下へ
>  2011/08/28 (日) 19:31:07        [qwerty]
> > 007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲
> そこが違ったら全然別ってことになるの?
> 舞台が軽音と生徒会で違ったら学園で女の子4,5人がキャッキャッと騒いでても全く別になるの?(;´Д`)

貴殿はそれを盗作と言うのか?(;´Д`)質問に質問で返すけど

参考:2011/08/28(日)19時30分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:31:05        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000037-jijp-soci.view-000
> ROーKYUーBU!

不覚にも井口の太股に目がいってしまった(;´Д`)やっぱ里菜ちゃんかわえー

参考:2011/08/28(日)19時29分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:31:05        [qwerty]
> > X61は軽量ではなかった(;´Д`)アダプタも不要なノートでないかなああああああ
> X31はかなり使えた(;´Д`)ウィンドーズ2000だけど

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100120_343336.html

薦められてますよ(;´Д`)AthlonNeo

参考:2011/08/28(日)19時27分59秒

>  2011/08/28 (日) 19:31:03        [qwerty]
> > 007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲
> そこが違ったら全然別ってことになるの?
> 舞台が軽音と生徒会で違ったら学園で女の子4,5人がキャッキャッと騒いでても全く別になるの?(;´Д`)

もうメチャクチャだな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時30分31秒

>  2011/08/28 (日) 19:30:55        [qwerty]
> > なんでそうなるよ(;´Д`)論理的に考えろ
> > 他の曲は関係ないだろ
> > 問題になってる二つがどれだけ似てるかだ
> 二つがどれだけ似てるかは他の曲がこの二つとどれだけ似てるかと大いに関係あるよ
> 似てるかどうかは相対的なものだよ
> 例えば貴殿がサルだとして二人の人間の顔を見比べたら似てるって思うし
> 貴殿が人間なら違うと思うだろう(;´Д`)

屁理屈はいいよ(;´Д`)にてるんだよ

参考:2011/08/28(日)19時28分40秒

>  2011/08/28 (日) 19:30:44        [qwerty]
> > まあ馬鹿は最初の方だけ聞いて騒いでるんだろうな(;´Д`)どうせこれもチャンネタの輸入だろ?
> じゃあ偶然に似たっていうのか?(;´Д`)っていうか全然似てないって言ってるのか?
> 綾波と長門も偶然似ただけって言いそうだな

ハルヒ=エヴァを茶化してかつ面白い説を展開しようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2011/08/28(日)19時29分41秒

>  2011/08/28 (日) 19:30:31        [qwerty]
> > そっくりだよ!(;´Д`)貴殿は音楽の通信簿1だったろう
> 007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲

そこが違ったら全然別ってことになるの?
舞台が軽音と生徒会で違ったら学園で女の子4,5人がキャッキャッと騒いでても全く別になるの?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時27分01秒

>  2011/08/28 (日) 19:29:52        [qwerty]
> > 007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲
> 庵野は「この曲みたいな新曲をお願い」ってオーダーするから
> 調がどうこうってのは作曲者に任せられてるよ(;´Д`)

それはどうでもいいけどイントロ以外どこも似てないと思う(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時28分52秒

>  2011/08/28 (日) 19:29:43        [qwerty]
> > X61は軽量ではなかった(;´Д`)アダプタも不要なノートでないかなああああああ
> 安いネットブックやモバイルPCはACアダプタがゴツイので油断ならんな
> 騙された気分になる(;´Д`)

ACアダプタって2つにわかれるじゃん
そんで軽い方にくっつける「直接コンセントに刺せるようになるアダプタ」売ってる
あれよさそう(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時27分05秒

2011/08/28 (日) 19:29:42        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110828-00000037-jijp-soci.view-000
ROーKYUーBU!

>  2011/08/28 (日) 19:29:41        [qwerty]
> > 007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲
> まあ馬鹿は最初の方だけ聞いて騒いでるんだろうな(;´Д`)どうせこれもチャンネタの輸入だろ?

じゃあ偶然に似たっていうのか?(;´Д`)っていうか全然似てないって言ってるのか?
綾波と長門も偶然似ただけって言いそうだな

参考:2011/08/28(日)19時27分50秒

2011/08/28 (日) 19:29:36        [qwerty]
お天気お姉さんが地味過ぎる(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:29:32        [qwerty]
> > バナナフィッシュ聴けるのか!(;´Д`)
> 一番最初にやるべきなのは悲しみの時計少女に決まってる

NHKオンデマンドって対応テレビとかSTBで視るやつだっけ?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時26分08秒

>  2011/08/28 (日) 19:29:27        [qwerty]
> > どっさりなのが美味しいのですよ
> アサリの身だけでダシ取るんだから山ほど入れないと味出ませんよ(;´Д`)そこでケチってどうする

