下へ
> 2011/09/18 (日) 01:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ九十年代のミュージックランキングはすげえな(;´Д`)今聞いてもいい曲多すぎる
> http://www.youtube.com/watch?v=euzzvOGyUhc
> royal huntが輝いてたときだな(;´Д`)子供の頃からピアノやらされてた自分に少し希望を持った時期だった
ピアノ弾ける人は羨ましいなあ
物凄く文化的な気がする
参考:2011/09/18(日)01時35分52秒
> 2011/09/18 (日) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3D効果はほんの少しだけにしておかないと頭痛が痛すぎる
> > タッチペンが面倒だから指で触ってるんだけどこれって感圧式なのな
> > 慣れでスマホと同じ感覚で触ってしまうから反応してくれないことが多くて困る(;´Д`)
> 3Dで頭痛が起きる子は乱視の可能性がある(;´Д`)マジレス
えーみんな痛くなるもんなんじゃないの
ゲームショーの配信動画を3Dで眺めてたら画面切り替わるの早すぎてかなり辛かった(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時30分34秒
2011/09/18 (日) 01:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスミスって見た目は歳相応なのにしゃべると途端に子供ぽくなるな(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 未だに福島爆発時の菅の会見を思い出してイライラする(;´Д`)
そういえば管ってまだ暗殺されてないの?(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時34分35秒
> 2011/09/18 (日) 01:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱ九十年代のミュージックランキングはすげえな(;´Д`)今聞いてもいい曲多すぎる
http://www.youtube.com/watch?v=euzzvOGyUhc
royal huntが輝いてたときだな(;´Д`)子供の頃からピアノやらされてた自分に少し希望を持った時期だった
参考:2011/09/18(日)01時33分29秒
> 2011/09/18 (日) 01:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやだってめんまの仏壇で祈ってたりめんま成仏したり最初から宗教だし(;´Д`)
> グループ内省会してるしな(;´Д`)
どう見ても全般的にカルト宗教だと思う(;´Д`)ちょう小さいけど
参考:2011/09/18(日)01時35分18秒
> 2011/09/18 (日) 01:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラのテンプレっぷりと配置がまんまCLAMP作品のお約束だし(;´Д`)
> > そいつらも大半が単に並べてぶっ殺されるだけっていう体たらく
> > 唯一褒め所だったアクション作画と演出も鎧武者の辺りで一気に落ちぶれたし
> Cとかでも思ったんだけどこういう型だけ追認刷る作品は夜向きじゃないよな(;´Д`)
> 萌えアニメ的なテンプレとも違うし
所詮王道鉄板の踏襲では無いからなぁ(;´Д`)
CLAMPのテンプレ自体その時々の流行りを取り込んで継ぎ接ぎして作ったキメラみたいなものだし
今回の小夜のキャラがプリキュアのつぼみ過ぎるのとか顕著だと思うよ
参考:2011/09/18(日)01時29分47秒
> 2011/09/18 (日) 01:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 加藤英美里はうっかりLISPに放り込まれなくて良かったな(;´Д`)
「今日歯医者行かないといけないんで」と言って巧妙に逃亡したんだろうね(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時34分17秒
> 2011/09/18 (日) 01:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何それ(;´Д`)今度は誰が犠牲になったの?
> LISPの三人が主演を演じるプリティリズムってアニメの中で結成されたアイドルグループ(;´Д`)
よかった(;´Д`)アニメの中でLSIPは生き続けるんだ永遠に
参考:2011/09/18(日)01時35分06秒
2011/09/18 (日) 01:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LISPの曲がスフィア並にしっかり真面目に作り込んでいたら
俺は支持していたよ(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問い掛けをするのが優れたフィクションで答えを出してしまうのは宗教だ
> > とかコーエン兄弟が言ってたよ(;´Д`)終わった後も意味を考えられる方が良い
> いやだってめんまの仏壇で祈ってたりめんま成仏したり最初から宗教だし(;´Д`)
グループ内省会してるしな(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時32分55秒
2011/09/18 (日) 01:35:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャズナ(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:35:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MARsをこんごともよろしくおねがいします(;´Д`)
> 何それ(;´Д`)今度は誰が犠牲になったの?
