下へ
>  2011/09/08 (木) 15:42:40        [qwerty]
> > もうだめだ
> 知ってる(´ー`)

フッってなんだよワラタ

参考:2011/09/08(木)15時41分18秒

>  2011/09/08 (木) 15:42:16        [qwerty]
> 佐藤慶は白日夢でチンポ晒してSEXしてたね(;´Д`)

藤達也だってチンポ切り落とされてたよ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時37分27秒

>  2011/09/08 (木) 15:42:08        [qwerty]
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ

ホテル?乗り物?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時40分44秒

>  2011/09/08 (木) 15:42:01        [qwerty]
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
> お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ

病院っぽい(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時40分44秒

>  2011/09/08 (木) 15:41:52        [qwerty]
> > どうでもいいけどコハンって久しぶりに聞いた(;´Д`)
> 今時の若いもんたちは固定ハンドルのことを何と呼ぶのだね(;´Д`)

固定かなあ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時36分49秒

2011/09/08 (木) 15:41:30        [qwerty]
オメ

>  2011/09/08 (木) 15:41:18        [qwerty]
> もうだめだ

知ってる(´ー`)

参考:2011/09/08(木)15時39分52秒

>  2011/09/08 (木) 15:41:18        [qwerty]
> > 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
> ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
> あやわーでは覚えがない(;´Д`)
> 会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど

オフの達人がいるぞ!(;´Д`)囲め

参考:2011/09/08(木)15時40分30秒

>  2011/09/08 (木) 15:41:17        [qwerty]
> > 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> > 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> > とかそんなの
> 俺も同じだ(;´Д`)

ふと疑問なんだけど
女来るかも!?とか思ってるやつっているんだろうか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時39分27秒

>  2011/09/08 (木) 15:40:51        [qwerty]
> 「つんどく」ってなーに?

モー娘。をプロデュースした人(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時39分49秒

2011/09/08 (木) 15:40:44        [qwerty]
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005466.jpg
お茶のじかんだ(´ー`)貴殿らも一服どうよ

>  2011/09/08 (木) 15:40:37        [qwerty]
> 「つんどく」ってなーに?

つんどく♂

参考:2011/09/08(木)15時39分49秒

>  2011/09/08 (木) 15:40:30        [qwerty]
> > 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> > 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> > とかそんなの
> 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)

ネットゲーだと意外!ってのはあったけど
あやわーでは覚えがない(;´Д`)
会ったことある住人って20名弱ぐらいだけど

参考:2011/09/08(木)15時37分32秒

>  2011/09/08 (木) 15:40:18        [qwerty]
> 「つんどく」ってなーに?

ツンツンドクドク

参考:2011/09/08(木)15時39分49秒

2011/09/08 (木) 15:40:11        [qwerty]
もひとつおまけにラムレーズン♪

2011/09/08 (木) 15:39:52        [qwerty]
もうだめだ

2011/09/08 (木) 15:39:49        [qwerty]
「つんどく」ってなーに?

>  2011/09/08 (木) 15:39:29        [qwerty]
> > 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)
> 女空白がいたってことが一番意外(;´Д`)

ozとかうしじまじゃなくて?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時38分22秒

>  2011/09/08 (木) 15:39:27        [qwerty]
> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> とかそんなの

俺も同じだ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時36分16秒

>  2011/09/08 (木) 15:38:33        [qwerty]
> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> とかそんなの

(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時36分16秒

2011/09/08 (木) 15:38:27        [qwerty]
また近畿で大雨か

>  2011/09/08 (木) 15:38:22        [qwerty]
> > 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> > 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> > とかそんなの
> 今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)

女空白がいたってことが一番意外(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時37分32秒

>  2011/09/08 (木) 15:37:32        [qwerty]
> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> 完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
> 俺はどんなやつらと普段会話してるのか
> とかそんなの

今までで一番意外だったオフメンバーっている?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時36分16秒

2011/09/08 (木) 15:37:27        [qwerty]
佐藤慶は白日夢でチンポ晒してSEXしてたね(;´Д`)

>  2011/09/08 (木) 15:36:58        [qwerty]
> どれ版のブレードランナーよ?

