるのな
> 2005/10/08 (土) 18:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのと比べるな
> > 実に真っ当な深夜アニメだ
> KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
KURAUからしてつまらないのにな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時51分00秒
2005/10/08 (土) 18:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もこな早く死なないかなぁ(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少佐は萌え
> 2005/10/08 (土) 18:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
アクエリオン
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
色とかじゃね?(;´Д`)
高度な人の考えることだから・・・
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
お風呂シーンをもっと
参考:2005/10/08(土)18時51分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ポジティブファイターズ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> > シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> マイメロ
少女漫画すぎる・・・
昔からブラックユーモアは少女漫画の専売特許だよ
参考:2005/10/08(土)18時51分17秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんていうか選択肢が増えすぎてぁぅぁぅしてる。(´Д`)y-~~何のアニメを観ていればばっちりか教えてくれ
アカギとSoltyRei,ガンオケだけでいいよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
ーアーリーアー
参考:2005/10/08(土)18時51分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty] /| |\
\\ //
> > (´ー`)
> < >
参考:2005/10/08(土)18時50分57秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
製作会社くらい知っておいても損はないと思うよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象論だからハッタリが大事だよな
> こうなればよかったとか規範批判もして自らのクリエイティブな面も強調しないといけないしな
クリエイティブ!(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時51分13秒
2005/10/08 (土) 18:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モコナがハープーンって(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
ちょっと高飛びした時は少佐っぽかったが
SACかどうかはわからなかった
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんていうか選択肢が増えすぎてぁぅぁぅしてる。(´Д`)y-~~何のアニメを観ていればばっちりか教えてくれ
かぼちゃワイン
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
さっきのアニメはユリイカで特集する
賭けてもいい
参考:2005/10/08(土)18時48分01秒
2005/10/08 (土) 18:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
2005/10/08 (土) 18:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっこいまんこさん
> 2005/10/08 (土) 18:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
制作会社が同じで手間暇かかっててなのにおもしろくないところが(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
2005/10/08 (土) 18:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お別れって(;´Д`)解決してないじゃん
> 2005/10/08 (土) 18:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにげにちばさえの大人キャラはきついと思う(;´Д`)
ツバサ?
誰も見てないのかな
参考:2005/10/08(土)18時49分53秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> > シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> ブラックキャットかな(;´Д`)
(;´Д`)あれほど王道な漫画はないよ
参考:2005/10/08(土)18時51分07秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのと比べるな
> > 実に真っ当な深夜アニメだ
> KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
(;´Д`)終わってる
参考:2005/10/08(土)18時51分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
最近だと少し斬新な設定でも出た瞬間に「ありがち」にされてしまうような(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
マイメロ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
> 印象論だからハッタリが大事だよな
こうなればよかったとか規範批判もして自らのクリエイティブな面も強調しないといけないしな
参考:2005/10/08(土)18時49分02秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ブラックキャットかな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ワンダバスタイルはありがちじゃないよ(;´Д`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソルティレイまだ見てないんだがNoirみたいなノリなの?(;´Д`)
> あんなのと比べるな
> 実に真っ当な深夜アニメだ
KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
参考:2005/10/08(土)18時49分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい?
> (´ー`)
< >
参考:2005/10/08(土)18時50分42秒
2005/10/08 (土) 18:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツバサ最終回?(´ー`)
> 2005/10/08 (土) 18:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象論だからハッタリが大事だよな
> 1行にカナの単語を2個は出さないと
リリアン、ロザリオとかな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時50分19秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は自分以外のものが書き込むのか(;´Д`)さらに高度だな
> はい?
(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時49分35秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう恥ずかしいblogの多いこと(;´Д`)
> アフェリバンバンでな
一瞬で閉じるけどな
参考:2005/10/08(土)18時49分07秒
2005/10/08 (土) 18:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神谷明さん、一条和矢さん、氷上恭子さんトークショー
http://www.broadcast-neo.tv/seebit/title_list.php?b=31&d=1
> 2005/10/08 (土) 18:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
> 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時49分55秒
2005/10/08 (土) 18:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> 2005/10/08 (土) 18:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが糞アニメでギスってる間にアニ横FLASH見てた(´ー`)面白いぞ
> http://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/
まだ見てなかったのかよ(´ー`)遅れてる
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一生土曜が終わらなければいいのにー(;´Д`)
なんで日曜じゃないのよ?
参考:2005/10/08(土)18時48分18秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
> 印象論だからハッタリが大事だよな
1行にカナの単語を2個は出さないと
参考:2005/10/08(土)18時49分02秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんていうか選択肢が増えすぎてぁぅぁぅしてる。(´Д`)y-~~何のアニメを観ていればばっちりか教えてくれ
ガンダム
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日友達がぱにぽには面白いと騒いでてさ(;´Д`)
> そいつチャンコロじゃないのにふざけてチャン語とか使っててさ
> なんつーかチャンアニメ死ね
友達自慢マン死ね(;´Д`)うぜえよ
参考:2005/10/08(土)18時49分26秒
2005/10/08 (土) 18:49:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]千葉紗子はオバサンくさいな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
別に面白いつまらないだけでも十分なのに
攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時48分01秒
2005/10/08 (土) 18:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにげにちばさえの大人キャラはきついと思う(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らアニメの感想ぐらいでギスギスしすぎじゃね?(´ー`)
これだけ夢中になれるものがあって羨ましいよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時48分26秒
2005/10/08 (土) 18:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無頼伝涯を読むと泣いてしまう俺がいるよ
> 2005/10/08 (土) 18:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴルフって人気スポーツなんだな(;´Д`)
> ファミコンのゴルフがやりたくなってきた(;´Д`)
マリオゴルフの完成度は異常(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時48分33秒
2005/10/08 (土) 18:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 妖精さんコイシ等弾いて!!!ぬ(;´Д`)爻(^Д^ )ヽ(^Д^)ノ
串 ( ) ( ) ( ) ←群がるホンテナ
┏━┓ ノ > < ヽ < ヽ
┃TV┃ ('-' )
┻━┻ へへノ)
> 2005/10/08 (土) 18:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメの国
> そこにいけば どんなキャラも
> なれるというよ
> オタはみな 行きたがるが
> あまりに臭い
> その国の名は アニメーション
> どこかにある ユートピア
> どうしたら 行けるのだろう
> 教えてほしい
> in Animation Animation
> They sey dive in to Tyuo-Line
> Animation Animation
> オタの国 アニメーション
普通わかんねえよ(´ー`)おっさん
参考:2005/10/08(土)18時47分04秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分で高度とかいってるよこの人・・・・
> 貴殿は自分以外のものが書き込むのか(;´Д`)さらに高度だな
はい?
参考:2005/10/08(土)18時49分13秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一生土曜が終わらなければいいのにー(;´Д`)
アニメも永遠に土曜のプログラムのままだよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時48分18秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺が知る限りではずっと貶し言葉だよ(;´Д`)褒め言葉で使われてるのみたことない
> > 学問に王道(楽する方法)なしとかいうじゃないか
> ググればいくらでもあるな
東洋の王道が西洋の覇道を打ち倒すんだ!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時47分42秒
2005/10/08 (土) 18:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日友達がぱにぽには面白いと騒いでてさ(;´Д`)
そいつチャンコロじゃないのにふざけてチャン語とか使っててさ
なんつーかチャンアニメ死ね
投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんていうか選択肢が増えすぎてぁぅぁぅしてる。(´Д`)y-~~何のアニメを観ていればばっちりか教えてくれ
2005/10/08 (土) 18:49:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らが糞アニメでギスってる間にアニ横FLASH見てた(´ー`)面白いぞ
http://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/
> 2005/10/08 (土) 18:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らアニメの感想ぐらいでギスギスしすぎじゃね?(´ー`)
俺らにとってアニメは命よりも大事なものなんだよ!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時48分26秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+は別にオサレじゃないだろ(;´Д`)
> > お洒落ってのはこういうの
> > http://s6.ultrashare.net/hosting/fs/5d12f0841d60312a/
> ソルティレイまだ見てないんだがNoirみたいなノリなの?(;´Д`)
あんなのと比べるな
実に真っ当な深夜アニメだ
参考:2005/10/08(土)18時46分23秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脳が直接書き込んだような文って高度な書き込みだと思うよ(´ー`)
> 自分で高度とかいってるよこの人・・・・
貴殿は自分以外のものが書き込むのか(;´Д`)さらに高度だな
参考:2005/10/08(土)18時47分17秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンピースとかジャンプの王道作品とかいうじゃん(´ー`)
> 先人がストーリー展開を既に切り開いた、お手軽作品という意味じゃないのか
本来はそういう意味なんだけどそれを知らずに褒め言葉っぽく使われてるよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時48分22秒
2005/10/08 (土) 18:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らツバサクロニクルに集中しろよ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
> そういう恥ずかしいblogの多いこと(;´Д`)
アフェリバンバンでな
参考:2005/10/08(土)18時48分24秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
印象論だからハッタリが大事だよな
参考:2005/10/08(土)18時48分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:49:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オシャレアニメってフリクリとかのことだろ?
