下へ
> 2011/08/26 (金) 14:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅って結果的に重要法案3つも通したんだからひょっとして有能なんじゃないか(;´Д`)
エネルギーなんちゃらって自民由来のもの以外の新しい利権団体とかを
自分の手で作りたかったってだけに思えるんだけど(;´Д`)どうなんだろうね
参考:2011/08/26(金)14時00分53秒
> 2011/08/26 (金) 14:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 菅って結果的に重要法案3つも通したんだからひょっとして有能なんじゃないか(;´Д`)
ひょっとして 無能
参考:2011/08/26(金)14時00分53秒
2011/08/26 (金) 14:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]pissって「おしっこ」のことなんだけどさ
go [be] on the piss
((英話))大酒を飲む[飲んでいる].
piss and vinegar
((米俗))快活, 元気.
piss and wind
((俗))むだ話.
piss call
((俗))起床合図(morning call).
おしっこ+風=無駄話とか
なんかアメリカが開拓時代だった頃ののどかな風景っぽくていいよね
> 2011/08/26 (金) 14:01:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終的にハゲ嗜好に行き着くって訳でも無いんだな(;´Д`)パイパンとかともまた違うのか
> まあパイパンも好きだけど剃りたてよりもちょっと生えかけとか
> あと安藤美姫のワキがジョリってた時とか
> ちょっと古いけど井上晴美がスキンヘッドでヌード写真集出した時は
> 超興奮した(;´Д`)何だろうねこれ
とりあえず貴殿の業がなかなかに深いことは理解した(;´Д`)これからも強く生きてくれ
参考:2011/08/26(金)14時00分07秒
> 2011/08/26 (金) 14:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか昔から髪切られて泣く女みると興奮するんだよ(;´Д`)
> > それに気づいたのは女子プロの髪切りデスマッチだったんだが
> エイリアン3とかGIジェーンあたりか(;´Д`)そういうのも萌えジャンルやエロジャンルとしてあるんだね
GIジェーンは自分からだろ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時53分50秒
2011/08/26 (金) 14:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅って結果的に重要法案3つも通したんだからひょっとして有能なんじゃないか(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 14:00:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの好きな人はボトムズとかも好きなんだろうなぁ(;´Д`)
> 尼僧とか坊主の女も好きっちゃあ好きなんだが
> 髪を切られて泣く女に興奮するんだよ(;´Д`)
> 自ら髪を切ったりとかは別に
俺は逆に女が自分で髪を切るシーンにもえる(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時56分14秒
> 2011/08/26 (金) 14:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尼僧とか坊主の女も好きっちゃあ好きなんだが
> > 髪を切られて泣く女に興奮するんだよ(;´Д`)
> > 自ら髪を切ったりとかは別に
> 最終的にハゲ嗜好に行き着くって訳でも無いんだな(;´Д`)パイパンとかともまた違うのか
まあパイパンも好きだけど剃りたてよりもちょっと生えかけとか
あと安藤美姫のワキがジョリってた時とか
ちょっと古いけど井上晴美がスキンヘッドでヌード写真集出した時は
超興奮した(;´Д`)何だろうねこれ
参考:2011/08/26(金)13時57分47秒
2011/08/26 (金) 14:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』まで7時間きりました\(^o^)/仕事はやく終わらせてね☆えらい方ははやく部下を帰してあげてね
> 2011/08/26 (金) 13:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> > 銃が下手すぎてワラタ
> 銃と言われるまで銃だと気が付かなかった(;´Д`)
これは下手以前の問題だと思う(;´Д`)
とりあえず当たりだけ付けておいて後で描き込むつもりだったけど
面倒になって結局放置したようにしか見えないせめて銃口ぐらい開けろ
参考:2011/08/26(金)13時43分33秒
> 2011/08/26 (金) 13:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっそだあ(;´Д`)そんなん気づいたら笑ってるよ
> ワルサーじゃなくてデリンジャーじゃないか(;´Д`)赤ジャケットの
http://www.geocities.jp/nwyct155/gun.combat.html
昭和47年(1972年)、当時放映されていた「ルパン三世」のオープ
ニングでワルサーP38のショートリコイルブローバックシーンがありま
した。それを見ていた管理人は
”すげー、鉄砲って自動で薬莢を出すんだ~!どんな仕組みになってんだ~?”
