下へ
> 2005/10/08 (土) 19:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期はキャラの見分けがつかなすぎた
> 単行本未収録のやつは一切見分けがつかない(;´Д`)編集がテコ入れして今の形になったのだろうか
好き勝手に書いてたのを漫画の形にしたな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時09分37秒
> 2005/10/08 (土) 19:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポストしまこ!(´ー`)班
伊勢しまこ!(´ー`)班
参考:2005/10/08(土)19時09分50秒
> 2005/10/08 (土) 19:10:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホンテナいるの?
> ホンテナは書き込みの先頭に「ホンテナで恐縮ですが」を付けろよ
めんどうくさいよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時08分11秒
> 2005/10/08 (土) 19:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな何見てるの
テレビ埼玉
参考:2005/10/08(土)19時09分28秒
> 2005/10/08 (土) 19:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り敢えずアニメの知識を語ってみろ(´ー`)
> 木村真一郎作品が好きです(´ー`)
なんでホンテナやってたのよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時08分53秒
2005/10/08 (土) 19:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポストしまこ!(´ー`)班
> 2005/10/08 (土) 19:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初期はつまらんね(´ー`)より抜きはよかった
> 初期はキャラの見分けがつかなすぎた
単行本未収録のやつは一切見分けがつかない(;´Д`)編集がテコ入れして今の形になったのだろうか
参考:2005/10/08(土)19時08分18秒
2005/10/08 (土) 19:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全国百線鉄道の旅
「SLやまぐち号で旅情満喫・至福のひととき・駅弁に舌鼓」
放送日時 10月8日(土)19:00~19:50 BSフジ
> 2005/10/08 (土) 19:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り敢えずアニメの知識を語ってみろ(´ー`)
> 木村真一郎作品が好きです(´ー`)
貴殿なかなかいけるクチじゃないか(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時08分53秒
> 2005/10/08 (土) 19:09:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 取り敢えずアニメの知識を語ってみろ(´ー`)
> 木村真一郎作品が好きです(´ー`)
合格!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時08分53秒
2005/10/08 (土) 19:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな何見てるの
> 2005/10/08 (土) 19:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はしまこ!(´ー`)の人が出てこないんだがどうしたんだろう
> 感想かいてボッコボゴにされてたじゃん
しまこ!班は複数だよ!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時08分46秒
> 2005/10/08 (土) 19:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店から来ました
> 今後ともよろしく(;´Д`)
あの変固定をどうにかしてください(;´Д`)コマリマス
参考:2005/10/08(土)19時07分40秒
> 2005/10/08 (土) 19:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顎が尖りすぎてるな
アカギをみているね
参考:2005/10/08(土)19時08分06秒
> 2005/10/08 (土) 19:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店から来ました
> > 今後ともよろしく(;´Д`)
> 取り敢えずアニメの知識を語ってみろ(´ー`)
ウキンが女だった
参考:2005/10/08(土)19時08分05秒
> 2005/10/08 (土) 19:09:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ホンテナいるの?
> ホンテナは書き込みの先頭に「ホンテナで恐縮ですが」を付けろよ
省略形は「ホン怖」だな
参考:2005/10/08(土)19時08分11秒
2005/10/08 (土) 19:09:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自転車のオッサン笑った(;´Д`)
2005/10/08 (土) 19:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]直撃!(ノー`)
> 2005/10/08 (土) 19:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワニこぇえええええっ(;´Д`)
> 猫もヽ(´ー`)ノ猫も
死にかけの婆の指を食ったくらいで保健所で殺される猫ちゃん可哀想(ノД`、)
参考:2005/10/08(土)19時07分20秒
> 2005/10/08 (土) 19:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店から来ました
> > 今後ともよろしく(;´Д`)
> 取り敢えずアニメの知識を語ってみろ(´ー`)
木村真一郎作品が好きです(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時08分05秒
2005/10/08 (土) 19:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]濾過装置すげえ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 19:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちご100%の能登の話をしてるのにな(´ー`)
> 今日はしまこ!(´ー`)の人が出てこないんだがどうしたんだろう
感想かいてボッコボゴにされてたじゃん
参考:2005/10/08(土)19時06分24秒
> 2005/10/08 (土) 19:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメを完全に極めた俺の友人はアニメって何だっけと言って
> > 女の尻を追いかけるようになった
> 女といってもアイドル声優でな
過去のある美少女が
不良っぽいけど不器用で優しいお兄さんと
ミステリアスな美青年の間で揺れ動く
実にオーソドックスな三角関係恋愛もの(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時06分13秒
> 2005/10/08 (土) 19:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろアニメの方が面白い
> > 原作読み返したらあまり面白くなかった
> 初期はつまらんね(´ー`)より抜きはよかった
そうだね
よりぬきにも1巻の話は1つも収録されてないし
原作はページ数少ないから仕方がないけど、アニメでちょこっと入るギャグでない日常描写みたいのが好きだよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時06分42秒
> 2005/10/08 (土) 19:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろアニメの方が面白い
> > 原作読み返したらあまり面白くなかった
> 初期はつまらんね(´ー`)より抜きはよかった
初期はキャラの見分けがつかなすぎた
参考:2005/10/08(土)19時06分42秒
2005/10/08 (土) 19:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんとなく今WMPを終了したらもう二度と繋がれないんじゃないかと思って
そのままになっている漏れがいるよ(ノー`)そんなこと無いよね
2005/10/08 (土) 19:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホンテナいるの?
ホンテナは書き込みの先頭に「ホンテナで恐縮ですが」を付けろよ
> 2005/10/08 (土) 19:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 待て(;´Д`)見てるがこんな歌しらないぞ
> まあ俺も知らないけどね(;´Д`)他に見るのが無いよ
知らない歌ばかりだ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時05分15秒
2005/10/08 (土) 19:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの話になるとくわてぃ民かそうでないかはっきり識別できるな(;´Д`)
2005/10/08 (土) 19:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顎が尖りすぎてるな
> 2005/10/08 (土) 19:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店から来ました
> 今後ともよろしく(;´Д`)
取り敢えずアニメの知識を語ってみろ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時07分40秒
> 2005/10/08 (土) 19:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2GIGの2話とかな
> 俺が脚本だったら9課の人間は一切出さなかったと言ってのけたので押井は恐れ(;´Д`)
誰かいい加減あのおっさんの勘違いを正してやれ
参考:2005/10/08(土)19時06分32秒
> 2005/10/08 (土) 19:07:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目じゃないだろ
> > 一般人には理解するのが難しくて断念してしまうだけだ
> > すごく頭が良さそうなアニメ評論サイトはすごい難しそうな言葉を使って絶賛してるしな
> 頭にポストという語を着けてみる遊び
> ポスト放任主義
> ポスト能登ペニス
> ポストいじめられっ子
ポストくわてぃ
参考:2005/10/08(土)19時07分21秒
2005/10/08 (土) 19:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結論, ∀は商業的にも失敗してしまった駄作
> 2005/10/08 (土) 19:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちご100%の能登の話をしてるのにな(´ー`)
> 今日はしまこ!(´ー`)の人が出てこないんだがどうしたんだろう
さっきからずっといるよ?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時06分24秒
2005/10/08 (土) 19:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店から来ました
今後ともよろしく(;´Д`)
2005/10/08 (土) 19:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]慰霊碑壊れちゃった(;´Д`)
2005/10/08 (土) 19:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]墓石が(;´Д`)危なすぎる
> 2005/10/08 (土) 19:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2GIGの2話とかな
> 俺が脚本だったら9課の人間は一切出さなかったと言ってのけたので押井は恐れ(;´Д`)
実は9課はなかったという寸法か(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時06分32秒
> 2005/10/08 (土) 19:07:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ってよく言うけど実際どこまで関わってたかは不明瞭じゃない?(´ー`)
> ぶっちゃけあれは関わってないでしょ(´ー`)
