下へ
> 2011/10/06 (木) 22:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所詮アンドロイドでパクリだからなあ(;´Д`)その点WindowsPhoneは本物の未来だ
> > つうかそのうちサムスンも出すだろう
> サムスンはインテルと新プラットフォームを立ち上げたばっかりですが(;´Д`)
WindowsPhoneなんてタダで配ったりしない限り
未来はないよ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時47分12秒
> 2011/10/06 (木) 22:48:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢城さんはベトナムで数多の米兵を手にかけた猛者だからな(;´Д`)
> > 竹槍でB-52さえ落としたという
> 小隊で行動してたら沢城さんが突然「近くに敵がいる静かにしろ!」と言い出して
> 米兵が本当に近くに居て事なきを得た時に他の隊員から「なんでわかった?」と聞かれて
> 「匂いだよ…ハーシー社のチョコレートは匂いが強すぎる」と言って小隊全員を感心させた話が格好良かった(;´Д`)
ハーシーのチョコってなんであんなにボソボソ粉っぽいのだろう
参考:2011/10/06(木)22時46分52秒
> 2011/10/06 (木) 22:48:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もし年収1000万円の人が通勤に往復3時間かけているとしたらどうだろう。年間250日働くとして、1日の稼ぎは4万円。1日8時間労働とすれば時給は5000円。
> 時給5000円の人が通勤に3時間かけているということは、毎日1万5000円を浪費しているに等しい。
> 通勤時間を少しでも有効に使おうと確実に座れる始発駅の近くでの住居を狙うと、かなり遠い場所になる。
> 茨城県の牛久や埼玉県の鳩ヶ谷、熊谷あたりだ。
> このように地名に動物の名前がつく“動物園都市”をはじめとした郊外が、この先悲惨なことになっていくのは確実だ。
> アニマルシティ!
でも現実問題として
普通の大卒大手企業勤務のリーマン夫婦が購入できる住宅を考えると
そういう場所しか選択肢ないじゃん
参考:2011/10/06(木)22時43分41秒
2011/10/06 (木) 22:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原慎太郎は顕正会会長と一緒に写真にうつって
機関士にその写真がのっているほどの信者だよね。
ヤツの津波のときにの「天罰」失言は
顕正会の被害者サイトをみると
顕正会信者そのものの言い草だとわかる。
> 2011/10/06 (木) 22:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 所詮アンドロイドでパクリだからなあ(;´Д`)その点WindowsPhoneは本物の未来だ
> > つうかそのうちサムスンも出すだろう
> サムスンはインテルと新プラットフォームを立ち上げたばっかりですが(;´Д`)
どうせ立ち消えだと思うな(;´Д`)協力がどこまで得られるか
参考:2011/10/06(木)22時47分12秒
> 2011/10/06 (木) 22:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きるみんずぅ?(;´Д`)
> 鳩ヶ谷より鶴ヶ島の方がリアルだと思うんだが(;´Д`)
> ていうか鳩ヶ谷って全然都会だろ
ゑ?(;´Д`)都会?
参考:2011/10/06(木)22時47分15秒
> 2011/10/06 (木) 22:47:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死にかけの人を呼んできて保険金とか狙いでな
> ヤクザが金借してる奴らに無理やり行かせたりしてそうだな
とりあえず来てみたみたいな役立たずの使えない作業員もたくさんいると思う
参考:2011/10/06(木)22時45分49秒
> 2011/10/06 (木) 22:47:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もし年収1000万円の人が通勤に往復3時間かけているとしたらどうだろう。年間250日働くとして、1日の稼ぎは4万円。1日8時間労働とすれば時給は5000円。
> > 時給5000円の人が通勤に3時間かけているということは、毎日1万5000円を浪費しているに等しい。
> > 通勤時間を少しでも有効に使おうと確実に座れる始発駅の近くでの住居を狙うと、かなり遠い場所になる。
> > 茨城県の牛久や埼玉県の鳩ヶ谷、熊谷あたりだ。
> > このように地名に動物の名前がつく“動物園都市”をはじめとした郊外が、この先悲惨なことになっていくのは確実だ。
> > アニマルシティ!