というGUNのメカニズム対しての興味が出発点だったと思います。
youtubeで見つからなかった(;´Д`)あることはあるらしい
参考:2011/08/26(金)13時30分00秒
2011/08/26 (金) 13:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ムカデニンゲンって北欧あたりの地名でありそう(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ別に火種としか思ってなくてもいいけど
> > 扱いをそうしたら仕事がぶっ壊れるって感覚ないのは困るな(;´Д`)
> > それだと結局みんな損をする
> これがダメならまた別のヤツに次の種火起こさせればいいぐらいに考えてそうだからなぁ(;´Д`)
> ジャンブ辺りの引き延ばしスタイルとはまた逆の問題を抱えてそう
流石にみんながみんなそう思ってたらうまく回らないと思うけど
致命的な箇所に変なのが混じると大変だな(;´Д`)
まあ今回のが数ヶ月前に見たツイッタの話かは断定できないけどね
何か他の事情があるのかもしれないし
参考:2011/08/26(金)13時53分55秒
> 2011/08/26 (金) 13:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常
> 集団イラストでマミさんだけいない時があるのはなんだろう?(;´Д`)
ちょっと前までは杏子だけ居ないことが多かったな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時57分39秒
> 2011/08/26 (金) 13:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうの好きな人はボトムズとかも好きなんだろうなぁ(;´Д`)
> 尼僧とか坊主の女も好きっちゃあ好きなんだが
> 髪を切られて泣く女に興奮するんだよ(;´Д`)
> 自ら髪を切ったりとかは別に
最終的にハゲ嗜好に行き着くって訳でも無いんだな(;´Д`)パイパンとかともまた違うのか
参考:2011/08/26(金)13時56分14秒
> 2011/08/26 (金) 13:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg
> マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常
集団イラストでマミさんだけいない時があるのはなんだろう?(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時56分40秒
> 2011/08/26 (金) 13:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110518.htm
> > 残念!さやかちゃんでしたの元ネタってここでいいの?
> 本人に当たると残念じゃないようだξ(´ー`)ξ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062979.jpg
マミさんかと思ってさやかが当たったときの残念さは異常
参考:2011/08/26(金)11時42分48秒
> 2011/08/26 (金) 13:56:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エイリアン3とかGIジェーンあたりか(;´Д`)そういうのも萌えジャンルやエロジャンルとしてあるんだね
> そういうの好きな人はボトムズとかも好きなんだろうなぁ(;´Д`)
尼僧とか坊主の女も好きっちゃあ好きなんだが
髪を切られて泣く女に興奮するんだよ(;´Д`)
自ら髪を切ったりとかは別に
参考:2011/08/26(金)13時54分27秒
> 2011/08/26 (金) 13:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 芳文社が一じん社に喧嘩売ってる(;´Д`)
> http://tsu-bo-mi.jp/
なんか元百合姫作家がちらほら居るような(;´Д`)
そしてそろそろ星川銀座四丁目の2巻が出てほしいほしい夏
参考:2011/08/26(金)13時44分30秒
> 2011/08/26 (金) 13:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 焼肉くいてけ(;´Д`)タン塩とロース
> > センマイとハラミ
> 牛角の食い放題いけ
無職なのでムリ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時54分51秒
> 2011/08/26 (金) 13:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 焼肉くいてけ(;´Д`)タン塩とロース
> センマイとハラミ
牛角の食い放題いけ
参考:2011/08/26(金)13時46分30秒