9.11以降の戦争を書けだとかなんとか(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時06分53秒
> 2005/10/08 (土) 19:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2nd GIGがだめな原因はあれだな(´ー`)おっさんの介入
> 駄目じゃないだろ
> 一般人には理解するのが難しくて断念してしまうだけだ
> すごく頭が良さそうなアニメ評論サイトはすごい難しそうな言葉を使って絶賛してるしな
頭にポストという語を着けてみる遊び
ポスト放任主義
ポスト能登ペニス
ポストいじめられっ子
参考:2005/10/08(土)19時05分06秒
> 2005/10/08 (土) 19:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ワニこぇえええええっ(;´Д`)
猫もヽ(´ー`)ノ猫も
参考:2005/10/08(土)19時05分24秒
> 2005/10/08 (土) 19:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2nd GIGがだめな原因はあれだな(´ー`)おっさんの介入
むしろ笑い男の再来を狙ったがアイデアが枯渇していたかのようなアホな展開
参考:2005/10/08(土)19時03分16秒
> 2005/10/08 (土) 19:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発想が貧困だな(´ー`)どうしてそんな考え方になるのか
> お前は道端を歩いて半分白髪でたるんだ顔に部屋着で
> あーとか喚いてそうな女でもいいんだろ
なんだホンテナか(;´Д`)あまりレスしないでくれる?邪魔だから
参考:2005/10/08(土)19時06分03秒
> 2005/10/08 (土) 19:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いちご100%の能登の話をしてるのにな(´ー`)
> 今日はしまこ!(´ー`)の人が出てこないんだがどうしたんだろう
しまこ禁止!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時06分24秒
> 2005/10/08 (土) 19:06:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2nd GIGがだめな原因はあれだな(´ー`)おっさんの介入
> ってよく言うけど実際どこまで関わってたかは不明瞭じゃない?(´ー`)
ぶっちゃけあれは関わってないでしょ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時05分35秒
> 2005/10/08 (土) 19:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Evaだろ(;´Д`)
> 暫定でEva論の最中だぞ(´ー`)
チャン定になんか行かないよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時05分13秒
> 2005/10/08 (土) 19:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺はアニメも面白いよヽ(`Д´)ノ
> むしろアニメの方が面白い
> 原作読み返したらあまり面白くなかった
初期はつまらんね(´ー`)より抜きはよかった
参考:2005/10/08(土)19時05分40秒
2005/10/08 (土) 19:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陽あたり良好を見てるのは漏れだけか(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 19:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貯金ネタ開始するぞ!ヽ(´ー`)ノ
郵貯の話か
参考:2005/10/08(土)19時06分18秒
投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 19:06:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間はアニメはやってないのかね?(´Д`)y-~~
> 2005/10/08 (土) 19:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACでも酷いのあったぞ(´ー`)
> 2GIGの2話とかな
俺が脚本だったら9課の人間は一切出さなかったと言ってのけたので押井は恐れ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時03分44秒
> 2005/10/08 (土) 19:06:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2GIGの2話とかな
> SACと2ndGIGは別もんだろうが
26話で終わろうと思ったら52話でお願いという注文と
おっさんの介入を受けろとの指令を受けた神山さんが
三島由紀夫をベースにつくろうとしてすったもんだしたのが
2ndGIGってユリイカに書いてあったよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時04分50秒
2005/10/08 (土) 19:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サカーでも見るか(´ー`)
> 2005/10/08 (土) 19:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 発想が貧困だな(´ー`)どうしてそんな考え方になるのか
> いちご100%の能登の話をしてるのにな(´ー`)
今日はしまこ!(´ー`)の人が出てこないんだがどうしたんだろう
参考:2005/10/08(土)19時05分22秒
2005/10/08 (土) 19:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貯金ネタ開始するぞ!ヽ(´ー`)ノ
> 2005/10/08 (土) 19:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこれはアニメを全く見ていない奴によくある感想だ(´ー`)
> アニメをほとんど見てない漏れはそもそもIGの意味が分からない(;´Д`)
IGファルベンのことじゃね?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時03分29秒
> 2005/10/08 (土) 19:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> > BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
> アニメを完全に極めた俺の友人はアニメって何だっけと言って
> 女の尻を追いかけるようになった
女といってもアイドル声優でな
参考:2005/10/08(土)19時04分23秒
> 2005/10/08 (土) 19:06:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺はアニメも面白いよヽ(`Д´)ノ
> お前は千葉声の知恵遅れなんぞに萌えてるのか
千葉声は知恵遅れじゃないよ
参考:2005/10/08(土)19時03分38秒
> 2005/10/08 (土) 19:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は千葉声の知恵遅れなんぞに萌えてるのか
> 発想が貧困だな(´ー`)どうしてそんな考え方になるのか
お前は道端を歩いて半分白髪でたるんだ顔に部屋着で
あーとか喚いてそうな女でもいいんだろ
参考:2005/10/08(土)19時04分54秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺はアニメも面白いよヽ(`Д´)ノ
> お前は千葉声の知恵遅れなんぞに萌えてるのか
知恵遅れじゃないよ(;´Д`)精神病だよ
参考:2005/10/08(土)19時03分38秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(´ー`)俺は押井信者かつ原作信者だからTVアニメ版は大嫌いなのさ
> 苺はアニメも面白いよヽ(`Д´)ノ
むしろアニメの方が面白い
原作読み返したらあまり面白くなかった
参考:2005/10/08(土)19時02分30秒
2005/10/08 (土) 19:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっべ(;´Д`)ホントにホンテナが混ざってるのかワラタ
> 2005/10/08 (土) 19:05:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2nd GIGがだめな原因はあれだな(´ー`)おっさんの介入
ってよく言うけど実際どこまで関わってたかは不明瞭じゃない?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時03分16秒
2005/10/08 (土) 19:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワニこぇえええええっ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 19:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は千葉声の知恵遅れなんぞに萌えてるのか
> 発想が貧困だな(´ー`)どうしてそんな考え方になるのか
いちご100%の能登の話をしてるのにな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時04分54秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> > BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
> アニメを完全に極めた俺の友人はアニメって何だっけと言って
> 女の尻を追いかけるようになった
「名人伝」だな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時04分23秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)俺もだ!
> ラストエグザイルは萌え作画の回が好きです(;´Д`)
貴族の娘さんとか出てくるとニヤニヤしちゃいます(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時04分24秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > [映]「陽あたり良好!KA・SU・MI夢の中に君がいた」 (1988年東宝)
> > 放送日時 10月8日(土)19:00~20:20 テレビ埼玉
> 観ようと思ったらテレビ埼玉かよ(;´Д`)
転送班はおらんのか(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時04分44秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこれはアニメを全く見ていない奴によくある感想だ(´ー`)
> アニメをほとんど見てない漏れはそもそもIGの意味が分からない(;´Д`)
石川&後藤
参考:2005/10/08(土)19時03分29秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時代を越えた永遠のJポップ名曲集でも見るか(;´Д`)一緒に歌おうぜ
> 待て(;´Д`)見てるがこんな歌しらないぞ
まあ俺も知らないけどね(;´Д`)他に見るのが無いよ
参考:2005/10/08(土)19時04分28秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほほう・・・(´ー`)SACが良質アニメ・・・ねぇ
> Evaだろ(;´Д`)
暫定でEva論の最中だぞ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時02分51秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2nd GIGがだめな原因はあれだな(´ー`)おっさんの介入
駄目じゃないだろ
一般人には理解するのが難しくて断念してしまうだけだ
すごく頭が良さそうなアニメ評論サイトはすごい難しそうな言葉を使って絶賛してるしな
参考:2005/10/08(土)19時03分16秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2nd GIGがだめな原因はあれだな(´ー`)おっさんの介入
押井はビューティフルドリーマーで終わった人だから(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時03分16秒
2005/10/08 (土) 19:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日経平均ヽ(´ー`)ノ
> 2005/10/08 (土) 19:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)俺もだ!