> 極上生徒会だろ
PS2の極上ってクソゲーなの?
買おうかどうか迷ってんだが
参考:2005/10/08(土)18時47分35秒
> 2005/10/08 (土) 18:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オシャレではないお前らがオシャレだと思ったものは
> > つまりオシャレではないと言う事だ。わかるか
> つまりどういうことよ?
お洒落な人間などアニメ業界にはいないので
お洒落なアニメなんてありえないということか
参考:2005/10/08(土)18時47分02秒
> 2005/10/08 (土) 18:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴルフって人気スポーツなんだな(;´Д`)
ファミコンのゴルフがやりたくなってきた(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時47分40秒
2005/10/08 (土) 18:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らアニメの感想ぐらいでギスギスしすぎじゃね?(´ー`)
2005/10/08 (土) 18:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっべ(;´Д`)KONISHIKIが英語で相撲を解説してた
> 2005/10/08 (土) 18:48:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
そういう恥ずかしいblogの多いこと(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時48分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや俺が知る限りではずっと貶し言葉だよ(;´Д`)褒め言葉で使われてるのみたことない
> > 学問に王道(楽する方法)なしとかいうじゃないか
> ワンピースとかジャンプの王道作品とかいうじゃん(´ー`)
先人がストーリー展開を既に切り開いた、お手軽作品という意味じゃないのか
参考:2005/10/08(土)18時47分14秒
2005/10/08 (土) 18:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一生土曜が終わらなければいいのにー(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タチコマの家出を見てるよ(´ー`)かわいい
2005/10/08 (土) 18:48:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
2005/10/08 (土) 18:47:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アヤカリがおる
2005/10/08 (土) 18:47:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これから放置します
2005/10/08 (土) 18:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちん王道
2005/10/08 (土) 18:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オシャレがどうのじゃなくて俺にレスをつけてくれよ(´ー`)
> 2005/10/08 (土) 18:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+は別にオサレじゃないだろ(;´Д`)
> > お洒落ってのはこういうの
> > http://s6.ultrashare.net/hosting/fs/5d12f0841d60312a/
> オシャレアニメってフリクリとかのことだろ?
いや、ROBIN
参考:2005/10/08(土)18時46分47秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王道って手抜きとかそういう意味があるらしいな(´ー`)
> > 最近はいい意味で使われがちだが
> いや俺が知る限りではずっと貶し言葉だよ(;´Д`)褒め言葉で使われてるのみたことない
> 学問に王道(楽する方法)なしとかいうじゃないか
ググればいくらでもあるな
参考:2005/10/08(土)18時45分56秒
2005/10/08 (土) 18:47:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルフって人気スポーツなんだな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:47:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+は別にオサレじゃないだろ(;´Д`)
> > お洒落ってのはこういうの
> > http://s6.ultrashare.net/hosting/fs/5d12f0841d60312a/
> オシャレアニメってフリクリとかのことだろ?
極上生徒会だろ
参考:2005/10/08(土)18時46分47秒
投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]その股ぐらにロケットパーンチ!!(゚Д゚)
> 2005/10/08 (土) 18:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批評どころか感想ですらないな
> > 脳が直接書き込んだような駄文
> そうでない文章がこの板のどこにあるんだ(;´Д`)
「ありがち」批判
参考:2005/10/08(土)18時45分37秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オシャレではないお前らがオシャレだと思ったものは
> > つまりオシャレではないと言う事だ。わかるか
> つまりどういうことよ?
全角カナ句読点は失せろってことさヽ(´ー`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時47分02秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうでない文章がこの板のどこにあるんだ(;´Д`)
> 脳が直接書き込んだような文って高度な書き込みだと思うよ(´ー`)
自分で高度とかいってるよこの人・・・・
参考:2005/10/08(土)18時46分55秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王道って手抜きとかそういう意味があるらしいな(´ー`)
> > 最近はいい意味で使われがちだが
> いや俺が知る限りではずっと貶し言葉だよ(;´Д`)褒め言葉で使われてるのみたことない
> 学問に王道(楽する方法)なしとかいうじゃないか
ワンピースとかジャンプの王道作品とかいうじゃん(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時45分56秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批評どころか感想ですらないな
> > 脳が直接書き込んだような駄文
> そうでない文章がこの板のどこにあるんだ(;´Д`)
おいおい(´ー`)話題逸らすな
参考:2005/10/08(土)18時45分37秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかホダイ中に増えている30~40人はどこからやってくるんだ?(;´Д`)
> アニメの国
そこにいけば どんなキャラも
なれるというよ
オタはみな 行きたがるが
あまりに臭い
その国の名は アニメーション
どこかにある ユートピア
どうしたら 行けるのだろう
教えてほしい
in Animation Animation
They sey dive in to Tyuo-Line
Animation Animation
オタの国 アニメーション
参考:2005/10/08(土)18時44分53秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王道って手抜きとかそういう意味があるらしいな(´ー`)
> > 最近はいい意味で使われがちだが
> いや俺が知る限りではずっと貶し言葉だよ(;´Д`)褒め言葉で使われてるのみたことない
> 学問に王道(楽する方法)なしとかいうじゃないか
王道楽土とか
参考:2005/10/08(土)18時45分56秒
> 2005/10/08 (土) 18:47:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> オシャレではないお前らがオシャレだと思ったものは
> つまりオシャレではないと言う事だ。わかるか
つまりどういうことよ?
参考:2005/10/08(土)18時46分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批評どころか感想ですらないな
> > 脳が直接書き込んだような駄文
> そうでない文章がこの板のどこにあるんだ(;´Д`)
脳が直接書き込んだような文って高度な書き込みだと思うよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時45分37秒
> 2005/10/08 (土) 18:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批評どころか感想ですらないな
> > 脳が直接書き込んだような駄文
> そうでない文章がこの板のどこにあるんだ(;´Д`)
上のレスのような書き込みだよ
参考:2005/10/08(土)18時45分37秒
> 2005/10/08 (土) 18:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
> BLOOD+は別にオサレじゃないだろ(;´Д`)
> お洒落ってのはこういうの
> http://s6.ultrashare.net/hosting/fs/5d12f0841d60312a/
オシャレアニメってフリクリとかのことだろ?