声優をみたらザシネマ版ぽい
一応ハッピーエンドなのかな

参考:2011/09/08(木)15時23分12秒

2011/09/08 (木) 15:36:52        [qwerty]
浜崎はもう飽きたよ

>  2011/09/08 (木) 15:36:49        [qwerty]
> > 敵なんだ(;´Д`)
> どうでもいいけどコハンって久しぶりに聞いた(;´Д`)

今時の若いもんたちは固定ハンドルのことを何と呼ぶのだね(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時36分04秒

>  2011/09/08 (木) 15:36:28        [qwerty]
> > 7年で比べ物にならないぐらい増えるって何事よ(;´Д`)めっちゃ憎い!
> 俺は最初から非童貞だけどずっと年収180万(;´Д`)つまりただのドキュン

ズキュン!(゚Д゚)

参考:2011/09/08(木)15時35分45秒

2011/09/08 (木) 15:36:24        [qwerty]
親にもらった大事な肌を~♪

>  2011/09/08 (木) 15:36:16        [qwerty]
> オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?

完全に好奇心だなぁ(;´Д`)
俺はどんなやつらと普段会話してるのか
とかそんなの

参考:2011/09/08(木)15時32分31秒

>  2011/09/08 (木) 15:36:04        [qwerty]
> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 敵なんだ(;´Д`)

どうでもいいけどコハンって久しぶりに聞いた(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時34分32秒

>  2011/09/08 (木) 15:36:00        [qwerty]
> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 最終的に勝ち残った人間が管理人になるんだな(;´Д`)

NYでホットドックを売ってアルチューになって太りまくってな

参考:2011/09/08(木)15時34分59秒

>  2011/09/08 (木) 15:35:50        [qwerty]
> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 最終的に勝ち残った人間が管理人になるんだな(;´Д`)

年収で勝負したら現状の管理人がディフェンディングチャンピオンになりそう(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時34分59秒

>  2011/09/08 (木) 15:35:45        [qwerty]
> > 手取りは比べ物にならないくらい増えたし仕事の中身もずいぶんかわった(;´Д`)
> > アニメのDVDやBDはほとんど買わなくなったけど身に着けるものは多少いい物を買うようになった
> > 板への常駐度はずいぶん減ったけど俺も童貞だよ悪かったな
> 7年で比べ物にならないぐらい増えるって何事よ(;´Д`)めっちゃ憎い!

俺は最初から非童貞だけどずっと年収180万(;´Д`)つまりただのドキュン

参考:2011/09/08(木)15時32分13秒

2011/09/08 (木) 15:35:31        [qwerty]
お腹すいたよママン

>  2011/09/08 (木) 15:35:12        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)

おはようございます

参考:2011/09/08(木)15時34分53秒

>  2011/09/08 (木) 15:35:08        [qwerty]
> > もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)
> 敵なんだ(;´Д`)

昨日の敵は今日の友だし(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時34分32秒

2011/09/08 (木) 15:35:03        [qwerty]
ファイナルカット版か

>  2011/09/08 (木) 15:34:59        [qwerty]
> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)

最終的に勝ち残った人間が管理人になるんだな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時33分36秒

2011/09/08 (木) 15:34:53        [qwerty]
おはよう(;´Д`)

2011/09/08 (木) 15:34:49        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=JAwo7DPUFUM
(゚Д゚)

>  2011/09/08 (木) 15:34:32        [qwerty]
> > オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> > 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?
> もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)

敵なんだ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時33分36秒

2011/09/08 (木) 15:33:59        [qwerty]
父上の足は納豆臭い!ヽ(`Д´)ノもぅ!

2011/09/08 (木) 15:33:56        [qwerty]
一カ所どこか怪我するとそこをかばうためか次々怪我をするんだ(;´Д`)
今私は満身創痍です

>  2011/09/08 (木) 15:33:36        [qwerty]
> オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
> 出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?

もっと強い敵に会いに行くために(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時32分31秒

>  2011/09/08 (木) 15:32:58        [qwerty]
> > ナイトもラブもないよバカ(;´Д`)
> > 確かsplitだかniraだかそんな文字列のメアドかなんかだったような
> 主任か(;´Д`)

あ、いや(;´Д`)それは俺の記憶が混ざってるだけで主任じゃないよ
それは間違いない

参考:2011/09/08(木)15時30分29秒

>  2011/09/08 (木) 15:32:54        [qwerty]
> > 他人の投稿でなんでそんなに苛々するかね(;´Д`)
> そりゃレス欲しい構って君だもの(;´Д`)

レスしたら負けだ(;´Д`)相手の思うつぼ

参考:2011/09/08(木)15時31分30秒

2011/09/08 (木) 15:32:41        [qwerty]
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

2011/09/08 (木) 15:32:31        [qwerty]
オフって何を求めて行うんだろう(;´Д`)
出会い?板のネタばらし?コハンの悪口?