楽だよな
あさりをだーっと煮て味噌入れれば完成

参考:2011/08/28(日)19時27分02秒

>  2011/08/28 (日) 19:29:19        [qwerty]
> 四畳半神話大系を見終わった(;´Д`)あの世界線じゃアトラクタフィールドの収束で小津は絶対に橋から落ちるのな

何度も繰り返した
小津との出会いをやり直すために

参考:2011/08/28(日)19時26分25秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/08/28 (日) 19:29:01        [qwerty]
アニメ時報:08/28 19:30

機動武闘伝Gガンダム@BS11デジタル
第45話『さらば師匠!マスター・アジア、暁に死す』
http://cal.syoboi.jp/tid/849#199274

>  2011/08/28 (日) 19:28:57        [qwerty]
> > X61は軽量ではなかった(;´Д`)アダプタも不要なノートでないかなああああああ
> 安いネットブックやモバイルPCはACアダプタがゴツイので油断ならんな
> 騙された気分になる(;´Д`)

俺が買ったネットブックは標準で付いてくるバッテリーがごつくて妙に厚いタイプだった
家でしか使ってないので別によかったが、これもある意味だまされた気分になりそう(´ー`)

参考:2011/08/28(日)19時27分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:28:52        [qwerty]
> > そっくりだよ!(;´Д`)貴殿は音楽の通信簿1だったろう
> 007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲

庵野は「この曲みたいな新曲をお願い」ってオーダーするから
調がどうこうってのは作曲者に任せられてるよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時27分01秒

>  2011/08/28 (日) 19:28:50        [qwerty]
> > 音源そのままサンプリングするなら許可ないと絶対駄目だけど
> > 元ネタに敬意があるなら別にこれくらい問題ないと思う(;´Д`)
> ダフトパンクのサンプリングって許可あるの?(;´Д`)

そう言われると無許可の場合もあるね(;´Д`)権利持ってる人の消息が分からないみたいなケースもある

参考:2011/08/28(日)19時26分56秒

2011/08/28 (日) 19:28:40        [qwerty]
昨日の雷でご近所さんの電話機が燃えたらしい(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:28:40        [qwerty]
> > 待てよ
> > 他にこういう感じの曲がないとしたらパクリだろ
> > あるとしたら同じジャンルってことで(;´Д`)
> なんでそうなるよ(;´Д`)論理的に考えろ
> 他の曲は関係ないだろ
> 問題になってる二つがどれだけ似てるかだ

二つがどれだけ似てるかは他の曲がこの二つとどれだけ似てるかと大いに関係あるよ
似てるかどうかは相対的なものだよ
例えば貴殿がサルだとして二人の人間の顔を見比べたら似てるって思うし
貴殿が人間なら違うと思うだろう(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時26分16秒

>  2011/08/28 (日) 19:28:16        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)書き込み遅すぎね?
> リードしか見てなかった(;´Д`)ランダムが致命的に遅いな

つうかそんなに速度こだわる必要あるの?(;´Д`)
普及品で十分だろ

俺はMMOのインスコ領域に使うくらいだが

参考:2011/08/28(日)19時13分54秒

>  2011/08/28 (日) 19:28:09        [qwerty]
> > あさり美味そう(;´Д`)ええなあ
> 身がふっくらしてるな(;´Д`)いいなあ

今年の海は栄養豊富(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時23分31秒

2011/08/28 (日) 19:28:09        [qwerty]
モバイルノートなんてE350で十分なんですよ
偉い人にはわからんのですよ

>  2011/08/28 (日) 19:28:00        [qwerty]
> 内藤って誰に負けたんだっけ

亀田長男

参考:2011/08/28(日)19時26分04秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:59        [qwerty]
> > サブマシンとして使うなら小型軽量に速度と電池持ちだもんな(;´Д`)
> X61は軽量ではなかった(;´Д`)アダプタも不要なノートでないかなああああああ

X31はかなり使えた(;´Д`)ウィンドーズ2000だけど

参考:2011/08/28(日)19時24分16秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:50        [qwerty]
> > そっくりだよ!(;´Д`)貴殿は音楽の通信簿1だったろう
> 007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲

まあ馬鹿は最初の方だけ聞いて騒いでるんだろうな(;´Д`)どうせこれもチャンネタの輸入だろ?

参考:2011/08/28(日)19時27分01秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:45        [qwerty]
> 内藤って誰に負けたんだっけ

亀田じゃないの?

