下へ
> 2011/08/28 (日) 18:48:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして 今里
> http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
キタの人間がミナミを極端に嫌う理由はお分かりかな(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時46分11秒
> 2011/08/28 (日) 18:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしかして 今里
> http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
> 未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
ロート製薬もあるけどな(;´Д`)ゴミが住み着く遥か昔から
参考:2011/08/28(日)18時46分11秒
> 2011/08/28 (日) 18:48:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もダイキチみたく定時で上がれる部署に異動させてもらおうかなぁ(;´Д`)りんちゃんいないけど
> 俺も俺も(;´Д`)給料減ってもいいから定時上がりできる部署がいい
30代で手取り16万円ぐらいでもいい?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時45分30秒
2011/08/28 (日) 18:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魔女名が出たな
2011/08/28 (日) 18:47:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やるドラでもやるか(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ無理ゲーすぎる(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:46:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロジェクトA子つまんねええええええええええええええええええええええな(;´Д`)動画的には結構な物なのだが
> 2011/08/28 (日) 18:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸里(;´Д`)
> もしかして 今里
http://ag-skin.com/daily/skinblog.cgi?mode=2&sn=261
未だに日本語が通じないところがあるのか(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時43分55秒
> 2011/08/28 (日) 18:46:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 若さ
> 若さってなんだ
揚げ物がいくらでも食べられるってことさ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時45分08秒
2011/08/28 (日) 18:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]狂った巴に殺される(;´Д`)あるある探検隊!あるある探検隊!
2011/08/28 (日) 18:45:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミカサで抜いてる人って少ないのかな(;´Д`)サシャもいける
> 2011/08/28 (日) 18:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もダイキチみたく定時で上がれる部署に異動させてもらおうかなぁ(;´Д`)りんちゃんいないけど
俺も俺も(;´Д`)給料減ってもいいから定時上がりできる部署がいい
参考:2011/08/28(日)18時42分53秒
2011/08/28 (日) 18:45:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]若さ
若さってなんだ
2011/08/28 (日) 18:45:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一回目に10話みたときにここの窓の外から警告するシーンでゲラゲラ笑った
> 2011/08/28 (日) 18:44:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんま(´ー`)みんま
> めんま死ぬしかないじゃない!(´ー`)
めんまもう死んでるよ!
参考:2011/08/28(日)18時43分28秒
> 2011/08/28 (日) 18:44:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もダイキチみたく定時で上がれる部署に異動させてもらおうかなぁ(;´Д`)りんちゃんいないけど
そおかあー空白は時間がほしいかあ
残念だなあせっかく仕事が出来るようになってきたのにもう会えないなんてなあ
参考:2011/08/28(日)18時42分53秒
2011/08/28 (日) 18:44:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この声にならない叫びをやらせたら抜群だな(;´Д`)千和
> 2011/08/28 (日) 18:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)
> 鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
あそこは乗換駅だからな(;´Д`)降りるもんじゃない
参考:2011/08/28(日)18時44分02秒
2011/08/28 (日) 18:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]色んな演技法がある中ハリウッドだと台本を上手く演じるんじゃなくて
台本にある台詞を言える人間の気持ちなるまで役作りする
スタニスラフスキーシステムってのがあるんだが千和さんはそれをやる(;´Д`)
ただこれは危険性があって本当は好きでもない男の
恋人にならざるを得ないと思い込んだり役から抜けられなくなるケースがある
> 2011/08/28 (日) 18:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> > マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> あれだよね(;´Д`)ガンパレでいうなら巫女服の奴
モンハンで言うとド下手クソの太刀使い(;´Д`)ガンナーや片手剣ボマーの邪魔にしかならない
参考:2011/08/28(日)18時42分55秒
2011/08/28 (日) 18:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くしろ…! 俺の…意識があるうちに…
> 2011/08/28 (日) 18:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それって大阪じゃ(;´Д`)
> しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)
鶴橋の異国感は異常(;´Д`)電車降りた瞬間の空気が違う
参考:2011/08/28(日)18時43分06秒
2011/08/28 (日) 18:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]台所の天井から水が漏れてきた(;´Д`)困った
> 2011/08/28 (日) 18:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10月に韓国に旅行するんだけど
> > 今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
> 岸里(;´Д`)
もしかして 今里
参考:2011/08/28(日)18時38分46秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんましぬしかないじゃないー(;´Д`)いいセリフですね
> みんま(´ー`)みんま
めんま死ぬしかないじゃない!(´ー`)
参考:2011/08/28(日)18時41分52秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10月に韓国に旅行するんだけど
> > 今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
> 38度線の北あたり
板門店までは行った事があるよ
歴史博物館とかで行われてる反日教育でも見てこようかと思うが
結構怖いんだよね(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時39分22秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸里(;´Д`)
> それって大阪じゃ(;´Д`)
しかも韓国ぽくもないし(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時42分03秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岸里(;´Д`)
> それって大阪じゃ(;´Д`)
南海汐見橋線は大都会のオアシス(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時42分03秒
> 2011/08/28 (日) 18:43:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳳凰院凶真のフゥーハハハハ!のポーズは文字絵じゃ表現できない(;´Д`)
> (≦∇≧)フゥーハハハハ!