> 2011/08/26 (金) 13:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか昔から髪切られて泣く女みると興奮するんだよ(;´Д`)
> > それに気づいたのは女子プロの髪切りデスマッチだったんだが
> エイリアン3とかGIジェーンあたりか(;´Д`)そういうのも萌えジャンルやエロジャンルとしてあるんだね
そういうの好きな人はボトムズとかも好きなんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時53分50秒
> 2011/08/26 (金) 13:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 過剰なメディアミックスで一番割食うのは原作者のパターンがまたしてもかな(;´Д`)
> > 仕掛ける側は種火程度にしか思ってなさそうだし
> まあ別に火種としか思ってなくてもいいけど
> 扱いをそうしたら仕事がぶっ壊れるって感覚ないのは困るな(;´Д`)
> それだと結局みんな損をする
これがダメならまた別のヤツに次の種火起こさせればいいぐらいに考えてそうだからなぁ(;´Д`)
ジャンブ辺りの引き延ばしスタイルとはまた逆の問題を抱えてそう
参考:2011/08/26(金)13時45分57秒
> 2011/08/26 (金) 13:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナタリー・ポートマンは何もかもが完璧過ぎてなんか萌えない(;´Д`)
> なんか昔から髪切られて泣く女みると興奮するんだよ(;´Д`)
> それに気づいたのは女子プロの髪切りデスマッチだったんだが
エイリアン3とかGIジェーンあたりか(;´Д`)そういうのも萌えジャンルやエロジャンルとしてあるんだね
参考:2011/08/26(金)13時50分44秒
> 2011/08/26 (金) 13:52:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> > 銃が下手すぎてワラタ
> 銃と言われるまで銃だと気が付かなかった(;´Д`)
少女漫画だとよくあるんかな?(;´Д`)
トライガンの真似したドジン描きたがってる女の人がその手の知識皆無なんで
モデルガン系の雑誌を買って勉強してた事があったがトライガンは存在しない銃火器で戦うから面白いのに
参考:2011/08/26(金)13時43分33秒
> 2011/08/26 (金) 13:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特に何も言わず黙ってれば勝手に特殊景品に交換してくれる(;´Д`)
> > あとはたまたま近所に住んでるボールペン買取業の人に渡すだけ
> ああそうなんだ(;´Д`)
> たまに行って万一勝っても良く分からなくていっつもタバコとかに換えてた
店側にするとタバコ持っていかれるのが一番損なはず(;´Д`)
利ザヤがほぼセロだったような
参考:2011/08/26(金)13時50分09秒
2011/08/26 (金) 13:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えりのにおい嗅いだらちょうくせえ(;´Д`)はやく帰りたい
> 2011/08/26 (金) 13:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウニがウニウニ動いてるのを見るとなんか可愛くなってしまって食えない(;´Д`)
> 自分のキンタマでも眺めてろよ(;´Д`)
えー(;´Д`)可愛くないよー
参考:2011/08/26(金)13時48分15秒
> 2011/08/26 (金) 13:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Vフォーヴァンデッタといえばナタリーポートマンが泣きながら坊主にされるシーンが
> > 興奮するな(;´Д`)本編観てないけど
> ナタリー・ポートマンは何もかもが完璧過ぎてなんか萌えない(;´Д`)
なんか昔から髪切られて泣く女みると興奮するんだよ(;´Д`)
それに気づいたのは女子プロの髪切りデスマッチだったんだが
参考:2011/08/26(金)13時49分11秒
> 2011/08/26 (金) 13:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://mukade-ningen.com/theatre.html
> > 神戸やってねえのかよ
> > 梅田まで行ってみるほどじゃねえな(;´Д`)
> 見てきたら教えて(;´Д`)俺はトレーラーだけでお腹いっぱい
NTTフレッツ使ってたら見られるよ(;´Д`)
http://goo.gl/19huq
参考:2011/08/26(金)13時48分35秒
> 2011/08/26 (金) 13:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> > あれカウンターでなんて言ったらいいの?