> ラストエグザイルは萌え作画の回が好きです(;´Д`)
本当に完全に忘れ去られたな(;´Д`)あれ
参考:2005/10/08(土)19時04分24秒
> 2005/10/08 (土) 19:05:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろワタルをリメイクしろという気がした
> 続編作って駄目だったんだからリメイクしてもきっと駄目
リメイクじゃなくて元の映像を綺麗に修正してそのまま放送するだけでいいかも(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時04分24秒
> 投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 19:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> > BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
> むしろワタルをリメイクしろという気がした
すでにされてるだろ。(´Д`)y-~~
参考:2005/10/08(土)19時03分59秒
2005/10/08 (土) 19:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]衝撃スクープ見ようぜ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 19:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苺はアニメも面白いよヽ(`Д´)ノ
> お前は千葉声の知恵遅れなんぞに萌えてるのか
発想が貧困だな(´ー`)どうしてそんな考え方になるのか
参考:2005/10/08(土)19時03分38秒
> 2005/10/08 (土) 19:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACでも酷いのあったぞ(´ー`)
> 2GIGの2話とかな
SACと2ndGIGは別もんだろうが
参考:2005/10/08(土)19時03分44秒
2005/10/08 (土) 19:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イスラマバードは直下型大地震が起きてもほんとに数百人しか死なないの?
> 2005/10/08 (土) 19:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> [映]「陽あたり良好!KA・SU・MI夢の中に君がいた」 (1988年東宝)
> 放送日時 10月8日(土)19:00~20:20 テレビ埼玉
観ようと思ったらテレビ埼玉かよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時02分49秒
> 2005/10/08 (土) 19:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 時代を越えた永遠のJポップ名曲集でも見るか(;´Д`)一緒に歌おうぜ
待て(;´Д`)見てるがこんな歌しらないぞ
参考:2005/10/08(土)18時59分24秒
> 2005/10/08 (土) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > シナリオ糞でも動いてりゃ見る気になると思っていた俺の考えをGONZOがたたきのめしてくれた
> ワラタ(;´Д`)俺もだ!
ラストエグザイルは萌え作画の回が好きです(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時02分21秒
2005/10/08 (土) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無難にめちゃイケでも見るか
> 2005/10/08 (土) 19:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> > BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
> むしろワタルをリメイクしろという気がした
続編作って駄目だったんだからリメイクしてもきっと駄目
参考:2005/10/08(土)19時03分59秒
> 2005/10/08 (土) 19:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
> 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
アニメを完全に極めた俺の友人はアニメって何だっけと言って
女の尻を追いかけるようになった
参考:2005/10/08(土)19時02分10秒
> 2005/10/08 (土) 19:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> サッカーみようぜ(´ー`)サッカーみようぜ
朝日の実況はなってないってグチグチ言おうぜーヽ(´ー`)ノ
参考:2005/10/08(土)19時03分36秒
> 2005/10/08 (土) 19:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここだけの話だがタイトルはZ-舞himeのままにしたほうが良かった
参考:2005/10/08(土)19時03分40秒
> 2005/10/08 (土) 19:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかこれはアニメを全く見ていない奴によくある感想だ(´ー`)
> アニメをほとんど見てない漏れはそもそもIGの意味が分からない(;´Д`)
イライラギスギス(゚Д゚)
参考:2005/10/08(土)19時03分29秒
2005/10/08 (土) 19:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カール笑った(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 19:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
> 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
むしろワタルをリメイクしろという気がした
参考:2005/10/08(土)19時02分10秒
> 2005/10/08 (土) 19:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 木村屋のバターあんぱんうっめえヽ(´π`)ノ最高
> あんこの中にバターが入ってるの?(;´Д`)
周りはフランスパンがちょっと柔らかくなったパン生地
中にあんこが入ってて、パン生地に切れ目が入っててそこにバターが
参考:2005/10/08(土)19時03分01秒
2005/10/08 (土) 19:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]森尾由美が下手すぎる(*´Д`)
> 2005/10/08 (土) 19:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
> SACでも酷いのあったぞ(´ー`)
2GIGの2話とかな
参考:2005/10/08(土)19時00分51秒
2005/10/08 (土) 19:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここだけの話だがタイトルは舞☆MAIDのままにしたほうが良かった
> 2005/10/08 (土) 19:03:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ(´ー`)俺は押井信者かつ原作信者だからTVアニメ版は大嫌いなのさ
> 苺はアニメも面白いよヽ(`Д´)ノ
お前は千葉声の知恵遅れなんぞに萌えてるのか
参考:2005/10/08(土)19時02分30秒
2005/10/08 (土) 19:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サッカーみようぜ(´ー`)サッカーみようぜ
> 2005/10/08 (土) 19:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真鍋かおりちゃんはじまたヽ(´ー`)ノ
株もやってるんだよねヽ(´ー`)ノかをりたん
参考:2005/10/08(土)19時01分27秒
> 2005/10/08 (土) 19:03:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGに過剰な期待してるヤシがいるな(´ー`)
> つーかこれはアニメを全く見ていない奴によくある感想だ(´ー`)
アニメをほとんど見てない漏れはそもそもIGの意味が分からない(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時01分35秒
2005/10/08 (土) 19:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モヤリズムも止まってるじゃん(;´Д`)つかhi-hoだったのか?
2005/10/08 (土) 19:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2nd GIGがだめな原因はあれだな(´ー`)おっさんの介入
> 2005/10/08 (土) 19:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店止まってるのに82人もいるんだな(;´Д`)
みんな餃子の王将をやるチャンスを待ってるんだよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時01分53秒
> 2005/10/08 (土) 19:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
> 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
アニオタとしての生き方を中学生から15年以上続けてる俺も
今期の本命ははっぴぃセブンだしな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時02分10秒
> 2005/10/08 (土) 19:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 真鍋かをりのサイエンスFUCKはじ!
真鍋は化粧が濃すぎる
参考:2005/10/08(土)19時00分30秒
> 2005/10/08 (土) 19:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 木村屋のバターあんぱんうっめえヽ(´π`)ノ最高
あんこの中にバターが入ってるの?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時02分13秒
> 2005/10/08 (土) 19:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
> 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
ほんまもんがいらっしゃった!(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時02分10秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGに過剰な期待してるヤシがいるな(´ー`)
> つーかこれはアニメを全く見ていない奴によくある感想だ(´ー`)
洗濯物干してたりしてたから断片的にしか見てない(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時01分35秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきはSACとかも貶してなかったっけ?(;´Д`)
> > 別にSEEDとかSoltyReiをボロクソに言ってくれても構わない
> > むしろもっとやれと言いたいんだが
> ほほう・・・(´ー`)SACが良質アニメ・・・ねぇ
Evaだろ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)19時01分11秒
2005/10/08 (土) 19:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty][映]「陽あたり良好!KA・SU・MI夢の中に君がいた」 (1988年東宝)
放送日時 10月8日(土)19:00~20:20 テレビ埼玉
> 2005/10/08 (土) 19:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
> シナリオ糞でも動いてりゃ見る気になると思っていた俺の考えをGONZOがたたきのめしてくれた
侍セブンを馬鹿にするなヽ(`Д´)ノ
参考:2005/10/08(土)19時01分59秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで今更アニメの感想ばらばら書き込んでるだけで喧嘩になってるの(;´Д`)
> > ホンテナのせい?