参考:2011/08/28(日)19時26分04秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:35        [qwerty]
> > 似てるけどこういうのってなんていうんだ(;´Д`)インスパイア?
> 俺はオマージュだと思う

タランティーノだってポストモダンどころかコラージュだからこそ面白いのに(;´Д`)
志の低い盗作と一緒くたにするのはいかがなものか

参考:2011/08/28(日)19時26分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:28        [qwerty]
> ボルトでかいのな(;´Д`)

(*´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時26分10秒

2011/08/28 (日) 19:27:21        [qwerty]
鰤王……(;´Д`)ロードブリティッシュ……

>  2011/08/28 (日) 19:27:11        [qwerty]
> > これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)
> というか意識して作ったんじゃないのかね

庵野の注文がこの曲だったんだと思う(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時24分26秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:05        [qwerty]
> > サブマシンとして使うなら小型軽量に速度と電池持ちだもんな(;´Д`)
> X61は軽量ではなかった(;´Д`)アダプタも不要なノートでないかなああああああ

安いネットブックやモバイルPCはACアダプタがゴツイので油断ならんな
騙された気分になる(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時24分16秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:02        [qwerty]
> > 味噌汁にアサリはいりすぎ(;´Д`)もったいない!
> どっさりなのが美味しいのですよ

アサリの身だけでダシ取るんだから山ほど入れないと味出ませんよ(;´Д`)そこでケチってどうする

参考:2011/08/28(日)19時25分24秒

>  2011/08/28 (日) 19:27:01        [qwerty]
> > こういう感じの曲がほかにいくつかあるかどうかじゃなくて
> > この曲がエヴァのあれと似てるかどうかだろ(;´Д`)似てない
> そっくりだよ!(;´Д`)貴殿は音楽の通信簿1だったろう

007のほうは長調でエヴァの方は短調じゃないか(;´Д`)全然別の曲

参考:2011/08/28(日)19時25分48秒

>  2011/08/28 (日) 19:26:56        [qwerty]
> > いや、これは明らかにパクリだろう(;´Д`)鷺巣の野郎!
> 音源そのままサンプリングするなら許可ないと絶対駄目だけど
> 元ネタに敬意があるなら別にこれくらい問題ないと思う(;´Д`)

ダフトパンクのサンプリングって許可あるの?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時25分38秒

>  2011/08/28 (日) 19:26:54        [qwerty]
> これはうれしい不意打ちじゃわい
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/26/news100.html

パッと見たら金子さんにも見える(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時24分46秒

>  2011/08/28 (日) 19:26:47        [qwerty]
> > いや、これは明らかにパクリだろう(;´Д`)鷺巣の野郎!
> 音源そのままサンプリングするなら許可ないと絶対駄目だけど
> 元ネタに敬意があるなら別にこれくらい問題ないと思う(;´Д`)

敬意がある証拠があるなら見せてくれ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時25分38秒

2011/08/28 (日) 19:26:46        [qwerty]
ふらくたる

2011/08/28 (日) 19:26:25        [qwerty]
四畳半神話大系を見終わった(;´Д`)あの世界線じゃアトラクタフィールドの収束で小津は絶対に橋から落ちるのな

>  2011/08/28 (日) 19:26:17        [qwerty]
> これはうれしい不意打ちじゃわい
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/26/news100.html

一番後ろのハゲがゆかりん?(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時24分46秒

>  2011/08/28 (日) 19:26:16        [qwerty]
> > こういう感じの曲がほかにいくつかあるかどうかじゃなくて
> > この曲がエヴァのあれと似てるかどうかだろ(;´Д`)似てない
> 待てよ
> 他にこういう感じの曲がないとしたらパクリだろ
> あるとしたら同じジャンルってことで(;´Д`)

なんでそうなるよ(;´Д`)論理的に考えろ
他の曲は関係ないだろ
問題になってる二つがどれだけ似てるかだ

参考:2011/08/28(日)19時25分20秒

2011/08/28 (日) 19:26:10        [qwerty]
ボルトでかいのな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:26:08        [qwerty]
> > これはうれしい不意打ちじゃわい
> > http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/26/news100.html
> バナナフィッシュ聴けるのか!(;´Д`)

一番最初にやるべきなのは悲しみの時計少女に決まってる

参考:2011/08/28(日)19時25分40秒

>  2011/08/28 (日) 19:26:07        [qwerty]
> DASH海岸はセシウムに汚染されてないの?(;´Д`)

さっき検査して未検出だった(;´Д`)重金属も大丈夫

参考:2011/08/28(日)19時24分58秒

>  2011/08/28 (日) 19:26:05        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)
> > こういう感じの曲がほかにもいくつかあるの?
> 似てるけどこういうのってなんていうんだ(;´Д`)インスパイア?

