下へ
>  2011/08/26 (金) 10:47:03        [qwerty]
> > 向こうの芸能界の方が比較にならないほどダークだぞ(;´Д`)
> 知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
> とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
> 人気が出るかどうか見てみたい

おしんが外国でうけたのも「日本人が貧乏だ!(;´Д`)」というのがあったらしいし
やはり上から目線は大事か
でも備長たんみたいなのはネタすぎてだめだ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時41分56秒

2011/08/26 (金) 10:46:49        [qwerty]
ああ今日エバー破がやるのか

>  2011/08/26 (金) 10:46:25        [qwerty]
> 女子高生の脚の画像で勃起できるおれだが
> 実物の女子高生のパンチラ見ても興奮しなかった(;´Д`)

脳の処理が一瞬戸惑う感じでな(;´Д`)
現実に起こるとそれが現実に思えない

参考:2011/08/26(金)10時28分57秒

>  2011/08/26 (金) 10:44:40        [qwerty]
> iPhoneってたいていの有名人は一発変換できるな(;´Д`)

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールは変換できなかったよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時34分23秒

>  2011/08/26 (金) 10:43:45        [qwerty]
> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)

付き合ってる女相手だと案外アブノーマルな事しないもんだよ(;´Д`)
おれはせいぜいマン毛剃ったり亀甲縛りしたくらい

参考:2011/08/26(金)10時22分42秒

>  2011/08/26 (金) 10:43:29        [qwerty]
> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
> 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
> 貴殿ら一発でそういうのかける?

大学生の時の学籍番号が入学年度を含むものだったので西暦だったら余裕で書ける(;´Д`)
問題は元号だな

参考:2011/08/26(金)10時40分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:42:40        [qwerty]
> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
> 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
> 貴殿ら一発でそういうのかける?

小学校入学が元年だから逆算できる(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時40分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:42:27        [qwerty]
> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 会社でエロ動画収集って趣味はバレてるが
> 獣姦やニューハーフや妊婦やペド物については隠している(;´Д`)エーッて驚かれそうで

妊婦だと…?このド変態が…

参考:2011/08/26(金)10時26分53秒

>  2011/08/26 (金) 10:41:56        [qwerty]
> > そういうのもあって韓流がどうのとかもあんのかね
> > 日本語が下手とか出稼ぎに来てる感じとか
> > おばちゃんが小遣いやる感じの本能を刺激されるのだろうか
> 向こうの芸能界の方が比較にならないほどダークだぞ(;´Д`)

知らんが見てる方が嫉妬とか上から目線で見れる対象を求めてるという話の方な
とりあえずかわいげのある貧乏で腹ペコキャラを世界各国からあつめて
人気が出るかどうか見てみたい

参考:2011/08/26(金)10時40分01秒

>  2011/08/26 (金) 10:41:42        [qwerty]
> すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
> 履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
> 貴殿ら一発でそういうのかける?

普段からそのへんはデータ作ってあるから(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時40分43秒

>  2011/08/26 (金) 10:41:33        [qwerty]
> > コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ
> ゆうちゃんは家に行ったらしいよ(;´Д`)

いってないよ( '-')

参考:2011/08/26(金)10時40分24秒

2011/08/26 (金) 10:41:01        [qwerty]
志ん輔

2011/08/26 (金) 10:40:43        [qwerty]
すき家の面接いってくる(;´Д`)つめだけきっておいた
履歴書はむこうで書くんだがもう俺卒業年度なんて覚えてないよ
貴殿ら一発でそういうのかける?

>  2011/08/26 (金) 10:40:24        [qwerty]
> > 紳助の小判鮫芸能人はこれからも紳助の自宅
> > に通うんだろうなあ(;´Д`)
> コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ

ゆうちゃんは家に行ったらしいよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時31分38秒

>  2011/08/26 (金) 10:40:01        [qwerty]
> > 芸能界がマジでクリーンになったら大衆は逆に困るんじゃないの?
> > あいつら裏では汚いんだぜと思えるから気が休まるのであって
> > 裏もきれいだったら嫉妬の解消ができなくなる(;´Д`)
> そういうのもあって韓流がどうのとかもあんのかね
> 日本語が下手とか出稼ぎに来てる感じとか
> おばちゃんが小遣いやる感じの本能を刺激されるのだろうか

向こうの芸能界の方が比較にならないほどダークだぞ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時38分27秒

>  2011/08/26 (金) 10:39:18        [qwerty]
> > 俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない
> オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)

"しんすけ"変換で即出るだろ(;´Д`)MSIMEデフォルト

参考:2011/08/26(金)10時30分25秒

>  2011/08/26 (金) 10:38:27        [qwerty]
> 芸能界がマジでクリーンになったら大衆は逆に困るんじゃないの?
> あいつら裏では汚いんだぜと思えるから気が休まるのであって
> 裏もきれいだったら嫉妬の解消ができなくなる(;´Д`)

そういうのもあって韓流がどうのとかもあんのかね
日本語が下手とか出稼ぎに来てる感じとか
おばちゃんが小遣いやる感じの本能を刺激されるのだろうか

参考:2011/08/26(金)10時34分12秒

2011/08/26 (金) 10:38:20        [qwerty]
アナル周辺の匂いが好きなのはおれだけか(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 10:38:11        [qwerty]
> iPhoneってたいていの有名人は一発変換できるな(;´Д`)

阿迦手観屋夢之助とかもでてくるかな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時34分23秒

>  2011/08/26 (金) 10:37:07        [qwerty]
> iPhoneってたいていの有名人は一発変換できるな(;´Д`)