> (√ )>
> < /
もっとこう手を交差させるカンジじゃん(;´Д`)十何話目かでクリスティーナもマネしてたヤツ
参考:2011/08/28(日)18時40分17秒
> 2011/08/28 (日) 18:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「いきなり目の前で爆発」でどういう闘いしてるのか想像してワラタ
> まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
あれだよね(;´Д`)ガンパレでいうなら巫女服の奴
参考:2011/08/28(日)18時42分01秒
2011/08/28 (日) 18:42:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もダイキチみたく定時で上がれる部署に異動させてもらおうかなぁ(;´Д`)りんちゃんいないけど
2011/08/28 (日) 18:42:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このほむらちゃんの過去も思いっきりダイジェストだよなぁ(;´Д`)この眼鏡ほむらちゃん編だけで12話くらい作れそうだけど
> 2011/08/28 (日) 18:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マミさんメンタルよええなぁ(;´Д`)
取引に応じてくれたらマミだけは助けてあげるとか簡単に信じてそう
参考:2011/08/28(日)18時41分30秒
2011/08/28 (日) 18:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうこの時点で相当濁ってて不利ですよねまどかちゃん
> 2011/08/28 (日) 18:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんましぬしかないじゃないー(;´Д`)いいセリフですね
> みんま(´ー`)みんま
めんま
参考:2011/08/28(日)18時41分52秒
2011/08/28 (日) 18:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかは何気にナチュラルボーンキラーだよなあ(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10月に韓国に旅行するんだけど
> > 今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
> 岸里(;´Д`)
それって大阪じゃ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時38分46秒
> 2011/08/28 (日) 18:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「いきなり目の前で爆発」でどういう闘いしてるのか想像してワラタ
まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
参考:2011/08/28(日)18時39分56秒
2011/08/28 (日) 18:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾かれた(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちゃーん
> 2011/08/28 (日) 18:41:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんましぬしかないじゃないー(;´Д`)いいセリフですね
みんま(´ー`)みんま
参考:2011/08/28(日)18時41分16秒
2011/08/28 (日) 18:41:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前
2011/08/28 (日) 18:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんメンタルよええなぁ(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大五郎!
> 2011/08/28 (日) 18:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鳳凰院凶真のフゥーハハハハ!のポーズは文字絵じゃ表現できない(;´Д`)
> (≦∇≧)フゥーハハハハ!
> (√ )>
> < /
白衣感がない
参考:2011/08/28(日)18時40分17秒
2011/08/28 (日) 18:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんましぬしかないじゃないー(;´Д`)いいセリフですね
2011/08/28 (日) 18:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ログ検索でID/PASS見つけたけど今度はホストに繋がらなくなった(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごめん('ー')みきさん
> 2011/08/28 (日) 18:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「いきなり目の前で爆発」でどういう闘いしてるのか想像してワラタ
あわよくば巻き込まれて死んでくれれば御の字だし(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時39分56秒
> 2011/08/28 (日) 18:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鳳凰院凶真のフゥーハハハハ!のポーズは文字絵じゃ表現できない(;´Д`)
(≦∇≧)フゥーハハハハ!
(√ )>
< /
参考:2011/08/28(日)18時38分15秒
2011/08/28 (日) 18:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボルトはえー(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやかってほんと馬鹿!(;´Д`)ほんっと馬鹿!