>  2011/09/08 (木) 15:32:13        [qwerty]
> > 26歳の頃は多分数年で転職してるはずと思ってたけどしてないし
> > ちょっと増えてる給料はアニメ買う量が増えただけだし
> > 板への常駐度もあんまり変わってないし(;´Д`)ずっと童貞だし
> > 貴殿は何が変わったんだよ
> 手取りは比べ物にならないくらい増えたし仕事の中身もずいぶんかわった(;´Д`)
> アニメのDVDやBDはほとんど買わなくなったけど身に着けるものは多少いい物を買うようになった
> 板への常駐度はずいぶん減ったけど俺も童貞だよ悪かったな

7年で比べ物にならないぐらい増えるって何事よ(;´Д`)めっちゃ憎い!

参考:2011/09/08(木)15時30分18秒

>  2011/09/08 (木) 15:31:54        [qwerty]
> > 固定同士で集まるなら掲示板でオフのこと書かないで直接連絡とればいいんじゃね?(;´Д`)
> ここは連絡掲示板なんですよ(;´Д`)あいているときは雑談してもいいんだ

XYZ(;´Д`)タシケテ

参考:2011/09/08(木)15時31分12秒

>  2011/09/08 (木) 15:31:46        [qwerty]
> > 新人勧誘作戦をたまに行うべきなのではないだろうか(;´Д`)
> その結果たまに入ってくる新しい血がオムツ幼稚園とかだしな(;´Д`)

慣れればこれほど居心地のよいとこもそうそうないんだけどねえ(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時30分40秒

>  2011/09/08 (木) 15:31:30        [qwerty]
> 他人の投稿でなんでそんなに苛々するかね(;´Д`)

そりゃレス欲しい構って君だもの(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時29分44秒

>  2011/09/08 (木) 15:31:12        [qwerty]
> > 人の出入りの少ない場末の掲示板でオフの面子が固定化するのは
> > いたって当たり前のような気がするんだけど(;´Д`)
> 固定同士で集まるなら掲示板でオフのこと書かないで直接連絡とればいいんじゃね?(;´Д`)

ここは連絡掲示板なんですよ(;´Д`)あいているときは雑談してもいいんだ

参考:2011/09/08(木)15時27分59秒

>  2011/09/08 (木) 15:31:07        [qwerty]
> > 連絡先とか聞かなかったの?(;´Д`)ワンナイトラバー?
> ナイトもラブもないよバカ(;´Д`)
> 確かsplitだかniraだかそんな文字列のメアドかなんかだったような

わりとクールだね(;´Д`)
普通お礼メール出し合ったりすんじゃないの
よく知らんけど

参考:2011/09/08(木)15時29分41秒

>  2011/09/08 (木) 15:30:40        [qwerty]
> > 人の出入りの少ない場末の掲示板でオフの面子が固定化するのは
> > いたって当たり前のような気がするんだけど(;´Д`)
> 新人勧誘作戦をたまに行うべきなのではないだろうか(;´Д`)

その結果たまに入ってくる新しい血がオムツ幼稚園とかだしな(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時23分41秒

>  2011/09/08 (木) 15:30:29        [qwerty]
> > 連絡先とか聞かなかったの?(;´Д`)ワンナイトラバー?
> ナイトもラブもないよバカ(;´Д`)
> 確かsplitだかniraだかそんな文字列のメアドかなんかだったような

主任か(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時29分41秒

>  2011/09/08 (木) 15:30:20        [qwerty]
> 中山の秀ちゃんほど納得いかない存在はない

ヤツは日エレの弱みを握ってるんだと思うんだよね

参考:2011/09/08(木)15時29分43秒

>  2011/09/08 (木) 15:30:18        [qwerty]
> > 今33歳の漏れは26のときと比べるとずいぶんかわったと思うよ(;´Д`)
> > 30の時とくらべても考え方とか変わってる
> 26歳の頃は多分数年で転職してるはずと思ってたけどしてないし
> ちょっと増えてる給料はアニメ買う量が増えただけだし
> 板への常駐度もあんまり変わってないし(;´Д`)ずっと童貞だし
> 貴殿は何が変わったんだよ