参考:2005/10/08(土)18時45分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:46:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王道って手抜きとかそういう意味があるらしいな(´ー`)
> > 最近はいい意味で使われがちだが
> いや俺が知る限りではずっと貶し言葉だよ(;´Д`)褒め言葉で使われてるのみたことない
> 学問に王道(楽する方法)なしとかいうじゃないか
いや、あの(;´孔子`)
参考:2005/10/08(土)18時45分56秒
2005/10/08 (土) 18:46:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オシャレではないお前らがオシャレだと思ったものは
つまりオシャレではないと言う事だ。わかるか
> 2005/10/08 (土) 18:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に振り込んでないのに3位か4位ばかりだよ(;´Д`)どうしたらいいの
> 守りに入りすぎてあがれないからだな(´ー`)
いい牌もまったくつもってこないよ
参考:2005/10/08(土)18時45分16秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっせボケ消えろ
> 断らせて貰おう。(´Д`)y-~~
お前はいらない子なんだよ。猫と同じ扱いなのに気づけハゲ
参考:2005/10/08(土)18時44分47秒
> 2005/10/08 (土) 18:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
> BLOOD+は別にオサレじゃないだろ(;´Д`)
> お洒落ってのはこういうの
> http://s6.ultrashare.net/hosting/fs/5d12f0841d60312a/
ソルティレイまだ見てないんだがNoirみたいなノリなの?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時45分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」は「王道」と言い換えられる
> 王道勇者ってエロゲーあったよね
宇宙帝王のサイトってあの頃ネット始めたやつは必ず行ったな
参考:2005/10/08(土)18時45分10秒
> 2005/10/08 (土) 18:46:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > せいしろうさんにすばるの名前まで出たのにおまえらは(;´Д`)
> 北都ちゃんが出てこないから退屈だよ
琥珀まだぁ?(;´Д`)もちろん小西寛子で
参考:2005/10/08(土)18時44分27秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 王道って貶し言葉だろ(;´Д`)悪く言えば王道、とかで使われてないか
> 王道って手抜きとかそういう意味があるらしいな(´ー`)
> 最近はいい意味で使われがちだが
いや俺が知る限りではずっと貶し言葉だよ(;´Д`)褒め言葉で使われてるのみたことない
学問に王道(楽する方法)なしとかいうじゃないか
参考:2005/10/08(土)18時42分48秒
2005/10/08 (土) 18:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TPO=(゚Д゚)(;´Д`)(^Д^)(´ー`)(´ー`)ヽ(´ー`)ノ(ρ_;)
> 2005/10/08 (土) 18:45:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突然ですが、なぞなぞです。
> 気持ち悪い、臭いと言われてしまう植物とはいったいなんでしょう?
ゆかりん
参考:2005/10/08(土)18時44分53秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
> 最近無視されていたのでよかったよ(´ー`)これからも頑張る
中身がない
ありがち
ってどのアニメにも言えるのでテンプレでいいんじゃないかな
参考:2005/10/08(土)18時42分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かれるというか得意になって批評まがいのこと書いてるからプックスされてるだけ
> 批評どころか感想ですらないな
> 脳が直接書き込んだような駄文
そうでない文章がこの板のどこにあるんだ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時43分52秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TVアニメ&OVA 1話当たりの予算
> 1995年 エヴァンゲリオン 625万円
> 1996年 エスカフローネ 3000万円
> 1998年 カウボーイ・ビバップ 2000万円
> 2000年 ワンピース 1000万円
> 2002年 ガンスリンガーガール 1300万円
> 2002年 ガンダムSEED 2500万円
> 2002年 攻殻機動隊 3000万円
> 2003年 カレイドスター 1800万円
> 2003年 鉄腕アトム 3000万円
> 2004年 SEED DESTINY 3300万円
> 2004年 SAMURAI 7 3200万円
> 2005年 エウレカセブン 2300万円
> 劇場アニメ 製作費
> 1988年 AKIRA 10億円
> 1989年 魔女の宅急便 4億円
> 1995年 攻殻機動隊 6億円
> 1997年 もののけ姫 23億円
> 2001年 ファイナルファンタジー 157億円
> 2004年 イノセンス 10億円
> 2004年 スチームボーイ 24億円
> 2005年 機動戦士Ζガンダム 1億円
> 最近2TPOでちらほら見かけるこのリスト。
> 全ての裏づけは取ってませんが、TVアニメではガンスリや鉄腕アトム、
> それから劇場アニメの大半は結構製作費自体が話題になったので、
> ぐぐると容易にソースが確認できました。
> 平均的なTVシリーズだと1話1000万ほどでしたっけ。
> エヴァの625万とかさもありなん。
> 個人的には「ネギま」がいくらぐらいだったのか気になる。
> 基本的に深夜は安いらしいですけどね。
> あとはこれが広告費とか諸々込みのものなのかとか、20年、30年前の作品は
> その当時の物価とかも考慮に入れなきゃ意味ないんじゃないか
> とか色々あるんで、まあ参考程度に見るのがいいかと。
割り箸寸劇の回のカレカノがいくらだったのかチョー気になる(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時39分38秒
投稿者:ポジティブくん 2005/10/08 (土) 18:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事を探しながら腕立て伏せをしているよヽ(´ー`)ノ
> 2005/10/08 (土) 18:45:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 叩かれるというか得意になって批評まがいのこと書いてるからプックスされてるだけ
> 批評どころか感想ですらないな
> 脳が直接書き込んだような駄文
スクリプトだからな
参考:2005/10/08(土)18時43分52秒
>ポジティブくん 2005/10/08 (土) 18:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあヽ(´ー`)ノおれがきたよ今日も頑張ろうね
頑張ろうということは現状が悪いことを表す言葉であり
ポジティブシンクとしては不適当だよ
参考:2005/10/08(土)18時43分48秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突然ですが、なぞなぞです。
> 気持ち悪い、臭いと言われてしまう植物とはいったいなんでしょう?
モルボル
参考:2005/10/08(土)18時44分53秒
2005/10/08 (土) 18:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらず
> 2005/10/08 (土) 18:45:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Bloodはオリジナリティにあふれるアニメでした
1行感想君としてがんばってくれ
参考:2005/10/08(土)18時43分48秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 特に振り込んでないのに3位か4位ばかりだよ(;´Д`)どうしたらいいの
守りに入りすぎてあがれないからだな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時44分43秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかホダイ中に増えている30~40人はどこからやってくるんだ?(;´Д`)
井戸の中
参考:2005/10/08(土)18時44分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もういい加減アニメとオサレのコラボレーションはやめてほしいんだ(;´Д`)アニメを返してくれ
> しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
BLOOD+は別にオサレじゃないだろ(;´Д`)
お洒落ってのはこういうの
http://s6.ultrashare.net/hosting/fs/5d12f0841d60312a/
参考:2005/10/08(土)18時35分08秒
2005/10/08 (土) 18:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PTA
http://www.accessup.org/anime_j/BLOOD%252B.html
> 2005/10/08 (土) 18:45:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ありがち」は「王道」と言い換えられる
王道勇者ってエロゲーあったよね
参考:2005/10/08(土)18時39分56秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
> 最近無視されていたのでよかったよ(´ー`)これからも頑張る
リミクスでやれよキチガイッヽ(`ー´)ノ
参考:2005/10/08(土)18時42分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかホダイ中に増えている30~40人はどこからやってくるんだ?(;´Д`)
そんな昔のことは忘れた・・・
参考:2005/10/08(土)18時44分25秒
2005/10/08 (土) 18:45:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らちゃんとツバサでもホーダイしてやれよ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかホダイ中に増えている30~40人はどこからやってくるんだ?(;´Д`)
アニメ用スクリプト
参考:2005/10/08(土)18時44分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いけりゃあええやん、アニメやし
面白くないから言ってるんだよ
感想も含めてすべてが
参考:2005/10/08(土)18時44分12秒
2005/10/08 (土) 18:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突然ですが、なぞなぞです。
気持ち悪い、臭いと言われてしまう植物とはいったいなんでしょう?