> きるみんずぅ?(;´Д`)
鳩ヶ谷より鶴ヶ島の方がリアルだと思うんだが(;´Д`)
ていうか鳩ヶ谷って全然都会だろ
参考:2011/10/06(木)22時44分11秒
> 2011/10/06 (木) 22:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SC-02Cを超えられないスマホに意味はあるのでしょうか
> 所詮アンドロイドでパクリだからなあ(;´Д`)その点WindowsPhoneは本物の未来だ
> つうかそのうちサムスンも出すだろう
サムスンはインテルと新プラットフォームを立ち上げたばっかりですが(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時45分47秒
> 2011/10/06 (木) 22:47:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死にかけの人を呼んできて保険金とか狙いでな
> ヤクザが金借してる奴らに無理やり行かせたりしてそうだな
まじでその可能性はあるから
雇う前に検査はしっかりやらないとやばいと思う
参考:2011/10/06(木)22時45分49秒
> 2011/10/06 (木) 22:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悠木碧は人殺した事ないみたいなんで沢城みゆきにはなれない(;´Д`)
> 沢城さんはベトナムで数多の米兵を手にかけた猛者だからな(;´Д`)
> 竹槍でB-52さえ落としたという
小隊で行動してたら沢城さんが突然「近くに敵がいる静かにしろ!」と言い出して
米兵が本当に近くに居て事なきを得た時に他の隊員から「なんでわかった?」と聞かれて
「匂いだよ…ハーシー社のチョコレートは匂いが強すぎる」と言って小隊全員を感心させた話が格好良かった(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時38分51秒
> 2011/10/06 (木) 22:45:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 掻き集めて過酷な環境で酷使してるから
> > 死んでも放射能の影響かどうかよくわからんな
> 死にかけの人を呼んできて保険金とか狙いでな
ヤクザが金借してる奴らに無理やり行かせたりしてそうだな
参考:2011/10/06(木)22時44分36秒
> 2011/10/06 (木) 22:45:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > IS12Tの話しようぜ(;´Д`)
> SC-02Cを超えられないスマホに意味はあるのでしょうか
所詮アンドロイドでパクリだからなあ(;´Д`)その点WindowsPhoneは本物の未来だ
つうかそのうちサムスンも出すだろう
参考:2011/10/06(木)22時44分44秒
> 2011/10/06 (木) 22:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うさくんは遠くに行ってしまった(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51295295.html
うさくんはエロ漫画続けてもゴブリンみたいになるだけだと思う
参考:2011/10/06(木)22時39分14秒
> 2011/10/06 (木) 22:45:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石川遼君はすげえなあ(;´Д`)
サンシャインの呪いのローラーに両腕を巻き込まれればいいのに
参考:2011/10/06(木)22時44分32秒
> 2011/10/06 (木) 22:45:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろフランス人は人を褒めることがあるのか?(;´Д`)
> これと似たようなもんじゃねと
> http://www.gizmodo.jp/2011/09/post_9309.html
階級社会で有名なお国柄だけど全階層で同じなのかな
参考:2011/10/06(木)22時37分07秒
> 2011/10/06 (木) 22:45:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> > また死んだよ
> > 確率的にこれやばいんじゃないの
> 掻き集めて過酷な環境で酷使してるから
> 死んでも放射能の影響かどうかよくわからんな
つうか全員に定期的な白血球検査なんかを実施すべきだと思う
一般の設備工事の基準ではなくレントゲン技師なんかに求められる労務管理をすべき
参考:2011/10/06(木)22時43分07秒
2011/10/06 (木) 22:45:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://radioactivity.mext.go.jp/ja/1910/2011/10/1910_100601.pdf
2011/10/06 (木) 22:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョブズの相続税どれくらいだろう(;´Д`)
> 2011/10/06 (木) 22:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IS12Tの話しようぜ(;´Д`)
インフィニットストラトス12話の(;´Д`)Tパート?