2011/08/28 (日) 18:39:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「いきなり目の前で爆発」でどういう闘いしてるのか想像してワラタ
> 2011/08/28 (日) 18:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
名前聞いて顔が思い浮かぶ自分にあぜんとしてるよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`)
> 知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
> テレビだけしか見てないとわからないよ
嫌韓流やネットが大手メディアのテレビより真実が分かりやすいもんねー(;´Д`)ねー
ねー
参考:2011/08/28(日)18時32分53秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sokue / ejiji
> どれも繋がらない(;´Д`)
petanko/kemono
参考:2011/08/28(日)18時39分02秒
2011/08/28 (日) 18:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむらさんも世話になってる裏社会のみなさんです
> 2011/08/28 (日) 18:39:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > sokue / ejiji
> どれも繋がらない(;´Д`)
sndsn
参考:2011/08/28(日)18時39分02秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリオを操作して、ドンキーコングが転がしたり放り投げてくる樽・火の粉・おじゃま虫などの妨害を避けながら、ドンキーコングにさらわれた恋人のレディーを助けるか(;´Д`)
ドンキーコングJR(゚Д゚)
参考:2011/08/28(日)18時39分16秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
コーデリアさん
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
> > テレビだけしか見てないとわからないよ
> 10月に韓国に旅行するんだけど
> 今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
38度線の北あたり
参考:2011/08/28(日)18時37分21秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの顔じゃないとだめだ!
このひきつった感じじゃないとな(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時38分57秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢による(;´Д`)
> > 6歳とか園児は無理だけど
> > 10歳なら余裕で挿入できる
> 大昔はそれくらいで結婚してたんだもんなあ(;´Д`)
初潮が来たらもうカラダはセックス準備完了状態に遷移してるよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時38分07秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
小見川さんがいい
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
2011/08/28 (日) 18:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやか感じわるー(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリオを操作して、ドンキーコングが転がしたり放り投げてくる樽・火の粉・おじゃま虫などの妨害を避けながら、ドンキーコングにさらわれた恋人のレディーを助けるか(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でもここでマミさんは死んじゃってるけどほむらとまどかでワル夜乗り越えてるんだよな(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さやかうぜえええええええええええ(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
竹達さんの夏の暑さで蒸れ蒸れになった腋の匂いを嗅ぎたいと
常日頃から思っております(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
小倉唯
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > qwqw.serveftp.orgでqwerty/ejijiだっけ(;´Д`)
> > 逆だっけか
> sokue / ejiji
どれも繋がらない(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時30分28秒
2011/08/28 (日) 18:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの顔じゃないとだめだ!
> 2011/08/28 (日) 18:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと今日のオーズの感想を聞きたいんだけど夜のほうがいいかな?(;´Д`)
劇場版でアンク復活とかやりそう(;´Д`)WみたくVシネで後日談やって
参考:2011/08/28(日)18時37分19秒
> 2011/08/28 (日) 18:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
> > テレビだけしか見てないとわからないよ
> 10月に韓国に旅行するんだけど
> 今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
岸里(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時37分21秒
> 2011/08/28 (日) 18:38:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
悠木碧
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
断然(゚Д゚)大久保瑠美さん
参考:2011/08/28(日)18時38分08秒
2011/08/28 (日) 18:38:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鳳凰院凶真のフゥーハハハハ!のポーズは文字絵じゃ表現できない(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと今日のオーズの感想を聞きたいんだけど夜のほうがいいかな?(;´Д`)
アンクちゃん可愛い
参考:2011/08/28(日)18時37分19秒
2011/08/28 (日) 18:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]竹達彩奈と三森すずこ、あなたはどちらがお好き?(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 写真で幼女の写真見ると性的に興奮するけど
> > 実際に見てみると小さすぎて全然興奮しないよね(;´Д`)俺は正常だった
> 年齢による(;´Д`)
> 6歳とか園児は無理だけど
> 10歳なら余裕で挿入できる
大昔はそれくらいで結婚してたんだもんなあ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時37分24秒
2011/08/28 (日) 18:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒いのが勝つわ
> 2011/08/28 (日) 18:37:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっと今日のオーズの感想を聞きたいんだけど夜のほうがいいかな?(;´Д`)
よくまとめました
ホモ臭いのはよくリサーチできてますねって感じだ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時37分19秒
> 2011/08/28 (日) 18:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うつ病になったとき紳助のお陰で復帰できたって美談があるけど
> > クイズ紳助くんで円広志に対する冷たい対応を見てどうかんがえてもそんなことは無いと思った
> ヘキサゴンで作ったユニット向けに円広志に曲かかせたりしてなかったっけ?(;´Д`)
正直な話偉そうにするなよ山口組芸能支部が(`Д´)
と思うよりは素直に羨ましいよ(;´Д`)
凄い人扱いをさせてるから職権乱用が許される
参考:2011/08/28(日)18時35分41秒
> 2011/08/28 (日) 18:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エリーさんかわいいなあああああああああああ(;´Д`)
> かわいいですね(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063082.jpg
声優とかよく知らないので(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時37分25秒
2011/08/28 (日) 18:37:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかかわいいのう(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063098.jpg
> > 自動予約使わないから(;´Д`)て面白いか?