> 2005/10/08 (土) 18:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つーかホダイ中に増えている30~40人はどこからやってくるんだ?(;´Д`)
アニメの国
参考:2005/10/08(土)18時44分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 感想君の粘着さはしまこの奴に似てるなぁ・・・
しまこ!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時44分15秒
> 2005/10/08 (土) 18:44:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は何のアニメがやってるのかね?(´Д`)y-~~
> なおざりさんZ
おざなりんこ
参考:2005/10/08(土)18時44分20秒
> 投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日は何のアニメがやってるのかね?(´Д`)y-~~
> うっせボケ消えろ
断らせて貰おう。(´Д`)y-~~
参考:2005/10/08(土)18時43分44秒
2005/10/08 (土) 18:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]特に振り込んでないのに3位か4位ばかりだよ(;´Д`)どうしたらいいの
2005/10/08 (土) 18:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーいヽ(´ー`)ノポジティブくんだー
2005/10/08 (土) 18:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店復活!
http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi
> 2005/10/08 (土) 18:44:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´ー`)
> あってるだろ?(´ー`)
( ´ー` )
参考:2005/10/08(土)18時44分14秒
> 2005/10/08 (土) 18:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近無視されていたのでよかったよ(´ー`)これからも頑張る
> 先期から継続してるアニメもついでだから書いてくれよ
んじゃあとで書くよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時43分40秒
> 2005/10/08 (土) 18:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せいしろうさんにすばるの名前まで出たのにおまえらは(;´Д`)
北都ちゃんが出てこないから退屈だよ
参考:2005/10/08(土)18時42分15秒
2005/10/08 (土) 18:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーかホダイ中に増えている30~40人はどこからやってくるんだ?(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤンマーニ
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は何のアニメがやってるのかね?(´Д`)y-~~
なおざりさんZ
参考:2005/10/08(土)18時43分22秒
2005/10/08 (土) 18:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]感想君の粘着さはしまこの奴に似てるなぁ・・・
> 2005/10/08 (土) 18:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁシャナは王道でさっきのはありがちだ(´ー`)
> (´ー`)
あってるだろ?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時43分01秒
2005/10/08 (土) 18:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーいヽ(´ー`)ノポジティブくんだーー
2005/10/08 (土) 18:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いけりゃあええやん、アニメやし
> 投稿者:おざなりさん@御門 2005/10/08 (土) 18:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメに生き甲斐求めてるあんたほどではないな(;´Д`)
> アニメに生きがいを持ってない住人!(;´Д`)コイシ敵だスパイだ囲め!
人ではない漏れには生き甲斐も必要ないのです
参考:2005/10/08(土)18時42分26秒
> 2005/10/08 (土) 18:44:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
> 叩かれるというか得意になって批評まがいのこと書いてるからプックスされてるだけ
さっきから噛みついてるのはこいつか(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時42分34秒
> 2005/10/08 (土) 18:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お気に入りの琴乃がいるかいないかで判断するといいよ
> 何であんな糞みたいなアニメを作るようになってしまったよ?
言わずもがな(;´Д`)嫁さんのお陰
参考:2005/10/08(土)18時42分52秒
2005/10/08 (土) 18:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]炎の矢~(´ー`)
> 2005/10/08 (土) 18:43:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
> 叩かれるというか得意になって批評まがいのこと書いてるからプックスされてるだけ
批評どころか感想ですらないな
脳が直接書き込んだような駄文
参考:2005/10/08(土)18時42分34秒
2005/10/08 (土) 18:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Bloodはオリジナリティにあふれるアニメでした
投稿者:ポジティブくん 2005/10/08 (土) 18:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあヽ(´ー`)ノおれがきたよ今日も頑張ろうね
> 2005/10/08 (土) 18:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメに生き甲斐求めてるあんたほどではないな(;´Д`)
(´ー`)(´ー`)
> アニメに生きがいを持ってない住人!(´ー`)(;´Д`)(´ー`)コイシ敵だスパイだ囲め!
(´ー`)(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時42分26秒
> 2005/10/08 (土) 18:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お気に入りの琴乃がいるかいないかで判断するといいよ
> 何であんな糞みたいなアニメを作るようになってしまったよ?
嫁
参考:2005/10/08(土)18時42分52秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日は何のアニメがやってるのかね?(´Д`)y-~~
うっせボケ消えろ
参考:2005/10/08(土)18時43分22秒
> 2005/10/08 (土) 18:43:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
> 最近無視されていたのでよかったよ(´ー`)これからも頑張る
先期から継続してるアニメもついでだから書いてくれよ
参考:2005/10/08(土)18時42分00秒
2005/10/08 (土) 18:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありがちょーございました(´ー`)
投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:43:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は何のアニメがやってるのかね?(´Д`)y-~~
> 2005/10/08 (土) 18:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメに生き甲斐求めてるあんたほどではないな(;´Д`)
> アニメに生きがいを持ってない住人!(;´Д`)コイシ敵だスパイだ囲め!
囲めは暫定じゃなかろうか
参考:2005/10/08(土)18時42分26秒
> 2005/10/08 (土) 18:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
> 最近無視されていたのでよかったよ(´ー`)これからも頑張る
稚拙な感想がいつまでも許されると思うなよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時42分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真下的には今頃MMORPGが流行ってんの?(;´Д`)
> 別に真下が扱いたかった訳じゃないだろ(;´Д`)
ドトハクの流れでMMOに触発されてってわけじゃないの?(;´Д`)
ツバサは原作からこんなとってつけたようなRPG風味なのか
参考:2005/10/08(土)18時41分29秒
> 2005/10/08 (土) 18:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
> じゃぁシャナは王道でさっきのはありがちだ(´ー`)
(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時42分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイバーフォーミュラを作ったのと同姓同名の奴が居ると本気で思ってたよ
> > 同一人物とはとうてい信じられなかった
> お気に入りの琴乃がいるかいないかで判断するといいよ
何であんな糞みたいなアニメを作るようになってしまったよ?
参考:2005/10/08(土)18時41分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
> 王道って貶し言葉だろ(;´Д`)悪く言えば王道、とかで使われてないか
王道って手抜きとかそういう意味があるらしいな(´ー`)
最近はいい意味で使われがちだが
参考:2005/10/08(土)18時42分16秒
2005/10/08 (土) 18:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]翼手(人に化けた吸血モンスター)=米国、資本主義
赤い盾=共産主義
米軍基地に虐げられた沖縄の少女が、共産主義組織の力を借りて、人々の血を吸う資本主義を斬る。
そんなメタファーが籠められています。
沖縄戦の話も出てくるし、反戦思想に反日成分もたっぷり。
十代の少年少女向けの思想洗脳アニメ。
投稿者:37歳男 2005/10/08 (土) 18:42:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいい男の子の肩から二の腕にかけての部位をはむはむしたい!
> 2005/10/08 (土) 18:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
> 王道って貶し言葉だろ(;´Д`)悪く言えば王道、とかで使われてないか
書いた後検索したらそうだった(´ー`)エヘヘ
参考:2005/10/08(土)18時42分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツバサは話を薄めて無理やり引き伸ばしてるのか
> もうすぐ終わるよ(´ー`)後番はさくら3期のはず
何言ってんだよ(;´Д`)だだだ3期に決まってるじゃないか
参考:2005/10/08(土)18時39分54秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ反論するのが何人かいるということは
> > それなりに楽しめた人もいたんだろうさ
> いや(´ー`)多分目立ってる俺が気にくわないだけと思うよ
いるよね(;´Д`)そういう人
参考:2005/10/08(土)18時40分41秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
叩かれるというか得意になって批評まがいのこと書いてるからプックスされてるだけ
参考:2005/10/08(土)18時41分22秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい年してアニメ見て罵倒するのが楽しみというのは恥かしくないのか
> アニメに生き甲斐求めてるあんたほどではないな(;´Д`)
アニメに生きがいを持ってない住人!(;´Д`)コイシ敵だスパイだ囲め!