参考:2011/10/06(木)22時43分44秒
> 2011/10/06 (木) 22:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> IS12Tの話しようぜ(;´Д`)
SC-02Cを超えられないスマホに意味はあるのでしょうか
参考:2011/10/06(木)22時43分44秒
> 2011/10/06 (木) 22:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> > また死んだよ
> > 確率的にこれやばいんじゃないの
> 掻き集めて過酷な環境で酷使してるから
> 死んでも放射能の影響かどうかよくわからんな
死にかけの人を呼んできて保険金とか狙いでな
参考:2011/10/06(木)22時43分07秒
2011/10/06 (木) 22:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石川遼君はすげえなあ(;´Д`)
> 2011/10/06 (木) 22:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚)
> <( ヽ)
> ノ >
> http://www.apple.com/
ワラタ(;´Д`)謹んで哀悼の意を表します
参考:2011/10/06(木)22時38分52秒
2011/10/06 (木) 22:44:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでロボコップが人間の素手パンチで(;´Д`)
> 2011/10/06 (木) 22:44:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うさくんは遠くに行ってしまった(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51295295.html
この漫画絵面汚らしいよな(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時39分14秒
> 2011/10/06 (木) 22:44:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もし年収1000万円の人が通勤に往復3時間かけているとしたらどうだろう。年間250日働くとして、1日の稼ぎは4万円。1日8時間労働とすれば時給は5000円。
> 時給5000円の人が通勤に3時間かけているということは、毎日1万5000円を浪費しているに等しい。
> 通勤時間を少しでも有効に使おうと確実に座れる始発駅の近くでの住居を狙うと、かなり遠い場所になる。
> 茨城県の牛久や埼玉県の鳩ヶ谷、熊谷あたりだ。
> このように地名に動物の名前がつく“動物園都市”をはじめとした郊外が、この先悲惨なことになっていくのは確実だ。
> アニマルシティ!
きるみんずぅ?(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時43分41秒
2011/10/06 (木) 22:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]IS12Tの話しようぜ(;´Д`)
2011/10/06 (木) 22:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もし年収1000万円の人が通勤に往復3時間かけているとしたらどうだろう。年間250日働くとして、1日の稼ぎは4万円。1日8時間労働とすれば時給は5000円。
時給5000円の人が通勤に3時間かけているということは、毎日1万5000円を浪費しているに等しい。
通勤時間を少しでも有効に使おうと確実に座れる始発駅の近くでの住居を狙うと、かなり遠い場所になる。
茨城県の牛久や埼玉県の鳩ヶ谷、熊谷あたりだ。
このように地名に動物の名前がつく“動物園都市”をはじめとした郊外が、この先悲惨なことになっていくのは確実だ。
アニマルシティ!
> 2011/10/06 (木) 22:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
> http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> また死んだよ
> 確率的にこれやばいんじゃないの
掻き集めて過酷な環境で酷使してるから
死んでも放射能の影響かどうかよくわからんな
参考:2011/10/06(木)22時31分17秒
> 2011/10/06 (木) 22:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京都人みたいなもんか(;´Д`)
> 言い回しとしては日本人のそれに近いものを感じるな
島国だよなこういうところは(;´Д`)お互いに
参考:2011/10/06(木)22時42分35秒
> 2011/10/06 (木) 22:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これと似たようなもんじゃねと
> > http://www.gizmodo.jp/2011/09/post_9309.html
> 京都人みたいなもんか(;´Д`)
言い回しとしては日本人のそれに近いものを感じるな
参考:2011/10/06(木)22時39分17秒
> 2011/10/06 (木) 22:42:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製鉄所とか車用のプレスラインなんかも労災死亡事故が多そうな気がするけど(;´Д`)どんなものなの?
> 製造業だけどここ2,3年の労災率はひどいもんだよ(;´Д`)
> 今日も子会社だけど指切断したし、人件費削っても労災保険費が上がる上がる
却って高くなってるじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時41分48秒
> 2011/10/06 (木) 22:41:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。ラーメン屋のでのクイニケーションを終えた漏れが
> 一駅分歩いて帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> スティーブ・ジョブズが死んだのな
死期知ってたからちゃんとして逝ったからねぇ(;´Д`)間に合ったというべきか
参考:2011/10/06(木)22時40分28秒
> 2011/10/06 (木) 22:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> > また死んだよ
> > 確率的にこれやばいんじゃないの
> 製鉄所とか車用のプレスラインなんかも労災死亡事故が多そうな気がするけど(;´Д`)どんなものなの?