> エリーさんかわいいなあああああああああああ(;´Д`)
かわいいですね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063082.jpg
参考:2011/08/28(日)18時36分22秒
> 2011/08/28 (日) 18:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 写真で幼女の写真見ると性的に興奮するけど
> 実際に見てみると小さすぎて全然興奮しないよね(;´Д`)俺は正常だった
年齢による(;´Д`)
6歳とか園児は無理だけど
10歳なら余裕で挿入できる
参考:2011/08/28(日)18時36分45秒
> 2011/08/28 (日) 18:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`)
> 知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
> テレビだけしか見てないとわからないよ
10月に韓国に旅行するんだけど
今回はちょっとディープな場所を見に行きたいんだ(;´Д`)オススメキボリ
参考:2011/08/28(日)18時32分53秒
2011/08/28 (日) 18:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと今日のオーズの感想を聞きたいんだけど夜のほうがいいかな?(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミカサアッカーマンがめちゃくちゃにレイプされる同人てないの?(;´Д`)
探してます・・よろしくお願いします!!
2011/08/28 (日) 18:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大体この私服もなんだよ
2011/08/28 (日) 18:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は何回も砂浜を掘り起こしてるな(;´Д`)眠らせてやれよ
2011/08/28 (日) 18:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]写真で幼女の写真見ると性的に興奮するけど
実際に見てみると小さすぎて全然興奮しないよね(;´Д`)俺は正常だった
2011/08/28 (日) 18:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
休みがおわるるるる
> 2011/08/28 (日) 18:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
> > 恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
> なぜそこで聖教新聞を省く(;´Д`)
あれ信者が勝手に持ってくるんだと思ってたら金取るのな(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時34分44秒
2011/08/28 (日) 18:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝目新聞が評判いいみたい
2011/08/28 (日) 18:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110828-OYT1T00202.htm
(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそおおおおおおおおミルキィの録画予約忘れたのが悔しい(;´Д`)手元にCMも全部入ったtsファイルが欲しい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063098.jpg
> 自動予約使わないから(;´Д`)て面白いか?
エリーさんかわいいなあああああああああああ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時04分36秒
2011/08/28 (日) 18:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむらいぜーしょん
> 2011/08/28 (日) 18:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
> 恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
法の科学の購読紙で良いよ
参考:2011/08/28(日)18時34分08秒
2011/08/28 (日) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう墓穴掘るような願いも可能なのは
インキュベーター側の恣意が極力入らないようにするためなんだろうな
> 2011/08/28 (日) 18:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどマギ見ようぜ(;´Д`)
> うむ(;´Д`)まどまぎはいいな
> まどまぎだけのことを考えていたい
太絵おばちゃん・・・(゚Д゚)
参考:2011/08/28(日)18時35分10秒
> 2011/08/28 (日) 18:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはまどかひろしやー
> うつ病になったとき紳助のお陰で復帰できたって美談があるけど
> クイズ紳助くんで円広志に対する冷たい対応を見てどうかんがえてもそんなことは無いと思った
ヘキサゴンで作ったユニット向けに円広志に曲かかせたりしてなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時34分17秒
> 2011/08/28 (日) 18:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
> 恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
週刊新聞
参考:2011/08/28(日)18時34分08秒
2011/08/28 (日) 18:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よーし盛況新聞だな
> 2011/08/28 (日) 18:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
> > 恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
> 日刊工業
日経MJ
参考:2011/08/28(日)18時34分53秒
2011/08/28 (日) 18:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝日新聞で決定だな
> 2011/08/28 (日) 18:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不肖私(`Д´)今日も何一つ為しえませんでした!
> まどマギ見ようぜ(;´Д`)
うむ(;´Д`)まどまぎはいいな
まどまぎだけのことを考えていたい
参考:2011/08/28(日)18時34分46秒
2011/08/28 (日) 18:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]温かいうちに死姦するんだ(;´Д`)はやく!!