> SEEDより面白かったのが気に入らなかった女空白が荒らしまくってる
あーあ(;´Д`)ぶっちゃけたな
参考:2005/10/08(土)19時00分30秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
> 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
あかほり先生やめてください
参考:2005/10/08(土)19時02分10秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
> 俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
> BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
ダサイダー
参考:2005/10/08(土)19時02分10秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきはSACとかも貶してなかったっけ?(;´Д`)
> > 別にSEEDとかSoltyReiをボロクソに言ってくれても構わない
> > むしろもっとやれと言いたいんだが
> ああ(´ー`)俺は押井信者かつ原作信者だからTVアニメ版は大嫌いなのさ
原理主義ほどうざい奴もいなくてな
参考:2005/10/08(土)19時01分52秒
2005/10/08 (土) 19:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら地獄少女のこともう忘れちゃったのかよ?
> 2005/10/08 (土) 19:02:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっきはSACとかも貶してなかったっけ?(;´Д`)
> > 別にSEEDとかSoltyReiをボロクソに言ってくれても構わない
> > むしろもっとやれと言いたいんだが
> ああ(´ー`)俺は押井信者かつ原作信者だからTVアニメ版は大嫌いなのさ
苺はアニメも面白いよヽ(`Д´)ノ
参考:2005/10/08(土)19時01分52秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元がわりと出来のいい婦女子系少年漫画でアニメ版もそこそこ出来がよかったからな(´ー`)
> なんていうか(´ー`)そんな事してていいのかなぁアニメは
> アニメはというかアニメの人たちは
まあSEEDがヒットするよりはまだ健全だと思うよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)19時01分16秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
> シナリオ糞でも動いてりゃ見る気になると思っていた俺の考えをGONZOがたたきのめしてくれた
ワラタ(;´Д`)俺もだ!
参考:2005/10/08(土)19時01分59秒
> 2005/10/08 (土) 19:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今更アニメの感想ばらばら書き込んでるだけで喧嘩になってるの(;´Д`)
> ホンテナのせい?
固定気取りで変なフォーマットの感想を垂れ流してたゴミが出てきた
参考:2005/10/08(土)18時59分31秒
2005/10/08 (土) 19:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]木村屋のバターあんぱんうっめえヽ(´π`)ノ最高
> 2005/10/08 (土) 19:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで今更アニメの感想ばらばら書き込んでるだけで喧嘩になってるの(;´Д`)
> > ホンテナのせい?
> 浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
俺のように海よりも深いアニメ知識をもっている人間は
BLOODなんかに目もくれずラムネを楽しみにしているからな
参考:2005/10/08(土)19時00分44秒
2005/10/08 (土) 19:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スルーされた!いっしょうけんめい描いたのにスルーされた!
> 2005/10/08 (土) 19:01:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGだから云々よりも、面白かったかどうかだけ聞きたいね
> > 俺はね(´ー`)
> IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
シナリオ糞でも動いてりゃ見る気になると思っていた俺の考えをGONZOがたたきのめしてくれた
参考:2005/10/08(土)18時59分16秒
2005/10/08 (土) 19:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店止まってるのに82人もいるんだな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 19:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にどれよ(´ー`)
> さっきはSACとかも貶してなかったっけ?(;´Д`)
> 別にSEEDとかSoltyReiをボロクソに言ってくれても構わない
> むしろもっとやれと言いたいんだが
ああ(´ー`)俺は押井信者かつ原作信者だからTVアニメ版は大嫌いなのさ
参考:2005/10/08(土)19時00分51秒
> 2005/10/08 (土) 19:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 爆発ごっついな
あー(;´Д`)忘れてた録画したかったのに
参考:2005/10/08(土)19時00分58秒
> 2005/10/08 (土) 19:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
> IGに過剰な期待してるヤシがいるな(´ー`)
つーかこれはアニメを全く見ていない奴によくある感想だ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時59分55秒
2005/10/08 (土) 19:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真鍋かおりちゃんはじまたヽ(´ー`)ノ
> 2005/10/08 (土) 19:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう話題にすら上らないのが真の糞アニメ
> 舞乙が煽られた(;´Д`)
静流が垂直飛行したのを見ただけでも最近のサンライズのセンスがよくわかって面白かったです
参考:2005/10/08(土)18時58分50秒
2005/10/08 (土) 19:01:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKは地下水の話題で同じ映像を使いまわしすぎる(;´Д`)
オガララ帯水層とか
> 2005/10/08 (土) 19:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ありがちじゃなかったアニメで面白かったのはジパングとドットハックくらいだな
> 極上生徒会を忘れてる
ああマリア様がみてるも面白かったな
極上はクソだったが
参考:2005/10/08(土)18時59分36秒
> 2005/10/08 (土) 19:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作からして大メジャーの球投げてないのになんか奇妙なめぐり合わせや大人の思惑で
> > 話題作になってしまった感に文明に取り残された感じになるよ(´ー`)
> 元がわりと出来のいい婦女子系少年漫画でアニメ版もそこそこ出来がよかったからな(´ー`)
なんていうか(´ー`)そんな事してていいのかなぁアニメは
アニメはというかアニメの人たちは
参考:2005/10/08(土)18時58分15秒
> 2005/10/08 (土) 19:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にどれよ(´ー`)
> さっきはSACとかも貶してなかったっけ?(;´Д`)
> 別にSEEDとかSoltyReiをボロクソに言ってくれても構わない
> むしろもっとやれと言いたいんだが
ほほう・・・(´ー`)SACが良質アニメ・・・ねぇ
参考:2005/10/08(土)19時00分51秒
2005/10/08 (土) 19:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]門脇さんはコレを期にレズ声優としてだな(´ー`)
2005/10/08 (土) 19:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ノー`)
2005/10/08 (土) 19:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爆発ごっついな
2005/10/08 (土) 19:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hi^hoはゲイナー頼むよ
> 投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 19:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変な固定が来てるな
ディアナ・ソレルです。
また皆様と共にここにおいていただきます。(´Д`)y-~~
参考:2005/10/08(土)18時58分42秒
> 2005/10/08 (土) 19:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の糞アニメ集合体を馬鹿にして楽しむのは別に構わないけど
> > 良質っぽいアニメを無理矢理貶そうとするのはやめてほしい(;´Д`)
> 具体的にどれよ(´ー`)
さっきはSACとかも貶してなかったっけ?(;´Д`)
別にSEEDとかSoltyReiをボロクソに言ってくれても構わない
むしろもっとやれと言いたいんだが
参考:2005/10/08(土)18時59分38秒
> 2005/10/08 (土) 19:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGだから云々よりも、面白かったかどうかだけ聞きたいね
> > 俺はね(´ー`)
> IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
SACでも酷いのあったぞ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時59分16秒
> 2005/10/08 (土) 19:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今一生懸命裏で3行感想書き溜めてるんだよ(;´Д`)多分
> 他の糞アニメ集合体を馬鹿にして楽しむのは別に構わないけど
> 良質っぽいアニメを無理矢理貶そうとするのはやめてほしい(;´Д`)
そうそう、悪いのは一部のアニメなんだよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時58分31秒
> 2005/10/08 (土) 19:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今更アニメの感想ばらばら書き込んでるだけで喧嘩になってるの(;´Д`)
> ホンテナのせい?
浅いアニメ知識で語ってるのが滑稽だから(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時59分31秒
> 2005/10/08 (土) 19:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近ありがちじゃなかったアニメで面白かったのはジパングとドットハックくらいだな
> 極上生徒会を忘れてる
ありがちじゃなくても面白いというのには該当しない
参考:2005/10/08(土)18時59分36秒
> 2005/10/08 (土) 19:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 感想って書いてるのにね(´ー`)勝手に批評扱いして攻撃開始!
> 自分の「批評」があまり注目されなくてイライラしてたんだろ
「感想」だからって何書いてもいいのかね(´ー`)
そういう逃げが世の中で通用すると思ってるの?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時57分34秒
2005/10/08 (土) 19:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああそうか(;´Д`)もうtenso.phpは自前で建てなきゃいけないんだったな
2005/10/08 (土) 19:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真鍋かをりのサイエンスFUCKはじ!