参考:2005/10/08(土)18時40分47秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)なるほど
> 俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
ゾイドはキングオブ王道(´ー`)安心して見られるよな
参考:2005/10/08(土)18時41分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)なるほど
> 俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
面白いものにはそれほどバリエーションがあるわけではないんだ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時41分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)なるほど
> 俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
王道って貶し言葉だろ(;´Д`)悪く言えば王道、とかで使われてないか
参考:2005/10/08(土)18時41分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
同情を引くために自作自演で叩いてるんだけどな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時41分22秒
2005/10/08 (土) 18:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せいしろうさんにすばるの名前まで出たのにおまえらは(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本場の味(゚Д゚)おいしーよー
> 2005/10/08 (土) 18:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)なるほど
> 俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
じゃぁシャナは王道でさっきのはありがちだ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時41分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもさ(´ー`)
> すげええええおもしれえええとか言ってもバカにするんでしょみんな
ホーダイしづらいんだよねー(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時40分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ありがち」は「王道」と言い換えられる
まぁありがちでも面白ければ問題無いな
参考:2005/10/08(土)18時39分56秒
> 2005/10/08 (土) 18:42:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
最近無視されていたのでよかったよ(´ー`)これからも頑張る
参考:2005/10/08(土)18時41分22秒
> 投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _( (_´Д`)_
> お
> ゴロリじゃねえか
_( (_´Д`)_本店が止まっているのだ
参考:2005/10/08(土)18時39分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえな(;´Д`)恐れ入るな
> でも末端の制作が実質使える資金はエヴァも種死も大差無いんだけどな…
それは違うだろ(;´Д`)サンライズは製作だし
参考:2005/10/08(土)18時39分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分どこかに元ネタがあると思うんだけど……(´ー`)
> キスで覚醒するのはワるきゅーレのパクリだな!(´ー`)
俺がクワに求めるのはこういうレスだ!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時39分47秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でもさ(´ー`)
> すげええええおもしれえええとか言ってもバカにするんでしょみんな
SEED信者さんがこの枠の他のアニメを認める訳が無いじゃない
参考:2005/10/08(土)18時40分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前IGの仕組みすら判ってないで語ってるんだな
> IGの仕組みショーキ
┌────────┐
アニメの原料─┤IGアニメ製造装置├─IGアニメ
└────────┘
参考:2005/10/08(土)18時39分13秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんってありがちだよな
参考:2005/10/08(土)18時41分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツバサは話を薄めて無理やり引き伸ばしてるのか
> もうすぐ終わるよ(´ー`)後番はさくら3期のはず
3期のOPがまた見られる!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時39分54秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> TVアニメ&OVA 1話当たりの予算
死ね
参考:2005/10/08(土)18時39分38秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
> おう(;´Д`)オシャレでもくせにな
ぐっ(`Д´;)ノ
参考:2005/10/08(土)18時35分50秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「中身がない」って言葉を使ってるわりには
> > 「ありがち」という言葉で評価を下すということを皮肉って言ってみただけだ
> > 「ありがち」という評価こそが「中身がない」評価の代表格だからな
> その台詞はどこに書いてあったの?(´ー`)貴殿のオリジナルなら感心するよ
俺が三行感想をみて、そう思っただけだ
中身がないって書いてあったから、「ありがち」こそが中身がないじゃねえかと思った
参考:2005/10/08(土)18時39分19秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」は「王道」と言い換えられる
> おお(;´Д`)なるほど
俺の定義だとつまらないのが「ありがち」でおもしろいのが「王道」だな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時40分54秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福田夫妻が1000万くらい横領してるんじゃないか(;´Д`)
> サイバーフォーミュラを作ったのと同姓同名の奴が居ると本気で思ってたよ
> 同一人物とはとうてい信じられなかった
お気に入りの琴乃がいるかいないかで判断するといいよ
参考:2005/10/08(土)18時40分53秒
投稿者:ありがちくん 2005/10/08 (土) 18:41:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_( (_´ー`)_
> 2005/10/08 (土) 18:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真下的には今頃MMORPGが流行ってんの?(;´Д`)
別に真下が扱いたかった訳じゃないだろ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時38分47秒
2005/10/08 (土) 18:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れ達はすごいポジティブな固定を誕生させようぜ
2005/10/08 (土) 18:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3行感想の人がボロクソに叩かれてるな(´ー`)
> 投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきから何マジになってんだ?(;´Д`)いい年して恥ずかしくない?
> いい年してアニメ見て罵倒するのが楽しみというのは恥かしくないのか
いつまで地上波アナログ流してくれるのかなぁ。(´Д`)デジタル対応テレビ買うお金ないよ
参考:2005/10/08(土)18時39分08秒
> 2005/10/08 (土) 18:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツバサは話を薄めて無理やり引き伸ばしてるのか
> もうすぐ終わるよ(´ー`)後番はさくら3期のはず
アフレコもう終わってるって言ってたしな
参考:2005/10/08(土)18時39分54秒
2005/10/08 (土) 18:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんなことよりもゆかりんだ(´ー`)あああゆかりんゆかりん
> 2005/10/08 (土) 18:41:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまり・・・
> あれって手首まで入ってたよな(;´Д`)
レインは覗き屋!(^Д^)
参考:2005/10/08(土)18時40分15秒
2005/10/08 (土) 18:41:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらってありがちだよな
投稿者:おざなりくん 2005/10/08 (土) 18:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_( (_`Д´)_
> 2005/10/08 (土) 18:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ありがち」は「王道」と言い換えられる
おお(;´Д`)なるほど
参考:2005/10/08(土)18時39分56秒
> 2005/10/08 (土) 18:40:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > _( (_´Д`)_
> お
> ゴロリじゃねえか
(;´Д`) ワクワクさぁーん
ノ( )ゝ
( )) )
└ └
参考:2005/10/08(土)18時39分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すげえな(;´Д`)恐れ入るな
> 福田夫妻が1000万くらい横領してるんじゃないか(;´Д`)
サイバーフォーミュラを作ったのと同姓同名の奴が居ると本気で思ってたよ
同一人物とはとうてい信じられなかった
参考:2005/10/08(土)18時39分07秒
> 2005/10/08 (土) 18:40:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ反論するのが何人かいるということは
> > それなりに楽しめた人もいたんだろうさ
> 幸せな人だ(´ー`)
可哀想な人だ
参考:2005/10/08(土)18時39分54秒
> 2005/10/08 (土) 18:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきから何マジになってんだ?(;´Д`)いい年して恥ずかしくない?
> いい年してアニメ見て罵倒するのが楽しみというのは恥かしくないのか
アニメに生き甲斐求めてるあんたほどではないな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時39分08秒
> 2005/10/08 (土) 18:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(´ー`)
> まあ反論するのが何人かいるということは
> それなりに楽しめた人もいたんだろうさ
いや(´ー`)多分目立ってる俺が気にくわないだけと思うよ
参考:2005/10/08(土)18時39分34秒
> 2005/10/08 (土) 18:40:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(´ー`)
> まあ反論するのが何人かいるということは
> それなりに楽しめた人もいたんだろうさ
楽しめた人ねぇ・・・
参考:2005/10/08(土)18時39分34秒
2005/10/08 (土) 18:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもさ(´ー`)
すげええええおもしれえええとか言ってもバカにするんでしょみんな
> 2005/10/08 (土) 18:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか「ありがち」って書けばわかったふうなこと書いてるように見えるからな
> > 批評する人が一番使っちゃいけない言葉だよ
> ただの感想に何食いついちゃってるの?(´ー`)
ぁの書き込みに崇高な理念を持ち込まれても困るよな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時39分09秒
2005/10/08 (土) 18:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやら風呂は入らないっぽいな
地方行ったら銭湯なんてあるのかな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > .hackのOVAはlainに匹敵する
> つまり・・・
あれって手首まで入ってたよな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時39分54秒
2005/10/08 (土) 18:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]臭い書き込みを見た
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> _( (_Д_)
参考:2005/10/08(土)18時38分58秒
2005/10/08 (土) 18:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ありがち」は「王道」と言い換えられる
> 2005/10/08 (土) 18:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真下的には今頃MMORPGが流行ってんの?(;´Д`)
> .hackのOVAはlainに匹敵する
つまり・・・
参考:2005/10/08(土)18時39分17秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ(´ー`)
> まあ反論するのが何人かいるということは
> それなりに楽しめた人もいたんだろうさ
幸せな人だ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時39分34秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ツバサは話を薄めて無理やり引き伸ばしてるのか
もうすぐ終わるよ(´ー`)後番はさくら3期のはず
参考:2005/10/08(土)18時38分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか「ありがち」って書けばわかったふうなこと書いてるように見えるからな
> > 批評する人が一番使っちゃいけない言葉だよ
> ただの感想に何食いついちゃってるの?(´ー`)
ありがちなレスすんなよ
つまんね
参考:2005/10/08(土)18時39分09秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」という言葉を批判するのが流行っているのはよくわかった(´ー`)
> 多分どこかに元ネタがあると思うんだけど……(´ー`)
キスで覚醒するのはワるきゅーレのパクリだな!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時37分46秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか「ありがち」って書けばわかったふうなこと書いてるように見えるからな
> > 批評する人が一番使っちゃいけない言葉だよ
> ただの感想に何食いついちゃってるの?(´ー`)
食いついたのはお前だよ(´ー`)黙ってられなかったのね
参考:2005/10/08(土)18時39分09秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァが1話620万円で頑張ってたのに
> > 種死は1話2300万円だぞ?コスト削ってどうするよ
> すげえな(;´Д`)恐れ入るな
でも末端の制作が実質使える資金はエヴァも種死も大差無いんだけどな…
参考:2005/10/08(土)18時38分11秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきから何マジになってんだ?(;´Д`)いい年して恥ずかしくない?