> 2011/08/28 (日) 18:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
> 恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
日刊工業
参考:2011/08/28(日)18時34分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかの明るい笑顔が久しぶりすぎる(;´Д`)
> 関西のワイドショーでよく笑ってるよ(;´Д`)
うつだけどな
参考:2011/08/28(日)18時29分26秒
> 2011/08/28 (日) 18:34:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不肖私(`Д´)今日も何一つ為しえませんでした!
まどマギ見ようぜ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時33分55秒
> 2011/08/28 (日) 18:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
> 恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
なぜそこで聖教新聞を省く(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時34分08秒
2011/08/28 (日) 18:34:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]哀愁のヨーロッパを弾いてきた(;´Д`)かっこいい
> 2011/08/28 (日) 18:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海江田が総理なんて嫌だよね(;´Д`)
> 顔だけで判断すると人は良さそうだけど精神的に持たなさそう(;´Д`)
> 他はバカと勘違いと無能ぞろい
あの党はカードがなさ過ぎる(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時29分35秒
> 2011/08/28 (日) 18:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
> 恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
聖教況新聞を忘れるな
参考:2011/08/28(日)18時34分08秒
> 2011/08/28 (日) 18:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 不肖私(`Д´)今日も何一つ為しえませんでした!
今日は休日だ!それでよい!
参考:2011/08/28(日)18時33分55秒
> 2011/08/28 (日) 18:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関西のワイドショーでよく笑ってるよ(;´Д`)
> それはまどかひろしやー
うつ病になったとき紳助のお陰で復帰できたって美談があるけど
クイズ紳助くんで円広志に対する冷たい対応を見てどうかんがえてもそんなことは無いと思った
参考:2011/08/28(日)18時29分54秒
> 2011/08/28 (日) 18:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> akbの次はK-popかよ(;´Д`)キムチ臭がすごいな
NHKでも同じじゃねーかワラタ
参考:2011/08/28(日)18時29分25秒
2011/08/28 (日) 18:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新聞とりたい(;´Д`)なに新聞がいいかな
恐怖新聞と赤旗以外と繊維新聞以外でおすすめありますか
> 2011/08/28 (日) 18:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 9話までの壮絶な展開のあとこの10話の明るい話は
> > 声優さん切り替えるのが大変だったろうな(;´Д`)
> 別に元々だが千和さんは一回役にのめり込むと抜けるのが難しくなって
> アフレコ終了してもしばらく話し方や性格が変わってた(;´Д`)
はあ(;´Д`)ネコミミモード
参考:2011/08/28(日)18時33分33秒
2011/08/28 (日) 18:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不肖私(`Д´)今日も何一つ為しえませんでした!
> 2011/08/28 (日) 18:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 9話までの壮絶な展開のあとこの10話の明るい話は
> 声優さん切り替えるのが大変だったろうな(;´Д`)
別に元々だが千和さんは一回役にのめり込むと抜けるのが難しくなって
アフレコ終了してもしばらく話し方や性格が変わってた(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時30分23秒
> 2011/08/28 (日) 18:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`)
> なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`)
朝鮮人はどうでもいいけど韓国人は嫌い
参考:2011/08/28(日)18時29分59秒
> 2011/08/28 (日) 18:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ノーマルまどかでも倒せるのに(;´Д`)
倒せてないやん
参考:2011/08/28(日)18時33分00秒
2011/08/28 (日) 18:33:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーマルまどかでも倒せるのに(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`)
> なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`)
知れば知るほど嫌いになるのが朝鮮(;´Д`)
テレビだけしか見てないとわからないよ
参考:2011/08/28(日)18時29分59秒
2011/08/28 (日) 18:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさん(ノД`、)
> 2011/08/28 (日) 18:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 和歌山の種なしガキ(;´Д`)子供に中出しされても大丈夫
梅干食うか(゚Д゚)
参考:2011/08/28(日)18時31分17秒
> 2011/08/28 (日) 18:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 買って来たわさびの極って煎餅が辛すぎる(;´Д`)鼻が痛い
慣れると滅茶苦茶ハマるよ(;´Д`)一時期買って食いまくった
参考:2011/08/28(日)18時30分55秒
2011/08/28 (日) 18:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]和歌山の種なしガキ(;´Д`)子供に中出しされても大丈夫
2011/08/28 (日) 18:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]失格(;´Д`)
2011/08/28 (日) 18:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]買って来たわさびの極って煎餅が辛すぎる(;´Д`)鼻が痛い