LISPの三人が主演を演じるプリティリズムってアニメの中で結成されたアイドルグループ(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時32分22秒
2011/09/18 (日) 01:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LISPなんてなかった
> 2011/09/18 (日) 01:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おわLIS★P(;´Д`)
> なんかメンバーが三人揃う事は今後無いと思う
> みたいなニュアンスのコメントしてた(;´Д`)
> みーちゃんメンバーはとっとと松来さんいじめて遊ぶのに切り替えたし
よほどつらかったんだろうな(;´Д`)全員が不幸になる企画だった
無理矢理始めたえらい人達は猛省するべき
参考:2011/09/18(日)01時33分51秒
2011/09/18 (日) 01:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未だに福島爆発時の菅の会見を思い出してイライラする(;´Д`)
2011/09/18 (日) 01:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ZARD(;´ДT)
2011/09/18 (日) 01:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]加藤英美里はうっかりLISPに放り込まれなくて良かったな(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/18 (日) 01:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/18 01:35
神様のメモ帳@テレ玉
第11話『ぼくのかけら』
http://cal.syoboi.jp/tid/2208#194342
上海推奨、生天目仁美出演作品
> 2011/09/18 (日) 01:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超人気声優のみで結成された声優ユニットが実力だけでもぎとったレギュラー番組はじまったよ(;´Д`)そして伝説へ・・・
> おわLIS★P(;´Д`)
なんかメンバーが三人揃う事は今後無いと思う
みたいなニュアンスのコメントしてた(;´Д`)
みーちゃんメンバーはとっとと松来さんいじめて遊ぶのに切り替えたし
参考:2011/09/18(日)01時30分26秒
2011/09/18 (日) 01:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また声優番組!(;´Д`)
2011/09/18 (日) 01:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福原香織ちゃん可愛いなぁ(;´Д`)
2011/09/18 (日) 01:33:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えみりんヽ(´ー`)ノえみりん
> 2011/09/18 (日) 01:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レス間違った(;´Д`)LISPの敗戦処理だ
> これは致命的ミスだな(;´Д`)
今日のスフィアクラブは勝利の凱歌だな(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時32分02秒
2011/09/18 (日) 01:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ九十年代のミュージックランキングはすげえな(;´Д`)今聞いてもいい曲多すぎる
2011/09/18 (日) 01:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歯並びが綺麗になった加藤さんだ(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかみたいに終わり方に納得してない人がいる様なアニメの方がいいのかしら(;´Д`)
> 問い掛けをするのが優れたフィクションで答えを出してしまうのは宗教だ
> とかコーエン兄弟が言ってたよ(;´Д`)終わった後も意味を考えられる方が良い
いやだってめんまの仏壇で祈ってたりめんま成仏したり最初から宗教だし(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時31分42秒
> 2011/09/18 (日) 01:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > LISPとお別れイヤだよおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
> MARsをこんごともよろしくおねがいします(;´Д`)
何それ(;´Д`)今度は誰が犠牲になったの?
参考:2011/09/18(日)01時32分04秒
> 2011/09/18 (日) 01:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やってないけどTBS/MBS系の再放送もやってるよ
> > 映画公開前にマクロスFとか(;´Д`)
> MBSはやったけどTBSやったことあったっけ?
石ノ森の009-1ってアニメ化されたの覚えてる?
MXで再放送されたけどあれはTBS系だったはず(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時27分26秒
> 2011/09/18 (日) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> LISPとお別れイヤだよおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
MARsをこんごともよろしくおねがいします(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時30分37秒
> 2011/09/18 (日) 01:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よし(;´Д`)スフィアの敗戦処理番組が始まったな
> 自己レス間違った(;´Д`)LISPの敗戦処理だ
これは致命的ミスだな(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時30分40秒
> 2011/09/18 (日) 01:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらドラもきっちりしすぎてるんだよな(;´Д`)余韻が弱い
> > まあでもそう言う作品の方が世間的には受けるようだし受けるものはうけるでいいんじゃないのかな
> まどかみたいに終わり方に納得してない人がいる様なアニメの方がいいのかしら(;´Д`)
問い掛けをするのが優れたフィクションで答えを出してしまうのは宗教だ
とかコーエン兄弟が言ってたよ(;´Д`)終わった後も意味を考えられる方が良い
参考:2011/09/18(日)01時27分29秒
> 2011/09/18 (日) 01:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3DSとゼルダ買った
> ゲームは面白いんだけどちょっと視点がズレると二重に見えるし
> 目が疲れるから30分が限界だ
つかゼルダはさすがに3回目だけあって3D以前に飽きが早い(;´Д`)VCのゲームボーイソフトいっぱい買ってそればっか遊んでるな
参考:2011/09/18(日)01時20分38秒
2011/09/18 (日) 01:31:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでLISPなんて結成したんだろう(;´Д`)DVDBOX買うか
> 2011/09/18 (日) 01:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレ休憩でもいいよ(;´Д`)いいか?でも大の方だぞ?
> 部屋出る前に漏らしてな
洗うから!(;ノДT)ちょっと長くなるから!