製造業だけどここ2,3年の労災率はひどいもんだよ(;´Д`)
今日も子会社だけど指切断したし、人件費削っても労災保険費が上がる上がる
参考:2011/10/06(木)22時32分58秒
> 2011/10/06 (木) 22:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (゚Д゚)
> > <( ヽ)
> > ノ >
> > http://www.apple.com/
> これめっちゃコラっていうか補正されてるよな(;´Д`)
多分ガリガリになる前に撮影したんだと思う(;´Д`)
随分前から伝記の準備をしてたから
これ伝記の表紙にも使ってる写真なんだよね
よく知らんが撮ってるのも有名な人だな
参考:2011/10/06(木)22時39分17秒
> 2011/10/06 (木) 22:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これめっちゃコラっていうか補正されてるよな(;´Д`)
> 葬式の写真だって超コラじゃん(;´Д`)
まあそうだけど(;´Д`)うちのばーちゃんの笑いそうになってしまったよ
参考:2011/10/06(木)22時40分31秒
> 2011/10/06 (木) 22:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。ラーメン屋のでのクイニケーションを終えた漏れが
> 一駅分歩いて帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> スティーブ・ジョブズが死んだのな
そうやってればいいさ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時40分28秒
> 2011/10/06 (木) 22:40:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (゚Д゚)
> > <( ヽ)
> > ノ >
> > http://www.apple.com/
> これめっちゃコラっていうか補正されてるよな(;´Д`)
葬式の写真だって超コラじゃん(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時39分17秒
2011/10/06 (木) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。ラーメン屋のでのクイニケーションを終えた漏れが
一駅分歩いて帰宅したぜ(;´Д`)ノ
スティーブ・ジョブズが死んだのな
2011/10/06 (木) 22:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小林よしのり「フジデモ」痛烈批判 「ネトウヨ」は年収200万円以下の下層でしょ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000003-jct-soci
mos*****さん 私もそう思う10,420点 私はそう思わない3,139点
200万以下?残念ですが3倍以上もらってますが?
mos*****さんのコメント一覧
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/personal?u=Q0WFzgJm.WR7WqzfpXj5Jv4Zamxx
> 2011/10/06 (木) 22:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久方ぶりに肉喰った(;´Д`)草履みたいなトンカツ…牛喰いたい
そこで革靴…か(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時38分16秒
2011/10/06 (木) 22:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラミジア!
> 2011/10/06 (木) 22:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歳納京子になれないと(;´Д`)罰金バッキンガムなんだからね
> 千歳の肩を掴んでがくんがくん揺さぶりながら
> 「なんでアンタは歳納京子じゃないのよ!」って涙目で訴えかける
> 綾乃ちゃんはつくづく無茶な人だと思う(;´Д`)
そういえば綾乃ちゃんのCDが届いてたよ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時38分03秒
> 2011/10/06 (木) 22:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚)
> <( ヽ)
> ノ >
> http://www.apple.com/
これめっちゃコラっていうか補正されてるよな(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時38分52秒
> 2011/10/06 (木) 22:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろフランス人は人を褒めることがあるのか?(;´Д`)
> これと似たようなもんじゃねと
> http://www.gizmodo.jp/2011/09/post_9309.html
京都人みたいなもんか(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時37分07秒
2011/10/06 (木) 22:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさくんは遠くに行ってしまった(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51295295.html
2011/10/06 (木) 22:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)
<( ヽ)
ノ >
http://www.apple.com/
> 2011/10/06 (木) 22:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ベトナム顔とか?(;´Д`)
> 悠木碧は人殺した事ないみたいなんで沢城みゆきにはなれない(;´Д`)
沢城さんはベトナムで数多の米兵を手にかけた猛者だからな(;´Д`)
竹槍でB-52さえ落としたという
参考:2011/10/06(木)22時38分06秒
2011/10/06 (木) 22:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]姪っ子のおまんこがプリップリしててものすごく舐めたい(;´Д`)今日はこれでしこるか
2011/10/06 (木) 22:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久方ぶりに肉喰った(;´Д`)草履みたいなトンカツ…牛喰いたい
> 2011/10/06 (木) 22:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆうきあおいの人は沢城の悪いところばっかり真似するんだよ(;´Д`)
> ベトナム顔とか?(;´Д`)
悠木碧は人殺した事ないみたいなんで沢城みゆきにはなれない(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時37分22秒
> 2011/10/06 (木) 22:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なっちゃえばいいんだよ!(;´Д`)
> 歳納京子になれないと(;´Д`)罰金バッキンガムなんだからね
千歳の肩を掴んでがくんがくん揺さぶりながら
「なんでアンタは歳納京子じゃないのよ!」って涙目で訴えかける
綾乃ちゃんはつくづく無茶な人だと思う(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時36分49秒
> 2011/10/06 (木) 22:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネット歳納京子
丘沢城みゆき
参考:2011/10/06(木)22時37分30秒
> 2011/10/06 (木) 22:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろフランス人は人を褒めることがあるのか?(;´Д`)
> これと似たようなもんじゃねと
> http://www.gizmodo.jp/2011/09/post_9309.html