2011/08/28 (日) 18:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近和歌山は地味に地震頻発してるな
> 2011/08/28 (日) 18:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかの明るい笑顔が久しぶりすぎる(;´Д`)
> 関西のワイドショーでよく笑ってるよ(;´Д`)
となりの人間国宝のシール配ったりな
参考:2011/08/28(日)18時29分26秒
> 2011/08/28 (日) 18:30:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`)
> なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`)
井戸に毒を投げ込むから
参考:2011/08/28(日)18時29分59秒
>U2 2011/08/28 (日) 18:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > ノ⌒ヽ
> > (_´ー`) qwqw.se●veftp.org・・・
> > 丿7 ̄
> > (_ノ
> qwqw.serveftp.orgでqwerty/ejijiだっけ(;´Д`)
> 逆だっけか
sokue / ejiji
参考:2011/08/28(日)18時30分08秒
2011/08/28 (日) 18:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]9話までの壮絶な展開のあとこの10話の明るい話は
声優さん切り替えるのが大変だったろうな(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> akbの次はK-popかよ(;´Д`)キムチ臭がすごいな
朝から満員電車でキムチ臭いヤツを叩きのめして良い法律を作るべき(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時29分25秒
> 投稿者:U2 2011/08/28 (日) 18:30:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ノ⌒ヽ
> (_´ー`) qwqw.se●veftp.org・・・
> 丿7 ̄
> (_ノ
qwqw.serveftp.orgでqwerty/ejijiだっけ(;´Д`)
逆だっけか
参考:2011/08/28(日)18時26分15秒
> 2011/08/28 (日) 18:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海江田が総理なんて嫌だよね(;´Д`)
> 朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`)
なんでみんな朝鮮人とか嫌いなの?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時28分42秒
> 2011/08/28 (日) 18:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかの明るい笑顔が久しぶりすぎる(;´Д`)
> 関西のワイドショーでよく笑ってるよ(;´Д`)
それはまどかひろしやー
参考:2011/08/28(日)18時29分26秒
2011/08/28 (日) 18:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しんじゃえばいいんだよ~
> 2011/08/28 (日) 18:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海江田が総理なんて嫌だよね(;´Д`)
> 朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`)
まともそうなのが野田しかいない(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時28分42秒
> 2011/08/28 (日) 18:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海江田が総理なんて嫌だよね(;´Д`)
顔だけで判断すると人は良さそうだけど精神的に持たなさそう(;´Д`)
他はバカと勘違いと無能ぞろい
参考:2011/08/28(日)18時27分33秒
> 2011/08/28 (日) 18:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はくさい
> ノ⌒ヽ
> (_´ー`) しいたけ・・・
> 丿7 ̄
> (_ノ
いーんきん
参考:2011/08/28(日)18時28分07秒
> 2011/08/28 (日) 18:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかの明るい笑顔が久しぶりすぎる(;´Д`)
関西のワイドショーでよく笑ってるよ(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時28分53秒
2011/08/28 (日) 18:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]akbの次はK-popかよ(;´Д`)キムチ臭がすごいな
> 2011/08/28 (日) 18:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んだまどマギメンバーの死体くっつけて新しい人間作ればいいのに(;´Д`)
人体錬成はほむンクルスを産むゾ
参考:2011/08/28(日)18時28分33秒
2011/08/28 (日) 18:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほむほむ
> 2011/08/28 (日) 18:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばほむらちゃんのしまっちゃう能力はなんだろ
> 設定資料集によるとほむらさんだけ能力が六つもある(;´Д`)
時間停止と時間逆行と四次元ポケット以外になにがあるの?(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時27分17秒
2011/08/28 (日) 18:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうせ一緒なんだからシマントの人の転送アドレスで繋げばいいじゃんって思ったり(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/28 (日) 18:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:08/28 18:30
サザエさん@フジテレビ
第2120話
http://cal.syoboi.jp/tid/1168#195576
NARUTO -ナルト- 疾風伝@BS Japan
第224話『紅州の商忍』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#195602
2011/08/28 (日) 18:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかの明るい笑顔が久しぶりすぎる(;´Д`)
> 2011/08/28 (日) 18:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海江田が総理なんて嫌だよね(;´Д`)
朝鮮人から金を貰ってないなら誰でもいい(;´Д`)
参考:2011/08/28(日)18時27分33秒
上へ