下へ
2011/08/12 (金) 07:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな盆が夏休みなのかな?
漏れは月末だけど(;´Д`)
2011/08/12 (金) 07:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コスモクリーナーまだ?
> 2011/08/12 (金) 07:52:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワコが結論出さないかダメだと思います
> > 両方とうまくやろうってミエミエでちょっとあの子が嫌でした
> > バニシングエージのみんなは素敵だった
> どう見てもタクト君ルートだっただけに早見さんが最後ビッチみたく(;´Д`)
> 榎戸が戦犯だな
ああ
そして巫女で一番萌えたのは籠の中に住んでいた子
参考:2011/08/12(金)07時48分05秒
> 2011/08/12 (金) 07:51:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そらかけ・スタドラ・タイガーアンドバニーは似てる気がする
> > 漏れ置いてけぼり(;´Д`)すごい置いてきぼり感を感じる作品達
> セイクリッドセブンはどうよ
1クールだから半クール録溜めしたら見ようと思ってるよ(;´Д`)楽しみです
参考:2011/08/12(金)07時48分28秒
2011/08/12 (金) 07:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東北道混んでるなぁ(;´Д`)みんなそんなに原発に行きたいのか
> 2011/08/12 (金) 07:49:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東館で爆発音!
> ガメラが飛ぶつもりだ
カメがあんなに火を出したら相当生臭いと思う(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時48分17秒
> 2011/08/12 (金) 07:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自炊ニート?
> 節電で工場が木金曜休みなので昨日から盆(゚Д゚)まあ休日出勤しましたが
まめだなあ(;´Д`)真似できない
参考:2011/08/12(金)07時38分59秒
> 2011/08/12 (金) 07:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まんまる焼きとトライデント焼き
> > あなたならDOTCH?
> 関口班が嫌いなので三宅班の方
漏れはあいぽんと能登さんで迷ったがどちらも主役ではなかった
参考:2011/08/12(金)07時47分53秒
> 2011/08/12 (金) 07:48:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そらかけ・スタドラ・タイガーアンドバニーは似てる気がする
> 漏れ置いてけぼり(;´Д`)すごい置いてきぼり感を感じる作品達
セイクリッドセブンはどうよ
参考:2011/08/12(金)07時44分17秒
> 2011/08/12 (金) 07:48:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東館で爆発音!
ガメラが飛ぶつもりだ
参考:2011/08/12(金)07時46分37秒
> 2011/08/12 (金) 07:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応話は破綻してなかったと思うので一緒にするのはスタドラが可哀想(;´Д`)
> ワコが結論出さないかダメだと思います
> 両方とうまくやろうってミエミエでちょっとあの子が嫌でした
> バニシングエージのみんなは素敵だった
どう見てもタクト君ルートだっただけに早見さんが最後ビッチみたく(;´Д`)
榎戸が戦犯だな
参考:2011/08/12(金)07時45分29秒
> 2011/08/12 (金) 07:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う
> あんまり揺れると10シーベルトの配管が破れて
> 作業員が野菜の様にしなびて死んで行くよ(;´Д`)
今なにやってんだあれ
とっととカバー被せろよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時46分09秒
> 2011/08/12 (金) 07:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まんまる焼きとトライデント焼き
> あなたならDOTCH?
関口班が嫌いなので三宅班の方
参考:2011/08/12(金)07時46分52秒
> 2011/08/12 (金) 07:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う
> あんまり揺れると10シーベルトの配管が破れて
> 作業員が野菜の様にしなびて死んで行くよ(;´Д`)
これネタじゃなくて現実なんだよな(;´Д`)もう本当に原発は勘弁して欲しい
参考:2011/08/12(金)07時46分09秒
2011/08/12 (金) 07:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんまる焼きとトライデント焼き
あなたならDOTCH?
2011/08/12 (金) 07:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東館で爆発音!
> 2011/08/12 (金) 07:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
> うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う
あんまり揺れると10シーベルトの配管が破れて
作業員が野菜の様にしなびて死んで行くよ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時39分06秒
> 2011/08/12 (金) 07:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙をかける少女の後継作品だと思うよ(;´Д`)色々な意味で
> > キラボシッ!
> 一応話は破綻してなかったと思うので一緒にするのはスタドラが可哀想(;´Д`)
ワコが結論出さないかダメだと思います
両方とうまくやろうってミエミエでちょっとあの子が嫌でした
バニシングエージのみんなは素敵だった
参考:2011/08/12(金)07時43分45秒
2011/08/12 (金) 07:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そらかけ・スタドラ・タイガーアンドバニーは似てる気がする
漏れ置いてけぼり(;´Д`)すごい置いてきぼり感を感じる作品達
> 2011/08/12 (金) 07:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > STAR DRIVERとは何だったのか
> 宇宙をかける少女の後継作品だと思うよ(;´Д`)色々な意味で
> キラボシッ!
一応話は破綻してなかったと思うので一緒にするのはスタドラが可哀想(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時41分51秒
2011/08/12 (金) 07:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]聖帝十字陵がもうすぐ完成するみゅ
2011/08/12 (金) 07:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガイン┌(;´Д`)┘
└(;´Д`)┐ゴイン
ガイン┌(;´Д`)┘
└(;´Д`)┐ゴイン
ガイン┌(;´Д`)┘
└(;´Д`)┐ゴイン
ガイン┌(;´Д`)┘
└(;´Д`)┐ゴイン
ガイン┌(;´Д`)┘
└(;´Д`)┐ゴイン
ガイン┌(;´Д`)┘
└(;´Д`)┐ゴイン
> 2011/08/12 (金) 07:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)
> スタドラって結局ヒットしたの?