大学時代フランス人教員は絶対まともに褒めなかったのをよく覚えてる(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時37分07秒
> 2011/10/06 (木) 22:37:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何でも国や自治体にやってくれとは言うけれど
> 自分達は何もせずに騒ぐだけ(;´Д`)
納税してる(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時35分11秒
2011/10/06 (木) 22:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネット歳納京子
2011/10/06 (木) 22:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやら娘にセクスの現場を目撃されていたようだ(;´Д`)
> 2011/10/06 (木) 22:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆうきあおいの人は沢城の悪いところばっかり真似するんだよ(;´Д`)
ベトナム顔とか?(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時36分48秒
> 2011/10/06 (木) 22:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆうきあおいの人は沢城の悪いところばっかり真似するんだよ(;´Д`)
帰ってきたんだけど何を見てるの?(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時36分48秒
> 2011/10/06 (木) 22:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ル・モンドが日本を褒めてる記事を見たことがない
> むしろフランス人は人を褒めることがあるのか?(;´Д`)
これと似たようなもんじゃねと
http://www.gizmodo.jp/2011/09/post_9309.html
参考:2011/10/06(木)22時34分14秒
> 2011/10/06 (木) 22:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお(;´Д`)俺は歳納京子になれない
> なっちゃえばいいんだよ!(;´Д`)
歳納京子になれないと(;´Д`)罰金バッキンガムなんだからね
参考:2011/10/06(木)22時35分30秒
2011/10/06 (木) 22:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆうきあおいの人は沢城の悪いところばっかり真似するんだよ(;´Д`)
2011/10/06 (木) 22:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホ親父が香典代わりにマックブックAir買って来たとか自慢しやがる(;´Д`)うぜえ
2011/10/06 (木) 22:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぺたんこに対抗してぺちんこってのを考えた
> 2011/10/06 (木) 22:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネトウヨ世界デビューかぁ
表記としてはnetouyoの方がいいなあ(;´Д`)
初出はぁ界の可能性があるとしたら実に馬鹿馬鹿しくていい
参考:2011/10/06(木)22時34分59秒
> 2011/10/06 (木) 22:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製鉄所とか車用のプレスラインなんかも労災死亡事故が多そうな気がするけど(;´Д`)どんなものなの?
> 製鉄所の構内安全教育を受けるとオモシロ死亡事故事例をおじさんが楽しそうに講義してくれるよ(;´Д`)
回転体に近づくんじゃねえよ!(゚Д゚)死にてえのかあんちゃん!
って怒られるよ
参考:2011/10/06(木)22時33分57秒
2011/10/06 (木) 22:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネトウヨって何?
俺、2チョン語わかんない
2011/10/06 (木) 22:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?もしかして韓国人のチンポちっちゃいタイム?
> 2011/10/06 (木) 22:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお(;´Д`)俺は歳納京子になれない
なっちゃえばいいんだよ!(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時34分45秒
2011/10/06 (木) 22:35:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光速船(;´Д`)
2011/10/06 (木) 22:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バグってたような(;´Д`)
> 2011/10/06 (木) 22:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 製鉄所とか車用のプレスラインなんかも労災死亡事故が多そうな気がするけど(;´Д`)どんなものなの?
> 製鉄所の構内安全教育を受けるとオモシロ死亡事故事例をおじさんが楽しそうに講義してくれるよ(;´Д`)
プレス系は安全キーを抜かずに保全作業始めたり…とかが多そうな気がするけどな(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時33分57秒
2011/10/06 (木) 22:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何でも国や自治体にやってくれとは言うけれど
自分達は何もせずに騒ぐだけ(;´Д`)
2011/10/06 (木) 22:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネトウヨ世界デビューかぁ
2011/10/06 (木) 22:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのクソゲーは(;´Д`)ワラタ
バグってんじゃないの
2011/10/06 (木) 22:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)俺は歳納京子になれない
> 2011/10/06 (木) 22:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ル・モンド(笑)
> ル・モンドが日本を褒めてる記事を見たことがない
むしろフランス人は人を褒めることがあるのか?(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時30分16秒
> 2011/10/06 (木) 22:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォール街に増税しろとか言ってるのにリバタリアンという意味のわからない連中だと聞いた
> 自分がどういう政治主張をしてるかの位置付けじゃなくて
> 本気のリバタリアンの人はまだ見た事ない(;´Д`)
だいたいあいつら個人でノートパソコンとか持ち歩いてるご身分なのに何が望みなの
参考:2011/10/06(木)22時32分57秒
> 2011/10/06 (木) 22:34:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事を言うとお前らも食えって無理矢理野菜を送られてくるよ
> 出荷基準満たしてる野菜なら喜んで食べるけど(;´Д`)
出荷基準が無いから測定もしないよ
韓国産キムチと同じ扱い
参考:2011/10/06(木)22時33分22秒
> 2011/10/06 (木) 22:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> > また死んだよ
> > 確率的にこれやばいんじゃないの
> 製鉄所とか車用のプレスラインなんかも労災死亡事故が多そうな気がするけど(;´Д`)どんなものなの?