> いい年してアニメ見て罵倒するのが楽しみというのは恥かしくないのか
そんなのに恥じ入ってやめるくらいならとっくにぁゃιぃ卒業してるわ
参考:2005/10/08(土)18時39分08秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> _( (_´Д`)_
土下寝?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時38分58秒
2005/10/08 (土) 18:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TVアニメ&OVA 1話当たりの予算
1995年 エヴァンゲリオン 625万円
1996年 エスカフローネ 3000万円
1998年 カウボーイ・ビバップ 2000万円
2000年 ワンピース 1000万円
2002年 ガンスリンガーガール 1300万円
2002年 ガンダムSEED 2500万円
2002年 攻殻機動隊 3000万円
2003年 カレイドスター 1800万円
2003年 鉄腕アトム 3000万円
2004年 SEED DESTINY 3300万円
2004年 SAMURAI 7 3200万円
2005年 エウレカセブン 2300万円
劇場アニメ 製作費
1988年 AKIRA 10億円
1989年 魔女の宅急便 4億円
1995年 攻殻機動隊 6億円
1997年 もののけ姫 23億円
2001年 ファイナルファンタジー 157億円
2004年 イノセンス 10億円
2004年 スチームボーイ 24億円
2005年 機動戦士Ζガンダム 1億円
最近2TPOでちらほら見かけるこのリスト。
全ての裏づけは取ってませんが、TVアニメではガンスリや鉄腕アトム、
それから劇場アニメの大半は結構製作費自体が話題になったので、
ぐぐると容易にソースが確認できました。
平均的なTVシリーズだと1話1000万ほどでしたっけ。
エヴァの625万とかさもありなん。
個人的には「ネギま」がいくらぐらいだったのか気になる。
基本的に深夜は安いらしいですけどね。
あとはこれが広告費とか諸々込みのものなのかとか、20年、30年前の作品は
その当時の物価とかも考慮に入れなきゃ意味ないんじゃないか
とか色々あるんで、まあ参考程度に見るのがいいかと。
2005/10/08 (土) 18:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの2人が噛み付いてきた(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人絶対三行感想の人
> そうだよ(´ー`)
まあ反論するのが何人かいるということは
それなりに楽しめた人もいたんだろうさ
参考:2005/10/08(土)18時38分28秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Blood+はギスギスホーダイでファイナルアンサー(´ー`)
このギスギスもseedを忘れ去る数週間のみと言う限定付きだけどね
参考:2005/10/08(土)18時38分41秒
2005/10/08 (土) 18:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟻ガチ
> 2005/10/08 (土) 18:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきから何マジになってんだ?(;´Д`)いい年して恥ずかしくない?
> 本気じゃなかったフリはみっともないよヽ(´ー`)ノ
貴殿の顔がジョークだけどな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時38分42秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」って言葉は何の意味も持たなくてな(;´Д`)
> > 赤は赤いって言ってるのと同じだ
> 「中身がない」って言葉を使ってるわりには
> 「ありがち」という言葉で評価を下すということを皮肉って言ってみただけだ
> 「ありがち」という評価こそが「中身がない」評価の代表格だからな
その台詞はどこに書いてあったの?(´ー`)貴殿のオリジナルなら感心するよ
参考:2005/10/08(土)18時37分43秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真下的には今頃MMORPGが流行ってんの?(;´Д`)
.hackのOVAはlainに匹敵する
参考:2005/10/08(土)18時38分47秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 進化論とか神智学から吸血鬼の存在と吸血鬼を殲滅せねばならない理由を考察
> > した押井守のノベライズはどこまで反映されますか?(;´Д`)
> 肉食いながら死体の話をしてただけの気がする(´ー`)
クライマックスは爺さんの演説だったじゃん(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時35分45秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> _( (_´Д`)_
お
ゴロリじゃねえか
参考:2005/10/08(土)18時38分58秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻機動隊というアニメと同じ製作会社なんだ(´ー`)
> お前IGの仕組みすら判ってないで語ってるんだな
IGの仕組みショーキ
参考:2005/10/08(土)18時33分34秒
2005/10/08 (土) 18:39:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日経平均に斜陽なしヽ(´ー`)ノ来週もあがる!
> 2005/10/08 (土) 18:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」批判こそありがちでな(´ー`)批評という物をわかっていない子が跳梁している
> つうか「ありがち」って書けばわかったふうなこと書いてるように見えるからな
> 批評する人が一番使っちゃいけない言葉だよ
ただの感想に何食いついちゃってるの?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時38分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罵倒なら他のアニメでやってろ
> > 今期は罵倒するアニメには困らないだろ?
> さっきから何マジになってんだ?(;´Д`)いい年して恥ずかしくない?
いい年してアニメ見て罵倒するのが楽しみというのは恥かしくないのか
参考:2005/10/08(土)18時37分50秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァが1話620万円で頑張ってたのに
> > 種死は1話2300万円だぞ?コスト削ってどうするよ
> すげえな(;´Д`)恐れ入るな
福田夫妻が1000万くらい横領してるんじゃないか(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時38分11秒
> 2005/10/08 (土) 18:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罵倒なら他のアニメでやってろ
> > 今期は罵倒するアニメには困らないだろ?
> 舞姫は罵倒したいアニメだな(;´Д`)視聴すらしないけど
苺ましまろも!
参考:2005/10/08(土)18時38分11秒
2005/10/08 (土) 18:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありがちではなく陳腐と書け
投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]_( (_´Д`)_
2005/10/08 (土) 18:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]我が家のヒエラルキーはどうもこのようになっているらしい(;´Д`)コマル
かあちゃん > ねえちゃん > 猫 > 俺 > とおちゃん
2005/10/08 (土) 18:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ありがち」という評価こそが「中身がない」評価の代表格だからな
良い言葉だ(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真下的には今頃MMORPGが流行ってんの?(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツバサは話を薄めて無理やり引き伸ばしてるのか
> 2005/10/08 (土) 18:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 罵倒なら他のアニメでやってろ
> > 今期は罵倒するアニメには困らないだろ?
> さっきから何マジになってんだ?(;´Д`)いい年して恥ずかしくない?
本気じゃなかったフリはみっともないよヽ(´ー`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時37分50秒
2005/10/08 (土) 18:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Blood+はギスギスホーダイでファイナルアンサー(´ー`)
> 2005/10/08 (土) 18:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪割の花TVアニメ化はまだですか?(;´Д`)
> ダブルキャストはアニメ化しても面白いと思うんだけどなぁ(;´Д`)キャラデザは変えて
なんだと
参考:2005/10/08(土)18時32分44秒
> 2005/10/08 (土) 18:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西の土曜深夜のアニメがかぶりすぎる(;´Д`)
はっぴぃセブンとARIAなら
惜しまれながら俺ははっぴぃセブンを選ぶぜ(`Д´)
参考:2005/10/08(土)18時36分37秒
> 2005/10/08 (土) 18:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきから一人でがんばって騒いでる子は何か嫌なことでもあったの?
> > 憂さ晴らしはやめてね(´ー`)
> この人絶対三行感想の人
そうだよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時36分54秒
2005/10/08 (土) 18:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]月は出ているか
2005/10/08 (土) 18:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NPC
> 2005/10/08 (土) 18:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土6は罵倒ホーダイだからこそ面白いのになぁ(;´Д`)中途半端すぎる
> 罵倒なら他のアニメでやってろ
> 今期は罵倒するアニメには困らないだろ?