颯爽と消えたよ
参考:2011/08/12(金)07時40分14秒
> 2011/08/12 (金) 07:41:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)
> STAR DRIVERとは何だったのか
宇宙をかける少女の後継作品だと思うよ(;´Д`)色々な意味で
キラボシッ!
参考:2011/08/12(金)07時38分34秒
> 2011/08/12 (金) 07:40:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
> うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う
ああ
俺の水戸タワーが写ってるかと思ってテレビを付けたが見られなかったよ
参考:2011/08/12(金)07時39分06秒
> 2011/08/12 (金) 07:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知性の輝きの高まりを感じる・・
> 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)
スタドラって結局ヒットしたの?
参考:2011/08/12(金)07時36分35秒
> 2011/08/12 (金) 07:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
> > 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
> 10'puroguramu by 堕天使RUKIFERU
> 20 input"汝報酬を入力せよ=";yoakimu$
頭が良い人がバカの振りをしてもダメです
参考:2011/08/12(金)07時38分06秒
> 2011/08/12 (金) 07:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知性の輝きの高まりを感じる・・
> テカ…
>
> テカ…
>
知性のテカリ
参考:2011/08/12(金)07時38分09秒
> 2011/08/12 (金) 07:39:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
うん(;´Д`)もっと揺れてもいいと思う
参考:2011/08/12(金)07時37分17秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/12 (金) 07:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/12 07:40
マノン(2)@NHK教育
第10話『おふろがきらい』
http://cal.syoboi.jp/tid/2232#198853
> 2011/08/12 (金) 07:38:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味噌漬けにしといた鶏肉をなんとなく片栗粉塗して竜田揚げにしてみたら大正解でした(゚Д゚)酒うめえ
> 自炊ニート?
節電で工場が木金曜休みなので昨日から盆(゚Д゚)まあ休日出勤しましたが
参考:2011/08/12(金)07時36分07秒
> 2011/08/12 (金) 07:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
> > 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
> 10'puroguramu by 堕天使RUKIFERU
> 20 input"汝報酬を入力せよ=";yoakimu$
ちょっとわらた
参考:2011/08/12(金)07時38分06秒
> 2011/08/12 (金) 07:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知性の輝きの高まりを感じる・・
> 俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)
STAR DRIVERとは何だったのか
参考:2011/08/12(金)07時36分35秒
> 2011/08/12 (金) 07:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知性の輝きの高まりを感じる・・
テカ…
テカ…
参考:2011/08/12(金)07時35分42秒
> 2011/08/12 (金) 07:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
> 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
10'puroguramu by 堕天使RUKIFERU
20 input"汝報酬を入力せよ=";yoakimu$
参考:2011/08/12(金)07時33分19秒
> 2011/08/12 (金) 07:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
3時半ぐらいだっけ?
緊急地震警報なったのかな
参考:2011/08/12(金)07時37分17秒
2011/08/12 (金) 07:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨晩というか今朝というか(;´Д`)揺れたよね
> 2011/08/12 (金) 07:37:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味噌漬けにしといた鶏肉をなんとなく片栗粉塗して竜田揚げにしてみたら大正解でした(゚Д゚)酒うめえ
それ作らなくても美味いって分かる(;´Д`)やられたぜ
参考:2011/08/12(金)07時34分42秒
> 2011/08/12 (金) 07:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知性の輝きの高まりを感じる・・
俺、綺羅星十時団に入ったんだ(;´Д`)
参考:2011/08/12(金)07時35分42秒
2011/08/12 (金) 07:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栄町(゚Д゚)発進
> 2011/08/12 (金) 07:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 味噌漬けにしといた鶏肉をなんとなく片栗粉塗して竜田揚げにしてみたら大正解でした(゚Д゚)酒うめえ
自炊ニート?
参考:2011/08/12(金)07時34分42秒
> 2011/08/12 (金) 07:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
> 2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
けいおんは高校生編の方が面白いな
純ちゃんがとてもいい
参考:2011/08/12(金)07時33分19秒
2011/08/12 (金) 07:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知性の輝きの高まりを感じる・・
2011/08/12 (金) 07:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せきねまり美人じゃないが可愛いので好きだ
2011/08/12 (金) 07:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]味噌漬けにしといた鶏肉をなんとなく片栗粉塗して竜田揚げにしてみたら大正解でした(゚Д゚)酒うめえ
> 2011/08/12 (金) 07:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日韓国料理店でトウガラシとか食いまくったら朝からウンコが大変なことに(;´Д`)
うんこが肛門に触れないように排便すれば大丈夫
参考:2011/08/12(金)07時30分21秒
> 2011/08/12 (金) 07:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフジタ最高の人も消えたな(;´Д`)同じ奴だったのか
> チャンコロブログとチャンコロネタを貼りまくって深海に警告されてたしな
> 完膚なきまでに弾かれたか逮捕だな
そういや消えたな(;´Д`)今まで気付かなかった
参考:2011/08/12(金)07時22分57秒
> 2011/08/12 (金) 07:33:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 壁紙も(;´Д`)
> すのこタン。A4スキマ補完シート
> すのこの意味がねえ(;´Д`)
しかもノーパソを載せる
二重に意味ねえええええええええ
参考:2011/08/12(金)07時32分44秒
2011/08/12 (金) 07:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]税務管理システムがだめすぎる(;´Д`)
2011年なのに90年代に中学生が作ったようなUI
上へ