製鉄所の構内安全教育を受けるとオモシロ死亡事故事例をおじさんが楽しそうに講義してくれるよ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時32分58秒
2011/10/06 (木) 22:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]任天堂のシェリフ思い出した(;´Д`)
> 2011/10/06 (木) 22:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって漏れ西日本に住んでるもん(;´Д`)
> そういう事を言うとお前らも食えって無理矢理野菜を送られてくるよ
出荷基準満たしてる野菜なら喜んで食べるけど(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時31分41秒
2011/10/06 (木) 22:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴールドマンセックス
> 2011/10/06 (木) 22:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
> http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> また死んだよ
> 確率的にこれやばいんじゃないの
ダム1基10年で100人くらい死ぬのと比べりゃ3倍くらいの量じゃね?
参考:2011/10/06(木)22時31分17秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 100%オレンジジュースって砂糖どれくらい入ってる?
果汁由来の糖分は計算しなくていいの?(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時28分12秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
> http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> また死んだよ
> 確率的にこれやばいんじゃないの
製鉄所とか車用のプレスラインなんかも労災死亡事故が多そうな気がするけど(;´Д`)どんなものなの?
参考:2011/10/06(木)22時31分17秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォール街のデモはいずれロビイストへのデモに繋がると信じてるよ(;´Д`)
> ウォール街に増税しろとか言ってるのにリバタリアンという意味のわからない連中だと聞いた
自分がどういう政治主張をしてるかの位置付けじゃなくて
本気のリバタリアンの人はまだ見た事ない(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時31分38秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
> http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> また死んだよ
> 確率的にこれやばいんじゃないの
ちゃんと測ってない累積なんたらなんて(;´Д`)言い訳の材料になるだけだ
参考:2011/10/06(木)22時31分17秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 気分が悪くなってたら丸一日で死亡か(;´Д`)
> これで因果関係無いって言いきるのもすごいな
まず最初に、因果関係はないんだけど・・・って前置きで始まるのがやばすぎる(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時32分07秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスとか我慢するから寿美菜子と姉萌えプレイでデートして
> うっすらと涙を浮かべながら不満そうに「私の方が年下」とか言われたい(;´Д`)
いかんちょっと萌えた(;´Д`)くそう
参考:2011/10/06(木)22時31分16秒
2011/10/06 (木) 22:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世の中は辛いけど面白い(;´Д`)たまぁーに勘違いして幸せとおもっちゃったりするんだよなぁ
2011/10/06 (木) 22:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スプリント2(;´Д`)面白そう
> 2011/10/06 (木) 22:32:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
> http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
> また死んだよ
> 確率的にこれやばいんじゃないの
過酷な環境なんだろうね
参考:2011/10/06(木)22時31分17秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか(;´Д`)異文化は異文化なんだからそういうものだと受け入れればいいじゃない
> > そんで韓国が変な事言ってるなら日本の価値観では良くないことだってハッキリ言って
> > でもそれも異文化だって認めるべきじゃないかな
> > 竹島問題とかは毅然と粘り強く気長に対応
> > それ以外に方法は無い
> 日本の文化や歴史や世界観が強固なものだから外国にとやかく言われても日本は消えない
> と思う事ができない売国奴に見えてしまう(;´Д`)
日本は日本だよ
海外はいろいろ言ってるけどあくまで異文化の意見だよ
出来る限り日本の良さは維持するけど海外の言うこともメリットがあれば聞くよ
でも日本に不利になることは出来る限り穏便に拒否るよ
って話なんだけど(;´Д`)うまく意図が伝わってないか
受け入れるって部分が不味かった
参考:2011/10/06(木)22時27分54秒
> 2011/10/06 (木) 22:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウォール街のデモはいずれロビイストへのデモに繋がると信じてるよ(;´Д`)
> ウォール街に増税しろとか言ってるのにリバタリアンという意味のわからない連中だと聞いた
敵はゴールドマン一人だと思うんだ
参考:2011/10/06(木)22時31分38秒
2011/10/06 (木) 22:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気分が悪くなってたら丸一日で死亡か(;´Д`)