> 2005/10/08 (土) 19:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今更アニメの感想ばらばら書き込んでるだけで喧嘩になってるの(;´Д`)
> ホンテナのせい?
SEEDより面白かったのが気に入らなかった女空白が荒らしまくってる
参考:2005/10/08(土)18時59分31秒
2005/10/08 (土) 19:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キングゲイナーはじヽ(´ー`)ノ
> 2005/10/08 (土) 19:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の糞アニメ集合体を馬鹿にして楽しむのは別に構わないけど
> > 良質っぽいアニメを無理矢理貶そうとするのはやめてほしい(;´Д`)
> 具体的にどれよ(´ー`)
ギャラヽ(´ー`)ノエン
参考:2005/10/08(土)18時59分38秒
> 2005/10/08 (土) 19:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菊池美香が好きすぎる(;´Д`)
> 菊地な(;´Д`)間違えるなよ
ごめんなさい(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時59分08秒
2005/10/08 (土) 19:00:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店7時に直るってさ
> 2005/10/08 (土) 18:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今更アニメの感想ばらばら書き込んでるだけで喧嘩になってるの(;´Д`)
> ホンテナのせい?
いつものキチガイだろ
参考:2005/10/08(土)18時59分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれだ(´ー`)1970年代のアメリカっぽい下町の建物とか19世紀末のロンドンっぽい設定とか禁止令を
弥生時代アニメ!!!!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時59分29秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IGだから云々よりも、面白かったかどうかだけ聞きたいね
> > 俺はね(´ー`)
> IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
IGに過剰な期待してるヤシがいるな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時59分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんつーかお前らどうでもいいことでいがみ合ってるなあ(;´Д`)
ホンテナの方々には理解し難い事かもしれませんが
我々にとってはアニメこそが人生の全てなのです(゚Д゚)
参考:2005/10/08(土)18時57分06秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏まえら待てよ!!(゚Д゚)こんなことをやるから!!(゚Д゚)みんな死んじゃうんだろう!!(゚Д゚)
> これをSEEDオタが連発してるんだけどカミーユの台詞だよね?(;´Д`)SEEDにもあったの?
まぁアレはガンダムシリーズからのパクリで出来てるから(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時57分38秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
> 今一生懸命裏で3行感想書き溜めてるんだよ(;´Д`)多分
寝てるうちにムカデが耳から脳に入って死んだんだよ
当然の死に様だね
参考:2005/10/08(土)18時56分33秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今一生懸命裏で3行感想書き溜めてるんだよ(;´Д`)多分
> 他の糞アニメ集合体を馬鹿にして楽しむのは別に構わないけど
> 良質っぽいアニメを無理矢理貶そうとするのはやめてほしい(;´Д`)
具体的にどれよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時58分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近ありがちじゃなかったアニメで面白かったのはジパングとドットハックくらいだな
極上生徒会を忘れてる
参考:2005/10/08(土)18時58分48秒
2005/10/08 (土) 18:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで今更アニメの感想ばらばら書き込んでるだけで喧嘩になってるの(;´Д`)
ホンテナのせい?
2005/10/08 (土) 18:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれだ(´ー`)1970年代のアメリカっぽい下町の建物とか19世紀末のロンドンっぽい設定とか禁止令を
2005/10/08 (土) 18:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]時代を越えた永遠のJポップ名曲集でも見るか(;´Д`)一緒に歌おうぜ
> 2005/10/08 (土) 18:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
> IGだから云々よりも、面白かったかどうかだけ聞きたいね
> 俺はね(´ー`)
IGだから映像は文句無い、シナリオはしらん(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時56分58秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺がアニメの感想を書くとどのキャラとセックスしたいとかに終始するよ(´ー`)
> キターと○○たんハァハァしか書いてないアニメ感想系ブログほど糞なものはない
わざわざ見に行く貴殿が糞だよ
参考:2005/10/08(土)18時58分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:59:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊池美香が好きすぎる(;´Д`)
菊地な(;´Д`)間違えるなよ
参考:2005/10/08(土)18時56分01秒
2005/10/08 (土) 18:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなの歌が怖い(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう話題にすら上らないのが真の糞アニメ
舞乙が煽られた(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時57分55秒
2005/10/08 (土) 18:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近ありがちじゃなかったアニメで面白かったのはジパングとドットハックくらいだな
2005/10/08 (土) 18:58:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TX水曜深夜枠の変遷
02/04 .hack//SIGN フィギュア17
02/07 ↓ 熱血電波倶楽部
02/10 シスプリRePure .↓
03/01 .hack//黄昏の~ 【枠消滅】
03/04 宇宙のステルヴィア
03/07 ↓
03/10 avenger
04/01 マリア様が見てる 十兵衛ちゃん2
04/04 キン肉マン2世 鉄人28号
04/07 GA ↓
04/10 双恋 .BECK
05/01 ネギま! ↓
05/04 ↓ .極上生徒会
05/07 涼風 ↓
05/10 ↓ ARIA
2005/10/08 (土) 18:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒッ(;´Д`)背後からフラッシュ焚かれた?!
誰よっ
2005/10/08 (土) 18:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変な固定が来てるな
> 2005/10/08 (土) 18:58:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンダバスタイルはありがちじゃないよ(;´Д`)ノ
> どこらへんがありがちじゃないのか教えて(;´Д`)マジレス希望
月をめざすところ(;´Д`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時57分03秒
> 2005/10/08 (土) 18:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がアニメの感想を書くとどのキャラとセックスしたいとかに終始するよ(´ー`)
キターと○○たんハァハァしか書いてないアニメ感想系ブログほど糞なものはない
参考:2005/10/08(土)18時56分02秒
> 2005/10/08 (土) 18:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
> 今一生懸命裏で3行感想書き溜めてるんだよ(;´Д`)多分
他の糞アニメ集合体を馬鹿にして楽しむのは別に構わないけど
良質っぽいアニメを無理矢理貶そうとするのはやめてほしい(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時56分33秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 流れが速いな
おざなりさん、おざなりさん
おざなりさんお薦めの前期アニメは何だったんでしょうか?
参考:2005/10/08(土)18時57分08秒
2005/10/08 (土) 18:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヽ(´ー`)ノあー面白かった
(;´Д`)そうかなぁつまんかったよ
(´ー`)イラッ
という流れで評論とかは関係ないと思います
> 2005/10/08 (土) 18:58:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
> IGだから云々よりも、面白かったかどうかだけ聞きたいね
> 俺はね(´ー`)
おしゃれだったよヽ(´ー`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時56分58秒
> 2005/10/08 (土) 18:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワンダバスタイルはありがちじゃないよ(;´Д`)ノ
> どこらへんがありがちじゃないのか教えて(;´Д`)マジレス希望
え・・・と・・・(;´Д`)タイトルとか・・・
参考:2005/10/08(土)18時57分03秒
> 2005/10/08 (土) 18:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生天目さんの顔でも見て落ち着けよ( ´ー` )
> http://www.symphoniarecords.com/sozai/album/life/life.gif
これはまだ太りかけの頃だ
参考:2005/10/08(土)18時56分33秒
> 2005/10/08 (土) 18:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは婦女子系だな(´ー`)
> 原作からして大メジャーの球投げてないのになんか奇妙なめぐり合わせや大人の思惑で
> 話題作になってしまった感に文明に取り残された感じになるよ(´ー`)
元がわりと出来のいい婦女子系少年漫画でアニメ版もそこそこ出来がよかったからな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時56分58秒
2005/10/08 (土) 18:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オシャレなアニメっていうのはうーん(;´Д`)
フリクリがいくらかっこよくて、センスはオシャレだと俺は思うけれど
なんだろう、ファッション雑誌でモデルとか芸能人が
これ面白いです!って言わないと一般的なオシャレには登録されないよな
例えばAKIRAとか、そういうあたり(;´Д`)
俺はAKIRAがオシャレだとは思わないけどな
> 2005/10/08 (土) 18:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 菊池美香が好きすぎる(;´Д`)
> デカレンジャー見ようぜ(*´Д`)
もう一回舞乙HiME第一話見てくる(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時56分51秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生天目さんの顔でも見て落ち着けよ( ´ー` )
> > http://www.symphoniarecords.com/sozai/album/life/life.gif
> なばためっていうのか(;´Д`)初めて知った
はてんめさんだと思ってた(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時57分32秒
2005/10/08 (土) 18:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このギスギスってホンテナも混じってんの?(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう話題にすら上らないのが真の糞アニメ
> 2005/10/08 (土) 18:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突然ですが、なぞなぞです。
> > 気持ち悪い、臭いと言われてしまう植物とはいったいなんでしょう?