参考:2011/09/18(日)01時29分56秒
2011/09/18 (日) 01:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全体的に進まずに後退りばかりしていたLISPさん
> 2011/09/18 (日) 01:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだ
> > 「倉庫には最新のAIMー9があるが勝手に持ち出したら犯罪だぞ?いいか勝手に持ち出すなよ?」
> 今から15分だけ我々は食事のために倉庫の警備を外れる!いいか15分だぞ?(;´Д`)とかか
「おい形式が合わないが撃てるのか?(゚Д゚)」
「お前の親父さんはシャーマンに17ポンド砲を積んだぞ?(゚Д゚)」
参考:2011/09/18(日)01時26分45秒
> 2011/09/18 (日) 01:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BS-TBSまよチキ!8話(゚Д゚)ノ
> mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
シマンコはいつもURAを出すのでえらいと思う(;´Д`)見ないけど
参考:2011/09/18(日)01時29分00秒
> 2011/09/18 (日) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よし(;´Д`)スフィアの敗戦処理番組が始まったな
自己レス間違った(;´Д`)LISPの敗戦処理だ
参考:2011/09/18(日)01時30分21秒
2011/09/18 (日) 01:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]LISPとお別れイヤだよおおおおおおおおおおおおおおおおう(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3DSとゼルダ買った
> > ゲームは面白いんだけどちょっと視点がズレると二重に見えるし
> > 目が疲れるから30分が限界だ
> 3D効果はほんの少しだけにしておかないと頭痛が痛すぎる
> タッチペンが面倒だから指で触ってるんだけどこれって感圧式なのな
> 慣れでスマホと同じ感覚で触ってしまうから反応してくれないことが多くて困る(;´Д`)
3Dで頭痛が起きる子は乱視の可能性がある(;´Д`)マジレス
参考:2011/09/18(日)01時29分16秒
> 2011/09/18 (日) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BS-TBSまよチキ!8話(゚Д゚)ノ
> > mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
> は…八話!?(;´Д`)
8話です!(゚Д゚)紅羽ちゃんがナクルにくすぐられてエロい8話です
参考:2011/09/18(日)01時29分53秒
> 2011/09/18 (日) 01:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にそうだよねえ(;´Д`)CLAMP色が強いといえるかは正直よく分からないけど
> > 全体にすかすかすぎてみてて辛い
> キャラのテンプレっぷりと配置がまんまCLAMP作品のお約束だし(;´Д`)
> そいつらも大半が単に並べてぶっ殺されるだけっていう体たらく
> 唯一褒め所だったアクション作画と演出も鎧武者の辺りで一気に落ちぶれたし
次のシリーズは面白いよ(;´Д`)
極夜で30日間夜が続く街にヴァンパイアがやってきて戦うか
既に人間社会がヴァンパイアのものになってる状態で人間に戻る方法を探すか
どっちかの話だと思う
参考:2011/09/18(日)01時28分22秒
> 2011/09/18 (日) 01:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超人気声優のみで結成された声優ユニットが実力だけでもぎとったレギュラー番組はじまったよ(;´Д`)そして伝説へ・・・
おわLIS★P(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時30分00秒
2011/09/18 (日) 01:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よし(;´Д`)スフィアの敗戦処理番組が始まったな
> 2011/09/18 (日) 01:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MXってけいおんやってたっけ?(;´Д`)
> やってないけどTBS/MBS系の再放送もやってるよ
> 映画公開前にマクロスFとか(;´Д`)
けいおんはCS TBS
参考:2011/09/18(日)01時26分02秒
2011/09/18 (日) 01:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超人気声優のみで結成された声優ユニットが実力だけでもぎとったレギュラー番組はじまったよ(;´Д`)そして伝説へ・・・
> 2011/09/18 (日) 01:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今から15分だけ我々は食事のために倉庫の警備を外れる!いいか15分だぞ?(;´Д`)とかか
> トイレ休憩でもいいよ(;´Д`)いいか?でも大の方だぞ?
部屋出る前に漏らしてな
参考:2011/09/18(日)01時28分30秒
> 2011/09/18 (日) 01:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BS-TBSまよチキ!8話(゚Д゚)ノ
> mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
は…八話!?(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時29分00秒
> 2011/09/18 (日) 01:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本当にそうだよねえ(;´Д`)CLAMP色が強いといえるかは正直よく分からないけど
> > 全体にすかすかすぎてみてて辛い
> キャラのテンプレっぷりと配置がまんまCLAMP作品のお約束だし(;´Д`)
> そいつらも大半が単に並べてぶっ殺されるだけっていう体たらく
> 唯一褒め所だったアクション作画と演出も鎧武者の辺りで一気に落ちぶれたし
Cとかでも思ったんだけどこういう型だけ追認刷る作品は夜向きじゃないよな(;´Д`)
萌えアニメ的なテンプレとも違うし
参考:2011/09/18(日)01時28分22秒
2011/09/18 (日) 01:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一時半か(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスとアメリカはズブズブの関係だろうから
> > アメリカは何でも追認しそう
> 核兵器も追認してくれるかな(;´Д`)
アメリカ本土や何処かの国の駐留米軍とか自国民に被害が出ない限りは追認すると思う(;´Д`)
ついでに実戦で使った国という汚名も薄れるし
参考:2011/09/18(日)01時26分52秒
> 2011/09/18 (日) 01:29:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3DSとゼルダ買った
> ゲームは面白いんだけどちょっと視点がズレると二重に見えるし
> 目が疲れるから30分が限界だ
3D効果はほんの少しだけにしておかないと頭痛が痛すぎる
タッチペンが面倒だから指で触ってるんだけどこれって感圧式なのな
慣れでスマホと同じ感覚で触ってしまうから反応してくれないことが多くて困る(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時20分38秒
2011/09/18 (日) 01:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなーおわLIS★Pの時間だよ(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/09/18 (日) 01:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:09/18 01:30
まよチキ!@BS-TBS
第8話『初めてなんだ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2198#192956
上海推奨、阿澄佳奈・花澤香菜出演作品
神様のメモ帳@tvk
第11話『ぼくのかけら』
http://cal.syoboi.jp/tid/2208#194330
上海推奨、生天目仁美出演作品
【終】LIS★P@BSフジ
第12話『LISPの打ち上げ企画 第2弾!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/2159#195939
上海推奨、LISP出演作品
アニメ星人~ときめきレシピ~@チバテレビ
第51話
http://cal.syoboi.jp/tid/2054#196678
2011/09/18 (日) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BS-TBSまよチキ!8話(゚Д゚)ノ
mms://shimanto.kicks-ass.org:40010
2011/09/18 (日) 01:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギエエエエエエエエエエエ(;´Д`)謎解きはディナーのあとでが10月から実写ドラマ化かよ!!!!!