これで因果関係無いって言いきるのもすごいな
> 2011/10/06 (木) 22:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスとか我慢するから寿美菜子と姉萌えプレイでデートして
> うっすらと涙を浮かべながら不満そうに「私の方が年下」とか言われたい(;´Д`)
そんなのわたしがゆるさない
参考:2011/10/06(木)22時31分16秒
> 2011/10/06 (木) 22:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原発が爆発しても騒がないのはテレビに洗脳されてるからだよ(;´Д`)
> だって漏れ西日本に住んでるもん(;´Д`)
そういう事を言うとお前らも食えって無理矢理野菜を送られてくるよ
参考:2011/10/06(木)22時30分50秒
> 2011/10/06 (木) 22:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカのロビイスト凄まじいのな(;´Д`)民主主義も悪用できるとは思わなかった
> ウォール街のデモはいずれロビイストへのデモに繋がると信じてるよ(;´Д`)
ウォール街に増税しろとか言ってるのにリバタリアンという意味のわからない連中だと聞いた
参考:2011/10/06(木)22時30分42秒
> 2011/10/06 (木) 22:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島原発爆発で被爆した人はみんな死んじゃうんだろうな(;´Д`)
> つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201110060054.html
また死んだよ
確率的にこれやばいんじゃないの
参考:2011/10/06(木)22時27分15秒
> 2011/10/06 (木) 22:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)怖いよ
モリゾーだ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時28分12秒
2011/10/06 (木) 22:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスとか我慢するから寿美菜子と姉萌えプレイでデートして
うっすらと涙を浮かべながら不満そうに「私の方が年下」とか言われたい(;´Д`)
> 2011/10/06 (木) 22:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島原発爆発で被爆した人はみんな死んじゃうんだろうな(;´Д`)
> つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
もう暫くすると福島から避難して来た人たちがいろんな嫌がらせをされて
移り住んだ地域から追い出されたみたいなニュースが出てくると思う(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時27分15秒
> 2011/10/06 (木) 22:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屁がとことん臭い(;´Д`)改善方法キボリ
急いで口で吸え
参考:2011/10/06(木)22時30分19秒
> 2011/10/06 (木) 22:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
> 原発が爆発しても騒がないのはテレビに洗脳されてるからだよ(;´Д`)
だって漏れ西日本に住んでるもん(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時29分39秒
> 2011/10/06 (木) 22:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロビー活動すげえな(;´Д`)何でも金か
> アメリカのロビイスト凄まじいのな(;´Д`)民主主義も悪用できるとは思わなかった
ウォール街のデモはいずれロビイストへのデモに繋がると信じてるよ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時24分58秒
2011/10/06 (木) 22:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁がとことん臭い(;´Д`)改善方法キボリ
2011/10/06 (木) 22:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Steve Jobs
1955-2011
> 2011/10/06 (木) 22:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 【世界の恥ネトウヨ】 日本の“netto uyoku“(ネット右翼) がフランスの新聞で話題
> >
> > 俳優・高岡蒼甫のツイッターに端を発したフジテレビの韓国報道問題について、フランスの
> > 一般紙「ル・モンド」が3日付の紙面で取り上げた。
> > 掲載されたのは終面の、「アジアからの手紙」と題したフィリップ・マスメル記者のコラム。
> > タイトルは「ナショナリズムと日本のテレビ」だ。
> > 記事はまず、8月21日に東京・お台場のフジテレビ本社前で行われた抗議デモを紹介。
> > 続いて、デモが起こった理由について「映画『バトル・ロワイヤル』に出演していた俳優
> > SOSUKE TAKAOKAの発言がきっかけだった」と説明し、
> > 「8は今マジで見ない」と書いたツイッターの内容まで事細かに掲載。このツイッターに
> > “netto uyoku“(ネット右翼)や元横浜市長の中田宏氏が賛同したことから騒動が広がったと解説している。
> > さらに、日本ではフジテレビ以外にテレビ各局や韓国ドラマを放送し、音楽でもK-POPが席巻。
> > その一方で長寿ドラマの「水戸黄門」が終わるなど日本のコンテンツが低迷している現状を
> > 的確に報じている。
> > 気になるのは、高岡がツイッター発言で所属事務所を辞めたことに触れ、
> > 「これは日本の芸能界ではキャリアが終わったに等しい」と分析していることだ。
> > 果たしてマスメル記者の見解通りになるのか? 今後の展開を見守りたいところだが、皮肉にも高岡の知名度はワールドワイドな広がりを見せているようだ。
> > http://www.cinematoday.jp/page/N0035086
> > フランスはキチガイ!