> ヒント:「きんもー」「くせー」と言われてしまうのです
あっ(´ー`)わかった答えは「オタク」
参考:2005/10/08(土)18時57分12秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がアニメの感想を書くとどのキャラとセックスしたいとかに終始するよ(´ー`)
漏れの場合はどのキャラの乳首にチンコを押し付けたいかだな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時56分02秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:57:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏まえら待てよ!!(゚Д゚)こんなことをやるから!!(゚Д゚)みんな死んじゃうんだろう!!(゚Д゚)
これをSEEDオタが連発してるんだけどカミーユの台詞だよね?(;´Д`)SEEDにもあったの?
参考:2005/10/08(土)18時56分13秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批評なんて誰が言ったの?(´ー`)教えてほしいなあ
> 感想って書いてるのにね(´ー`)勝手に批評扱いして攻撃開始!
自分の「批評」があまり注目されなくてイライラしてたんだろ
参考:2005/10/08(土)18時56分11秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 生天目さんの顔でも見て落ち着けよ( ´ー` )
> http://www.symphoniarecords.com/sozai/album/life/life.gif
なばためっていうのか(;´Д`)初めて知った
参考:2005/10/08(土)18時56分33秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)??
> > アクションは派手だしオヤジが主人公だしまったく違うぞ?
> 少女とオヤジという組み合わせや少女が空飛んだり怪力だったりするとこや
> あと時代設定とか雰囲気とか絵とかKURAUと似てるとこ多いと思った
そんなの超人ヒーローものじゃ当たり前だろ(;´Д`)
http://upld2.x0.com/data/upld17620.jpg
http://upld2.x0.com/data/upld17618.jpg
絵柄もどこが似てるんだか
参考:2005/10/08(土)18時55分40秒
2005/10/08 (土) 18:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このみんなのうたは「ありがち」だなぁ(´ー`)
2005/10/08 (土) 18:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメより天気予報見るほうが大事だから
> 2005/10/08 (土) 18:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつのまにかブルマーって絶滅したっぽいな(;´Д`)せめてスパッツならなぁ
ブルマを絶滅させないために男の子にふんどし履かせて
はいこれで男女平等( '-')ノとかするべきだった
参考:2005/10/08(土)18時53分27秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 突然ですが、なぞなぞです。
> 気持ち悪い、臭いと言われてしまう植物とはいったいなんでしょう?
ヒント:「きんもー」「くせー」と言われてしまうのです
参考:2005/10/08(土)18時44分53秒
投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]流れが速いな
> 2005/10/08 (土) 18:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
> 勝利宣言ですか(´ー`)幼稚すぎる
いいじゃない勝たせてあげなよ(`Д´)貴殿は負けず嫌い過ぎだ
参考:2005/10/08(土)18時55分52秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おんぷの人って仕事あったのな(;´Д`)
どれみから仕事途切れてませんよヽ(´ー`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時55分20秒
2005/10/08 (土) 18:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんつーかお前らどうでもいいことでいがみ合ってるなあ(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺がアニメの感想を書くとどのキャラとセックスしたいとかに終始するよ(´ー`)
正解!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時56分02秒
> 2005/10/08 (土) 18:57:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> > シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> ワンダバスタイルはありがちじゃないよ(;´Д`)ノ
どこらへんがありがちじゃないのか教えて(;´Д`)マジレス希望
参考:2005/10/08(土)18時51分03秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダム終わっちゃって寂しい感はあるの
> ガンダムのほうがホダイしやすいような気はする
使いまわしばかりだからテレビの方をあんまり見ずにすむしな
参考:2005/10/08(土)18時55分54秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
IGだから云々よりも、面白かったかどうかだけ聞きたいね
俺はね(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時55分27秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう?(´ー`)一部の糞オタだけじゃないかな
> あれは婦女子系だな(´ー`)
原作からして大メジャーの球投げてないのになんか奇妙なめぐり合わせや大人の思惑で
話題作になってしまった感に文明に取り残された感じになるよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時54分49秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おくさまは女子高生はオシャレアニメだよね(;´Д`)
> 天下のavexだしなヽ(´ー`)ノ川澄さんのMステ出演まだぁ?
札幌ススキノ雨の25時をススキノから中継で
参考:2005/10/08(土)18時56分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 打ち切りかよ(;´Д`)ワラタ
> ツバサ・クロニクル[最終回] 最後の願い
> 放送日時 10月15日(土)18:30~19:00 NHK教育
全然ラスボスっぽいのに届いてないのに終わり(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時56分11秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊池美香が好きすぎる(;´Д`)
デカレンジャー見ようぜ(*´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時56分01秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批評なんて誰が言ったの?(´ー`)教えてほしいなあ
> さっそく噛みついてきたな(;´Д`)
わかりやすすぎるな(;´Д`)「(´ー`)」でプルってるの誤魔化してるつもりなんだろうな
参考:2005/10/08(土)18時55分46秒
2005/10/08 (土) 18:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の大好物はシチューだからさ
> 2005/10/08 (土) 18:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間帯にありがちじゃないアニメなんか作ったらPTAに猛抗議されるだろう?(;´Д`)察してあげなよ
PTAって存在意義あるんだろうか(;´Д`)
プロ市民団体とさして違い無いような気がしてならないんだけど
参考:2005/10/08(土)18時54分27秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
今一生懸命裏で3行感想書き溜めてるんだよ(;´Д`)多分
参考:2005/10/08(土)18時55分27秒
2005/10/08 (土) 18:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]生天目さんの顔でも見て落ち着けよ( ´ー` )
http://www.symphoniarecords.com/sozai/album/life/life.gif
> 2005/10/08 (土) 18:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時間帯にありがちじゃないアニメなんか作ったらPTAに猛抗議されるだろう?(;´Д`)察してあげなよ
> ハガレンも相当血ドバドバしてたり幼女惨殺とかあったけど
> あれどれくらい抗議あったんだろうな(;´Д`)
賛否両論でしてやったりみたいな感じだったらしいよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時55分11秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだからSEEDで舞-HiMEを論じることに何の意味があるのか
> 糞アニメしか作れないところなんだね(ノー`)
誰がUFOTABLEの話をしろと
参考:2005/10/08(土)18時55分43秒
2005/10/08 (土) 18:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全アニメの作画監督が黄瀬和哉なアニメの国へようこそ
> 2005/10/08 (土) 18:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
高度なレスが追いつかなくなったんだろ(;´Д`)ボッコボコワラタ
参考:2005/10/08(土)18時55分27秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム終わっちゃって寂しい感はあるの
ない(;´Д`)ない
参考:2005/10/08(土)18時54分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
> > 知らんけど
> 批評なんて誰が言ったの?(´ー`)教えてほしいなあ
株ばっかりやってないで人と関わりなさいよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時55分00秒
投稿者:おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏まえら待てよ!!(゚Д゚)こんなことをやるから!!(゚Д゚)みんな死んじゃうんだろう!!(゚Д゚)
> 2005/10/08 (土) 18:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 打ち切りかよ(;´Д`)ワラタ
ツバサ・クロニクル[最終回] 最後の願い
放送日時 10月15日(土)18:30~19:00 NHK教育
参考:2005/10/08(土)18時55分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
> > 知らんけど
> 批評なんて誰が言ったの?(´ー`)教えてほしいなあ
感想って書いてるのにね(´ー`)勝手に批評扱いして攻撃開始!