俺はオマージュだと思う

参考:2011/08/28(日)19時24分35秒

2011/08/28 (日) 19:26:04        [qwerty]
内藤って誰に負けたんだっけ

2011/08/28 (日) 19:25:52        [qwerty]
やっと東南海連動地震に本腰いれた感じだな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:25:48        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)
> > こういう感じの曲がほかにもいくつかあるの?
> こういう感じの曲がほかにいくつかあるかどうかじゃなくて
> この曲がエヴァのあれと似てるかどうかだろ(;´Д`)似てない

そっくりだよ!(;´Д`)貴殿は音楽の通信簿1だったろう

参考:2011/08/28(日)19時24分44秒

>  2011/08/28 (日) 19:25:40        [qwerty]
> これはうれしい不意打ちじゃわい
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/26/news100.html

バナナフィッシュ聴けるのか!(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時24分46秒

2011/08/28 (日) 19:25:39        [qwerty]
よく考えたら夏コミ終わってから3回くらいしかオナニーしてない気がする…(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:25:38        [qwerty]
> > これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)
> いや、これは明らかにパクリだろう(;´Д`)鷺巣の野郎!

音源そのままサンプリングするなら許可ないと絶対駄目だけど
元ネタに敬意があるなら別にこれくらい問題ないと思う(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時24分15秒

>  2011/08/28 (日) 19:25:24        [qwerty]
> 味噌汁にアサリはいりすぎ(;´Д`)もったいない!

どっさりなのが美味しいのですよ

参考:2011/08/28(日)19時24分15秒

>  2011/08/28 (日) 19:25:20        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)
> > こういう感じの曲がほかにもいくつかあるの?
> こういう感じの曲がほかにいくつかあるかどうかじゃなくて
> この曲がエヴァのあれと似てるかどうかだろ(;´Д`)似てない

待てよ
他にこういう感じの曲がないとしたらパクリだろ
あるとしたら同じジャンルってことで(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時24分44秒

2011/08/28 (日) 19:25:19        [qwerty]
ラーメン二郎って不衛生だよね
潰れればいいのに

2011/08/28 (日) 19:25:12        [qwerty]
ムツゴロウがかわいすぎる(;´Д`)

2011/08/28 (日) 19:24:58        [qwerty]
DASH海岸はセシウムに汚染されてないの?(;´Д`)

2011/08/28 (日) 19:24:46        [qwerty]
これはうれしい不意打ちじゃわい
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/26/news100.html

>  2011/08/28 (日) 19:24:44        [qwerty]
> > これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)
> こういう感じの曲がほかにもいくつかあるの?

こういう感じの曲がほかにいくつかあるかどうかじゃなくて
この曲がエヴァのあれと似てるかどうかだろ(;´Д`)似てない

参考:2011/08/28(日)19時23分48秒

>  2011/08/28 (日) 19:24:35        [qwerty]
> えっ汚染牛の出荷しちゃうの?(;´Д`)

風評被害に負けないことが大事だからね

参考:2011/08/28(日)19時22分28秒

>  2011/08/28 (日) 19:24:35        [qwerty]
> > これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)
> こういう感じの曲がほかにもいくつかあるの?

似てるけどこういうのってなんていうんだ(;´Д`)インスパイア?

参考:2011/08/28(日)19時23分48秒

>  2011/08/28 (日) 19:24:26        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg
> > エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった
> これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)

というか意識して作ったんじゃないのかね

参考:2011/08/28(日)19時23分13秒

>  2011/08/28 (日) 19:24:23        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg
> > エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった
> エヴァはあらゆるものに元ネタあるじゃないか(;´Д`)

エヴァもまどマギも既にやった事を再解釈してもう一回やってるから面白いのに
画期的みたいな意見があるね(;´Д`)人気の理由は面白いからが一番

参考:2011/08/28(日)19時22分18秒

>  2011/08/28 (日) 19:24:22        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg
> エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった

庵野は「この曲を真似して作って」みたいに注文するから
トップもナディアもエヴァもたいていの曲に元ネタがある(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時21分12秒

2011/08/28 (日) 19:24:16        [qwerty]
落とし穴DEKEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/08/28 (日) 19:24:16        [qwerty]
> > 別人だけどノートはほぼ外出用だから容量はイランね(;´Д`)最小限のツールだけで事足りる
> サブマシンとして使うなら小型軽量に速度と電池持ちだもんな(;´Д`)

X61は軽量ではなかった(;´Д`)アダプタも不要なノートでないかなああああああ

参考:2011/08/28(日)19時19分17秒

2011/08/28 (日) 19:24:15        [qwerty]
味噌汁にアサリはいりすぎ(;´Д`)もったいない!

>  2011/08/28 (日) 19:24:15        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg
> > エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった
> これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)

いや、これは明らかにパクリだろう(;´Д`)鷺巣の野郎!