> ル・モンド(笑)
ル・モンドが日本を褒めてる記事を見たことがない
参考:2011/10/06(木)22時29分27秒
> 2011/10/06 (木) 22:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三代目魚武浜田茂夫が良い本書いてた(;´Д`)
> > 「小林よしのりは正義の告発者で優れた思想家だと思うようなガキにだけは死んでもなりたくない」
> 短歌をありがたがってる人たちの気持ち悪さ(;´Д`)
相田みつを、辻仁成、三代目魚武濱田成夫のどれかを好きな女は
もうアレだと分かるんでリトマス試験紙的なものになるよ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時24分46秒
> 2011/10/06 (木) 22:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/224ec5c8b9f7bb7cb6a9ef6b6307cfdf_400.jpg
> 怖いよ(;´Д`)怖いよ
なんでこの目でわざわざ眉が隠れるこんな前髪にしてるんだ(;´Д`)わざとか
参考:2011/10/06(木)22時28分12秒
> 2011/10/06 (木) 22:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福島原発爆発で被爆した人はみんな死んじゃうんだろうな(;´Д`)
> つかそれをヒステリックに煽ってる連中こそ真っ先に死んで欲しい
原発が爆発しても騒がないのはテレビに洗脳されてるからだよ(;´Д`)
参考:2011/10/06(木)22時27分15秒
> 2011/10/06 (木) 22:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか(;´Д`)異文化は異文化なんだからそういうものだと受け入れればいいじゃない
> > そんで韓国が変な事言ってるなら日本の価値観では良くないことだってハッキリ言って
> > でもそれも異文化だって認めるべきじゃないかな
> > 竹島問題とかは毅然と粘り強く気長に対応
> > それ以外に方法は無い
> 日本の文化や歴史や世界観が強固なものだから外国にとやかく言われても日本は消えない
> と思う事ができない売国奴に見えてしまう(;´Д`)
お前こそ精神主義者だろ(;´Д`)
玉砕もじさずって軍人の檄文みたいじゃないか
参考:2011/10/06(木)22時27分54秒
> 2011/10/06 (木) 22:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトウヨと言う言葉を使う奴は総じてキチガイなのは間違い無いんだけどさ
> 【世界の恥ネトウヨ】 日本の“netto uyoku“(ネット右翼) がフランスの新聞で話題
>
> 俳優・高岡蒼甫のツイッターに端を発したフジテレビの韓国報道問題について、フランスの
> 一般紙「ル・モンド」が3日付の紙面で取り上げた。
> 掲載されたのは終面の、「アジアからの手紙」と題したフィリップ・マスメル記者のコラム。
> タイトルは「ナショナリズムと日本のテレビ」だ。
> 記事はまず、8月21日に東京・お台場のフジテレビ本社前で行われた抗議デモを紹介。
> 続いて、デモが起こった理由について「映画『バトル・ロワイヤル』に出演していた俳優
> SOSUKE TAKAOKAの発言がきっかけだった」と説明し、
> 「8は今マジで見ない」と書いたツイッターの内容まで事細かに掲載。このツイッターに
> “netto uyoku“(ネット右翼)や元横浜市長の中田宏氏が賛同したことから騒動が広がったと解説している。
> さらに、日本ではフジテレビ以外にテレビ各局や韓国ドラマを放送し、音楽でもK-POPが席巻。
> その一方で長寿ドラマの「水戸黄門」が終わるなど日本のコンテンツが低迷している現状を
> 的確に報じている。
> 気になるのは、高岡がツイッター発言で所属事務所を辞めたことに触れ、
> 「これは日本の芸能界ではキャリアが終わったに等しい」と分析していることだ。
> 果たしてマスメル記者の見解通りになるのか? 今後の展開を見守りたいところだが、皮肉にも高岡の知名度はワールドワイドな広がりを見せているようだ。
> http://www.cinematoday.jp/page/N0035086
> フランスはキチガイ!
ル・モンド(笑)
参考:2011/10/06(木)22時28分06秒
2011/10/06 (木) 22:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AIDSか(;´Д`)
上へ