アニメでいいよアニメで!影山さん役は木内秀信でお嬢様はベトナムで風祭警部は杉田智和で
> 2011/09/18 (日) 01:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれだ
> > 「倉庫には最新のAIMー9があるが勝手に持ち出したら犯罪だぞ?いいか勝手に持ち出すなよ?」
> 今から15分だけ我々は食事のために倉庫の警備を外れる!いいか15分だぞ?(;´Д`)とかか
トイレ休憩でもいいよ(;´Д`)いいか?でも大の方だぞ?
参考:2011/09/18(日)01時26分45秒
2011/09/18 (日) 01:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんの皮がすごいはれてる(;´Д`)どうしよう童貞なのに
> 2011/09/18 (日) 01:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD-Cは話の骨格が弱いわ展開が遅いわ無駄にCLAMP色だけ強いわで(;´Д`)
> > BLOOD+の方が遙かに出来よかったとハッキリ言うよ
> 本当にそうだよねえ(;´Д`)CLAMP色が強いといえるかは正直よく分からないけど
> 全体にすかすかすぎてみてて辛い
キャラのテンプレっぷりと配置がまんまCLAMP作品のお約束だし(;´Д`)
そいつらも大半が単に並べてぶっ殺されるだけっていう体たらく
唯一褒め所だったアクション作画と演出も鎧武者の辺りで一気に落ちぶれたし
参考:2011/09/18(日)01時26分20秒
2011/09/18 (日) 01:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まずい(;´Д`)人生で今一番デブい
デブい夏
> 2011/09/18 (日) 01:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらドラと同じ様なもんかな(;´Д`)
> とらドラもきっちりしすぎてるんだよな(;´Д`)余韻が弱い
> まあでもそう言う作品の方が世間的には受けるようだし受けるものはうけるでいいんじゃないのかな
まどかみたいに終わり方に納得してない人がいる様なアニメの方がいいのかしら(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時24分35秒
> 2011/09/18 (日) 01:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MXってけいおんやってたっけ?(;´Д`)
> やってないけどTBS/MBS系の再放送もやってるよ
> 映画公開前にマクロスFとか(;´Д`)
MBSはやったけどTBSやったことあったっけ?
参考:2011/09/18(日)01時26分02秒
> 2011/09/18 (日) 01:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD-Cは話の骨格が弱いわ展開が遅いわ無駄にCLAMP色だけ強いわで(;´Д`)
> > BLOOD+の方が遙かに出来よかったとハッキリ言うよ
> 本当にそうだよねえ(;´Д`)CLAMP色が強いといえるかは正直よく分からないけど
> 全体にすかすかすぎてみてて辛い
劇場版やって客は入るのかね
参考:2011/09/18(日)01時26分20秒
> 2011/09/18 (日) 01:27:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれは反芻すること自体が辛いタイプの作品だったからなぁ(;´Д`)
> > ある意味やり過ぎたと思う
> 最終回で全部ぶちこわしたからな(;´Д`)苦笑しか出ない
戸松君が鳴いてばかりという印象しか残ってない(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時23分50秒
> 2011/09/18 (日) 01:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのミサイルって米軍供与のNATO軍在庫をサッチャーの命令で勝手に持ち出したって噂があったな
> > よく調べると米国政府から許可が出てたらしいが(;´Д`)
> イギリスとアメリカはズブズブの関係だろうから
> アメリカは何でも追認しそう
核兵器も追認してくれるかな(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時25分00秒
> 2011/09/18 (日) 01:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのミサイルって米軍供与のNATO軍在庫をサッチャーの命令で勝手に持ち出したって噂があったな
> > よく調べると米国政府から許可が出てたらしいが(;´Д`)
> あれだ
> 「倉庫には最新のAIMー9があるが勝手に持ち出したら犯罪だぞ?いいか勝手に持ち出すなよ?」
今から15分だけ我々は食事のために倉庫の警備を外れる!いいか15分だぞ?(;´Д`)とかか
参考:2011/09/18(日)01時24分33秒
> 2011/09/18 (日) 01:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は劇場版まで付き合う運命のようだな(;´Д`)がんばって
> 多分オチはパチモンじゃない方のアイアムレジェンドみたいになる(;´Д`)
ふるきものの方が本来の人類の成れの果てだったってオチか(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時25分30秒
> 2011/09/18 (日) 01:26:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大統領!(゚Д゚)通常弾頭では敵航空基地の無力化には打撃力不足です!