参考:2011/08/28(日)19時23分13秒

2011/08/28 (日) 19:24:13        [qwerty]
このお米はダッシュ村のお米なのかな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:24:06        [qwerty]
> > 別人だけどノートはほぼ外出用だから容量はイランね(;´Д`)最小限のツールだけで事足りる
> 外出用ノート買おうとか思った時期あったけどiphone買ったら何もいらんくなった

そこは悩むところだよな(;´Д`)
スマホなのかタブレット端末なのかネットブックなのか
それともある程度性能があるモバイルノートPCなのか・・・
個人の使用目的で変わると思うけど
漏れはスマホじゃ足りなかったのでIvy Bridge乗ってるノートPC待ち

参考:2011/08/28(日)19時18分44秒

>  2011/08/28 (日) 19:24:05        [qwerty]
> > 意気揚々と出かけておこわセットしか並んでない気持ちを分かってくれ
> 買い占めたのか(゚Д゚)おこわセット

おこわセット500円もしたねん(;´Д`)貧乏な漏れは1つしか買えん

参考:2011/08/28(日)19時22分38秒

>  2011/08/28 (日) 19:23:48        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg
> > エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった
> これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)

そうなの?(;´Д`)
こういう感じの曲がほかにもいくつかあるの?

参考:2011/08/28(日)19時23分13秒

>  2011/08/28 (日) 19:23:31        [qwerty]
> あさり美味そう(;´Д`)ええなあ

身がふっくらしてるな(;´Д`)いいなあ

参考:2011/08/28(日)19時22分43秒

>  2011/08/28 (日) 19:23:13        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg
> エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった

これは似てるうちにも入らんだろ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時21分12秒

2011/08/28 (日) 19:23:07        [qwerty]
ケチャマンコに見えた(;´Д`)さすがに違うな

2011/08/28 (日) 19:22:52        [qwerty]
東電腹立つわ

2011/08/28 (日) 19:22:52        [qwerty]
この選手も美人だがおっぱいがないな

2011/08/28 (日) 19:22:43        [qwerty]
あさり美味そう(;´Д`)ええなあ

>  2011/08/28 (日) 19:22:38        [qwerty]
> > 相当悔しかった模様
> 意気揚々と出かけておこわセットしか並んでない気持ちを分かってくれ

買い占めたのか(゚Д゚)おこわセット

参考:2011/08/28(日)19時21分48秒

>  2011/08/28 (日) 19:22:36        [qwerty]
> マキシマってなんなんだ(;´Д`)

FFセフィーロの原型になった車(;´Д`)北米向け
そもそもFRセフィーロとの連続性は無くて名前貰っただけ
陽水がお元気ですかぁ~?ってCM打ってたのがFR

参考:2011/08/28(日)19時16分42秒

2011/08/28 (日) 19:22:28        [qwerty]
えっ汚染牛の出荷しちゃうの?(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:22:18        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg
> エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった

エヴァはあらゆるものに元ネタあるじゃないか(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時21分12秒

>  2011/08/28 (日) 19:21:59        [qwerty]
> 靴下買ったら左右違うサイズのが入ってた(;´Д`)困る
> 返品面倒

履いてりゃ足の方が順応する

参考:2011/08/28(日)19時20分07秒

2011/08/28 (日) 19:21:55        [qwerty]
これから映画見に池袋いかない?

>  2011/08/28 (日) 19:21:55        [qwerty]
> > 靴下買ったら左右違うサイズのが入ってた(;´Д`)困る
> > 返品面倒
> そのまま履こうぜ

無理(;´Д`)んもー

参考:2011/08/28(日)19時21分08秒

>  2011/08/28 (日) 19:21:54        [qwerty]
> > まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> > マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> 飛び道具使いが二人いてどういう働きができると思ったんだろうか(;´Д`)

マミさんは仮にダーツの矢投げられても絶対避けるの不可能(;´Д`)むしろ頭に刺さる

参考:2011/08/28(日)19時21分00秒

>  2011/08/28 (日) 19:21:48        [qwerty]
> > 最近半額寿司に遭遇することがなくなった
> > すげえ悔しい
> 相当悔しかった模様

意気揚々と出かけておこわセットしか並んでない気持ちを分かってくれ

参考:2011/08/28(日)19時19分57秒

2011/08/28 (日) 19:21:27        [qwerty]
ボルトまだぁ? ねえ、ボルトはやくぅ

2011/08/28 (日) 19:21:12        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=bahwU9wWwmg

エヴァのあのBGMって元ネタあったのか(;´Д`)知らなかった

>  2011/08/28 (日) 19:21:08        [qwerty]
> 靴下買ったら左右違うサイズのが入ってた(;´Д`)困る
> 返品面倒

そのまま履こうぜ

参考:2011/08/28(日)19時20分07秒

>  2011/08/28 (日) 19:21:00        [qwerty]
> > 「いきなり目の前で爆発」でどういう闘いしてるのか想像してワラタ
> まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔

飛び道具使いが二人いてどういう働きができると思ったんだろうか(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時42分01秒