参考:2005/10/08(土)18時55分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おくさまは女子高生はオシャレアニメだよね(;´Д`)
天下のavexだしなヽ(´ー`)ノ川澄さんのMステ出演まだぁ?
参考:2005/10/08(土)18時55分04秒
2005/10/08 (土) 18:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺がアニメの感想を書くとどのキャラとセックスしたいとかに終始するよ(´ー`)
2005/10/08 (土) 18:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊池美香が好きすぎる(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム終わっちゃって寂しい感はあるの
ガンダムのほうがホダイしやすいような気はする
参考:2005/10/08(土)18時54分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
勝利宣言ですか(´ー`)幼稚すぎる
参考:2005/10/08(土)18時55分27秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
> > 知らんけど
> 批評なんて誰が言ったの?(´ー`)教えてほしいなあ
さっそく噛みついてきたな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時55分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製作会社くらい知っておいても損はないと思うよ(´ー`)
> いやだからSEEDで舞-HiMEを論じることに何の意味があるのか
糞アニメしか作れないところなんだね(ノー`)
参考:2005/10/08(土)18時53分17秒
2005/10/08 (土) 18:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]またいしづかあつこアニメーションか
でも月のワルツほどじゃないな
> 2005/10/08 (土) 18:55:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)終わってる
> (;´Д`)??
> アクションは派手だしオヤジが主人公だしまったく違うぞ?
少女とオヤジという組み合わせや少女が空飛んだり怪力だったりするとこや
あと時代設定とか雰囲気とか絵とかKURAUと似てるとこ多いと思った
参考:2005/10/08(土)18時53分14秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 打ち切りかよ(;´Д`)ワラタ
ついにさくらちゃんが帰ってくる!(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時55分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
> > 知らんけど
> 批評なんて誰が言ったの?(´ー`)教えてほしいなあ
いや、俺に噛み付かれても(;´Д`)よそでやってよ
参考:2005/10/08(土)18時55分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
> > それについてワーワー言ってバカ?って感じ
> それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
> 知らんけど
感想なら感想に徹すればいいのに
何でああ評論ぶりたいんだろうな
参考:2005/10/08(土)18時54分34秒
2005/10/08 (土) 18:55:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]案の定叩かれすぎて感想君は黙っちゃったな(;´Д`)哀れ
> 2005/10/08 (土) 18:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あぁ(´ー`)ARIAもオサレかどうかの判定頼む
あれは癒し系(゚Д゚)
参考:2005/10/08(土)18時54分33秒
2005/10/08 (土) 18:55:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おんぷの人って仕事あったのな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
> 普通のアニオタねぇ・・・
異常なアニオタは一回転して真人間に
参考:2005/10/08(土)18時54分39秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
> > それについてワーワー言ってバカ?って感じ
> これワーワーいってる感想じゃないの?(´ー`)
個人的感想にワーワーいってる奴に対する感想か(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時54分11秒
> 2005/10/08 (土) 18:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これに決めたヽ(´ー`)ノ作るよ、完成は19:30予定
> > http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/340.asp
> これは塩鮭でもいいのかな(´ー`)茸はしいたけでもいいのかな
エリンギで代用しようかと思ってるよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時54分47秒
2005/10/08 (土) 18:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう最終回かよ!ヽ(´ー`)ノ
> 2005/10/08 (土) 18:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間帯にありがちじゃないアニメなんか作ったらPTAに猛抗議されるだろう?(;´Д`)察してあげなよ
ハガレンも相当血ドバドバしてたり幼女惨殺とかあったけど
あれどれくらい抗議あったんだろうな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時54分27秒
2005/10/08 (土) 18:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]打ち切りかよ(;´Д`)ワラタ
2005/10/08 (土) 18:55:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おくさまは女子高生はオシャレアニメだよね(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:55:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ(;´Д`)最終回?
> 2005/10/08 (土) 18:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
> > それについてワーワー言ってバカ?って感じ
> それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
> 知らんけど
批評なんて誰が言ったの?(´ー`)教えてほしいなあ
参考:2005/10/08(土)18時54分34秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
> そう?(´ー`)一部の糞オタだけじゃないかな
あれは婦女子系だな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時54分17秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダム終わっちゃって寂しい感はあるの
ないアルよ
参考:2005/10/08(土)18時54分05秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これに決めたヽ(´ー`)ノ作るよ、完成は19:30予定
> http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/340.asp
これは塩鮭でもいいのかな(´ー`)茸はしいたけでもいいのかな
参考:2005/10/08(土)18時54分07秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
普通のアニオタねぇ・・・
参考:2005/10/08(土)18時53分49秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
> それについてワーワー言ってバカ?って感じ
それを批評と名乗ってるが失笑を買ってるんじゃないの
知らんけど
参考:2005/10/08(土)18時53分24秒
2005/10/08 (土) 18:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぁ(´ー`)ARIAもオサレかどうかの判定頼む
2005/10/08 (土) 18:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間帯にありがちじゃないアニメなんか作ったらPTAに猛抗議されるだろう?(;´Д`)察してあげなよ
> 2005/10/08 (土) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店がつぶれたら本店固定がここで自己主張始めるのかな
> 放置すればいいじゃない
先生はそれが出来ないから
参考:2005/10/08(土)18時53分38秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
企画とか制作のシステムとかあるんだよ(´ー`)プロデューサーの持ち駒もある
参考:2005/10/08(土)18時52分45秒
2005/10/08 (土) 18:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメがつまんないのでテレビ朝日を見てまったりするよ(´ー`)ご飯はあんぱんだけど
> 2005/10/08 (土) 18:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
そう?(´ー`)一部の糞オタだけじゃないかな
参考:2005/10/08(土)18時53分49秒
> 2005/10/08 (土) 18:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キングゲイナーに向けて気が高まってきた
> 今何話?(;´Д`)
今日5話
参考:2005/10/08(土)18時53分50秒
2005/10/08 (土) 18:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]真綾はもう駄目だな(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
> それについてワーワー言ってバカ?って感じ
これワーワーいってる感想じゃないの?(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時53分24秒
2005/10/08 (土) 18:54:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これに決めたヽ(´ー`)ノ作るよ、完成は19:30予定
http://gourmet.goo.ne.jp/recipes/340.asp
2005/10/08 (土) 18:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダム終わっちゃって寂しい感はあるの
> 2005/10/08 (土) 18:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
GA(;´Д`)あれは21エモンとか宇宙船レッドドワーフ号の仲間
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キングゲイナーに向けて気が高まってきた
今何話?(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時53分20秒
2005/10/08 (土) 18:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つか鋼とかここでは糞扱いだったけど、普通のアニオタには受けてるしな
> 2005/10/08 (土) 18:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> > シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> 最近だと少し斬新な設定でも出た瞬間に「ありがち」にされてしまうような(;´Д`)
分類はオタクの習性だから全てのアニメはありがちということになるよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時51分22秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)終わってる
> (;´Д`)??
> アクションは派手だしオヤジが主人公だしまったく違うぞ?