> 魔法少女5人ほど送り込めヽ(`Д´)
ゾンビーコマンドの諸君(゚Д゚)出撃だ
参考:2011/09/18(日)01時20分57秒
> 2011/09/18 (日) 01:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はどうあがいてもそうなると思う(;´Д`)
> > ブラッドはじめ非萌えアニメは冬春とかに比べて弱かった
> BLOOD-Cは話の骨格が弱いわ展開が遅いわ無駄にCLAMP色だけ強いわで(;´Д`)
> BLOOD+の方が遙かに出来よかったとハッキリ言うよ
本当にそうだよねえ(;´Д`)CLAMP色が強いといえるかは正直よく分からないけど
全体にすかすかすぎてみてて辛い
参考:2011/09/18(日)01時15分12秒
> 2011/09/18 (日) 01:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法少女5人ほど送り込めヽ(`Д´)
> エクスペンダブルズみたいな魔法少女になりそうだ(;´Д`)
ほむらさん出てた記憶がある(;´Д`)ステイサムと闘ってた
参考:2011/09/18(日)01時22分54秒
> 2011/09/18 (日) 01:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京MXが映画公開前に連続再放送やる!(;´Д`)はず
> MXってけいおんやってたっけ?(;´Д`)
やってないけどTBS/MBS系の再放送もやってるよ
映画公開前にマクロスFとか(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時20分22秒
2011/09/18 (日) 01:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マッキー(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD-Cはここまで見ちゃったから取り合えず落ちは見ないとという気分になる
> > まるでエンドレスエイト見ていた時のような感じだ(;´Д`)
> 貴殿は劇場版まで付き合う運命のようだな(;´Д`)がんばって
多分オチはパチモンじゃない方のアイアムレジェンドみたいになる(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時23分33秒
> 2011/09/18 (日) 01:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ペッペッペニスで大爆笑~(;´Д`)
沸点低いなー
参考:2011/09/18(日)01時24分32秒
> 2011/09/18 (日) 01:25:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とっくの昔にフォークランド紛争でア軍より英軍のAIM-9が優ってたのが勝因だったから
> > 今更格闘戦はないよな
> あのミサイルって米軍供与のNATO軍在庫をサッチャーの命令で勝手に持ち出したって噂があったな
> よく調べると米国政府から許可が出てたらしいが(;´Д`)
イギリスとアメリカはズブズブの関係だろうから
アメリカは何でも追認しそう
参考:2011/09/18(日)01時22分38秒
2011/09/18 (日) 01:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セキユオウ様(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジン的想像力が続く作品じゃないよな(;´Д`)話がしっかり区切られちゃってるし
> > そう言う意味で冷めるのはしょうがないと思う
> > 漏れもそれほど好きな作品ってわけじゃないけど
> とらドラと同じ様なもんかな(;´Д`)
とらドラもきっちりしすぎてるんだよな(;´Д`)余韻が弱い
まあでもそう言う作品の方が世間的には受けるようだし受けるものはうけるでいいんじゃないのかな
参考:2011/09/18(日)01時23分51秒
> 2011/09/18 (日) 01:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とっくの昔にフォークランド紛争でア軍より英軍のAIM-9が優ってたのが勝因だったから
> > 今更格闘戦はないよな
> あのミサイルって米軍供与のNATO軍在庫をサッチャーの命令で勝手に持ち出したって噂があったな
> よく調べると米国政府から許可が出てたらしいが(;´Д`)
あれだ
「倉庫には最新のAIMー9があるが勝手に持ち出したら犯罪だぞ?いいか勝手に持ち出すなよ?」
参考:2011/09/18(日)01時22分38秒
2011/09/18 (日) 01:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペッペッペニスで大爆笑~(;´Д`)
2011/09/18 (日) 01:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石油王(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでこれだけレベルの高い女の子が所属してるのに弱小事務所なの?(;´Д`)
営業力がなぁ(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時23分35秒
2011/09/18 (日) 01:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も来夏さんに煽られたい
> 2011/09/18 (日) 01:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
> ハゲとともに去りぬ(;´Д`)
じんたんの父ちゃんのハゲ告白シーンはびっくりしたな(;´Д`)もう
参考:2011/09/18(日)01時22分30秒
> 2011/09/18 (日) 01:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
> ドジン的想像力が続く作品じゃないよな(;´Д`)話がしっかり区切られちゃってるし
> そう言う意味で冷めるのはしょうがないと思う
> 漏れもそれほど好きな作品ってわけじゃないけど
とらドラと同じ様なもんかな(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時22分36秒