2011/08/28 (日) 19:20:49        [qwerty]
円高は復興資材得るのにプラスだよな
超有利だよ

>  2011/08/28 (日) 19:20:48        [qwerty]
> > 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね
> 知らないナイアガラよ(;´Д`)

副会長の笑えないギャグは厳しいな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分46秒

>ソビエト宇宙英雄 2011/08/28 (日) 19:20:46        [qwerty]
> > 今起きた!(;´Д`)一体何があったよ?
>   ヽ月ノ
>    曜
>   ノ 7      
>          月曜が来たぞーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノヽ(´Д`;)ノ年貢の納め時だーーーー!!
> 
> 
>         ブチッ
>  月 ミ
>  ノ    曜
> (´ー`)ノ >>
>  (   )
>  <     ヽ
>          わーーー同志英雄だーー!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ明日も休みだーーーー!!!

ワラタ(;´Д`)さすが英雄

参考:2011/08/28(日)19時20分16秒

>  投稿者:ソビエト宇宙英雄 2011/08/28 (日) 19:20:16        [qwerty]
> 今起きた!(;´Д`)一体何があったよ?

  ヽ月ノ
   曜
  ノ 7      
         月曜が来たぞーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノヽ(´Д`;)ノ年貢の納め時だーーーー!!





        ブチッ
 月 ミ
 ノ    曜
(´ー`)ノ >>
 (   )
 <     ヽ
         わーーー同志英雄だーー!!ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ明日も休みだーーーー!!!

参考:2011/08/28(日)19時09分42秒

2011/08/28 (日) 19:20:07        [qwerty]
靴下買ったら左右違うサイズのが入ってた(;´Д`)困る
返品面倒

>  2011/08/28 (日) 19:19:57        [qwerty]
> 最近半額寿司に遭遇することがなくなった
> すげえ悔しい

相当悔しかった模様

参考:2011/08/28(日)19時19分41秒

2011/08/28 (日) 19:19:41        [qwerty]
最近半額寿司に遭遇することがなくなった
すげえ悔しい

2011/08/28 (日) 19:19:32        [qwerty]
俺のイメージだとほむらさんは別に意味ないのに鏡見ながらオナニーする(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:19:17        [qwerty]
> > それは確かにあるんだが
> > 漏れのノートはXPS17だからドライブ2つ詰めるので
> > 1つはSSDにしてOSとかソフトだけ入れてデータファイルは2つ目とか
> > 外付けHDDとかNASに入れてる
> > @上海の住人はデスクトップと併用してるひとが多いみたいだし
> > ノートPCの使い方には色々考え方があるんじゃないのかな
> 別人だけどノートはほぼ外出用だから容量はイランね(;´Д`)最小限のツールだけで事足りる

サブマシンとして使うなら小型軽量に速度と電池持ちだもんな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:19:14        [qwerty]
> > まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> > マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> まどかはホーミングだからいいじゃん(;´Д`)

うっせ(*`Ω`*)避けて当るから着弾が遅くなってこっちもあぶねんーだよ

参考:2011/08/28(日)19時18分11秒

>  2011/08/28 (日) 19:19:12        [qwerty]
> > 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね
> 知らないナイアガラよ(;´Д`)

ナイアガラだけにオチたんだな(≧∇≦)ブァハハハ

参考:2011/08/28(日)19時16分46秒

>  2011/08/28 (日) 19:18:44        [qwerty]
> > それは確かにあるんだが
> > 漏れのノートはXPS17だからドライブ2つ詰めるので
> > 1つはSSDにしてOSとかソフトだけ入れてデータファイルは2つ目とか
> > 外付けHDDとかNASに入れてる
> > @上海の住人はデスクトップと併用してるひとが多いみたいだし
> > ノートPCの使い方には色々考え方があるんじゃないのかな
> 別人だけどノートはほぼ外出用だから容量はイランね(;´Д`)最小限のツールだけで事足りる

外出用ノート買おうとか思った時期あったけどiphone買ったら何もいらんくなった

参考:2011/08/28(日)19時16分05秒

2011/08/28 (日) 19:18:36        [qwerty]
この選手美人でおっぱいあるな

>  2011/08/28 (日) 19:18:34        [qwerty]
> マキシマってなんなんだ(;´Д`)

ショ先輩だろ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分42秒

2011/08/28 (日) 19:18:33        [qwerty]
走り幅跳びっておしりついたところを測定するんだっけ

>  2011/08/28 (日) 19:18:31        [qwerty]
> 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

海外で入院沙汰になったり警察が来るような事になるの考えると本当に怖い(;´Д`)
別に被害者の人バカにしてるんじゃなくて海外で軽率な行動はやめた方が良いと思った

参考:2011/08/28(日)19時16分11秒

2011/08/28 (日) 19:18:27        [qwerty]
imrog UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2011/08/28 (日) 19:18:12        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=kkKxN9QJ2wI