手取りは比べ物にならないくらい増えたし仕事の中身もずいぶんかわった(;´Д`)
アニメのDVDやBDはほとんど買わなくなったけど身に着けるものは多少いい物を買うようになった
板への常駐度はずいぶん減ったけど俺も童貞だよ悪かったな

参考:2011/09/08(木)15時26分32秒

2011/09/08 (木) 15:29:48        [qwerty]
そうだ

2011/09/08 (木) 15:29:44        [qwerty]
他人の投稿でなんでそんなに苛々するかね(;´Д`)

2011/09/08 (木) 15:29:43        [qwerty]
中山の秀ちゃんほど納得いかない存在はない

>  2011/09/08 (木) 15:29:41        [qwerty]
> > @みらいの時に板でのやりとりだけで
> > マンツーマンのオフが成立したことがあるよ(;´Д`)
> > 確か相手の人が買い物あるとかでぶらぶらと日本橋を回った
> > その後全く連絡を取ってないけどあの人はまだ住人なのだろうか
> > 俺と同じ尼崎辺りの人だったと思う
> 連絡先とか聞かなかったの?(;´Д`)ワンナイトラバー?

ナイトもラブもないよバカ(;´Д`)
確かsplitだかniraだかそんな文字列のメアドかなんかだったような

参考:2011/09/08(木)15時25分11秒

>  2011/09/08 (木) 15:29:38        [qwerty]
> だって大好きあやしいわーるど!

あの2人がいなきゃね

参考:2011/09/08(木)15時28分08秒

>  2011/09/08 (木) 15:29:08        [qwerty]
> だって大好きあやしいわーるど!

他行くとこないし

参考:2011/09/08(木)15時28分08秒

2011/09/08 (木) 15:28:08        [qwerty]
だって大好きあやしいわーるど!

>  2011/09/08 (木) 15:28:04        [qwerty]
> > このままやせ細って死ぬだけの板だよ(;´Д`)
> > 昔と同じことをしているだけではね
> 昔みたいにどっかの板荒らしに行ってみるとか(;´Д`)きゃー恥ずかしい

じゃあ小学生チャットに行くか

参考:2011/09/08(木)15時27分25秒

>  2011/09/08 (木) 15:27:59        [qwerty]
> > ネタとしてなら良いけど本気で集まろうって人には遠慮願いたい(;´Д`)
> 人の出入りの少ない場末の掲示板でオフの面子が固定化するのは
> いたって当たり前のような気がするんだけど(;´Д`)

固定同士で集まるなら掲示板でオフのこと書かないで直接連絡とればいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時22分47秒

>  2011/09/08 (木) 15:27:25        [qwerty]
> > 新人勧誘作戦をたまに行うべきなのではないだろうか(;´Д`)
> このままやせ細って死ぬだけの板だよ(;´Д`)
> 昔と同じことをしているだけではね

昔みたいにどっかの板荒らしに行ってみるとか(;´Д`)きゃー恥ずかしい

参考:2011/09/08(木)15時26分31秒

2011/09/08 (木) 15:27:05        [qwerty]
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

2011/09/08 (木) 15:27:04        [qwerty]
デンデンデンデンデデデデン(゚Д゚)

>  2011/09/08 (木) 15:26:32        [qwerty]
> > 今33歳だから40まであと7年(;´Д`)
> > 7年で果たしてそこまで俺は変わってるだろうか
> > 7年前の26歳とで変わってるのは健康状態ぐらいだしなぁ
> 今33歳の漏れは26のときと比べるとずいぶんかわったと思うよ(;´Д`)
> 30の時とくらべても考え方とか変わってる

26歳の頃は多分数年で転職してるはずと思ってたけどしてないし
ちょっと増えてる給料はアニメ買う量が増えただけだし
板への常駐度もあんまり変わってないし(;´Д`)ずっと童貞だし
貴殿は何が変わったんだよ

参考:2011/09/08(木)15時19分44秒

>  2011/09/08 (木) 15:26:31        [qwerty]
> > 人の出入りの少ない場末の掲示板でオフの面子が固定化するのは
> > いたって当たり前のような気がするんだけど(;´Д`)
> 新人勧誘作戦をたまに行うべきなのではないだろうか(;´Д`)

このままやせ細って死ぬだけの板だよ(;´Д`)
昔と同じことをしているだけではね

参考:2011/09/08(木)15時23分41秒

>  2011/09/08 (木) 15:26:28        [qwerty]
> どれ版のブレードランナーよ?