舞姫は罵倒したいアニメだな(;´Д`)視聴すらしないけど
参考:2005/10/08(土)18時37分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > コスト削減頑張りましたって感じだ
> エヴァが1話620万円で頑張ってたのに
> 種死は1話2300万円だぞ?コスト削ってどうするよ
すげえな(;´Д`)恐れ入るな
参考:2005/10/08(土)18時32分30秒
> 2005/10/08 (土) 18:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」という言葉を批判するのが流行っているのはよくわかった(´ー`)
> 「ありがち」批判こそありがちでな(´ー`)批評という物をわかっていない子が跳梁している
つうか「ありがち」って書けばわかったふうなこと書いてるように見えるからな
批評する人が一番使っちゃいけない言葉だよ
参考:2005/10/08(土)18時36分37秒
2005/10/08 (土) 18:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NPC(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:37:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝たきりのさくらちゃんが猫に足の指食われるのまだぁ?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時36分47秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」という言葉を批判するのが流行っているのはよくわかった(´ー`)
> 「ありがち」批判こそありがちでな(´ー`)批評という物をわかっていない子が跳梁している
誰もがありがちと認めるものからありがちじゃない点を見出してこそ
フニャラフニャだからなヽ(´ー`)ノ
フニャラフニャには任意の何かをいれてみてくれ
参考:2005/10/08(土)18時36分37秒
2005/10/08 (土) 18:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NPC!(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 関西の土曜深夜のアニメがかぶりすぎる(;´Д`)
今のTVなら4分割表示とか出来るから大丈夫だろ
参考:2005/10/08(土)18時36分37秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 土6は罵倒ホーダイだからこそ面白いのになぁ(;´Д`)中途半端すぎる
> 罵倒なら他のアニメでやってろ
> 今期は罵倒するアニメには困らないだろ?
さっきから何マジになってんだ?(;´Д`)いい年して恥ずかしくない?
参考:2005/10/08(土)18時37分05秒
2005/10/08 (土) 18:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかまどろっこしいな(;´Д`)今日のツバサは
> 2005/10/08 (土) 18:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SEEDとキングゲイナーとプラネテスと舞-HiMEとかいけつゾロリだって同じ製作会社だぜ
参考:2005/10/08(土)18時37分12秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう言い回しは流行ってるのか?(´ー`)
> 「ありがち」という言葉を批判するのが流行っているのはよくわかった(´ー`)
多分どこかに元ネタがあると思うんだけど……(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時35分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきの作画でFateやってくれたらそれなりに面白そうなんだけどな(;´Д`)無理、かな
> うん(´ー`)無理
> コンテ見たけどベタなアニメだったよ
そうかあ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時36分59秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+
> > 吸血鬼版の攻殻機動隊SAC(´ー`)
> > 絵がきれいなだけで中身はない
> > 封印された吸血鬼の少女が目覚めて学校で戦うとかありがちすぎるよ
> 「ありがち」って言葉は何の意味も持たなくてな(;´Д`)
> 赤は赤いって言ってるのと同じだ
「中身がない」って言葉を使ってるわりには
「ありがち」という言葉で評価を下すということを皮肉って言ってみただけだ
「ありがち」という評価こそが「中身がない」評価の代表格だからな
参考:2005/10/08(土)18時33分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+
> > 吸血鬼版の攻殻機動隊SAC(´ー`)
> > 絵がきれいなだけで中身はない
> > 封印された吸血鬼の少女が目覚めて学校で戦うとかありがちすぎるよ
> 批判じゃなくて楽しみ方を書けよ
あんまり動くアクチョンだとパンシが見えないので多少ヘタレで丁度いい(´ー`)これが住人の総意であった
参考:2005/10/08(土)18時35分24秒
2005/10/08 (土) 18:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戦いながら喋るなよ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありがちだから何?何なの?
> 読み取れない子は黙ってなよ(´ー`)
なんで開き直ってるよ?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時37分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそう(;´Д`)
> YOUがだよ(´Д`)σ
YOUではまだ抜ける(*´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時36分35秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判じゃなくて楽しみ方を書けよ
> 外に出る
> 寝る
> qwertyでホーダイする
> 押井守がどうだと言い出す
> IGがどうだと言い出す
> (´ー`)
賢いなぁ
参考:2005/10/08(土)18時36分51秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さくらちゃんが無理やりキスされて覚醒するのまだぁ?(;´Д`)
横峰と誰がよ?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時36分47秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ありがちという言葉が批判されてるけど俺も地獄少女は
> > ありがちすぎると思ったよ(;´Д`)
> canvas2を「ありがち」という単語を使わないで評価してくれ(;´Д`)
gomi(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時36分49秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻機動隊というアニメと同じ製作会社なんだ(´ー`)
> SEEDとキングゲイナーとプラネテスと舞-HiMEだって同じ製作会社だぜ
参考:2005/10/08(土)18時34分58秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」という言葉を批判するのが流行っているのはよくわかった(´ー`)
> 「ありがち」批判こそありがちでな(´ー`)批評という物をわかっていない子が跳梁している
あれが批評?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時36分37秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文句?(;´Д`)無いよ
> > 何度も言うがseedの何十倍何百倍何兆倍もマシなだけでも御の字だ
> そのseedも毎回文句言いつつキッチリ見てたんだろ?
見るわけねえだろ(;´Д`)ハゲ
参考:2005/10/08(土)18時36分07秒
2005/10/08 (土) 18:37:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのアニメじゃおもちゃメーカーも商品にしようがないと思うんだが(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 土6は罵倒ホーダイだからこそ面白いのになぁ(;´Д`)中途半端すぎる
罵倒なら他のアニメでやってろ
今期は罵倒するアニメには困らないだろ?
参考:2005/10/08(土)18時35分59秒
> 2005/10/08 (土) 18:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+
> > 吸血鬼版の攻殻機動隊SAC(´ー`)
> > 絵がきれいなだけで中身はない
> > 封印された吸血鬼の少女が目覚めて学校で戦うとかありがちすぎるよ
> ありがちだから何?何なの?
読み取れない子は黙ってなよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時36分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:36:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきの作画でFateやってくれたらそれなりに面白そうなんだけどな(;´Д`)無理、かな
うん(´ー`)無理
コンテ見たけどベタなアニメだったよ
参考:2005/10/08(土)18時34分47秒
2005/10/08 (土) 18:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKアニメは誰も見ないのか(*´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:36:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきから一人でがんばって騒いでる子は何か嫌なことでもあったの?
> 憂さ晴らしはやめてね(´ー`)
この人絶対三行感想の人
参考:2005/10/08(土)18時36分04秒
> 2005/10/08 (土) 18:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD+
> > 吸血鬼版の攻殻機動隊SAC(´ー`)
> > 絵がきれいなだけで中身はない
> > 封印された吸血鬼の少女が目覚めて学校で戦うとかありがちすぎるよ
> 批判じゃなくて楽しみ方を書けよ
外に出る
寝る
qwertyでホーダイする
押井守がどうだと言い出す
IGがどうだと言い出す
(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時35分24秒
> 2005/10/08 (土) 18:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ありがちという言葉が批判されてるけど俺も地獄少女は
> ありがちすぎると思ったよ(;´Д`)
canvas2を「ありがち」という単語を使わないで評価してくれ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時35分23秒
2005/10/08 (土) 18:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さくらちゃんが無理やりキスされて覚醒するのまだぁ?(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]( '-')ノ いっぺん死んでみる?
2005/10/08 (土) 18:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり腹いっぱい食うとろくなことがないな(;´Д`)もう終わりにしよう
2005/10/08 (土) 18:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西の土曜深夜のアニメがかぶりすぎる(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう言い回しは流行ってるのか?(´ー`)
> 「ありがち」という言葉を批判するのが流行っているのはよくわかった(´ー`)
「ありがち」批判こそありがちでな(´ー`)批評という物をわかっていない子が跳梁している
参考:2005/10/08(土)18時35分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺SEEDの時は本当にテレビつけてなかったからなぁ(;´Д`)
> かわいそう(;´Д`)
YOUがだよ(´Д`)σ
参考:2005/10/08(土)18時35分57秒
2005/10/08 (土) 18:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小僧墜落死
> 2005/10/08 (土) 18:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきの作画でFateやってくれたらそれなりに面白そうなんだけどな(;´Д`)無理、かな
アキ電作画でFateやったらすごく面白そうだよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時34分47秒
2005/10/08 (土) 18:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横峰さくらのオヤジの宣伝かよ(;´Д`)見るのやめやめ
> 2005/10/08 (土) 18:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文句タラタラでもしっかり見てくれる貴殿等は本当にいいお客さんだな
> 文句?(;´Д`)無いよ
> 何度も言うがseedの何十倍何百倍何兆倍もマシなだけでも御の字だ
そのseedも毎回文句言いつつキッチリ見てたんだろ?