半角変換もDELキーも無いスマホは不便すぎ

参考:2011/08/26(金)10時34分23秒

>  2011/08/26 (金) 10:37:04        [qwerty]
> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> 彼女ができたとして性癖を打ち明けたとたん振られるくらいには(;´Д`)

女のほうがマニアックな性癖持ってる可能性は考えないのか

参考:2011/08/26(金)10時22分42秒

>  2011/08/26 (金) 10:36:43        [qwerty]
> 芸能界がマジでクリーンになったら大衆は逆に困るんじゃないの?
> あいつら裏では汚いんだぜと思えるから気が休まるのであって
> 裏もきれいだったら嫉妬の解消ができなくなる(;´Д`)

警察24時でも見れば良いじゃない(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時34分12秒

>  2011/08/26 (金) 10:36:04        [qwerty]
> > 紳士助(;´Д`)
> 紳士之介って格好いいな(;´Д`)無用ノ介みたい

無用ノ介って格好いいな(;´Д`)貴殿らみたい

参考:2011/08/26(金)10時35分02秒

>  2011/08/26 (金) 10:35:02        [qwerty]
> > しんしすけでも出たよ(;´Д`)
> 紳士助(;´Д`)

紳士之介って格好いいな(;´Д`)無用ノ介みたい

参考:2011/08/26(金)10時34分00秒

2011/08/26 (金) 10:34:23        [qwerty]
iPhoneってたいていの有名人は一発変換できるな(;´Д`)

2011/08/26 (金) 10:34:12        [qwerty]
芸能界がマジでクリーンになったら大衆は逆に困るんじゃないの?
あいつら裏では汚いんだぜと思えるから気が休まるのであって
裏もきれいだったら嫉妬の解消ができなくなる(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 10:34:06        [qwerty]
> > へっ
> > ヤー公がなんだってんだ
> ヤベぇ(;´Д`)とか言ってすぐ物陰に隠れるのにな

シフトキーで頭だけ出してな(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時32分33秒

>  2011/08/26 (金) 10:34:00        [qwerty]
> > 貴殿してるの?(;´Д`)
> しんしすけでも出たよ(;´Д`)

紳士助(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時33分35秒

>  2011/08/26 (金) 10:33:35        [qwerty]
> > 辞書に登録しろよ
> 貴殿してるの?(;´Д`)

しんしすけでも出たよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時32分52秒

2011/08/26 (金) 10:33:34        [qwerty]
マァンッコ~ン

>  2011/08/26 (金) 10:32:52        [qwerty]
> > オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)
> 辞書に登録しろよ

貴殿してるの?(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時31分13秒

>  2011/08/26 (金) 10:32:33        [qwerty]
> へっ
> ヤー公がなんだってんだ

ヤベぇ(;´Д`)とか言ってすぐ物陰に隠れるのにな

参考:2011/08/26(金)10時31分26秒

>  2011/08/26 (金) 10:31:38        [qwerty]
> 紳助の小判鮫芸能人はこれからも紳助の自宅
> に通うんだろうなあ(;´Д`)

コレだけの騒ぎだから(;´Д`)むしろ近寄れないだろ

参考:2011/08/26(金)10時30分23秒

2011/08/26 (金) 10:31:26        [qwerty]
へっ
ヤー公がなんだってんだ

>  2011/08/26 (金) 10:31:13        [qwerty]
> > 俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない
> オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)

辞書に登録しろよ

参考:2011/08/26(金)10時30分25秒

>  2011/08/26 (金) 10:30:52        [qwerty]
> 考えようによっては一発変換されない程度のタレントだったともいえるよね(;´Д`)

釣瓶も(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時30分21秒

>  2011/08/26 (金) 10:30:25        [qwerty]
> > 島田「しんすけ」の漢字が適当に書かれすぎるここジャパン(;´Д`)
> 俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない

オレはいちいち紳士と信介と二度打ちしていらない字を削除するのが面倒なのでカタカナで書くよ(;´Д`)

参考:2011/08/26(金)10時28分35秒

2011/08/26 (金) 10:30:23        [qwerty]
紳助の小判鮫芸能人はこれからも紳助の自宅
に通うんだろうなあ(;´Д`)

2011/08/26 (金) 10:30:21        [qwerty]
考えようによっては一発変換されない程度のタレントだったともいえるよね(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 10:29:54        [qwerty]
> > お前ら自分のことどれくらいエロいと思う?(;´Д`)
> エスカレーターの下でOLのケツ見てるだけで勃起できる

それは普通だろ(;´Д`)俺なら停年直前のOLでも勃起できる

参考:2011/08/26(金)10時27分54秒

2011/08/26 (金) 10:28:57        [qwerty]
女子高生の脚の画像で勃起できるおれだが
実物の女子高生のパンチラ見ても興奮しなかった(;´Д`)

>  2011/08/26 (金) 10:28:51        [qwerty]
> > >番組の視聴率が落ちてきた場合
> > こんな契約があるのか(;´Д`)
> > これじゃあ面白い番組が作れなくなっても仕方ないな
> > 冒険できないもん
> そうすると低コストでそこそこ人気の有るチョンが使われるんだな(;´Д`)使ってやるとむしろカネ貰えそうだからな

結局地上波民放がつまらないのは構造的欠陥ということか(;´Д`)
やっぱ地上波はNHKとUHFだけ残してあとはBSCSで有料化すべきだな

参考:2011/08/26(金)10時17分26秒

>  2011/08/26 (金) 10:28:35        [qwerty]
> 島田「しんすけ」の漢字が適当に書かれすぎるここジャパン(;´Д`)

俺の場合は変換してみて違ってると何か変だと感じて調べなおすからほぼ間違わない

参考:2011/08/26(金)10時27分14秒

上へ