2つと半分

参考:2011/09/08(木)15時23分12秒

>  2011/09/08 (木) 15:26:21        [qwerty]
> いかん(;´Д`)携帯弄ってニヤニヤしてるところを社長に見られた

ちんちんよりはましじゃないかな

参考:2011/09/08(木)15時23分06秒

2011/09/08 (木) 15:26:13        [qwerty]
そしてシャイニングへと続く(゚Д゚)

>  2011/09/08 (木) 15:25:18        [qwerty]
> いかん(;´Д`)携帯弄ってニヤニヤしてるところを社長に見られた

いつものことだ(;´Д`)気にするな

参考:2011/09/08(木)15時23分06秒

>  2011/09/08 (木) 15:25:11        [qwerty]
> @みらいの時に板でのやりとりだけで
> マンツーマンのオフが成立したことがあるよ(;´Д`)
> 確か相手の人が買い物あるとかでぶらぶらと日本橋を回った
> その後全く連絡を取ってないけどあの人はまだ住人なのだろうか
> 俺と同じ尼崎辺りの人だったと思う

連絡先とか聞かなかったの?(;´Д`)ワンナイトラバー?

参考:2011/09/08(木)15時24分26秒

>  2011/09/08 (木) 15:24:56        [qwerty]
> どれみ版のブレードランナーよ?


参考:2011/09/08(木)15時23分12秒

>  2011/09/08 (木) 15:24:42        [qwerty]
> どれ版のブレードランナーよ?

マークIII版

参考:2011/09/08(木)15時23分12秒

2011/09/08 (木) 15:24:26        [qwerty]
@みらいの時に板でのやりとりだけで
マンツーマンのオフが成立したことがあるよ(;´Д`)

確か相手の人が買い物あるとかでぶらぶらと日本橋を回った
その後全く連絡を取ってないけどあの人はまだ住人なのだろうか
俺と同じ尼崎辺りの人だったと思う

>  2011/09/08 (木) 15:24:15        [qwerty]
> どれ版のブレードランナーよ?

ブレードランナー33と1/3

参考:2011/09/08(木)15時23分12秒

2011/09/08 (木) 15:24:14        [qwerty]
豪雨災害 牛の死骸600頭

>  2011/09/08 (木) 15:23:47        [qwerty]
> またあの写り悪いキャプあがってる(;´Д`)やめてほしい

マミさんは皮革の学生カバンなんだな
あの学校は二択で選べるのだろうか
どっちでもいいのだろうか

参考:2011/09/08(木)15時22分27秒

>  2011/09/08 (木) 15:23:41        [qwerty]
> > ネタとしてなら良いけど本気で集まろうって人には遠慮願いたい(;´Д`)
> 人の出入りの少ない場末の掲示板でオフの面子が固定化するのは
> いたって当たり前のような気がするんだけど(;´Д`)

新人勧誘作戦をたまに行うべきなのではないだろうか(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時22分47秒

2011/09/08 (木) 15:23:40        [qwerty]
こんにち
チンチンオブデューティー

2011/09/08 (木) 15:23:34        [qwerty]
お前の後ろだよ

2011/09/08 (木) 15:23:12        [qwerty]
どれ版のブレードランナーよ?

2011/09/08 (木) 15:23:06        [qwerty]
いかん(;´Д`)携帯弄ってニヤニヤしてるところを社長に見られた

>  2011/09/08 (木) 15:22:52        [qwerty]
> ザリガニ食いたくなってきた(;´Д`)

蝉も(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時21分26秒

>  2011/09/08 (木) 15:22:47        [qwerty]
> > オフなんて募集するなってことだよな
> ネタとしてなら良いけど本気で集まろうって人には遠慮願いたい(;´Д`)

人の出入りの少ない場末の掲示板でオフの面子が固定化するのは
いたって当たり前のような気がするんだけど(;´Д`)

参考:2011/09/08(木)15時20分13秒

上へ