> 2011/09/18 (日) 01:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
> あれは反芻すること自体が辛いタイプの作品だったからなぁ(;´Д`)
> ある意味やり過ぎたと思う
最終回で全部ぶちこわしたからな(;´Д`)苦笑しか出ない
参考:2011/09/18(日)01時21分54秒
2011/09/18 (日) 01:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでこれだけレベルの高い女の子が所属してるのに弱小事務所なの?(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BLOOD-Cは話の骨格が弱いわ展開が遅いわ無駄にCLAMP色だけ強いわで(;´Д`)
> > BLOOD+の方が遙かに出来よかったとハッキリ言うよ
> BLOOD-Cはここまで見ちゃったから取り合えず落ちは見ないとという気分になる
> まるでエンドレスエイト見ていた時のような感じだ(;´Д`)
貴殿は劇場版まで付き合う運命のようだな(;´Д`)がんばって
参考:2011/09/18(日)01時22分35秒
> 2011/09/18 (日) 01:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは冷戦時代までの考え方だな
> スカッドミサイルの名前を最近聞かないと思ったら(;´Д`)
リビアで使用されたらしいけどどうなったんだ(;´Д`)すぐ聞かなくなったな
参考:2011/09/18(日)01時22分09秒
> 2011/09/18 (日) 01:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
> ハゲとともに去りぬ(;´Д`)
ジンタン父の禿が一番盛り上がったからな(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時22分30秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ 相手の国に届くロケットのような巨大なミサイルに強力な弾頭を積んだらどうだろうか
> 大統領!(゚Д゚)通常弾頭では敵航空基地の無力化には打撃力不足です!
よろしい(゚Д゚)統合戦略計画に沿って攻撃を許可する!「フットボール」を開けろ!
参考:2011/09/18(日)01時20分14秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大統領!(゚Д゚)通常弾頭では敵航空基地の無力化には打撃力不足です!
> 魔法少女5人ほど送り込めヽ(`Д´)
エクスペンダブルズみたいな魔法少女になりそうだ(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時20分57秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフボアサイト攻撃だな(;´Д`)MiG-29とAA-11アーチャーの組み合わせで航空格闘戦を革命した
> とっくの昔にフォークランド紛争でア軍より英軍のAIM-9が優ってたのが勝因だったから
> 今更格闘戦はないよな
あのミサイルって米軍供与のNATO軍在庫をサッチャーの命令で勝手に持ち出したって噂があったな
よく調べると米国政府から許可が出てたらしいが(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時19分43秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナ別に悪くないと思うんだけど今期はいまいちだった(;´Д`)
> > 春の放浪息子とか前期のあの花とかは評価していいと思うよ
> > 四畳半とかも良かったしいいものもしっかりある
> あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
ドジン的想像力が続く作品じゃないよな(;´Д`)話がしっかり区切られちゃってるし
そう言う意味で冷めるのはしょうがないと思う
漏れもそれほど好きな作品ってわけじゃないけど
参考:2011/09/18(日)01時21分04秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期はどうあがいてもそうなると思う(;´Д`)
> > ブラッドはじめ非萌えアニメは冬春とかに比べて弱かった
> BLOOD-Cは話の骨格が弱いわ展開が遅いわ無駄にCLAMP色だけ強いわで(;´Д`)
> BLOOD+の方が遙かに出来よかったとハッキリ言うよ
BLOOD-Cはここまで見ちゃったから取り合えず落ちは見ないとという気分になる
まるでエンドレスエイト見ていた時のような感じだ(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時15分12秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナ別に悪くないと思うんだけど今期はいまいちだった(;´Д`)
> > 春の放浪息子とか前期のあの花とかは評価していいと思うよ
> > 四畳半とかも良かったしいいものもしっかりある
> あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
ハゲとともに去りぬ(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時21分04秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ 相手の国に届くロケットのような巨大なミサイルに強力な弾頭を積んだらどうだろうか
> それは冷戦時代までの考え方だな
スカッドミサイルの名前を最近聞かないと思ったら(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時21分08秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大統領!(゚Д゚)通常弾頭では敵航空基地の無力化には打撃力不足です!
> 魔法少女5人ほど送り込めヽ(`Д´)
最終兵器傾国だな
参考:2011/09/18(日)01時20分57秒
> 2011/09/18 (日) 01:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大統領!(゚Д゚)通常弾頭では敵航空基地の無力化には打撃力不足です!