> 特に何も言わず黙ってれば勝手に特殊景品に交換してくれる(;´Д`)
> あとはたまたま近所に住んでるボールペン買取業の人に渡すだけ
ああそうなんだ(;´Д`)
たまに行って万一勝っても良く分からなくていっつもタバコとかに換えてた
参考:2011/08/26(金)13時42分45秒
> 2011/08/26 (金) 13:49:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリスソフトにはとっくに在籍してないんだよね?(;´Д`)
> > 他に並行してる企画が無かったりする限りIS絡みで間違い無さそうな気がするが
> ISの作者自体を追っかけてるわけでもないし新作とか別の企画かもしれないし
> 分からないけどな(;´Д`)タイミング的に可能性が高いのが悲しい
> 二期はやって欲しいなあ
自己レスで補足になるけどなんだか思い出してきた(;´Д`)検索しないと分からないけど
そんなことするところとはもう二度と仕事しませんとか愚痴ってた
まさかなあ
参考:2011/08/26(金)13時44分38秒
> 2011/08/26 (金) 13:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今でもそういうのあると思う(;´Д`)
> > V・フォー・ヴェンデッタでリボルバーで発砲してる時に銃口と弾倉から見た視点になってるシーンがあって
> > 一発撃つごとに弾がなくなって向こうが段々見えてくる滅茶苦茶カッコ良い映像なんだが薬莢ごと飛んでるように見える
> Vフォーヴァンデッタといえばナタリーポートマンが泣きながら坊主にされるシーンが
> 興奮するな(;´Д`)本編観てないけど
ナタリー・ポートマンは何もかもが完璧過ぎてなんか萌えない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時48分11秒
> 2011/08/26 (金) 13:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mukade-ningen.com/theatre.html
> 神戸やってねえのかよ
> 梅田まで行ってみるほどじゃねえな(;´Д`)
見てきたら教えて(;´Д`)俺はトレーラーだけでお腹いっぱい
参考:2011/08/26(金)13時46分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:48:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漁港なら生きたのも売っているだろう(;´Д`)
> ウニがウニウニ動いてるのを見るとなんか可愛くなってしまって食えない(;´Д`)
自分のキンタマでも眺めてろよ(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時47分25秒
> 2011/08/26 (金) 13:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく
> 今でもそういうのあると思う(;´Д`)
> V・フォー・ヴェンデッタでリボルバーで発砲してる時に銃口と弾倉から見た視点になってるシーンがあって
> 一発撃つごとに弾がなくなって向こうが段々見えてくる滅茶苦茶カッコ良い映像なんだが薬莢ごと飛んでるように見える
Vフォーヴァンデッタといえばナタリーポートマンが泣きながら坊主にされるシーンが
興奮するな(;´Д`)本編観てないけど
参考:2011/08/26(金)13時46分14秒
> 2011/08/26 (金) 13:47:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漁港で買うのでさえ苦味が出てくるからな(;´Д`)
> 漁港なら生きたのも売っているだろう(;´Д`)
ウニがウニウニ動いてるのを見るとなんか可愛くなってしまって食えない(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時46分24秒
> 2011/08/26 (金) 13:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> > ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> > カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> > 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
> マトリックス以降海外製ゲームでよくあれを見るようになったけど
> 対戦には絶対フィードバックできないのがかなしいね(;´Д`)
真・三国無双の方が使い方良いんだよね(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時26分03秒
2011/08/26 (金) 13:46:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]焼肉くいてけ(;´Д`)タン塩とロース
センマイとハラミ
2011/08/26 (金) 13:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://mukade-ningen.com/theatre.html
神戸やってねえのかよ
梅田まで行ってみるほどじゃねえな(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
> > あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな
> 漁港で買うのでさえ苦味が出てくるからな(;´Д`)
漁港なら生きたのも売っているだろう(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時44分50秒
> 2011/08/26 (金) 13:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に詳しくない知ったかだけどあれはバレットタイムと言うそうだよ
> > ただあれ現場で即興演出するのが不可能だから代わりにレールの上を
> > カメラがジェットコースターみたいに走って実際にぐるぐる回るタイガーと呼ばれるシステムがあるらしい
> > 今では全部CGで済ませてるようだ(;´Д`)
> まったく関係ないけれど(;´Д`)昔のルパンOPでワルサーから弾丸が発射されるシーンの時薬莢ごと銃口から弾丸が出ていく