参考:2005/10/08(土)18時34分18秒
2005/10/08 (土) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきから一人でがんばって騒いでる子は何か嫌なことでもあったの?
憂さ晴らしはやめてね(´ー`)
> 2005/10/08 (土) 18:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BLOOD+
> 吸血鬼版の攻殻機動隊SAC(´ー`)
> 絵がきれいなだけで中身はない
> 封印された吸血鬼の少女が目覚めて学校で戦うとかありがちすぎるよ
ありがちだから何?何なの?
参考:2005/10/08(土)18時30分01秒
2005/10/08 (土) 18:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロレスカフェに貼り付けられてる新日ドームの客入り画像を見た(;´ー`)すごいな
> 2005/10/08 (土) 18:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし流れは速かったな(;´Д`)人数もなかなかだ
seedという糞アニメが終わった開放感に満ちあふれたホーダイだったな
参考:2005/10/08(土)18時35分12秒
2005/10/08 (土) 18:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土6は罵倒ホーダイだからこそ面白いのになぁ(;´Д`)中途半端すぎる
> 2005/10/08 (土) 18:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文句?(;´Д`)無いよ
> > 何度も言うがseedの何十倍何百倍何兆倍もマシなだけでも御の字だ
> 俺SEEDの時は本当にテレビつけてなかったからなぁ(;´Д`)
かわいそう(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時35分19秒
2005/10/08 (土) 18:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴルフは金持ちのスポーツですよ?
何言ってんだこの糞親父
> 2005/10/08 (土) 18:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今更かもしれないが漏れはシンが主役じゃなかったことにどうしても納得できん(;´Д`)
> > 最初からキラ主人公でやってればいいのに何で途中から変えんのよ
> シンの中の人が福田に意見したからだろマジレス
エーなんだよそれ(;´Д`)主役なら主役で最後まで主人公で通せよ
Zで言えば主人公がカミーユからアムロに変わったようなものじゃないか
参考:2005/10/08(土)18時33分50秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻機動隊というアニメと同じ製作会社なんだ(´ー`)
> SEEDとキングゲイナーだって同じ製作会社だぜ
キングゲイナーはここで言われてる程面白くないよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時34分58秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もういい加減アニメとオサレのコラボレーションはやめてほしいんだ(;´Д`)アニメを返してくれ
> しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
おう(;´Д`)オシャレでもくせにな
参考:2005/10/08(土)18時35分08秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変に奇をてらった設定やら変なキャラとかばかりのアニメよりマシですよ(;´Д`)
> 進化論とか神智学から吸血鬼の存在と吸血鬼を殲滅せねばならない理由を考察
> した押井守のノベライズはどこまで反映されますか?(;´Д`)
最近やった攻殻みたいな恥ずかしい話にならないで欲しい(;´Д`)動けばいい動けば
参考:2005/10/08(土)18時34分48秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もういい加減アニメとオサレのコラボレーションはやめてほしいんだ(;´Д`)アニメを返してくれ
> しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
オシャレアニメはいいねえ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時35分08秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > コスト削減頑張りましたって感じだ
> エヴァが1話620万円で頑張ってたのに
> 種死は1話2300万円だぞ?コスト削ってどうするよ
サンライズは特別です
参考:2005/10/08(土)18時32分30秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変に奇をてらった設定やら変なキャラとかばかりのアニメよりマシですよ(;´Д`)
> 進化論とか神智学から吸血鬼の存在と吸血鬼を殲滅せねばならない理由を考察
> した押井守のノベライズはどこまで反映されますか?(;´Д`)
肉食いながら死体の話をしてただけの気がする(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時34分48秒
2005/10/08 (土) 18:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻機動隊というアニメと同じ製作会社なんだ(´ー`)
> SEEDとキングゲイナーだって同じ製作会社だぜ
へ?(;´Д`)そうなの?
参考:2005/10/08(土)18時34分58秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > コスト削減頑張りましたって感じだ
> エヴァが1話620万円で頑張ってたのに
> 種死は1話2300万円だぞ?コスト削ってどうするよ
ムネオハウスだって3億円の建物だよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時32分30秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BLOOD+
> 吸血鬼版の攻殻機動隊SAC(´ー`)
> 絵がきれいなだけで中身はない
> 封印された吸血鬼の少女が目覚めて学校で戦うとかありがちすぎるよ
批判じゃなくて楽しみ方を書けよ
参考:2005/10/08(土)18時30分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ようこそようこ
田中陽子どこぉ?
参考:2005/10/08(土)18時34分40秒
2005/10/08 (土) 18:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ありがちという言葉が批判されてるけど俺も地獄少女は
ありがちすぎると思ったよ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前IGの仕組みすら判ってないで語ってるんだな
> おっ!(´ー`)アニメマイスターの登場だ!
3行コメントの奴恥ずかしいよ
はやく死ねばいいのに
参考:2005/10/08(土)18時34分28秒
2005/10/08 (土) 18:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変な日本刀がむかつきますね
> 2005/10/08 (土) 18:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻機動隊というアニメと同じ製作会社なんだ(´ー`)
> SEEDとキングゲイナーだって同じ製作会社だぜ
内容は天と地も違うけど同じ製作会社だ
参考:2005/10/08(土)18時34分58秒
> 2005/10/08 (土) 18:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 文句タラタラでもしっかり見てくれる貴殿等は本当にいいお客さんだな
> 文句?(;´Д`)無いよ
> 何度も言うがseedの何十倍何百倍何兆倍もマシなだけでも御の字だ
俺SEEDの時は本当にテレビつけてなかったからなぁ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時34分18秒
2005/10/08 (土) 18:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからは牧野由依の時代です
2005/10/08 (土) 18:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし流れは速かったな(;´Д`)人数もなかなかだ
> 2005/10/08 (土) 18:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もういい加減アニメとオサレのコラボレーションはやめてほしいんだ(;´Д`)アニメを返してくれ
しかもそれほどオシャレでもくせにな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時29分00秒
2005/10/08 (土) 18:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕食はタコ焼きポキ。
ゆでダコぶつ切りを日本酒でといたコチュジャン+しょうゆ+ゴマ油に小1
時間ほど漬けておく。中華鍋を熱して油をしき、タマネギとピーマンざく切り
を炒め、軽く塩をして、取り出す。中華鍋でゆでダコを炒め、野菜を加えて、
漬け汁の残りで味つけ。
うまいにゃー。マグロよりタコのほうが安いから、タコ焼きポキがメインに
なるかも。
殊能さんまで「にゃー」かよ
> 2005/10/08 (土) 18:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「ありがち」って言葉は何の意味も持たなくてな(;´Д`)
> > 赤は赤いって言ってるのと同じだ
> そういう言い回しは流行ってるのか?(´ー`)
「ありがち」という言葉を批判するのが流行っているのはよくわかった(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時33分59秒
> 2005/10/08 (土) 18:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1行目がどういうことか解らない
> 攻殻機動隊というアニメと同じ製作会社なんだ(´ー`)
SEEDとキングゲイナーだって同じ製作会社だぜ
参考:2005/10/08(土)18時32分28秒
> 2005/10/08 (土) 18:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ
> > コスト削減頑張りましたって感じだ
> エヴァが1話620万円で頑張ってたのに
> 種死は1話2300万円だぞ?コスト削ってどうするよ
てめぇの懐に入れるに決まってるじゃねえかhehehe
参考:2005/10/08(土)18時32分30秒
上へ