> 魔法少女5人ほど送り込めヽ(`Д´)
なるたるの竜の子と戦うところがみてみたい(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時20分57秒
> 2011/09/18 (日) 01:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラ一人一人の立て方とか相互の絡め方とかかなぁ(;´Д`)
> > キャラ同士の距離感の見せ方とか結構よいと思うのよ
> 話そのものの面白くなさは所詮ラノベ原作アニメだなぁと思ったいます(;´Д`)
俺はまよチキの面白さはコメディのテンポの良さだと思うなぁ(;´Д`)
俺アニメに続いて原作読んだけどアニメの間引いたり足したりうまいよ
参考:2011/09/18(日)01時18分10秒
> 2011/09/18 (日) 01:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナ別に悪くないと思うんだけど今期はいまいちだった(;´Д`)
> > 春の放浪息子とか前期のあの花とかは評価していいと思うよ
> > 四畳半とかも良かったしいいものもしっかりある
> あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
あれは反芻すること自体が辛いタイプの作品だったからなぁ(;´Д`)
ある意味やり過ぎたと思う
参考:2011/09/18(日)01時21分04秒
> 2011/09/18 (日) 01:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非萌え=硬派みたいなイメージはクラクラするほどレベルが低い(;´Д`)だからノイタミナ枠はつまんない
> ノイタミナ別に悪くないと思うんだけど今期はいまいちだった(;´Д`)
> 春の放浪息子とか前期のあの花とかは評価していいと思うよ
> 四畳半とかも良かったしいいものもしっかりある
四畳半は原作から逸脱してないのに完全に原作より面白かったので凄い(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時16分07秒
> 2011/09/18 (日) 01:21:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html
> けいおん!再放送って地方だけなのか(;´Д`)
> よくわからん
大抵提供がパチンコ屋なんだよなあ(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時17分28秒
> 2011/09/18 (日) 01:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手の基地は分かってるんだから直接打ち込んだほうが早いよな(;´Д`)
> そうだ 相手の国に届くロケットのような巨大なミサイルに強力な弾頭を積んだらどうだろうか
それは冷戦時代までの考え方だな
参考:2011/09/18(日)01時16分34秒
> 2011/09/18 (日) 01:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非萌え=硬派みたいなイメージはクラクラするほどレベルが低い(;´Д`)だからノイタミナ枠はつまんない
> ノイタミナ別に悪くないと思うんだけど今期はいまいちだった(;´Д`)
> 春の放浪息子とか前期のあの花とかは評価していいと思うよ
> 四畳半とかも良かったしいいものもしっかりある
あの花の完結してからの冷めっぷりは異常(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時16分07秒
> 2011/09/18 (日) 01:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ 相手の国に届くロケットのような巨大なミサイルに強力な弾頭を積んだらどうだろうか
> 大統領!(゚Д゚)通常弾頭では敵航空基地の無力化には打撃力不足です!
魔法少女5人ほど送り込めヽ(`Д´)
参考:2011/09/18(日)01時20分14秒
> 2011/09/18 (日) 01:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話そのものの面白くなさは所詮ラノベ原作アニメだなぁと思ったいます(;´Д`)
> 面白くないというかベタだよね(;´Д`)テンプレってほどではないけれど
> でもベタなりの持ち味みたいなのはどうにか引き出して展開させてると思うんだ
> あと基本的にシチュエーション展開が続いて大筋の緩急みたいなのが無いのは弱いし
> それは原作からしてそうだろうから仕方ないんだと思う
ベタだから面白くなかったよ(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時19分29秒
2011/09/18 (日) 01:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3DSとゼルダ買った
ゲームは面白いんだけどちょっと視点がズレると二重に見えるし
目が疲れるから30分が限界だ
> 2011/09/18 (日) 01:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html
> > けいおん!再放送って地方だけなのか(;´Д`)
> > よくわからん
> 東京MXが映画公開前に連続再放送やる!(;´Д`)はず
MXってけいおんやってたっけ?(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時19分27秒
> 2011/09/18 (日) 01:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手の基地は分かってるんだから直接打ち込んだほうが早いよな(;´Д`)
> そうだ 相手の国に届くロケットのような巨大なミサイルに強力な弾頭を積んだらどうだろうか
大統領!(゚Д゚)通常弾頭では敵航空基地の無力化には打撃力不足です!