今でもそういうのあると思う(;´Д`)
V・フォー・ヴェンデッタでリボルバーで発砲してる時に銃口と弾倉から見た視点になってるシーンがあって
一発撃つごとに弾がなくなって向こうが段々見えてくる滅茶苦茶カッコ良い映像なんだが薬莢ごと飛んでるように見える
参考:2011/08/26(金)13時26分41秒
> 2011/08/26 (金) 13:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
> 過剰なメディアミックスで一番割食うのは原作者のパターンがまたしてもかな(;´Д`)
> 仕掛ける側は種火程度にしか思ってなさそうだし
まあ別に火種としか思ってなくてもいいけど
扱いをそうしたら仕事がぶっ壊れるって感覚ないのは困るな(;´Д`)
それだと結局みんな損をする
参考:2011/08/26(金)13時44分27秒
> 2011/08/26 (金) 13:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> > 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される
> 生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
> あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな
KikkouManの人は海割れずを住人に提供してほしい
参考:2011/08/26(金)13時37分21秒
2011/08/26 (金) 13:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏が(´ー`)終わろうとしている
> 2011/08/26 (金) 13:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
> そういやこれいまだに一番上だな(;´Д`)
> http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88
すげぇ(;´Д`)日本公式かよ
参考:2011/08/26(金)13時44分18秒
> 2011/08/26 (金) 13:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モツァレラはまあいいとして雲丹牡蠣はそうだな(;´Д`)
> > 珍味エスニックの類はほんと最初の印象に左右される
> 生きたウニを貰って自分で割って食ったけどアレが一番美味かった(;´Д`)
> あれ以来はスーパーのウニは食えなくなったな
漁港で買うのでさえ苦味が出てくるからな(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時37分21秒
> 2011/08/26 (金) 13:44:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金額とか何とかも揉めてそうな感じだったけど
> > ISアニメの話じゃないことを祈るよ(;´Д`)違う仕事だといいな
> > 非常に杜撰な扱いだったと憤慨してる様子だった
> アリスソフトにはとっくに在籍してないんだよね?(;´Д`)
> 他に並行してる企画が無かったりする限りIS絡みで間違い無さそうな気がするが
ISの作者自体を追っかけてるわけでもないし新作とか別の企画かもしれないし
分からないけどな(;´Д`)タイミング的に可能性が高いのが悲しい
二期はやって欲しいなあ
参考:2011/08/26(金)13時43分02秒
> 2011/08/26 (金) 13:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコの景品で(;´Д`)
> あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> あれカウンターでなんて言ったらいいの?
黙ってても勝手に換金用の景品くれるんじゃないの(;´Д`)
それ持って換金所つーか買取所へ行くんだよ
参考:2011/08/26(金)13時41分40秒
2011/08/26 (金) 13:44:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]芳文社が一じん社に喧嘩売ってる(;´Д`)
http://tsu-bo-mi.jp/
> 2011/08/26 (金) 13:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISの作者は少し前にツイッタで仕事の連絡がないとか契約がどうとか
> > なんか折り合いがついてない話があるようなことを書いてたけど
> > まさかこれじゃないだろうなあ(;´Д`)
> これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
過剰なメディアミックスで一番割食うのは原作者のパターンがまたしてもかな(;´Д`)
仕掛ける側は種火程度にしか思ってなさそうだし
参考:2011/08/26(金)13時40分11秒
> 2011/08/26 (金) 13:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ISの作者は少し前にツイッタで仕事の連絡がないとか契約がどうとか
> > なんか折り合いがついてない話があるようなことを書いてたけど
> > まさかこれじゃないだろうなあ(;´Д`)
> これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
そういやこれいまだに一番上だな(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88
参考:2011/08/26(金)13時40分11秒
> 2011/08/26 (金) 13:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本命は後から来るんだよ
> > わかれよ
> 一番人気の筈のシャルもまだないしな(;´Д`)安心していいんだろうか
一夏くんの抱き枕が欲しい(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)13時42分22秒
> 2011/08/26 (金) 13:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> > あれカウンターでなんて言ったらいいの?