踊る大捜査線の曲ってパクリだったのか
それともこっちがパクリ?(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:18:11        [qwerty]
> > 「いきなり目の前で爆発」でどういう闘いしてるのか想像してワラタ
> まどかのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔
> マミさんのさやか評:いつも射線に入ってきて超邪魔

まどかはホーミングだからいいじゃん(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)18時42分01秒

>  2011/08/28 (日) 19:18:02        [qwerty]
> マキシマってなんなんだ(;´Д`)

15万(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:17:58        [qwerty]
> 江戸前っておいしいのかい

仕事とか言って素材こねくり回してるだけ

参考:2011/08/28(日)19時17分05秒

>  2011/08/28 (日) 19:17:39        [qwerty]
> > 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね
> 知らないナイアガラよ(;´Д`)

(゚Д゚)

参考:2011/08/28(日)19時16分46秒

2011/08/28 (日) 19:17:34        [qwerty]
レバニラ食いたい(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:17:33        [qwerty]
> > SSDまだ高いし64GBでシステムやアプリだけ入れて
> > 大きいファイルはHDDにした方がいいよ(;´Д`)
> 64GBじゃスピード出ないって聞いた(;´Д`)

ROMとして使うなら書込み性能はあまり重視しなくて良いし
読込みも200MB/sも出てれば充分速い
XPだったらとんでもない高速は要らないと思う(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時10分25秒

2011/08/28 (日) 19:17:05        [qwerty]
江戸前っておいしいのかい

>  2011/08/28 (日) 19:16:52        [qwerty]
> > 前自分で晒してなかったっけ(;´Д`)
> つーか晒されたぐらいでどうこうするような管理や監視なんてしてないッスよ

普通に繋がるしミルキィもあるな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時15分38秒

>  2011/08/28 (日) 19:16:46        [qwerty]
> 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

知らないナイアガラよ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時16分11秒

2011/08/28 (日) 19:16:42        [qwerty]
マキシマってなんなんだ(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:16:38        [qwerty]
> 俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

杉浦綾乃さんがアホなだじゃれ言う度に思い出してます

参考:2011/08/28(日)19時16分11秒

2011/08/28 (日) 19:16:11        [qwerty]
俺たちってナイアガラに落ちて死んだ馬鹿女のことなんて忘れてるよね

>  2011/08/28 (日) 19:16:05        [qwerty]
> > ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)
> それは確かにあるんだが
> 漏れのノートはXPS17だからドライブ2つ詰めるので
> 1つはSSDにしてOSとかソフトだけ入れてデータファイルは2つ目とか
> 外付けHDDとかNASに入れてる
> @上海の住人はデスクトップと併用してるひとが多いみたいだし
> ノートPCの使い方には色々考え方があるんじゃないのかな

別人だけどノートはほぼ外出用だから容量はイランね(;´Д`)最小限のツールだけで事足りる

参考:2011/08/28(日)19時14分49秒

2011/08/28 (日) 19:16:04        [qwerty]
まっころりー
って穏やかな名前だな

>  2011/08/28 (日) 19:15:38        [qwerty]
> > さっき晒されたので
> 前自分で晒してなかったっけ(;´Д`)

つーか晒されたぐらいでどうこうするような管理や監視なんてしてないッスよ

参考:2011/08/28(日)19時13分00秒

>  2011/08/28 (日) 19:15:34        [qwerty]
> 放射性物質検査もしたのか(;´Д`)

話反れて本当に心の底からゴメンナサイだけど
ダークナイトの最初の方で銀行の紙幣が分かるようにするトリックは
多分放射性物質使ってガイガーカウンターで調べてると思う(;´Д`)普通にテレビで放送できるのかな?

参考:2011/08/28(日)19時12分58秒

>  2011/08/28 (日) 19:14:57        [qwerty]
> NHKはホント(;´Д`)エロイのぶっこんできやがるぜ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao063099.jpg


あっ(;´Д`)Musicjapanみのがした

参考:2011/08/28(日)18時26分19秒

>  2011/08/28 (日) 19:14:49        [qwerty]
> > SSDを一度も使ったことない人はずっとこうなんだろうか
> ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)

それは確かにあるんだが
漏れのノートはXPS17だからドライブ2つ詰めるので
1つはSSDにしてOSとかソフトだけ入れてデータファイルは2つ目とか
外付けHDDとかNASに入れてる
@上海の住人はデスクトップと併用してるひとが多いみたいだし
ノートPCの使い方には色々考え方があるんじゃないのかな

参考:2011/08/28(日)19時10分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:14:46        [qwerty]
> > qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)
> さっき晒されたので

じゃあまた夜中にでも繋いでファイルいただきます(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分03秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:54        [qwerty]
> > 豆知識:滋賀県は海に面していない
> 滋賀県民はびわ湖に対して浜や海岸という言葉を使う

天下のマイアミビーチもあるしな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分53秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:54        [qwerty]
> > http://ascii.jp/elem/000/000/534/534999/img.html
> > http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000235405/SortID=13055795/ImageID=926066/
> > なんと(;´Д`)もう上回るのが出てたのか
> > 買ってくる
> えっ(;´Д`)書き込み遅すぎね?