参考:2011/09/18(日)01時16分34秒
> 2011/09/18 (日) 01:19:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノイタミナ別に悪くないと思うんだけど今期はいまいちだった(;´Д`)
> > 春の放浪息子とか前期のあの花とかは評価していいと思うよ
> > 四畳半とかも良かったしいいものもしっかりある
> 今期はまたどっちつかずな方向性に戻っちゃったからなぁ(;´Д`)
> あの花みたいな突き抜け路線はギルティクラウンがまたやってくれそうだけどどうなることやら
どっかのテレ東のアニメノチカラみたいに投げ出さずにしっかり実験的なこともやってるのは立派だと思う(;´Д`)
どんな形であれやってることは評価したい
参考:2011/09/18(日)01時17分52秒
> 2011/09/18 (日) 01:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがAOAが自在に取れる近年のAIM-9のせいでどこから撃たれるか判らん世界に
> オフボアサイト攻撃だな(;´Д`)MiG-29とAA-11アーチャーの組み合わせで航空格闘戦を革命した
とっくの昔にフォークランド紛争でア軍より英軍のAIM-9が優ってたのが勝因だったから
今更格闘戦はないよな
参考:2011/09/18(日)01時15分20秒
> 2011/09/18 (日) 01:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非萌え=硬派みたいなイメージはクラクラするほどレベルが低い(;´Д`)だからノイタミナ枠はつまんない
> フラなんとか批判か?!(;´Д`)
戸松さんと仲良くしてるだけなのにロクな目にあわないケースも存在するのか(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時16分20秒
> 2011/09/18 (日) 01:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャラ一人一人の立て方とか相互の絡め方とかかなぁ(;´Д`)
> > キャラ同士の距離感の見せ方とか結構よいと思うのよ
> 話そのものの面白くなさは所詮ラノベ原作アニメだなぁと思ったいます(;´Д`)
面白くないというかベタだよね(;´Д`)テンプレってほどではないけれど
でもベタなりの持ち味みたいなのはどうにか引き出して展開させてると思うんだ
あと基本的にシチュエーション展開が続いて大筋の緩急みたいなのが無いのは弱いし
それは原作からしてそうだろうから仕方ないんだと思う
参考:2011/09/18(日)01時18分10秒
> 2011/09/18 (日) 01:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html
> けいおん!再放送って地方だけなのか(;´Д`)
> よくわからん
東京MXが映画公開前に連続再放送やる!(;´Д`)はず
参考:2011/09/18(日)01時17分28秒
2011/09/18 (日) 01:18:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等の来世はふたなり美少女な(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そふてにっは?(;´Д`)つーか小池雅也のセンスがそもそも
> キャンバスだったかのEDが良かったよ(;´Д`)
いちご打も(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時16分40秒
> 2011/09/18 (日) 01:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでキュウベエがtwitterで偉そうにエネルギーについて説教してるわけ(;´Д`)
> 自己主張するのに人気アニメのキャラクターのbotを装うってのがイヤラシイね(;´Д`)
そういうの勘弁してほしいよねえ(;´Д`)萌えキャラに日の丸アイコン付いてるとかもう
参考:2011/09/18(日)01時15分47秒
> 2011/09/18 (日) 01:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何をして丁寧な作りと呼ぶのか(;´Д`)煽りではなくて
> キャラ一人一人の立て方とか相互の絡め方とかかなぁ(;´Д`)
> キャラ同士の距離感の見せ方とか結構よいと思うのよ
話そのものの面白くなさは所詮ラノベ原作アニメだなぁと思ったいます(;´Д`)
参考:2011/09/18(日)01時16分40秒
2011/09/18 (日) 01:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とかちつくちて(;´Д`)
2011/09/18 (日) 01:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エージェント夜を往く(;´Д`)
> 2011/09/18 (日) 01:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 非萌え=硬派みたいなイメージはクラクラするほどレベルが低い(;´Д`)だからノイタミナ枠はつまんない
> ノイタミナ別に悪くないと思うんだけど今期はいまいちだった(;´Д`)
> 春の放浪息子とか前期のあの花とかは評価していいと思うよ
> 四畳半とかも良かったしいいものもしっかりある
今期はまたどっちつかずな方向性に戻っちゃったからなぁ(;´Д`)
あの花みたいな突き抜け路線はギルティクラウンがまたやってくれそうだけどどうなることやら
参考:2011/09/18(日)01時16分07秒
> 2011/09/18 (日) 01:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでキュウベエがtwitterで偉そうにエネルギーについて説教してるわけ(;´Д`)
> 自己主張するのに人気アニメのキャラクターのbotを装うってのがイヤラシイね(;´Д`)
エネルギーについて語りたいなら別アカウント作って語れって思う(;´Д`)
キュウベエのイメージを破壊してるよ
まぁ読まなければいい話ではあるんだが
参考:2011/09/18(日)01時15分47秒
2011/09/18 (日) 01:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html
けいおん!再放送って地方だけなのか(;´Д`)
よくわからん
> 2011/09/18 (日) 01:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カウントダウソTVはじまた~ヽ(´ー`)ノCDTV!!
漏れも見るよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/09/18(日)01時15分13秒
> 2011/09/18 (日) 01:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでキュウベエがtwitterで偉そうにエネルギーについて説教してるわけ(;´Д`)
> 自己主張するのに人気アニメのキャラクターのbotを装うってのがイヤラシイね(;´Д`)
でもそのいやらしさえげつなさはまあキュゥべえらしい気はする
うまいことやってるとは思うよ(;´Д`)ゲスだけどそれこそキュゥべえだし
参考:2011/09/18(日)01時15分47秒
上へ