課長王子のことか
参考:2005/10/08(土)18時53分14秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
製作工程とか機材とか教えてる人が同じとかかな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時52分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店がつぶれたら本店固定がここで自己主張始めるのかな
放置すればいいじゃない
参考:2005/10/08(土)18時53分13秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが糞アニメでギスってる間にアニ横FLASH見てた(´ー`)面白いぞ
> http://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/
宍戸うさぎと結婚したい
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
2005/10/08 (土) 18:53:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレカノは本当に面白かったと思うんだ
パンチラやってテレ東に文句言われて
その仕返しにセルアニメを描かなかった回とか
2005/10/08 (土) 18:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつのまにかブルマーって絶滅したっぽいな(;´Д`)せめてスパッツならなぁ
2005/10/08 (土) 18:53:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タチコマがかわいけりゃそれでいい(´ー`)
2005/10/08 (土) 18:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いつまんないなんて単なる個人的感想なのにね
それについてワーワー言ってバカ?って感じ
2005/10/08 (土) 18:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<ねぇこのマ~ラが~
2005/10/08 (土) 18:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キングゲイナーに向けて気が高まってきた
> 2005/10/08 (土) 18:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
朱に交われば赤くなると言いまして
参考:2005/10/08(土)18時52分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
> 製作会社くらい知っておいても損はないと思うよ(´ー`)
いやだからSEEDで舞-HiMEを論じることに何の意味があるのか
参考:2005/10/08(土)18時52分08秒
> 2005/10/08 (土) 18:53:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
> (;´Д`)終わってる
(;´Д`)??
アクションは派手だしオヤジが主人公だしまったく違うぞ?
参考:2005/10/08(土)18時51分23秒
2005/10/08 (土) 18:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店がつぶれたら本店固定がここで自己主張始めるのかな
> 2005/10/08 (土) 18:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
http://character.biglobe.ne.jp/asx/myzhime_nettv_02_500k.asx
いやらしいヽ(´ー`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時51分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ギルガメッシュ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
2005/10/08 (土) 18:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コッペリしてきた
> 2005/10/08 (土) 18:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
製作会社が同じだとスタッフが違っててもどことなく似るよな(;´Д`)なんでなんだろ?
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
2005/10/08 (土) 18:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]川崎ジュネは原人みたいなツラしてヒタチのCM出てるのな
> 2005/10/08 (土) 18:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのと比べるな
> > 実に真っ当な深夜アニメだ
> KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
KURAUからしてつまらないのにな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時51分00秒
2005/10/08 (土) 18:52:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もこな早く死なないかなぁ(;´Д`)
2005/10/08 (土) 18:52:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少佐は萌え
> 2005/10/08 (土) 18:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
アクエリオン
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
色とかじゃね?(;´Д`)
高度な人の考えることだから・・・
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
お風呂シーンをもっと
参考:2005/10/08(土)18時51分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ポジティブファイターズ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> > シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> マイメロ
少女漫画すぎる・・・
昔からブラックユーモアは少女漫画の専売特許だよ
参考:2005/10/08(土)18時51分17秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:52:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんていうか選択肢が増えすぎてぁぅぁぅしてる。(´Д`)y-~~何のアニメを観ていればばっちりか教えてくれ
アカギとSoltyRei,ガンオケだけでいいよ(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
ーアーリーアー
参考:2005/10/08(土)18時51分45秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty] /| |\
\\ //
> > (´ー`)
> < >
参考:2005/10/08(土)18時50分57秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
製作会社くらい知っておいても損はないと思うよ(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
> 2005/10/08 (土) 18:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象論だからハッタリが大事だよな
> こうなればよかったとか規範批判もして自らのクリエイティブな面も強調しないといけないしな
クリエイティブ!(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時51分13秒
2005/10/08 (土) 18:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モコナがハープーンって(;´Д`)
> 2005/10/08 (土) 18:51:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
ちょっと高飛びした時は少佐っぽかったが
SACかどうかはわからなかった
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
>おざなりさん 2005/10/08 (土) 18:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんていうか選択肢が増えすぎてぁぅぁぅしてる。(´Д`)y-~~何のアニメを観ていればばっちりか教えてくれ
かぼちゃワイン
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
さっきのアニメはユリイカで特集する
賭けてもいい
参考:2005/10/08(土)18時48分01秒
2005/10/08 (土) 18:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菊地美香にもっと出番をヽ(´ー`)ノ
2005/10/08 (土) 18:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちっこいまんこさん
> 2005/10/08 (土) 18:51:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> > 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
> SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
制作会社が同じで手間暇かかっててなのにおもしろくないところが(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時50分32秒
2005/10/08 (土) 18:51:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お別れって(;´Д`)解決してないじゃん
> 2005/10/08 (土) 18:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なにげにちばさえの大人キャラはきついと思う(;´Д`)
ツバサ?
誰も見てないのかな
参考:2005/10/08(土)18時49分53秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> > シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> ブラックキャットかな(;´Д`)
(;´Д`)あれほど王道な漫画はないよ
参考:2005/10/08(土)18時51分07秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなのと比べるな
> > 実に真っ当な深夜アニメだ
> KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
(;´Д`)終わってる
参考:2005/10/08(土)18時51分00秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
最近だと少し斬新な設定でも出た瞬間に「ありがち」にされてしまうような(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
マイメロ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
> 印象論だからハッタリが大事だよな
こうなればよかったとか規範批判もして自らのクリエイティブな面も強調しないといけないしな
参考:2005/10/08(土)18時49分02秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ブラックキャットかな(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
> シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
ワンダバスタイルはありがちじゃないよ(;´Д`)ノ
参考:2005/10/08(土)18時50分31秒
> 2005/10/08 (土) 18:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソルティレイまだ見てないんだがNoirみたいなノリなの?(;´Д`)
> あんなのと比べるな
> 実に真っ当な深夜アニメだ
KURAUをつまらなくしたようなアニメだった
参考:2005/10/08(土)18時49分16秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はい?
> (´ー`)
< >
参考:2005/10/08(土)18時50分42秒
2005/10/08 (土) 18:50:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツバサ最終回?(´ー`)
> 2005/10/08 (土) 18:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 印象論だからハッタリが大事だよな
> 1行にカナの単語を2個は出さないと
リリアン、ロザリオとかな(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時50分19秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は自分以外のものが書き込むのか(;´Д`)さらに高度だな
> はい?
(´ー`)
参考:2005/10/08(土)18時49分35秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう恥ずかしいblogの多いこと(;´Д`)
> アフェリバンバンでな
一瞬で閉じるけどな
参考:2005/10/08(土)18時49分07秒
2005/10/08 (土) 18:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神谷明さん、一条和矢さん、氷上恭子さんトークショー
http://www.broadcast-neo.tv/seebit/title_list.php?b=31&d=1
> 2005/10/08 (土) 18:50:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
> 別に面白いつまらないだけでも十分なのに
> 攻殻SACと絡めてしまうのがみっともないのさ(´ー`)
SACと何処が似てたんだろう(;´Д`)
参考:2005/10/08(土)18時49分55秒
2005/10/08 (土) 18:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近で言うと「ありがち」じゃないアニメって
シスプリと双恋ぐらいか(;´Д`)他になにがあるっけ?
> 2005/10/08 (土) 18:50:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らが糞アニメでギスってる間にアニ横FLASH見てた(´ー`)面白いぞ
> http://annex.s-manga.net/manga-online/aniyoko/
まだ見てなかったのかよ(´ー`)遅れてる
参考:2005/10/08(土)18時49分25秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一生土曜が終わらなければいいのにー(;´Д`)
なんで日曜じゃないのよ?
参考:2005/10/08(土)18時48分18秒
> 2005/10/08 (土) 18:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメ評論は現代思想を絡めてしないといけないんだよ
> 印象論だからハッタリが大事だよな
1行にカナの単語を2個は出さないと
参考:2005/10/08(土)18時49分02秒
上へ