> 特に何も言わず黙ってれば勝手に特殊景品に交換してくれる(;´Д`)
> あとはたまたま近所に住んでるボールペン買取業の人に渡すだけ
特殊景品を売っている店を探して買ってくれば転売で大儲けできるな
参考:2011/08/26(金)13時42分45秒
> 2011/08/26 (金) 13:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao062980.jpg
> 銃が下手すぎてワラタ
銃と言われるまで銃だと気が付かなかった(;´Д`)
参考:2011/08/26(金)12時28分54秒
> 2011/08/26 (金) 13:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これは揉める→打ち切り→2期消滅パターンだな(;´Д`)
> 金額とか何とかも揉めてそうな感じだったけど
> ISアニメの話じゃないことを祈るよ(;´Д`)違う仕事だといいな
> 非常に杜撰な扱いだったと憤慨してる様子だった
アリスソフトにはとっくに在籍してないんだよね?(;´Д`)
他に並行してる企画が無かったりする限りIS絡みで間違い無さそうな気がするが
参考:2011/08/26(金)13時41分37秒
> 2011/08/26 (金) 13:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや別に良いんだけど(;´Д`)
> > なんか雲丹牡蠣食べられないってのは人生損してるなあとか思うけど
> > モッツァレラはそこまでではないなあと思っただけで
> 牡蠣もお店で食ったのは美味かったな(;´Д`)
> どんぶりに石が入ったような格好で出てきて自分で開いて食うんだけど、
> 予め開いてあって中身は1口サイズに切ってあった
> あれでチュルルンって食う表現が判ったよ(;´Д`)
生牡蠣もうまいけど蒸し牡蠣もうまいな(;´Д`)はあ
参考:2011/08/26(金)13時41分14秒
2011/08/26 (金) 13:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貧乏人は粒ウニと牡蠣フライを食って満足していればいいと思った(;´Д`)
> 2011/08/26 (金) 13:42:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコの景品で(;´Д`)
> あのお金に換金するやり方が分からないんですけど(;´Д`)
> あれカウンターでなんて言ったらいいの?
特に何も言わず黙ってれば勝手に特殊景品に交換してくれる(;´Д`)
あとはたまたま近所に住んでるボールペン買取業の人に渡すだけ
参考:2011/08/26(金)13時41分40秒
> 2011/08/26 (金) 13:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 8/12~14に開催されます「コミックマーケット80」、メディアファク
> > トリーブース(No.256)にてアニメイラストと原作イラストを使用した新
> > 作グッズの発売が決定!
> > キャラクターデザイン倉嶋丈康氏描き下ろし、セシリアの抱き枕カバーと、
> > 原作イラストokiura氏のイラストを使用したマイクロファイバータオルセット
> > の2種になります。どちらもコミックマーケット80初売りのイベント限定商
> > 品です。
> >
> > http://www.tbs.co.jp/anime/is/news/news.html
> > ファーストとセカンド幼馴染の抱き枕どこよ(;´Д`)
> 本命は後から来るんだよ
> わかれよ
一番人気の筈のシャルもまだないしな(;´Д`)安心していいんだろうか
参考:2011/08/26(金)13時41分19秒
上へ