リードしか見てなかった(;´Д`)ランダムが致命的に遅いな

参考:2011/08/28(日)19時13分03秒

2011/08/28 (日) 19:13:47        [qwerty]
世界陸上は織田祐二が出てるから見ない

>  2011/08/28 (日) 19:13:39        [qwerty]
> > さっき晒されたので
> しいたけ(;´Д`)

にーんじん

参考:2011/08/28(日)19時12分58秒

2011/08/28 (日) 19:13:33        [qwerty]
あやちの外見は豚の分際で普通にアイドルクラスだと思う(;´Д`)
川澄さんが邪魔しなければ副業で色々できたんじゃね?

2011/08/28 (日) 19:13:28        [qwerty]
パッシュワリ パッシュワリワリ

>  2011/08/28 (日) 19:13:16        [qwerty]
> > ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)
> 光学ドライブ引っこ抜いてHDDドライブが積めるIBM

内蔵光学ドライブって思った以上に使わないからそれはそれでいいかなとも思うんだけどね

参考:2011/08/28(日)19時12分06秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:03        [qwerty]
> > http://kakaku.com/item/K0000235405/
> > http://kakaku.com/item/K0000235406/
> > SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> > XPでも128GB欲しいよね
> http://ascii.jp/elem/000/000/534/534999/img.html
> http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000235405/SortID=13055795/ImageID=926066/
> なんと(;´Д`)もう上回るのが出てたのか
> 買ってくる

えっ(;´Д`)書き込み遅すぎね?

参考:2011/08/28(日)19時12分11秒

>  2011/08/28 (日) 19:13:00        [qwerty]
> > qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)
> さっき晒されたので

前自分で晒してなかったっけ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分03秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:58        [qwerty]
> > qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)
> さっき晒されたので

しいたけ(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時12分03秒

2011/08/28 (日) 19:12:58        [qwerty]
放射性物質検査もしたのか(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:12:53        [qwerty]
> ケツ毛は剃るの?切るの?抜くの?(;´Д`)

焼くの

参考:2011/08/28(日)18時16分23秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:53        [qwerty]
> > 琵琶湖県は本当に琵琶湖しかない
> 豆知識:滋賀県は海に面していない

滋賀県民はびわ湖に対して浜や海岸という言葉を使う

参考:2011/08/28(日)19時11分35秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:11        [qwerty]
> > XPなら60GBでも十分だな(;´Д`)でもコルセアの60GBがもう売ってないあるよ
> http://kakaku.com/item/K0000235405/
> http://kakaku.com/item/K0000235406/
> SATA2だとキングストンのやつが売れ筋のようだけど
> XPでも128GB欲しいよね

http://ascii.jp/elem/000/000/534/534999/img.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000235405/SortID=13055795/ImageID=926066/

なんと(;´Д`)もう上回るのが出てたのか
買ってくる

参考:2011/08/28(日)19時08分41秒

2011/08/28 (日) 19:12:07        [qwerty]
フライング1回で失格って酷すぎるな(;´Д`)

>  2011/08/28 (日) 19:12:06        [qwerty]
> > SSDを一度も使ったことない人はずっとこうなんだろうか
> ノートだとセカンダリHDD乗せられないから容量が欲しくなるんですよ(;´Д`)

光学ドライブ引っこ抜いてHDDドライブが積めるIBM

参考:2011/08/28(日)19時10分17秒

>  2011/08/28 (日) 19:12:03        [qwerty]
> qwqw繋がらなくなったんだけど弾かれた?(;´Д`)

さっき晒されたので

参考:2011/08/28(日)19時10分37秒

>  2011/08/28 (日) 19:11:35        [qwerty]
> 琵琶湖県は本当に琵琶湖しかない

豆知識:滋賀県は海に面していない

参考:2011/08/28(日)19時09分44秒

>  2011/08/28 (日) 19:11:21        [qwerty]
> 今起きた!(;´Д`)一体何があったよ?

滋賀無双

参考:2011/08/28(日)19時09分42秒

>  2011/08/28 (日) 19:11:13        [qwerty]
> > 最近マンションがバンバンらしいな(;´Д`)
> 堺は税金とか水道とか何もかも高いらしい(;´Д`)

古墳を鎮めるのに金がかかるからな(;´Д`)

参考:2011/08/28(日)19時10分08秒

上へ